このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0514Tue4期生こんにちは!こんばんは!田村真佑です☺︎

 

みなさん初めまして!

遂に4期生のブログが始まりましたよ!

みんなは4期生のブログ見てくれたかな?

見てない方は是非みんなのブログもみてね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

image1.jpeg


さて、ここからは簡単に私説明をします!

☺︎名前   田村真佑

 

☺︎好きな食べ物   ハンバーグ、ビーフシチュー

                             焼肉、お米、フルーツタルト


☺︎趣味    美味しいものを食べる事

               面白いアニメを探す事

           

☺︎ニックネーム   まゆちゃん

 

 

 

 

そして、みなさんにたくさん聞かれる

サイリウムカラーは紫と水色にしようと

思います!

紫陽花みたいで綺麗じゃないですか??

みなさん是非覚えて帰ってくださいね(`^´๑)


私説明はここまでにしようかな!

 

 


続きまして、皆さん!

握手会の時たくさんのお花

ありがとうございます(T ^ T)♡

毎回毎回ほんとーーーに嬉しいです!

こうやって、いただいたお花をみると

すごく元気がでます(*´꒳`*)

しかも、私の大好きな紫が多いんですよ♡

みなさんの愛がすごく伝わってきました!

まだまだ私のアイドル人生は始まったばかりで

不安も沢山あるのですが、

こうして応援してくださるファンのみなさんが

いてくれる事を忘れずにこれからも

精一杯頑張ります(*´꒳`*)

image2.jpeg

一つ一つ写真とれなかったのが

心残りです(;o;)

 

 

 

話がいきなり変わっちゃうんですけど、

わたしの可愛い可愛い妹(娘)達との

写真をちょっとずつ載せたいな〜って

思ってるんですよ!

なので、今日は第1弾として

小顔スタイル抜群美少女の

さくちゃんこと遠藤さくらちゃんとの

ツーショットを載せますね(`*)


image3.jpeg

さくちゃんに写真撮ろって言ったら

くっついてくれたの(*´꒳`*)

どーですか!?可愛くないですか??

うん、可愛い。さくちゃん可愛すぎるよ、、。

目が合うといつもニコニコしてくれるし

まゆたーんって来てくれるし

くっついてくれるし優しくて

本当にいい子なんですよ(`*)

 

 

私は4期生の子達といると笑顔が絶えなくて

会うだけでいつも元気もらってます(*´꒳`*)

なので私も4期生のみんなやこのブログを

読んでくださってるファンのみなさんに

たくさんの笑顔と元気をあげられるように

頑張りますね╰(*´︶`*)╯♡


 

んんー、本当はもっともっと

書きたいことがあるんですけど、

今日はここらへんで終わりにしますね(._.)

質問とかあればコメントに書いてくれると

嬉しいなぁ〜(๑・̑◡・̑๑)

 image1.jpeg

 

 

明日のブログは筒井あやめちゃんだよ!

後は頼んだぞ!あやめーんっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

2019/05/14 13:12

コメント(1235)

ありがとう
まゆちゃん!
すき
真佑ちゃんブログ更新待ってたよ!!!まず初めに、アルバムイベント4月25広島 4月26日福岡と、4月28大阪個握 5月1日幕張個握 5月11日愛知個握楽しかったよ!23枚目もとってるからいくね!話したいこと沢山あるから、早く握手したいよーー!プリンシパルもお疲れ様!4期生ライブも行くよ!真佑ちゃんの歌って踊る姿楽しみにしてるね!これからいろんな活動全力で応援するよーー!!次回ブログも楽しみにしてます!真佑ちゃん、好きだーーーー!
たむちゃーーん!
まゆちゃんすき!!!
まゆちゃん!
ブログありがとう!!
まゆちゃん(^^)
これからよろしくね!!
たむちん!だいすこ♡
かわいいねええええええええ!
まゆにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん、
たむちん!だいすこ♡
初ブログありがとう!
まゆちゃん大好きだよ
また握手いくね☺︎
タムラマユシカカタン
いぇあ、
まゆ〜^^
可愛いー!
まゆちゃんブログ更新お疲れ様です!

応援してます!
可愛いすき。
まゆ^^
ブログキタァー!
これからも応援してます!
頑張ってください!
アニメは日本が誇れる文化だからね!
1番好きなアニメは???
たむてゃんブログ更新ありがとう!
声好きです。てか全部好きです。
4期のお姉さんだね!!

さくちゃんとのツーショット神!!


真佑ちゃん、ご無沙汰してます(^^)

遂に初ブログですね。私はこの日をずっと楽しみにしてましたよ(≧∀≦)


先ずは、乃木坂に入って来てくれてありがとう。密かに坂道合同オーディションの時のわんちゃん時代から応援してましたが、乃木坂に入ってくれた時は本当に嬉しかったです。


そして、3月の幕張と名古屋の全握ではありがとう。あまり長い時間は話す事は出来なかったけど、何回かループしたりして色々な事を聞けて、有意義な時間を過ごせたのではと思います。


プリンシパルの時では、私は10,11,18日と計3回現地で見届けました。特に18日は、真佑ちゃんが『それ以外全部役』に選ばれて、真佑ちゃんの2幕が観れて嬉しかったです。私は最前だったので、ミニラの時は真佑ちゃんにレスを貰ったのもまた嬉しかったです(^^)

序盤はなかなか2幕に選ばれることがなく、焦る気持ちもあったかと思いますが、終わってみれば計4回、ジュリエットと全部役に2回ずつ選ばれ、心の雲が晴れて、本当に良かったなと思いました。

プリンシパルの期間は、真佑ちゃんにとっても他の子にとっても濃密な2週間だったのではと思います。

お疲れ様でしたと、他の子にも伝えてあげてくださいね(^_-)


アルバムリリースイベント、私は昭島モリタウンに参加しました。
ここならではの話も聞けたりして、満足でした(^^)


アルバム個握では、3会場全部で真佑ちゃんに会うことができました。

大阪では、3部の鍵開けをし、真佑ちゃんにとって初めての個握での握手相手が俺であること。それは、一生誇りに思っていいことではと思ってます。
全握の時にちらっと話したプレゼントのこと、横断幕も見せる事が出来たし、話す事も出来たので私としては満足でした。
あと、真佑ちゃんは花を貰うのが生まれて初めてだと話してましたね。
その初めての中でも、私が贈った花がその時で一番大きなものだったかと思います。
真佑ちゃんが喜んでくれたみたいで、私としても本当に嬉しい限りです。

幕張では、令和時代に入り初握手、こちらの会場でも花を贈らせてもらいました。大阪の時に言い忘れた、横断幕の文言、真佑ちゃんが、以前雑誌で好きと言っていた曲のEGOISTさんの『All Alone With You』の歌詞をイメージして作りました。との事も伝えられたと思います。

名古屋では、5部に2枚だけだけど、真佑ちゃんに会い、有意義な時間だったなと思っています。こちらでも花を贈らせてもらいました(^^)

あと、握手会に参加した全ての会場でお手紙も書かせてもらいました。少しでも私のしたことによって真佑ちゃんに喜んでもらえればと思っています。。。

横断幕に関しては、私の知人の協力を得て、無事見せることができました。後日、協力してくれた方々のこと、何らかの形で私の方から紹介しますね(^^)

23rdシングルでは、真佑ちゃんの券をたくさん取ることができ、たくさん会うことができるので、楽しみにしてます。全握でもまとめ出しとかで長時間話したいなとも思ってます。


これから、4期単独ライブがあったり、本格的に乃木坂としての活動が始まってくるかと思います。夏には全ツにも参加するかと思います。真佑ちゃんにとっても全国各地を回るなんて初めてでしょ?俺は去年は東京、愛知、宮城って行ったけど、今年は全国制覇するつもりです。そんな初めてを真佑ちゃんと共有してみたいとも思ってます。。。


これからどんな風に真佑ちゃんの活躍を見て行けるのか、楽しみにしながら、俺は今、学生やりながらバイトしてってやってるけど、それを頑張るね!!

俺は、真佑ちゃん神単推しとしてこれから、一ファンとして全力で支えていきます。そして、真佑ちゃんにとっての心の支えになれればと思います。。。

それでは、わんちゃん敬礼!で締めさせていただきます。。。

わんちゃん敬礼!( ̄^ ̄)ゞ
ブログ初更新おめでとう!

まゆちゃんの天然なんだけど優しいお姉さんなところがめちゃクチャ好きです!
プリンシパルでもすごいかっこいい演技に圧倒されました!

握手会もいってみたいとおもいます!
写真みて可愛いしか出てこなかったです!

これからめちゃめちゃ応援するんでブログ楽しみにしてます!
初ブログありがとう!!!
まゆちゃん、初めまして!
初ブログ待ってました!
可愛い表情の写真もありがとう!
これからも応援するので、頑張ってね!!
まゆちゃんブログありかとう!
これからも応援してるよ!!
頑張れー!!
体調に気をつけてね!!
ライト
まゆー!!!
たむちゃん、初ブログありがと!!!

いつか、愛犬ムクの写真期待してますよ?笑
あぁ…真佑…。
すち
まゆちゃんブログ更新ありがとう!!

今度また可愛いって言いに行くね!
ブログ待ってましたー!
可愛いですなぁ。。。

質問!
好きなアーティストとか曲を教えてください!
ブログありがとう〜これからも応援します
えぐいてぇ!!ガチ恋列車発車!!びゅーーーん!!

まって、俺なんか言ってた?、
真佑ちゃん、忙しい中ブログ書いてくれてありがとう!
4期生のリレーブログが始まるってことが発表されて歓喜!歓喜!歓喜!わーいわーい!そして待ち望んだ真佑ちゃんの順番がついに!ついに!ついに!来たわけですが、漢字書けるのかな、文章書けるかな大丈夫かなとか色々心配もしてたけど携帯からだし変換とかも自動でやってくれるから、きっと大丈夫だよね…笑 という少し長めに真佑ちゃんをいじってみた前置きはさておき、本当にこの日をすごく楽しみにしてました!

去年の12月3日のお見立て会から早5ヶ月が経ちましたね。
この5ヶ月の間握手会(全握・個握・発売記念ミニ握手)、トークイベント、収録(乃木坂工事中やガクたび等)バースデーライブ・卒コン、3人のプリンシパル、成人式、4期生楽曲(キスの手裏剣、4番目の光)、他にもSHOWROOMの配信ゲストや雑誌の撮影をしたり、ほんとに濃密な期間を過ごしてきたかと思います。
実はSHOWROOMのオーディションの時リアルタイムでは真佑ちゃんの配信見てなかったんだよね…(後でしっかり見ましたよ5回ぐらい…笑 欅坂に加入した天ちゃんの配信ずっと見てました…笑
SHOWROOMの配信の話をしたのは、オーディションの時の真佑ちゃんの印象と今の真佑ちゃんが全然違うように見えるって話をしたいのね。3人のプリンシパルで真佑ちゃんこんな公約を言ってたよね!「自分をさらけ出す」って!その言葉の中に頑張って、もがいて、苦しんで、でもその中にやり切ってやろう、突っ走ってやろうって強い意志が見えました!プリンシパル全公演無事完走した後には自信がみなぎっているようでした!
乃木坂の先輩たちも経験してきたプリンシパルという舞台を経験できたことや、他にも上に書いた様々な出来事1つ1つが真佑ちゃんの成長に繋がったと思います!
乃木中の4期紹介とか見ていたときはクイズ…というより一般的な知識の問題とかバイト長く続かなかったりで正直ちょっとやばい子…笑 なのかなって思ったりもしたけど、ここまでブログをつないでくれた他の4期生のブログを見てみたら真佑ちゃんのことを頼れるお姉さんだとか元気なキャラクターとか色々触れてくれていて、やっぱりなんだかんだ4期最年長でしっかり者だし、皆に愛されてるんだなって思いました笑
そんなメンバーやファンに愛されている真佑ちゃんの姿が見れて、真佑ちゃんを推していて良かった!これからももっと応援したいって思いました!乃木坂46に入ってくれてありがとう!あなたが僕の1番の推しであり、自慢です!

これから4期単独ライブや全国ツアーとか続いて今までよりもっと大変だし、壁にぶつかって挫けそうになるときもあると思うけど、1つ1つが真佑ちゃんにとってかけがえのない経験になると思うので、全力で頑張ってください!「努力・感謝・笑顔」を忘れずに!応援していますheart01

書きたいことはまだまだ山ほどあるけど、とりあえずこのくらいで笑
またファンレターとかに綴ります!では!
こんちゃす!こんちゃす!(こんちゃすって挨拶する人です。)
真佑ちゃんブログ更新ありがとう!
真佑ちゃんの朗らかな笑顔に毎日癒されてます!
僕の毎日の生きる希望です!券取れたのでまた握手いっぱい行くねぇええええええええええええ!!
ではではまた。次のブログも楽しみにしてます
ブログ更新ありがとう!!

ついに待ちに待った真佑ちゃんのブログ…!
ほんとに美しいかわいすぎ!!

最初に名札つけてったとき、田村のたっちゃん!って襲名受けてからずっとこれよ!笑

これからもどうぞよろしくお願いします!笑
まゆちゃん可愛い!応援してます!
初ブログ更新ありがとう!
握手会でも沢山お話出来たしとても嬉しかった!

また会える日を楽しみにしてます!
まゆちゃんブログ更新ありがとう!
リレーブログ開始おめでとう!!

まゆちゃんと初めて握手した大阪全握、
あまりの白さとキラキラ輝いているオーラに圧倒されました!!
今まで感じたことのないくらいの衝撃でした!!
そんな美しくて煌めいているまゆちゃんをどんどん好きになりました!!

プリンシパルも観に行かせていただいたんですけど、
真剣にその役柄に取り組んで演じている姿に感動しました!!

僕もハンバーグと紫色が好きです!!笑笑

これからもっとまゆちゃんのことを知っていきたいです!!
ずっと応援します!!
頑張ってね!!
まゆちゃん!
サイラウムカラーは紫×水色覚えた!
ライブで沢山降るね!!
1番まゆちゃんを推してます!
これからの活躍楽しみです!!
応援してます!
この前名古屋で初めまして出来て嬉しかった〜
ブログ始まって嬉しさしかない!!自撮りも見たかったから嬉しい〜かわいいよ〜(T_T)(T_T)
毎回コメントするしファンレターも書いたからまた見てくれると嬉しいな〜
まゆだいすき(T_T)♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

4期生 ARCHIVES