このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0513Mon4期生太陽みたいな存在になりたい 清宮レイ

 
こんにちは☀︎
4期生の清宮レイです
 
 
念願のブログとっても嬉しい( ¨̮ )
これまでのこととか、写真もたくさん載せてるから最後まで読んでください〜〜
 
 
いつも笑ってるから、太陽みたいだねって言ってもらえることが多くて、いつか乃木坂46のそんか存在になれたらなと思います
 
 
 
 
 
 
 
私のことを知らない方もいると思うので自己紹介します( ¨̮ )
 
 
*清宮レイ (せいみや れい)
 
*15歳、この春で高校1年生になりました‪‪☺︎‬
 
*埼玉県出身です
 
*みかんが大好きです
 
*サイリウムの色は大好きなみかんと太陽の色でオレンジ×オレンジにしました!
 
 
 
 
 
 
 
これはいつも一緒にいるサメです。
でもね、ちょっと大きくてリュックに入れると頭がぴょこっと出ちゃいます
 
 
 
このねまきフードにうさぎの耳がついてるんだ ᕱ⑅ᕱ"
 
 
 
 
 
 
さてさて、本題
 
先日、4期生初公演『3人のプリンシパル』がありました
 
 
 
みに来てくださったみなさん、応援してくださったみなさん、ありがとうございました。
 
この公演が出来て本当によかった。
4期生との絆がさらに深まったし、新しい自分を見つけることもできました。
 
 
 
 
 
この場を用意して下さったスタッフさん、いつも暖かい空気で見守ってくださるファンの方々、先輩方、感謝でいっぱいです。本当にありがとうございます
 
成長した私でこれから乃木坂46に貢献できるように努力します
 
頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の出来事といえば
大阪、東京、愛知での個別握手会‪‪ ♬
 
 
個握は一対一でいつもより長くお話しできるし楽しくて大好きな場所 ❁︎
 
 
レイに会いに来てくれたりお花くれたりいつもありがとう
お花とひとつひとつ写真撮ったからまた次のブログであげるね
 
 
 
 
 
このまえ念願の逃げ水衣装も着れました
やった〜〜(〃▽〃)
 
 
よく4期生の誰と仲いいの?って聞かれるけどみんな本当に仲良くて、大好きで、頼れて、甘えられて、本当に大大大好き
 
 
 
さくとはよく話すしいつも私の話に笑ってくれて
 
かっきーはイケメンでかっこよくて優しくて
 
沙耶香は甘えてきたりツンってしたりころころ性格が変わって猫みたいな子で
 
やんちゃんはダンスが上手で、優しくて、私の話よく聞いてくれて
 
悠理ちゃんはおっとりしてて、ふわふわでちょっと面白くて 笑
 
柚菜は一緒にいる歴も長くて1番心を開けるしお互いなんでも話せて
 
まゆたんはちょっと変だけどみんなの頼れるお姉さんで
 
あやめんは落ち着いててポジティブで元気もらえて、でもやっぱりかわいくて
 
聖来はストイックで1番しっかりしてて、おしゃべりで食の好みも似てて
 
やくぼは面白くていろんなこと教えてくれて
 
 
 
 
 
 
 
えへへ、いっぱい書きすぎちゃった
みんなへの愛伝わったかな(˶・ᴗ・˶)
 
 
 
 
 
 
今日はこのくらいで♪
 
 
 
 
 
むにゅ〜〜〜〜
 
 
質問とかあったらコメントでしてほしいな‪‪
待ってます‪‪☺︎‬
 
 
 
 
 
明日はまゆたんだよ
楽しみにしててね( * ॑˘ ॑* ) 
 
 
 
 
ばいば〜い
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
2019/05/13 17:00

コメント(1132)

がくたび観ました。その場所に所縁のある方々に携わることで何が出来るのか、模索し行動して、子供たちを笑顔にした3人の姿に感動しました。本当に、レイちゃんの笑顔はその場にいる人たちを照らす太陽みたいでした。これからも応援しています!
好きになりそうで怖い
レイさん。はじめましてです!
リレーブログ、おめでとうございます。
アップありがとうです♪

乃木坂の活動も本格的に為って来ましたね。頑張って下さい!


ほんじゃね♪
レイたん太陽みたいな存在、きっとなれるよ。応援してるよっ
最高にれいちゃん可愛い
今好きなものはなんですかcherry
待ってました!
レイレイ!

名古屋の個握に行き、レイレイって呼ばれたいと聞きました。

がくたびも見ました!
明るくかわいい姿が見られて良かったです。

あと、サイリウムカラーも気になってたので教えてくれて良かったです。
オレンジをあらためて点灯しました。
とってもいい色ですね。
太陽みたいな存在にぴったりです。

これからも、レイレイのことを応援します。

また、次回のブログが楽しみです。
ブログ更新待ってました!
まだ貴女を知ってからの期間は短いですが、本当に笑っている顔ばかり思い浮かびます。
後は乃木中の初登場で泣いてる顔ですね笑

これから清宮レイというアイドルのいろんな表情を見れる事がとても嬉しいです。
応援してます‼︎
ブログいぇーい!
待ってたよ♪

いつもニコニコ(^^)いいね

また握手行くからよろしくね~!
レイちゃん!!ブログありがとう!!
名古屋の全握で初めて握手させてもらいましたー!
その時の笑顔、めっちゃ印象に残ってるでぇー!!
これからも笑顔を絶やさず頑張っていってください!!
応援してるでぇー!!
レイちゃん、ブログ更新ありがとう!

自分同級生ですっ!
高校1年生の景色って新鮮だよね
ちょっぴり緊張するし、でも楽しみもあるし、
自分もまだまだ慣れないけどお互い頑張って行こう!


質問しますねヾ(´︶`♡)ノ
最近見た映画、一番好きな映画を教えてください!
あと、部活は入ったのかな?
自分は水泳部です!色々教えてください( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )

まだ会ったことは無いけど
遠くからずっと応援しています!


ついしん : 睡眠はしっかりとるように。
環境が変わると疲れがたまりやすいから(。>__<。)
ほんとに握手会でレイレイが好きになったよー!
推させていただきます!わら
レイちゃんブログありがとう!
無邪気に笑ってる所好きです!
頑張って!!!
6月30日の個握行くからねー!
器械体操やってるから、かっこいい。綺麗。
むにゅ〜の写真で心撃ち抜かれました

とても可愛い
質問です!
サメのぬいぐるみに名前ないんですか?
レイレイかわいすぎるsign01
握手会ではありがとう〜happy01
かわいい。全握行くから待っててね。
はじめまして レイちゃん!

「3人のプリンシパル」お疲れさまでした。
みんなの演技に感動したり、
みんなの仲の良さにあったかくなったり、
ミニライブも楽しかったなあ、ありがとう〜

サイリウム、オレンジ×オレンジ いいね!
レイちゃんっぽくて覚えやすい


今 具体的な夢ってありますか?


また更新楽しみにしてるよ〜〜
レイちゃん可愛い!
むにゅーにやられてしまった
いつかライブで太陽のように輝いてる貴方を見てみたいです。
いつも応援しています!地球が滅亡する最後の夜に食べたいものはなんですか?
こんばんはお疲れさま❗
初めましてです☺
実は4期生で一番最初に知りました。
で一番最初に頑張れ~と思ったよ☺
レイちゃんは確かに笑顔が印象的やね。
たぶん最初に、おっと思ったのは笑顔やと思います。
乃木坂のムードメーカーになってほしいと個人的には思って応援しますよ☺
ではではまたね。
体調には気をつけてな。
ほなね、レイちゃん☺
令和のレイで頑張っていこう~☺
ほなね☺
ブログ更新ありがとう!これから頑張って!
アルバム個握お疲れ様でした!!自分は一昨日の名古屋会場行きました。
初握手だったのでどんな感じの子なんだろうと考えながら行ったらすごく明るくて元気で、ブログのタイトル通り太陽みたいな存在だったよ!!
すごく楽しい時間を過ごせたのでまた個握取って行きます。その間に全握があったらそこにも。

サイリウムカラーのオレンジは個人的にめっちゃ嬉しいです!!自分が応援しているJリーグの清水エスパルスのチームカラーで、地元の名産品がミカンというダブルで起きたミラクル。
レイちゃんの笑顔に癒やされます(≧▽≦)
レイちゃん、こんばんは~(*´∀`)ノ☆
初ブログ、おめでとう\(^o^)/
この日を待ってたよ♪

レイちゃん、4期生の同期メンバーさんが本当に大大大好きなんだね~notes
このブログを読んでるだけでも、レイちゃんが同期メンバーさんとの絆をどれほど深めているか…その仲の好さが行間から犇々と伝わって来るよ(*^^*)

そう言えば、昨日のブログを担当した柴田柚菜ちゃんも、レイちゃんとの歴史について書いてたねpen


このサメは、SHOWROOMにも登場してたあの子だね♪
懐かしいね…(^^)


一昨日の名古屋でのアルバム個握、お疲れさまでした(*^o^)ノヾ(^∀^*)
そして、ありがとう!!!

自分は、チケホルの隣に、名札と《オレンジ》と《カクテキ》と《ホルモン》をぶら下げてお邪魔しましたwww

(初めて会うレイちゃん、一体どんな子なんだろう…)って、握手ブースに入る直前まで内心ドキドキだったけど、レイちゃんが全力でお出迎えしてくれた瞬間に緊張なんて消え去って、「レイちゃんに会いに来て良かった!!!」って心から思えたよ(*^^*)

初めて会うレイちゃんは、それまでテレビや雑誌で観ていたままの…いや、確実にそれ以上の可憐さで、"秒で"惹かれたよheart02
間近で見るレイちゃんのコロコロと変わる多彩な表情はどれも美しかったし、中でもやっぱり笑顔が本当に素敵だった!!!

それに、レイちゃんは話すのも聴くのも上手だから、いつまででも話していたくなるくらいに楽しく会話できたよnotes
次に会えるのは来月末の東京ビッグサイトだけど、早くもその日が待ち遠しいo(^ω^)o

この先、握手会やライブ等々、乃木坂46の一員として活動する時間が今以上に増えてくる中で、学業との両立は簡単なことではないだろうけど、何はさておき、レイちゃんがいつでも健康で過ごせるよう祈っています(>人<)☆彡


令和に昇った乃木坂の"太陽"…
その名は、《レイ(Ray)》

レイちゃんが発するキラキラと目映い陽光には、周りの人や空気を明るくするパワーが確かにあるsun
その光り耀く姿を、これからも見守らせていただけたら幸せですshinevirgoshine

長くなったけど、これからはレイちゃんだけを推していきますp(^∀^)q


最後に【質問】を。
⇒「10年後、どんな女性になっていたい?」

ではでは、次のブログも楽しみに待ってるね~♪
(☆ゝ∀・)ノシ


裕三(公式お父さんw)より
乃木坂工事中でもどこをみても笑顔のレイちゃんを見てると、こちらも元気を貰えます!

次のブログも楽しみにしてます!
次、いつ握手行けるかわからないけど、絶対行くから待っててね!
レイちゃんかわよ!!!
初ブログ待ってたよ〜♡
今は受験勉強出会いに行けないけど、受験終わったら握手行きたいな〜
乃木坂46で輝けるように応援してます‼頑張ってください‼♡
初ブログおめでとう〜!!
テレビで見るレイちゃんはいっつもハキハキしててthe太陽の子みたいで毎日の元気貰ってます!!

さて、僕の名前はーくんは名古屋全握の時に付けてもらった名前です!さすがに覚えてないよね??(笑)
これから6月末のビックサイトとか色んな握手会に行く予定だからよろしくね!

それではしつもーーーーーん!!!!

レイちゃんはアメリカ帰りの帰国子女という事ですが、アメリカでの思い出or印象深い場所だったりはありますか!?

良かったらお願いします!!

レイちゃん推し!はーくんsun
ブログ初更新ありがとう!
まだ時間がなくて会いにいけてないんだけど
時間が取れ次第回ります
これからも頑張ってね!!
応援してます。
りょーへー
れいちゃん、ブクロデビューおめでとう!

プリンシパルに、
初めての握手会お疲れさま。

乃木中で、初めて観た時から
れいちゃんの太陽のように明るい笑顔に癒されたよ!
これからも、もっともっと
れいちゃんの
オレンジな笑顔が見れたら、嬉しいな。

素敵な同期生と先輩と出会えて良かったね。

応援してるよ!!
レイちゃんブログありがとう!
これからも応援してるよ!

P.S.
乃木坂46のメンバーとして叶えたい夢とかありますか?
握手会から太陽感めっちゃ伝わってきた!!
また会いに行く!!
応援するぞ!ずっと笑顔でいれますように
れいれいはー、乃木坂になってどんなアイドルになった行きたいですかー?
はじめまして!愛媛県16歳男子です。

レイちゃんの笑顔に惹かれました!4期生で1推しです!まだ握手会には行ったことなくてごめんなさいだけど、機会があれば行きたいと思ってます!これからもコメントするから覚えてもらえたら嬉しいです!

質問ですか~
みなさん好きな曲とか食べ物とか聞くと思うから、これにします!

どこに行ってみたいですか?

お願いします!
いや、もう太陽だよ!
っていう他にも言ってる人が多そうなやつでスタート笑

でもホントにそう思う!
レイレイの笑顔見るとこっちも笑顔になるし
なんか楽しい気分になるから!
笑って目が細くなってるときの表情が好き笑

これからもたくさん楽しい気持ちにさせてもらうね!


それとプリンシパル。
一回だけ、4月20日の夜公演に行けたよ!
そのときはロミオ役の立候補がレイレイしかいなくて発表前に気付いてにやけてる回だったな笑

クールなロミオって言うよりも純粋な心でジュリエットに恋をしているロミオっていう風に感じました。

ロザラインの失恋から切り替わるの早すぎな笑
って思ったのはまぁ置いとこう笑

「100万回分のごきげんよう」とか
「カラスの群れに紛れ込んだ白いハトのようだ」とか握手会で言おうかなと思ってたら
「あれ?言う相手ジュリエットじゃね?」とか
「そもそも個握全落じゃん」とか思いながら
落ち込んでます笑

ちょっと長くなっちゃった笑
またねー!
レイちゃん初ブログおめでとう!
待っとったよ~!!
ほんまにレイちゃん可愛くて大好き!大阪の個握でやっと握手できて嬉しかったしほんまに太陽みたいな笑顔でめっちゃ元気もらえたよ!☀️それからしんどいことあっても頑張れてます!ありがとうね!
レイちゃんに質問です!レイちゃんにとっていちばん幸せな時間っていつですか??
また次のブログも楽しみにしてるね!!
れいちゃん!
応援してます!
乃木坂46で好きな先輩は誰ですか??
初ブログありがとう!
プリンシパルも握手会もお疲れさま!名古屋の握手会で初めて会った時は本当に笑顔が素敵な子だと思いました。話しているこっちまで元気もらえました!また握手会行くから楽しみにしているね。
レイちゃん

初ブログ更新ありがとー!
みんなへの愛、伝わりましたよ!


レイちゃんすきよー
レイちゃん、こんばんは。
初ブログおめでとう。

4期生愛が伝わってきました。
メンバー同士のつながりが深いのが乃木坂のいいところだよね。

4期生紹介で泣いていた印象が強いけど、これからどんどん太陽の笑顔を見せてくださいね。
頑張れ~。
オーディションの時のさえです!
覚えてるかなー??
覚えててくれたら嬉しい!
私もレイちゃんは太陽みたいだなって
よく思うよー♡

ゆなちゃんとレイちゃんが
二人とも乃木坂4期生で
すっごく嬉しかったよ!
これからもがんばってね!
応援してます!!!

いつか握手会とか行くから待っててね!
あと、5期生になるから!笑
それまで待ってて!!笑

大好きだよ♡
愛媛の紅まどんな食べてみてーー
ブログ待ってましたー!

プリンシパルお疲れ様でした。レイちゃんが出演した日は見れなかったけど初日の演じたい役のセリフを言うところでロミオのセリフを聞いたら惹かれちゃいました。。。
アイドルのレイちゃんも楽しみだけど女優のレイちゃんを期待しちゃうくらいでした。これからも更なる活躍を祈っています!!

同じ埼玉県出身なのでめちゃくちゃ応援してます!!
23枚目の個握会いにいきます!!

質問: プリンシパルや個握を終えて将来自分がどうなりたいか決まってきましたか??

以上です! 次のブログも楽しみにしてます。。。
レイちゃんはじめまして!乃木中で4期生紹介の時泣いてたね!可愛いかったよ!それを見てファンになった!今度握手会行くね!頑張って!応援してるよ!
レイちゃーん!
ブログ待ってたよー!
23枚目の個握行くからね
楽しみ〜
レイちゃん、こんばんは。はじめまして。ブログ待ってました。
これからよろしくお願いします。
ガクたび、僕は見たよ。録画しながら見たよ。レイちゃん、めっちゃかわいかったよ。校歌斉唱、とてもよかったよ。昼休みのドッチボール、とても楽しそうでしたね。
6年生の2人へのサプライズプレゼント、よろこんでくれて、よかったね。
みかん、おいしいですよね。僕も好きですよ。
レイちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

4期生 ARCHIVES