このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0511Sat4期生はじめました! 北川悠理

ずっと大切にし続けられるものが消耗品よりも好き。でも、「はじめまして」は一度きりのはずなのにとても好きです。
人見知りな私ははじめましてでお友達を作れたことも、なにかを得意になれたこともないけれど、乃木坂46の北川悠理として出会うものは全て心をわくわくさせてくれます。
応援してくださる方に出会えることも幸せだし、これからたくさんの方の人生に出会えるのかな、と思うとなんだかぽかぽかした幸せな気持ちになります。

自己紹介がおそくなりました。

☺︎アメリカのカリフォルニア州生まれ、
☺︎高校3年生17歳の
☺︎北川悠理(きたがわゆり)です。
☺︎趣味は空を見ること、絵を描くこと、お散歩も好き、音楽を聴くのも好き、写真を撮ることも好き、あとはゆっくりゆったりと時間を過ごすこと。なにか頭にアイデアを忍ばせながら。
それと、ぼーっと考え事をするのがすごく好きです。昔から話すのが苦手だったから、自分の頭の世界だけがどんどんどんどん広くなっていったのかもしれません。
いつかみなさんに見ていただけたらいいな。


このブログ、文字ばかりですね、、





実は自撮りを乃木坂46に入るまでしたことがほとんどなくて、4期生の中でだんとつで一番下手です。メイクも同じく。頑張って練習します!

加入させていただいてから今日までの日々を振り返ると書かせていただきたいことが多くありすぎてなにから書いたらいいかわからなくなってしまいました。
でも、そのくらい毎日があたたかさと幸せとでいっぱいです。
お見立て会やバースデーライブ、プリンシパルに4期生単独ライブ、それに握手会などなど、ひとつひとつを私にできる限りは大切に言葉に紡いでいきたいので、それは次回からにさせていただくとして、、




こんなにいろんな方に感謝できるお仕事ってないな

と最近とても思います。

本当に毎日が当たり前ではなくて、今までの人生とあまりにも違うから慣れないことも多いけれど、たくさんの方に支えていただきながら毎日生きている、そう実感することがとても多いです。
本当にありがとうございます。
オーディションの時から応援してくださっていた方、握手会に来てくださった方、ライブやプリンシパルや番組などでこんな私に目を留めてくださった方、なんとなくこのブログを開いてくださった方、みなさんに本当に感謝でいっぱいです。



お花もとてもうれしいです!ありがとうございます!

、、と真面目になりすぎてしまいました。すみません。

ではここでまた自己紹介を...!

☺︎好きな食べ物はトマトと和菓子とグミ!
☺︎好きな色は白!空の白と水色がすごく好きです。
☺︎ドラえもんが大好き!いつか発明したいです!
☺︎好きな映画は『風立ちぬ』
☺︎性格は...ただただ動きが遅いのんびりやさんです。

こんなにいきなり情報が来ても処理しきれませんね、、私だったら絶対に無理です。
話し出すまでにもすごく時間がかかります。もっと瞬発力を鍛えなきゃですね...

おっとおっと、長々となってしまいました。
ここまで読んでくださってありがとうございます。
文章を書くこと、すごく好きです。
自分の頭の中の世界を一緒にのぞいているような気持ちです。
では、また次のブログで待ってます...!
まだまだお話ししたいことがたくさんです☺︎
明日は柴田柚菜ちゃん!ゆなちゃん!






最後に今日のしあわせをおすそ分けです
(名古屋の空)(きれいですね...!)
(私はこういう淡い空が好きです。)

(空のようなあたたかさとやさしさとで、誰かの心を少し、動かせたり、誰かの背中を少し、おせるような、そんな人になりたいです。)




とってもありがとうございました☺︎

2019/05/11 17:24

コメント(853)

北川ちゃんはじめまして。
とても面白い文章を書くね。
これからも自分の考えているものを、
私たちにおすそ分けするように、
どんどん文字に、形にしていってくださいね。
お待ちしてます(^o^)
ゆりちゃんブログ更新ありがとう!
ゆりちゃんの真面目で頑張ってるところとても応援したくなります!
これからもっと大変になるかもだけど、頑張ってね!
どんな状況になっても応援してるよ!
ゆりちゃん!
初ブログおめでとう〜
待ってたよー
まいちゅんのラジオで
ゆりちゃんはメンバーからも
愛されてるようで安心しました!
23枚目個握で会えるのが
今から楽しみです!
4期ライブは当たらなかったけど、
頑張ってね!
バスラの「ないものねだり」の
涙が美しくて素敵な人だなぁって思ったよ。
ありがとう!
初めまして!
ブログ更新ありがとう!!
いつもゆりちゃんのほのぼのした空気に
すごく癒されて微笑んでます☺️
これからもゆりちゃんらしく頑張ってください!
悠理ちゃん!
今日握手楽しかったです!

ブログ始めてくれて嬉しい!
悠理ちゃんのふわふわしたところが大好きです!

また握手会でよろしくお願いします!m(_ _)m

夢で会おうぜアディオス
(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
初めまして!ブログ開始、おめでとうございます!!
4期生が入ってきた頃は受験期だったので、あまり詳しく知れていなかったのですが、受験終わりに行かせていただいた大阪で行われた7th YEAR BIRTHDAY LIVEの4日目にてお恥ずかしながら初めて北川さんのことを拝見し、その際から完全に心惹かれました!!
僕は高校1年生、北川さんも乃木坂内で1年生、立場や責任、プレッシャーの大きさが違うことは重々承知していますが、お互いに頑張っていきましょう!!握手会絶対いきます!!ありがとう!!
空の色って、海の色が映っているんです。だから空の色って海の色でもあるんです。僕はそんな海が好きです。
悠理さんをTVの向こう側から応援してます。
こんにちは!
期待してますよ!
悠理ちゃん♪こんばんは!そして初めまして!

いよいよ、4期生リレーブログ始まりましたね!!とっても楽しみに待ってました(≧▽≦)

悠理ちゃんのブログを読ませてもらっている内に、だんだんと悠理ちゃんの持つ世界観に引き込まれて、もう夢中になって読んでいました!
表現やことばの優しさにめちゃめちゃ癒されました。
悠理ちゃんワールドにほんと惹かれました!

そして、感謝の心を常に持たれていて本当に素敵だな女性だなぁと思いました。僕も当たり前の日常や周りの方々への感謝の心を持とうと改めて思いました。

自己紹介もありがとう♪これから、このブログを通して、悠理ちゃんのいろんなこと教えてくださいね(^-^)

同期って本当にかけがえのない大切な仲間だよね!これからも仲良く、支え合って目指すステージに向かって突き進んでいってね!

多忙な毎日だろうけど、体調には気をつけて日々楽しく頑張っていってね!これから先には、色んな経験をすることと思います。そのすべての経験は必ず大きなチカラとなって自信に繋がるからがんばってね!!

次回のブログも楽しみに待ってね♪

ではまたね( ´ ▽ ` )ノ
ゆりちゃん、ブログありがとうございます

詩的な文章に芸術的センスが高い子だなぁ
と思っております。
乃木坂工事中でのパラパラマンガでも
思ったのですが、真っ白なものから
何かを生み出すのが好きなのかなー。

乃木坂46の活動の中で
ゆりちゃんの頭の中にあるものを
カタチにできる機会に
恵まれたら素晴らしいですね。

全国握手会の時に
「また、来てね」と言われてから
なかなか行ける機会がなかったのですが
ニューシングルの個別握手会は
チケットが取れたので
会いにいけます!
楽しみにしていますね。

空の写真、青が凄くて
一瞬塗りつぶしたのかと思いました。
心が晴れやかになりますね。
俺、ゆりにゃんについてく。
ボーっとするの私も好きです笑
頑張ってください
4期生はまだ勉強中なので知らないことばかりだけど悠理ちゃんが1番気になってます!あだ名とかってありますか?これからのブログでも悠理ちゃんの世界観を覗けるのが楽しみです♡
ゆりかわ!snowぼーっとして考え事してそう(笑)はじめましてが好きで出会いに幸せを感じれるのは素晴らし過ぎ!happy02自分も空見るの好き、いいよねmist淡い感じが好きなら、嫌いじゃなければ海沿いの秋空が本当に凄いおすすめ!是非機会があったら行って載せてみてfullmoonゆりちゃん芸術家脳っぽい、ふとしたアイディは大事にした方がいいかも周りの声に惑わされずにgood確かに自撮り表情硬くて証明写真ぽい(笑)それもこれから育つか個性になるかだから気にしないでdiamond考え事は確かにぼーっとする方が良いsagittarius後、ぜんぶ展で、ゆりちゃんのグッズ買ったよ!penguinぼーっとし過ぎたり、空見過ぎでボール頭にぶつけない様にファイト!heart01
ゆりちゃん!

ゆりちゃんの世界観?っていうのかな?がとっても好きです!

まだ握手会にいったことがなかったのですが、
ブログの文章とか、雑誌のインタビューとか、
読んでいてとっても行きたくなりました!


これからも応援しています!
はじめまして&初ブログおめでとう

上手く言い表せないけど悠理ちゃんのブログ何かいいね
哲学的と言うと大げさだけど、すごく個性的で面白い

次の更新も楽しみにしてます
北川ちゃん初ブログおめでとうー!

ひとつひとつ丁寧な言葉を選んでいる感じが素敵です。乃木中の運動企画とかプリンシパルとかANNでの新内先輩へのメッセージとかで、独特な感性は十分に伝わってきてたんだけど、初ブログも想像以上に個性が溢れていました。空を下にスクロールしていくと何が現れるんだろうと思ったらまさかの・・・w 

あ、そういえばプリンシパルのジュリエット役で他の子たちのロミオは「Romio」だったのに北川ちゃんのは「ろみ夫」に聞こえたのが忘れられません。これからも型にはまらないアイドル生活を期待してます。
悠理ちゃんブログ更新ありがと!!

待ち望んでました!!
悠理ちゃんを推すようになったのは
工事中をみてから一目惚れしちゃった。

やっぱり実際(大阪全握)にあうと
キラキラした目や丁寧な口調で喜びを表したりしてる姿がほんと可愛くてこれからも
悠理ちゃんと握手しに行きたいなって思ったんだ。
悠理ちゃんは悠理ちゃんの良さがあるよ!!
いってる人はみんなわかってる!!
凄く癒されるんだほんと。
友達にも悠理ちゃんいいよってオススメしたからね!!

また期間空くけど
7月京都いくから!!


北川さんの人柄が出ているとてもいい文章だと思いました。
これから初めての経験や慣れないことで大変だと思うけども、自分の思う通りに頑張っていってください。
応援しています。
ゆりちゃん!!!
初ブログすっごく嬉しいです!!!⸜( ॑꒳ ॑* )⸝
乃木坂工事中や雑誌でゆりちゃんを見てすっごく大好きになりました!!!!!!
これからも応援しています!!!
無理せずに体に気をつけて頑張ってください!!
ゆりちゃん更新ありがとう!
文からも溢れ出る独特の雰囲気好きです。
悠理ちゃんはじめまして!
ずっとブログ始まるのを待ってたんだ〜
これから悠理ちゃんのいろんな姿が見れると思うととてもワクワクします
ずっと応援させてね!
メイクや自撮りが上達していくのを見れるのも楽しみだな〜
書きたいことはたくさんあるのに言葉にならないなぁ
次のブログも楽しみにしてます
悠理ちゃん、ブログ開始おめでとう!✨
悠理ちゃんらしい丁寧な文章で、読んでいて自然と笑みがこぼれました。
今日は握手会でもたくさんお話できて楽しかったです! 名札の名前も読んでくれて嬉しかったです(金色の覚えてるかな?)
次の握手会を楽しみに、これからもお仕事頑張ってください!

ps.握手会で話したい話題とかあれば、知りたいです☺️
ゆりちゃん応援してるよー!!
はじめまして ゆりちゃん!

素敵なブログありがとう、ぽかぽかします。

まずは乃木坂加入おめでとう!

ライブや舞台、握手会にTV、色々たくさんあったけど、どれが一番印象に残ってるのかなあ

僕は「3人のプリンシパル」のゆりちゃんです。
想像していた姿とのギャップが良い衝撃でした。演技とても良かったよ。

次回以降の振り返りも楽しみにしています。
今日は握手会お疲れさま!
北川さん、こんばんは。

乃木坂46メンバー各位のブログのコメント欄に参上しております怪人46面相と申します。以後、お見知り置きのほどを。

北川さんたち乃木坂46期待の星四期生が加入して五ヶ月あまり。待望にして念願でありました四期生の皆さんのリレーブログの開始、おめでとうございます。

一足お先に『乃木坂工事中』始め、多くの場面で北川さんたちの姿を観ていますが、やはり言葉で綴られるブログを読むと皆さんの人となりもよくわかると思うので嬉しいかぎり。

日日の楽しみである乃木坂46ブログを読む喜びがさらに増えました。これからどうぞよろしくお願いします。

ではまたコメント寄せます。毎日がんばってくださいね。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ~)
ブログありがとう(人´∀`)♪

5月1日の幕張メッセ1部に行きました!
ブログの文章も変わらず...握手会でも伝えたけど、やっぱり空気感が良いです。
自分もせかせか動けるタイプではないので尚更なのかな(*´ー`*)

ライブは仕事で行けませんが、6月のビッグサイトや7月の横浜の握手会は参加予定なので、よろしくお願いします!

これからのブログも楽しみにしてます(^-^)/
悠理ちゃん!ブログ初更新ありがとう!
五月一日の個別握手会行ったよ〜!!
初めての握手だったけど、めっちゃ神対応でうれしかった!♡また、握手会行くね!!
がんばってね!!応援してる!!
ゆりちゃんかわいい!!!!!
自撮り慣れてないのすごく
伝わってくるよ。!笑
ゆりちゃんの持ってる雰囲気(?)
すごく好き!!!!

これから大変だと思うけど
ゆりちゃんらしく頑張ってね!
もちろん応援します!!!
ゆりちゃん初ブログありがとう!
乃木中の運動オンチ企画見てゆりちゃんの独特の雰囲気が好きになりました♫
これから乃木坂46のメンバーとして色んな経験してくと思うけど頑張って下さい!
今後の活躍期待しています!
悠理ちゃん、こんにちは!
ブログ待ってました(^^)
SRの頃から気になって、時間が合ったら楽しませてもらってました。
乃木坂に入って、大変なことも沢山あるのだろうけれど、悠理ちゃんが楽しく活動出来ているといいなぁと思います。
これから悠理ちゃんの書くブログが楽しみです(^^)
また色々教えてね☆
北川さん、はじめまし「て」!
ブログのタイトルが、はじめまし「た」なんですが、
冒頭の文章を読む限り、
はじめまし「て」の誤記と思うんですけど、
最初のブログだから、はじめまし「た」でも
通じてしまうところが、北川さんの才能を感じます。
何年か先にバラエティを荒らしまくってください!
ゆりちゃんchick
ブログ待ってたよ!!
ゆったりしててかわいくて一生懸命なゆりちゃん好きだよ♡
個握とったよ!お話するの楽しみheart04
初めまして❗️にゃんにゃんです❗️
小学6年生の女子です❗️

乃木中ですごく面白かった‼️
珍コメントが心にグッときた‼️

出身がカリフォルニアだったんだね‼️
面白くて可愛くて英語ができるのはすごいことだと思う‼️にゃんもなりたいなぁ

これからも頑張ってください‼️
初ブログありがとうございます!!!
ゆりちゃんらしい文で読んでいて楽しかったです︎︎☺︎お空を見ることが好きなのですね✨綺麗なお空の写真やなれない自撮り、お花と可愛い衣装を身にまとったゆりちゃん…とてもゆりちゃんらしくて素敵だなぁと思いました‪( * ॑˘ ॑* )
これからも色々大変だとは思いますが応援してます!!色々共感出来るとこがあったのでお手紙(前、初めてファンレター書かせていただきました)や握手の時にお話できたらなぁと思います。自分も人見知りで緊張してお話できるかわかりませんが、色々お話して行けたら良いなぁと思います(笑)
長文失礼しました。次回も楽しみにしています☆
悠理ちゃん、ブログ更新ありがとう!待ってました!

プリンシパル初日に肌で感じた、
悠理ちゃんしか持ってない世界観に思いっきり惹かれました!

これからもっともっと、他の人には無いその素敵な個性を磨いて、より素敵な乃木坂46の北川悠理になってください!!応援しています。

次回の個別握手会行くよ〜その時はよろしくね!!
ゆりちゃん応援します!


ゆりちゃん☆★☆タンポポだけども~♪♪♪

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ゆりちゃん☆乃木坂になってくれてありがとう!!

改めて感謝します!!!

ゆりちゃんみたいな優等生は
必ず面白いことになるので笑

これからタンポポはゆりちゃんを理解します
ゆりちゃんも乃木坂の活動を理解してね♪

大好きだよ!!

タンポポは乃木坂のメンバーそれぞれに
最後の決め台詞を贈っています。

もちろんゆりちゃんにも贈るね♪♪

『ゆりちゃんはタンポポの人生のドラえもんだよ!!』

タンポポもドラえもん一番好きです♪♪

またねー♪♪♪

d(⌒ー⌒)!

タンポポより
ブログ更新ありがとう!

英語ペラペラなの羨ましいなー( ´∀`)
教えて頂きたい笑

のんびりなのも良いと思うよー!自分ものんびり屋だから笑

これからも応援してるよ!
頑張ってね‼
ゆりちゃん!
大好きです!!
今度握手行くねぇ~heart03
楽しみだわん!!
これからもブログも色々な活動も頑張ってね!
応援してます!!rock
上手く文章では表せないけど何故か貴女に惹かれる所があり、応援させていただいてます。

今後も楽しみながら無理せず活動を続けてくださいね。
本日は握手会おつかれさま☺️
悠理ちゃんのブログ一目見ただけでだーいすきになってしまいました!これからも悠理わーるど全開で日々活躍してほしい‼︎

今日の握手会は行かれんかったけど、23枚目は
京都、横浜いきます!全力で応援します!
次のブログがとっても楽しみです。
いつもあまりブログにコメントすることが少ないのですが悠理ちゃんのブログに何故か親近感を覚えコメントしてしまいました。淡い空が好き。すごく分かります。私は空が変わっていくのを眺めているのが好きです。雲って二度と同じ形にはならないじゃないですか。1度きりの。だから悠理ちゃんの「『はじめまして』は1度きりだけど好き」って気持ち何となくわかります。素敵なブログありがとうございました
ゆりちゃん

初ブログ有り難う♪

名古屋の個別握手会2部で
ゆりちゃんと2回お話した時に感じた
ゆったりとした優しい時間と、
ブログを読んで感じる
ゆったりとした優しい時間、リンクします!
ゆりちゃんの声、優しいオーラ、暖かいハート
めっちゃ大好き。癒されます(*^^*)

心がほっこりする。有り難う
4期生 単独ライブ 応援行くよー
ゆりちゃんに見つけて貰えるよう
たくさんたくさん応援する!

乃木坂46に入ってくれて有り難う
大好きなゆりちゃん

まさゆき♪
すげえ他の人とは考え方、発想力が違って楽しくブログ読みました!
とても不思議なアイドル誕生したような(^.^)
これからの行動、発言期待しちゃっていいですか?
がんばれー
いつか英語でブログ書いて欲しい!
横アリ行くよー
ゆりちゃんのブログ凄く凄く楽しみにしていました。私はまだ中学生で自分のお金と力ではまだライブやゆりちゃんの握手会には行けないけど、これから高校生や社会人になり、アルバイトや働けるようになったら絶対ゆりちゃんに会いに行きます。
これからも頑張ってください!
ゆりちゃんブログ更新楽しみにしてたよ
ゆりちゃんらしく1つひとついろんなことをこなしていって欲しいな!応援してます
待ってました、ブログ!
悠理ちゃん、今の気持ちや思い素敵です!
いつまでも忘れないでね、私はいつまででも応援していくからね!
期待してください!
では、また握手会で!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

4期生 ARCHIVES