このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0510Fri4期生初めまして!金川紗耶

こんにちは〜

北海道出身の金川紗耶です!!!!

イメージ.jpeg




ついに!ついに!!ついに!!!

4期生初のブログが始まりました!

早くやりたかったのでとても楽しみでした(^^



最初なので自己紹介から初めさせていただきます!





〈名前〉

金川 紗耶(かながわ さや)


〈顔〉

イメージ_1.jpeg

※(いつも写真写りが悪いので、これからもっと研究します!)


〈出身〉

北海道


〈誕生日〉

1031 17

ハロウィン


〈星座〉

さそり座


〈血液型〉

O


〈特技〉

ダンス、電卓、前髪巻くこと(自分の)


〈趣味〉

ピアノを弾くこと、マンガと本を読むこと、可愛い子を見ること


〈目標〉

同性にも異性にも憧れて、尊敬されて、完璧な人になることです!!

いっぱいある。。


はい!

こんな感じです!!笑



あだ名は、やんちゃんってメンバーの多数から呼ばれていますが、まだ確定ではなくて、実は迷ってます。


〇やんちゃん(あ、由来はれいがさやはやんちゃだからって言われました)(やんちゃじゃないです。笑)

〇さや

〇さーちゃん(さやかと被っちゃうかな?)

決まったらまた報告致します!!







イメージ_2.jpeg


田村真佑ちゃん(お姉ちゃんって呼んでます!笑)が大好きです!!

いつもギューってして、元気もらってます

真佑ちゃんは、とても元気で、みんなが疲れてぼーっとしてる時に、賀喜遥香(かっきー)と2人でふざけあったりしてて、それを見ていつも癒されてます♡



イメージ_3.jpeg


4thアルバム発売記念ミニトーク&握手会の栃木県の時に筒井あやめちゃん(あやちゃん)が自撮りしてる時に後ろで賀喜遥香(かっきー)と、さやでキメてたら一緒に撮ってくれた時の写真です!!


私たち賀喜遥香、金川紗耶、筒井あやめは、栃木県、宮城県、北海道、神奈川県を周りました!

どの地方もファンの方がとても暖かくて、タオルを持っててくれたり、名前を呼んでくれたり、握手会ではとても楽しむことができて、本当に嬉しかったです!

ありがとうございました!!




今日はここまでです!

いっぱい書きすぎちゃった笑

ごめんなさい。

呼んでくださり本当に嬉しく思います。

これからももっと四期生全員頑張るので応援していただけたらいいなと思います!


このブログを通じて私の事や4期生のことももっと知っていただけると喜びます(^-^)





次は北川悠理ちゃん!!

よろしくね(∩´`∩)







金川紗耶

2019/05/10 17:22

コメント(1119)

さやちゃん、すっごく可愛いです!!!

写真写り悪いって、、、写真もめちゃくちゃ可愛いすぎだよ!!!!

やんちゃんっていうあだ名好き!レイちゃんセンスあるね!
紗耶ちゃん初めてのブログ!\(^^)/
4期生で紗耶ちゃんが1番好き!♡
自分より年下で好きになった芸能人は紗耶ちゃんが初めてかもしれない(><)
慣れなくて大変なことたくさんあると思うけど、紗耶ちゃんなりにがんばってね!応援してるよ!٩(。•ω•。)و
初ブログ見ました。 まだ加入したばかりで色々大変でしょうけれど、頑張って下さい。
やんちゃん!やっほー
呼んで欲しい呼び方決まるまでやんちゃんって呼ばせてもらうね
さっきなぜか間違えて自分の名前のとこフルネーム打ってた、、笑
まぁいいか!笑
仙台の個握いくよ!さっきも書いたけど笑
1から3部まで2枚ずつ取れたからいくから待ってて~
何話そうかなぁ~!
あだ名決めて欲しいscissors
自分は今年から大学生で、サッカーを続けてゴールキーパーをやってるんだsoccer
やんちゃんのチケホル買ったから首から下げていくね!
質問:好きな映画は??
いつもどんなマンガ読んでるの~?
これから楽しみなこと!

もし良かったら答えて欲しいですsmile
次のブログのときもコメント送らせてもらうね

(仙台の)たくみ
こんばんは
初めまして、よろしくね~♪

ブログスタートおめでとうございます✨
ルックスが大人っぽくて気になります♡

北海道出身なのも気になってますし、
やんちゃなのもとっても楽しみです☆

やんちゃんってあだ名は素敵ですよ~☺
紗耶ちゃん初ブログおめでとう、ありがとう!
先日の北海道での握手会、とても楽しかったです
人生初握手だったけど優しく対応してくれて嬉しかった、北海道出身ということもありすごく応援したくなりました

北海道から活躍を願って応援しています。ぜひまた北海道へ
プリンシパルからやんちゃん推しになりました!
アルバムのトークイベントの
神奈川いったよ!
握手出来て嬉しかったです!
明日の名古屋は握手券がない
けど、次のシングルは沢山
会いに行くので、楽しみです!
これから頑張ってください!
応援してます!
やんちゃんブログ更新ありがとう!
自己紹介ありがとう!
乃木中の時も見ていたよ!
これから応援して行くから頑張ってね!
北海道の握手会行ったよ、めっちゃ可愛かった!!!
応援してる!!!
 紗耶ちゃ~ん♪初めまして♪とうとう4期生ちゃんのリレー形式ブログも始まり、紗耶ちゃんにとっては乃木坂46加入後初のブログ。僕もめっちゃ楽しみにしていました。(※僕のブログカキコミは少々長いかもです)

 紗耶ちゃんの事は、坂道合同オーディションのSHOWROOMの時から知っていたし、それから乃木坂46加入後のお見立て会・3人のプリンシパル・乃木中。いろんな所で知ってたんだよぉ~♪
 そして、何より先日の4thアルバム、ミニ握手会の「神奈川会場」の時。何気に僕の住んでる所からめっちゃ近い場所でやっていたのにも関わらず、用事があって行けなかったぁ~(´・ω・`)
 ということで、今日は紗耶ちゃんにも僕の事を少しでも頭の片隅に入れておいて(笑)ほしいのでかる~く僕の自己紹介しまっす♪
(僕はブログカキコミという形がメインになるかもだけど)

 僕は、生まれつき「下半身不随」という「個性」を持っていて、乃木坂46を好きになってまだ4年位の未熟者です。(でも、実年齢は紗耶ちゃんの倍位ある、お兄ちゃんでっす(笑)乃木坂ちゃんは13thの時に好きになって、14th&15thの2作品2回だけ、個握に行っていた程度です。)

 下半身不随という個性を持っているが故に、握手会とかに行ける回数は、他のファンの人達と比べると、滅多にないかもだけど、乃木坂工事中とか、いろんなところで紗耶ちゃんたち4期生ちゃんの活躍を見たり聞いたりしているよ♪

紗耶ちゃんは、乃木坂ちゃんに加入してから初?の乃木坂工事中4期生プレゼンの時。先輩の梅ちゃんと飛鳥ちゃんに紹介されてたけど、先輩二人が紗耶ちゃんの「名前について」思いっきり間違えてたね(笑)

「神奈川出身・・・・じゃなく北海道出身」っていう所が一番イメージに残ってるよ( *´艸`)

今日が紗耶ちゃんにとって、乃木坂加入後の初のリレー形式ブログ。
今日のブログ写真を見て、僕は。

「4期生ちゃんには4期生の絆がちゃんとあって、紗耶ちゃん含め11人もの仲間と出会えてよかったね」って何故か、お兄ちゃん目線になってしまってた(笑)( *´艸`)
(余談だけど、最後の「賀喜ちゃん・紗耶ちゃん・あやめちゃん」の3ショット写真。あやめちゃんと、持っている「ぬいぐるみ」がめっちゃ似ていて、あやめちゃんが二人いるΣ(・ω・ノ)ノ!どっちだっ!? ってなってたのは僕だけ?(笑))

 僕は乃木坂46の新星である「3期生ちゃん・4期生ちゃん」の計23人には、いろんな想いを込めてこれからも、ブログカキコミしちゃうかもだけど、、、、、紗耶ちゃんがイヤじゃなかったら・・・・今後もブログカキコミ続けていい?|д゚)チラッ☆彡

 初ブログなのに、僕も超長文(笑)で書いちゃってね。読みづらかったらごめんねm(__)m 僕はブログとか、乃木中とかSHOWROOMが僕と乃木メンとを繋ぐ唯一のツールだから(´・ω・`)握手会は、ほぼ行けないから・・・・。

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~ヽ(^o^)丿
今日も一日!一緒に頑張りぃ~~~~~~~~まっしょいヽ(^o^)丿♪
 (まだ、乃木坂46に加入して右も左も分からずで、心臓もドッキドキのバックバクな日が続くかもしれないけど、先輩達から学んだこと・教えてもらった事をしっかりと自分のモノにしてこれからも最後までやり遂げてね♪僕はその姿をちゃんと見ているからね♪)

 そして、紗耶ちゃんが目標としていることを、乃木坂メンツ沢山先輩がいる中で、自分自身というものをちゃんと持って、これからも乃木活していってね♪
やんちゃんかわいすぎ!!
だいすき♡♡
これからもがんばれ!!
さやちゃん初ブログありがとう!
ほんとに、初めて見た時からずっと推しです!
同い年で勝手にめっちゃ親近感湧いてます笑
これからも頑張ってください!
さやや で如何ですか
4期制の絆いいね!
応援してます。
やんちゃん、初ブログおめでとう!
そしてありがとう。

アルバムのトークイベント、栃木と神奈川行ったよ!
3人のトークがすごく面白かったし、握手も色々話せてすごく楽しかったよ!
あの時は本当にありがとう。
また握手会とかで話したいなぁ。
3人でのショットもありがとう。

まゆちゃんとのショットもありがとう。
まゆちゃん、お姉ちゃんなんだね(笑)
姉妹でふざけ合ってる所もっと見たいな。

またブログ更新楽しみにしてるね!
それじゃあまた。
紗耶ちゃん

初ブログ更新ありがとー!

応援してます!
やんちゃん!♡
ブログ更新待っておりました!可愛い!
推しにしてます!よろしくお願いします(/ω\)

まゆちゃんとの写真仲の良さが溢れててほんとに可愛い。
私もいれて?笑

今度の握手会は会いに行きたい!会いたいな...
大好きです!!
やんちゃん初ブログ待ってたよーー!

自己紹介に顔載せるのは面白いw

これからも楽しみにしてます!!!
写真多いのうれしいっ!
どの写真も可愛すぎーheart01
紗耶ちゃん!ブログ更新待ってたよ!!

紗耶ちゃんの、見た目はクールで中身は意外と抜けててツッコミどころ満載なところ大好きだよ!!
また握手会絶対行くから待っててね♡

これからも応援してる!!頑張ってね❤︎
紗耶ちゃんブログ更新ありがとう〜!
楽しみに待ってたよ!

4期生単独ライブ観に行くね!
頑張ってください!!

次の紗耶ちゃん回のブログも楽しみにしてるねー!
さやちゃん

ブログありがとう✨

四期生の舞台見て、金川さやちゃんが背が高くスタイル良く、小顔で可愛くみえました


7/28握手会チケットとれたので会いに行きますから、よろしくね

よっしより
ブログ更新ありがとうございます✨お仕事頑張ってくださいね✨大好き ♥️❤️
沙耶ちゃんブログ更新ありがとう!プリンシパルとても感動しました!これからも頑張って下さい!
かなさやちゃんですね。

ブログ開始おめでとう。

全握で握手した時に、
ファンになってもらえますか?
的なことを言われたけど
そういうのに弱いんですよね。

れのちゃん推しなので
それは変わらないけど
プリンシパルの時、
もっと演技が見たかったから投票しましたよ。
結果は、残念だったけど
今度4期生ライブに行けることが決まったので
応援しに行きますね。

では、個人pvも楽しみにしています。
やんちゃんheart
ほんとに可愛いー!!
めちゃめちゃタイプなお顔heart
4期で1番推してます!!!
乃木中の早口可愛すぎたlovely
広島にきてくださいーheart01

29歳2児の母よりheart01
もものさやぴー!!!!
先日の神奈川のアルバムのイベント参加しました❗
握手もありがとうございました。
これから頑張って下さい。応援してます❗
やんちゃんブログありがとう!
同じ北海道出身なのですごく応援してます!
こないだはアリオ札幌にきてくれて本当に嬉しかったです!
いつか札幌ドームでライブしてくださいね笑!
ブログ更新ありがとう。4期生で1番推してます。
5/1幕張 個握1部参戦しました。同じ北海道から応援してます。
また握手行きます。握手会で応援してくれたおかげで明日、明後日の大会頑張れます。次の更新楽しみにしてます!
初めまして。私は思うところあって、いろんなメンバーにコメントしております。
私は55歳バツイチのオヤジです。2011年に無職になってからはケガをしたりして、就職できていません。ちょうど無職になったタイミングで乃木坂46が結成されて、1stのぐるカーを聞いてファンになりました。以前はまりっか推しでしたが、まりっか卒業後はDDです。しいて言えばアンダー推しかな?
4期生はいきなりプリンシパル大変でしたね。いろんな意見があるとは思いますが、プリンシパルは乃木活の1部でしかありませんから、これからの活動でも大いに活躍する機会があると思います。頑張ってね!!
ではまた。
やんちゃんはじめまして!
ブログ待ってたよ~!
6/30の個握行くから待っててね!お姉ちゃん立候補する予定!!!
めちゃくちゃ可愛くてスタイル抜群なさやちゃんこれからも応援してるから~頑張って!!
写真映り悪くてもカワイイから大丈夫だよー( ´ ▽ ` )ノ
頑張ってね(*´ー`*人)
同じ道産子として応援してます!
ブログ更新待ってます!
見た目の雰囲気から、大人しい子なのかなと思っていた
のですが、みんなから、やんちゃの「やんちゃん」と呼ばれ
ているという事はお茶目なとこもあるのかな。

これからそんな魅力も見せてくれそうで楽しみにして
います。北海道から応援してます!
応援してます!これから頑張って!
カナガーワ
応援してるよ!
はじめまして!ブログ更新ありがとう!
4期のメンバーの発表があったときから絶対推すって決めてたよ!まだ握手会とかプリンシパル行けてなくて直接は会えてないけど紗耶ちゃんが2幕に進んだって知ったときは本当に嬉しかったよ。23rdの握手会は会いに行くからね。会えるの楽しみにしてるよ!これからも紗耶ちゃんの活躍を楽しみにしています。
さやちゃん初ブログ更新なまら嬉しい!!
乃木中とかの印象があずましい感じがしたからやんちゃなのは少しびっくり!
去年の4期生のお見立て会が乃木中で放送された時のさやちゃんがなまらめんこいからそれから一気にさやちゃんのトリコだべさ!
乃木坂の活動はゆるくないと思うけど頑張ってね!!!
次の更新も待ってるよ
したっけ〜
本当に乃木坂に入ってくれてありがとう。今はただそれだけ。
はじめまして!
横アリ楽しみにしてるね!
初ブログ おめでとうございます!!
そして、ブログを書いてくれてありがとうございます!
これからも、たくさん更新をしてください。待ってま〜〜す(^^)
さわやか~ エヘッ 初めまして
少しずつだけど、名前と顔を覚えてる自分がいます
近い将来の乃木坂をお願いします
新しいファンがきっと沢山応援してくれる事を願ってます。
お疲れ様です(^O^)

写真のぬいぐるみ、名前何でしたっけ?思い出せない(~_~;)

少しでも力になれるように応援します!!!
ブログありがと〜
今まで握手会行った事ないけど金川ちゃんに会ってみたい!!
応援してます
さやちゃんブログ更新ありがとう!!!
大阪の全握でめっちゃいい子やん!←上から目線。
て思ってアルバムの個握とってインテックス個握いって楽しかった23枚目の個握もとったよ!宮城いくね!
これからもがんばって 応援してます!!!
さやちゃん、こんばんは!
同郷同窓生の可能性あって興味があり応援してたら推してました。めっちゃ可愛い!
北海道はななみんぶりでどんな人かなって思ったらめっちゃ可愛かったので今後も推していきます!慣れない環境下かもしれないけど頑張ってね。
初ブログおめでとう!そしてありがとう!
これから楽しみにしていくからね〜(^^)
4期の推しメンだよ!がんばれ!!!
さやちゃん( ´ー`)
こんばんは(*´▽`*)
ブログでは初めてになります( ´ー`)
ピンクカッターと申します(*´▽`*)
宜しくお願いしますm(_ _)m

乃木中の4期生売り込みショーの時の早口言葉か苦手てで舌ったらずのところが可愛かったです(´・∀・)

あとバスケが上手なのも印象に残っています( ´ー`)

さやちゃんに初めて直接お会いしたのは、大阪の全国握手会でした( ´ー`)

僕は、目が悪くて、メガネをかけても視力が、0-3しか見えないのに、遠くからさやちゃんを見て、思わず「かわいいっ(´・∀・)」って、列に並んでいるのを忘れて呟きました(*´▽`*)(笑)

僕が、そこまで思う人は、なかなか居ないから、リップサービスじゃないです!!\(^^)/

さやちゃんに近くでお会いしても、その気持ちは変わりませんでした!!\(^^)/

齊藤飛鳥ちゃんにそっくりだと思いました( ´ー`)

アルバムの個別は取れませんでしたが、23thシングルの個別握手会は、取ってます(*´▽`*)

さやちゃんに、全国握手会で、「一目惚れしました!!( ´ー`)
メチャクチャ可愛い(´・∀・)」って、お伝えしましたが、リップサービスじゃないし、自分の発言に責任を持ってます!!( ´ー`)

握手会、行けるときは行きますので宜しくお願いしますm(_ _)m

さやちゃん( ´ー`)
またコメントさせて頂きますね(^_-)≡★
さやちゃん、ついにブログが始まったね。
これから、楽しみがまたひとつ増えました!
がんば~さやちゃん♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

4期生 ARCHIVES