このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0508Wed4期生こんにちは 賀喜遥香

 
みなさん はじめまして。
乃木坂4期生の 賀喜遥香(かき はるか) です
 


 
 
5/7 さく(遠藤さくらちゃん)から4期生のリレーブログがスタートしました!
 
毎度読んでいただいて、4期生のことを少しでも知ってくださると幸いです。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は 初めてのブログなので、簡単に自己紹介をします!
 
 
◎名前 
賀喜 遥香 (かき はるか)
 
◎年齢 
 17歳 
 
◎出身 
 栃木県   ←生まれてから10年間大阪にいて、
                    7年間栃木にいました
 
◎誕生日 
2001年8月8日  獅子座です( ¨̮ )
 
◎血液型 
 A型
 
◎好きな食べ物 
 海老 
 
 甘いもの 卵 魚 おかゆ おいしいもの
 
◎好きな動物 
 猫  ((でも猫アレルギーです 
 
◎サイリウムカラー
 オレンジ×緑   柿色です
  ↑よく聞かれるので 決めました❁
 
◎趣味 
 イラストを描くこと
  youtubeで動画を見ること
 
◎あだ名 
 かっきー、かきちゃん
 
本当に簡単で申し訳ない。。
 
これから 私の事を みなさんにたくさん知っていただけるように 頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んん〜書きたいことがありすぎて〜〜
 
何から書こうかなぁ、、(∵`)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、まずはずっと書きたかった 初めての握手会について!!
 
全国握手会、栃木県、宮城県、北海道札幌市、神奈川県で行った4thアルバムの発売記念トークイベント、個別握手会と たくさん握手会をさせていただきました
 
 
 
 
たくさんの方が来てくださって、いつもすごく楽しくて元気を貰っています!
 
ありがとうございます‪!  ❤︎‬
 
 
 
全国握手会ではいろんな方といろんなお話できたり 長い時間たくさんお喋りしたりしてあっという間に時間がすぎるし、
 
地方でのトークイベントでは1階だけでなく2階、3階からもエールをくださって、握手会では その地方のことのお話をしたり、私の地元の栃木県では地元ならではのお話が出来たりしてすごく楽しかったし、
 
個別握手会では 1対1 でお話できて、その上 全国握手会よりたくさんお話できるので嬉しいし、、
 
 
 
本当に、握手会で私とお話するために長時間並んで待ってくださって、ありがとうございます!
 
 私も、みなさんに会うためにレーンで待ってるよ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
 
 
 
 
 
来てくださる方が、来てよかった〜!!楽しかった〜!!と思える握手会にできるよう、それに、私が貰った元気をみなさんに返せるよう、楽しみながらこれからも頑張ります☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それとそれと!
素敵なお花 たくさんありがとうございます
幕張&名古屋 全国握手会
 
大阪 全国握手会
 
 
 
時間が無くて お花1つずつと写真を撮れないときがあって ごめんなさい( .. )
 
 
 
でも全部1つずつ写真をとって いつも見てます!それで元気とやる気を出してます
 
(`ω´))ウオォォォ ォォオオ オオォォ ォォオオ
 
 
 
 
 
 
5/11の個別握手会も楽しみです!
待ってます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
 
個別握手会の写真は次回載せようと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに今日は5/8!
 
私は8/8 8時生まれ 
坂道合同オーディションのSHOWROOM審査の番号は18番
そして初めてのブログも8日
 
 
つくづく8に愛されてるなぁと感じます☺️
 
 
 
 
 
今日初めてブログを書くことが出来たのも運命ですかね( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は掛橋沙耶香(かけはしさやか)ちゃん!

 
さぁちゃん よろしくね〜〜‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ 
明日のブログ お楽しみに!
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは(*ˊᵕˋ*)੭
 
 
賀喜 遥香
2019/05/08 14:18

コメント(1326)

かっきーブログ更新ありがとう!!
ずっと楽しみに待ってたよ!
幕張全握と橋本のトークイベントは行けて握手できてとても楽しかった!
プリンシパルもロミオ役当選した時に見たよ!
本当に迫力があって感激した!
個握も関東会場は全て行くからまた会えるの、そして次のブログも楽しみにしてるね!
づっきーとWセンターできるといいねー!頑張って下さい!
かっきー初ブログおめでとう
これからも更新楽しみに待ってますね
ではまた握手会で!
かっきー、学旅良かったよ 太鼓カッコ良かったし、四期生同士、みんな仲良さそう♪

僕も、づっきー大好きで、かっきーも、早くドラマで主演とれるようになると良いなあって♪
かっきー、可愛い!
私、8月28日生まれだし何かと8が多いので、8に縁があると思ってます笑。
8に縁のあるかっきーに縁を感じてます。

握手会行きますね。
これからも頑張ってください!
かっきー! ブログ更新ありがとうね!
名古屋の全握前ぐらいに多少気になり始めて、実際行ったら俺も友達も両方ハマっちゃった笑 そっからちょっとずつやけど全握、個握と行けてるけど毎回楽しすぎたよー( ̄▽ ̄) 当分は関西の個握しか行けへんけどいつか関東の個握も行けるようにするな〜p(^_^)q 次は7/7の京都個握やしどっちにしろまだまだ先なんやけどね(-.-;)
それまで次のも含めてブログ楽しみにしてるね(^O^)

まりもより
初めまして!
4期生ブログ開始おめでとう(≧▽≦)
首を長くして待ってました!w

バスラ、握手会、プリンシパル等々
お疲れ様でした!

単独ライブもあるな!
行けないけど、遠くから応援してます!
大阪でもやってほしいなw

握手は3/31大阪×2と4/28大阪!
美月イズムをしっかり受け継いでますね
はるちゃん(確か掛橋ちゃんが
呼んでたよな?)らしさ、
笑顔、低音、大阪弁も見聞きできて幸せでした(≧▽≦)

そして次会えるのは七夕!
7/7で誕生日は8/8、
ゾロ目にも愛された女やね!w

またコメントします!
かっきー!!!
愛してるheart01
はじめまして!愛媛県16歳男子です。

乃木中で見たとき(年下ですが)すぐに応援したいな、と思いました!!

すみません、年下なんですが。

握手会にはなかなか行けませんが、よろしくお願いいたします!

僕も8時生まれです!(誕生日は3/16ですが)
これから更新のたびコメントさせていただきます
かっきー!!めっちゃかわいい!四期の推しメンです!これから応援していきますよ!頑張ってください!
遥香ちゃんブログ更新おつかれやで( ͡ ͜ ͡ )
更新ありがとう!
美人すぎる!!
これからのブログ楽しみにしてるね!
かっきー、初ブログだね!
プリンシパルのロミオを観て、かっこ良くて上手で…大ファンになりました(^-^)
8はハッピーな数字な気がして…車の番号も8888にしてるくらい僕も8が好きです!
ライブで、緑×オレンジを振るのを楽しみにしてるよー
握手会、たくさん会いに行きます!
次回のブログも楽しみにしてるね!
こんにちは!
showroomから応援してます!!!
ラブベリの人です!
ずっとずっと大好きです!!
頑張れ〜run
はる〜!
ただだよ!覚えてるかな!?ww
はるって呼ぶファンは多分俺だけだからすぐ気づくような気もするけど!ww
すんごい待ってたよブログ!今はまだリレー形式だけど、はる個人のブログもいつか始まるから
それもすっごく楽しみ!

アルバムの個握行けなかったけど、次のシングルの全握と個握は全部はるにしか行かないから待ってて!ちなみに個握は2部と3部だよ!

一応認知は貰ってるけどまだ、完全じゃないと思うから完全に認知貰えるように頑張るね!

あ、それと幕張の全握で、はる単推しだけど
グッズ買ってないって言ったじゃん?
ちゃんと色々買ったんだよ〜!
次会うときはそれを持つようにするね!

ブログのコメントの最後に毎回サイリウムカラー
を書くようにするね!そしたら俺だって気づいて貰えると思うから!

これからの活躍を期待してるよ!
オレンジ×緑
かっきーーー!!!
初ブログ更新ありがとー!!
この前の幕張での幕張個握めちゃ楽しかったよ!!
showroom審査の時、最初の方から「たっつん」って名前でコメントしてたんだ〜笑
今まで行った握手会は最初の幕張全握と、この前の幕張個握だけなんだけど、これからなるべく通う様にするから良かったら覚えてね!!
この前の最後の握手で「とっておきちょーだい」って言って釣られた時、もう完全に落ちてるんでこれから時間がある時はいつも行きマース笑
そんじゃ、またコメントするね!
また更新待ってるよ〜〜

たっつんより
お久しぶりです。
と言っても一方的な挨拶になるのだけど。昨年の夏、showroom審査見てました。あの時は画面越しで、お話をするにしてもコメントで文字を介した一瞬の受け答えしかできなかったけど、18番ちゃん改めかきちゃんが乃木坂46に加入した今、握手会という場で面と向き合ってお話できる機会があることをとても嬉しく思います。まだ予定は作れていないのですが、いつか必ず、握手会に参加させて頂きますね。超好き。
かっきー初ブログ!!
ずっと待ってました(^^♪
これからブログが読めると思うと嬉しい!
今日も楽しみにしてたよheart02

前の個握では言えなかったけどプリンシパルおつかれさま!!
見に行けなかったけどかっきーのロミオ役の写真、どれも本当にかっこよかったですshine
それと、前の全握に行ったことを覚えててくれてありがとう!
本当に嬉しかったし、最後には名前も覚えてくれてずっと1人で喜んでました(;_;)
次の握手を楽しみにがんばるね!!

これからも推しとして応援していきます!
頑張ってね!!だいすき!

またコメントするね☺︎♡
ブログありがとう!

初ブログですね。

プリンシパルでのロミオ演技に惚れました(男ですが)。
握手会でも可愛いかっきーとイケボかっきー楽しませて頂きました。

今週の名古屋個握も取ってますので、楽しみにしてます!


つみちゃん


ブログありがとうございます
だいすきです
かっきーこれからよろしく!!
猫アレルギーなのに猫好きなの私もおなじです!!笑
かきちゃんありがとう、、、!
めちゃめちゃ可愛い!大好き!!
こんどの個握行きます(*´-`)
かっきー初ブログおめでと~~~~!
4thアルバムのミニトークショー&ミニ握手会で、初の握手会でした。かっきー&金川ちゃん&あやめちゃんの3人がカワイすぎて、超緊張しました。でも3人のおかげで緊張がほぐれて
とても楽しめました。ありがとうございます。6月8日の仙台の握手会とても楽しみにしています。かっきー推しになりました。
『ガクたび』見ました。最近のガクたびはハードな会が多かったので、それに引けを取らないくらいなハードさでした。
太鼓の練習でみんな不安でうまくいかない中、一発勝負の本番で成功した時、思わず拍手しちゃいました。先生とみんなの涙がとても感動しました。また同番組に出演できたらいいですね。(意外と掛橋ちゃんって、逆境に強いのかな?終わった後も笑っていたし)
次のブログも待っています。早く来ないかなぁ。
4期の推し!
個握、全落ちやったわー
全握いくから待っててくれ
賀喜さん、下記の質問に答えてほしいです!
柿好きですか?
牡蠣好きですか?
おかき好きですか?
かき氷好きですか?
かきちゃんこんにちは
いよいよ4期生ブログか始まったね(*^^*)
少しずつ活動の幅か広がってくるのも楽しみだね~(*´-`)

アリオ橋本のミニ握手会に行ったんだよ、初めてかきちゃんと握手できて嬉しかった。
プリンシパルの感想を伝えられて良かった(*^^*)
プリンシパルは千秋楽を含めて2回観に行ったけど2回ともかきちゃんロミオだったんだよ。
1回目観た時より千秋楽の方が確実に表現が豊かになっていて本当に素晴らしかった!
かきちゃんの演技がもっと観たくなったよ、また新しい舞台に出られるといいね。

ガクたび!の太鼓も感動したよ~(´;ω;`)
学生さんたちも素敵な人たちばかりでキラキラしていて羨ましくなった。
あんなに素敵な経験をしてかきちゃんはまた大きな何かを得たね(*^^*)

もうすぐ4期生ライブがあるけどみんなで頑張ってね、楽しみにしてるよ(*^^*)

また握手会に行くのでよろしくね!
長々と書いてしまってごめんなさいm(__)m
初めまして、ブログ更新ありがと!
文面からも加喜遥香!って感じで良さが伝わってきます。ブログ通して色んな人に良さを知って貰えたらいいね
次回も楽しみです
かっきー!ブログありがとう!!
伝えたいこと沢山あるけどそれは握手会で!!
応援してるよ〜!!!
かきちゃんだーいすきっ!!


かっきー!!初めてのブログ、お待ちしておりました(^^)

プリンシパル、かっきーロミオがかっこよかったこと、印象に残ってます。

真佑ちゃんと、さぁちゃんとの家族構成の話も聞けてほっこりとしたのもまた思い出です。

これからの活躍を楽しみにしてます(^^)
賀喜ちゃんのブログ待ってました。乃木坂46のガクたび見ました。いや~ホンマに賀喜ちゃんめちゃくちゃ可愛い❗(・∀・)太鼓凄い頑張ってたね、面白かったです。

次のシングルは賀喜ちゃんの個握行きたいと思います。これから賀喜ちゃんと4期生の皆を全力で応援して行きます。賀喜ちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
遂にブログはじまりましたね!
すごい楽しみにしていました!
Showroomの最終配信はとても心を打たれるものがあって本当に合格して乃木坂に入ってくれて嬉しいと思ったよweep
握手会も幕張、名古屋ではかなりの回数ループしてしまったけど都度楽しくお話してくれてハマりました!
おかげで栃木のリリースイベントも行ってしまいました 笑
素になると関西訛りが出てしまうところ可愛いですheart01
本当に目まぐるしく新たな事がやってきて大変な毎日だと思うけど、体調に気をつけて頑張ってね!応援しています!
はじめましてー!
応援してます!頑張ってね!
更新ありがとぉぉぉぉぉぉおおおおう!
お見立て会で賀喜の鍵開けをしてから推しになって本当に良かったと思うよ。
賀喜との握手はいつも本当に楽しいしまた握手したいって思う
23枚目の個別は沢山取れたから夏にまた握手していくね
乃木坂awyななセブンのサイン入りポストカード当たったよ!
まだ書いてなかったら似顔絵描いてくれたら嬉しいよっ
4期生ライブも行くので見つけたら指差してくれー、たのまい
ライブ、握手会楽しみにしてますね

お忙しいとかと存じますが、ご自愛くださいませ。
遥香ちゃん初ブログありがとう(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)
すっっごく待ってたので嬉しかったです
まだ会いに行けてないけど次の全握は名古屋か大阪行きます

ただのかけそばのつもりだったんだけどね.. 笑


あとのせでかきあげが注文出来たらしますね =^ - ^=



初ブログおめでとうございます!!
大阪の個別握手会の時に横のレーンから見えた賀喜ちゃんの笑顔で明るく対応している姿を見て、いいなぁと思い、これから応援したいなと思いました!笑
今度全握か個握券を取ってちゃんと直接話して、どんどん応援していきたいです。
これからこのブログを通じてもっと賀喜ちゃんの事を応援できるようコメントしたいです(^ ^)
今はまだ慣れない事や大変な事が多くててんやわんやかも知れないけど怪我なし、無理のないよう頑張ってくださーい!
かっきーブログ更新ありがとう!
ずっと待ってました〜☺︎

バスラで4期生はじめて全員見たときから
かっきー気になるなぁと思ってて
3月の名古屋全握で握手して
かっきー推そうって決めて
プリンシパルでもかっきーずっと輝いてて
めっちゃ大好きになりました。
乃木坂に入ってくれてありがとう!!

握手は3月以来行けてないけど
5月の4期生単独のライブ行くし
7月の京都の個握も行くので
めっちゃ楽しみです(*˙˘˙*)

かっきー関西弁やなぁと思ってたら
大阪に10年間住んでたんや!!
わたしも大阪住みやから
なんか関西弁でめっちゃ親近感湧いてたよ(笑)
かわいい子の関西弁は最高(;_;)♡

これからのブログも楽しみにしてるね〜
またコメントしにきます!!
はじめまして。

ついに来た~栃木メンバー\(^^)/

自分は宇都宮住みで、矢板勤務だから
親近感バリバリ❗

これから注目して活動追いますので
坂道を登ること、頑張ってください。

それではまたねhappy01
かきちゃーん!はじめまして!
これから頑張ってね!毎回チェックするからね!

サイリウムカラーが柿色ってのはちょっと笑った、でも覚えやすいし、めっちゃいいと思う!!!
かっきー
待ってたよぉ〜!!!!!
握手会行けたことないけど、今年中に絶対
仲良くなりたいです!
覚えてもらうくらいいっぱい握手会行って
いっぱい元気もらいます!!rock
4期生が、成長していく姿で、
負けちゃいかんなぁbearing
俺も頑張るぞってなるんです!
だから本当にこの感謝を伝えたい
そして、この感謝を応援 という形で
昇華させようと思ってます。
簡単にまとめると
応援してます!good
かっきー!!ブログ更新ありがとう!!
カワイイ写真サイコーやで!!
これからはどんどんイラストとかも載せていってほしいな!!
かきちゃんまじ好き
今度握手会行くねー
賀喜ちゃんブログありがとう!
かっきーだと某声優さんの顔が浮かんじゃうからかきちゃんって呼ぶね!
今回の握手会は行けんかったけどSing outはたくさんとれたので楽しみにしてます!
かっきー、こんにちは。はじめまして。これからよろしくお願いします。
ガクたび、僕は見たよ。録画しながら見たよ。かっきー、太鼓隊の練習、頑張ってたね。本番の演奏かっこよかったよ。授業体験も頑張ってたね。
2枚目の写メのかっきー、めっちゃかわいいです。
かっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
かっきー!!まっとったよ!!
これからも楽しみにしてる!!!
かっきー更新ありがとう!&初のブログおめでとう!
名古屋で握手させてもらったよー!
乃木中やガクたびでどんどん出演が多くなってきて嬉しい!
サイリウムの柿色いいね!単独ライブ楽しみにしてるね〜!
ガクたびを見てファンになりました。smile
初のロケにも関わらず、積極的に喋っていて好印象です。
本番前の表情から不安と緊張が見て取れましたが、本番の凛々しい表情がカッコよく素敵でした。good
これから色々なことを経験すると思いますが、強い心で頑張ってください。
4番目の光shine応援しています。scissorsscissorsscissors


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

4期生 ARCHIVES