このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0508Wed4期生こんにちは 賀喜遥香

 
みなさん はじめまして。
乃木坂4期生の 賀喜遥香(かき はるか) です
 


 
 
5/7 さく(遠藤さくらちゃん)から4期生のリレーブログがスタートしました!
 
毎度読んでいただいて、4期生のことを少しでも知ってくださると幸いです。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は 初めてのブログなので、簡単に自己紹介をします!
 
 
◎名前 
賀喜 遥香 (かき はるか)
 
◎年齢 
 17歳 
 
◎出身 
 栃木県   ←生まれてから10年間大阪にいて、
                    7年間栃木にいました
 
◎誕生日 
2001年8月8日  獅子座です( ¨̮ )
 
◎血液型 
 A型
 
◎好きな食べ物 
 海老 
 
 甘いもの 卵 魚 おかゆ おいしいもの
 
◎好きな動物 
 猫  ((でも猫アレルギーです 
 
◎サイリウムカラー
 オレンジ×緑   柿色です
  ↑よく聞かれるので 決めました❁
 
◎趣味 
 イラストを描くこと
  youtubeで動画を見ること
 
◎あだ名 
 かっきー、かきちゃん
 
本当に簡単で申し訳ない。。
 
これから 私の事を みなさんにたくさん知っていただけるように 頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んん〜書きたいことがありすぎて〜〜
 
何から書こうかなぁ、、(∵`)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、まずはずっと書きたかった 初めての握手会について!!
 
全国握手会、栃木県、宮城県、北海道札幌市、神奈川県で行った4thアルバムの発売記念トークイベント、個別握手会と たくさん握手会をさせていただきました
 
 
 
 
たくさんの方が来てくださって、いつもすごく楽しくて元気を貰っています!
 
ありがとうございます‪!  ❤︎‬
 
 
 
全国握手会ではいろんな方といろんなお話できたり 長い時間たくさんお喋りしたりしてあっという間に時間がすぎるし、
 
地方でのトークイベントでは1階だけでなく2階、3階からもエールをくださって、握手会では その地方のことのお話をしたり、私の地元の栃木県では地元ならではのお話が出来たりしてすごく楽しかったし、
 
個別握手会では 1対1 でお話できて、その上 全国握手会よりたくさんお話できるので嬉しいし、、
 
 
 
本当に、握手会で私とお話するために長時間並んで待ってくださって、ありがとうございます!
 
 私も、みなさんに会うためにレーンで待ってるよ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
 
 
 
 
 
来てくださる方が、来てよかった〜!!楽しかった〜!!と思える握手会にできるよう、それに、私が貰った元気をみなさんに返せるよう、楽しみながらこれからも頑張ります☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それとそれと!
素敵なお花 たくさんありがとうございます
幕張&名古屋 全国握手会
 
大阪 全国握手会
 
 
 
時間が無くて お花1つずつと写真を撮れないときがあって ごめんなさい( .. )
 
 
 
でも全部1つずつ写真をとって いつも見てます!それで元気とやる気を出してます
 
(`ω´))ウオォォォ ォォオオ オオォォ ォォオオ
 
 
 
 
 
 
5/11の個別握手会も楽しみです!
待ってます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
 
個別握手会の写真は次回載せようと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに今日は5/8!
 
私は8/8 8時生まれ 
坂道合同オーディションのSHOWROOM審査の番号は18番
そして初めてのブログも8日
 
 
つくづく8に愛されてるなぁと感じます☺️
 
 
 
 
 
今日初めてブログを書くことが出来たのも運命ですかね( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は掛橋沙耶香(かけはしさやか)ちゃん!

 
さぁちゃん よろしくね〜〜‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ 
明日のブログ お楽しみに!
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは(*ˊᵕˋ*)੭
 
 
賀喜 遥香
2019/05/08 14:18

コメント(1326)

かっきー!4期ブログスタートおめでとう!!
初ブログありがとう!!!

自撮りむっちゃ可愛くてビビった!笑
また握手会にも行きます!!
こんばんは。 初ブログおめでとう。 まず、令和初日の握手会お疲れ様。ちょうどその日誕生日で、かっきーにお祝いして頂けて、ありがとうございました。 記念すべき大切な1日になったよ。 覚えてくれてたら嬉しいけど。 アルバム個握だから3部に1枚ずつでループしました。可愛いすぎ。 楽しかったので、次の機会があれば必ず行きます。 そして、プリンシパル行きました。2回行ったけど、二日共かっきー選ばれたから良かったよ。 ロミオ、カッコ良かったなぁ~。 かっきーの才能は凄いわ。 乃木坂の未来は明るいね。 これから色々と大変な事もあるかと思うけど、身体には気を付けて無理ないように活動して下さい。 またね。
かっきーのブログ待ってました!
いきなり自撮りが美人すぎる…サイリウムカラー柿色なのは覚えやすくていいですね〜

プリンシパル、アリオ橋本、個握と行けていい月末・GWになりました〜!個握の写真次回載せてくれるとのことなので、逃げ水期待してます!!

最後に、ガクたびカッコよかった!23枚目の個握も取れたので行きますね
かっきー!
初めてのブログありがとうございます!
たくさん書きたいことがあるんですけど、とりあえずは2つほど。笑
まずは、22枚目の名古屋全握と4枚目アルバム個握に行かせてもらいました!覚えていますかね…?笑
アルバム個握の時は『明日野球の春季大会の準々決勝なんだー』って言って応援してもらいました笑
結局次の日の試合は勝つことができて、準決勝まで勝ち進むことができました!応援本当にありがとうございます!あと1勝で関東大会だったんですけどそこにはたどり着くことができませんでした…夏大会こそは良い報告ができるように頑張りますね!
そして、もう一つはプリンシパルのことですね。
僕は1公演だけ見に行かせていただきました。その時はかっきーはその他の役ぜんぶに立候補してて、1幕ではかっきーの役にかける思いなどが伝わってきて、迫真の演技に鳥肌が立ちました。そして2幕への出演が決まり、僕はとても嬉しかったです。ロミオ役の清宮レイさんとジュリエット役の筒井あやめさんとの3人での演劇は本当に驚かされました。本当に皆さんかっこよくて、とっても輝いてました!その中でも特にかっきーはひときわ輝いていました!本当にお疲れ様でした!今後様々な舞台で輝くかっきーを見ることを楽しみにしてます!
2点だけに絞ってとりあえず書いてみましたが、まだまだ書き足りないことがたくさんあります!笑
でも、これ以上書くと長くなりすぎちゃうので、それは今度の23枚目の個握の時や次のブログの時にでも話そうかなぁって思います!
またコメントします!ではこの辺りで失礼します。
p.s.)握手会の時に伝えたかもしれませんが、4期生のライブ当たりました!すごい楽しみにしてます!頑張ってください!
かきちゃんが4期でいちばんすきー!これから沢山頑張ってね!
かきちゃーん!

ブログ開始おめでとー!!!

かきちゃんの笑顔にいつも元気もらってます。
ありがとうございますconfident

乃木中や雑誌でも可愛いなぁーと思って見てましたが、バスラでの輝き、そしてそして
プリンシパルでの輝きに目と心奪われました。

かきちゃんを応援したいっ!!
って心から思いました。

北海道住みなので、なかなか会いに行けないかもですが、一回一回の機会を大切にしようと思います。

大変なことも多いと思いますが、きっと楽しいことも多いはず。毎日楽しんでいきましょーhappy02

応援してます。

ではでは、またねー(^^)


ようやくブログも開始されて、次回の更新も楽しみにしてます!

乃木坂での活動、色々なことがあると思うけど、楽しみながらやっていけるといいですね!

明後日、名古屋で初めてお会いできるはずなので楽しみにしてます!
かきちゃん笑顔が素敵。
応援してます。頑張ってください。
1日遅れだけど
本当にずっと応援したくなるような存在です。
これからも握手にずっと行かせていただきます。
頑張ってね!
こんにちは(^^)/
ブログ待ってたよ~

最初に見た時から、賀喜ちゃんは乃木坂らしい清楚な雰囲気の子だな~と思ってたよ。

ガクたび見ました
感受性が豊かでビックリした。
感受性の豊かな子は伸びるよ。絶対に!

しゃべりも上手でビックリした。
しゃべれないメンバーが多い中で、貴重な存在になれるよ!!

とにかく楽しくやるのが一番だと思います。

いつも応援してるよ
4期生応援してるぜい!
はじめまして
白うさぎです

かきちゃん初ブログありがとうございます!
8に愛されてるかきちゃんですね♪

4期生のことはまだまだ分からないことだらけですが
これからブログを通じて少しずつ知っていけたら嬉しいです♪
これからよろしくお願いします(*^^*)

それではまた(*^ー^)ノ
令和も

かきちゃんが可愛過ぎて

平静じゃいられないっhappy02heart04
 
かっきーブログありがとう〜!!

待ちに待った4期生リレーブログ!

この間のアリオ橋本でのミニトーク&握手会参加しました。
短い時間でしたけどとても楽しかったよ!
ありがとう〜☺︎︎︎︎

23枚目の個握宮城しか券取れてないけど行くね!!

プリンシパルお疲れ様!
自分は3公演見に行くことが出来まして…
かっきーのロミオ役とぜんぶ役見ることが出来て良かったです!

ロミオ役を見れた日は1番前の席で見ていたのですが
近すぎて直視できなかった(笑)

回を重ねる事にみんなの演技が良くなってて誰を選ぶか迷いました。

次また4期生のみで舞台があるとしたら絶対見に行きたいなって思う素敵なプリンシパルでした☺︎︎︎︎

ではでは!!
かっきー!

◢ノシ坂だよ(。・ω・)ノ゙ノ!

おはよう!

ペンライトのカラーを教えてくれてありがとう!
かっきーおはよー
コメント3日目!

今日はがくたびの感想でも書こうと思いますleo
太鼓の演奏してるとこ見れてすごい感動した!
時間少ない中で努力してあそこまでの演奏できるのすごいと思ったhappy01
ステージに上がる前あんな緊張しててもステージに登ったらスイッチ入ってかっこいい表情できるのさすがアイドルだなって感じたよ◎
今回のがくたび見てやっぱりかっきーの笑顔は素敵だと改めて思った!
飛行機の整備士の仕事の経験できてるの羨ましかったな〜happy01

今日は4期ライブの2次の当落日!
当たると願って1日過ごそうと思います!

仙台で出そうと思ってるお花の準備できたから楽しみにしててね〜bleah
早くかっきーに会いたいなvirgo

かっきーは俺にとってのヒーローpunch
また明日コメントするね!
かっきー!
初めまして!
ブログ待ってたよ〜〜!

アルバムの握手会
かっきーと握手したかったんだけど、
落選しちゃって握手できなかったの、、、
ごめんね、、、
でも7月の握手会かっきーの握手券とれたから
7月会えるの楽しみにしてるね!!

あと、プリンシパルも行ったよ!
行った日がかっきーが選ばれた時だったから
嬉しかったよ!
かっきー演技上手くて感動したよ!

25日の4期生ライブも行くね!
楽しみにしてるね!

これからもずっと応援してます!!
かっきーの活躍楽しみにしてます!!
賀喜遥香ちゃん、初めまして。
ブログ楽しみにしてました。
プリンシパル、最終日のお昼公演に当たり、
大阪から観に行きました。
かっきーのロミオを観れたので、良かった。
ミニライブでは、「はるか」団扇を持って
応援しました。
たぶん、遥香ちゃんは見てくれてたと
おっちゃんは確信してます。
かっきーは、これからの乃木坂46を
任せられるコになると思ってるので、
がんばって下さい!
応援していきます。
また、コメントします。
初ブログおめでとう!!関西弁で今度話してみたい!
これからもお仕事頑張ってなー
ブログでは初めまして。

4期生ライブ当たったので楽しみにしてます。
かっきーおはよう!
最近は毎朝起きたらキスの手裏剣を聞いて気分を盛り上げてるよ!
かっきーは気分を盛り上げたい時に聴く曲とかあるのかな?

今日も1日、元気に頑張ってね!
僕も頑張ってきます!

永遠のかっきー推し クラウン⊿より
はるかちゃん、いつも堂々としてて本当に憧れています!これからも頑張ってください‼
かっきー初ブログ

1日に初握手でその時にプリンシパルでのロミオの感想言えて良かった!

また舞台あったら是非みたいよ

同じ栃木民としてこれからも応援していきます!
かっきー、初ブログありがとう。
是非とも一回会いたいですね。
かっきー!きたー!
かっきーおはよ〜。

初ブログ更新ありがとう!

4期生のブログがついに始まったね!
リレーブログということで今回はもちろん、定期的に更新されるかきちゃんのブログをこれからも楽しみにしてるね!

かきちゃんが乃木坂に加入した時、同じ栃木県出身ということで勝手に親近感が湧いてました笑
坂道グループで栃木県出身の子が入るのは初めてだったから本当に嬉しかったです。

いつか時間が合えば握手券を取って握手会に行ったりライブでかきちゃんのパフォーマンスを見に行けたらいいなと思ってます!

これから微力だけど、かきちゃんのこと応援するので乃木坂での活動を楽しんでね!
また次のブログの更新を楽しみにしてるね!

それじゃ、また!
かっきー⸜( ´ ꒳ ` )⸝ヤホ♡
初ブログありがとうーー‼
かっきーは坂道グループ初☆☆☆栃木出身!
栃木出身の私はそれはそれは…
嬉しくてたまらんのです( *˙ω˙*)و
これからもかっきーは栃木県の誇りو(ت)٩
ずっと応援していくよっ‼‎⑅
賀喜ちゃん自撮り上手〜( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )!!
わたしもはるかって名前です!おなじ!♡
夏、神宮で会おう!
かっきー、元気ですかーーー、元気があればなんでもできる(笑)
見てたら薄々きづいてるかもしれないけど毎日コメントできたらしてみようかなと思い絶賛実施中( ´∀`)、ちなみに大学生の自分は毎週金曜日全休のため家でダラダラしてます(*´∇`*)

明日は名古屋で個別握手会かな?自分は大阪と幕張だけだったから名古屋は行けなくて寂しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)次会えるのが23枚目の関東での握手会になると思う…握手会行けないから他の点で頑張ろうかなと思ってたり…( ̄∀ ̄)
ってことで、よい1日を!(ちなみに自分は今起きました、今からご飯食べます)
初ブログ初投稿します。かむぃです(*^^*)

かっきーとの初握手は大阪個握でした(^^)
頭にヒヨコのっけて肩になんかピンクのかけてた変わった人です(*^^)

山下さんが憧れって聞いて嬉しくて
レーンに行くと握手前に絵とメッセージがあって
みづきちゃんリスペクト強いなぁ
って思いました(*゚∀゚)
長く話してくださってありがとうございます。

幕張の個握も最後にありがとう(^o^)丿

また明日の名古屋個握の5部に参りますね(*^^*)

かむぃより
初ブログ更新おめでとうございます!
ガクたび見ましたよ。大変そうでしたが、本番も無事成功して良かったですね。
次のブログ更新とこれからのご活躍を楽しみにしています。
賀喜ちゃん!こんにちわ〜笑
明日は名古屋個握だね!!
めちゃくちゃ楽しみすぎて今日寝れないかも〜( ´∀`)
何話すか考えてる今日この頃であります笑
話すこと考えてもかっきーの前になると緊張して全部飛んでっちゃうんだけどね〜笑
とりあえず明日会えるの楽しみにしてるね!
またね〜(^ ^)
こんばんは!

これからよろしくおねがいします!!
初ブログ更新ありがと〜
プリンシパルでかっきーのロミオみられたよ!
凄くかっこよかった!
これからも無理せず頑張ってね!
遅くなりましたがコメント失礼します ‍♀️
ブログ更新ありがとう~!

北海道のトーク、ミニ握手会のイベント行かせていただきました!本当にかわいくてかわいくて、透明感すごいし、目はキラキラしてるし!握手もさせてもらったのですが100点満点と言っていいほどの笑顔で迎えてくださって今じゃもう完璧にはるかちゃんの虜です( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
あのイベントに行ったおかげで4期生の素晴らしさがすごく伝わったので本当に行ってよかったと心の底から思います

はるかちゃんは私と同い年で誕生日も近くて(私は8月12日です‪‪☺︎‬)勝手に親近感わかせてるんですが、同じ時期に生まれてこの差はなんだろうとも思います笑

これからもたーくさんいーっぱい応援していきたいと思います!次会えるのいつかはわからないですが楽しみにしてます‪‪‪‪☺︎‬❤︎
lovelyブログ開設おめでとうございます
ブログありがとうございます
本当に可愛いです!
はるかちゃん
かわいい❤️
これからずっと応援してるよー‼︎
初ブログありがと〜!
大阪アルバム個握で神父様っぽい格好をして行った者です。笑
握手会ではやっぱり時間が少ないのでブログ始まって嬉しいです!
ロミジュリの全部役の時に見に行ったけど、自己PRで言ってた「自分で作ってしまった殻を破りたい」っていうのがとても響きました。
あとさぁちゃんとせいちゃんに弄られてた婆やだったり神父様も大好きです笑

次回の乃木中も出るのかな??
とても楽しみにしてます。
23rdの個握や記念LIVEも行けたら行くのでその時はまたよろしくお願いします笑
かっきー大好きだよ〜(^^)
かっきー 頑張ってねー。4期生の活躍を期待してるよ(^_-)
こんばんは かっきー!

明日はアルバム個握だね

初めてかっきーと握手したのは3月の幕張の全握でした。
急に4期生も参加するって発表されてめっちゃ嬉しかったし、めっちゃ楽しかったから覚えてる!今後も忘れない

初めて間近でかっきーを見て、
うおーあのいちはちゃんだーって緊張した笑
会えて、話せて、嬉しかったな〜
しかもとても話しやすくて最&高!

明日は参加しませんが、良い時間になること祈ってます。
初ブログおめでとう!!
これからもブログ楽しみにしてます٩(ˊᗜˋ*)و
かっきー!

◢ノシ坂だよ(。・ω・)ノ゙ノ!

ガクたびで、太鼓の練習風景を観て、頑張ってるのがすごく伝わってきたよ! けど、途中、うまくいかなくて、ごしゃっぺ ぶすくれてた?
かきちゃん初ブログ楽しみにしてました!ありがとー!

札幌でのトークイベント、握手会に参加しました。めっちゃ楽しかったです!

SHOWROOM審査からずっと応援していたし、初めての乃木坂の握手会で推しメンのかきちゃんと握手出来たのは最高でした!!
乃木坂のブログでコメントするのも今回が初めてです!

これからもずっと応援していきます!!無理しすぎず、身体に気をつけて頑張ってください!
僕も大学受験に合格してまた会いに行けるよう頑張ります!
かっきー!ブログ待ってました〜
可愛くて癒されますconfidentheart04
元気もらえますshine
かっきーのブログこれからも楽しみにしてますhappy01
応援してます!






待っておりました!
大阪の時は時差ボケの自分にパワーとアダ名くれて、ありがとう!
明日、名古屋で会えるの楽しみにしてます☆
応援してます。
頑張って下さい。
ほんまはブログ更新後すぐにコメントしようとおもてたんやけど体調を崩して2日ほど寝込んでてコメントめちゃくちゃ遅れました〜。しっかり握手会前には体調治してきたで〜。

とりあえずブログ初更新ありがとう!!!!
ゴールデンウィーク前は仙台、橋本、大阪、幕張とたくさん会えてめちゃくちゃ楽しかったで〜
はるちゃんはホンマに最初っから顔がめちゃめちゃタイプやったし、握手もホンマにめっちゃ楽しい!僕も関西出身やから関西弁で会話できるのがマジでめっちゃ良い!今は東京の大学に通ってて関西弁抜けてきてるからはるちゃんと喋ってるとなんかめっちゃホームな雰囲気があるからすごいいい!
かっきーじゃなくてはるちゃんってゆーてるのは友達にかっきーって呼ばれてる子がいるからはるちゃんって呼ばしてもらってる!一応この前の大阪の握手会の時にその話したので本人から許可もらってると勝手におもてるで!(笑)

これからどんどん握手会通ってどんどん仲良くなれればええなぁと思てるからよろしくやで!
明日も5部だけやけど会いに行きやす!めっちゃ楽しみにしてるわ!
やった〜!

4期生ライブのチケットが2次抽選で

当たったよ〜〜〜!

楽しみ(^。^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

4期生 ARCHIVES