このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1003Sat生田絵梨花お知らせ3つ~don♪371

 
こんばんは
 
「From AQUA<フロムアクア>~谷川連峰の天然水~」
CMキャラクターを、乃木坂がさせていただくことになりました!
10月10日から流れます。
 
さらに
JR東日本の駅にある自販機に
各メンバーの大型グラフィックシートが貼られるそうです!
すごい...
通りかかったらぜひ注目してみてください☆
 
 
 
フロムアクアはキャップがつながってて落ちないから
私も荷物が多いとき便利だなぁってよく飲んでます♪
みなさんもぜひたくさん飲んでください( ´ ▽ ` )
 
 
それから
パナソニック充電池と乃木坂のペンライトがコラボさせていただきます!
 
この充電池、すごいんです。
何がというと
こちらで詳しくっ
 
 
上のホームページの動画で
なぜか私がキッチンに立つ篇も次回公開されます。
充電池とキッチン関係ないやん!って思う方がほとんどだと思いますが
どういうことなのか、
見てみて~(o^^o)
 
 
 
最後に
 
第82回NHK全国学校音楽コンクール
司会をさせていただくことになりました!
 
私は小学生から今も、合唱の授業が大好きで、思い入れがあります。
 
中学のときは、3年生のとき初めて校内合唱コンクールが開催されることになったのですが
私のクラスは最初やんちゃな人が多くて、なかなかまとまるのが難しかったんです。
だけど合唱を通して最終的にみんなが同じ方向をむくことができて
優勝できたときは涙しながら喜びを分かち合いました。
 
高校でも3年間合唱の選択授業をとって毎年チャリティコンサートに出演していました。
なぜか歌ってる間は忙しさや嫌なことも忘れ、ハーモニーをみんなで作るのが楽しくて
気づいたら3年やり遂げていました。
 
Nコンに出たことはないのですが
小6のときアンジェラ・アキさんの「手紙」を学習発表会で歌ったり
中3ではflumpoolさんの「証」を合唱コンで歌いました。
 
「証」は中学卒業式のラストにみんなで歌う曲でもありました。
でも、私は仕事で卒業式に最後まで出られませんでした。
式直前の練習でみんなで歌ったとき
Aメロから涙がとまらなくて
そしたらそれを見た指揮してた友だちも涙してくれて
あんなぐしゃぐしゃになって歌ったのは初めてでした。
 
合唱ってものすごく想いが込められるんです。
あんな一瞬に、膨大な時間と思い出が詰まっています。
 
出場者のみなさんもきっと様々な気持ちを抱いて臨まれると思うので
私もその瞬間を見逃さぬようしっかり見つめて耳を傾けたいですし
視聴者のみなさんにも伝えることができるよう精一杯務めたいです。
 
初司会、とても緊張します。
同時にみなさんの合唱を聞けるのをワクワクしてます。
 
高校生の部 10月10日(土)
小学生の部 10月11日(日) 
中学生の部 10月12日(月・祝)
時間はすべて午後2時~5時
 
Eテレ・NHKホールから生放送です。
私は小学生と中学生の部の司会をさせていただきます。
 
高校生の部の司会は芳根京子さんです。
ドラマ「表参道高校合唱部!」私も見ていたので
直接お会いすることはないかもしれませんが
このような機会を一緒にもてて嬉しいです♪
 
 
よろしければぜひ見てください!
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
2015/10/03 21:48|個別ページコメント(832)

PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201510

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

生田絵梨花 ARCHIVES