このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1025Mon生田絵梨花みなさんへ


2021年12月31日をもって
乃木坂46を卒業します。
 
中学3年生で入って24歳になるまで
本当に幸せな10年間を過ごさせていただきました。
 
随分前から卒業はどこかで意識していたはずなのに
気がついたら離れたくなくなっていました。
 
それほどみんなと過ごす日々が愛おしかったです。
 
考えて、思い直して、考えて... の繰り返し
じっくり時間をかけて ようやく
旅立つぞ!と覚悟を決めることができました。
 
突然このような形で発表になり
みなさんを動揺させてしまっているかもしれません。
 
思い出を浮かべると、寂しくて仕方がないです。
 
でも、この決心を受け入れてもらえたら
嬉しいです。
 
 
乃木坂に入る前は堅物だった自分が
年少組で怖いもの知らずのまま突き進んでいるうちに
いつの間にか変な人になっちゃったっぽくて、笑
 
振り返ると恥ずかし〜と思うことばかり...
だけどなんだか眩しいね。
 
今はすっかり年長です。大人になっていくにつれて
強くなれた気もするし、臆病になった気もします。
 
笑うことも増えたけど、涙を堪えることも増えました。
 
一人じゃどこかで潰れていたなぁって。
 
どんな時も、どんな自分でも
手を繋いでいてくれたメンバー
背中を押してくださったファンの皆さん
導いてくださったスタッフさん
支えてくれた家族
 
みんなのおかげで
ここまで歩んでくることができました。
 
たくさんの愛を分けてくださって
本当にありがとうございます。
 
 
卒業後も、形は変わりますが
新たな生き方や表現を模索しながら
皆さんと交わっていくことができたら
とても幸せです。
 
 
アイドルとしての人生は残り2ヶ月
 
10周年アルバムや、東京ドーム、歌番組、ミーグリ...
卒業コンサートも12月に開催させていただける予定です。 
 
一つ一つみなさんへ想いを込めて
大切に噛み締めたいと思います。
 
 
乃木坂で巡り会えたことに
心から感謝しています。
 
 
大好きです。
 
 
 
生田絵梨花
2021/10/25 19:00

コメント(6689)

気持ちが落ち着いてきたのでまた投稿します。
まずはいくちゃん、卒業おめでとう!
そしてここまで乃木坂で活動してくれてありがとう!
もしここまで続けてくれていなかったら、いくちゃんの歌のうまさを知って、いくちゃんのお茶目さを知って、いくちゃんのかわいさを知って、いくちゃんのことを大好きになってなかったかもしれない。
いくちゃんはめちゃくちゃポテンシャル高くて色んなことを完璧にこなす、なのにすごく茶目っ気がある、そんないくちゃんの笑顔が大好きで、推し続けてました!本当に完璧な推しでした!
いくちゃんを推せて、自分の生活が豊かになったと思うし、いくちゃんのことを尊敬して見習うようにしたし、本当に幸せでした!
未だにライブに行った時に推しタオルと声援に気づいてくれて手を降ってくれた(と思ってる笑)ことは最高の思い出です。
最近はライブにも当たらずミュージカルも中止になって、いくちゃんに会いたい!って想いが強くなっていただけに、正直凄く寂しいけど、だからこそ卒コンは絶対に当ててみせる!!!
そしてもちろんこれからもずっと応援し続ける!!!!
最後にもう一度、本当にいくちゃんを推せて良かった!
10年間本当にお疲れ様。そしてこれからの益々の活躍を期待してます!卒業おめでとう!!!
生ちゃん、卒業おめでとう!

乃木中「IH事件 そして伝説へ…」を見て、そろそろだなと覚悟していました。

残り少ない時間だけど、大好きなメンバーとの時間を大切にしてください。
5期生ちゃんの中にも、生ちゃんに憧れて入って来た子たちがいるはずなので、可愛がってね!
卒業おめでとうございます
いくちゃんいなくなるのめちゃ寂しい
ずっとこれからも応援します
いくちゃんがいたから乃木坂のファンになりました。
いくちゃんのクシャだと笑う顔と声が大好きです。
後2ヶ月存分に楽しんで下さい!
お疲れ様でした。ありがとういくちゃん。
少し早いけど、卒業おめでとう!!
いくちゃんが卒業してしまうのはめちゃめちゃ悲しいし、寂しいです… ここまで乃木坂を引っ張ってきてくれてありがとう!10年間お疲れ様✨これからの活動もずっとずっと応援してます!卒業後も忙しくなるとは思いますが、くれぐれも体調にはお気を付けてください!!今年最後まで乃木坂としてのいくちゃんを見納めます笑。めっっちゃ寂しいけど、本当に本当にありがとう!卒業おめでとう
いくちゃん、十年間アイドルでいてくれてありがとう。
あなたの努力する姿、全力で取り組む姿勢、とてもとても尊敬していました。
残り二ヶ月のアイドル生活と卒業後の活躍も応援しています(ゝω・)
いくちゃん!

卒業は寂しいけどいつもいくちゃんを応援してます!
どんな形でもいくちゃんが乃木坂46にとってかけがえのない存在だしこれまでの経験もこれからいっぱい活かせる日がきます!

まだまだいくちゃんの頑張ってる姿を見て自分も頑張ろうって想いになるので卒業はしちゃうけどいくちゃんの勇姿をもっと見せて下さい!!

卒業本当にありがとうございます笑笑
これからも宜しくお願いします笑笑

いくちゃん卒業発表お疲れ様。

10年間乃木坂に居てくれて本当にありがとう、乃木坂に入ってくれてありがとう、沢山のありがとうでいっぱいです。

卒業してからのいくちゃんがもっともっと幸せでありますように、ずっとずっと応援してます! あと2ヶ月、卒業した後もよろしくね!だいすきだよ
今まで本当にありがとう!
元気で頑張り屋ないくちゃんにいつも救われてました
寂しいけどこれからもずっと応援してます^_^
いくちゃん卒業おめでとうございます
正直寂しいのが本音です…
いくちゃんは乃木坂の心の支えだと思うので、
メンバーからも寂しいと言う声は多いのではないでしょうか?
でも若い世代も順調に育って来てたくましくなって来たと思うので乃木坂はこれからも心配しなくても最高のグループで居続けると思います!
いくちゃんも違う所で頑張ると思いますがこれからはイチ乃木坂ファンとして一緒に応援しましょう!

卒業おめでとうございます。
いくちゃん、ついに……

いくちゃんのその多才な才能とその美しさがあれば
これから先どんなことにもはながさくとおもう!!

そしてじっと応援してます!!!!

思う存分乃木坂人生を楽しんでください!
ついにこの時が来てしまったんですね…sweat01
先輩や後輩のメンバーの卒業が相次ぐ中で、
次はいくちゃんが旅立つ番なんですねweep
まずは長い間お疲れ様でしたhappy01
乃木坂46にいるいくちゃんがいつでも大好きでしたheart04
残りの約2ヶ月間は悔いのないようにいくちゃんらしく走り切ってくださいgood
残りのいくちゃんが出演する乃木中も毎回欠かさず観ますeye
年末には音楽特番もたくさんあるし、
最後の卒業コンサートも楽しみにしていますnotes
お疲れ様でした
乃木坂のいくちゃんが見れなくなるのは寂しいけど、
新たないくちゃんがスタートするのはいい事ですね!

卒業おめでとう㊗️
生ちゃんお疲れ様でした!
BIRTH DAY LIVEではいつも舞台と並行してステージに立っていてくれてありがとう!大丈夫なのかと不安になるくらいアイドルもミュージカルや女優もこなす姿が眩しかったです!同期からは頑張っている、後輩からは憧れだと言われていたこともかっこよかったです!
乃木坂になってくれて、アイドルになってくれて本当にありがとう〜
いくちゃんありがとう。
素敵なブログです。
お疲れ様!
本音を言えば、「もう一度センターを見たかった」
これからも陰ながら応援します
「4月は君の嘘」がんばれー
信じられない…一期が居なくなってしまうよ…(´・ω・`)

でも、卒業しても頑張って!(泣
いくちゃんのお陰で、笑えたこと、幸せになれたこと、勉強頑張ろう部活習い事頑張ろう、そう思えたことがたっくさんありました。

いつもありがとうございます。これからもずっと応援させていただきます!
お疲れ様でした!ここまで駆け抜けて来たね。10年間、良く頑張りました!!
やはり、この前のライブでハッピーバースデーを全力で歌っていたのを聞いて、来年のバスラには出ないからなんじゃないかな…?と思っていました。

いくちゃんが乃木坂にもたらしてくれたものは、果てしなく素晴らしいものです。
重要なところでは必ずいくちゃんの歌声が入っていたし、いくちゃんに憧れて入った後輩ちゃんもめきめき頭角を表してきましたね。

残りの乃木坂としての活動、思いっきり楽しんで欲しいです。
個人的には真夏さんの卒アルラジオに出て欲しいです〜。2時間しゅぺしゃるとかどうですかね…
寂しくなるけど、卒業おめでとう!
これからも応援してます!
正直に言いますと、動揺してます。
握手会も出来ないし、ミーグリも当たらなかったので、どうやって感謝と想いを伝えれば良いのか、わからない状態です。
でも、いくちゃんが決断された事なので、ファンとしては、応援しつづけます。
卒業コンサート、当たれば嬉しいです。
いくちゃん今までお疲れさまでした! 
3年前テレビでいくちゃんを見た時に一目惚れしてそっから今までずっといくちゃん推しです。いくちゃんの笑顔をみるとこっちまでしあわせになります。乃木坂を卒業しちゃうのは寂しいけど、いくちゃんをこれからもずっと応援してます!!
いくちゃんに幸あれ!
いつかは来るってわかってたけど
実際いくちゃんのから卒業って
言葉を聞くと涙が止まりません。
だけどいくちゃんが決めたこと最後まで
全力で応援します
いくちゃん!10年間お疲れ様でした!
これから無邪気なところを見れなくなると思うととても寂しいですが一流舞台女優として頑張ってください!応援してます!
あとできればなんですが、まいやんのようにYouTubeでの投稿を定期的にしていただけたら幸いです!
最後に、いくちゃん!大好きです!heart01
お疲れ様でした
生ちゃん、10年間本当にお疲れ様でした。これからの更なるご活躍に期待しています。今まで本当にありがとう。
いくちゃん
本当にありがとう
俺も幸せな時間を過ごすことが出来ました。
頑張って ^_^
10年間お疲れ様でした
テレビ取材で人の何倍も努力されている姿を見ていたので、心の底からお疲れ様でしたとお伝えしたいです。
5年前に握手会に行ったこと、忘れません
ありがとう
卒業おめでとう
これからも応援します
いくちゃんも卒業かー。
でも、しっかり受け入れるしかないですよね。
自分は、年長者になって変わり者になっちゃったいくちゃんしか知らないから年少者として無邪気に突き進んでいるいくちゃんも見てみたかったです!
あと2ヶ月応援してます!いっぱい笑わせてね!✨
生ちゃんこんばんは。

いよいよ生ちゃんも、大晦日で卒業されるのですね。

乃木坂46で1・2の歌唱力の持ち主の生ちゃんの卒業は、本当に本当に残念です。

明治神宮野球場での、真夏の全国ツアーでの『何度目の青空か?』での休養からの復帰・西武プリンスド-ムでのLiveのさゆりんとのからあげ姉妹のパフォ-マンス・有明アリーナでのクリスマスショウでのパフォーマンスは、一生涯忘れる事はありません。

残り少ない乃木坂46での日々の活動が、生ちゃんにとって充実したものになることを、心より祈念しております。

頑張れ生ちゃん!
最近乃木坂を知ってファンになった者です。乃木坂を知るきっかけになったのがツーリング中にたまたま流れてきた「何度目の青空か」です。この曲がかかった時、誰の曲?なんかすごいいい曲だけどと想い調べ始めたのがファンになるきっかけでした。その後どんどん生田さんや他のメンバーの魅力に気がつき今に至ります。
全方向に全力で取り組みその姿でいい影響を与え続けてきた生田さんがご卒業される事は喜ばしい事とはわかっていても辛くなります。新参なので上手く伝える事はできませんが本当にこれからのご多忙をお祈りしつつ乃木坂ファンを続けていきたいと思います。生田絵梨花さんがいなければ全てが無かったと思います。ありがとうございました。
いくちゃん!卒業おめでとう。
2018年の大阪全握で初めていくちゃんと握手して
目おっきすぎてかわいすぎて、緊張して
「い、いくちゃん単推しです…」って超小声で言ってしまったけど
目合わせてありがとうって言ってくれてありがとう(´;ω;`)
才能マンなのに飾らない、天真爛漫ないくちゃんが本当に大好きでした。
1番の推しです。
寂しいけど、いくちゃんのこれからの人生
幸せで溢れますように◎祈ってます。お疲れ様でした♡
10年間本当に有り難うございました!これからも生田さんの更なるご活躍を心から願っております。あと二ヶ月の"アイドル"生田絵梨花さんを目に焼き付けようと思います!
いくちゃん今まで長い間本当にご苦労様でした!
いつも元気をもらっていました(*´ー`*)
正直、寂しい気持ちもあります‥。
でもいくちゃんがまた乃木坂とは違った形で
頑張っていると思うとまた私も頑張れます!!
元気と感動をありがとう!
卒業してもずーっとずーっといくちゃんが大好きです!
卒業おめでとうございます!
乃木坂を好きになったのはいくちゃんがいたからでした。
いくちゃんと出会えた中3から大学4年の今までずっっと大好きでした。
多才で、努力家で、バラエティセンスもあって、今までもこれからも私の尊敬する女性です。
沢山の楽しさや夢を私たちファンに下さって本当にありがとうございました。
いくちゃん!お疲れ様でした!
たくさんの幸せをくれてありがとう☺️
いくちゃんを推せて、好きになれて私は幸せですஐ☘︎︎
卒業しても、ずっとずっと大好きです!!!!
今はすごくすごく悲しいけど、すぐに前を向くからね!!!
ほんとにほんとにありがとう!!!!!
ありがとう
おめでとう
卒業おめでとう!
お疲れ様でした!
これからも応援してます!
残り2ヶ月ちょっと頑張ってください!!
いくちゃん今までお疲れ様でした!
勇気や希望を届けてくれてありがとう!
いつまでも大好きです!
いくちゃん卒業おめでとう。乃木坂を好きなったのはいくちゃんがきっかけで、ライブや色んな番組に乃木坂が出るたびにいくちゃんを探してて、スケジュールがパンパンでも元気で明るくパフォーマンスするいくちゃんに元気もらってました。浪人生をしてた時本当に辛くてもう全部どうでもよくなってた時にいくちゃんの歌に救われて、本当にいくちゃんの表現や歌、いくちゃんの全部が大好きです。卒業までも卒業してからもずっと応援し続けます。ありがとう。本当に大好きです。
2年前くらいに彼氏の影響で乃木坂を知って、そして好きになって。いつの間にか一緒に追いかけてました。
いくちゃんの素敵な歌声に魅了されて、そしてテレビ番組での面白い一面も知って、ギャップにやられました。
いくちゃんのこと大好きになってました。
乃木坂46のいくちゃんは少しの間しか応援出来なかったけど
ミュージカル界などでの今後のご活躍を楽しみにしています!
いくちゃん、大好きです!!!
これからも頑張ってください!
最後までアイドルの生ちゃんを応援しています!
大好きです!
乃木坂を卒業しても、色々なとこでの活躍期待してます!
残りの乃木坂生活、メンバーと楽しんでください!
正直、寂しいし、辛い。けど本当に卒業おめでとう。10年間お疲れ様。今まで乃木坂に居てくれてありがとう。これからもいくちゃんのことを推し続けるし、大好きだよ。
おつかれさまでした。
乃木坂に興味を持ったきっかけが貴方です。
これからの道での活躍も応援してます!!
いくちゃん、おつかれさま。
寂しくなるけど、ここまで本当にありがとう。
残り2ヶ月、皆で楽しんでね!
まだ気持ちの整理がつきませんが今まで本当にお疲れ様でした。

きっと日本を代表するミュージカルのスターになられるのでしょうね。

お身体には気をつけて頑張ってください。

ありがとうございました。
卒業おめでとう
これからも頑張ってね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

生田絵梨花 ARCHIVES