このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0402Fri生田絵梨花1期ライブ〜♪598

 
1期生ライブ、開催されました!!
 
配信見てくださったみなさん、ありがとうございます。
 
10年間やってきて初の1期生だけのライブ
結成時は36人だったのが、今は8人...っ
 
本番前はソワソワしてたけど
始まってみたらずぅーっと楽しかった〜♪
ライブ終わっても、笑って引き上がった表情筋がしばらく戻りませんでした。笑
 
大好きな7人のニコニコ顔が沢山見られて幸せだったぁ。
みんな最高。
 
 
ぐるカーを大人っぽくしたイメージの衣装
みなみ発案っ
 
 
大人になっても真面目にふざけられるみんな
すき。笑
 
 
マネキンの昔の床でやるダンス
あの時はストレッチなんていらなかったのに
伸ばしてからやらないと身体痛めてしまう辺り、歳を感じました^ ^
 
 
 
みなみプロデュースの企画「13日の金曜日」
思い切りアイドルっぽい感じでやらせていただきました。笑
恥ずかしかったけど、この曲大好きだし、楽しかった!
みなみありがとう〜♡
 
 
私はさゆりんの「釣り堀」
プロデュースさせてもらいました。
 
イメージだけでなく構成や導線、カメラワークなども具体的に演出考えさせてもらって、
貴重な経験でした。
 
まっつんが丁寧に表現してくれたおかげで
この曲がより好きになったぁ。
ありがとう♡
 
 
 
 
またみなさんの顔を直接見ながらライブできる日が来たらいいなぁ。
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
 
 
 
 
2021/04/02 17:00

コメント(2166)

こんばんエリカ嬢♪ヽ(´▽`)/早くも一週間が・・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ楽しい1期生liveだったね(*´∀`)おっちゃん 何故か‼️号泣したよ・・・・ 来年度も一人として欠ける事無い 乃木坂46♪ヽ( ̄▽ ̄)ノをヨロシク ️ メカドック‼️
皆さんの笑顔で幸せになれました!
生ちゃんライブお疲れさまでした
流石の1期生ライブでした
人数は少なくなったけど1人1人の存在感
パフォーマンスが凄すぎで
やっぱり流石の1期生って感じでした
コント?って思える位楽しくて笑わせてもらいました
これからも仲の良い1期生を応援していきます!
いくちゃんブログ更新ダンケシェーン!

1期生ライブ最高でした!!!!
初めての1期生単独は新鮮で楽しかったよ~
今はもう8人って寂しいけど、前にまいやんも言ってたように最強の8人よね!

苦楽を共に過ごしてきたからこそ、お互い腹を割って和気あいあいと楽しんでライブしてるなぁ…って見ててそう思ったよ~

とにかくメンバープロデュースが楽しくて、どんな内容なんかドキドキしながら見てました笑
まさかの13金いくちゃんが見れて幸せでした、、!!
めっちゃ可愛かったよ♪
いくちゃん考案の『釣り堀』もストーリー性があって、さすがやな…って思いました。さゆりん適役やった!

早く現地ライブが再開することを願うばかりやけど、これまで貯めに貯めたパワーを早く発散したいねぇ
もうしばらく我慢かな、、、

ではでは、この辺で~
だんだん近付いてくるレミゼ公演も楽しみにしてます!
稽古がんばってね!!

生田絵梨花 支援軍団『ダンケ神教団』
代表『ランボー』より★
ブログ更新、ありがとうございます
大好きです 憧れheart01です
ブログありがとう〜!
ライブ楽しかったよ!1期生ってさいこーだなって再度思わせてくれたライブだったよ!
あんなブリブリしたいくちゃん見られるのはこのライブだけだね。
釣り堀の最後の演出も仲の良さを表してたよね!ニコ動でまっちゅんが言ってて感動しちゃったよ!
11日のイベ楽しみにしてるね!
まいやんの言ったとおり最強の8人!❤️一期にしかできないのでライブで楽しい時間をありがとうhappy02
ライブ最高だったよ!一期生8人なのに強すぎ!いくちゃん年々綺麗で可愛くなっとるー!演技するいくちゃんは凄いけど、やっぱ乃木坂いくちゃんがめっちゃ大好き!これからもジャイアンに負けないくらい暴れてほしい!笑
1期生ライブ、こちらこそありがとうご
ざいました。
36人から8人になったとはいえ、1期
生の歩みがぎゅっと凝縮した8人。流石
の魅せ方でした。good
全く正反対のものに挑戦したり、個性を
存分に発揮したり、今のままを素直に表
現したり、笑わせてくれたり。とにかく
THEショーでした。shine
ぐるカーの新衣装はみなみちゃん発案な
んですね。だから今日ののぎおびで、お
気に入りって言ってたんですね。happy02
これから徐々に制限が解除されていくと
また、いくちゃんの多忙な日々が始まり
ます。ストレッチしたのと同様、徐々に
ペースを合わせて行って下さい。heart
更新ありがとう。

やっぱり一期生は最高だな!
やっぱ最高ー!
モバメ、ブログありがとう
1期生ライブお疲れ様~
人数が少なかれど出来て良かったね!

それにしても13金は衝撃的だったな笑
ブログ更新サンキュー!
お疲れ様でした

最高でした

(^o^)
ERIKA最高!!!

1期生ライブよかったよ!! 楽しかった!!

いくちゃんの推し続けて良かったと本当に思いました。

WOWOWの女優賞おめでとう!
いくちゃんの舞台早く見たい❕
いくちゃんのいろんな活躍みたいです。

健康に気を付けて頑張ってください。応援するぜ!!!
いくちゃん、お疲れ様でした(◠‿・)—☆

ライブ配信、楽しかったです!

会場でのライブ、待ち遠しいですね。

ありがとう(◕ᴗ◕✿)
ライブ楽しかった。
いくちゃん滅茶苦茶可愛かった。
13金可愛かったよ。
一番良かった!
至福の時をありがとう!
さゆりんごの釣り堀感動した!
さすがやね。
一期生最強だよ。
パワーもらったよ。
本当にお疲れ様です!
これからもよろしくね!
ますます応援してるよー!
俺も頑張る!またね!
ブログ更新ありがとう(*´▽`*)
いくちゃんの13金はめっちゃ新鮮だったけど、ぶりっ子っぽいいくちゃんもめっちゃかわいいくて、最高すぎたよ!!!
もっとぶりっ子して欲しいです(*´ェ`*)
さゆりんの釣り堀もすっごいかわいい歌声で、聞いてて全身が癒された
いくちゃんは人をプロデュースする才能もあるね
いくちゃんたくさん写真ありがとう!!!とっっても可愛いです!!!ライブ最高に楽しくてぐっとくるものがありました。これからも大好きです♡
いくちゃんブログ更新ありがとう!!
ライブお疲れ様!
全部可愛かったけど、特に「13日の金曜日」の時はめっちゃ可愛かったよー
またアイドルいくちゃん見たいな〜
13日の金曜日。
引退発表してるゆったんへのはなむけになりました。
プロデュースしたみなみちゃん
引き当てたいくちゃん

一期生の絆を感じた
生ちゃん

ライブ、最高でした!

マネキンの昔の振り、大好きだから、観れて嬉しい。
そんなスタートから、メンバープロデュース企画、笑いありの企画全て良かったです。

スタートからアフター配信まで楽しかったです。

何よりメンバーが楽しそうなので、最高でした。

人数少なくなってしまったけど、やっぱり一期生最強って思わせるライブでした。
ありがとう!
1期生、最高ーー!!!
1期生ライブ、過去1でした!!!!
登場時の面構えが覇気に満ちていてさすが1期生でした!
みなみちゃんプロデュースのいくちゃんパート、可愛すぎて口開けたまま見てました笑
いつまで可愛い事するいくちゃん見れるか分からないのでみなみちゃんには頭が上がりません…
他のメンバーも可愛いし楽しそうだしで個人的には1期生の雰囲気が一番好きです!
今回のライブが客有りだったら盛り上がりやばそうですね!

賭ケグルイ双、観てます!
あの髪型も似合いますね〜
まだアクションシーン出てきてないので楽しみです!
モバメのオフショットもありがとうございます

シブヤデアイマショウ、3公演観に行きます!
席遠めなのでオペラグラス持ってきます笑
レミゼはとりあえず全部投げたけど当たらなそうです…

乃木恋のリアイベ行きます!
前の幕張での全握振りに生のいくちゃん拝めるので嬉しいです〜
初参加なのでよく分からないですが楽しみにしてます!

今後も応援してます!


13日の金曜日可愛かったよ〜!いくちゃん大好き!!これからも応援してます!
1期生ライブ良かった!
 絵梨花さんセンターの13日の金曜日は最高でしょう!!
いくちゃんライブとっても楽しかったです!次は配信じゃなくて、同じ場で楽しさ共有したいですね。その日を楽しみにしてます♪
絵梨花さん、こんばんは。
追伸です。
10年間の活動で一期生で初ライブ・・・。
感慨深いものあるよね。
全期生合同もいいし、期生個別もいいね。
乃木坂の広がりが楽しみです。
お忙しいのにブログ更新、ありがとうございます。
こんばんは〜sun

1期生ライブ、めちゃめちゃ楽しかった〜happy01
個人プロデュース可愛かったし、面白かったよshine
インドのいくちゃんパパが、好きですconfident
松村さんの歌、いくちゃんの優しさも感じ、うるうるしましたsun
そして、全体の選曲素敵でした、前向きな気持ちになれたよ、ありがとうsun心の薬がしみるnote

賭けグルイ見てるよmobilephone
格好いいsign03今後どうなるのか、毎週楽しみだよeye

雑誌のメガネいくちゃんがめっちゃ可愛かったので、メガネを買いに行こうと思いますsign03

ではでは、まだまだ、早い時間だけど、おやすみなさいshine
一期ライブ最高でした。
デビューまもない頃のいくちゃんが目に浮かんできました。
忙しくて大変かもしれませんがファンのために頑張ってくださいね。
少し遅れましたが、コメント送ります!!!!
1期生ライブリピート配信含めて観ました!!!!

僕も乃木坂46を応援し始めてもう7年弱になるのですが、初の1期生ライブということで始まる前からワクワクが止まらなかったです!!
1期生もどんどん卒業していってる中で、この8人でのライブ、このメンバーが残っていたからこその雰囲気を感じて感動しました!!

メンバーがそれぞれ7人のメンバーのプロデュースをする企画、事前のSHOWROOMの配信でボツ案などを聞いて期待値が上がってましたが、それを超えてくるプロデュース見てて楽しかったです!!
いくちゃんのプロデュース企画の13金はかわいすぎて、もうドキドキしながら見てました笑
みなみちゃん、ありがとうという気持ちでいっぱいです笑

まちゅの企画ではいくちゃんのまちゅへの想いというか優しさが伝わって、すごく胸があったかい気持ちになりました。
最近はからあげ姉妹でのインタビューなどが目について、2人のやり取りなどが知れてとても嬉しいです!!

そして、1期生ライブ全体としてはマネキンの昔の振り付けや新しい衣装など、プロデュース企画以外にもたくさん見所があり、飽きることがなかったです!!
でこぴんを当時の年少組でやったのも、なんかすごい歴史を感じるというか、いくちゃんも大人になったんだなと改めて痛感しました!!
いくちゃんがここまで乃木坂に残ってくれていることが改めて当たり前ではないし、嬉しいことなんだなと感じるライブでした。


またいくちゃんをライブで生で見れる日がくるといいなぁ。。。

僕自身の話にはなりますが、もうすぐ彼イベで直接いくちゃんに会える日が来るので、とても楽しみですし、今からワクワクしています!!
早く来ないかなぁ…笑
いくちゃん、13金最高でした!もっとやってほしい!
早く生ライブにいきたいよ~
70歳の男性です。昨年のコロナ発生で、たまたま幸せの保護色を聴いて大のフアンになりました。生のライブが見れないのが残念です。
一期生8人全員が主役の素晴らしいライブでした。

ステージ上、
目に映るのは一期生のみ、
しかし、卒業生や後輩たち、
スタッフさんやファンも、
すべてが繋がっていることが感じられる
濃い内容の至福の時間でした。

あふれる多幸感!
言葉にならないくらい感謝です!
ライブお疲れ様でした!

最高でしたねsign01

生ちゃんの13金、親子で大興奮しながら観ました

素晴らし過ぎましたheart01

ライブに関わってくれた皆さん、ありがとー

次はレミゼを楽しみにしていますwink
一期生最高❗
今年のバスラの前夜祭で、過去の映像を見ていた
メンバーがマネキンのダンスで歓声を上げてた
けど、今回は自分がビックリしました(笑)

プロデュースはどれも面白かったです。
真夏さんと飛鳥ちゃんのやり合いとか、
いくちゃんの13金とかすごく新鮮でしたよ。

沢山元気をもらった気がします。
ありがとう!
いくちゃん、1期生配信ライブ観たよー!
めちゃくちゃ楽しかった♪

いくちゃんの、めっちゃアイドルも、可愛くてキュンキュンしたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

1期生は、ベテランでありながら、新しいことにチャレンジするところは、まだまだ底知れぬ力があると、感じました٩( 'ω' )و

次は、コンサートホールやドームで、コンサートが開催出来る日を、楽しみにしています!

はんじゃん
お疲れ様でした。
ライブ最高でした‼︎

色々な演出が見れて楽しかったです♪

いくちゃんの全力アイドル可愛かったです‼︎

これからも応援してます。
1期生ライブみたよー!
13日の金曜日さいこう!
超、絶、可愛い~!生ちゃん!イエーイ!
10年目にして初の一期生だけのライブは最高だったよ!有難うね!イエーイ!
制服のマネキン!セーラー服姿…最高だったよ!
やっぱり一期生ライブがコータローマンは好きですよ!
生ちゃんと出会って早8年目!ずっと推しメンだよ!
生ちゃん!今度は全国ライブだね!希望は!
横浜アリーナのゴンドラリフトでの出会い!
今も忘れない!一杯手を振る姿に!パフォーマンスに!あの時の感動をもう一度!
生ちゃん!大好きです!
コータローマンより愛を込めて!イエーイ!
とってもとっても可愛かった!!
一期生で楽しそうにしてるいくちゃんを
見れて幸せでした!!!
舞台の練習があって大変やったと思うけど
ひとまずライブお疲れ様です!
レミゼも楽しみにしてます!
いくちゃんブログ更新ありがとう。
1期生ライブお疲れ様でした。
ライブの時間は見ているとあっという間で、最高でした。1期生全員とても可愛かったですし、いくちゃんの13日の金曜日は最高でした。
とても素敵なライブでした。お疲れ様でした。
1期生ライブ最高でした♪
ライブ最高だったよ^_^

やっぱり一期生は最高だな!!って改めて思ったライブだったから、またいつか一期生ライブがあるといいなって思うよ*\(^o^)/*

そして可愛い絵梨花ばかり見ていたライブだったってしみじみ思うライブでもありました(^-^)笑
いくちゃんお疲れ様でした~
ライブ最高でしたよ~より一期生が大好きです
体調に気をつけてくださいね~
好きすぎる〜っ!!!!
最高の時間ありがとうございました!!
最高でした!!!
いくちゃんブログ更新ありがとう!
1期生の絆がとても感じられた楽しいライブでした!
インド映画のガールズルールや13日の金曜日最高に面白かったし可愛かった!
これからも頑張ってください!大好きです!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

生田絵梨花 ARCHIVES

MEMBER