このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0224Wed生田絵梨花10周年目〜♪597

 
9th バースデーライブ
無観客配信の形になりましたが
無事開催されました!!
 
視聴してくださったみなさま
ありがとうございます✨
 
とっても楽しかったです。
 
会場にいるメンバー、スタッフさんで
普段の乃木坂の柔らかな雰囲気が漂う中
ファンの皆さんに届け〜〜っという熱い思いで
一丸となれました。
 
みなさんに受け取ってもらえていたら、嬉しいなぁ。
 
もちろん初期の乃木坂が恋しくなることはあるけれど
今の乃木坂も愛おしいなぁと
改めて感じることができた時間でした。
 
一緒に歩んできた同期
ぐんぐん成長する頼もしい後輩たちに
感謝です...!
 
 
10周年目に入ります。
 
今のメンバーで、今の環境で、
皆さんと繋がりながら
大好きな坂をもう少し先まで上ってみたいです!
 
 
 
 
 
 
いつも応援してくれてありがとう。
 
これからも皆さんの力になれるように
頑張ります!!
 
 
 
来月の1期生ライブも楽しみっ
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2021/02/24 18:00

コメント(1624)

いくちゃん、こんばんは。

大好きな坂をもう少し先まで・・
とは言わず、ずっと先まで!

初期からずーっと飽きずに、いくちゃんとりんごさんを推しています。
みんなの成長を、もっとずーっと見ていたいです!

10年目もがんばって!
こんばんは、お疲れさま☺
9年目のバースディライブお疲れさまでした☺
仕事等で2日とも視聴出来なくごめんね。
ファンの一人としても残念です。
3月29日かな?
1期生ライブも頑張ってくださいね✨
スマホニュースで
いくちゃんの堀ちゃんへの粋なはからいが載っていて読みました☺
いくちゃん優しいな☺
まわりにも気遣いできるいくちゃん
偉いです☺
感心しましたよ✨
堀ちゃん3月28日、乃木坂ラストライブなんやね。
頼もしい、成長した後輩の卒業はホンマに寂しいけど、みんなで背中を押してあげないとね✨
頑張れと!
あと、ブログの文中にもある
1期生今となると懐かしいね。
個人的に今でも
生生星のフロントが好きでした☺
乃木坂の好きな数ある曲の中でも
やはり君の名は希望が特に好きで✨
俺が完全に乃木坂ファンになった曲です。
なんか懐かしいなあ(笑)
チーム乃木坂10年目やな✨
いくちゃんの好きな坂道を
いくちゃんが楽しんで楽しんで
進んでほしいです☺
ホンマにご苦労様です。
いろんな元気をありがとうね✨
チーム乃木坂応援してます☺
ではではまたね✨
体調気をつけてくださいね✨
ほなね、いくちゃん☺
ブログの更新ありがとうございます♫
初めて乃木坂さんのライブに参加しました。
いくちゃんはじめ、皆さんの素敵な表情、パフォーマンスが観れて本当に良かったです!元気と勇気をたくさんいただきました。
これからもいろんな乃木坂さんが見れますように!健康第一でいましょうね。
いくちゃん本当に可愛くて綺麗でしたー!!!どんどん好きになっちゃいます(汗) 年齢の近い同性としても、本当に尊敬してやみません。微力すぎますが応援しています。
LIVE、お疲れ様でした!
すごくすごく楽しかったです。
ファンになって2年ですが、今の乃木坂ももちろん昔の乃木坂も大好きで、もっと早く乃木坂ちゃんたちに出会いたかったなと思います。でも遅くても素敵なグループに出会えて良かったです!大好きです!10年目も乃木坂としての活躍、また生田絵梨花ちゃんとしての個人の活躍も期待しています。ずっと応援しています。早く会えますように。この思い届きますように。
いくちゃん大好き!
10年目も活躍楽しみにしてます。
来月のライブも楽しみ。
俺にとっていくちゃんの存在感は
別格です。
生ブログ来たーっ!
嬉しい〜‼︎
おめでとう!
いつも影ながらほんと応援してます!
いつも笑顔を届けてくれてありがとう‼︎
バスラおつかれさまでした!!!!

楽しそうなライブ中の写真をみて安心したよ。catfacenotes

10周年目も乃木坂46がどんどん成長して、変わらずみんなに愛される存在であってほしいです!

ポケモンのOPにもからあげ姉妹の楽曲が使われたのが驚いたし、嬉しかったよ〜sign01 ピカチュウが好きなのはもちろんだけど、個人的にはラティアス、ラティオスがすきなんだぁ(^○^)

いくちゃんはどのポケモンが好き?eyeribbon

またコメントするよclover
いくちゃん、こんばんは(^_^)

バスラお疲れ様です<m(__)m>
無事に終わってなによりです。
僕は残念ながら見れなかったけど、仕事しながら心の中で応援してたよ(^_^)/
来年こそは会場で見たいな(^-^)

それじゃ、体調に気を付けてね、またね(^o^)/
いくちゃん、ライヴ楽しかったよ
1期生ライヴも楽しみ

いくちゃんのミーグリ落選したのは残念だけど

早く元に戻っていくちゃんに直接話したいな

 こんばんは。ごんべいです。

 いくちゃん、9thバースデーライブ、本当にお疲れ様でした。

 人生を生きていくうえで、迷ったり、悲しんだり、苦しんだり、傷ついたり、幸せになったり、美味しいものを食べて、「ああ、なんて満足だろう」と思うものです。
 
 そんな思い、喜怒哀楽、それがこの地上で生きて、お仕事をするうえで、大切なことであることを忘れないようにしていただけたらと思います。

 悲しみや苦しみの深さが分かる人は、喜びや人の優しさ、幸せというものが深く分かる者だということです。

 ですので、楽しいこともあれば、いろいろな苦しさや悲しみもあるかもしれませんが、そこの中でいくちゃん達が、今、学ぶものは大きいと思います。

 いくちゃんのブログ更新には、「今のメンバーで、今の環境で」との言葉がありましたね。
 
 今という一瞬をどういくちゃん達が、どの価値観によって生きるということを選択するのか、頑張れることができるかということに尽きてるかと思います。
 
 今の一瞬にすべてが、すべての幸せが、いくちゃん達の人生の価値観が、魂の価値観が込められていると思います。

 それぐらい、今という一瞬は大事であるのです。

 1日は24時間、1時間は60分、1分は60秒で、みんな同じじゃないかとみんなは思うかもしれませんが、時というものはそういうものではないと思います。

 心を込めて、思いを込めて、この一瞬に生き切ろうという最大限の努力と捧げる思いをもって生きたときに、たった1日でも、何十年、何百年分ぐらい質量をもって、それだけの価値を、1日というもの、1年というものを過ごしていくことができると思います。

 そしたらね、いくちゃん。

 ごんべいでした。
いくちゃんブログありがとう!!
最高のバースデーライブでした♡
1期生の仲の良さはもちろん、乃木坂の仲の良さが伝わってきたのがすごく嬉しかったし、なんと言っても終始楽しくて一つ一つの楽曲がすばらしいパフォーマンスで感動でした!
思わず泣いちゃいました。
離れていても、私たちファンにはちゃんと届きました!熱気だったり、乃木坂みんなの温かさもちゃんと伝わってきました。
配信だったけどその場にいるような気持ちになれて最高でした!!バスラを開催してくれてありがとうございます。
ずっと楽しみだったから嬉しすぎました!
10年目も坂を登り続けてください!♡
これからもずっとずっと乃木坂46を応援し続けます!

やっぱ乃木坂だな!!

あいり
いくちゃん、バスラお疲れ様でした❗
やっぱり、乃木坂のライブは最高❗そして、いくちゃんの歌声は配信で聞いてもやっぱり超絶素敵で、魅力されまくりです❗10年目突入、これからも全力で応援します
ブログ更新ありがとう!

1stバスラの実況生中継、前夜祭、9thバスラ、お疲れ様。
その中心には、いつもいくちゃんがいました。
天真爛漫で傍若無人。でもそのそこぬけの明るさにみんな癒されて、わざと嫌な顔する子も本当はいくちゃんが大好きで。誰よりも努力家なのに、誰よりも面白くて、変で。思ったことを偽りなく口にするいくちゃんが大好きです。
ダンケシェーン、流石でした。

大好きな音楽の勉強とアイドルの両立は大変かもしれない。でももう少し、もう少しだけでもいいから、乃木坂46を支えてください。
ブログ更新ありがとう\(^o^)/バスラお疲れ様!
色々大変な中、開催してくれて嬉しかった
また、生で会えるのを楽しみにしてます
今度ミーグリ初めて行くから楽しみにしてるよ
ブログ更新ありがとう!
前夜祭、バースデーライブ、お疲れ様。そしてありがとう!
凄く楽しくて、笑顔になって元気になって、ちょっと泣いて、最高だった!

メンバーが乃木坂46を旅立つ時に歌うダンケシェーンの生田さんのアレンジ?が凄く好きです。ありがとう^_^

これからも頑張ってください!応援しています!
一緒に坂をこれからも登らせてください!
バスラお疲れ様でした!

配信っていう形だけども思う存分楽しんだし、家だから人目を気にせず泣いたりと物凄く心動かされた1日でした。

最近、あとどれくらいこうして楽しむことができるんだろうって考えるんだ。自分に置かれた状況といろいろなことを考えて。きっと残された時間は長くないんだろうけど、それでも形は変わっても応援し続けたいなって改めて思ったよ。
別れるために出会ったわけじゃない。あなたにもらった大切な時間も感動も思い出も全部持って行くよ。それでいつの日か自分に子供が出来た時か大事な仲間ができた時、あなたのことを自慢してやるんだ。

大事なものは全部ここにある。

出会ってくれて、ありがとう。
いくちゃん、バスラお疲れ様でした!
今年は配信という形だったけどとても楽しい時間になりました。36曲すべて大好きな曲ばっかりだったからとても素敵な思い出にもなりました。3月の期別ライブも楽しみにしてます。最後に美月ちゃんがセンターのシングルを歌う前にいつかまたファンの皆さんの前でこの曲を披露できるのを楽しみにしていると言っていたからこの状況が終息してまた、乃木坂のライブに行ける日が来ることを僕も信じて待ちたいと思います。それまでは今を一生懸命に生きていこうと思います。
いくちゃんともまたライブや握手会で会える日を楽しみにしているので、それまで頑張って下さい!
これからもずっと応援しています。
いくちゃん!
バースデーライブお疲れ様でした!!
画面越しでもみんなの思い、確かに届きましたよ!
1期生ライブも決まって、当日が楽しみでしょうがないです

飛鳥ちゃんとの仲良しコンビももっと見たいです笑
これからも体調に気をつけて頑張ってくださいね!
これからも応援してます!!
いくちゃんこんばんは!

ブログの更新ありがとうございます!
ライブの直後にこうやっていくちゃんの言葉を受け取れるのはとても嬉しいです!(o^^o)
正直バスラが楽し過ぎて乃木坂ロスだったので、いくちゃんのブログで充電されました〜( ´ ▽ ` )笑

改めまして、9th バースデーライブ、本当にお疲れ様でした!
そして、乃木坂46の9歳のお誕生日、10年目への突入、おめでとうございます!めでたい(*´▽`*)♩

いくちゃんとメンバーの楽しそうな姿も、乃木坂特有のあたたかい空気感も、ライブで生まれる熱も、画面の前のファンのことを想ってくれる気持ちも、全部届いてました!(o^^o)♩
本当に心を込めて、気合を入れて歌ってくれているのわ感じました(^^)
目で耳で感覚で、体いっぱいで大事に受け取りました、ほんとに楽しかった〜(*´▽`*)

初期が恋しくなる気持ち、とても分かります、僕も好きになったときの魅力や、卒業したメンバーとの空気感も大好きだったから( ´ ー ` )
でも、メンバーが卒業したり加入したり、形が変わっていっても、今も愛の大きさは変わらず乃木坂を大好きなのは間違いないことを、昨日のライブで再認識しました( ´ ▽ ` )

人が関わる限り、変わらないものはないですから、変わっていくものを変わらずに愛し続けられることが1番幸せだなぁと思います(o^^o)

10周年、改めて凄いなぁ(*´ー`*)
「あっという間じゃないはずなのに、あっという間だった」といういくちゃんの言葉がとても心に残っています(^^)
なんだか自分の経験と照らし合わせてもとてもしっくりくる言葉でした(o^^o)

これからもいくちゃんの大好きな坂を、僕の大好きな坂を、一緒に上らせてください(*´▽`*)
こちらこそ、いつも元気と笑顔と大きすぎる幸せをくれてありがとう!
10年目もどうぞよろしくお願いします!(o^^o)

さてさて、昨日のライブの話に戻るんですが( ´ ▽ ` )
リアルタイムで見て、リピート配信のアフター配信まで見たので、16時から寝るまでずっとライブの感覚でアドレナリンが出てたのでしょうか、昨日は眠りが浅くて珍しく目覚ましが鳴る前に起きました笑
それでもライブの余韻でアドレナリンが出ていたのでしょうか、1日元気でした(o^^o)笑

一つ前の記事にコメントさせてもらって、寝る体制に入りながらアフター配信を見ていたんですが、4期生を後ろから盛り上げるいくちゃん、改めてほんとに素敵だったなぁと(*´▽`*)

ずっとぴょんぴょんと踊っている姿がとてつもなく可愛かったです!(o^^o)
スカートを揺らす振付がいくちゃんのお気に入りでしたかね?ノリノリで左右に揺れる姿が印象的です( ´ ▽ ` )♩
「登れー!」も改めてよく聴いてみると、確かにいくちゃんの声が伸びているような気が笑

どれだけ先輩があたたかくても4期生は恐縮してしまうとは思いますが、後輩の背中を押す先輩達の姿が楽しくも感動を覚える、後世に語り継ぎたい名シーンです(*´ー`*)
いくちゃんを始め、ほんとに気持ちのいい人ばかりのグループだなぁと感じた素敵すぎるアフター配信でした(o^^o)

ライブを観ると、観たばっかりなのにその時間が楽しすぎる感覚が残りすぎて、すぐ「ライブ観たい!」って思っちゃうんですよね( ´ ▽ ` )笑
1期生ライブが今から楽しみで仕方ありません(o^^o)♩
またお忙しくなると思いますが、お身体大事にしてくださいね(^^)

今日ぐらいからまた少し寒くなってますね、バースデーライブで地球の熱を集めすぎちゃったでしょうか( ´ ▽ ` )笑
特に朝は寒そうなので、外出する時は温かい服装を備えていきましょう(^^)

今日もまたいくちゃんのことが大好きな1日でした(*´ー`*)
それでは、おやすみなさい(o^^o)
ハッピーバースデイ乃木坂!!!


ありがとう1期生!!!
いくちゃんブログ更新ありがとう!
さくらちゃんとあやめちゃんとでんちゃんと同じ愛知県出身の愛知の覇王です!
バスラお疲れ様です!
いくちゃんの笑顔が見られてめっちゃ幸せでした!
そして、本当に素晴らしいパフォーマンスをしていてすごかったです!
来月の1期生のライブ、楽しみにしてます!
これからもずっと応援するので頑張ってください!
バスラ今年も最高でした。
低体温のキスは今年もきけずでしたが
アフター配信で楽しました笑笑

大好きな坂をもう少し先まで。
その言葉が何よりも嬉しいです。
ありがとう、いくちゃん。

期別ライブもバッチリ見ます。
ではでは
ブログ更新ありがとう!

直接見れなかったけど、画面の前で応援してたよ!最高のライブありがとう!乃木坂9歳おめでとう!今までもこれからもやっぱ乃木坂だな!
1期ライブも楽しみにしてるね!わーいわーい
いくちゃんライブお疲れ様です!
今年も素晴らしいバスラをありがとう!

2月は幸せいっぱいになれて嬉しいです♪
前夜祭の振り返りもあって、なんだかいくちゃん
とても強くなられたなぁ…どこまでいくんや…って
思いました。
本当に努力家で才能に溢れたいくちゃんが大好きで尊敬しています。
これからもずっと応援させてくださいね!

1期生ライブ、本当に本当に楽しみです
結成当初から今まで変わらず温かい雰囲気に
包まれていて、1期生しか勝たん!と思ってしまいます。
史上最高のライブにしてください!!
やっぱ乃木坂だな!
こちらこそありがとう。
これからも一緒に頑張って坂を登ろう。
改めて9周年おめでとう㊗️
生ちゃん!ライブお疲れ様ねぇ。(. ❛ ᴗ ❛.)9周年おめでとうございます!みんなの活躍素晴らしいです!( ╹▽╹ )これからも、ずっと応援してますからね!( ◜‿◝ )♡乃木坂ちゃん本当素敵です!(◍•ᴗ•◍)❤( ˘ ³˘)♥
9周年おめでとう!

ライブ楽しかった!

しっかり気持ち伝わりました。
メンバーの皆がつくる乃木坂の雰囲気好きです。

また元気をもらいました。しばらく楽しく過ごせそうです。ありがとう。

1期生ライブ楽しみにしてます!
いくちゃん、体調に気を付けてね。応援してます!
9歳のお誕生日おめでとう!(^-^)

配信という形だったけど、いくちゃんをはじめメンバー全員の気持ちしっかり届きました!
楽しい所は笑って楽しんだし、感極まって泣いちゃったところもチラホラ…(ほとんどだったけどね(笑))

10年目もいっぱい応援してます!
10年目の年はミーグリでも良いから初いくちゃんを拝める様に毎日祈ってます(笑)

一期生ライブ楽しみにしてまーす!( ^ω^ )
ライブとても楽しかったです❗特に制服のマネキンの時のバックに流れていた初期メンバーの映像、現在の1期生のメンバーとシンクロして当時が甦り、目頭が熱くなりました。あ、もちろん何空が一番よかったです❗でも、やっぱり配信ではなく、同じ空間で一緒に楽しみたいですね。自分事ですが、最近大切な人を失いました。他にも大変な思いをされている方が大勢いると思います。そんな中、多くの物をこのライブで頂きました。いくちゃんを始め、乃木坂メンバーには本当に感謝しております。辛い事、大変な事が有ったと思います、自分に出来ることは応援する事のみですが、全力で応援させて頂きます❗お互いに頑張りましょう❗ありがとでしたー❗
一期生ライブ楽しみ!
バスラもとっても感動しました!
お疲れ様!
いくちゃんライブお疲れ様です!

1期生ライブ見たいな

レ・ミゼラブルも楽しみです

毎日いくちゃんのこと考えて生きてて毎日いくちゃんに感謝してます
いつも居てくれてありがとう

いくちゃんにはいろ〜んなことを感謝してもしきれないし、何より産まれてきたことに感謝。
いくちゃんのおかげで僕含めたっくさんの方々がパワーを貰って、勇気を貰って、感動を与えられて生きる活力を頂いています

応援し続けることでしか恩返し出来ないのかもしれないけど、とにかく毎日毎日、いくちゃんに感謝しながらずっとずっと応援しています!

この気持ち、伝われーーー!

あ、でも気負わないでくださいね
いつも支えられていて、もう何もしなくていいよってくらい恩をめちゃくちゃ頂いているので、ただただずっと元気で居て欲しいです

健康第一で、いくちゃんの身体の状態だけでなく、心の状態もケアしながら頑張ってくださいね

その心のケアの力に、少しでもなれればとても嬉しく思います!


10周年目も頑張ってください!

一つ一つ説明するのは難しいけど、いつもいろんなところでいくちゃんが周りに気をつかってるなぁ、優しいなぁと感じることは多々あります。
それがいくちゃんにとって意識的なのか無意識的なのかは分からないけど、どちらにせよ素晴らしい方だなぁ、と改めて感じさせれくれます

こんなにも心がきれいで魅力的な方、正直僕の中ではいくちゃんしかいないなって思います
もちろん心がきれいだなぁと感じる方は他にもいますけど、感覚的な話になっちゃうけどいくちゃんの魂が濁りのない純水であるような、唯一の存在なんです
分かりづらくてごめんね笑

とにかく僕にとって生田絵梨花さんは唯一の存在で、何よりも大切な宝物なんです



あと、ブログの最後の方に対してコメントするけど
マジでいくちゃんは居てくれるだけで半端なく僕の力になっています

だから、いろいろこれからも頑張って欲しいしずっとずっと応援してるけど、居てくれるだけでも十分幸せだよ!って伝えたいです

じゃ、また今度ね!

いくちゃんに会える日を心から楽しみにしています
いくちゃん、同じ時代に産まれて、出会わせてくれてありがとう!

これからもずっといくちゃんは宝物だからね

では、おやすみ〜
いくちゃんは夜更かししないでな!笑笑
9thバースデーライブお疲れ様でした‼︎
どのような形であれ、開催していただいたことに素直に感謝です。僕は初めてバスラを観させていただきました。表題曲はもちろん、アンダー曲からカップリング曲、それら1つ1つを全身全霊込めて歌い上げるメンバーに心躍りました!
1期生パートも素敵でした〜✨特に"オオカミに口笛を"のイントロが始まった瞬間、「これ歌うのか‼️わぁーーー‼️」という感情でした。実際に「わぁーーー‼️」と無意識に言っていました
バースデーライブを観て、乃木坂46を知れてよかったと、改めてそう思いました。これからも、上り坂を進んでいく皆さんの姿を見ていきますね♪
来月の期別ライブも楽しみに待ってます❗️夜分遅くに失礼いたしました。おやすみなさい。
お疲れ様でした。皆さんの温かさが充分伝わってきた楽しいライブでした。「もう少し」が出来るだけ長いことを祈ってます。
ライブ楽しかったよ〜!!!
いくちゃんもずっと楽しそうでよかった〜
これからも応援していきます!

10年目もよろしくお願いしま〜す!
こんばんは

バスラお疲れさま
10周年目もがんばろー

1期ライブ楽しみだね

おやすみ
いくちゃん!
配信ライブだったけれども、めちゃくちゃ素敵なライブでした!
しあわせな時間をありがとう。

もう少し先までと言わず、まだまだ遠い先まで坂を上ってください!笑
どこまでも一緒についていきますよー!
いくちゃんバースデーライブお疲れ様でした。
9歳のお誕生日おめでとうございます。
10周年どんな1年になるかワクワクドキドキですね!

9thバスラとっても素晴らしいライブでした!
配信ライブでしたが感動して泣きました。
パフォーマンスに込められた思いしっかり伝わりました!!

メンバーとスタッフさんみんなで乃木坂46なんだなと改めて思いました。素敵な関係ですねちょっと羨ましいです。

2020年振り返りパートは感動しました。
昨年は辛くて苦しい1年でしたが楽しかった思い出ばかりです。
新曲の配信リリース 46時間TV 配信ライブ ミーグリ
いくちゃん個人だと、とど愛 HappilyEverAfter 君嘘
たくさん〝楽しい〟を発信し続けてくれて本当にありがとうございました。いくちゃんの存在に救われた1年でした。

1期生ライブ楽しみにしています!
乃木坂って愛ですね〜!幸せな2日間でした。

3月6日ミーグリでお話できるの楽しみです。
絵梨花さん、バスラお疲れ様でした。
無観客で配信という形でしたが楽しかったです。

序盤の何度目の青空か?は、絵梨花さんのソロダンスから始まり、とても魅了されました。
中盤の狼に口笛をは、絵梨花だけ本気で狼と戦っているように見えて面白かったです。
終盤のダンケシェーンは、もはや恒例となった替え歌で未央奈さんとのラストライブを締めくくりましたね。

10周年目のバスラは、お客さんをたくさん入れて開催できることを願っています。
3月の期別ライブも、どんな曲が披露されるのか今から楽しみです。
絵梨花、おはよう愛してる今日も可愛いね❤️バスラー最高だったよ可愛いね絵梨花❤️皆勤賞継続中❤️ではでは❤️またね~❤️
いくちゃん、9thバスラお疲れ様でした!
もう、最高に楽しかったですhappy01

踊れるところは一緒に踊りながら。
煽りにも答えながら。
アフター配信まで、ず〜〜っと楽しい時間でした。

皆さんの熱い思い、ちゃんと届いてましたよshine
ありがとうheart01



1期生ライブは平日なので、とっても観たいけれど観られないかもしれないです、、crying
リピート配信あるといいなぁ。。

1期生は特別に大好きな存在。
これからも応援していきますね!

いくちゃん大好きheart02heart02heart02
すごく良かった!こーゆう形のライブもありだ!
バスラお疲れ様でした。

やっぱ乃木坂ですね!

生ちゃんには「もう少し先まで」じゃなく「ずっと先まで」上り続けて欲しいとファン全員が願っていますよ。
仕事で観れなかった不届きものです(><)
お許しくださいませエリカ様(><)

1期生ライブはなにがなんでも観ます!!!
おはよーDONちゃん♪生田ドン♪ヽ(´▽`)/┐(´∀`)┌やっぱ乃木坂‼️だな 来月も楽しむね(*´∀`)
生田さん、おはようございます。

今年も乃木坂46のバースデイライブが開催されたことに心からの感謝を。そして乃木坂46のデビュー9周年、まことにおめでとうございます!

前夜祭と合せてライブの模様を拝見しました。デビュー曲『ぐるぐるカーテン』のファーストコーラスを一期生が歌い始めた瞬間から、もう感慨深い思いが胸いっぱいにあふれてきました。

名曲の数々を聴き、すばらしいパフォーマンスを観て、各期の絆の強さを感じた至福の三時間でした。乃木坂46の仲のよいほのぼのした雰囲気が伝わってきて、ああこのグループを応援してきてよかったなあと心から思えたすてきな時間でした。ありがとうございました。

乃木坂46は10周年に向けて坂を上り始めています。これからも末永くこのすばらしいグループを応援していきます。どうぞよろしくお願いします。

寒の戻りがあるようですので、生田さんもどうぞ体調にはくれぐれもご注意を。

ではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
生ちゃん、おはよう!

9thバスラ、前夜祭と配信みたよ。
早く、生で観たいけどね、
配信ライブ楽しかった。
生ちゃん、テンションあがって
いたね。配信だとある意味メン
バーが近く観られて演出などの
工夫で配信ライブもありかな。
3月の1期生ライブ配信楽しみ
に待ってるよ。
ミ-グリまた落選だったよ。
倍率どのくらいだったのかな。
今日も1日ガンバ。
生田絵梨花ちゃん大好きです
ライブはおこづかいがたりなくて見れなかったけどあと2、3年で高校生になるからその時に行くね
ずっと応援してます
いくちゃん大好き♡
乃木坂大好き♡
1期生大好き♡
9thバスラ最高でした♡
神セトリ♡神演出♡
1期生LIVEも楽しみにしています。
これからも応援し続けます♡
バスラ、お疲れ様でした!
配信も良いですね。コロナ禍でも
世界中が笑顔になる素敵なライブでしたね。
ありがとうございました!
123の披露は次かな?
からあげ姉妹も大好きなので乃木坂46の公式ライバル(?)
として頑張ってください。
卒業してもからあげ姉妹は解散しないでね。
応援してます^_^

またねchick

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

生田絵梨花 ARCHIVES

MEMBER