このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0113Wed生田絵梨花2021〜don♪596

 
2021年、始まりましたね。
今年もよろしくお願いします。
 
 
 
年末の写真♪
 
みんなで一緒に年越せて
バナナさんにも挨拶できて
嬉しかったぁ。
 
 
みおなとソーシャルハート♡
 
 
 
年始の乃木中
西善さんに振袖お貸しいただきました(^^)
華やか〜〜
 
 
 
今日公開されたMV「Wilderness world 」
 
渋谷そのまま再現されたセット
凄かった!! 思わずキメちゃったよね。
 
 
 
 
今年は皆さんと会えますようにっ
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2021/01/13 19:48

コメント(1915)

いくちゃんあけましておめでとう❗
振り袖姿、めちゃくちゃ綺麗ですね❗
今年はいくちゃんの素敵な生の歌声がたくさんきける年になって欲しいです。
健康にだけは気を付けて頑張ってください。
こころから応援しています❗
今年もよろしくお願いします‼️
年末年始の音楽番組たくさん観ましたー❗️久保ちゃんと一緒に歌っていた"生まれてはじめて"は、観ていたら何故か目が若干潤んでしまいました…。それだけ、お2人の表現力に魅入られていたんだと思います❗️

"Wilderness world"のMV視聴しました❗️渋谷のセットも相まってカッコいい楽曲ですね❗️ローテーションで何回も聴きます✨

そして、からあげ姉妹のポケモンOPソングも聴きました‼️早くフルサイズで聴きたいです♪
寒波やコロナ禍で予断を許さない状況が続きますが、健康第一で、無理せずお仕事頑張って下さい。応援します
本日もお疲れ様でした✨
いくちゃんすき
いくちゃんブログ更新ありがとう!
さくらちゃんとあやめちゃんとでんちゃんと同じ愛知県出身の愛知の覇王です!
蓮加ちゃんと同じ高校2年生、同じ2月生まれです!
そして、あけましておめでとうございます!
レコード大賞、紅白歌合戦、せっかくグルメ、CDTV見ました!
どれも本当に最高でした!
いくちゃんの振袖姿、めっちゃ綺麗で美しいです!
2021年のいくちゃんの活躍に期待してます!
頑張ってください!
応援してます!
絵梨花さん、こんばんは。
本当に今年はお会いしたいです。
そして、いくちゃんと握手・・・。
きっと緊張して固まっちゃうけれどね・・・。

いつも絵梨花さんには元気をもらっているので、今度はいくちゃんに元気を与えたいです。
ブログもたくさん返信するし、ミュージカルや乃木坂活動がもっともっと楽しめるように応援していくね。

本年もよろしくね。
いくちゃん美人さんで可愛いくて天才
あけましておめでとうーsun
せっかくグルメのジンギスカン246面白かった笑
レコ大、紅白、CDTVと年末盛沢山で嬉しかったけど、当人は毎年大忙しで大変だよね…。お疲れ様でしたbearing
そして笑点の着物可愛かった。工事中の着物も。
いくちゃんは着物ほんと似合うrock
てか、荒野行動MVめっちゃいいね!!
セクシー強カッコいいいくちゃん無敵ですshine


会いたいー!
生田さん、
あけましておめでとうございます。
新年から生田さんの麗しきお顔とお姿を拝むことができ、この上ない幸せでございます。

「Wilderness world 」、荒野行動ライブで初めて聴いたときにカッコいい曲だなと思いましたが、MV見て益々好きになりました。生ちゃんの2丁拳銃が何とも言えず美しくカッコいい。是非僕をバキュンバキュンと撃ってください。

振袖もインスタでいつも見てます。艶やかで見ていると幸せな気分になります。

今年も何かと大変な年になりそうですが、力の限り応援するね。
絵梨花さん今晩は。

ブログ更新ありがとう。

昨日もお疲れさまでした。

WiIdernessworIdのMV見ました。

絵梨花さんは2丁拳銃でとても、

かっこ良かったです。

黒いドレスも素敵でした。

暖かくしてぐっすり寝てね。

永永無窮に応援しています。











 





絵梨花さんおやすみなさいconfidentheart04
生ちゃん
あけおめです!

笑点の座布団良かったね
えりかちゃんあけましておめでとうございます♡
振袖めっちゃ綺麗です♡
もう振袖着る機会無さそうだなあ、笑
ブログ更新ありがとう〜!!
たくさん写真も嬉しい可愛い♡
MVの舞台セットだったんだね、、!
世界観だいすきでした、
えりかちゃん麗しかった何度も見ちゃう(T_T)♡
今年こそはえりかちゃんとお話したいです!
1年分、話したいことが沢山ありすぎる〜!笑
今年もよろしくお願いします☺︎︎だいすき♡♡♡
いくちゃんブログ更新ありがとう!

あけましておめでとう!西善さんのインスタ見させてもらってるよ、似合ってて可愛いし編み込みでもポニテでも全部可愛い。。

年末紅白見てせっかくグルメ見て最高の2020締めくくりになったよ!ありがとう!

大変な世の中だけど26th期間も楽しんでね!
生田さんブログ更新ありがとう!
まじでMVめっさよかったよ!sexy女スパイって感じで綺麗でしたぁ〜\(//∇//)\

今年もよろしくお願いします!
あけましておめでとうこざいます!

今年1年も生田さんにとっていい年になりますよう、心より願っておりますshine
いくちゃんあけおめ!ことよろ〜!

10年目もよろしく!
いくちゃん明けましておめでとう✨乃木坂三昧最高でした今年も沢山好きなことが出来ますよう 真夏ちゃんへの相変わらずの早めのツッコミも変わらずキレキレだものね(^-^)
いくちゃん

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。

いつもInstagramでいくちゃん着物姿拝見してます!
きれいでかわいくて美しくて、素敵です。

レ・ミゼラブル楽しみにしてます!
レ・ミゼでは、エポニーヌ推しなので嬉しいです。
エポニーヌの生き方に感動し、尊敬します。


今年もいくちゃんにとって素敵な一年になりますように!

お身体お気をつけください。

Mt.ゆーき
いくちゃん♪

久しぶりのdon♪(笑)

実は「あれ?donは?」って思ってた(笑)。

乃木中。

西善さんの振袖、いくちゃんによく似合っていたね~♪♪♪

いくちゃんは赤がとてもよく似合うもんね♪♪♪

西善さんのインスタもよく見てるよ。

いくちゃん×着物が見たくて(笑)。

MV。

2丁拳銃の名手いくちゃん♪(笑)

2021年。

今年がいくちゃんにとって、より一層飛躍する1年になるよう祈っている!!!

ただ、あまり無理をしていけないよ。

いくちゃんがんばれー!!!
いくちゃん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

Wilderness worldのMV見たよ(^o^)/
2丁拳銃のいくちゃん、カッコよかった~(´▽`*)
MVを見てる最中に、バレッタのMVを思い出してた(;^ω^)
1月27日が待ち遠しいな~(^^♪

ポケモンのOP曲「1・2・3」聴いたよ!
この曲で、ライブで盛り上がりたいね!
凄く久しぶりにポケモン見たけど、全然内容が分からなくて、笑っちゃった(;^ω^)

それじゃ、体調に気を付けてね、またね(^o^)/
新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
いくちゃんの笑顔が今年もたくさん見れることを楽しみにしてます!
お互い体に気をつけながら2021年頑張っていこうね〜
あけましておめでとうございます( ¨̮ )
今年もよろしくお願いします‪♩
中学生の時からいくちゃんのことがだいすきです‪︎❤︎‪︎
いくちゃんの笑顔にいつも助けられてます。
本当にありがとうございます☺︎
これからも陰ながら応援してます!!
いく、名前変えたで!いくなら誰かわかるはず…絶対わかるやんな(笑)とりあえず、あけおめやで!いく、振袖似合ってるで!ほんまに握手会いつあるんやろうなぁ…。早くマスクのいらない生活がしたい…。
いくちゃん、可愛い!!今年もたくさん応援するよ!!
いくちゃーん!大好きですっっ
今年も無理し過ぎずあなたらしく頑張ってください!

レミゼの時にはコロナはどうなってるだろうか…泣

あけましておめでとう☺︎
あと少しでいくちゃんの誕生日❤︎‪︎
いくちゃんをずっと応援してきて、やっぱり憧れのいくちゃんと誕生日が近いことは自慢でしかない!!(誕生日が同じ日ではないけど、、汗)
今年もいくちゃんを目標に頑張る年にします!
今年はいくちゃんに会いたい!!*´`*
新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
いくちゃんの笑顔が今年もたくさん見れることを楽しみにしてます!
お互い体に気をつけながら2021年頑張っていこうね〜
いくちゃんブログ更新ありがとう!
未央奈卒業すると寂しくなっちゃうねcrying
未央奈の卒業、最後みんなで気持ちよく送り出してね!
あけましておめでとうございます。

今年もミュージカル等いろいろ忙しいと思いますが頑張って下さい。
いくちゃん 今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
ブログとモバメいつも楽しく読まさせて貰ってます
今年は握手をすることが目標です(^-^)
これからも体に注意して頑張ってください(^-^)/
それでは聞いて下さい
広瀬香美さんでロマンスの神様
待ってました。
このコロナのせいでより一層いくちゃんのことが大好きになりました。なぜかというといくちゃんの笑顔や歌を見たり聞いたりすると元気が出るからです。私の元気の源はいくちゃんです。
メンバーでも感染があっていくちゃんがなったら本当に自分もかかってそうなくらいの鬱になるかもしれないです。本当に気をつけてください!!
ルート246や僕は僕を好きになるでは素敵な衣装で何回もテレビ越しで写真をとりました!
あ!!そういえば、唐揚げ姉妹でのポケモンの主題歌決定おめでとうございます!!!曖昧からなかったので、少し期待してました!まさかポケモンの主題歌になるとは思ってなかったです!!
今回のシングルの中の曲全部いい曲だと思います!!
今日のブログにみおなとツーショットがあってちょっとうるってきました。この前まいやんが卒業を発表して、ツーショットを載せてた時も涙がでました。白生もそーだけど、堀生も最強です。
いくちゃんの涙は本当につられてしまいます。
これから握手会やライブが延期になるかもしれませんが、
ぼくはゆっくりと待ってますので、いくちゃんも元気でいてください!!
どんどんどんどん生田どん!うーーーどーーーーーん!!
生田don、ブログ更新ありがとう(^o^)
今年もよろしくお願いします。

今年も緊急事態宣言が出てしばらくは活動が制限されてしまいますが、ワクチン接種が始まれば少しは感染も減ってくると思いますので、乃木坂の活動、レミゼといくちゃんに会えるのを楽しみにしてますので、健康に気を付けて下さいね!!

いくちゃんの卓上カレンダー、会社のデスクに
置いてますよー、いくちゃんを見ながら仕事頑張ってます(^o^)

いくちゃん大好き(^o^)
いつも元気にニコニコ(^o^)
「にっしやん」でした(^o^)v
明けましておめでとう‼︎
今年もよろしくお願いします。

2021年はファンの皆と会えるといいですね。
色々大変だと思いますがお身体に気をつけてください。
また会える日まで皆で頑張りましょう‼︎

これからも応援してます‼︎
最新ブログありがとう。
とても愛らしい。
写真ありがとう。

着物姿の絵梨花。
僕の心はずっと…見惚れてます。

本当にとても似合って…。
綺麗で可愛いよ…(照)

じゃあまたね。
新曲MV大人ないくちゃんだったよ!もう絵梨花だね
あけましておめでとうございます!!✨

昨年は大変な年だったけれど、沢山の笑顔と力を届けてくれてありがとう!

私は今、大学受験を控えているのですが、コロナ感染予防のため、学校に行けず、1人で勉強しています…。
モチベーションが続かなかったり、ネガティブになってしまうこともあるけれど、乃木坂の歌に励まされたり、いくちゃんから元気をいただいています!!

私が辛い時、支えてくれるのはいくちゃんを含めた乃木坂46のみなさんで、笑顔や幸せを届けてくれるのもいくちゃんや乃木坂46のみなさんです!

いつもありがとう!✨

受験を終えて、コロナも落ち着いたらいくちゃんに会いに行きたいです!

今年もいくちゃんを全力で応援しますっ!♡

無理せず、体調に気をつけてね

本年が、いくちゃんにとって素敵な1年となりますように…✨
いくちゃんあけましておめでとうございます!!!!
去年にも増して今年も最高に大好きです!!!!
ゆっくり、頑張ってね〜(´~`)
MV「Wilderness world 」の生ちゃん、めっちゃ美しかったよ〜(*´∀`*)思わず見惚れちゃいました♡大好き!
いくちゃんあけましておめでとうございます!
今年はいくちゃんにあえるかなー?会いたいな。
毎日いくちゃんに元気もらってます。たくさんの幸せをくれて本当にありがとうございます。いくちゃんのお陰で2021年も幸せになりそうです。これからもずっとずっと大好きです。
遅いけどあけましておめでとうございます!
今年も更なる活躍を期待してます!無理せず頑張ってください!
応援してます!
MV最っ高に美しく、カッコ良さを兼ね備えた魅力的なダンスだと思った!!

いくたんが今年も1年健康で楽しく過ごせるようにお祈りした!

笑ってる顔が大好きです(◜௰◝)
いくちゃんお疲れ様〜
いっぱい素敵だし、かわいいし、かっこいいし、面白いしこれかもいくちゃんに楽しみがいっぱいです!
体調に気を付けて〜
あけましておめでとう!
今年もほんと心から応援してます!
お客さんいっぱい入れてライブできるといいね!〜don♪
毎日新しい事やろうよ。
そっちのほうが楽しいじゃん。
明けましておめでとうございます。
振袖かわいい!
あの渋谷はセットなの。すごいね。
まいやんも卒業して寂しくなったけど、数少なくなった一期生の輝く星として、今年も乃木坂で頑張っさて下さい!
ブログ更新ありがとう〜
大人ないくちゃんも大好きです!!
いくちゃんにとっていい一年になりますように。
また、今年はいっぱい話せる時間がありますように。
あけましておめでとうございます。年初より素敵な贈り物ありがとう! モンロー的な衣装だけれど、違和感ないくらい大人になったんだねー。今年こそほんとに会いたいよー!
いくちゃん!あけましておめでとう!
今年もいくちゃんが尊いです!
乃木中可愛かったぁー。新年いきなりいくちゃんのえがお見れて嬉しい!今年こそは会いたいなぁ。
みおなと残りの時間楽しんでね!
ずーっと大好き!
自慢の推しです!
体調に気をつけて!無理せずね!
いくちゃん!2021年もよろしくお願いします!

年末年始は様々な番組での活躍、全て見ました。
乃木中の振袖いくちゃんはとても可愛かったです!
WildernesswildのMVでは普段は中々見れないいくちゃんの姿が見れて良かったです!

これからも活躍楽しみにしています!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

生田絵梨花 ARCHIVES

MEMBER