このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0629Mon生田絵梨花ミュージカルお家にお届けします♪〜594

 
こんばんは
 
今日はずっとお知らせしたくてうずうずしていた事柄を
どどんと綴らせてください(o^^o)
 
少し長くなってしまいそうですが
しばしお付き合いくださいませ〜
 
 
まずは
 
オリジナルミュージカルドラマ「とどけ!あいの歌」
主演させていただくことになりました!
 
Paraviにて7/6〜10に1話ずつ順次配信
その後もいつでも見れます。
1話15分ずつなので
気軽に覗いてポッと楽しい気持ちになっていただけたらなぁと♪
 
とあるリモート飲み会で起こる5人の物語
リモートで歌って踊ってお芝居して、、
 
全員が初めての経験 そして
ジェットコースターのような制作スピード
 
本当にできるの?? いや、やるんだ!!を号令に
戸惑いや不安もお互いの情熱と団結力で乗り越えていけるような
ワクワク感がいつもある現場でした。
 
 
橋本じゅんさん、シルビア・グラブさん、斉藤慎二さん、柿澤勇人さん
みなさんとの掛け合いは本当に楽しかった〜
 
 
ストーリーは
コメディ要素もありつつ、自粛期間に感じたようなことも盛り込まれているので
少しでも心寄せられたらなぁと。
 
音楽は
どれも思わず口ずさみたくなったり、じーんと染みる素敵な曲ばかり。
作曲 服部隆之さん、作詞 森雪之丞さん
エキスパートのお二人が作品を彩ってくださっています!
 
配信に先駆けて
テーマ曲「みんな空を見てた」フルバージョンが
特別映像と共にYouTubeで先行配信されました。
 
そして本日なんと3分でわかる全曲メドレーが
映像と共に公開になりました。
 
paraviのインスタにはオフショットや制作秘話も載ってます。
 
配信前にそちらもぜひチェックして
楽しみにしていてもらえたら嬉しいです♪
 
略称は「とど愛」だよん よろしく〜(^^)
 
 
 
そして
 
7/5  21:00〜 WOWOW特番
「劇場の灯を消すな!Bunkamuraシアターコクーン編 松尾スズキプレゼンツ アクリル演劇祭」
参加させていただきました!
 
 
キレイのテーマを麻生さんと歌いました♪
 
シアターコクーンにもう一度
このカンパニーの一員として戻ってこれたというのが嬉しすぎて
歌ったら、思い出とか一気に蘇ってきて
うるっとしてしまいました。
 
やっぱり大好き。作品も役も皆さんも。
ソーシャルディスタンスだけど再会できて活力湧いたぁ
写真何枚か撮ったのでまた載せます〜
 
アクリル板の中でパフォーマンスするエンターテインメント
松尾さんの企画盛り沢山なので
ぜひぜひ見てくださいっ
私も楽しみすぎるっ
 
 
 
最後に
 
シアタークリエ発の新プロジェクト「TOHO MUSICAL LAB.」に
参加させていただくことになりました。
 
劇場が休演を余儀なくされる中、
生配信を通してステージから皆様に
オリジナルミュージカルをお届けするという実験的な企画。
 
私自身も舞台が中止になったり
観に行けなくなったり
とてももどかしい思いを抱えていたので、
画面を通してだけど生で時を共有できること
舞台の魅力を少しでも感じてもらう企画の一員になれることを
光栄に思います。
 
私は、根本宗子さん演出の「Happily Ever After」に
出演させていただきます。
 
根本さんは「キレイ」の出演者の方々とゆかりがあり
よくお話を伺っていたし、舞台も拝見していたので
お声がけいただけて嬉しいです!
 
根本さんのイメージを共有してもらいながらのお稽古は
紙に書かれている台詞以上の世界がどんどん広がって
楽しいっっ
 
清竜人さんの楽曲は初めて歌うジャンルだけれど
聞けば聞くほど魅了されます。歌えて嬉しいっ
 
とてもシンプルなピアノ1本の演奏
弾いてくださるのは大谷愛さん。
私が演じるマリアの心情を体現してくださるダンサーrikoさん。
レミゼでご一緒しており心強い海宝直人さんとの2人芝居。台詞のやり取りは初で新鮮なのです。
 
みなさんと共に
30分の短編、一回きりですが
ぎゅっと濃縮したものをお届けできるよう
頑張ります!
 
7/11(土)19時〜生配信
もう一つのチームの作品と二部制で同時上演されます。タイムテーブルはのちほど解禁されるみたいっ
 
視聴券 すでに販売開始されています。
生配信だけれど、後から期間限定でアーカイブでも見れるそうです。
 
 
ぜひ劇場のLIVE感を一緒に味わえたら
嬉しいです♪
 
 
 
 
 
 
 
この期間お仕事させていただく中で思うのは
こんな状況の中にも
こんな状況だからこそでしかできない経験や出会いがあって
そういうものを なんだろう、上手く言えないけど
本当に大切に抱きしめないとなぁって。
 
そうしないと幸せってきっとするする抜けてっちゃう
そんな気がします。
 
感謝しながら
できることを焦らず一歩一歩。。
 
 
 
この時期でもできることをっと立ち上がる方々のパワー
本当凄まじいです。
この熱がぜひみなさんにも伝わって
少しでも明日を生きるエネルギーになればいいなと
思ってます♪
 
 
いつも舞台を楽しみにしてくださっていた皆さま
少し興味はあったけれどなかなか足が進まなかった皆さま
日常の中に何か楽しみほしいな〜と思っている皆さま
ぜひ劇場に回線を辿ってお越しください!
お待ちしています。
 
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
 
2020/06/29 18:06

コメント(2642)

その仕事への情熱、めちゃくちゃすごいと思います。
僕も久保さんと同じように生田さんの生き様を尊敬しています。
僕も生田さんに負けないように日々精進しています!
これから明るい未来が訪れる事を願っています。
いくちゃんブログ更新ありがとう!
withコロナでできることって沢山あるんだっていくちゃんのおかげで分かったよhappy02
逆にこの環境を逆手にとってどんどん躍進して言ってね!
応援してるし楽しみにしてる!

そーいちより
メッチャたのしみ!
絵梨花ちゃんheart01

Happily Ever After
視聴券購入したよ...めっちゃ楽しみup

絵梨花ちゃんを見てられる幸せheart04

楽しみだぁnote

絵梨花と麻衣とさくら推しでしたhappy01
いくちゃんmusic

もう完全に乃木坂のいくちゃんってか

「女優・生田絵梨花」って感じだもんね。

どんどんこれからも活躍期待してるねー。
いくちゃんブログ更新ありがと!ミュージカルとても楽しみにしてます。いくちゃんの歌声聞いたらいつも元気になります。僕もその歌で自分自身も頑張って行けたらいいと思います。いくちゃんの活躍ずっと応援してます。もうミュージカルドラマ楽しみにしてます!
いくちゃんこんばんはheart01
とど愛、ぜひ見させてもらいます‼︎
いくちゃんのミュージカルで力をたくさんもらわせてもらいますhappy01
46時間テレビはじめ、いろんな形でまたいくちゃんの活躍が見れること、とても嬉しく思います。
いくちゃん!!大好き(*^ω^*)
とどけ愛のうた楽しみ〜〜〜〜〜〜〜(≧∇≦)(≧∇≦)
いくちゃんヤッホー(*^^*)


まとめて、色んな出演おめでとうございます(^o^)不安定な世の中でこれだけいくちゃんの姿を観られるだけでも感謝です。


生配信特に楽しみや(^o^)


観られるかやなくて、観るんや(^^)



いくちゃん体調に気をつけて。これからも応援してるけんなー。q(*・ω・*)pファイト!


いくちゃん、忙しい中ブログありがとう!!

ミュージカル本当に楽しみです!!

こんな時だからこそ、できることに全力で取り組む!そうする事でまた新たな発見だったり、学びだったり沢山経験できることがあるよね!

自粛期間だからアレできないコレできないとか、出来ないことを探して嘆くより、アレできるコレできる、なんならこの状況だからこそできる、というような事を探して、それに全力を注いで取り組んでいます!
いくちゃんの全力に比べれば足元にも及ばないようなレベルです笑

みんなでこの時期を楽しく乗り越えたいですね!
えりかちゃん、!!!
おめでとう꒰ᐢ⸝⸝•௰•⸝⸝ᐢ꒱
嬉しい報告ばっかりでワクワクしちゃいます。
ぷよたんが思ってるより沢山の元気を貰ってます!

体調には気をつけて^ ^
体に気をつけて頑張ってね
いくちゃん!
ブログありがと〜
次々と舞台やドラマが決まって嬉しいね
四月は君の嘘や他の舞台がなくなってしまった分楽しんで欲しいです

全部楽しみに待ってます!頑張って〜

#いく愛
いくちゃん絶対に回線を辿って観に行くよ。
エリカ\(^o^)/お疲れさまでした
(今回のタオルも「絵梨花」だから、この呼び方は良いよね?(ずっとこう呼んでたけど(。>﹏<。)))

オリジナルミュージカルドラマの主演抜擢おめでとう\(^o^)/
ん?この写真はガチのリモートじゃないでしょう?画質は良すぎない(゚д゚)!
「略称は「とど愛」だよん」・・・「だよん」って(笑)

生配信も頑張って(/・ω・)/

本当に仕事できてよかったよね(。>﹏<。)

これからも頑張って(/・ω・)/
舞台行ってみようかなー
絵梨花さんこれからも頑張ってください!!
新潟県在住高2男子より。
いくちゃんこんばんは。TOHO MUSICAL LAB.の視聴券も無事に買うことが出来てあとは当日を待つのみになったよ。いくちゃんのたくさん輝く姿を見られることができて本当に幸せだよ。
Happily Ever After楽しみにしてるよ!!
コメントありがとうございます。楽しみにしています。体調には気をつけてください。
いくちゃん忙しそーーーや
がんばって
ブログ更新ありがとうございます!!
ミュージカル楽しみにしてました!!
絶対みますね!
これからも頑張ってください!
毎回やけど最後の絵文字可愛い
応援してます!身体には十分気をつけて頑張ってください!
ブログ更新ありがとう!
この大変な時期でもファンを楽しませてくれるように色々な努力をしてくれる絵梨花さんが大好きです!
これからも体に気をつけて安全第一に頑張ってください!
観れる時を楽しみに待ってます!
早く会いたいです!
いくちゃんブログ更新ありがとう!
コロナ自粛が終わったかと思ったらすぐ立て続けに仕事が決まっていくいくちゃんは本当にすごいし、自慢の推しです!
本当に頑張るいくちゃんを見て自分も頑張らなきゃっていつも思わされます。
ほんと推しメンに元気付けられてばかりでダメダメなので、いつかはいくちゃんを励ませるくらい自分も頑張れる人になりたいなと思います。
頑張りすぎて体を崩さないようにね^ ^
ブログ更新ありがとう〜!

きゆう
いくちゃんブログ更新ありがとう 体調に気をつけてね。頑張りすぎないでね。応援してるよ!早く会ってみたいよ〜
いくちゃん、投稿ありがとう!
ミュージカル、中止になって見にいけなくて、悔しい期間が続いてたけど、いろんな形で思いを伝えてくれてるいくちゃんに感謝して、これからも応援していくね!
いくちゃんモバメありがとうね。ブログ更新ありがとうね。昨日の行列も面白かったです。まだコロナ対策とか大変だけど頑張ってね。握手会で会える時を楽しみにしてます。
できることが限られている中でも
挑戦を続ける生ちゃんの姿勢。

46時間テレビでも感銘を受け、
同時に希望を感じましたが、
今回もとても楽しみです。
さすが生ちゃん!頑張って!!!!応援してます!
いくちゃんお疲れ様
早速チケット購入しました。
ずっと舞台を楽しみにしてた
今回コロナの事情でできなくなったことは本当に残念で
いつかまた「四月は君の嘘」をできることを信じてます。
いくちゃんの声が本当にきれいですこく好きです。
「ホイッスル ダウン ザ ウィンド」本当に何公演しかやってなくて、その中の一回観に行った機会をいただいて本当幸運です。
今回のミュージカルドラマもすこく楽しみです。
応援してます
体気をつけてください!
いくちゃん、楽しみにしてます!!
応援してます!
本当になんでもこなしちゃういくちゃん尊敬します!
頑張ってください!!!
いくちゃんほんとに感動したよありがとう!
短期間で2つもほんとにいくちゃんだからこそ成し遂げられたことだと思うし、ほんと尊敬します!感動を希望をありがとう!
おれも勉強頑張って夢を叶えるために頑張ります!またライブや握手会で会えますように、、、またね!
いくちゃんブログ更新ありがとう
どの舞台もとても楽しみです。
早く見たくてしょうがないです。
とても楽しみにしています。(((o(*゚▽゚*)o)))
いくちゃんブログ更新ありがとう
いくちゃんのでるもの全て見ます。今から楽しみにしてます。
これからも乃木坂の仕事など頑張ってください。応援してます
ブログ更新ありがと〜!!
ミュージカルたくさんですごい!
見れるのは全部みるよーー!
昨日の行列も見た!!
無理せず頑張ってね〜
見るよ〜!
頑張ってね!!!
面白そう
ブログ更新ありがとう。
読んでいていくちゃんから感じる強い気持ちと意志にうるっときてしまいました。。。自粛期間中にもどかしい思いややりきれない気持ちがあったと思いますが、ここから少しずつ新しい形となって生まれてきて作品となっていくことがまず嬉しくて。そこにいくちゃんがいるのがもっと嬉しいです。こんなにもいろんなところで活躍する姿はきっとファンだけではなく、いろんな人を勇気付けてくれること間違いなしです!!とにかく嬉しいです(;_;)今までとは違う新しい劇場、舞台のスタイルとして私もどんな感じになるのかが今から楽しみです!

先行公開となった「とど愛」の歌を聞きました〜!すごく耳に残るし、歌詞が今の状況を物語っていて私も負けないように生きようと思いました!歌詞の中にある 翳した指は風を千切って〜♫のいくちゃんの歌い方が個人的にはめちゃくちゃ好きです(*^^*)
また、ケガレのテーマが大好きなので聴けるのが本当に嬉しいです(T_T)とても楽しみです!
そして、今日発表になった舞台もこれからどんな作品に仕上がるかが楽しみです!

今日改めていくちゃんのことを応援していて良かったな、幸せだなとしみじみ感じました。まだ世の中の状況は変わらないので体調だけには気をつけて稽古に励んでください!離れていたって心はいつも近くに!

今日もだいすきです!!!
いくちゃんブログ更新ありがとう!

これからの活躍も楽しみです!
誰かのために何かができるというのは良いですね。
(^ー^)
いくちゃんブログ更新ありがとう!!

ドラマに特番にミュージカルに、お知らせが来るたびに嬉しくて、いくちゃんってやっぱりすごいなぁって思ってました!
ホイッスルと四月は君の嘘が見れなくなって、寂しかったけどこうして新たな機会があることすごく嬉しいし楽しみです

今回のブログでいくちゃんの楽しいとか嬉しいっていうのがすごく伝わってきました^_^ 全部楽しみにしてますね!!
ブログの更新ありがとう‪☺︎‬

生ちゃんのミュージカル復活!!
楽しみにしてました!!
生ちゃんの頑張っている姿は
自分に勇気を与えてくれます。
そう感じるのはきっと、
生ちゃんの思いが伝わっているから。
みんなに届いてると思います!

今後のブログも楽しみに待ってます!

体調には気をつけてね!

応援してます!

大好きです♡


「行列のできる法律相談所」
観させて頂きました!
録画もしてるので、またいつでも観られる〜
お疲れ様でした!
昨日の行列マジでいくちゃん可愛いかったですあととどけ!あいのうた見たいけどパラビ入ってないから見れないけど絶対入ります‼️
だいすきだよ、いつもありがとう
必ず観ます!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

生田絵梨花 ARCHIVES

MEMBER