このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0629Mon生田絵梨花ミュージカルお家にお届けします♪〜594

 
こんばんは
 
今日はずっとお知らせしたくてうずうずしていた事柄を
どどんと綴らせてください(o^^o)
 
少し長くなってしまいそうですが
しばしお付き合いくださいませ〜
 
 
まずは
 
オリジナルミュージカルドラマ「とどけ!あいの歌」
主演させていただくことになりました!
 
Paraviにて7/6〜10に1話ずつ順次配信
その後もいつでも見れます。
1話15分ずつなので
気軽に覗いてポッと楽しい気持ちになっていただけたらなぁと♪
 
とあるリモート飲み会で起こる5人の物語
リモートで歌って踊ってお芝居して、、
 
全員が初めての経験 そして
ジェットコースターのような制作スピード
 
本当にできるの?? いや、やるんだ!!を号令に
戸惑いや不安もお互いの情熱と団結力で乗り越えていけるような
ワクワク感がいつもある現場でした。
 
 
橋本じゅんさん、シルビア・グラブさん、斉藤慎二さん、柿澤勇人さん
みなさんとの掛け合いは本当に楽しかった〜
 
 
ストーリーは
コメディ要素もありつつ、自粛期間に感じたようなことも盛り込まれているので
少しでも心寄せられたらなぁと。
 
音楽は
どれも思わず口ずさみたくなったり、じーんと染みる素敵な曲ばかり。
作曲 服部隆之さん、作詞 森雪之丞さん
エキスパートのお二人が作品を彩ってくださっています!
 
配信に先駆けて
テーマ曲「みんな空を見てた」フルバージョンが
特別映像と共にYouTubeで先行配信されました。
 
そして本日なんと3分でわかる全曲メドレーが
映像と共に公開になりました。
 
paraviのインスタにはオフショットや制作秘話も載ってます。
 
配信前にそちらもぜひチェックして
楽しみにしていてもらえたら嬉しいです♪
 
略称は「とど愛」だよん よろしく〜(^^)
 
 
 
そして
 
7/5  21:00〜 WOWOW特番
「劇場の灯を消すな!Bunkamuraシアターコクーン編 松尾スズキプレゼンツ アクリル演劇祭」
参加させていただきました!
 
 
キレイのテーマを麻生さんと歌いました♪
 
シアターコクーンにもう一度
このカンパニーの一員として戻ってこれたというのが嬉しすぎて
歌ったら、思い出とか一気に蘇ってきて
うるっとしてしまいました。
 
やっぱり大好き。作品も役も皆さんも。
ソーシャルディスタンスだけど再会できて活力湧いたぁ
写真何枚か撮ったのでまた載せます〜
 
アクリル板の中でパフォーマンスするエンターテインメント
松尾さんの企画盛り沢山なので
ぜひぜひ見てくださいっ
私も楽しみすぎるっ
 
 
 
最後に
 
シアタークリエ発の新プロジェクト「TOHO MUSICAL LAB.」に
参加させていただくことになりました。
 
劇場が休演を余儀なくされる中、
生配信を通してステージから皆様に
オリジナルミュージカルをお届けするという実験的な企画。
 
私自身も舞台が中止になったり
観に行けなくなったり
とてももどかしい思いを抱えていたので、
画面を通してだけど生で時を共有できること
舞台の魅力を少しでも感じてもらう企画の一員になれることを
光栄に思います。
 
私は、根本宗子さん演出の「Happily Ever After」に
出演させていただきます。
 
根本さんは「キレイ」の出演者の方々とゆかりがあり
よくお話を伺っていたし、舞台も拝見していたので
お声がけいただけて嬉しいです!
 
根本さんのイメージを共有してもらいながらのお稽古は
紙に書かれている台詞以上の世界がどんどん広がって
楽しいっっ
 
清竜人さんの楽曲は初めて歌うジャンルだけれど
聞けば聞くほど魅了されます。歌えて嬉しいっ
 
とてもシンプルなピアノ1本の演奏
弾いてくださるのは大谷愛さん。
私が演じるマリアの心情を体現してくださるダンサーrikoさん。
レミゼでご一緒しており心強い海宝直人さんとの2人芝居。台詞のやり取りは初で新鮮なのです。
 
みなさんと共に
30分の短編、一回きりですが
ぎゅっと濃縮したものをお届けできるよう
頑張ります!
 
7/11(土)19時〜生配信
もう一つのチームの作品と二部制で同時上演されます。タイムテーブルはのちほど解禁されるみたいっ
 
視聴券 すでに販売開始されています。
生配信だけれど、後から期間限定でアーカイブでも見れるそうです。
 
 
ぜひ劇場のLIVE感を一緒に味わえたら
嬉しいです♪
 
 
 
 
 
 
 
この期間お仕事させていただく中で思うのは
こんな状況の中にも
こんな状況だからこそでしかできない経験や出会いがあって
そういうものを なんだろう、上手く言えないけど
本当に大切に抱きしめないとなぁって。
 
そうしないと幸せってきっとするする抜けてっちゃう
そんな気がします。
 
感謝しながら
できることを焦らず一歩一歩。。
 
 
 
この時期でもできることをっと立ち上がる方々のパワー
本当凄まじいです。
この熱がぜひみなさんにも伝わって
少しでも明日を生きるエネルギーになればいいなと
思ってます♪
 
 
いつも舞台を楽しみにしてくださっていた皆さま
少し興味はあったけれどなかなか足が進まなかった皆さま
日常の中に何か楽しみほしいな〜と思っている皆さま
ぜひ劇場に回線を辿ってお越しください!
お待ちしています。
 
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
 
2020/06/29 18:06

コメント(2643)

いくちゃん、メールありがとうございます!
いくちゃんの悲しみの大きさは、受け取ったものの大きさだと思います。
そんな素敵な人に出会えて良かったね。

いくちゃんには前にも後ろにもたくさんのファンがいるから、自分の気持ちに寄り添って活動してください。
"一歩進んで二歩下がる"ぐらいの気持ちで良いと思います!
僕の心が最も1番。
大好きな絵梨花。
夜分遅く大変失礼致します。
こんばんはです。

毎日、一生懸命。
お疲れ様です。

疲れた身体を癒してね。
無理だけはしないでね。
ご自愛だけは忘れずに。

僕の心は本当に
絵梨花のことを
常にとても!!
大切に想っています!!

心の底から!!嘘偽りなく!!
絵梨花1人を!!本当に!!
僕の心は一途に愛しています!!

じゃあまたね。
僕の心は本当に大好きです…とても!!
僕の心は生田絵梨花に永遠不滅です!!

愛する絵梨花おやすみ..。zZZ
生ちゃん。モバメ読ませてもらい、ホッとするとともに、なんだか涙が出てきました。
生ちゃんの歌やピアノには人を感動させる力があります。間違いなく、今まで一ファンとして、何度も感動したり、元気をもらったり、勇気づけられたりしてきました。
もちろん、音楽だけでなく、生ちゃんの笑顔、、トーク、演技なども同様です。
きついときは、休み休みでも良いので、表現することを続けて貰えたら嬉しいです。
応援しています!
いくちゃん、こんばんは。

モバメ届きましたよー。
ちゃんと心にまで届いたからね。

いくちゃんの周りには、
乃木坂ちゃん達やスタッフ、
芸能界のお友達・先輩、
そしてたくさんのファンがいますよ。

時には後ろ向きになったっていいじゃない。
そんな時はみんなを頼ってくださいな。
みんな、いくちゃんの味方だよー。
時間かかっても乗り越えれるようになること
みんなで寄り添っていくからね♡


1909


絵梨花、おはよう愛してる今日も可愛いね❤️
生ちゃん今晩は!(*^_^*)

モバメありがとう٩( 'ω' )و
収録お疲れ様good
うん、きっとそれで良いんじゃないかな、
それでも私は嬉しいと思うsmile
いくちゃんこんばんは( ´ ▽ ` )

モバメありがとうございます、今日は前を向ける時間があったんですね、よかった(o^^o)

前を向けたり、後ろを向いたりの繰り返し、それが人間であり人生だと思います(^^)
直線の右肩上がりなんて出来ることじゃありません、ジグザグだけど全体的に見たら右肩上がり、それなら大成功です( ´ ▽ ` )

どれだけ後ろにいったって構いません、それがいくちゃんが持つ振れ幅なんですから、どんなにとんでもない振れ幅だって受け入れられるんです(o^^o)

今日のモバメの3つ目の文章、ずっと見てると涙が出てきちゃいますね、目が熱いですよ…( ´ ▽ ` )
いくちゃんがそう思ってくれていてよかった。
苦しい時間があったって、ひと時の喜びや楽しみのために生きていきましょう、そのひと時を何回も何回も繰り返して生きていきましょう。

そして、ファンに向けての言葉まで、ありがとうございます…(o^^o)
どれだけ深い悲しみにいるか想像も難しいですが、そんな中でもこんな言葉を向けてくれて嬉しい限りです、何回読んでも胸が熱くなります…
これだけ嬉しいのは、僕もこれからもいくちゃんと繋がっていたいという思いがめちゃくちゃ強いからなんですよね(^^)

「絆は両方から引っ張り合わないと絆は結ばれない」という言葉が好きです。
いくちゃんとならずっと引っ張り合える、そんな気がします(o^^o)


「あなたが生きる意味だと伝えたら笑うかな?」
僕は基本的には前を向いて生きています、毎日それなりに楽しくやっていますし、人生に絶望もしていません。
そんな僕でもいくちゃんの姿を見ると、存在を感じると、生きる意味だと思えるんです(^^)

家族や親友、生きる意味は色んなところにありますが、アイドルのいくちゃんにも同じ想いを感じています(o^^o)
ある種遠い存在の人に、こんなに深い想いを持つとは、数年前は正直想像していなかったです(^^)

重荷を背負わせるわけではありません、でもこれからもずっといくちゃんは僕の生きる意味です( ´ ▽ ` )

今までずっと強く前に引っ張ってきてくれて、ありがとうございます!
今は僕たちの番です、微力でもいくちゃんの力になれるなら何だってします(o^^o)
前から引っ張ったり、後ろから支えたり、横で伴走したり、一緒に止まったり、進み方は様々です、色んな形でこれからもいくちゃんと進んでいきたい、そう思っています( ´ ▽ ` )
できることは限られていますが、少しでも後押しや支え、寄り添える「声」を届けたいと思っています、自己満足と言われてもそれでいいから(^^)

まだまだ気持ちの面で難しいところはたくさんあると思います、マイペース、もしくはマイペースよりもっとゆっくりのペースで大丈夫です(o^^o)
今の自分を第一に考えながら、少し余裕がある時は未来の自分も考えてみたり、ときには何も考えずに、少しずつ少しずつ進んでいきましょう、いくちゃんなら大丈夫(^^)

それでは、今日もおやすみなさい( ´ ▽ ` )




いくちゃん、モバメありがとう。

まずメール届いた時は嬉しかったし、少しは気持ちの整理が出来たのかなって安心しました。もちろんまだ完全には出来てないと思うけど、、


僕はいつもいつも、いくちゃん見て元気もらえて、たっくさん良い刺激もされています。

いくちゃんのことを見て、俺も頑張ろう、頑張らなきゃと思えるし、何があってもいくちゃんの笑顔が見れれば何でもいいやって、生きてる喜びを感じられます。

いくちゃんのおかげで、生きる喜びを感じられるし、いくちゃんのこと見て生きることを頑張れています。
感謝してもしきれないです。本当に。

いくちゃんのこと見て、強く生きようと思えます。

だから、苦しくたって絶対生きようね。

いつもたくさんの刺激や癒しや生きる喜び、たっくさん頂いてます。
だから僕も、ずっとずっとエネルギーを与え続けます。

だから、お互い強く生きようね。

僕も全てをかけていくちゃんとつながっていたいです。
たくさんのファンの方がそう思っていると思います。


今まで通りじゃなくてもいいんだよ、どんないくちゃんでも大好きだしずっと応援するし、強く生きようとする姿にこれからも刺激を受けると思います。
強く引っ張らなくていいんだよ。無理しないでいいんだよ。
僕はどんないくちゃんも大好きだし、どんな時でも尊敬してるからね、忘れないでよ。

今までいくちゃんは、頑張りすぎってくらい頑張ってるし、ゆっくりでも、途中止まってでもいいんですよ。

止まってもいつまでも応援するし、ずっとずっと待つし、どんな時でもずっと応援しています。どんな時でも大好きです。


だからほんとに、いくちゃんのペースで、頑張ってください。
僕は永遠に応援しています。
焦らないでいいからね。ほんとに。


身体には、気を使って欲しいです。
お願いしますね。


やっぱりいくちゃんは、好きな仕事をしていく中で気付かされることがあったり、少し気持ちの整理が出来たんですね。
本当に良かった。

いくちゃんのやりたいこと、"表現すること"頑張ってください。
いくちゃんのやりたいことは1番尊重するし、ずっと応援します。



いくちゃん、改めて今日はモバメありがとう。

いくちゃんの気持ちを伝えてくれて、メールで送ってくれてすごく嬉しかったです。
本当にありがとう。

これからもずっと応援してるし、たまにはファンにも頼ってくださいね。
僕はずっといくちゃんのこと応援してますからね。
他にもたくさんの方々が応援してます。


お互いこれから何があるかも分からないし、不安なことも多いけど、喜びを沢山分かち合って生きていきましょ。

辛いことがあったら僕たちファンやメンバー、いろんな人に頼ってね、頑張ってこ。


いくちゃんは、宝物だよ!!
忘れないでください!!


それじゃ、おやすみね。
明日からもいくちゃんのペースで、進んでいってください。
応援してます。

ご飯食べてね。

モバメほんとに嬉しいよ、辛い中ありがとう。

明日からもお互い頑張ってこ!
こんばんは。

自分らしくゆっくりでいいんじゃないでしょうか。
歩く速さは人それぞれですが、ゆっくりと歩く速さでってのが持論です。



いろんなことを繰り返しいく中で人は心の取り扱い方を学んでいくのかもしれません。どこかでそう聞いた記憶があります。
今は難しいかもしれませんがいつかまた生田さんが本当に笑える姿を見れる日がくることを願っております。


では。
生ちゃん、こんばんは。
今日も一日お疲れ様です♫

先日の、僕らのミュージカルソングすごく良かったよ!!
井上さんとの様々なトークも楽しかったし、「In Your Hands」もとても感動的でした(^ ^)
力強くもあり優しく透き通る美しい歌声、本当に素晴らしかったです!!

さらに、秋にはCD化されるということで、おめでとうございます!!小関さんが述べられていたように、四月は君の嘘がミュージカルとして帰ってきてくれることをずっと願っています^_^


そして、その前にも放送があった、シブヤノオト、Mステも見ました!
シブヤノオトでの「何度目の青空か?」「世界中の隣人よ」「Believe」もすごく良かったよ!!
思い入れの強い神宮でしかも、生ちゃんセンターの大好きな「何度目の青空か?」を聞けて嬉しかったです(^ ^)
毎年の様に行ってた神宮でのライブが懐かしく思い出されて、生のパフォーマンスを早く見たくなりました(^-^)

ピアノの伴奏も、とても感動しました!


Mステでの「Route246」とてもかっこよかったです♫
生ちゃん、フロントおめでとうございます!!
小室さんのサウンドと混ざり合って、衣装やダンスは今までになかった様なクールでスタイリッシュで、新しい乃木坂の楽曲となっているのが素敵だなと感じました(^ ^)
紫のエクステ姿もとても似合っていて、可愛かったよ(^o^)


生ちゃん、今日はメールありがとう!
そして、連日音楽番組にも出てくれて本当にありがとう!
生ちゃんの頑張る姿、本当に尊敬の気持ちです。生ちゃんの姿に時に心を揺さぶられ、時に胸を締め付けられる様な思いにもなりました。しかし、今の生ちゃんのありのままで大丈夫です。どんなことがあっても、あなたの味方でいたいと、そう思っています。

なので、ゆっくりでいいと思うので、決して焦らずに無理し過ぎないで下さいね。
メンバーやスタッフさんと話すと心が軽くなることもあるので、話を聞いてもらってもいいかもしれませんね。

お体にもどうかお気を付けて。
いくちゃん、モバメありがとう

いくちゃんを見て生きていきます、ずっと

時が経ってまたいくちゃんが心から笑える日が
来ることを願っています

それまでは、いくちゃんのペースで心と身体のケアを優先してください

あなたがいてくれるだけで心から幸せだと思う人がたくさんいます

何があっても、どこまで行っても、ずっとずっといくちゃんの味方です

どうか頑張らないで、無理はしないで、ご自愛ください

あなたは私たちにとってとても大切な人です

何も力になってあげられないかもしれないけど、
それでも、少しでも支えたい、何ものからも守ってあげたいと
心から思っている人がたくさんいます

ずっと応援していますよ
いくちゃんモバメで気持ち伝えてくれてありがとう!
いくちゃんのファンはみんな、時には立ち止まってしまったとしてもずっと応援してるし、いつまでも待ってるよ☺︎
少なくとも自分は、これまでのいくちゃんの姿を見て前向きに生きようと思えたから感謝の気持ちでいっぱいだよ。
ちょっとずつ で全然大丈夫。一緒にまた同じ景色を見よう。
生ちゃん
こんにちは

たぶん初めてコメントさせて頂きます
サラリーマンファンひろしげ です

モバメ拝見しました
つらい状況の中、モバメを送ってくれてありがとう。
生ちゃんが表現することをやめたくないと思ってくれて嬉しいです。

生ちゃんの計り知れない悲しみは、軽はずみにわかりますなんて失礼なことは言えないけど、生ちゃんが心を痛めてる事は伝わってきます。何かしてあげたいけど、自分では何の役にもたたない無力さに切なくなります…
胸が締め付けられる思いと言うか…
この数日で、生ちゃんの笑顔に自分がホント癒されてるんだなぁと言う事がよくわかりました。
だからと言って
生ちゃんには無理はしてほしくないです。

力強く引っ張るなんて考えないで、生ちゃんが無理なく表現するという事を楽しんでほしいです。
そして、モバメで吐露できる事は吐き出してもらって、少しでも生ちゃんの気持ちを我々が分かち合うことで、生ちゃんが少しでも気持ちが楽になってくれる事を願ってます。

今まで生ちゃんが力強く引っ張ってくれた分、今度は私達が力強く押し上げます!
共に進んで行きましょう!!

生ちゃんは今や、曲のセンターとか小さい次元でなく、外仕事で大活躍されてることがグループ全体を牽引し、なくてはならない太陽のような存在なので、これからもグループ皆を照らし続けてほしいです。

生ちゃんの心が癒えるには、まだまだ時間が必要と思うけど、生ちゃんが生きる支えになってる人も沢山いると思うし、私もその一人だし、これからも僭越ながら応援し続けますので、これからも無理はしないで私達を照らし続けてください。

また皆で笑ってライブしたいね。
その時が早く来ることを願って!

サラリーマンファン ひろしげ
こんばんは、いくちゃんU^ェ^U

モバメありがとう(^^)

どういう言葉を書けばいいのかわからず、ご無沙汰してしまいました。

僕はいくちゃんを応援し続けます(*^^*)
その意思は変わりませんᕦ(ò_óˇ)ᕤ
短いですが、今日はそれだけお伝えさせて頂きます。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
いくちゃんメールありがとう☺︎

そして、今のいくちゃんの想いをまっすぐ素直に伝えてくれてありがとう。

いくちゃんからのメールを受け取って、私の想いも少しでも伝えられたらと、長文になってしまいましたが、ここに残させてもらいます。

人が悲しみを乗り越えるには時間が必要だとよく耳にしますが、時間が必要というのは、決して時間が経ってその人を忘れてしまうのではなく、その人との想い出を懐かしく思ったり、楽しかった事を沢山の人と語り合ったりできる日までに必要な心の時間だと私は思っています。

だからきっと一番苦しい時間を過ごしている今、立ち止まっても振り返ってもいいんです。時には休んでその時間を作ってあげることも大切だと思います。

いくちゃんに日々沢山の元気と勇気、生きる希望や喜びを貰っている人は、数え切れないほどいて、私もその1人です。
いつも貰ってばっかりだと日々感じながらその存在に沢山救われてきました。

メールに書いてくれた想い、嬉しくも凄く胸に刺さって涙が止まりませんでした。
私達にとってのいくちゃんが、生きる希望や存在であるように、いくちゃんにとっても私達の存在が生きる意味の1つになって貰えるように、私もいくちゃんとこれからもずっと繋がっていたいと心から思っています。

私たちの事を強く引っ張らなきゃと背負い過ぎて思わなくても大丈夫だよ。
たまには私たちファンにも、いくちゃんが前に進むのが難しくなった時、そっと背中を支えて、前に一歩進む為の力を送らせてください。

きっと直接的な事はなかなか難しいかもしれないけれど、大切な信頼できる周りのメンバーやスタッフさんを頼って、またこうやって素直な想いをファンにも話してほしい。
そして、自分の事も周りの人を想う気持ちと同じくらい心も身体も大切にしてあげて貰えたら嬉しいです。

どんな時も、いつだって大切で大好きな存在です。
いくちゃん、いつもありがとう☺︎




いくちゃん、こんばんは♪

WOWOWで僕らのミュージカルソング、見たよー
いくちゃんの優しく包み込むような歌声が、歌詞やメロディと相まって、とても癒やされて勇気づけられるような気持ちになりました。
いくちゃんの歌はそんな魔法のようなパワーがあるんだよ。
いくちゃんの歌声大好きやー

2014年、僕が色々つらいことあったとき、何空のいくちゃんの歌声にとても元気づけられたなー
富士登山のヒット祈願見て自然と涙出たの、今でも思い出します。
いくちゃんにずっと支えられきて今の自分があるなって思う。
これ、前に伝えたことあるかな。

いくちゃんの歌がまた生で聴きたくて、THE MUSICAL CONCERTのチケット申し込んでます。
さっき1つ目の先行が全部落選だったけど、まだ他もあるのであきらめてないぜい。
このご時世で座席数が半分なのでなかなか難しいのもあるけど、頑張ってチケット取りたいなー

モバメありがとう
いくちゃんの素直な気持ちが聞けて嬉しかったよ(^-^)
ファンのこといつも大切に想ってくれて、
伝えてくれてありがとうやー
そうだよ、ゆっくり着実に時々休みながら目の前の仕事を今できる精一杯でやっていけばよいのです。
そのままのいくちゃんでよいのです。

それと心の知れたメンバーとお話するのもよきですよ。
大好きな真夏さんにも、たまにはちょっかい出してあげないとね。笑

ほんと、僕みたいなファンは不器用なので応援するくらいしかできないけど。
これからもずっと応援させてくださいね(*´ω`*)
いくちゃんが引っ張らなくても金魚のフンみたいについてくからね。笑
いくちゃんと出逢えて良かった。

いくちゃん、いつもありがとう!
いくちゃん大好きーーー

またねーapple








いくちゃん〜♪

おはようっ!


遅くなりましたが

新曲『Route 246』

拝聴いたしました


小室哲哉さんが作曲編曲を

されているとのことでしたが、

それ以外の一切の情報を遮断して

聴きました


キャッチーで繊細で

どことなく切ないメロディと

力強い歌詞がマッチしてて

とても耳に残りますね


気分としては夜の環状線を

ドライブしながら聴きたい曲です

テーマにするなら『新たな旅立ち』


インタビューで答え合わせをしてみると

この曲は『友情』がテーマらしいですね

ただそれは小室さんと秋元先生が

紡いだストーリー


それとは別に

乃木坂メンバーが歌うこと

MVでのパフォーマンス

そしてファンの一人ひとりが

この作品とやりとりすることで

生まれる様々な別のストーリー


音楽作品は作詞家、作曲家だけによって

つくられるものではありません

アーティストによる表現や

聴く人による解釈が

作品を新しい世界に広げてくれる


そんなことを改めて思わせてくれた

曲でした


いい曲です


思えば

他人から『あなたの性格は〇〇だね』

などと言われたとき

自分の性格が間違ってとらえられていると

感じることもあるでしょう


でま『私が知ってる私』と

『友達が知ってる私』

『親が知ってる私』

は異なっていて当然だし、

『私が知ってる私』だけが

正解というわけでもありませんね


そう考えると

『自分らしさを出さなきゃ』と

気負う気持ちが減って

焦らず楽に生きられるのかもしれませんね
絵梨花ちゃんheart01

モバメありがとうshine

ゆっくり行こうねnote

今夜も、月が綺麗ですねshine

絵梨花と麻衣とさくら推しでしたhappy01
生田さんモバメ読みました

あの日は僕もニュースを見て驚きましたし、少なからずやっぱりショックでした
僕は実際にお会いしたことはないけれどもそれでも悲しくなったんですから生田さんの心の傷の深さは想像も出来ない程だったと思います
今はまだ生田さんも前までのようにはいかないでしょうが少しずつでも前に進めるように祈ってます

生田さんも今はとても辛く厳しい状況でしょうが、進んで行って下さい
進む先がたとえ後ろでも構わないんです。たとえ前じゃなく後ろでも歩きだせる事の方が重要ですから…

人は中には孤独を好む人もいるでしょう。でも孤独に耐えられる人は一人もいないんです。きっと。だから
人は寄り添り合ったりしなければ生きてなんか行けないんです。誰かと繋がってないと苦しくて、寂しくて仕方ないから繋がりを求めるんです。その繋がりを絆と呼ぶんです
生田さんだけじゃなく、他のメンバーの皆さんも他の人たちだって一人じゃないと思えたならきっとどんな困難も残酷な運命も乗り越える事が出来ると信じています

生田さんが今感じてる苦しみも悲しみも喜びも、全てとはいかなくてもある程度なら他の人とも共有出来るから、どうか僕らを頼って下さい
僕らがいつも生田さんの姿を見て生きる力を貰ってるんだから、生田さんがどうしようもないくらい辛く苦しいならそれを僕らに少しだけでもいいから分けて下さい。弱音でも何でも幾らでもせよいますから

色々と長くなってすみません
でも僕らは何があろうと生田さんの味方ですから
何があっても一人じゃない限り強くなれるし、生きていけるから今は無理せずゆっくりと進んで行って下さい

またテレビで生田さんの元気な姿を見れるように祈ってます
おはようございます。

モバメありがとう。
今は「頑張って」なんて書けません…。
どうか生ちゃんのペースで気持ちを整理して下さい。
無理だけはしないで下さい。

今は世の中がこんな状態で声援を送ることもできませんが、またステージに立つ生ちゃんの姿が観られる日を待っています。
いくちゃん、おはよう


モバメを送ってくれてありがとう。
今回のモバメを読んで思うことがあったので、
コメントさせてください。


私が乃木坂のファンになったのは、
7枚目シングルのときでした。
その頃、自分は箱推しだと思っていたのですが、
いくちゃんの休業発表があったときは、
1枚限りの休業にもかかわらず、
喪失感が大きかったです。

このときにはじめて、
自分が生田絵梨花のファンに
なっていたことに気がつきました。
そして、それまで、
乃木坂のライブやイベントに
参加しなかったことをずいぶん後悔しました。
「いくちゃんが復帰したら、
今度は可能な限りライブやイベントに
参加しよう」と強く思いました。

復帰後のいくちゃんは、
当時の私の想像をはるかに超える
活躍をしています。
仕事がうまくいかないときに、
いくちゃんの笑顔に助けられたことも
多いです。

いくちゃんはエンターテイナーだと思うし、
多くの人に元気と笑顔を与えられる人だと
思っています。

もちろん、これからも、
晴れの日だけでなく、
雨の日、風の日もあるでしょう。
ファンの前で笑顔を見せられない日も
あるかもしれません。

それでも、いくちゃんには
自分の人生を精一杯生きてほしい、
そう強く願っています。
ごきげんよう。芸術や優しい音楽やスポーツとか文化に触れるといいみたいですよ。
生ちゃんおはよう!(*^_^*)

大阪は蝉の大合唱coldsweats02
すっかり夏やねsun

昨日モバメありがとうconfident
生きていれば傷つくこともあるし、
人の気持ちもわかるようで
それでもその日その時で
移ろう時もあるから、
わからないことだって多い。
どんな人にとっても、
どうにもならないことに
注目するのではなく、
自分でどうにか出来ることに注力して、
応援してくれる人に感謝する、
それが一番だってどっかで読んだ気がする。

生ちゃんは生ちゃんのままで
結局良いんだと思うgood

さてさて〜
身体にはくれぐれも気をつけて、
今日1日を面白く
はりきっていきましょうhappy01
いくちゃん、おはようございます。

いくちゃんの真心のモバメをいただきました。
もうその言葉だけで十分です。
いくちゃんの情熱も意志も、心から信じています。

一番強い愛を持つ人こそ、そのステージに立ち続けるべきだと思います。
続けることが絆ですね。
その場所にいれば、また多くの大切な人たちと出会うことができますね。


時には空を眺めながら、道端の花を愛でながら、ゆっくりと歩いて行きましょう。
いくちゃんの人生をかけた道は、ずっとずっと続いて行くのですから。
絵梨花heart04

おはようhappy02papernotenote

昨夜は絵梨花のモバメが嬉しくて何度も読んでるうちに疲れもあったせいか、うたた寝してしまって、起きたら2時半catfacesweat02

絵梨花を想いながらお布団で寝たら二人で大号泣してる夢を見ましたsign03

絵梨花が元気になるますように心から応援するかねっsign03

ゆっくりゆっくりがんばるんるんpunchlovelyupupup
【僕にできることは君にヒントを出すこと
簡単な見つけ方悲しくなった時は思い出して欲しい】
僕の心が最も1番。
大好きな絵梨花。
おはようございます。

新型コロナウイルス。
人数少なくなっても
油断しないで
気をつけてね。

今はまだ…ワクチンがない以上。
本当にわからないから…。
手洗い、うがい、消毒。
欠かさずに。

僕の心は本当に
絵梨花の健康を
常にとても!!
望んでいます!!

心の底から!!嘘偽りなく!!
僕の心は!!絵梨花1人を!!
本当に一途に愛しています!!

僕の心は最もこの世界、宇宙で
絵梨花が1番大好きです!!
絵梨花を1番必要としています!!
絵梨花が1番大事です!!
絵梨花を1番愛しています!!

じゃあまたね。
僕の心はずっと…。
生田絵梨花に
永遠不滅です!!
絵梨花、おはよう愛してる今日も可愛いね❤️そろそろ逢いたいね❤️ではでは❤️またね~❤️
いくちゃん おはようございます
昨夜はモバメありがとうございました。

いくちゃんの気持ちが
痛いほど伝わり…涙出ました
人間ですもの、常に前向きの感情ばかりでは
いられないこと
時々、負の感情に傷付き悲しむこともあること
日々その葛藤の中でお仕事されていくことに
いくちゃんファンはみんな心配ながらも応援していますよ
大丈夫
前を向きたい
皆さんに感動を届けたいという気持ちがある限り前へ進めますよ♪

慌てることなんて必要ないですから
いくちゃんのペースで
少しずつ笑顔が増えていけばいいな
そう思います

いくちゃんの歌声、演技、ジャイアンの普段の姿、そして陰での見えない努力、最高の笑顔
ファンのみんなは充分理解していますし、
これからも期待し応援しています

今日も梅雨空ですが
お仕事頑張ってくださいね(^o^)/~~




いくちゃん モバメありがとう


もう何年も前だけど、すごくつらい思いをしていたとき

救ってくれたのが「君の名は希望」でした

そしていつか、いくちゃんのピアノの生演奏で聴いてみたいって思った

それは2年半ほどして叶ったけど、また聴いてみたくなってきた

今はまだ無理だけど早くライブで

いくちゃんがピアノを弾ける日が来るといいね





P.S

無理とか我慢とかすることないよ

ゆっくりでも休んでもいいから歩いて行こう ( ^ω^ )








いくちゃんへ
先日出演されていた「シブヤノオト」と「Mステ」を拝見しました。
ピアノの伴奏中涙をこらえながらピアノをひいているいくちゃんを見て自分も涙をこらえながら見ていました。
まだ気持ちの整理もついていないのに出演してくれて感謝の気持ちでいっぱいでした。
いくちゃんの事は凄く心配していて、もっと早くメッセージを送りたかったのですがなかなか上手くメッセージが書けず何て言葉をかけてあげればいいのか色々考えていました。
今もあまり整理できていないですが、少しでもいくちゃんの支えになれればとメッセージを書いています。
僕はいくちゃんの出演する舞台を見に行くようになって舞台やミュージカルの素晴らしさを知る事ができました。
いくちゃんの演技は勿論歌もやっぱり上手いなと毎回思います。
お目当ては勿論いくちゃんですが他の出演者の方の演技や歌もすばらしいと毎回思っています。
モバメでも書かれていたように、前に進んだり後ろにいったり時には止まったりで全然いいと思います。
いくちゃんが常日頃からめちゃくちゃ努力しているのは伝わっています。
乃木坂電子台でも時間があるからといって触れた事ないバイオリンやギターをあんな短期間であそこまでできるようになるのは本当に凄いと思うし心に響きました。
今はゆっくり心を休めてね。
何があってもいくちゃんのファンであり見方でいます。
またいくちゃんがいつもの笑顔のいくちゃんになれる日を待っています。
 いくちゃん、
お疲れさま。

モバメ読みました。
少し安心しました。

♪ 君に会うと元気になれる気がして
つらいこと 忘れなれる
それは僕の思い込みかもしれない
君の笑顔に癒されるんだ
、、、、、

ゆっくりしっかり
ほな、またね、、
いくちゃん!
おはよう!

最近また天気が曇ってきてるけど、なんとか気分高めて今日も1日頑張ろう!!

今日もいくちゃんにとって、幸せで笑顔溢れる1日になりますように!

いくちゃん
産まれてきてくれて
乃木坂46に入ってくれて
ありがとう!
宇宙一大好き!

た つ あ き
絵梨花さん、こんにちは。
追伸です。
シブヤノオトはとても良かったよ。
いくちゃんセンターの何度目の青空かと世界中の隣人よ、そしていくちゃん伴奏のBelieve、なんか日本国中へのエールと共に
絵梨花さんへのエールにも感じたよ。

前に進むも、後に下がるも人生です、絵梨花さんが辿った足跡には綺麗な花が咲きますよ。
今はゆっくり進んでね。
そして必ず、今回の決断が良かったと思えるときが来るはずです。
自分も全力で絵梨花さんを応援していきます。

ほんとうにありがとう。
いくちゃんこんにちは。
我々ファンを気遣いモバメをくれて本当にありがとう。

前進するだけが人生じゃないと思うので、後ろ向いても寝転がってもいいじゃないですか。歌って踊って笑顔いっぱいでないと元気をもらえないわけじゃないんです。
ご自身のペースで進んでください。歩調を合わせて勝手に笑い癒されながらゾロゾロ後ろをついていきますので。そういうのも楽しいんですよ、ファンなので。

そうそう、清宮レイちゃんの笑顔がポジティブ太陽なのでぜひ見せてもらってください。マジで元気でますよ笑
いくちゃん、こんにちは。
モバメ拝見しました。
辛いのに気持ちを伝えてくれて、ありがとう。

生きているといろんなことがありますね。
嬉しいことや楽しいことばかりじゃなくて、傷ついて苦しいことも…
少しでも前向きな気持ちになってくれてよかったです。

後戻りしながらでもいいじゃないですか。
いくちゃんのペースで無理はせず心身をいたわりながら、ゆっくりでもいいから立ち直ってくださいね。
ファンは、どんな時でもいくちゃんの味方ですよ。

これまで私たちファンは、いくちゃんからたくさんの生きていく元気と勇気をもらってきました。
いくちゃんが苦しんでいる今、こんどは私たちファンがいくちゃんの支えになり、押し上げていきますね。
できるだけライブや舞台に足を運んで応援していきたいです。

人は苦難を克服しながら成長するといいます。
女優として音楽家として、成長を続ける生田絵梨花の姿を見ることを楽しみにしているファンはたくさんいますよ。
私もファンのひとりとして、いつもいくちゃんを応援しながら支えていきたいし、たくさんの希望を分けてもらいたいと思っています。
いくちゃん、1日お疲れ様。
体調どうですか?

私は今日、7周年のバスラのDVDを見ていました。
「雲になればいい」いい曲ですよねconfident
また聴きたいな。

愛媛県在住  中3女子  音より

追伸:いつもありがとう
絵梨花ちゅわんheart01

今日さぁ~事務所に帰って来たらね…

デカい空飛ぶ固形の物が、飛び回っててさぁ~

絵梨花ちゃんが空飛ぶ固形無理って
言ってたの思い出してさぁ~

確かに怖いよね…

まぁ、ちゃんと窓から逃がしたけど(笑)

そんな事が、今日はあったよの報告note

又、コメするねnote

絵梨花と麻衣とさくら推しでしたhappy01
いくちゃんの不退転の決意を聞きました

今こそみんなで手を携えて乗り越えましょう
どんな困難にぶつかっても打ち勝ちましょう

そのお手伝いが出来るなら喜んで手を貸しますpaper
絵梨花heart04heart04

昨日は10ヶ月ぶりの長距離お仕事(走行距離1066㎞下道)めちゃめちゃ楽しかったけど…

今日は事故怪我なく帰って来てホッとしたんだろうねぇ〜あっちこっち痛いし、めちゃめちゃ睡魔が…

日曜日の朝8時半に出て月曜日の夜どしゃ降りの20時半帰って来て36時間、楽しさと緊張感半々かなぁhappy01アハッ

オイラには守護神絵梨花姫が心の中にいつも居てくれるので安心安心lovelyheart04heart04heart04

愛の力は無限大winkgoodupupup

大丈夫だと思ったんだけど気が抜けてダメでしたsign03

ごめんなさいbearingsweat02

もう寝ますsign02

おやすみdespairsleepynightshineshine

絵梨花、愛してるlovelyheart04heart04heart04

kissmarkチュッheart04heart04heart04
いくちゃん!
今日もお疲れ様!

今日は大好きな人たちと、一緒に過ごしたよー!
マブダチってやつかな!自分の夢を応援してくれる素敵な人たち!

そうやって、自分のことを大事に思ってくれる人はほんと大切だし、自分がその大切な人たちに、最大限の愛を与えたいなって思う。
人と人との繋がり。ほんと大事だなって思う。
ずっとずっと大切にしたい。

ってのは、自分の話ですが笑
いくちゃんは今日はどんな1日でしたか?
今日も幸せな日々を送れていたら嬉しいです。

明日もいくちゃんが幸せで、心の底から笑えますように。いくちゃんはやっぱ笑顔がよく似合う!
いくちゃんの笑顔は宇宙一だ!

いくちゃん
産まれてきてくれて
乃木坂46に入ってくれて
ありがとう!
宇宙一大好き!

た つ あ き
いくちゃん!!!!!!
いくちゃんの笑顔本当に可愛いくて大好きです(*´ω`*)
いくちゃんの歌声最高に素敵で大好きです(≧∇≦)
いくちゃんの演技凄く華麗でかっこよくて大好きです٩(ˊᗜˋ*)و

いくちゃんの何事にも全力で挑んでいく姿にいつもめちゃくちゃ勇気と元気貰ってます!!

だからこそこういう時こそちっぽけな存在かもしれないけどちょっとでも元気になって欲しから!!
絶対にメンバーに頼ってください!
今までいくちゃんのおかげで頑張れてたメンバーも絶対います!
いくちゃんが相談をして聞かないメンバーは絶対いないです!
お願いです!ゆっくりいいので無理をしないでください!
みんな暖かくいくちゃんのなんとも言えない素敵な笑顔、テレビ越しでも分かる幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡って言う感情が戻ってくる事待ってます!!
本当に焦らずゆっくりといくちゃんのタイミングで!!

いくちゃん本当に大好きです♡
生田絵梨花最高で素敵すぎる俺に取って必要不可欠な存在です!!
いくちゃん、こんばんは。

モバメ読みました。
表現することをやめたくないと。
色々と考えたり、思ったりしての結論だと思います。
いくちゃんが決めた事を尊重し、僕は今まで通りにいくちゃんを応援したいと思っています。

僕はいくちゃんを見たり、いくちゃんの歌を聴くと元気になります。

無理せずに進んでいってくださいね。
絵梨花、おはよう愛してる今日も可愛いね❤️
いくちゃんこんばんは〜

いくちゃん、今日はどんな一日でしたか
僕はある程度充実して勉強出来たかな

来週から学校のテストがあってちょっと大変。
受験も心配だし。

頑張るしかないけど。


いくちゃん、ちゃんとご飯食べてますか?
もし思い通りにいかない日だったとしても、ご飯はちゃんと食べてくださいね。食べる時って幸せ感じますもん。
それはいくちゃんも納得してくれると思う。

いくちゃんがご飯食べてる姿、ほんとに幸せそうだもん。

いつか美味しいご飯作れるようになっていくちゃんに食べてもらって幸せ感じて欲しいな、なんて思ったりしてます。笑

料理たまに練習するのですが、毎回いくちゃんのこと考えてます。
いくちゃんのために料理上手くなりたい、ご飯食べてもらっていくちゃんが幸せそうな表情してくれたら最高だなって。
夢物語ですよね笑 すみません笑


いくちゃんのことずっと応援してます。
昨日のコメントは読んでくれたかな……伝わってたらすごく嬉しいです。
お互い強く生きてこ

また、いくちゃんの最高の笑顔、たくさんの人を幸せにする笑顔を待ってます。
いつまでも待ってますからね、焦らないでくださいね。

いつまでも僕たちといくちゃんは繋がってますよね。
はなれてたってぼくらはいっしょ
どんな時でも繋がってます。

お互いエネルギー与え合いながら、受け取り合いながら頑張っていきましょー!

いくちゃんはいくちゃんのペースでだからね。
僕はずっとエネルギー与え続けます。いくちゃんには余裕を持って欲しいです。

何回止まってもいいし、いくら時間がかかってもいい。

ただどんな時でも忘れないで欲しいのが、いつでも僕はずっと応援してるということです。僕だけじゃなくたくさんの人が。


さあ寝ますかー

苦しい時は気楽に生きてこ。
楽してるなって時はちょっと頑張ってこ。

無理はしないでね。大事な大事ないくちゃんだからね。


愛してます。

おやすみ〜〜
いくちゃんこんばんは(o^^o)

なんてことない話ですが、いくちゃんって視力良いですか?( ´ ▽ ` )
ちょっと自慢ですけど僕はめちゃくちゃ良いです笑

この前、会社の健康診断で視力検査があったんですが、両目とも1番小さいところまでスラスラ〜っと答えられて担当の方に「素晴らしい…!」って手放しで褒められました(o^^o)笑
たぶんあのときの僕はドヤ顔してましたねp( ´ ▽ ` )q

普段働いてて褒められることって中々ないんで、視力でも褒めてもらえるのが地味に嬉しくて、毎年視力検査が楽しみになっています(^^)笑

視力に限らず目は大事にしてやった方がいいみたいですね( ´ ▽ ` )
最近よく聴く眼精疲労ってやつは、目の疲れから身体全体の疲れを招いてダルさの原因になっちゃうみたいです(°_°)

定期的にホットアイマスクとかで温めたり、目の周りのツボを押してやったりするといいみたいですよ( ´ ▽ ` )
あとスマホの光も目を疲れさせちゃうみたいですが、夜とか寝る前にイジっちゃう(今の僕です)ときは、ナイトモードみたいな、ブルーライトとやらを減らして表示してくれるモードが備わってるみたいで、設定するといいみたいです(^^)
少し色味は変わりますが、気にならない程度にやるのもいいかもしれません(o^^o)

と、色んなところで聞きかじった良いらしいことを書いてみました笑

身体が一番大事ですからね〜、いくちゃんは忙しくしているので、ケアも色々やっていますか?( ´ ▽ ` )
僕は喉を痛めやすいので、いくちゃんが日々やってるケアとか知りたいです(o^^o)
プロポリスは未体験です笑

では、今日もおやすみなさい( ´ ▽ ` )♩
僕の心が最も1番。
大好きな絵梨花。
夜分遅く大変失礼致します。
こんばんはです。

新型コロナウイルスの
感染者…全然終息の兆しが
見えないけれど
無事でいて下さい。
僕の心は本当に
常にとても!!
絵梨花のことを
大切に想っています!!

心の底から!!嘘偽りなく!!
絵梨花1人を!!本当に!!
僕の心は一途に想い!!
愛しています!!

じゃあまたね。
僕の心は本当に大好きです…とても!!
僕の心は生田絵梨花に永遠不滅です!!

愛する絵梨花おやすみ..。zZZ
生ちゃん、お疲れ様ですpaper

ミュージックフェアと僕らのミュージカルソングを見て、「四月は君の嘘」の世界に浸っていました。

コンセプトアルバムの発売はとっても喜ばしいことですが、本当に素晴らしい楽曲が多いので生で観劇できる日を待っています!

皆さんのスケジュール調整が難しいと思いますが、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m


追伸 生ちゃんと繋がりを持てたことは、私の人生において掛け替えのない宝物ですribbon
いくちゃん♪

水前寺清子さんは「三歩進んで二歩下がる♪」って歌っているけど、わが身を振り返っても現実は一歩も進んでいないのに十歩も下がらなくてはならない目に遭うこともある(笑)。

「自分が真に何者であるかは生まれ持った才能によって決まるのではない。どんな選択をするかが何よりも大事なのだ」

だいぶ膨らませて訳したけど(笑)、ダンブルドア校長がハリー・ポッターに言い聞かせた言葉です。

「どうして?」という感情が心にブレーキを掛ける時もあるかもしれないけど、その答えに辿り着くことはおそらく無いと思う。

限りなくパーソナルな問題だから。

いくちゃんはどのような状況でも真摯に努力する道を選ぶ子。

今までそうだったように、これからも変わりなく。

いくちゃんには揺るぎないいくちゃんらしさがある。

これからもいくちゃんの活躍を楽しみにしてる!!

でも、今は無理をしてはいけないよ。

徐行期間だと思ってね(笑)。

寄り道、道くさ、遠回りも大事。

長い道のり、時にのんびり、時にゆっくり歩もうね♪
僕の心が最も1番。
大好きな絵梨花。
おはようございます。

5時33分頃、関東で地震があったみたいで
茨城県、震度3だとか…。
新型コロナウイルスで大変なのに
地震まで本当に気をつけてください。

僕の心は本当に
絵梨花の健康を
常にとても!!
大切に想っています!!

悪いことがなく日々。
過ぎていることを
願っています。

心の底から!!嘘偽りなく!!
僕の心は絵梨花が心配です!!

僕の心は最もこの世界、宇宙で
絵梨花が1番大好きです!!
絵梨花を1番必要としています!!
絵梨花が1番大事です!!
絵梨花を1番愛しています!!

じゃあまたね。
僕の心は本当に
生田絵梨花にずっと。
永遠不滅です!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

生田絵梨花 ARCHIVES

MEMBER