このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0629Mon生田絵梨花ミュージカルお家にお届けします♪〜594

 
こんばんは
 
今日はずっとお知らせしたくてうずうずしていた事柄を
どどんと綴らせてください(o^^o)
 
少し長くなってしまいそうですが
しばしお付き合いくださいませ〜
 
 
まずは
 
オリジナルミュージカルドラマ「とどけ!あいの歌」
主演させていただくことになりました!
 
Paraviにて7/6〜10に1話ずつ順次配信
その後もいつでも見れます。
1話15分ずつなので
気軽に覗いてポッと楽しい気持ちになっていただけたらなぁと♪
 
とあるリモート飲み会で起こる5人の物語
リモートで歌って踊ってお芝居して、、
 
全員が初めての経験 そして
ジェットコースターのような制作スピード
 
本当にできるの?? いや、やるんだ!!を号令に
戸惑いや不安もお互いの情熱と団結力で乗り越えていけるような
ワクワク感がいつもある現場でした。
 
 
橋本じゅんさん、シルビア・グラブさん、斉藤慎二さん、柿澤勇人さん
みなさんとの掛け合いは本当に楽しかった〜
 
 
ストーリーは
コメディ要素もありつつ、自粛期間に感じたようなことも盛り込まれているので
少しでも心寄せられたらなぁと。
 
音楽は
どれも思わず口ずさみたくなったり、じーんと染みる素敵な曲ばかり。
作曲 服部隆之さん、作詞 森雪之丞さん
エキスパートのお二人が作品を彩ってくださっています!
 
配信に先駆けて
テーマ曲「みんな空を見てた」フルバージョンが
特別映像と共にYouTubeで先行配信されました。
 
そして本日なんと3分でわかる全曲メドレーが
映像と共に公開になりました。
 
paraviのインスタにはオフショットや制作秘話も載ってます。
 
配信前にそちらもぜひチェックして
楽しみにしていてもらえたら嬉しいです♪
 
略称は「とど愛」だよん よろしく〜(^^)
 
 
 
そして
 
7/5  21:00〜 WOWOW特番
「劇場の灯を消すな!Bunkamuraシアターコクーン編 松尾スズキプレゼンツ アクリル演劇祭」
参加させていただきました!
 
 
キレイのテーマを麻生さんと歌いました♪
 
シアターコクーンにもう一度
このカンパニーの一員として戻ってこれたというのが嬉しすぎて
歌ったら、思い出とか一気に蘇ってきて
うるっとしてしまいました。
 
やっぱり大好き。作品も役も皆さんも。
ソーシャルディスタンスだけど再会できて活力湧いたぁ
写真何枚か撮ったのでまた載せます〜
 
アクリル板の中でパフォーマンスするエンターテインメント
松尾さんの企画盛り沢山なので
ぜひぜひ見てくださいっ
私も楽しみすぎるっ
 
 
 
最後に
 
シアタークリエ発の新プロジェクト「TOHO MUSICAL LAB.」に
参加させていただくことになりました。
 
劇場が休演を余儀なくされる中、
生配信を通してステージから皆様に
オリジナルミュージカルをお届けするという実験的な企画。
 
私自身も舞台が中止になったり
観に行けなくなったり
とてももどかしい思いを抱えていたので、
画面を通してだけど生で時を共有できること
舞台の魅力を少しでも感じてもらう企画の一員になれることを
光栄に思います。
 
私は、根本宗子さん演出の「Happily Ever After」に
出演させていただきます。
 
根本さんは「キレイ」の出演者の方々とゆかりがあり
よくお話を伺っていたし、舞台も拝見していたので
お声がけいただけて嬉しいです!
 
根本さんのイメージを共有してもらいながらのお稽古は
紙に書かれている台詞以上の世界がどんどん広がって
楽しいっっ
 
清竜人さんの楽曲は初めて歌うジャンルだけれど
聞けば聞くほど魅了されます。歌えて嬉しいっ
 
とてもシンプルなピアノ1本の演奏
弾いてくださるのは大谷愛さん。
私が演じるマリアの心情を体現してくださるダンサーrikoさん。
レミゼでご一緒しており心強い海宝直人さんとの2人芝居。台詞のやり取りは初で新鮮なのです。
 
みなさんと共に
30分の短編、一回きりですが
ぎゅっと濃縮したものをお届けできるよう
頑張ります!
 
7/11(土)19時〜生配信
もう一つのチームの作品と二部制で同時上演されます。タイムテーブルはのちほど解禁されるみたいっ
 
視聴券 すでに販売開始されています。
生配信だけれど、後から期間限定でアーカイブでも見れるそうです。
 
 
ぜひ劇場のLIVE感を一緒に味わえたら
嬉しいです♪
 
 
 
 
 
 
 
この期間お仕事させていただく中で思うのは
こんな状況の中にも
こんな状況だからこそでしかできない経験や出会いがあって
そういうものを なんだろう、上手く言えないけど
本当に大切に抱きしめないとなぁって。
 
そうしないと幸せってきっとするする抜けてっちゃう
そんな気がします。
 
感謝しながら
できることを焦らず一歩一歩。。
 
 
 
この時期でもできることをっと立ち上がる方々のパワー
本当凄まじいです。
この熱がぜひみなさんにも伝わって
少しでも明日を生きるエネルギーになればいいなと
思ってます♪
 
 
いつも舞台を楽しみにしてくださっていた皆さま
少し興味はあったけれどなかなか足が進まなかった皆さま
日常の中に何か楽しみほしいな〜と思っている皆さま
ぜひ劇場に回線を辿ってお越しください!
お待ちしています。
 
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
 
2020/06/29 18:06

コメント(2643)

いくちゃん、無理せずゆっくり休んでくださいね。
もしコメント欄を見られる気持ちになった時に、
いくちゃんに沢山励まされて来たことが、
少しでも伝わればいいなと思って初めてコメントしました。
いくちゃん、大好きです。
いくちゃん

何と声をかけていいのか、、、
いくちゃんがとても心配です。
今は仕事のことは考えず、心身ともに休んでほしいです。

いくちゃんの笑顔待ってるよ。
絵梨花ちゃん、一日遅れてしまいましたが、どうしても心配でコメントします。

昨日の訃報は僕の住んでいるパリでも速報で伝わりました。僕は当然日本語のニュースで知りましたが、フランス語でもニュースになるほど将来が期待されていたニューホープの突然の悲報は、この悲しみが世界に与える影響の大きさを感じずにはいられません。

日本の芸能界のショックの例に漏れず、共演機会の多かった絵梨花ちゃんのショックや悲しみは想像を絶するものと思います。大切な仲間が亡くなって正常でいられる人なんていません。

どうかお願いです。今は悲しい時はたくさん泣いてください。そして時間がかかっていいので、気持ちを少しずつ回復させ、しっかり生きて下さい。
辛い時はメンバーを頼って下さい。昨日の音楽番組で久保ちゃんがピンチヒッターをやり遂げたと聞きます。後輩も頼もしくなった証拠です。絵梨花ちゃんには支えてくれている仲間が必要ですし、ちゃんといます。彼女たちの支えで立ち直れるはずです。

僕も同級生を若くして亡くしている経験をしているので、その悲しみから立ち直る難しさもわかります。だからこそ若い絵梨花ちゃんには乗り越えて欲しいと思っていますし、乗り越えてくれると信じています。時間がかかってもいいので、元気になって笑顔を取り戻してくれる日を待っています。しっかり生きて下さい。

最後に三浦春馬君のご冥福をパリからお祈りします。
メンタル大丈夫ですか。久保ちゃんが見事、代役を果たしてくれました。メンバーでも家族でも、身近にいる人に一杯甘えてくださいな。
いくちゃんこんにちは
体調が早く良くなることを願っています。
『いくつの嘘 自分に言い続けたのかな? 誠実じゃない 僕はその分大人になった』
「生まれたままで」の歌詞です。
自分に嘘をつくことで強くなれることもあると思います。
いくちゃん

今日の東京は久しぶりに晴れました
開けた窓から吹き込む風も心地よいものです

ゆっくり休めたらいいね
御自愛くださいませ
いくちゃん大丈夫か?
一人で思い悩んでないか?
仕事頑張り過ぎてないか?
辛い時は我慢しなくて良いんだぞ
俺もスキューバダイビングやってるから一緒にリフレッシュしよう!
いくちゃん、部活終わりました〜

なんとか頑張れたよ。

いくちゃんのこと何度も想ってたよ。

また今日も、いくちゃんのおかげで一生懸命頑張ることが出来ました。
ありがとう。

今は休んでね。


出来るだけでいいからご飯食べてよ。


こっからは勉強頑張るぞ〜

いくちゃんの分まで、部活は頑張れたと思います。
勉強もなんとか頑張るか。

焦らなくていいんです。いくちゃんは、ゆっくりしてて欲しい。

それじゃまたね、愛してるよ❗
いくちゃん
いつも元気をありがとう
大好きです
今はどうかゆっくり休んでください
いくちゃん、ムリしないでね!

ミュージカルや、乃木坂の音楽で、世界中のみんなに癒しや、元気を与えてると思います、コロナで、なかなか観に行けないけど、ずっと応援してます!

でも、休みが必要なときは、ゆっくり休むことも必要だと思います!みんなのためにて、いつもがんばってる姿をみてるので、たまには、ご自身のためにも、ゆっくり休んで、また元気な姿をみせてください!

僕は、脚を複雑骨折して、もう歩けなくなるかもてときに、握手会で、温かい言葉かけてもらい、今では良くなって、握手会やミュージカルいけるようになりました!

ずっとずっと優しい絵梨花さんを応援しています!
いくちゃんって凄いよね。乃木坂46の仕事もしてミュージカルの仕事もこなして、休める時間ないよね?
だからいくちゃんには今は十分休んでほしいです。
これは私からのお願いです!
頑張れ!!私はずっといくちゃんの事応援してるよ❕

愛媛県在住  中3女子  音より

追伸:今日の音楽 乃木坂46/何もできずにそばにいる  
迷惑だったらごめんね


いくちゃん体調はいかがですか?

皆さん、昨日の久保ちゃんよく頑張ったと褒めていましたよ。
私もそう思いました。
いくちゃんがこの約9年間、乃木坂の顔として走り続けた証拠だと思いました。

久保ちゃんももちろん素敵でした。
素敵でしたが、より一層いくちゃんの歌声をまた聞きたいと強く思いました。
いくちゃんだからできる表現がある!

今は休んでください。
人間休むのも大事です!

またいくちゃんの満面の笑顔を見れる日まで、私も一生懸命やるべきことを頑張ります!

お互い頑張りましょう!

これからも応援しています。
ずっと大好きです。尊敬しています。
いくちゃんはひとりじゃないよ!
乃木坂のみんながいるよ!私たちがいるよ!
ゆっくり休んでね。
昨日の音楽の日の急遽のお休み…大変なショックだったと思います。
Mフェアは予定通りの放送で、楽しめました。
今はゆっくりと落ち着くまで、いくちゃんの回復を待ちたいと思います☆
こんばんはお疲れさま☺
いくちゃん。
コメントするか悩んだけど
やはり書くね。
昨日音楽の日。
出演してなくて
直ぐにそうかと思ったよ。
昨日昼御飯食べてスマホに速報きて
見たけど、言葉にならないでした。
俺は個人的に
君に届けという映画が好きで
とても好青年な俳優さんと思ってました。
それからも数々の作品に出ていて。
いくちゃんも舞台一緒やったもんね。
コロナの関係で歯痒い想いをしたと。
昨日城田優君の涙もうたれるものありました。
三浦春馬君、今は安らかにと願っています。
そして何よりいくちゃん心配になり。
ブログにてのコメントとして失礼かとは思ったけど気になったから。
長々とごめんね。
一歩一歩少しずつで良いから元気出してな。
ではではまたね。
体調気をつけてくださいね。
ほなね、いくちゃん。
気持ち、頑張り。
いくちゃんこんばんは!

今はゆっくり休んで下さい。

元気な姿をいつまでも待ってますから。
いくちゃん。
今はどうしてるかな。ぼくらは何もできないけど
こうして文字を書くことで少しでも元気になって欲しいと
思うことしかできないよ。
こんなことがあったんだから大丈夫じゃないよね。
気持ちの整理がつくまではこの先も悲しくなることもあると思うけど。
今は自分のペースでゆっくりゆっくり顔をあげてね。
ゆっくり。

またね。chick
絵梨花heart04heart04

銀河系ナンバーワンのお美しくて、心優しい、美声の絵梨花姫様をオイラがお守りいたしますぞよぉ~〜〜〜winkgoodshineshine

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart04heart04heart04

元気になりますようにのぉkissmarkチュッshineshineshine


生田さん、体調どうですか?生田さん優しい人だから、今辛いね。辛くても生きてるありがたさ、自分、心筋梗塞で七割方心筋が壊死しても、細々頑張ってます。落ち着いたら、活躍期待してます。
いくちゃん こんばんは。

体調大丈夫かな?

三浦春馬さんのこと、ショックだと思う。3月に「ホイッスル オブ ザ ウィンド」観て、凄い俳優だなって思ったから、僕も残念だよ(>_<)

「音楽の日」は、いくちゃん観られなかったことは残念だったけど、代役で、いくちゃんを尊敬する久保ちゃんが頑張ってくれたよ。誉めてあげてね(^-^)v

じゃあ ゆっくり休んでね(^.^)
舞台で共演され身近で大切な存在であった方が亡くなられるという哀しみは、本当にはかりしれないものです。
これからは、生きている私たちが、亡くなった方の分まで一生懸命生きていくことが大切だと思います。
いくちゃんの笑顔がまた見られることを祈っています。
はじめてコメントします生ちゃんの大ファンです貴方の笑顔が大好きです、皆さんの励ましのコメントを見て書いてます。何故か涙が溢れて少しでも体調がよくなるように生ちゃんの内から秘めた力を出してのりきってください

大丈夫でしょうか、ゆっくり休んで、
お体を大事にしてください。
回復を祈っております。
初めてコメントします。
いくちゃん大丈夫かな??あんなニュースが飛び込んできたら、
とっても悲しくなると思う。いくちゃんの悲しみを分かって
あげられるわけでないけど、少しでも元気を取り戻してもらえ
たら嬉しいと思ってコメントを書かせてもらいます。
いくちゃんが今までずっと頑張ってきたその姿を間近で
見てきた後輩がカバーしてくれて、メンバーが助けてくれて、
いくちゃんを支えてくれているんだな、と思って、
改めていくちゃんの凄さや偉大さをテレビを通して感じる
ことができました。だから、今はゆっくり休んで欲しいです。
私が乃木坂を好きになったきっかけはいくちゃんがいたから
です。そんないくちゃんのこと、ほんとに大好きだし、ずっと
応援しています!そして、尊敬しています!
今はとにかくゆっくり休んで、またみんなに笑顔を届けて欲しい
です!
ブログのコメントにこんなこと書くのも申し訳ないですが、
少しでもいくちゃんを届いたら嬉しいと思って書きました。
いくちゃん頑張れ!!応援しているよ!大好き♡
絵梨花さん、こんばんは。
追伸です。
気分はいかがですか。
心を安定するには、時にはご自信を労わり、ご自身にも優しくするとよいと思うのです。
いくちゃん、体調大丈夫ですか?

ここは人生の踏ん張りどころですね。

いくちゃんは大丈夫です。

ドイツのクララとスイスのハイジみたい
な人生を生きましょうね。
頑張れrock

強い気持ちで立ち上がれrock


私たちファンは生ちゃんがいてくれるだけで幸せなんです。
絵梨花ちゃん、こんばんは。
三浦春馬さんの訃報、今でも信じられません。
数ヶ月前まで毎日顔を合わせていた方が突然この世を去るなんて…。
絵梨花ちゃんの心に空いた穴の大きさを想像しても分かりませんが、こればっかりは時間が解決してくれることを祈るほかありません。

三浦春馬さんにたくさんのファンがいるように、絵梨花ちゃんにもたくさんのファンがいることを忘れないで。
今はとにかく心と身体を休めてください。
いくちゃん、今はゆっくり休んでね。

なんて声をかけてあげたらいいか分からないけど、
辛い時はメンバーに思いっきり甘えていいと思うから。

みんな、いつでも待ってるよ。
生ちゃんこんばんわ
いつも走り続けている貴女ですが今は少しだけ休みましょう。
無理だけはしないで下さいね。
おやすみなさい
コメントするタイプではありませんが少し心配になりコメントしました。
私はミュージカルから生田さんのファンになりました。
なのでアイドル活動のいくちゃんがとても新鮮で見ていて楽しいです。
キレイの舞台も福岡で二回、大阪でも二回観劇しました。
ホイッスルダウンざウィンドも中止になりましたが、再開したのですぐ当日券を購入して見ました。
とても素晴らしい舞台でしたので今、いくちゃんがどのような心境なのか不安になりコメントしました。
いくちゃんが頑張っている間は私のできる最大限の努力で応援します。
いくちゃん、応援しています。
また笑顔を見せてください
昨日もコメントしました!体調はどうですか?昨日も書いたけどほんと自分のペースで大丈夫だし無理は絶対にしないでね!いくちゃんにしてあげられる事がここにコメントして励ましてあげる事くらいしか出来ないのでとても無力さを感じています。ごめんね、ほんとに無理だけはしないでくださいね。あなたがいてくれる事が幸せなので。今日も1日お疲れ様、ゆっくり休んでくださいね☺️ゆーたより
ゆっくり休んでね
ゆっくり休んでね
私たちに出来ることは限られてるけど
いくちゃんが元気になることを祈ってます。
ゆっくりでいいからね
焦らなくていい
寝れないと思うけどたくさん寝てね
たくさん食べてね
音楽の日を急遽欠席したいくちゃんの事が心配になり、コメントします!悩み事や辛い事があった時は、とにかく誰かに相談したり、甘えたりしていいと思う!
今はゆっくり休んで欲しいです。
いくちゃん、こんばんは。

いくちゃん体調はどうですか。
早く元気になれるといいな。
…としか今は言ってあげられないけどね。

いつでも、いくちゃんのこと考えてるよー。

1909
いくちゃんこんばんは!

関西は今日は快晴とはいかずまでも、雲間から太陽の光が見えました、東京も晴れてましたかね??( ´ ▽ ` )
やっぱり陽の光を浴びると嬉しくなります、植物とは違う形ですが人間も光合成が必要ですね(o^^o)

そろそろ夏になるでしょうか、僕は夏が好きなので晴れた暑い日は好きで気分が上がります!
あつー!とは言ってしまいますが笑

いくちゃんは夏好きですか?( ´ ▽ ` )
夏の青空や星空、陽の長い夕方の雰囲気、ちょっと涼しい夜の気温などなど、夏ならではの素敵なところを楽しんでいきましょー(o^^o)♩


いくちゃんの笑顔や歌声にいつも元気をもらってます。
体調悪い時はゆっくり休んでください。
いくちゃん、いつでもみんな待ってるから。
またいくちゃんの歌声聞かせてください。
おまえさん、大丈夫かねぇ。
大丈夫なら体調不良で休んだりしないよねぇ。
心配だけど、これは本当に心配してるというより
なんていうんだろうねぇ。
あいさつしてる感じだから、
重く受け取らないでね。こんばんは。

ジャイアン生田は秋元真夏さん経由で
聞くことあるけど、
なんか想像できるなぁ。
初めてコメントさせていただきます。

好きな歌の歌詞に
仲間と繋いだ楔 やっと見えてきた光 
これだけは負けない
いつまでも消えないよあの時誓った想い 
明日へと進もう
ってあるんですが
この歌は僕が尊敬してた方がなくなって 
ショックで立ち直れなかったときに
たまたま聞いたんですが
この歌詞とサヨナラの意味を聞いて
その当時の僕にはすごく刺さり立ち直れました。

人生のなかで出会いがあれば別れもあります 
僕が一番大事にしてるのは
その人に学んだ事を忘れず受け継いで行くことです
そうすればその人の生きた証になると個人的に思っています
まぁ26歳なんですが考え方が古いってよく言われますw

今はゆっくり休んでください
そしてまた元気な姿を見れることを願ってます!
頑張ってくださいって言うのは個人的に無責任な言葉だと思っているのであまり使いたくないんですが立場が違い過ぎるので使わせていただきます

これからも応援してるので頑張ってください。


いくちゃんこんばんは。

なんかコメント欄読んでたら、同じニックネームの方がいてびっくりした笑 まあそんなこともあるか。
前回は今日の夕方6時くらいにコメントしました。


乃木中見ましたよ〜
少し前のいくちゃんだけど、いくちゃんの笑顔たくさん見れて嬉しかったよ〜〜!

今は焦らず、ゆっくり休んでくださいね。

いくちゃんと真夏さん、相変わらず面白いですね笑
ジャイアン生田面白いです笑
僕も甘えて欲しいなぁなんて思ったり。何でも受け入れるよ。

真夏さんだからこそ甘えられるんだよね。ちゃんと真夏さんに甘えててなんか安心したよ。
今は特に、真夏さんももちろん、周りの人に頼ってね。


あーー乃木中面白かったぁ〜〜

みんなモノマネ上手いし面白いし笑

元気もらえます。
乃木中見てるとき、いくちゃん見てるのかな……見てたら少しでも笑って、少しでも元気になってたら嬉しいなって思ってました。


いくちゃんの笑顔、最高に素敵でしたよ。
世界一可愛いよ。ほんとに最高です。

またいくちゃんの笑顔、待ってるね。

時間かけていいからね、いくちゃんのペースでしっかり休んでください。

それじゃ、また明日〜

ご飯、少しずつでも、出来るだけ食べてね。

いくちゃんが落ち着くこと、元気になることを願ってます。

そして、自分のことを責めないで欲しいです。


いくちゃんの気持ちが完全に分かるわけじゃないから、間違った励まし方をしているかもしれない、と心配になりました。
でもとにかく、ずっとずっと応援してるし、みんな味方だよってことは少なくともわかって欲しいです。


それじゃ、もう寝るね。
おやすみ〜

心の底から愛しています!

バイバイっ
いくちゃんの気持ちはいくちゃん本人にしかわからない。
それはいくちゃんの親でも、友達でもそう。
心には大きな穴が空いたのは僕たちと同じだと思う。空いた穴の大きさはちがうけれど。
塞がとうとしても塞がらないかもしれない。
無理に塞ごうとすればするほど、大きくなってしまう。
塞ぐには時間が必要で、それは一年かもしれないし20年も30年もかかるかもしれない。
塞がらない可能性の方が大きいかもね。。。。
でも、いつかは出会うんだよ。
強くなろう。サヨナラに。
ゆっくりゆっくり。少しずつ。無理にテレビも、ミュージカルもすることない。
今はしっかり休むとき。
自分を1番に大切に。
追い込まれたら誰かに言うこと。まいやんって言う優しいおねえちゃんがいるんだから。
それが乃木坂の強みでしょ。
笑顔でかわいい、いくちゃんが帰ってくるのをいつまでもまってるからゆっくり休んでね!soccer
絵梨花、おはよう愛してる今日も可愛いね❤️
僕は本当に…絵梨花を愛しています。
わたしも家で泣きました。
いくちゃんはそれ以上に辛いのだと思います。
芸能界の人は本当にすごい威力を持っています。演技で一般の人を幸せにしてくれるなんて、本当に素晴らしいお仕事です。
今は気持ちの整理がつかなくて大変だと思いますが、いくちゃんのアイドルとしての姿はもちろん、ミュージカルなどの演技のお仕事、とても楽しみにしています!
いくちゃんのお仕事はみんなの活力にもなっています!
プレッシャーをかけているわけではありません

また、いくちゃんの元気な姿見せてください!四月は君の嘘もチケットを取っていたので、またミュージカル見に行けるのを楽しみにしています‼︎
コロナなども含めて、暗いニュースが多く、世界中の隣人よ や 悲しみの忘れ方 を聞いて元気を出しています。
いくちゃん、頑張ってね!大好きです!
生ちゃん、おはよう!

久々に晴れたね。
乃木中観たよ。
来週はどうなるのかな。
今日も1日ガンバ。
音楽の日を急遽欠席したいくちゃんの事が心配になり、コメントします!悩み事や辛い事があった時は、とにかく誰かに相談したり、甘えたりしていいと思う!
今はゆっくり休んで欲しいです。
いくちゃんへ
心身とも落ち着いて、笑えるようになるまでゆっくりと休んでください。
乃木坂のメンバーやファン達は、貴方を支えながら、暖かく見守っていますから。
そして、笑顔とあの歌声で、番組やライブ、そしてミュージカルに戻って来てください。
1ファンとして、戻ってこられる日まで、気長に待っています。
生ちゃんおはよう!(*^_^*)

昨日放送の乃木中観たよ〜eye
まあやちゃん演じる生ちゃんsmile
真夏さんが羨ましいような
ちょっとキツイかなとも思うような、
でもやっぱり羨ましいようなcatface
ラストの振付師の先生ネタは強烈に面白かったねsmile

さてさて〜
身体にはくれぐれも気をつけて、
今日も1日はりきっていきましょうhappy01
やあ、おはよう生ちゃん。

その後大丈夫ですか?音楽の日は体調が思わしくなかったようで欠席だったね。

もちろん突然のことに心を痛めたのかと思います。自分も本当に悲しいです。3月にホイッスルダウンザウインドを観たばかりだったので…三浦春馬君。本当に素晴らしい俳優さんでした。心から哀悼の意を表したいです。

このコメントもしていいのか迷ってて。でもやっぱりすることにしたよ。自分に出来ることは限られてるかもだけど、生ちゃんが少しずつでも元気になってもらえるように心から願ってます。今はゆっくり休んでくださいね。応援してるからね。またね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

生田絵梨花 ARCHIVES

MEMBER