このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0622Mon生田絵梨花46h完走〜♪593

 
こんばんは
 
46時間TV
無事完走しました〜
応援してくださった皆さま、ありがとうございました!
 
画面越しだけど、ファンの皆さんと繋がれてるんだなぁって感じて嬉しかったです。
みんなで楽しく絆を深め合うことができました♪
 
この状況の中、企画を成立させてくださったスタッフさん方にも
感謝でいっぱいです。
 
また皆さんと安心して場を共有できる日が
早く来ますように...っ
 
 
全体写真は撮れなかったので、1期の集合写真
 
 
らぶ
 
2.3.4期生 頼もしいなぁと改めて感じました。らぶ
 
 
 
今回の電視台は
ヴァイオリンとギターに初挑戦させていただきました!
 
 
 
 
この自粛期間、自分にできることはなんだろうと考える中で
この企画を設定させていただきました。
 
2ヶ月弱のチャレンジで演奏はつたなかったと思いますが
みなさんからの感想が嬉しすぎて
やってよかった〜〜と心から感じました。
 
こんなにも受け取ってもらえるとは想像していなくて...
幸せだなぁ。。
 
せっかくなので、今後も続けて
何らかの形でまたみなさんに聞いてもらえたらいいなぁって♪
思います(o^^o)
 
 
今回お世話になった先生は
FNSやミュージックフェア、乃木坂のライブやMTVソロライブでもお世話になった、
今野均さん 大先生にご指導いただきました!
ありがとうございました。
 
「君の名は希望」を演奏した
素敵な動画をあげてくださっているので
ぜひ覗いてみてくださいっ
 
 
プロって 凄い〜〜 かっこよすぎます。
 
 
 
 
最後に
 
バンクシーに次ぐ人気を誇る有名画家 Wimeの絵
載せておきます
 
 
 
「マンモスの孤独と情熱」
1200万円
 
 
 
Wada Ikuta Ma-ya Erika → Wime
 
みんな意外と信じてくれて、嬉しかったー!笑
 
まあやと筆に水たっぷりつけて振ったり
水彩絵の具なのに油絵風に描いてみたり
たまに若月をイメージしながら
独自の技法でそれっぽく描いてみました。。♪
 
 
 
これからも乃木坂46を
よろしくお願いしますm(_ _)m☆
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2020/06/22 19:48

コメント(1583)

ヴァイオリンとギターの演奏本当に感動しました!
自分の「やりたいこと」「好きなこと」が明確な生田さんは本当にかっこよくて、私の憧れです。
これからも応援しています!頑張ってください‼︎
46時間ほんとうにお疲れ様でした。
いくちゃんのバイオリン・ギターの演奏凄く感動しました!
見ててもらい泣きしそうでした!
いくちゃんお疲れ様!
電視台感動しました!
めちゃくちゃ泣きました!
努力の天才いくちゃんすごかったです!
ストイックさ、挑戦する気持ち、演奏や歌の技術
もうすごすぎます!
乃木坂にいてくれてありがとう!
感動をありがとう!
休む暇はあんまりないかもしれないけど
身体に気をつけて
しっかり休んでね!
本当にお疲れ様!
ありがとう!!!
またね!
いくちゃん!!ほんとにお疲れ様!
46時間TVとっても楽しかったよ!!かわいい、いくちゃんもたくさん見られて嬉しかった!!
人狼はすぐ追放されちゃったけど、いくちゃんのかわいいパジャマとか見られて幸せでした(笑)
乃木雀も一位おめでと!!大活躍だったね!!
1日目、3日目はおろして巻いてて、2日目ポニテで可愛すぎました!!
電視台はほんとに感動で涙が溢れました。いくちゃんは本当にすごいのにずっと努力を怠らず常に上を目指す姿勢かっこよくて尊敬してます。私もいくちゃんみたいな人になりたいってずっと思ってるので、これからも見習わせてください!!
いくちゃんの常に誰かのことを想う気持ちが素晴らしくて、さらに涙が溢れました。いつも本当にありがとう!!
久しぶりにピアノ伴奏も聞けたし、ダンケシェーンも聴けて幸せでした!!
いくちゃんと乃木坂ちゃんがもっともっと大好きになる46時間でした!!
改めてお疲れ様でした!!だいすき!!!!!♡
いくちゃんのバイオリンとギター演奏は本当に感動しました!これからもずっとずっと応援します!頑張って!!
46時間テレビお疲れ様でした!そして完走おめでとうございます!!
2ヶ月という短い期間で初めての楽器2種類に挑戦していたいくちゃんの姿がすごくかっこよくて感動しました。
Wimeという名前は聞いたことが無かったけどそれっぽい雰囲気があって私も信じてしまいました笑
今回の46時間テレビでも、色んないくちゃんの姿を見れて良かったです。本当にお疲れ様でした!
46時間TVお疲れ様です。電視台のバイオリン とギターの弾き語りとても良かったです。自分もスマホから見て、感動しました。努力をしている姿を見て自分も勇気を貰いました。事態が収束したら、握手会やライブ、ミュージカルを絶対に見にいきます。体調には気をつけてください。応援してます。
電視台ほんとに感動しました!
いくちゃんの頑張りもわかったし最高の46時間でしたー!
お疲れ様でした!!
電視台とても感動でした!!メンバーたちの涙姿も美しい!

今回観てて思ったのは、2年前に比べメンバーの入れ替えが多く新鮮な感じがあったことです!!
前までは絡みは同期同士とか多いイメージだったけど今回は一期生9人、4期生合わせて後輩がとても多い。そのぶん、後輩たちとの絡みが多いのが映像を通して観れたから新鮮さがあった。
卒業生やまいやんが、いないのが余計に新鮮さを際立たせていた感じがしました。一足早い乃木坂の第二の時代を見ていた感じです。ここから、さらに1期生の存在が重要で、貴重だなと改めて感じさせられました!!
笑いあり涙ありの乃木坂46時間テレビ楽しく拝見させていただきました。自分は4歳の時から今まで約15年ほどヴァイオリンを弾いていますが、今回生田さんが挑戦してくれてとても嬉しかったです。2ヶ月弱という短い期間で1曲完成させ、生放送という1度しかチャレンジできないという緊張する中で素晴らしい演奏をしてくださり感動で涙が止まりませんでした。そしてヴァイオリンとギターで演奏した2曲は自分が好きな2曲でもあるのでとても嬉しかったです。いつか一緒に弾ける日がくればいいなと夢を見ながら自分も今できることを頑張りたいと思います。また、生田さんの影響でヴァイオリンを始める人も今後絶対に増えると思います。本当にありがとうございました!!そしてお疲れ様でした!!やっぱ乃木坂だな〜!!
感動しました元気もらいましたありがとうございます!!!!
こんばんは。
46時間お疲れさまでした。

いくちゃんと何度も握手してるけど、中学生の頃から努力家だったよね。

本当に感動したし、泣けたし、いくちゃんの気持ちはちゃんと届いたよ。ありがとう!

また会えるの楽しみにしてます!
46時間テレビお疲れ様でした

感動をありがとう

これからも頑張って下さい!
46時間お疲れ様でした!全部観たよ!
乃木坂好きすぎて眠くなりませんでした!!
電視台、感動しました、、
いくちゃんの頑張り、届いてます!!
あとWimeには騙されました、、
今はWimeファンです笑
いくちゃんブログ更新ありがとおー
そして46時間テレビお疲れ様!!!
いくちゃんの電視台とか人狼とか見れるところは見たよ!
ライブも最高だった!いくちゃんの歌声を聞けて
幸せでした(◦ˉ ˘ ˉ◦)
そして何より電視台!
ほんっっとーに感動した!
ヴァイオリンだけでも大変だし難しいと思うのに
ギターにも挑戦してる姿がかっこよかった!
僕も今年受ける就職試験が倍率高くて
くじけそうになることもあるけど
いくちゃんの演奏とか頑張ってるのを見れたから頑張れそう!
絶対に合格してみせる!
今回46時間テレビを通して
改めていくちゃんの良さとか可愛さを感じた!!
「自慢の推しです!」
今後少しづつお仕事も出来てくるといいね!
体調だけ気をつけて頑張ってね!
僕も頑張ります。
いつも元気もらってます。
ありがとう。
いくちゃんの電視台は毎回感動する!
できないことへ嬉々として挑戦していく姿に尊敬する!
そのチャレンジ精神、モチベーションがまるで枯れない泉の様だ!
大活躍でしたね生ちゃん。個人的に好きなのは、対真夏用迎撃兵器の無表情。真夏女将にやってましたね、あの顔ホント好きです。あと、妹に扮して甘えるキャラなんてめったに見られない。らじらーではやったかもしれんけど、映像で見るのは初めてかも。工事中でも見ないし。可愛いですね、演技経験も豊富だし早川ちゃんの言うようにプロですね。ホントに面白い生ちゃんありがとう。
いくちゃんブログ更新ありがと!46時間テレビお疲れ様でした!電視台のヴァイオリンとギターすごく感動したし、挑戦を続ける姿、努力を惜しまない姿、本番を楽しむ姿にぼくも勇気をもらいました!期生別企画も最高でした!一期生の空気感が大好きだなと改めて思いました!wimeはまじで騙されました笑
とにかく本当にお疲れ様でした!ゆっくり休んでください!イベントで会える日を楽しみに頑張ります!
本当に感動しましたありがとう。
46時間お疲れ様です!
電視台とても良かったです。いくちゃんが新しいことにチャレンジしててかっこいいなと思ったし、感動して思わず泣いてしまいました。
僕はテニスをしているのですが、生まれて初めてこんなにテニスをしない期間が続き、試合もほとんど無くなりました。ですが、いくちゃんの電視台を観てまた新たな気持ちでこれまで以上に頑張ろうと思いました。いくちゃんには勇気や希望を与えてもらいました。本当にありがとうございます!
また安全に会える日を楽しみにしています!


ブログ更新ありがとうございます。
46時間テレビおつかれさまでした。ほんとうに感動しました!
春から大学生になったものの大学に行けず、不安な日々が続いていましたが、いくちゃんの電視台で勇気や元気をもらいました!
いくちゃん推しとしてとても幸せな46時間でした。ありがとうございました!!
いくちゃんには本当に驚かされてばかりです。
夜中になるにつれヤバいやつだと思えば電視台では他の人が簡単に真似出来ない凄いことを成し遂げたり本当に凄いと思います。いくちゃんのように明るく元気に楽しく生きてる人を見ていると僕自身も楽しくなります。今後もいくちゃんの活躍を祈り応援したいと思います!46時間お疲れ様でした!
おつかれー46時間テレビめっちゃ楽しかったよー
帰り道のソロから釣られて何回か泣きそうなった笑笑
挑戦し続けるいくちゃんが大好きです!無理はしても体調には気をつけてください。これからも応援してます!
時には全力でふざけて、電視台ではバイオリンとギターを演奏する姿にとても元気をもらい感動しました。
46時間テレビお疲れ様でした!
生ちゃんブログ更新ありがとう!
46時間TVお疲れ様でした!短い期間で2つの楽器に挑戦する姿はとてもかっこよかったです。自分はあまり泣かないタイプなんですが、自然と涙が流れてくるほど感動して胸がいっぱいでした!生ちゃんの思いはちゃんと届いています!!
たくさんの笑顔と感動をありがとう!これからも応援しています!
やっぱ乃木坂だな!
本当にお疲れ様さまでした!
今のいくちゃんも充分凄いのに、自粛期間とはいえ、滅多に休みがないのに挑戦し続ける姿を見て、凄く感動して、自分も頑張らなきゃ!って思いました!
本当にいくちゃんを好きでいて、乃木坂46を好きでいて良かったなと思います!これからもずっと応援します!
今のこの状態が収まって、ライブや握手会で会える日まで楽しみにしてます!
本当にお疲れ様さまでした!
そして、ありがとう!!!
46時間テレビお疲れ様ー!
ホントにたくさんの笑顔と感動をありがとう!
おつかれさまでした!本当に凄かったです、


演奏が終えたいくちゃんの表情を見て、
前日までのわちゃわちゃしたいくちゃんも
計り知れないプレッシャーの中にいたんだと思い
涙が止まらなかったです
本当に本当に計り知れないですが

乃木坂をすきで良かったと改めて思いました!
演奏するいくちゃんの姿を見て終始涙が止まりませんでした
いくちゃんに元気をもらえたし、明日からも頑張ろうと糧になりました!
今もこれからもいくちゃんのことが大好きです!
そして、永遠の憧れです。
ありがと!

僕も大変だけど、いくちゃんの大変さには敵わないと思う!

だからもっと頑張れる!
いくちゃんブログ更新ありがとう!(*^_^*)
そして46時間tvお疲れ様でした!

この3日間は、本当に乃木坂メンバーのみんなと過ごしているようで、すごく幸せでした。まさしく、「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」でした!

いくちゃんの電視台、ずっと楽しみにしてました!いくちゃんがこの期間にたくさん練習をしてきたこと、真剣さがすごく伝わりました。そして、今自分にできることをしたい、元気づけたいという思いに心打たれ、私も頑張ろうと思えました。本当にありがとう!
いくちゃんを推してきてほんとうによかったなあ(*˘︶˘*).。.:*♡

46時間tvを見て、元気と勇気をもらいました。
これからも応援してます!
身体には気をつけてお過ごしください
いくちゃん、本当に感動をありがとう!

これを真っ先に言いたかったです。


46時間TVおつかれさま!
いくちゃんの電視台、100時間以上かけて準備してるってのを聞いてたから何するんだろ?って期待を膨らまして心待ちにしてました!
バイオリンとギター?そんなことこの短い期間でできるの?って疑ってしまいました。努力の賜物だと思います。というか、努力できるいくちゃんが素晴らしすぎます。本当に音楽が大好きじゃないとできないと思うし、自分を磨きたい!っていう心意気がないとこんな困難な壁に挑もうとは思わないはずです。本当に尊敬するし、見習いたい存在です。
乃木坂にいてくれてありがとう。ここまで乃木坂を成長させてくれてありがとう。感謝してもしきれないです…

あと、選曲も最高でした。
帰り道、雲になればいいの2曲。
帰り道は、表題曲の中で一番好きな曲です。思い入れもあります
雲になればいいは、いくちゃん、みさ、れいかの三人の曲!!
今は、いくちゃんしかいないけど、この三人の歌声は本当に乃木坂の宝です。楽曲の雰囲気も好きですし、何より、三人の歌声のコンビネーション抜群だと思ってます。
いくちゃんがこの曲を選んだ理由を教えてほしいです!

またね!
しょうやより
電視台すごく元気もらえました〜
演奏している姿すごくかっこよかったです
大好きです〜
本当にお疲れ様でした。
短い期間にも関わらず、バイオリンとギターの2つに同時に挑戦するという試みにとても胸を打たれ、感動のあまり涙がこみ上げてしまいました。
僕も生田さんのように、常に進化し続ける向上心を持って1月の大学受験、さらにその先の人生を歩んで行きます。心の底から尊敬しています。ありがとうございました。
生田殿ガンバ。
本当に面白くてたのしかったです!楽器全部上手だなって思いました!短期間であんなにできるなんて、センスがあるよー!これからも色々な場面で活躍してください┏●応援しています!heart01
いくちゃんheart04
46時間TVお疲れ様
そしてありがとう

今回も楽しかったよ

そして可愛かった

そしてそして
感動した努力の天才生田絵梨花shine
本当に凄い
本当に尊敬するし感動するし
泣けてくる…
いくちゃん46時間お疲れ様でした!
電視台めちゃくちゃ勇気もらいました!
いくちゃんは本当に感情表現豊かでびっくり箱のようで、いつも見ていると幸せになるし笑顔になります!
改めて生田絵梨花さんという人間が大好きになりました!
本当にいつもありがとう。これからも応援しています!
いくちゃん大好き!!!!
気になったら飛び込まずにはいられないその性格、自分と同じ仲間がいるみたいに思えてなんだか嬉しかったです
ヴァイオリンとギターの演奏、未経験から二ヶ月弱で弾けるようになるだけでもすごいのに乃木坂の曲を演奏できるように仕上げてすごいなと思いました!
感動とともに自分も頑張ろうと思わせてもらえました!
電視台以外にもいろんな企画があってたくさん楽しませてもらったよ!

最後のライブは画面を通してだけど同じ時間を楽しむことができて嬉しかった!

46時間お疲れ様!ありがとう!
いくちゃん含めメンバーのみなさん、スタッフさん!先ずは46時間お疲れ様でした そして全員での完走おめでとうございます✨
今回は産休中だったのでほとんど見ることができました ❤ソーシャルディスタンスを保ちながらでしたがめちゃめちゃ楽しく見れました 若干のハプニングがあったりしましたがそのハプニングにですら癒されました 笑笑
そして、いくちゃんの電視台。感動してめちゃめちゃ泣きました 自ら新しいことに挑戦していくいくちゃん、とてもかっこよかったです✨わたしはいくちゃんと同い年なのですが大尊敬してます。いくちゃんが披露してくれた帰り道と雲になればいいを見て聴いて、来月に控えている出産頑張りたいと思います とてもパワーになります☺
乃木坂46最高だなぁと改めて感じた46時間TVでした 本当大好きです❤またいつかライブで会える日を楽しみにしてます
ゆっくり休んでください
46時間テレビおつかれさまでした!!
ちょーすごかったしめっちゃ感動したよー

ゆっくり休んでこれからも頑張ってください(๑>◡<๑)
いくちゃん!
乃木坂46時間TV、お疲れ様でした!(^^)

笑いあり涙あり…本当にたくさん楽しませてもらいました。
バイオリンの演奏で涙、その後ギターも挑戦すると聞いて口があんぐり開いちゃって…笑
そのままギター弾き語りで号泣していました。

いくちゃんは、みんなの笑顔のために全力を尽くせるところが素敵です!
おふざけのいくちゃんも、真剣ないくちゃんも大好きですhappy01

バイオリンやギターがまた聴けること、そして
色々ないくちゃんの活躍を見られることを楽しみにしています!!
いくちゃんに、泣かされた( ;∀;)
久々に気持ちのいい涙でした。
素敵な音楽の贈り物を、ありがとう╰(*´︶`*)╯♡
乃木坂46時間TVお疲れ様でした!!!
46時間TVお疲れ様!いくちゃんのバイオリンとギター本当に最高だった!
いくちゃんの努力熱心な姿を見て、自分も頑張ろうって思えました!
これからも応援してます!頑張ってください!
本当にお疲れ様でした!
僕達ファンの前には3日間という時間でしたが、沢山の準備期間など練習時間はそれ以上の物だったと思います。沢山の感動と幸せを与えてもらいました。本当にありがとうございます!!
生田絵梨花を応援していて本当に良かったと心から叫びたいです!!しっかりと疲れを癒してください。またイベントや舞台でいくちゃんに会える日を楽しみに待っています!
いくちゃんお疲れ\(^o^)/素敵過ぎる時間ありがとうございます。新たな試み素敵です。1期生親睦会凄く楽しいかった。流石いくちゃんとまあやですなぁこれからもファイトいくちゃん
いくちゃん!
46時間TVお疲れ様でした!

バイオリンとギター
すごかったです!

君の名は希望
すばらしすぎました!

努力 感謝 笑顔

が、46時間たくさんで
やっぱ乃木坂だなって思いました♪

みんなステキなシーンがあって感動でした

ありがとう!
いくちゃんブログ更新ありがとう ‍♂️
そして、46時間完走お疲れ様!
電視台ほんとに大変だったと思うけど凄く感動しました!いくちゃんの電視台みて、今の自分なにやってるんだろーって思ったし
、努力を惜しまないいくちゃんの姿にとても勇気づけ、また自分自分もまだまだこれからだっていう気持ちになりました!さゆりんも言ってたのと被るけど、いくちゃんが乃木坂にいてくれて本当に良かった!そして、ありがとう‼️

自粛期間中もモバメ一杯送ってくれてありがとう!いくちゃんのモバメが届いたときは今まで嫌だなって思ってたこととかも一瞬で吹き飛ばし、笑顔にさせてくれました!ヴァイオリンやギター練習の忙しい合間に送ってくれて本当にありがとう!

パラビとWOWOWでいくちゃんがまた見れることがとても嬉しいです!撮影頑張ってください!

最後になりましたが、いくちゃんも体調に気をつけて頑張ってください!応援してます!(。・∀・。)☆彡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

生田絵梨花 ARCHIVES

MEMBER