このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0622Mon生田絵梨花46h完走〜♪593

 
こんばんは
 
46時間TV
無事完走しました〜
応援してくださった皆さま、ありがとうございました!
 
画面越しだけど、ファンの皆さんと繋がれてるんだなぁって感じて嬉しかったです。
みんなで楽しく絆を深め合うことができました♪
 
この状況の中、企画を成立させてくださったスタッフさん方にも
感謝でいっぱいです。
 
また皆さんと安心して場を共有できる日が
早く来ますように...っ
 
 
全体写真は撮れなかったので、1期の集合写真
 
 
らぶ
 
2.3.4期生 頼もしいなぁと改めて感じました。らぶ
 
 
 
今回の電視台は
ヴァイオリンとギターに初挑戦させていただきました!
 
 
 
 
この自粛期間、自分にできることはなんだろうと考える中で
この企画を設定させていただきました。
 
2ヶ月弱のチャレンジで演奏はつたなかったと思いますが
みなさんからの感想が嬉しすぎて
やってよかった〜〜と心から感じました。
 
こんなにも受け取ってもらえるとは想像していなくて...
幸せだなぁ。。
 
せっかくなので、今後も続けて
何らかの形でまたみなさんに聞いてもらえたらいいなぁって♪
思います(o^^o)
 
 
今回お世話になった先生は
FNSやミュージックフェア、乃木坂のライブやMTVソロライブでもお世話になった、
今野均さん 大先生にご指導いただきました!
ありがとうございました。
 
「君の名は希望」を演奏した
素敵な動画をあげてくださっているので
ぜひ覗いてみてくださいっ
 
 
プロって 凄い〜〜 かっこよすぎます。
 
 
 
 
最後に
 
バンクシーに次ぐ人気を誇る有名画家 Wimeの絵
載せておきます
 
 
 
「マンモスの孤独と情熱」
1200万円
 
 
 
Wada Ikuta Ma-ya Erika → Wime
 
みんな意外と信じてくれて、嬉しかったー!笑
 
まあやと筆に水たっぷりつけて振ったり
水彩絵の具なのに油絵風に描いてみたり
たまに若月をイメージしながら
独自の技法でそれっぽく描いてみました。。♪
 
 
 
これからも乃木坂46を
よろしくお願いしますm(_ _)m☆
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2020/06/22 19:48

コメント(1583)

46時間TVとても面白かったです‼️
特にいくちゃんの電視台は感動しました
バイオリン、ギターの音色、歌声、最高でした‼️
いくちゃんのメッセージが心に響いて自分もこれから頑張ろうと思えました。ありがとうございます‼️これからも頑張って‼️


いくちゃん!!
電視台最高やった〜(〃▽〃)(〃▽〃)
いくちゃんの気持ちめっちゃ伝わってきて感動して泣いてしまったよ〜(◎ω◎)
バイオリンもギターも歌声も全部上手くてさすがいくちゃん(^ω^)
でも毎回しっかり仕上げてくる裏側には努力がいっぱいあると思うし本間に尊敬するし改めていくちゃんを好きになって良かったって思う♡.̫♡
これからもずっといくちゃん推していきます〜(◡‿◡ฺ✿)
早く会えるようにみんなで頑張ろう٩(ˊᗜˋ*)و
いくちゃん最高ヽ(^0^)ノ
46時間テレビお疲れ様でした!
バイオリンとギター、いくちゃんのまだまだ新しいことに挑戦する気持ちとても感動しました!
僕も色々なことに挑戦しようと思います!
いくちゃん!!ブログありがとう!
46時間テレビお疲れ様でした。オープニングから最後のライブまでいくちゃん大活躍で本当に楽しかったよ!

電視台のギターとバイオリンと歌、心の底から感動しました。演奏後のいくちゃんの言葉も含めて、ここまで心を動かされたのは久しぶりです。そんなふうに考えて、努力して生きたいって思いました。本当にありがとう。

一期生飲みのドッキリもおもしろかった!いくちゃんらしい!笑

本当にいろんな感情をくれるいくちゃんをこれからも応援しています!
46時間TV見ました~~~!!!本当におつかれさま!感動した!!!!
電視台もおつかれさまー!!本当にすごい!!
バイオリンを少しだけ弾いてるんですけど、2ヶ月であんなに弾けるなんてとってもびっくり!!!!小指とかハイポジとか難しいのにとってもがんばったんですね!
君嘘、とっても楽しみにしてたから中止になってすごく残念だったけど、いくちゃんのバイオリン姿を見ることが出来て嬉しかったです!いつか舞台で君嘘もちゃんと見たい!
そしてギターの弾き語りも感動しました!
いくちゃんの想いが伝わった!
今日のお仕事も、いくちゃんの電視台を思い出して頑張ろうって思えました。
笑顔と感動と、生きるための気力を与えてくれてありがとう!
いくちゃんを推す人間として恥じない生き方をします!
これからも応援してる!
バイオリンとギターほんとに感動しました!!
自分も頑張らなきゃなと思わされました。
ゆっくり休んでください☺️ずっとずっと大好き
46時間お疲れ様でした!!
生田さんレベルになってもまだまだ挑戦を続ける姿、本当に感動しました。思い出すだけでジーンときます。
僕は何をやっているんだ、頑張らなきゃいけないな、と強く思いました。まずはずっとやりたかったけど踏み出せずにいたギターを始めたいと思っています。たくさんの勇気をいただきました。有難うございます。
自粛も明けつつありますが、お体にお気をつけて頑張って下さい。応援しています!
本当にお疲れさまです。
ヴァイオリンとギター本当に感動しました!
大好きだよ!!!
いくちゃんありがと!ほんとにお疲れさま!

演奏すごく色々伝わってきて色々考えさせられました。ほんとにありがとう。


早くあって話がしたい。ミュージカルみたいです。



これからも元気でいてください。


ばいばいびーん。
46時間お疲れ様でした!
電視台凄い感動しました‼︎
ヴァイオリンだけでなくまさかのギターまで、曲になるまで仕上げてきたなんて尊敬でしかないです
ちゃんと勇気届きましたよ!
一期生同期会まあやと共に盛り上げてくれて、本当に面白かったw
Wimeのマンモスの孤独と情熱、言われなかったら信じてしまうw
これからも体調に気をつけて頑張って下さい!
応援しています
電視台本当に感動しました。乃木坂がどんどん大きくなっているのに努力し続けるいくちゃんのことを改めて素敵だなと思いました。本当にお疲れさまでした。
これからもずっとずっと大好きです。
電視台とても感動しました‼︎
『雲になればいい』は特に好きな歌なので嬉しかったですhappy01
Wimeにも謎のシンパシーを感じましたgood
これからも応援しますheart01
頑張ってくださいsmile
46時間テレビお疲れ様でした!!

演奏の上手い、下手関係なく
自粛期間中で色々と行動制限がある中
ひた向きに努力しつづける
いくちゃんに心奪われ、とても感動しました!

自分も現状に満足せず、色んな事に挑戦して
人間としてもたくさん成長していきたいです。

あとは
1期会、ずっと笑いながら楽しませてもらいました!
メンバーみんなで楽屋とかにいると
こんな楽しく過ごしているのかな?とか思いながら見てました!
タイムカプセル、無くさずちゃんと保管して下さいね!

46時間TV明けで疲れているはずなのに
ブログ更新してくれてありがとう!
また楽しみにしています!


46時間テレビお疲れ様でした!!!

いくちゃんは乃木坂に入って9年目になって、だいぶ安定してきた中でも、常に向上心を持って上を目指しているところに、ほんとにすごいと思いました!

いつもほんとに勇気とチャレンジ精神の大切さを教えてくれてありがとう!!

いつまでも応援していきます!!
いくちゃん初めまして!
いつも努力家のいくちゃんをみると、私も頑張らなくちゃと思います。
現在就活中で、かなり難航していますが、昨日のいくちゃんの演奏を聞いて、頑張ろうと思いました。
人間本気を出せば、いくらでもやり直せるし、いくらでもチャレンジできると証明してくれました。
いくちゃん、いつもありがとうございます!
これからも多忙な日々だとは思いますが、体調には気をつけてくださいね。
大好きです。尊敬しているいくちゃんのようになれるように、努力し続けます!
46時間お疲れ様でした〜!!
見れる時は全て見てました
1期会見てるだけで幸せな気持ちになりました
Wimeの絵ほんとに信じてたし、それっぽいですよ笑笑
自分の努力が足りなかったなと思うほどいくちゃんの努力が凄すぎて、もっと努力して頑張らなきゃいけないことだらけだと思いました。素敵な演奏をありがとう!ゆっくり休んでくださいね〜!いつかまた会えますように!
いくちゃん!!46時間お疲れ様!
電視台の企画見て感動して泣いちゃったよー
こんな状況なのに、みんなに笑顔を与えるためにすごい努力してくれてありがとう!
自分も頑張ろうって勇気がでました!
これからも応援してます!
いくちゃん、こんばんは^_^
ヴァイオリンとギターの演奏、ほんとに感動しました!
いくちゃんの想いが伝わってきて、心を揺さぶられました。
素晴らしい演奏をありがとうございます!
かっこよかったです!
ほんとに尊敬しています!
これからも、いくちゃんの活動を応援しています^_^
たくさんの笑いと感動をありがとう!勇気付けられるってこういう事なんだなあ、と知れました。確実にたくさんの人の力になっています。

いくちゃん、バイオリンとギターすごかったよ~~!
泣かせてくれてありがとう!
いくちゃんのように私も頑張ります!

改めて乃木坂最高!!!!!!!!
やっぱ乃木坂だな!
電視台すごい感動したよ!今年浪人生で今モチベーション が下がってたんだけど、いくちゃんの頑張ってる姿を見て勇気も貰ったし頑張ろうって思った!ありがとう 次に会える時を楽しみにしてます。
みんなの笑顔がとても心を温めてくれました。バイオリン、ギター。とても感動して涙が止まりませんでした。応援できていることに誇りと、幸せを感じ、心からみなさんに感謝しています。いつも本当にありがとう。これからも精一杯、心から応援しています。またみんなの笑顔が見れる日を楽しみに待っています。ありがとう
電視台感動しました!
こんな状況の中46時間ありがとうございました!
いくちゃん46時間本当にお疲れ様でした。

オープニングから笑わせてもらいありがとうございました。

電視台は本当に感動しました。

正直、いくちゃんは今のままでも十分ご活躍出来ると思っておりました。

しかし、いくちゃん本人はそんなこと微塵も思っていなかったのですね。

前向きにご自身をステップアップさせていく姿に
私自身が恥ずかしくなりました。

いくちゃんの歌声が大好きです。

ゆっくり休んで、頑張ってください。

また、どこかでバイオリンとギター披露してくださいね。
無謀と言われながらもあそこまでの成長を遂げるのは本当に努力したのだと分かります。「努力は嘘をつかない」まさにこれだと思いました。今まで私は自分に甘えていたところがありました。でも、やるからにはとことんやろうと気持ちになりました。夢を叶えます。生田絵梨花さんありがとう。
いくちゃんブログ更新ありがとう!!

電視台、いくちゃんの想いがたくさん伝わってきました。この短期間で2つもやってくれて本当にすごいなって、尊敬だなって思いました。歌も一緒に乗せてくれて本当に素敵で感動しました

改めていくちゃんを推しててよかったって思った!いつも元気をくれてありがとう!!

他にもオープングの同化とか、麻雀とか声優のやつとかたくさん楽しかったです!Wimeも^ ^
すごくすごく楽しい46時間で、学校とか大変だけど頑張ろうって思えました。

さらに乃木坂46のことが大好きになりました!本当にいつも助けられてます。ありがとう☺︎
早く会いたいです。大好きです❤︎
46時間TVお疲れ様でした。
たくさんの、勇気と感動をありがとうございました。

特に、いくちゃんの電視台からたくさんのチャレンジすることの、
大切さを学びました!
絵梨花、感動をありがとう
乃木坂にとって必要な存在です!
やっぱりいくちゃんが大好きだと感じた46時間TVでした。
来年から看護師。頑張ります。
いくちゃんブログ更新ありがとう
46時間テレビお疲れ様でした。
電視台凄かったです。とても感動しました。あの演奏で勇気をもらいましたし、とても感動しました。
電視台本当に感動しました。乃木坂がどんどん大きくなっているのに努力し続けるいくちゃんのことを改めて素敵だなと思いました。本当にお疲れさまでした。
これからもずっとずっと大好きです。
生ちゃんのチャレンジに凄くパワーの勇気を貰いました!
とても感動しました。ありがとうございます。
僕もチャレンジして進化します!
いくちゃん46時間TVお疲れ様でした!電視台では、個人的に1番輝いていました。いくちゃんのおかげで、努力をしたら、ちゃんと結果は返って来ることがわかりました。1度も触ったことがないし、やった事がないバイオリンとギターを自粛期間中の2ヶ月間で習得することは本当にすごいです。天才なのに、努力家です。こんないくちゃんが大好きです!これからも、応援してます。頑張ってください! 初めての握手会でいくちゃんに早く会ってみたいです!
46時間テレビおつかれさま!
「生田絵梨花どうかしてるぜ!」からので始まっていっぱい笑わせてもらいました!まさかの登場でめちゃくちゃ面白かった!
一期の企画ではまぁーやとドッキリをしていて一期ってめっちゃ仲良いなって改めて思いました。
そしていくちゃんの電視台はバイオリンとギターという難しいことを1ヶ月で同時に習得していてめっちゃすごいなって思いました。「雲になればいい」では感動してついつい泣いてしまいました(笑)
今回の46時間TVはこのような状況の中行われたので勇気や元気などいつもとは違った刺激をたくさん受けることができました!

本当に感動や笑いを届けてくれてありがとう!!!
いくちゃんはいろんな場で活躍してるからめっちゃ忙しいけど体調には十分に気をつけて頑張ってください!!!
応援してます
いくちゃんブログありがとう!
46時間TVお疲れ様でした!

乃木坂46。らぶ。

1人で笑って1人で泣いてました

いくちゃんの演奏心に響きました。
いくちゃんを好きになったとき、
私は吹部に熱中してるときで
ああ、こんなに努力をしてる人がいるんだから
私ももっともっと努力しなきゃだなって
思ったんです。
今、専門に進み就活がうまくいかなくて
なにも努力できてなかったかもしれない。
けどいくちゃんの努力をまた目の当たりにして
まだまだ頑張れるなあ自分って思って、、
涙止まんなくなっちゃって。
何回も努力の大切さに気づかせてくれる。
ありがとうね、
また聴く機会があれば聴きたい!

Wime見事騙されてました。笑笑

本当に本当にお疲れ様でした!
ゆっくり休んでね!

これからもずーーーっと応援してます!
だいすき!!!
また会えるようになったら会いに行きたい。
いくちゃんの演奏で、どれだけの人が勇気を与えられ、元気を与えられたか、と思うと、尊敬の一言に尽きます。

私は幼少期からバイオリンを行っているのですが、だからこそ、いくちゃんのバイオリンの演奏を見て、どれだけ練習をしたのかと思うと、涙が出てきます。
46時間お疲れ様でした!
電視台泣きました!!!!凄かった!!
ゆっくり休んでねー!
46時間テレビお疲れ様!いくちゃんのチャレンジ精神、とてつもない努力はマネできるものじゃないけど元気もらったし何か始めて継続してみようと思わされた笑 今年から大学生で色々不安なこともあるけど、いくちゃんが頑張っている姿を見れて嬉しかった!あとASMRは毎日聴いて1人でにやけてます笑 コロナが収まったら握手会、舞台に行きたいなぁ 身体に気をつけて活動してください!ほんとうにありがと!!
乃木坂46時間TVほんとにお疲れ様!
バイオリン、ギター感動しました
いくちゃんの努力とメンバーの絆の深さに思わず涙しました
そして、メンバーの頑張っている姿を見ると、まだ学生ですが自分にできることを頑張ろう!と思いました
乃木坂いつもありがとう!
たくさんのパワーもらいました(今は乃木ロスで脱力してますが)
これからも応援しています!
ほんとにお疲れ様!
いつか絶対ライブ行くぞ!
46時間テレビお疲れ様です!
感動をありがとうございます!

おつかれさん!sunsun
めちゃめちゃ感動したよ!勇気と元気もらったありがとう
だいすき!
お疲れさまでした〜
Violin素人ですが凄かったです。これからも頑張ってください!d-point
いくちゃんほんとにお疲れ様!!
声優と夜遊びでの可愛いいくちゃん、電視台での生田絵梨花、二つの面も見れて、ほんとに感動したよ。いくちゃんの思いちゃんと伝わったと思うし、自分も頑張ろうってほんっとに思った!
努力家ないくちゃんみて、自分はまだまだ出来ることがあるんじゃないかって思ったよ、本当にありがとう。
まいやんとはやく会えるといいね!!その時は報告待ってるよ!!
真面目なとこにはほんとに感動したし、夜遊びのいくちゃんには惚れました。歳下だけどお兄ちゃんになりたいです笑
いくちゃんブログ更新ありがとう!!
もとからいくちゃんの努力というモノが好きでした。
でも今回の電視台で更にいくちゃんの努力が好きになりました。画面の前で涙を流し、いくちゃんに出逢えていくちゃんを推す事が出来て幸せです。本当にありがとう!46時間お疲れ様!
また、まいちゅんとオールナイトニッポン出演してね!
いくちゃん、46時間テレビお疲れ様〜
そんで、ブログ更新ありがと!

電視台めっちゃ良かったし感動した!元気もらえたよ!
ありがとう
いくちゃん!46時間お疲れ様でした!sun
最近ファンになって写真集も買ったよ!コロナで色々大変だと思うけどがんばってるいくちゃんをみて僕も就活頑張ります!happy01
いつかいくちゃんのミュージカル見てみたいですtyphoon
46時間テレビおつかれさま!
「生田絵梨花どうかしてるぜ!」からので始まっていっぱい笑わせてもらいました!まさかの登場でめちゃくちゃ面白かった!
一期の企画ではまぁーやとドッキリをしていて一期ってめっちゃ仲良いなって改めて思いました。
そしていくちゃんの電視台はバイオリンとギターという難しいことを1ヶ月で同時に習得していてめっちゃすごいなって思いました。「雲になればいい」では感動してついつい泣いてしまいました(笑)
今回の46時間TVはこのような状況の中行われたので勇気や元気などいつもとは違った刺激をたくさん受けることができました!

本当に感動や笑いを届けてくれてありがとう!!!
いくちゃんはいろんな場で活躍してるからめっちゃ忙しいけど体調には十分に気をつけて頑張ってください!!!
応援してます
46時間tvお疲れ様でした!
電視台とても感動しましたhappy01
これからも応援していきます!お身体に気をつけて頑張ってくださいshine
46時間お疲れ様でした!!
いくちゃんの演奏、挑戦してる姿をみて
私も日々頑張ろうと思いました。
これからもずっと大好きです!応援してます。
お体に気をつけて、、
46時間テレビお疲れ様でした!
改めて乃木坂46ってすごいなって思いました!
そして電視台とても感動しました✨
いくちゃんの笑顔や頑張ってる姿を観ると元気が出るし、自分も!って気持ちになります
これからもずーっと応援してます!!
配信されるミュージカルも楽しみにしてます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

生田絵梨花 ARCHIVES

MEMBER