このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0622Mon生田絵梨花46h完走〜♪593

 
こんばんは
 
46時間TV
無事完走しました〜
応援してくださった皆さま、ありがとうございました!
 
画面越しだけど、ファンの皆さんと繋がれてるんだなぁって感じて嬉しかったです。
みんなで楽しく絆を深め合うことができました♪
 
この状況の中、企画を成立させてくださったスタッフさん方にも
感謝でいっぱいです。
 
また皆さんと安心して場を共有できる日が
早く来ますように...っ
 
 
全体写真は撮れなかったので、1期の集合写真
 
 
らぶ
 
2.3.4期生 頼もしいなぁと改めて感じました。らぶ
 
 
 
今回の電視台は
ヴァイオリンとギターに初挑戦させていただきました!
 
 
 
 
この自粛期間、自分にできることはなんだろうと考える中で
この企画を設定させていただきました。
 
2ヶ月弱のチャレンジで演奏はつたなかったと思いますが
みなさんからの感想が嬉しすぎて
やってよかった〜〜と心から感じました。
 
こんなにも受け取ってもらえるとは想像していなくて...
幸せだなぁ。。
 
せっかくなので、今後も続けて
何らかの形でまたみなさんに聞いてもらえたらいいなぁって♪
思います(o^^o)
 
 
今回お世話になった先生は
FNSやミュージックフェア、乃木坂のライブやMTVソロライブでもお世話になった、
今野均さん 大先生にご指導いただきました!
ありがとうございました。
 
「君の名は希望」を演奏した
素敵な動画をあげてくださっているので
ぜひ覗いてみてくださいっ
 
 
プロって 凄い〜〜 かっこよすぎます。
 
 
 
 
最後に
 
バンクシーに次ぐ人気を誇る有名画家 Wimeの絵
載せておきます
 
 
 
「マンモスの孤独と情熱」
1200万円
 
 
 
Wada Ikuta Ma-ya Erika → Wime
 
みんな意外と信じてくれて、嬉しかったー!笑
 
まあやと筆に水たっぷりつけて振ったり
水彩絵の具なのに油絵風に描いてみたり
たまに若月をイメージしながら
独自の技法でそれっぽく描いてみました。。♪
 
 
 
これからも乃木坂46を
よろしくお願いしますm(_ _)m☆
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2020/06/22 19:48

コメント(1583)

いくちゃーん!
元気ーっ?
イェイイェイウォー!
今日は、事情により家でゆっくりしてました。
乃木坂工事中は今夜観させてもらいます。
今まで、お酒飲んで読書してました。
直木賞作家の作品なんだけど、やっぱり文章が上手いね。
いくちゃんは、最近も自粛生活してますか・
いくちゃんの健康を祈ります。
いくちゃん大好き。
今夜もゆっくり休んでね。
ほなな。
いくちゃんの見えない努力に元気をもらいました!私も今年受験生なので、最後まで諦めないで頑張ろうと言う思いがより一層強まりました!ありがとうございました!これからも応援してます!!
頑張るいくちゃんを見ると、自分ももっと頑張ろうと思います。
いつもありがとう!
大好きです!!お疲れ様。ゆっくり休んでくださいね。
本当に感動しました
是非これからも続けてください!
46時間TVお疲れさまでした!
電視台は、やっぱり感動しました。演奏ももちろんなのですが、いくちゃんの『帰り道は遠回りしたくなる』のソロが凄くよくて、いくちゃんの声を聞いていると自然に涙が出てました。
今までも『君は僕と会わない方がよかったのかな』のソロを聞いた時にも涙を流しちゃったことがあったり、元気ないくちゃんのイメージとは逆に、歌声には泣かされることが多いかもしれません。

けどね…いくちゃんの歌声は大好きです!
そして…『店員さ~ん』の声もね(笑)
いくちゃんの電視台メッチャ感動した!
たくさん涙がでてきたよー(T_T)
バイオリンのとき、帰り道は遠回りしたくなる
が流れてたのとっても良かった!
やっぱり、歌上手だなーっておもったよー!
ギターもすごく上手だった!
雲になればいい大好きだから、嬉しかった〜

じゃまたねー
46時間お疲れ様でした。生田さんのヴァイオリンとギターの演奏、思わず涙を浮かべてしまうぐらい素晴らしかったです!

私も今、ある歌を歌うべく練習を重ねているところなのですが、コロナの影響で今は満足にレッスンを受けられなくて、自宅で自主練を積み重ねる日々が続いています。ただ、正直に言って歌の経験は少ないですし、その歌を披露する機会もこの状況の中であるのかどうかもわからなくて、凄く不安な気持ちで一杯です。

でも、挑戦する生田さんの姿を見て、私ももっと頑張らなきゃと思うことができました。今この状況の中で、自分ができる精一杯のことをする貴方の姿は、凄くかっこよかったですし、美しかったですし、輝いていました。ものすごい勇気ももらいました。それぐらい、生田さんが演奏している姿は素晴らしかったです。

私もいつか、歌を歌っている姿を生田さんに見てもらえるように、これからも今以上に練習を重ねていきます。

幸せな時間をありがとうございました。私は、生田さんのことが大好きです!(≧∇≦)
むちゃくちゃ感動しました

四月は君の嘘、いつか演ってほしいです

ありがとうございました

(´∀`)ノ~マタネ~
ブログ更新ありがとうございます❗
全部めっちゃ良かったです❗素敵な時間をありがとうございました。
そして、お疲れ様です。弾いてる姿が女神のようにキラキラして見えました✨

そしてびっくりなご報告です。(超個人的ですが)
学校の昼食の時間に色んな音楽が放送でかけられるのですが、それに乃木坂さんの曲がかかっていました。restaurant
イントロから、「ん?聞いたことある?」と思って歌声と歌詞とメロディーからして乃木坂さんの曲でした❗happy01
嬉しすぎてテンションが爆上げでした(笑)午後からの授業も頑張れました❗大好き❗smile

以上、報告でした。

美優penguin
生田さん、46時間TV完走おめでとうございます!
オープニングのどうかしてるぜ!的な登場から、電視台のバイオリンとギター、生田、和田両画伯によるWimeの絵、最後のライブまで、全てに感動しました。感動をありがとう。いくちゃんのことがますます好きになりました。
これからも応援します。ゆっくり休んでください。

実は、Wimeの絵がすごく気になってます。ほんとに1200万円で売れるんではないかと。あの絵、確かにいい絵だと思いました。いくちゃん、いろんな才能があってすごい!
いくちゃん、お疲れさまでした。
電視台、本当に感動した。自分もコロナでオンライン授業でストレスがたまっていたけど、いくちゃんが2ヶ月半頑張っているのを見て自分も頑張ろうと思ったよ。本当にありがとう。最後、まいやんに選ばれて良かったね。
いくちゃん、これから仕事が増えると思うけど応援してる。自分もオンライン授業頑張る。
いくちゃんの言葉に涙が出て来ました。

電視台・・・すばらしかったです!!

自分や相手の事を想い、電視台のチャレンジ、本当に
勇気をもらいました!!
46時間お疲れ様でした ちなみに46時間観ましたとても楽しかったです
また、いくちゃんのバイオリンとギターには感動されられました 毎回いろんなことに挑戦しているいくちゃんすごい!
毎回涙腺崩壊してます いくちゃん、メンバーの涙につられてしまいます、これからも応援してまーす頑張ってください はやく会いたいですコロナ治れー
生ちゃん、ブログありがとうhappy02
過去3回の電視台も凄かったけど、今回が1番好きかもしれないheart02
舞台の中止が決まって、自分を奮い立たせるためにあえて困難に飛び込むtyphoon
動機が格好良すぎて一生ついていきたいレベルだよup
ピアノ以外の楽器にチャレンジするのも良いけど、クラシック育ちの生ちゃんがジャズピアノを始めるのも面白いと思うflair

Wimeにはまんまと騙されたよcoldsweats01
作風が私の好きなスペインの画家と似ていたので完全に信じ込んでた!
作品のテーマはまだ理解できないけど、純粋に良い作品に仕上がってるのが凄いart
誰が描いたとか関係なく、そこそこの値段がつくと思うよdollar

今回の46時間TVで再発見したのは、生ちゃんの魅力って人を巻き込んで人の心を動かす力があること。
遠慮深いのが日本人の美徳でもあるけど、生ちゃんみたいな天真爛漫な子も必要不可欠tulip
乃木坂46は多くの個性で彩られていて、心から素敵なグループだと思ったよcrown
これからも応援し続けるから、こちらこそ宜しくねm(_ _)m
エリカ様、こんばんは。
46時間TVお疲れ様でした。無事に終えれてなによりです。
46時間TV、僕は見たよ
エリカ様の電視台、僕は見たよ。エリカ様、バイオリンとギター、とても感動しました。エリカ様の歌声、すてきでしたよ。
ライブでの、1期生だけの君の名は希望、すばらしかったです。
エリカ様のピアノ伴奏も聞けて、うれしかったです。
ダンケシェーンもサイコーでした。
世界中の隣人よでは、僕は感動して泣いてしまいました。
3日目、エリカ様と乃木坂46から元気をもらいました。ありがとうございます。
僕はこれからも、エリカ様と乃木坂46を全力で応援します。
これからもよろしくお願いします。
エリカ様、体調に気をつけて仕事頑張ってね。ゆっくり休んでね。
またコメントするね。
46時間テレビお疲れ様!
めっちゃ演奏心に響いてすごい感動したよ!
ありがとう!
ブログ更新ありがとう!僕は忙しくて、一瞬も46時間TVを見れなかったんだ。ごめんね。最近暑くなってきたし、お互い体調に気を付けて頑張ろう!!次も絶対見るからね!
バイオリンに加えギター弾き語りとは!いくちゃんの底知れぬ才能と努力はただただ敬服します。乃木坂46としてミュージカル女優として輝く姿が見られる日が、一日も早く来ますように
いくちゃん!ブログ更新ありがとう。
乃木坂46時間TV、本当に楽しかった。いくちゃんの電視台、常に挑戦し続ける姿勢に感銘を受けました。バイオリンとギター、これからも頑張ってさらに上を目指して下さい。再び披露してくれる事を期待しています。
ライブのダンケシェーンと君の名は希望、いくちゃんのピアノも加わって素晴らしい時間でした。早く生でライブが観たいです。
これからもコロナの影響は続くと思いますが、体に気を付けて頑張って下さい。
最後にいくまい見れて嬉しかった。
体調には無理せず頑張って
お疲れ様! 楽しい46時間をありがとう!
バイオリンとギター感動したよ!
元気貰った。お陰で頑張れるよ。
いくちゃんにいつの日か会えることを祈ってるよ!
拙くなんかない
とても心に響く演奏でした。
お疲れ様でした
いくちゃん♪こんにちは!
46時間TVお疲れ様~
ヴァイオリンとギター凄いねぇ~
本当、最高っす!
本当、らぶっす!
いくちゃんお疲れ様でした電視台感動しました
これから頑張ってください応援してます。
46時間テビレお疲れ様でした!!
疲れてると思うのでしっかりと休んでね
ファンに笑顔をありがとう!
電視台とても感動しました。
これからも頑張って下さい!
ブログ更新ありがとう
素晴らしい挑戦に敬意を表します。病気療養中の身に元気と勇気をいただきました。ありがとうございました。
生ちゃんありがとう!!これからも乃木坂にいて頑張ってね!
いくちゃん、46時間TVお疲れ様!!
電視台、めっちゃ感動しました、、、
新しいことに挑戦する、いくちゃんの姿かっこよかったです!
本当に、尊敬します!!
これからも、応援してます!
大好き♡
いくちゃん、乃木坂46時間TV完走本当にお疲れさまでした!

ずっと見ていられる、あっという間に過ぎてしまった時間でした。
こんなにも画面にくぎ付けにしてくれるメンバーの魅力に本当に感謝です。
メンバーのみんな、企画してくれたスタッフさん本当にありがとう!
いくちゃんの電視台に思わず涙を流したの人はきっと多いと思います。
蓮加が言っていた通り、こんなにも才能のある人が短い期間に自らハードルを上げてあれだけのチャレンジをすることに勇気をもらって人は多いはずです。
見習うべき姿でした。
1期生企画も最高だったよ!
終始笑いっぱなし、しゃべりが途切れないし、本当に仲がいいのが伝わってきたし、プライベートもこんな感じなのかなって思った。
いたずらも企画を更に面白くしてくれてありがとう!

最後、まいやんも電話出演してくれたし、早くメンバーに会える日が来ないかなと思ったし、本当に乃木坂を好きになってよかった改めて思った時間だったよ。

いつも本当にありがとう!これからも応援し続けます。
ブログ更新お疲れ様です。
46時間テレビでは、冒頭の同化してるぜに始まり、ダミヘに興奮するいくちゃんを見ることができた上、電視台で一生懸命頑張るいくちゃんを見ることができ、感動しました。
心に響く演奏でした。
私は高校生ですが、自粛期間中にも努力を続けるいくちゃんを見て、私も頑張ろうと思えました。私もいくちゃんみたいに誰かの心を救える人になりたいです。
ゆっくり休んでください。
生田さんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございますdog

改めて46時間お疲れ様でした〜
昨日も長文のコメントをさせて頂きましたが、生田さんの思いしっかり届きました!
生田さんの思いを受け取った時、本当に幸せな気持ちになったんです。たくさんあるコメントの中で私のコメントは本当にちっぽけなものなので、私が生田さんから受けとった感動を生田さんに同じように伝えることはそれこそ無謀ですが、少しでも、ほんの少しでもこの感謝の気持ちと私が生田さんに届けたい気持ちが生田さんの心に届いていたらいいな〜とcloud

何回コメントしても反映されなくて文章減らしてみました、生田さんの見えるところに届けばいいなと!
またコメントさせて頂きますね!
だいすきです〜carouselpony

りりcherry
好きすぎる
電視台本当に感動しました
私も頑張ろうと勇気づけられました!
46時間お疲れ様でした!
46時間TVおつかれさまでした。
これだけ活躍し、もう充分だと思われても新しい挑戦をする姿に感動し、同時に刺激を貰いました。
いくちゃんも乃木坂ちゃんもまだまだこれからだとも思いました。
頑張ってください。
いくちゃん、ブログ更新ありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

46時間TVお疲れ様でしたm(_ _)m
ヴァイオリンとギターすごく感動した♪
さすが、ジャイアンや〜w
昔から楽器が苦手やねんけど、ドラムやってみよかな〜と思ったw

早くいくちゃんに会いたいな〜(T ^ T)
46時間お疲れ様でした〜
プロすごすぎますね!感動です…
もちろんいくちゃんのも感動しました!
もらい泣きですよほんとに
いくちゃん、こんばんは。
46時間TVお疲れ様でした。
視聴者として、とっても楽しかったです!
乃木坂は外見、ビジュアルを褒められることが多くて、
それはファンとしても嬉しいことなのだけど、
メンバー1人1人の内面の魅力、関係性の美しさに気づいてくれる人が、
もっともっと増えてほしいなと感じた46時間TVでした。

いくちゃんの「雲になればいい」の弾き語りは、ここ最近で1番心が震えました。
素敵な演奏を聞かせてくれて、勇気を届けてくれて、ありがとう。
自粛期間中であっても、目標を立てて、常に前を向いて行動できるいくちゃんは、本当に本当にカッコいいです。

いくちゃんの生き様が大好きです。
いくちゃんは乃木坂の誇りです。今までもこれからも。
ブログ更新ありがとう!!
46時間TVお疲れ様でした!!

電視台のヴァイオリンとギターめちゃめちゃ感動しました!!自分ではつたない演奏とおっしゃいますがこんなに短期間でここまで弾けるのはすごすぎます。こういうご時世だからこそ何かできないかといういくちゃんの優しい想いが伝わりました!!

Wime全然気づかなかったなぁ笑、不思議なもので1200万円と言われたらそのようにしか見えませんでした。見事に騙されました!!笑

みんなを楽しませよう、喜んでもらおうとする姿勢や、惜しみなく新たな挑戦をする真面目で努力家ないくちゃんが大好きです。感動をありがとう!!!!!
ただひたすらにかっこいい。
自分がくつろいでる時にいくちゃんは練習してる。
ほんとに努力努力で憧れる。
バイオリンとギターめっちゃ感動しました。
同化してるぜからの~バイオリン&ギター
ただただ圧倒されひたすら感動でした。

努力を惜しまない天才は最強♪


46時間お疲れ様でした。
ブログ更新ありがとうございます!
そして46時間テレビお疲れ様です!
電視台とても感動しました。大学が全てオンラインになり憂鬱な日々が続いていましたがいくちゃんの電視台を見て元気と勇気をもらいました。私も頑張ろうって思えました!
46時間テレビ全部良かったです!
これからも応援しています!
#やっぱ乃木坂だな!
いくちゃん〜♪

こんばんはっ!


まずは、乃木坂46時間TV

完走お疲れさまでした


ずっきゅん依存症は仕事の都合で

全部通して観ることは

出来なかったのですが、

まだ、見逃し配信が出来るとのことで

見逃したところをぼちぼちと

観させていただきますね


今回のこの企画は

今の情勢の中、

様々な障壁や困難が多かった

ことと思います


それでもメンバー

スタッフのみなさまが

試行錯誤して

本気で取り組み

そして楽しんで

番組を作りあげていることは

ひしひしと感じました


しっかりと元気を受け取ったよ

本当にありがとう



ところで

ずっきゅん依存症は

こういう大きなイベントが

あった後のモバメやブログ

を見るのが楽しみなんです


と、言っても

イベントの感想や余韻、裏話ではなく
(もちろんそれも楽しみなのですが)

そういったことが

一通り終わった後のモバメやブログです


全力で何かにパワーを注ぎ込んで

自分の力を全て出し切った後に

出てくるモノは


きっと、そのメンバーが

これから目指す方向だと思うので



その未来が楽しみでなりません



さて、もう6月も下旬を迎え

いよいよ夏が始まりますね


夏は乃木坂の真骨頂です

暑さに負けず頑張っていきましょうね
いくちゃん!46時間テレビを観ました!本当に面白かったし、いくちゃんの電子台は感動しました。本当にありがとう!!
生田さんこんばんは!

WIMEの1200万円の絵、若様を思い浮かべながら書いたなんて素敵すぎます〜!!1200万円でも欲しいですsmile
おふたりのこの絵が好きすぎて、ラインのホーム画面にさせて頂きました〜art

私、生田さんの絵がとっても大好きなんです!だいたい全部展でのコースターもお友達の分も貰って持ち帰って飾っているものもあれば、手帳に挟んで持ち歩いたりしてるんです〜
いつか生田さんの個展見てみたいものですgemini

またコメントさせて頂きますね!
だいすきです〜carouselpony

りりcherry
46時間おつかれさま

バイオリン、ギターそして歌声とっても感動しました!!

Wimeの絵もだいすきです☺︎

素敵な時間をありがとう
いくちゃん、電視台、観ました。
バイオリン、ギターの弾き語り、本当に素敵でした。
コメントで「モチベーションを保つため」の言葉に涙しました。
その後の、蓮加ちゃんの涙でとどめを刺されました。
ドラマ主演、おめでとうございます。
これからも、体調に気を付けて、頑張れいくちゃん。
生田絵梨花さん、46時間TVお疲れ様でした!
電視台ではバイオリンとギターの弾き語りで『帰り道は遠回りしたくなる』、『雲になればいい』を披露してくれましたね。演奏する中で絵梨花さんの心のこもった感じとメンバーへの想いがとても強く伝わってカッコ良かったですし、感動しました!
そして期別企画で1期生の同窓会も面白かったです!1期生の絆みたいなのが垣間見えていて、良いグループだなぁと思いました。本当に46時間TVお疲れ様でした!また舞台の再開もお待ちしてます!
 騎士いくちゃん、『46時間TV』お疲れ様でした。1期の同期会、皆で集うのは尊いものが。素敵な仲間に恵まれましたね。
 電視台では初のヴァイオリンの音を出すだけでも難しいのに限られた期間で音色を奏でるまでに。ギターの弾き語りは皆の琴線に触れるワンマンライブであるかの様。折角だから再披露する機会を願っています♪
 Wime画伯の作品、芸術は爆発な情熱的タッチで意外と通用しそう(笑)。
 一丸となって完走した46時間、忘れ得ぬ時を過ごさせてくれたメンバーとスタッフさんに心からの感謝を込めて。
Wimeでユニット曲をお願いいたします

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

生田絵梨花 ARCHIVES

MEMBER