このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0622Mon生田絵梨花46h完走〜♪593

 
こんばんは
 
46時間TV
無事完走しました〜
応援してくださった皆さま、ありがとうございました!
 
画面越しだけど、ファンの皆さんと繋がれてるんだなぁって感じて嬉しかったです。
みんなで楽しく絆を深め合うことができました♪
 
この状況の中、企画を成立させてくださったスタッフさん方にも
感謝でいっぱいです。
 
また皆さんと安心して場を共有できる日が
早く来ますように...っ
 
 
全体写真は撮れなかったので、1期の集合写真
 
 
らぶ
 
2.3.4期生 頼もしいなぁと改めて感じました。らぶ
 
 
 
今回の電視台は
ヴァイオリンとギターに初挑戦させていただきました!
 
 
 
 
この自粛期間、自分にできることはなんだろうと考える中で
この企画を設定させていただきました。
 
2ヶ月弱のチャレンジで演奏はつたなかったと思いますが
みなさんからの感想が嬉しすぎて
やってよかった〜〜と心から感じました。
 
こんなにも受け取ってもらえるとは想像していなくて...
幸せだなぁ。。
 
せっかくなので、今後も続けて
何らかの形でまたみなさんに聞いてもらえたらいいなぁって♪
思います(o^^o)
 
 
今回お世話になった先生は
FNSやミュージックフェア、乃木坂のライブやMTVソロライブでもお世話になった、
今野均さん 大先生にご指導いただきました!
ありがとうございました。
 
「君の名は希望」を演奏した
素敵な動画をあげてくださっているので
ぜひ覗いてみてくださいっ
 
 
プロって 凄い〜〜 かっこよすぎます。
 
 
 
 
最後に
 
バンクシーに次ぐ人気を誇る有名画家 Wimeの絵
載せておきます
 
 
 
「マンモスの孤独と情熱」
1200万円
 
 
 
Wada Ikuta Ma-ya Erika → Wime
 
みんな意外と信じてくれて、嬉しかったー!笑
 
まあやと筆に水たっぷりつけて振ったり
水彩絵の具なのに油絵風に描いてみたり
たまに若月をイメージしながら
独自の技法でそれっぽく描いてみました。。♪
 
 
 
これからも乃木坂46を
よろしくお願いしますm(_ _)m☆
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2020/06/22 19:48

コメント(1583)

やはりあなたが一番好きです。
いろいろとありがとう。
おはよーエリカ譲さま♪ヽ(´▽`)/素敵すぎです(/≧◇≦\)お疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/
いくちゃんおつかれさまでした!!見てて涙が出てきました
いくちゃんがいる乃木坂を応援できて幸せです
お疲れ様でした。
とても楽しい週末になりました。ありがとう。
ゆっくり休んでください。
wimeの絵売ったらほんとに1200万円で買う人でてきそうだよね
いくちゃん、こんにちは。
46時間TVお疲れ様でした。

電子台は、感涙がこぼれ落ちました。
本当に尊敬します。

自粛期間、仕事が全く無かった訳では
無いけど、少なくなり、何かしたいな、と
考えましたが、だらだら過ごしてしまって。

これからでも、新しい事に挑戦してみようなか
と思います。


お疲れ様でした。ありがとう。
46時間テレビお疲れ様です
初めてコメントします
ヴァイオリンとギターの演奏素敵で感動しました
いくちゃんの努力する姿尊敬しますhappy02
本当にありがとうございました
本当にお疲れ様でした!大好き!!!
生ちゃん!感動したよー!お疲れ様ー!
いくちゃんブログ更新ありがとう〜

46時間tv見ました!!!!
全体を通していくちゃんがとても楽しそうで、元気な姿たくさん見れてものすごく元気貰えました!!!
電視台のバイオリンとギター、すごく努力して準備してきたんだろうな〜と思ってとても感動しました!!
君嘘の中止や乃木坂としての活動ができない中でいくちゃん自身も相当モチベーション保つの大変だったと思います、そんな中新しい挑戦を続けるいくちゃんにとても元気を貰えました!!
僕自身、仕事の関係で突然関東から関西の方に引っ越すことになり、乃木坂を通して出会ったたくさんの仲間との別れも待っている中で新しい地で頑張ろうという気持ち、そして頑張るための勇気を今回の電視台で貰えました!!!
いくちゃんの気持ち見てたみんなに届いてると思います、いくちゃんを応援できて僕はとてもしあわせです。
いくちゃんはファンのみんなにとって太陽のような存在です。
これからもいくちゃんの活躍しっかり見ていくので頑張ってください。
それを見て僕も頑張ります!!!!
いくちゃん46時間TVお疲れ様でした!ありがとうございます‼頑張ります‼頑張って下さい。気をつけて下さい!ありがとうございます!すいません。頑張ります‼
いくちゃん、ブログ更新ありがとう!
46時間TV最高だった!
電視台でのバイオリンとギター披露本当に感動した!
1200万円の絵すごいね!
本当に46時間お疲れ様でした!

またね!
46時間TVお疲れ様!
電視台めっちゃ感動しました!
ありがとう!

体調に気をつけてね!
ブログ更新ありがとう

同期会楽しかったですwimeあれは面白かったです笑

あといろんな楽器に挑戦しているいくちゃんを見ると元気が出ました
ありがとうございました

また今後も続けて欲しいです
また更新待ってまーす
46時間TVお疲れ様でした!
いくちゃんからはたくさんの笑いと感動の涙を貰いました!
いつかまた、バイオリンとギターを聴ける日を楽しみにしてます!
いくちゃん、46時間TVお疲れ様!!

電視台、めちゃめちゃ感動しました⤴︎ ⤴︎
いくちゃんの演奏はもちろん、選曲も良すぎて終始涙流しながら観てました(^ω^)ニコニコ

1期生企画、めちゃめちゃ楽しそうな感じがほっこりしました⤴︎ ⤴︎

本当に46時間お疲れ様!!
ゆっくり休んで疲れとってね(^ω^)ニコニコ
生ちゃん、おはよう!

あらためて、46時間TV電視台
とても素晴らしかった。
wimeの落ちもよかっよ。
これからも生ちゃんの活躍を
期待しているよ。
早く、生ちゃんの舞台観られる
ようになるといいな。
今日も1日ガンバ。
本当にいくちゃん最高でした!
今まで以上にいくちゃんがすきになったし
ずっと応援していたいと思います。
握手会ができるようになったら
1番に必ずいくちゃんいきます!
早くできると願ってます
ブログありがとう〜!そして46時間TVお疲れ様〜!
楽しい3日間をありがとう〜!
電視台ほんとに良かった!短いし個人練習が多いなかあれだけの演奏ができるようになるいくちゃんがすごくかっこよかった!いつになってもチャレンジし続けるいくちゃんとそれを見守り瞳をうるわせながらコメントするメンバーを見ててじんときた!「やっぱ乃木坂だな」って思わせられたシーンだったよ!いくちゃんの頑張りと演奏は見てたみんなに届いて響いてるよ!すごく感動させてもらったよ!ほんとにありがとう!
1期生会は色んなことが聞けてすごく良かった!Wimeと割り箸すごく面白かったよ( ^ω^ )めっちゃ笑わせてもらった!ちまが来れなかったのが唯一残念だった!
ライブの最後で世界中の隣人よの間奏のとこからメンバー一人一人がフリップに書いたメッセージを見ているとすごく心に響いて涙がこぼれました!メンバーみんなの言葉がすごく刺さったし、一人一人の思いもわかったのですごく嬉しかった!早くこの状況が終わって会いに行ければいいなと思ってるよ!自分も頑張らなきゃいけないなって思ったし、勇気ももらったよ、ありがとう!
「一緒なら前向ける」
演奏するいくちゃん素敵でした!
練習頑張ったんだろうなあって想像すると、私もがんばらんとって元気もらえました☺︎
努力家ないくちゃんが大好きです。これからも応援してます!
いくちゃん最高です。ありがとうconfident
電視台すごい感動しました!
いつの間にか泣いてました
一生推します!(前からそうでしたが )
ブログ更新ありがとう!
46時間TVお疲れさま!
電視台めっちゃ感動した!
短期間でやったことないヴァイオリンとギターを習得して完成度めっちゃ高くてほんとにすごい!

いつも新しいことにチャレンジしてどんな状況でも努力をし、手を抜かないそんないくちゃんの姿が自分の理想の人です

いくちゃんに出会えてほんとに良かった!永遠の推しです!
いつもありがとう!
幸せな46時間をありがとう!
ホントに楽しい3日間だったよ!
疲れてるだろうからゆっくり休んでね
いくちゃん、おはよう。46時間TVお疲れ様でした。いくちゃんの乃木坂46に対する愛そして音楽に対する愛を感じられて僕は最高に嬉しかったです。ライブのダンケシェーンでの、いくちゃんの歌声には興奮しました。ヴァイオリンとギターを生で聴かせて頂ける日を楽しみにしています。Wimeの新作も楽しみ。これからも乃木坂46を楽しみ尽くせたらと思っていますのでこちらこそよろしくお願いします。
いくちゃん、46時間TVお疲れ様でした^ ^!!
電視台感動しました。ここまでストイックに努力を続けられる姿は本当に素敵です!
ただ努力するだけではなくて、いくちゃんらしくそれを表現し切ってしまうところや、生放送のプレッシャーで卒なくこなしてしまうところ、全て尊敬します!!

舞台の中止が相次いでモチベーションを保つのも大変だった思うから、いくちゃん元気にしてるかな??って心配してたけど、そんな心配全く必要なかったですね(笑)
これからもいくちゃん推しでずーっと応援してますrock
本当にお疲れ様でした!ありがとう!
ステイホーム期間とはいえ、多忙ないくちゃんが時間を限りなく濃く使って頑張った姿に感動して泣いちゃいました。
初心者はアコギ弾くだけで指が痛くて大変なのに歌まで唄うなんてすごすぎました❗
また見たいのでこれからもバイオリンとギター続けてね☀ いつかAyasaさんとのコラボも見れたらいいな。
とても素敵な46時間でした、ありがとう!
えりか大好き
ブログ更新ありがとうございます!!
46時間TVお疲れ様でした
いくちゃんの電視台はホントに感動して号泣してしまいました。
新たなことにチャレンジし、それを実行する姿にとても感動しました。
僕ももっと色々なことにチャレンジしてみようと思いました。

いくちゃんのおかげで毎日頑張っていられます
いつもいつも本当にありがとうございます。
えりかさん更新ありがとうございます!!!
生で見ることが出来て本当に良かったです!
どの場所でもえりかさんに会える機会をお待ちしております。本当にお疲れ様でした。感動をありがとうです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
おはよー 46時間TV お疲れ様でした。
バイオリン、ギター演奏 凄く良かったです。
ミユージカルの時弾くきかいがあるときの為に
暇なときに少し弾いたりしとくのも
良いかもねᕙ( • ‿ • )ᕗ
そしてそして マンモスの孤独と情熱 Wime 作品 たいしたもんだね。これまた遊びで、続けていけば個展も夢じゃあないかもよ。ᕙ( • ‿ • )ᕗ
ともかく いくちゃんが画面に映ると元気貰いました。本当にありがと〜 お疲れ様でした。

いつも応援してます。(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧(。•̀ᴗ-)✧
 
ヴァイオリンにギター、すごく感動しました。
自分は現在、祖父から農業を教えてもらってる状況です。少しでも早く仕事を覚えて良い農作物を作ろうと思いました。
家にはピアノとギターがあるので余裕が出来次第チャレンジしたいと思います!
元気を貰いました、ありがとうございました!
バイオリンもギターもめちゃくちゃ感動したよ!

限られた時間で、いろんな人のために努力していたいくちゃんを改めて尊敬します


いくちゃん大好き
 いくちゃん、 おはよう!

 いくちゃんラブの意味で「いくらぶ」って入れたら、「いくら部」と変換されました。こうなったら作るしかないじゃないですか!「いくら部」!やっぱり「いくら部」ってくらいだからイクラ丼を食べるクラブじゃないとおかしいかな?でも活動費用がかかりそうですね!なんかツボにハマったんで、繰り返してみましたけど、繰り返すと気になりませんか?自分の場合笑いのツボに入っただけなので、いくちゃんの笑い草にでもなれば良いなと思います。
 Wimeの絵は自分は絵心がないので、トンチンカンな感想なのですが、元気のある感じですね!1200万円って言われたら自分も純粋(嘘っぽく聞こえるかもしれませんが)だから信じちゃうかもしれません。
 46時間TVの様な大きな企画が行事の様に定着してできたらいいですね、でも負担も大きく大変かもしれませんので、またどこかでできたら嬉しいです。
                         それでは
綺麗な涙でしたhappy01
生ちゃんブログ更新ありがとう!
46時間本当にお疲れ様です!
おはようございます。
46時間テレビお疲れ様でした。
電視台とても素晴らしかったです。
新しいことに挑戦するいくちゃん、カッコイイ‼︎

本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでください。
いくちゃん本当にお疲れ様!!happy01happy01
電視台は感動すぎて号泣しました笑笑heartheart
いくちゃんの演奏、歌
すごく良かったです。頑張ろうという力になりました!
ありがとうございます
これからも応援してます
お疲れ様です!バイオリンギター感動しました!
お体に気をつけてください
いくちゃんお疲れ様。^^

ほんと才能に溢れてるなあ。(^ ^)

電視台凄かった。

絵楽しませてもらったよ。
全然分からんかったよ。笑

これからもよろしくね。(^_^)☆
生田大先生最高でした!
いくちゃん!お疲れ様!
まずは46時間お疲れ様でした。元気な生田さんのおかげでこっちまで笑顔でいられて最後まで本当に楽しかったです!
電視台とても感動しました。卒コンなどで色々考えて泣くことはあっても、勝手に涙が出てくるなんて経験は初めてだったのでこれが自然と伝わるってことなんだなと思いました。離れていてもちゃんと届きましたよ!そして、短い期間で他の仕事と両立させて2つも楽器を完成させてきた生田さんを見て自分のことのように誇らしくなりました。いくちゃんが推しで本当に本当によかった!!!
自分から厳しい道を選んで達成する姿はまさにバリバリ活動していたいつもの生田さんで、見ているとなんだか懐かしい気持ちになります◎
文章にして伝えるのは苦手なので、また握手会が再開したら伝えに行こうと思いますd(˙꒳​˙* )
また会える日まで、生田さんのおかげで僕も頑張れます!!いつもありがとう。
お疲れ様〜!!
いくちゃん!おはようございます
久々のコメントです〜
46時間TVお疲れ様!!素敵な時間ありがとう。素敵な笑顔をありがとう。素敵な歌声ありがとう。素敵なダンスありがとう。
元気貰えました!癒されました!努力する素晴らしさを教えてもらいました!ほんとにありがとう!いくちゃん大好きです。

自分も夢を叶えてイルカショーのお兄さんになってもう2年になります。もっとたくさんの人に見てもらって素敵な時間を共有していきたいです!頑張ります!

それじゃ
じゃねばーい
はるき
イルカショーのお兄さんはるきより
20200623
46時間TVお疲れ様でした!!
いくちゃんのバイオリンとギター本当に上手で感動した
2ヶ月であんなに弾けるなんて本当にすごい!
感動をありがとう❤︎
46時間TVおつかれさまでした !

ギターでアルペジオができるようになったら, 吉澤嘉代子さんの「ジャイアンみたい」っていう曲をカバーしてほしいです. とっても素敵な曲でいくちゃんにぴったりです.
完走お疲れ様でした!



電子台ほんっっっっっっっっっっっっっっとによかったです!



スペシャルライブも感動しました!




いくちゃん大好き!
電視台、すごく涙が出ました。
あれから毎日Abemaで聴いてます。
感動をありがとう!

コロナからまだ日常に戻っておらず不安を抱えていましたが、すごく勇気と元気を頂きました。
私も頑張ろうと思います!

早く生で聴きたいです。

46hお疲れ様でした!!
お疲れ様でした!
バイオリンもギターもほんとにうまくて感動しました。
ありがとう!!
努力の天才ですね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

生田絵梨花 ARCHIVES

MEMBER