このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0401Wed生田絵梨花春がくる〜♪591

 
こんばんは

昨日はうたコンで
ジェジュンさんと「美女と野獣」
歌わせていただきました!
 
昆ちゃんが歌ってる素敵な姿を何度も見ていたから
何だかプレッシャーもあったけれど
楽しかったぁ。。
こういう機会がいただけて本当に感謝です。
 
無観客だったので
NHKホールの客席を使ってパフォーマンスしました。
なんだか不思議で貴重な体験。
皆さんはいなかったけど、皆さんを感じました。
 
黄色いドレス着れて嬉しかった〜
髪型もベルみたいにハーフアップのお団子にしてもらったよ。
 
でもバタバタしてて全然写真撮ってなかったの>_<
記念に撮っておけばよかった...
 
 
まっちゃんが親戚のおばちゃ あ、お姉ちゃんみたく声をかけながら
写真撮ってくれました。さんきゅーー
 
 
 
最近心が痛む出来事ばかりですね。
 
皆さんとはしばらくお会いできないけど
遠くからいつも想ってます。
日々沈んだ心にメンバーの笑顔がささやかな幸せを感じさせてくれるよ〜
身近な人を大切に。
またきっといつか皆んな元気に会えます。
 
 
 
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2020/04/01 11:36

コメント(1971)

こんばんは!
うたコン観たよ~happy01
誰もいない客席の前で「美女と野獣」を歌ってるいくちゃんを観れたのは、ある意味貴重だねsmile
安定の歌声で聴きいったよhappy02
もはや、ベルにしか観えなかった(笑)
「しあわせの保護色」を歌ってる時、まいやんやメンバーが涙目になってるように観えて、僕もうるっときたconfident
改めて本当に良い曲だなぁって思ったcatface
またね~o(^o^)o
人生を豊かに過ごす為に何が大事か。
自分は「マイナスオーラ」を出す人
愚痴、陰口、やる気無い。
こういう行為を常日頃から行っている人
に出来るだけ関わらないようにして
「プラスオーラ」を出す人に関わる。見る様にしてます。

俺にとっていくちゃんは膨大な「プラスオーラ」
を出す人。
どんな時も「プラスオーラ」を出して
ファンを元気にさせてくれてありがとう。
ミュージカル楽しみにしてます。
いくちゃんこそ、沢山の人に会うのだから気をつけて下さいね。白石さんとの時間、大切にねー!
日々暗いニュースが続きますが、いくちゃんと乃木坂ちゃんのテレビやニュースが一番の楽しみです。
いくちゃんや乃木坂ちゃんを見ると、大好きなので元気になれます。
いつもありがとう。
いくちゃん こんばんは。
昨日のうたコン視ましたよ。「美女と野獣」素晴らしかったです。いくちゃんにとっては低音域が多く、耳に残る美しいメロディーだけど、歌うのは結構難しい曲なのではと思っていました。でも、低音部分もしっかりと力強い声が出ていたように感じました。歌唱に深みが増したというか、表現が多様になったというか。素人が偉そうに恐縮ですが、本当にそう思います。

実は、25年前私が初めてニューヨークに観光で行ったときに「美女と野獣」を観ているんですよ。いくちゃんが生まれる前のことです。昨日はいくちゃんのお陰で懐かしい思い出が鮮やかに蘇りました。

ミュージカルの本場であるニューヨークやロンドンも今大変ですよね。日本でも私が観に行く予定だった「ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド」愛知公演も中止が決まってしまいました。29日の大阪公演のチケットも持っていますが、ほぼ諦めています。

まだいくちゃんのことを知らなかった頃の「虹のプレリュード」こそ劇場で観ていませんが、「リボンの騎士」以降の作品は全部観劇させてもらってきました。「グレートコメット」でそれが途切れそうになったのですが、追加公演に何とか救われて今まで続いてきました。まさか、こんな形で終止符が打たれることになろうとは思いませんでしたが、これも人生、今はみんなの健康が第一です。
頑張りましょう!
いくちゃんにまた会える日を楽しみにしています
最近は録画した“キレイ神様と待ち合わせした女”を疲れた時観て元気を貰ってます٩(ˊᗜˋ*)و
舞台観に行った時の事を思い出して幸せな時間です
いくちゃんの歌声は癒しです
いつもありがとう!
ホイッスル名古屋もなくなっちゃったね…
楽しみにしてたからホントに残念 いくちゃんの舞台を楽しみに仕事頑張ってたから何もやる気無くしてしまった
でも、また会える日を願ってます
いくちゃんも体調気をつけてね~
いくちゃん、更新ありがとう!

うたコン見てたよ!
今、歌番組ではお客さんがいない状態での放送だけど、テレビの向こう側では大勢のファンが楽しみにしているよ!
いくちゃんの歌声に癒された。

この先どうなるのかわからないけど、一日でも早く収束してくれることを願います。
ブログ更新ありがとう!美女と野獣ほんとに素敵でした。見れてよかったです。最近歌番組でいくちゃんをよく見かけてとても元気をもらってます。大好きです。いつもありがとう
東京コロナが多いから心配  お互い気をつけて頑張ろうね!! 今日の歌声も素敵だったよー!!
いくちゃん、こんばんはsun
美女と野獣、震えた〜happy02
めっちゃ良かったよshine
しあわせの保護色もニヤニヤしちゃうな〜catface

やっぱり、エンターテイメントが欠かせないよ、人生にはsun

毎日、どんどん状況が変わって、不安だけど、みんなで頑張ろうpunch

SMILEsmile
生ちゃん!春が来ますね〜catface
僕は春が好きです!
春の柔らかい匂いと心地よい風の中で散歩すると心がすっきりします^_^
生ちゃんは春は好きですか?

昨日の美女と野獣聴きました!
生ちゃんの歌声も歌っている時の表情もドレス姿もどれも素敵でしたhappy01

コロナの影響で今大変な状態だと思いますが、生ちゃんも体調に気をつけて下さい。
生ちゃんに幸せな春が訪れますように。いつも応援してます!
いくちゃん、こんばんは。
ブログ更新ありがとう~。

昨日のうたコンの「美女と野獣」はよかった♡
地震速報が入ってしまうハプニングはあったけど。
黄色いドレスで歌う姿素敵でしたよー。
1曲じゃもったいなかったなぁ。

今日は4月1日、エープリルフール♡
「四月は君の嘘」…じゃないけど、
いくちゃんは何か仕掛けましたか~?
…でも、いくちゃん素直に顔に出ちゃうからなぁ。

1909
歌ってる姿を見て元気が出ました!
東京はコロナウイルスの影響が大きいので、本当に気をつけてください!
北九州も日に日にひどくなってきています。
今は、無理をしないで健康を一番に考えてください!
部活も今日から再開予定だったけど、引き続き自粛になりました  いくちゃんの笑顔で頑張ろうと思うことが出来ます!
本当にありがとう  
お疲れ様〜
本当に体調には気をつけて
元気もらってます!
いくちゃんの美女と野獣の美女役はとても良かったです。しあわせの保護色も素晴らしかったです。CDTVの話になってしまうけど、何度目の青空かを久しぶりにテレビで聞きました。この曲のセンターがやっぱりいくちゃんで良かったと感じました。今度はMステになりますが、まいやんの最後のMステを良いものにしてあげてください。これからも期待しています。
僕はいくちゃんを見てるだけでコロナに勝てるよ!
いくちゃんの歌声に元気をいつももらってます。これからもがんばって下さい!
生田殿ガンバ。
生ちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
昨日のNHKの「うたコン」、もちろん見ましたよ、「美女と野獣」はふだん絶対見られない場所からの歌唱となりましたが、広い客席に響きくわたっていましたね。
そして、「しあわせの保護色」、このところ連日のテレビですが、まいやんの笑顔がうれしいですね。
コロナウイルスで停滞ムードの世の中、そこでの「卒業」をさびしいものとせず、前向きにとらえ「しあわせ」感を漂わせているまいやんの心配りには、ホント頭の下がる思いです。
それにしても、このところのテレビでのご活躍、まだまだMステなど続きそうで、楽しみです。
本来は舞台だったのでしょうが、これからも多方面でのご活躍、お祈りしております。
「平成」から「令和」に発表になったのがちょうど1年前、まさか1年後、世界じゅうがこうなるなんて、誰が予想したことでしょう。早く平和な世界が戻ってきますように‥‥。


生田さん、こんばんは。

昨夜は『うたコン』ご出演お疲れさまでした。白石さん井上さんにとってラストうたコンということで、トリを務めた『しあわせの保護色』は胸に響きます。

そして生田さんは『美女と野獣』のナンバーを披露。押しも押されもせぬミュージカル女優さんの貫禄ぶり。美しい歌声にほれぼれしました。すてきな曲をありがとう。

つらいとき悲しいとき、生田さんたち乃木坂46メンバーの笑顔は何よりの心の薬。これからもずっとその笑顔がしあわせを運んでくれますよう心から願っています。

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
ブログの更新ありがとうございます。
うたコン拝見させていただきました。
生田さんの歌声はやはり圧巻でした!やはり生田さんですね!
乃木坂46のしあわせの保護色のパフォーマンスは白石さんの卒業がしみじみと感じられてうるっときました。
コロナウイルスの影響で、心痛むことが多いですね。
でも例え延期になれども中止になれども生田さんの想いは必ず伝わっています!
生田さんのひたむきな努力、ご活躍から僕ももっと頑張ろうと思えます!
生田さんもお身体に気をつけてお過ごし下さい。
これからも応援しています!!
【歌番組】

制服のマネキン→何度目の青空か?

何年かぶり(かな?)が聴けて気持ち上向きました‼(*≧∇≦)ノ
いくちゃん、出演したメンバーもありがとうございます!


あ、、今日4月1日エープリルフールで、いくちゃんと言えば!

4月は君の嘘 I'm per~~fect♪
いくちゃーん
ブログ更新ありがとー
うたコン見たよ~
歌めっちゃ良かった~プラス美しかった~
今大変な時期だけどいくちゃんや乃木坂のメンバーに
励まされるし、元気づけられてるよー
まずはいくちゃん自身の体調に気をつけて
自分のペースでいくちゃんらしく
がんばってね!
無理はしないでね。
いつも元気もらってます。
ありがとう。
いくちゃんありがとう!
美女と野獣めっちゃ綺麗だった〜!本家もいいけどいくちゃんバージョンも好きだなぁー!
こういう時だからこそいくちゃんの歌や乃木坂の歌でとっても元気もらってます!体調管理に注意して元気に過ごそう!
楽しみにしてます!
おばちゃんは草
生田さん、ブログありがとうございます。
『美女と野獣』のパフォーマンス素敵でした!
ディズニーから吹き替えのお仕事来ないかなあ?

『ホイッスル』の地方公演は中止が発表されて、開催の可能性が残っているのは大阪だけになりましたね↓
再演もしくは映像化されると有り難いです。
いくちゃんブログ更新ありがとう!
うたコンみたよ!きれいな歌声に癒されました!

WDTW観に行きました!
私にとっては初めての舞台観劇でした。
いくちゃんの歌声を聞いて、言葉に表すのが難しいけど、本当にすごくてきれいで涙が出たし感動しました。
いくちゃんも不安な日々を過ごしていたとはずなのにスワローは本当にキラキラしていてスワローの思いも伝わってきたし、出演者さんたち一人一人も輝いていて、この作品を観に行くことができて本当によかったです。
まだ学生なので頑張ってバイトして貯金していくちゃんの舞台をたくさん観に行きたいと思います!!

この状況のなかスワローを演じてくれてありがとう!
たくさんエネルギーもらいました!
いくちゃんブログ更新ダンケシェーン(*^ー^)ノ♪


うたコン見たよ!
「美女と野獣」はハーモニーが素敵で良かったよnote
楽しく歌うことができたなら嬉しいです♪
オーケストラの生演奏をバックに歌ってたから、いつも以上に歌声が響いてたね
本当にキレイでした

いつもテレビを通していくちゃんの笑顔や歌声からパワーと癒しを貰えます!
本当にありがとうhappy01

いくちゃんは黄色が似合いますね!
髪型も可愛かった(ノ≧▽≦)ノ
ベルいくちゃんもまた見たいなぁ♪

最近は暗いニュースがたくさん流れますね
僕も早くいくちゃんに会いたいなぁ♪

そんな中で、メンバーとの仲の良さが伝わる癒される写真をたくさんありがとう!
皆で頑張って乗り越えていこうね!
大阪公演は無事に開催されるといいなぁ♪
早くコロナが収束してくれますように!


いくちゃんは乃木坂と舞台で毎日忙しいですか?
こんな情勢だから、気持ちもなかなか落ち着かないよね
まずは、いくちゃんが健康で毎日過ごしてくれることを祈ってます!
体が資本だから、体調管理には気を付けてね!

最近、音楽番組などでいくちゃんをたくさん見れて嬉しいですhappy02
いくちゃんの笑顔を見ると元気を貰えます!
今はなかなかいくちゃんに会えない状態だから、ブログのコメント通して少しでもいくちゃんの力になれたら嬉しいです
応援しています!

いくちゃんのことが大好きです


アッキー
お疲れ様です。
お疲れ様
ありがとう
うたコン観たよ。
無冠客の中、観客席を使ったパフォーマンスは新鮮で不思議な感じだった!
いくちゃんのいつも明るい笑顔と美しい歌声に元気をもらってますsun本当にありがとうhappy02

コロナの影響でいくちゃんの舞台も公演中止になったりして、忙しい中一生懸命舞台稽古に取り組んできたいくちゃんやカンパニーの皆さんにとっては、私たちお客さん以上に本当に悔しくて悲しい気持ちで一杯だと思います。
ただその分最近の音楽番組や乃木中でいくちゃんの姿をいつも観る事ができるので正直嬉しい気持ちもありますが、その反面素直
には喜べない自分もいます。
一刻も早くこの危機的な状況が終息し、またいくちゃんが伸び伸びと自分のやりたい仕事をし、心から楽しみながら輝ける日が来る事を陰ながら祈り続けていきます。

あと私事ですが、幸運にも7月の四月は君の嘘の公演チケットが取れましたsign03
それまでには何とか今の悪い状況が少しでも改善されている事を信じて、是非ともいくちゃんの素晴らしい歌声や演技を間近で観られる事を心から祈っていますsign03
神様どうかお願いしますshine

最後にくれぐれもお身体には気をつけて、無理をしすぎないように、自分の身体を第一に考えながら頑張っていって下さい。
これからもずーっと応援し続けますscissors
お疲れ様です!!
お体には気をつけてくださいね
好きです!!
うたコン良かったよ(^∇^)
こんにちは‼︎

ブログ更新、ありがとうございます♪

うたコン、リアルタイムで観ましたよ‼︎

生放送だったから、なんか時間を共有している感じで嬉しかった♪

空間を共有することはリスクがあるけど、時間を共有することは全く問題ないですからね‼︎

1つの選択肢というか、この状況下でも心を通わせることができる、エンターテインメントの1つの形なんじゃないかなって思いました♪

やっぱり、自分は生ちゃんの歌声が好きだなあ。

昆ちゃんの艶やかな『美女と野獣』も好きだけど、生ちゃんの爽やかな『美女と野獣』も素晴らしい。
それぞれ違った魅力がありますね‼︎

そして、ベルと同じ髪型で、ベルと黄色のドレスに身を包んだ生ちゃん。
とっても綺麗だった…‼︎

映像が美しくて、歌声が美しくて。
目と耳で同時に美しいものを感じることができて、とても幸せでした♪

親戚のからあげおばちゃんとの2ショット(笑)も、いい感じ‼︎
これまたいい目の保養になります♪

こういう時だからこそ、こういう癒しは本当にありがたいです。
ありがとうございます。

最近は、本当に辛いニュースが多くて。

生ちゃんは素直で心優しい子だから、すごく心を痛めているだろうなって思っていました。

こういう時こそ、生ちゃんを元気づけたくて、どういう言葉をかけるべきかずっと考えていたんだけど…

何かいま1つ、適切でうまい言葉が見つからない。

やっぱり、自分は、どこか優しさが足りない人間なんだろうな。
自分に対して、ちょっとがっかりですね(苦笑)。

とにかく自分が伝えたいのは、生ちゃんの歌声や笑顔で、元気をもらっている人がたくさんいるということ。

生ちゃんが思っている以上に、生ちゃんには人を幸せにするパワーが宿っているんです。

だからまずは、生ちゃんには、みんなを幸せにするために、自分を大切にしてほしいなって思います♪

今は少し我慢の時だけど、将来そのパワーをいかんなく発揮する時が来る。
その時は、一気にそのパワーを爆発させましょう‼︎

なんか、めっちゃ生ちゃんに会いたくなってきた(笑)。

もちろん、舞台の開演より、握手会の方がさらにハードルは高いと思うんだけどね。
やっぱり、生ちゃんとの笑顔の交換は、自分にとってはかけがえのない大切な時間なので…‼︎

とにかく、まずは健康第一で、くれぐれも体調には気をつけて。
また元気な姿でお会いしましょう‼︎

ではでは、また。

明日も生ちゃんにとっていい1日になりますように♪
いくちゃん( ◜‿◝ )♡やさしいなぁー!(。♡‿♡。)いつもお疲れ様ね!応援してるよ!(◍•ᴗ•◍)❤( ˘ ³˘)♥
ブログ,ありがとう!

今日も元気が出ました!

生田さんの言葉が好きです。

心に刺さるんですよね。

生き方や行動と矛盾が無い本物の言葉。

想いや祈りが,相手の運に影響を与えることができるかどうかはわからないけど,自分も遠くから…

少なくとも,ファンとして恥じない行動を心掛けます!
絵梨花heart04

愛してるよぉーーーーーっlovelyheart04heart04heart04

おやすみconfidentsleepynightshineshine

kissmarkチュッshineチュッのぉkissmarkチューーーーーheart04heart04heart04
いくちゃんこんばんは!

昨日のうたコン観ましたー!
客席にいるつもりで観ました(^^)

「美女と野獣」黄色いドレスがめちゃくちゃお似合いでした(o^^o)♩
ハーフアップもお似合いで、やっぱりいくちゃん可愛いなぁと( ´ ▽ ` )
ベルのようなプリンセスの雰囲気もあり、ティンカーベルのような妖精の雰囲気も感じました、素敵でした(*´ー`*)♩

この姿でのステージでのパリッとしたいくちゃんも素敵でしたが、柔らかい表情のいくちゃんも見たいと思ってました!さゆりんサンキューです!笑

心が癒される時間をありがとうございました(o^^o)♩

ほんとに最近は世の中で心が痛むことが多かったり、個人的にも良くないことが起こったりで気持ちの落ちている時間が多かったです( ´ ー ` )

でも、昨日のうたコンも然り、このブログ然り、いくちゃんにかなり励まされています(o^^o)
いくちゃんの姿やパフォーマンスをテレビで観られるともちろん嬉しい楽しいですし、ブログでこうやってファンに向けてのあたたかい言葉を感じられるのが本当に幸せです(*´ー`*)

最近、大好きないくちゃんと一緒の時間を生きていけるのが幸せだなぁと改めて感じています( ´ ▽ ` )
もちろん隣で歩けるわけではないけれど、生放送でその時の姿を見られること、ブログやモバメでの気持ちの発信を受け取れることは、僕の心にめちゃくちゃ影響を与えてくれていて、奇跡的な幸せだと思っています(o^^o)

大げさでなく、いくちゃんの存在にめちゃくちゃ救われています!
本当に感謝しています(^^)
だから、いくちゃんの言葉はより深く受け止めていきたいです( ´ ▽ ` )

身近な人を大切にします、家族や友達、あとは自分のことも(^^)
そしてやっぱり、身近でなくともいくちゃんのことを大切に想いたいです、想わせてください( ´ ▽ ` )

次会えるのは舞台かな?ライブかな?
そのときまでお互いずーっと元気でいて、笑顔で会えますように(o^^o)

どうかお身体にはお気をつけて、周りの好きな人たちと幸せを増やし合いながら、少しでも明るく過ごしていきましょう( ´ ▽ ` )
僕の心はずっと…絵梨花を愛しています。
おやすみ..。zZZ
絵梨花heart04heart04

毎日絵梨花を想うことでお仕事頑張れるし心から癒されるlovelyshineshineshine

またコメントボツっちゃうかなぁ?bearingsweat01sweat01

絵梨花に不快な想いをさせてしまったらごめんなさいcryingdowndown

絵梨花を想い過ぎて…

だって銀河系ナンバーワンのお美しくて心優しい、美声の女性だもんsign02

愛しちゃうでしょうwinkgoodupupup

会えないから想いがどんどん強くなったりしちゃうのぉ〜〜〜

いかん4時半起きなのに昨日と同じ寝不足になっちゃうbearingdash

絵梨花を愛し過ぎて、ホントごめんなさいcryingdowndown
ブログ更新ありがとう!
いくちゃんテレビで見る度可愛くなってる!
コロナ気おつけてね!!
こんばんは。


毎日いろんなことがありますね。
こんな時だからこそ空元気でも元気出していきましょう。


ではでは。
生ちゃん!
春が来ますね〜catface
僕は春の柔らかい風の匂いや少しずつ色がついていく風景を見るのが大好きで、散歩するといつも心地よくなります!
生ちゃんは春は好きですか?

昨日の美女と野獣を聴きました!
僕は生ちゃんの透き通っていて滑らかだけど、すっと芯がある歌声が大好きです!
歌っている表情もドレス姿もどれも相変わらず素敵すぎて、もう全部大好きですhappy02

今コロナで大変な状況ではありますので、どうか生ちゃんも体調に気を付けて頑張ってください。
生ちゃんに幸せな春が訪れますようにhappy01いつも応援してます!
いくちゃん、元気そうで良かった。
みんな頑張れ‼

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

生田絵梨花 ARCHIVES

MEMBER