このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0329Sun生田絵梨花ホイッスル千秋楽〜♪590

 
こんばんは
 
ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド
千秋楽を終えました。
 
3/7〜の予定だったのですが
延期が重なり20日に初日を迎え
最終日を待たずして27日がラストとなりました。
 
不安な状況の中、この作品を受け取りに足を運んでくださった皆さま
そして来れずとも気にかけてくださった皆さま
本当にありがとうございました!
 
キャンセルになった公演
楽しみに待っていてくださっていた皆様には
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 
富山公演は中止になってしまい
他の地方公演も 正直どうなるかわかりません。
私たちも最後になるかもしれないという覚悟で
28日の2公演に臨みました。
 
なので、ここで一旦締めとして言葉を綴らせていただきます。
 
 
少しの期間だったけど 悔しさも勿論あるけど
こんな状況だったからこそ
沢山の愛おしい瞬間に気づいて見つめることができました。
 
幕開けのために全力を尽くしてくださった制作の方々
信じ続けながらモチベーション高め合った現場の皆さん
沢山の救いの言葉をくださり引っ張ってくださった座長の春馬さん
心に光を灯してくれた子どもたち
支えてくださった全ての皆さま
いくら感謝しても感謝しきれません。
 
この仕事は
目に見えるものとか直接的に役立つ何かを渡せる訳じゃないけど
心に触れたりエネルギーを起こしたり
それって生きる上でやっぱりなくしちゃいけない
大切なものだなぁって。
 
少しでもそんな風にみなさんに感じてもらえる一部になれるよう
この先ももっともっと精進したいなぁと思いました!
 
 
まずは安心して過ごせる日が早く来るよう
収束を祈るばかりです。
みなさんの健康を心から願っています。
 
 
 
 
最高なカンパニーのみなさんと
 
 
 
 
 
 
 
 
この作品と、カンパニーのみなさんと、スワローと
出会えて本当によかったです。
 
ありがとうございました!
 
また会える日を願って...
 
 
 
 
舞台写真や映像が公開されたので
よかったら少しでも世界観を覗いてみてください♪
 
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
 
 
2020/03/29 21:06

コメント(636)

いくちゃんブログ更新ありがとう
体調だけは気をつけて
頑張ってねーヾ(⌒(ノ-ω-)ノ
いくちゃんブログ更新ありがとう
体調だけは気をつけて
頑張ってねーヾ(⌒(ノ-ω-)ノ
いくちゃん!中止になったのはとても残念やけど、ミュージカルのいくちゃんに、いつも元気もらってる!ありがとう!
これからも応援します!
チケット持ってたけど、行けずに本当に残念でした
でも、きっといくちゃんや春馬さんの方がもっと残念なはず…
またいつか再演してくれること、願っています
「四月…」観に行きます
楽しみにしてますね
絵梨花さん、お疲れ様でした。

私は観覧日が中止になってしまいましたが、出演者やスタッフの皆さんは、それとは比べられない程の悔しい、そしてもどかしい思いをしたことでしょう。

いつの日にか心穏やかな日が来ますように。
絵梨花さん、こんばんは。
追伸です。
今、レ・ミゼラブルを観ています。
絵梨花さんの感情が伝わってきそうです。
いい舞台に巡りあいましたね。
生ちゃんブログ更新ありがとう!

体に気をつけて頑張ってね!!
お疲れ様。
直接行くことはできなかったけれど、頑張っている姿勢がとても伝わってきたよ。
早く平穏な日々が戻ってくるといいね。
いくちゃんブログ更新ありがとー!中止で残念でしたけどいくちゃんの温かい言葉を貰えたおかげでほんとに元気が出てきました。四月は君の嘘も見れるのを楽しみにしてます。いつもいくちゃんのパワーをもらって頑張っています。また握手会にも行けたら嬉しいです。体調には気を付けてください!応援してます。
最近、ブログの頻度上がった?笑
ありがたいの一言です。これからも乃木坂やミュージカルも頑張ってね!
リョウイチ
いくちゃんホイッスルお疲れ様でした〜。
世界中が大変な事になってますが
泣いたり、喚いたりしても
状況変わる訳では無いので
自分に出来る事
「手洗い、マスク」
ワクチン完成するまで皆で頑張るしかないッス。

「4月は君の嘘」
大阪貸切公演のS席チケット取れました〜。
( ´∀`)どうなるかわかりませんが
楽しみにしております。
生ちゃんのミュージカル初めて当たったからすごく楽しみにしてたので辛いですweep
でも、生ちゃんや皆の健康が1番なのでしょうがないですね!
また当てて観に行きます!!
コロナに気をつけてミュージカルなど頑張って下さいheart01
いくちゃん、残念だよね。カンパニーの皆もそうだし、稽古頑張った子役のコ達も悔しいだろうな。自分が楽しみにしていた公演も中止になって残念だったけど、こんな状況だから仕方ないよ。地方公演どうなるかわからないし、僕らは応援するしかできないけど、カンパニーの方々共に頑張ってね。そして、四月は君の嘘、見に行くからね!それまでにコロナ騒ぎが落ち着きますように!!!
想像した以上に状況は良くなく深刻ではありますが
恐れず冷静に行動していきましょうね。
今は世界的に大変な状況ですが、絶対になんとなります。
止まない雨もなければ、明けない夜もありません。
大切な事は温かい心を持ち、諦めないこと、希望を捨てないことです。

いくちゃんや乃木坂46の皆さんや
関わる全ての皆様の健康を祈っております。
平和と希望は必ずやってくる!
いくちゃん、お疲れ様!

ブログ更新ありがとう!


本当は、もっと公演があったと思いますが…

この社会状況ですので、残念です…。


きっと、本番に向けての稽古とかに時間と

労力を費やしていると思いますので…。


でも、これが最後じゃなくて、ウィルスに

対抗できる薬とか開発されたら、元通りの

社会環境になると思いますので、その時

また夢を与えてくれるような舞台も、乃木坂の

ライブも、観せてください(^-^)/
ブログ更新thanks

舞台お疲れ様ですm(_ _)m
ホイッスル24日に観に行きました。いくちゃんの歌声、三浦春馬さんの熱演に心揺さぶられました!素敵な時間をありがとうございます!いくちゃんも他の演者の方々も、お疲れ様でした。いくちゃん体調管理に気をつけてね また素敵な舞台、輝いているいくちゃんが見られますように!
北九州ももうすぐ桜が満開です
いくちゃんに見てほしいsign03happy01
絵梨花、更新来たね 愛してる 4月のホイッスルと4月が楽しみになってきたよ コロナの影響もあるけど後半の大阪辺りは開演してほしいね またね~ ではでは❤️
いくちゃん、ブログ更新ありがとう!
いろいろと大変だと思うけど体調だけには気を付けて頑張って!応援してます
いくちゃん、ブログ更新ありがとう

まずは舞台お疲れさまでした

ワタシは28日の公演に行く予定だったので、残念です。
でも、仕方ないです。
誰も悪くない。だから、いくちゃんも謝らないで
せめて地方公演がたとえ1公演でもできるように、
少しでも収束すればいいね

寒暖差が激しいので、いくちゃんも体調に気を付けてね

では、また明日
ブログ更新ありがとう!
見たかったなぁ…
大好きです!
いくちゃん、お疲れさま。
身体に気をつけてね!
お疲れ様(´・ω・`)
お疲れ様でした!
北九州公演めっちゃ楽しみです!
北九州に住んでるので、公演が行われれば嬉しいですが、
今の状況だと厳しい部分もあると思います。
とにかくまずは健康・安全が第一なので気をつけてください!
もしも公演ができたら北九州は良いところなので、この機会にいくちゃんにも知ってもらいたいな!
いくちゃんブログありがとう!
本当にお疲れ様です。
まだいくちゃんの舞台見に行ったことないけど絶対行く!
体調に気をつけて頑張ってください!
いくちゃんブログ更新ありがとう!
私はまさに初めていくちゃんの舞台に二回当たって、行く予定だったのですが、どちらも中止対象公演で悔しい思いをしていました。
やっぱり、出演者の皆様もすごく悔しいと思いますし、見にはいけなかったけど開演できた数日にカンパニーの皆さんと愛おしい瞬間に気づけたと言う言葉をいくちゃんから聞けてよかったです!
また頑張って当てて、絶対舞台見に行きます!
いくちゃんブログ更新ありがとう!
私はまさに初めていくちゃんの舞台に二回当たって、行く予定だったのですが、どちらも中止対象公演で悔しい思いをしていました。
やっぱり、出演者の皆様もすごく悔しいと思いますし、見にはいけなかったけど開演できた数日にカンパニーの皆さんと愛おしい瞬間に気づけたと言う言葉をいくちゃんから聞けてよかったです!
また頑張って当てて、絶対舞台見に行きます!
こんばんはcatface
不安な毎日に、いくちゃんの笑顔がほしい今日この頃ですshineいくちゃんの笑顔はパワーになるsign03
早く収束して、乃木坂46の仲良しワチャワチャを見ながらニンマリしたいhappy02
今できることをやるしかないなshine
家で、乃木坂46の歌を歌って、乗り切るぞup
ではまた、ブログの更新待ってまーすsun
いくちゃん、ブログ更新ありがとう
ホイッスルお疲れ様!!
いくちゃんの努力している姿を思うと私も頑張らなきゃって思って毎日頑張ってます
コロナ対策しながらのお仕事、大変だけど頑張ってね
私もいくちゃんに会える日を楽しみにしながら頑張ります
これからもずっとずっと応援しています♪
いくちゃん!ブログ更新ありがとう!!
ホイッスル東京公演お疲れ様!
行けなかったけど、舞台の写真とか、共演者さん達との写真をみて楽しませて貰いました!
これから先の公演がどうなるか分からないけど、身体に気をつけて頑張ってね!!
いくちゃん!
ブログ更新ありがとうございます
素敵な作品を届けようと稽古に励んできた皆さんを思うと残念ですが、いくちゃんをはじめ出演者の皆さん、観客の皆さんの安全と健康を考えた結果だということは頭では理解してます
中止になってしまった分をいつかどこかで再演できる日が来ることを祈ってます
北九州公演のチケットが届いたけど、、心配です
いくちゃんたちの安全確保のこともあるから開演だけを願うわけにはいかないので、複雑な心境です
写真や動画でちょっとだけ味わえたのは嬉しい!
いくちゃんありがとう!(o^^o)
今できることを精一杯ですね!
ぼくは23日、観劇しました。

好きなことを追い続けているいくちゃんの姿に感動しました。
ほんとにすごいと思います。乃木坂の活動もあるのに。
僕もきついこともあるけど、がんばりたいとおもえました。

また観に行きます!

いくちゃん、ありがとう!そして、これからも頑張って!
お疲れ様です!!
いくちゃんも稽古や乃木坂のことで忙しいと思いますが
頑張ってください!! 応援しています
お体には気をつけてください
絵梨花heart04heart04

短い期間でしたが舞台お疲れ様でしたbearingsweat01sweat02

全世界が見えない脅威に襲われて大変ですshockdowndown

日本もお家から出ないようにと勧告ありましたがなかなかうまくいくものではありませんが個人個人で自己管理しないとですねぇ~~bearingdash

絵梨花も気をつけてねんsweat01sweat01

4時起きなので寝んねしゅるねんimpact

絵梨花おやすみcoldsweats01sleepynightshineshine

おやすみのぉshineチュッheart04heart04heart04

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart04heart04heart04


ホイッスル·ダウン·ザ·ウィンドの公演、お疲れ様でした!

そうですね、今You Tubeで観て迫力を感じましたけど、実際に近くで観てみるともっと感じ方が違うのだろうなと思いましたね。

汚れなき瞳、ということでね、そのタイトルを見ても、なんでしょう、生田さんのことのようにね、個人的には思いますねshine


そうですね、ものすごい個人的な話ではあるのですけど、僕の好きな曲にB'zのOCEANという曲があるのですけど、出だしの歌詞に、

ふりそそぐ陽を浴びて 汚れなく君は笑い

とあるのですけど、この歌詞、生田さんのことのように感じますね、個人的には。

そうですね、このことはブログにコメントすることすら、なんといいますかさすがに恥ずかしいですけどね、そうですね、いつか書いてみたかったからですね、いつかできるから今日できるですねshine

みなさんの健康を心から願ってくれた生田さんの健康を僕は心から願いますshine

どうか健康にはお気をつけてお過ごしください!

ブログ、楽しみにしています!
絵梨花さん久方です。

僕は舞台芸術については詳しくありませんがおよそ藝術とは人の心に感銘を与え人々に佳い影響を与える事に神髄があると想っています。

そして絵梨花さんはそういう理念を体現して来たからこそこれだけの成果を挙げているのだと想います。素晴らしいです。

今日本も世界もコロナという伝染病に恐れ慄いていますがそういう窮地の時こそ藝術の真価が問われます。

挫けないでください。

崇高な理念と強い意志と最後まで成し遂げる実行力を絵梨花さんは持っています。その才能を以てして藝術の力を用いてコロナに立ち向かってください。

明けない夜はありません。
春の来ない冬もありません。

今は強く皆を勇気づけて耐え忍ぶ時です。

雪解けの夜明けがいずれ絵梨花さんを祝福します。

頑張りましょう。
それでは。
ブログありがとう!

ホイッスル21日に観に行きました。本当に観に行けて良かった!色々な思いがあると思いますが、1週間でも幕を開けてくれたことに本当に感謝してます!
ザ・マンを信じる綺麗な瞳をしたスワローには生ちゃんはぴったりで感動しました。
ミュージカル観に行った後の、曲が頭の中をずっとグルグルして離れない幸せな時間が大好きです(。・ω・。)

生ちゃんのミュージカルを観に行くようになってから人生がさらに楽しくなったので、早く安心してミュージカルが再開できるように願ってます、

ブログやモバメ本当にありがとう!これからも大変な日々が続くと思うけど、健康第一で頑張ってね!
いくちゃんブログ更新ありがとう!!

千秋楽お疲れ様でした!!!

いくちゃんが頑張ってるんだなと思うと私も仕事をがんばれます!

「四月は君の嘘」観に行く予定なので、今からとても楽しみです!

こういうご時世なので、身体に気をつけて休めるときはゆっくり休んでくださいね。
ずっと応援しています!
ブログ更新ありがとう!大変な状況のなか本当にお疲れ様です。いつまでも応援してます。大好きです
エリカ様、お疲れ様でした。中止になった会場は残念ですね。演劇は生ものだからね。舞台芸術は演じることによって人の心に思いを伝えたり訴えかけるもの。僕も映画の世界にいたからよくわかるよ。乃木坂放送中!観てるよ。
いくちゃんブログ更新ありがとう!
公演お疲れ様さま!
いくちゃんの公演などのお仕事に対する熱意は本当にスゴイと思う!
こんな状況で観客も減ると思うけど、いつも通りのいくちゃんでガンバレ!応援してる!
体調に気をつけてね!
お疲れ様〜
いくちゃんの舞台見に行きたい!
体調に気をつけて頑張ってください!
いくちゃん、ブログありがとう!
ホイッスルダウンザウインド、東京千秋楽お疲れ様でした。2階から観ました。東京公演は3回行きましたが、東京千秋楽にいけてよかったです。
素晴らしかった!スワローが可憐できれいでした。歌も美しかったです。いい歌が沢山ありました。いくちゃん、春馬さん、子供たち、いい歌が沢山聞けました。ありがとう。
富山公演の中止は残念ですが、他の公演が開催できることを祈ってます。
いろいろ大変なご時世ですが、どうか悲しまないで。これからもチャンスは沢山あると思います。くれぐれも体に気をつけてください。いつもいくちゃんを応援してます。
27日千秋楽夜公演を観に行きました!
日本を含め世界中大変な状況だけど、改めて舞台は素晴らしいものだと感じました。
演者の皆さんの想いやパワーがひしひしと伝わってきました。
観ている我々は勇気や元気を貰いました!
レミゼ、キレイと舞台が続いて、乃木坂の活動もして、両立するのがとても大変だと思います。
くれぐれも体調には気を付けて下さい!
いくちゃんの笑顔が好きなので、これからも微力ながら応援しています!!
いくちゃん お疲れ様
ブログ更新ありがとう!
体調気をつけてください!応援してます!
お疲れ様!
いくちゃんブログありがとう!
ホイッスル福岡公演あって欲しいけど、キャストのみなさんの健康が第一だから中止になっても受けとめます。。。
いくちゃんを見る機会なかなかないからほんとに見たいけど....ね
いくちゃん体調に気をつけてね!ずっと応援してます!!
更新ありがとう!

お疲れ様でした!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

生田絵梨花 ARCHIVES

MEMBER