このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0329Sun生田絵梨花ホイッスル千秋楽〜♪590

 
こんばんは
 
ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド
千秋楽を終えました。
 
3/7〜の予定だったのですが
延期が重なり20日に初日を迎え
最終日を待たずして27日がラストとなりました。
 
不安な状況の中、この作品を受け取りに足を運んでくださった皆さま
そして来れずとも気にかけてくださった皆さま
本当にありがとうございました!
 
キャンセルになった公演
楽しみに待っていてくださっていた皆様には
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 
富山公演は中止になってしまい
他の地方公演も 正直どうなるかわかりません。
私たちも最後になるかもしれないという覚悟で
28日の2公演に臨みました。
 
なので、ここで一旦締めとして言葉を綴らせていただきます。
 
 
少しの期間だったけど 悔しさも勿論あるけど
こんな状況だったからこそ
沢山の愛おしい瞬間に気づいて見つめることができました。
 
幕開けのために全力を尽くしてくださった制作の方々
信じ続けながらモチベーション高め合った現場の皆さん
沢山の救いの言葉をくださり引っ張ってくださった座長の春馬さん
心に光を灯してくれた子どもたち
支えてくださった全ての皆さま
いくら感謝しても感謝しきれません。
 
この仕事は
目に見えるものとか直接的に役立つ何かを渡せる訳じゃないけど
心に触れたりエネルギーを起こしたり
それって生きる上でやっぱりなくしちゃいけない
大切なものだなぁって。
 
少しでもそんな風にみなさんに感じてもらえる一部になれるよう
この先ももっともっと精進したいなぁと思いました!
 
 
まずは安心して過ごせる日が早く来るよう
収束を祈るばかりです。
みなさんの健康を心から願っています。
 
 
 
 
最高なカンパニーのみなさんと
 
 
 
 
 
 
 
 
この作品と、カンパニーのみなさんと、スワローと
出会えて本当によかったです。
 
ありがとうございました!
 
また会える日を願って...
 
 
 
 
舞台写真や映像が公開されたので
よかったら少しでも世界観を覗いてみてください♪
 
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
 
 
2020/03/29 21:06

コメント(636)

からだには気を付けてこれからも頑張ってください!
いくちゃんだいすき♡応援してます‪‪☺︎‬
いくちゃんブログ更新ありがとう。この大変な時期だけど作品を届けようとしてくれてありがとう。とても素敵な公演だったよ(T_T) わたしもいくちゃんを通してこの作品に出会えてよかったってほんとに思いました(T_T) 地方公演も出来る限り無事に開催されることを願ってます。本当にありがとう!いくちゃんも健康に気をつけてね(T_T)だいすきです。写真とっても素敵だね!◎
いくちゃんブログ更新ありがとうございます。
東京公演お疲れ様でした。コロナで少ししか公演できなかったのはファンからしてもとても残念ですが皆さんが元気ならそれが一番いいと思っています。これからも舞台や乃木坂の仕事など体調には気をつけて頑張ってください。応援してます。
いくちゃんミュージカルお疲れさまでした

中止とかで1公演しか行けなかったけど、とっても良かったですよ。せっかくWキャストだったので違う公演も取れたのですが残念です。
でも、全部中止にならなくて良かった。
地方公演ではございますが安心して見れるようになるといいですね。
いくちゃん!!!
公演は残念だったけど、でもいくちゃんの頑張りはみんなに伝わってるよ!!!!!
体に気をつけてね!!!
行く予定だった公演は中止になったので見れなかったけど、きっときっと素敵な作品だったんだろうなあ、といくちゃんのブログを見て思います( ; ; )お疲れ様です!少しでも早く安心して作品を楽しめる日々が来ることを祈ります。
舞台・ミュージカルって確かに見えない力があると思う

はじめてミュージカルを見に行った時は今から1年前のレ・ミゼラブルでした。しかも席は一番前!
衝撃すぎて泣きながらスタンディングオーベーションしていたのを覚えています。
それから感情が豊かになってもっと頑張らなければと感じさせられました
そのきっかけをくれたのが生田絵梨花あなたです
ありがとね

コロナの影響で中止になったけどカンパニーの人から学んだことはあると思うからそれを活かして次の舞台頑張ってください。
いくちゃんおつかれさま、
短い期間ではあったけど
わたしの頭には客席で感じた
あの感動がずっと残ってるし
最高に愛おしい作品だったよ〜〜
ほんとうにだいすきな世界観、
出会えてよかった。
これからどうなるかわからないけど
もしまた開幕できたら
そのときはまたスワローに会いに行くね。
体には気をつけて、応援しています^^
だいすきだよ〜いくちゃん。またね、
いくちゃん、ブログ更新ありがとう!
舞台千秋楽お疲れ様…本当に大変だったんやね
頑張りがブログかは伝わってきたよ。
まずはゆっくり休んで体調には気をつけてお仕事頑張ってね!
応援してるよ!

またね!
仕事お疲れ様です。いつも元気もらってます。これからも頑張ってください 握手会いつ出来るか分からないけど決まったら絶対行くからね~
ブログ更新ありがとうございます!

富山公演は残念でしたが、感染拡大を考えると英断だと思います!
次は四月は君の嘘、楽しみにしてます!!
いくちゃんもお体にはお気をつけて!

いつも応援してます!!!
いくちゃんブログ更新ありがとう
ホイッスルはやく観たいなー!観れることを願ってます
28日にTVで舞台ミュージカルキレイの放送がありました。
いま舞台が観に行けないのでキレイをみて楽しんでました。
今後の舞台が無事に開演できることを願ってます。
いくちゃんも体調に気をつけて頑張ってください
JC3のひよこですchickchickchick

いくちゃんお疲れ様ですheart04
パワフルな歌声にいつも元気をもらってますvirgo

じゃあまたshine
ブログ更新ありがとうございます!!
生ちゃん舞台お疲れ様でした!
これからも頑張ってください!!
ずっと好きです!!
お疲れさまでした!
ブログ更新ありがとうございます
いつも頑張ってる生ちゃんをみて私も頑張ろうって思えます!
これからもずっと応援してます!
20日の公演観劇しました!
こういう状況のなか、1週間という短い期間だと思いますが、公演を実施していただいたことに感謝します。
今後の公演について、いろいろと思うところがあると思いますが、まずは感染に気をつけてお仕事頑張ってください!
ブログ更新ありがとう!
ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド東京千秋楽お疲れ様でした。
公演期間は短くなったけど、きっと素晴らしいものになったに違いないと確信してます。自分は北九州公演を観劇予定ですが、どうなるのか分からないのも事実ですが、いくちゃんに会いたいな〜観劇出来ることを切に願います。
いくちゃんも身体に気を付けて無理せずに頑張ってください。
応援してます。 大好き。
ホイッスルお疲れ様でした。
観に行く予定だった日が中止となり、観たかったというのが正直な気持ちとなります。いつの日か、再演できる日が来ると良いですね。その際は観に行きます!
ホイッスルは残念でしたが、次の生ちゃんの舞台も運良くチケットが取れました。
ファンは生ちゃんの元気な姿を楽しみにしてます。
あまり落ち込まず、前を向いてくれたらと思います。
とは言え、この期間に英気を養って、コロナ終息後にお互い頑張れるよう備えましょう!

お疲れ様でした。
いくちゃんとにかく公演できて、そして千秋楽終えられて
ほんとに良かったですね‼︎
地方公演も開催出来ることを祈っています
いくちゃん ブログありがとう。

「ホイッスル・・・」は2回観劇予定してたけど、3/25だけでも観れてよかった。

写真と動画の紹介もありがとう。感動が甦るよshine 円盤も期待してるね(^.^)

舞台にはまったのは、いくちゃんの「ロミオと・・・」がきっかけだよ。ここ数年たくさん観劇して、感動と力をもらってきたよ。ありがとうwink

3・4月は、いくちゃんの他にも、さゆにゃん・ひなちま・せいらちゃん等の舞台行く予定だったけど、せいらちゃんのも中止になっちゃったし、4月末のひなちまのもどうなることやら(>_<)

「四月は君の嘘」は7月だから多分大丈夫だと思うけど、一刻も早いコロナの終息を祈ってるね。 じゃあまたね(^-^)/
お疲れ様です。
最終日を迎えることが出来ず残念です。
ても、皆さんの身体のことを考えてのことなので仕方がないですね。
舞台映像からでも皆さんの努力が伝わってきました。
大阪公演を観に行く予定ですが今後どうなるのか心配ですね。
早く収束して会える日を楽しみにしてます♪

お身体には気をつけて
これから応援してます‼︎


いくちゃんブログ更新ありがとう  乃木坂での活動とミュージカルの活動を両立してやるのを見てると本当に尊敬できます。今コロナウイルスで世界がヤバイですが、いくちゃんも体調に気をつけて頑張って下さい。これからも応援してます
さらなる活躍を期待しています。乃木坂での活動も頑張って
大好きです
いくちゃん
この状況では本当にこの先どうなるかわからんけど体調には気をつけてね!
北九州公演があることを願ってます。
ブログ更新ありがとう!!

私は29日の千秋楽に行く予定で、見れなくなってしまって
すごく残念でしたが、いくちゃんや他の演者さんやスタッフさんの
健康が1番大切だなと思い なんとか悲しい気持ちを抑えています
こんな状況なのでいくちゃんも気をつけてください!

いくちゃんがどこかで頑張ってるんだなと考えて
私も受験勉強頑張ります 大好きです!!!!!
いくちゃん、舞台お疲れ様でした。
こんな状況の中、この舞台に、いくちゃんの演技に沢山の幸せをもらいました。いくちゃん、ありがとう。
この状況が少しでも改善して、残りの地方公演が開催されることを祈ってます。
いくちゃんブログ更新ありがとう!
千秋楽お疲れ様!
またコメントします!
初めていくちゃんの舞台見に行けると思ったのにコロナで行けなかった、、、また次の機会を楽しみになしてるね!
一度は、キャンセルしようと、諦めたこの公演。でも、再開したとの報を受けて、諦めきれずに、思い切って上京。25日の講演を観劇することができ、嬉しかった。可愛くて、歌がうまい、いくちゃんに、また逢えた。そして、帰ってきたら、また、公演中止の報。ラッキーだったよ。やはり、ミュージカル、素敵だった。ありがとう。いくちゃんがいなければ、こんな感動にも出会えなかったよ。まだまだ、コロナもこれからなんだろうけれど。これは、人類に与えられた試練なのか⁉️そろそろ、許して欲しい。
 いくちゃんも、気をつけてね。また、逢えますように
いくちゃん♪こんばんは!
ホイッスルお疲れ様~
この時期に少しでも出来て良かったね!
オレも22日に行けて幸せだったよー
いくちゃん♪も体に気を付けてねっ!
えりかちゃん♡
東京公演お疲れ様でした!
延期が重なってもうスワローちゃんには
会えないかなあって思ってたので
思いがけず観られて本当に嬉しかったです!
28日の1回目が最後だったんだけど
三浦春馬くんの言葉もえりかちゃんの言葉も
身に染みすぎて泣けました。。
演者さんたちの悔しさ悲しさは
わたしには計り知れないものだけど
こんな状況の中大きすぎるエネルギーを
届けてくれたことに感謝が止まらないです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
ありがとう♡

毎日不安だしこれからどうなるんだろって
恐怖がすごいけどえりかちゃんの存在に
毎日元気をもらってます、だいすきだよ〜!♡
東京公演お疲れさまでした。
カンパニーの皆さんの悔しさは私には計り知れないぐらいだろうに、そんな中こうしてブログに今の想いを書いてくれて、伝えてくれて、感謝でいっぱいです。ありがとう。
観劇した方の感想を読むだけでもわくわくして元気がでたよ!!
地方で1回でも多く公演ができるような状況になるように、毎日お祈りするね
大阪で待ってます

いくちゃんこんばんは。m(*_ _)m

東京公演、、短くなってしまったけれども…まずは一旦お疲れ様でした。
いくちゃん演じるスワローはとても素敵だったよ!!
ウチが観れた数少ない中でもより進化していってるのが分かった。
ああ、やっぱいくちゃんってすごいわ…って、ハッとさせられた!( ゚д゚)ハッ!←←笑
純粋さがある役なんだけど、今まで演じてきた役とはまた違う純粋さを感じてさ!
そこの変化って、やっぱいくちゃんがちゃんとその役に寄り添って演じてるからなのかなぁって( *¯ ꒳¯*)
本当に素晴らしかったよ!!!


で、、、
んーー、、なんて言えばいいのかな…
いくちゃんたちが感じている悔しさってほんと計り知れなくて、、
あんなに日々頑張ってくれてて力いっぱい気持ち込めてくれているのに、思うように公演をさせてあげられないこの状況が本当に辛くてさ、、、
さすがに心を蝕まれてる。。

20日に開始して、運良く観れて、、、
本当にどんだけ嬉しかったか…(´;ω;`)
あー、、今までこんなに活力を貰ってたんだなってことを改めて強く感じたんだよね。

コロナなんてほんとあっちゃいけないモノだけど、、
こんな状況になったから感じたこの感謝や大切に思う気持ちとかは本当に忘れちゃいけないなって…
そんなことに気付かされたよ、、

今後も本当にどうなっていくか分からなくて複雑な心境を抱えてることと思うし、不安もあると思う。

だけど、絶対にこの悔しさや悲しみを乗り越えて、また心から安心して向き合って行けるように、、その日まで頑張っていこうね。( ; _ ; )

ウチはいくちゃんの心身も心配よ、、、
どうか無理のないようにね。


ではでは、こんな状況でもブログありがとう
救われるよ。(´;ω;`)

いくちゃんにはいろんな幸せ貰ってるな、、、♡


★おおのっち★でした(。・∀・。)ノ
いくちゃん!ブログ更新ありかとう。
映像見たらますます見たくなりました。
大阪と名古屋のチケット確保してありますが、実際に公演されるのか不安です。
コロナの感染、本当に悔しいですね。来年でも再来年でも良いですので、同じメンバーで再演を強く希望します。
いくちゃんも感染に十分気をつけて頑張って下さい。
いくちゃん、ブログ更新ありがとう!
体調管理、特に気をつけてね!
四月は君の嘘ぜったい観に行く!!何があろうと!
ブログ更新ありがとう!
舞台お疲れ様でしたー!いくちゃんの頑張ってる姿を見て沢山の人が自分もがんばろって気持ちになっているとおもいます!
コロナなんか吹っ飛ばしてまたいつもの日々が来るように自分達もいくちゃんの活躍を見ながら努力します!大好きです!いつか握手会で直接伝えれる事を夢見てます!
自分も生田絵梨花ちゃんの舞台観れてないです。でも7月の君嘘のミュージカル観れるので楽しみにしています。いくちゃんに早く逢えるのを。
いくちゃん、お疲れ様です
27日ソワレ観に行かせていただきました。
こんな御時世の中、日生劇場はこんなにキラキラしていてエネルギーがあって…。とても元気を貰えました。だから休演期間が延びてしまったこと、もう公演ができないかもしれないこと、悔しいです。出演者の皆様はもっと悔しいと思います。その思いはカーテンコールのときの割れんばかりの拍手、いくちゃんやて三浦春馬さんたちの言葉がすべてだったとおもいます。たまたま観に行けてあの舞台をみて感じたことを胸に私も頑張ろうと思います。これからも応援しています。ありがとうございます。
いくちゃんブログ更新ありがと〜
東京千秋楽お疲れ様!
開幕できたと思ったらまた中止で演者の方々が一番辛いし悔しいと思います…
確かにこれからある地方公演もやれるかわからない状況だけど1日でも早く良くなって地方公演が1日でも多くできることを祈ってます
東京で観劇できなかった分、大阪で観劇できたらいいな〜
いつもいくちゃんからたくさんのエネルギーもらってるので楽しみでしかたないhappy01
舞台写真を見れるの最高にありがたい!!
大切に見させてもらうね!
こんな状況下だけど前を向いて一緒に頑張ろうね!
とりあえず、東京公演千秋楽おめでとうございます(^o^)/
実は27日昼公演を2階上手から観劇致しました!
危機的な状況での観劇に家族には反対されましたが、強行し良かったと自分は思って居ます。素晴らしい作品で感動しました!
今後の公演はどうなってしまうのか?誰にもまだわからない状況ですね…とりあえず、7月の舞台もチケット入手しましたので、それまでにコロナが終息方向に進んでいて欲しいです。
今回は中止で見ることができなかったので残念です。生ちゃん出演の舞台はいつも楽しみにしてるので次はみれるといいなあ。
ブログ更新ありがとう!!
ホイッスル千秋楽おめでとう
私は幸運なことにに全11公演のうちの1公演を観劇することができました。いくちゃんの歌声、綺麗な高音を聴けてとても感動しました。ストーリーもわかりやすく、物語に入り込んでしまいました!!ホイッスルは今まで観たミュージカルの中で1番!って言える素敵な作品でそんな作品をこのような状況の中無事観に行けたことが本当に嬉しかったです!
いくちゃんをはじめとしたカンパニーの皆さんのことを思うと初日の延期、本来の千秋楽公演中止など胸が痛むことが沢山ありましたが、無事地方公演の幕がまた上がりますように
願ってます!!!
いくちゃん本当にお疲れ様でした ❤︎改めていくちゃんのこと大好きだな、自慢の推しだなぁと思ったし、これからもたくさん活躍して欲しいなって思いました!!
いくちゃんも体調にはくれぐれも気をつけてください!!!
いくちゃんとまた会える日が1日でも早く来ますように‼︎
こんにちは!
ブログ更新ありがとう!
東京公演お疲れ様!
いくちゃんも延期になってしまってモチベとか大変だったと思います!
ことごとく中止になってしまって残念ですが致し方ないと思います!みんなの健康が第一です!
四月は君の嘘を楽しみにしてます!
コロナに気をつけて下さい!
工事中出てscissors
いくちゃん⸜❤︎⸝‍ブログ更新ありがとう!!

舞台お疲れ様!!
いくちゃんの舞台見てみたい、、♡ほんとに絶対行く!!

四月は君の嘘見たい!!!!!!!
いくちゃんブログ更新ありがとう!

行く予定の2公演とも中止になってしまってみれなかったー。
でも仕方ないことだよね。

たくさんの人に元気を与えれる状況になったらたくさんの元気を届けてください!

いくちゃんも体調に気をつけてね!
東京千秋楽観劇しに行きました!!


世の中が大変な時期ですが、沢山の方にホイッスル観てもらえるといいね!!!!

初めて観るミュージカルでしたが、とても素晴らしかったです。

三浦春馬さんの最後のお言葉にエンターテインメントへの熱を感じました!!
いく様へ
お疲れさまでした。
「キレイー神様と待ち合わせした女ー」も見ました。
感動したよ。
とっても
お疲れ様でした

僕は28日のチケットを持っていたんですが
残念ながら中止になってしまいました!

仕方ないけど悲しいです。

4月は君の嘘もチケット当たったので
楽しみにしてます!
いくちゃー~~~~~~~~~ん。
私も早く、収束してほしいと心から思ってます。もう、休みに家でじっとしてるのイヤだ、たまったドラマや映画の録画時間が減るのはちと、へへって感じですけど。。。先日、乃木坂さまのサイリウムをやっと購入できました。早く、このアイテムを披露したいッス。つまり、ライブが観たい。なので、今は仕方なく家で、その時がくるまで、牙を研いでます(笑)。早く収束してほしいもう、1つの理由、マスクのストックがもう7枚しかない。ガーン

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

生田絵梨花 ARCHIVES

MEMBER