このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0322Sun生田絵梨花開幕〜♪589

 
こんばんは
 
ホイッスル・ダウン・ザ・ウインド 
ようやく幕が開きました!!
 
ご来場くださった皆さま
ありがとうございます。
 
初日がいつ来るのかわからず
先が見えない不安な日々でしたが
みんなでエネルギーを高め続けながらその日を待ち続けていました。
 
受け取っていただけて、本当に嬉しい。。
 
お客さまの熱と拍手が
どんなにパワーをもらえて
どんなに幸せなことなのか
改めて痛感しています。
 
早く皆が安心して楽しめる状況になったらいいなぁと
心から願います。
 
どうかお身体大切に気をつけてお過ごしください。
 
 
 
やっと開幕したから
写真いっぱい〜〜っ
 
 
ブーン キャンディ スワロー ザマン エイモス
エドワード
 
 
普通に並んで撮ってみたけど
決して普通にはならない強い個性。笑
 
 
 
家族写真♡ ほっこり〜
 
この作品にはダブルキャスト含め
総勢20名の子供たちが出演しています。
子供たちの純粋さは
ほんとぉーに光を照らしてくれるんです。
私はお姉さんという立場を今まであまり経験してこなかったのですが
みんなとの出会いで学ぶこと、知る喜び、沢山。
キラキラ笑顔がこれからもいっぱい見れますように。
 
 
 
劇中ではバチバチだけど
仲良しのキャンディえみこちゃまとイーちゃん
 
 
ツーショットだと思ってよける座長を
つまんで手乗せさせていただきました(^^)
 
みんなの士気をいつも高めて引っ張ってくださる春馬さん。
リアルにジーザス的存在です。
みんなでついていきますっ
 
ここからラストまで
誰ひとり欠けることなく走り切れるよう
カンパニー全員一丸となって頑張ります!!
 
 
 
 
 
そして、乃木坂も忙しく活動しておりますよー!
また追ってブログ書きます〜〜
 
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
 
 
2020/03/22 22:12

コメント(689)

無事開幕して良かった!
名古屋公演行きます!楽しみにしてます!
忙しくて大変だと思いますが体調だけには気を付けて下さい!
応援してます!
いくちゃんお疲れ様です!
開幕おめでとう!最近はいつどうなるかわからない様な日々が続いているけど、一つのイベントごとに徐々に"普通"に戻っていくのって、幸せなことだなーと思っております!
いくちゃんの事またこれから沢山見えますように!!!
ゆっくり、頑張ってね(´~`)
いくちゃんお疲れ様!
ミュージカル出来る様になってよかったね!
4月の愛知公演が楽しみで仕方ないよ!
みんな仲良しでとても楽しそうですね^_^
子供たちの笑顔もかわいいけどいくちゃんはもっともっと可愛いぞ
しあわせの保護色とシンクロニシティ、テレビで見たよ!
いくちゃん見れるだけでもうお腹いっぱいですわ❗️

システマ超えのいくちゃん愛してるゲームよわ!
あのまなつさんに負けるとは……
それほどまなつのことが好きってことだよね!?
  
  いくちゃん最高❗️綺麗‼️

  次回 ブログ更新 楽しみにしてます^_^

  
いくちゃんホイッスル北九州公演2日間行くよ⸜❤︎⸝‍
バスラは3日目だけでみれんやったけホイッスルでいっぱいいくちゃんみるね!
はやく4月ならないかな!
楽しみ!無事に開催されますように
仕事大変と思うけど頑張ってください!
お芝居でたいへんなときに
FNSで美しいパフォーマンスも見せてくれて
嬉しかったです。
すごく遅ればせながら写真集買いました!
お芝居も近いうちに見に行きたいです。
素敵な写真の数々をありがとう。この時期に舞台開幕出来て良かったですねー。鉄人のいくちゃんですがくれぐれも体調を崩さないように気をつけて下さいね。手洗いうがいマスク手洗い忘れずに!最後までコメントを読んでくれてありがとうございました。
いくつちゃん~~~~~~~~~~~~ん。
開幕おめでとうございます。
乃木坂と二足のわらじ、すんごいッス。
それだけでも、いくちゃんは超すごい。
応援してます。がんば。
こんばんは〜

無事に開演出来て良かったですね。

最後まで無事に完走出来ることを願ったてます★ミ

★とし★
応援してます!
ホイッスルダウンザウィンド、初日観に行ったよ〜!!
初日が開幕できて、私もほんとに嬉しいよ!!
2階席からだったけど、生ちゃんのかわいさも、美しさも、
清楚さも、セリフも歌も、十二分に届いたよ!!
ありがとう!!
忙しいなか、CDTVや、FNS歌謡祭や、Mステ、出てくれてありがとう!!!
生ちゃんも体調に気をつけて、めいっぱい楽しんでね!heart01

応援してます!
いくちゃん 最高すぎです!!!w
舞台開幕おめでとうございます。
大阪で待ってます。4公演観に行きますね。
無事に千秋楽を迎えられるように祈っています。
いくちゃん目一杯楽しんで!応援しています٩(ˊᗜˋ*)و
初コメントです。
水曜日、舞台観に行くね〜〜。桜も満開なのかな⁉️
いくちゃんの舞台は、5回目だ〜〜地方からだと、なかなか行けなくて、、、。
一時は、コロナのバカって、全てキャンセンしたのだったけど、公演再開したというので、嬉しい〜〜思い切って⁉️
 また、新たに上京の手続きをしたよ。楽しみにしてるね。絵梨花ちゃんの歌大好きだよ❤️応援してるよ〜〜。
いくちゃん!ブログ更新ありがとう!

舞台 幕上げおめでとう!
無理しないで頑張ってください!

中二 野球部 りゅうせい
いくちゃん開演おめでとう!

バスラを休んで稽古した舞台だから幕が上がって本当によかったです。さゆにゃんとれのちゃんの舞台も開幕決まったしね。自分のとった公演はなくなってしまったけれど、千秋楽まで無事に走り切れることを、そしてエンタメの力で笑顔が増えることを願ってます。
開幕おめでとう!!!絶対見に行くよーん。
25枚目めっちゃかわいい!!
握手会会おう!
こんばんは!ミュージカルお疲れ様!ほんまに大変な時期やのに、いく頑張ったな!お疲れ様!野球も開幕延期やし、東京オリンピックもどうなるかなぁ…。オリンピック一度でいいからスタジアムで見たい!いく痩せた?結婚したら、いいお母さんになりそう!結婚…俺出来るんかなぁ…(笑)そういや、あしゅのおしゃれイズムさっきまで観てた…なんか、あしゅ面白くなってるし(笑)てちのラジオ最終回聴いて泣いてしまったし。まいやんも卒業するし…一体どうなんねん!今日の夕飯また魚やし(笑)
ブログ更新ありがとう!
無事舞台が開幕できて良かった!
4月に観に行きます!
体調に気をつけて頑張って下さい!
いくちゃん、お疲れ様!

ブログ更新、ありがとう!


舞台、再開できて良かったね☆



稽古とか乃木坂の活動とか、色々大変かと思いますが、

体調に気をつけてね~(^o^)/
開幕おめでとう。
たのしみにしてました。
いくちゃん更新ありがとう!!
ニュースなどで確認しましたが開幕してよかったです。
またまたミュージカルと乃木坂が重なってしまっていますが、御身体に気をつけてください!応援してます!!
またの更新を待ってます!
いくちゃん、ブログありがとう!

先日、二日目の公演見させていただきました!

終盤、三浦春馬さんといくちゃんの二人での芝居の部分。ほんとに魂からの叫びみたいに思えました。
またまた成長してるんだなあって、本当にすごいなあって思います!

世の中も、乃木坂自体も、たくさん変動があるけれも、どうか体調に気を付けて、今を目一杯楽しんでください!

またどこかでお目にかかれますように
更新ありがとう!!
これからも頑張って!
工事中待ってるよ!
絵梨花さん、ブログ更新ありがとうございます。いつも楽しみに拝見させていただいています。「ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド」僕も、観に行かせていただきます。とっても楽しみです。 ところで絵梨花さんは、何かオススメの映画や小説はありますか?もしあったら是非教えてください。ブログ更新楽しみにしています。まだ4月30日までミュージカルが続くと思いますが、無理をせずに頑張ってください。僕は、ずっと絵梨花さんのことを応援しています。 絵梨花さんの笑顔を見て勇気をもらっています。お体には、十分気を付けてください。 ブログ更新楽しみです。
開幕おめでとうございます。
体調には、くれぐれも気をつけてください。
いくちゃん 「ホイッスル・・・」開幕おめでとーshine

心配してたけど、僕達は3月末に行けるからよかったよ(^.^)

写真ありがとう。スワロー可愛いねheart01

7月の「四月は君の嘘」もなんとか当選したから、これも楽しみ(#^.^#)

コロナ 早く収まればいいね。じゃあまたね(^-^)/
開演おめでとう!
どんな形でもいいから観たいなぁ。
ブログ更新ありがとうございます。
舞台初日を迎えられたことをうれしく思います。
体調管理万全で、千秋楽まで走りきれるよう願ってます!
いくちゃん,ブログ更新ありがとう!
舞台開幕できてよかったね!
とても忙しい中で,歌番組にも出演してくれてとても嬉しいです。いくちゃんの姿から本当に元気をもらっています!くれぐれも無理せず体調に気をつけて!応援しています。
いくちゃん、ブログ更新ありがとう~

舞台、無事幕が開いて何よりです。
ワタシは来週観劇させていただく予定ですが、なんとか開幕してほしいと願う毎日でした・・

なかなか落ち着かない毎日ですが、このまま千秋楽まで何事もなく、皆さんが駆け抜けることを願ってます!

舞台楽しみにしてます!

体調に気をつけて頑張ってください!
生ちゃん、初日を迎えれておめでとう。大阪公演に行きます。キレイも行ったよ❗キレイを見て益々生ちゃんのファンになっちゃいました。新型コロナに負けないで突っ走って下さい。大阪を楽しみにしてます。体調には充分気を付けて下さいね。ブログ更新ありかとう。
いくちゃん、ブログ更新ありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

無事、開幕したんやね!舞台頑張ってね♪
乃木坂の活動もファイトやで〜!

モバメ見れんなったから、ブログをかかさずチェックする^_^
いくちゃん、ブログ更新ありがとう!

ホイッスルは土曜日に観に行くから楽しみにしておきます!

この状況で元気を届けてくれてありがとう!
ホイッスル・ダウン・ザ・ウインド

20日 初日に見に行けたよnote

初めてのミュージカルだけど
凄い楽しかったup

いくちゃんheartのスワロー
超絶可愛すぎheart01

しかも、やっぱり凄いよねshine
いくちゃんheartだけど
スワローにしか見えなかったshine

最後はザ・マンはキリストになったのか?
それとも、スワローの信じる心に
神様が奇跡を見せてくれたのか?

自分はそんな感じで思いながら見てたnote

本当に見れて良かったnote

カーテンコール
3回出てきてくれて
その時のいくちゃんheart
笑顔がとても眩しかったshine
可愛かった:heart01

是非次の作品も行きたいと
思わせてもらいましたね:happy01

本当にありがとうhappy01

いくちゃんheartもコロナには
気をつけて、頑張ってねup

また握手会でも、会いたいなぁshine

麻衣と絵梨花とさくら推しでしたhappy01
がんばれいくちゃん!
ブログ更新ありがとうございますm(_ _)m

ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド 延期になった日もありましたがこうして再会を果たせたことが私もすごくすごく嬉しいです!家族も「よかった〜」ってみんなで喜んでました( ¨̮ )
これから千秋楽までキャスト皆さんで頑張ってください!応援してます♪♪
昨日は舞台本番の後なのに、FNS歌謡祭に出演してくれて本当にありがとうございました!!まさか出てくれると思ってなかったので、最高に嬉しかったです♡
でもそれと同じくらい、いくちゃんの体調も心配になってしまうのが本音なので、私たちは応援しかできないことが、申し訳ないけど溜め込むことだけはしないでね‪‪☺︎‬
それだけが本当のおねがいです(笑)

とにかくいくちゃんが楽しい日々を送れますように。。。


そして個人的に来週は「四月は君の嘘」の当落発表なんです!モバイルでは申し込めないので遅れてですが、もし当たったら初めていくちゃんが舞台でたっている姿を生で見ることができます!!!!
ずっとずっと行きたかったけど行けなかったので、ドキドキが止まりませんが、当選することを願って、また一週間頑張ります(^^)



それでは今日はここまでで!!

いくちゃん大好きです♡
ばいばいっ!
いくちゃんこんばんは!
なかなか開幕できなくていくちゃんも不安だったと思うけど幕が開いてよかった!観に行く予定の日が中止になっちゃったけど大阪公演行くのでいくちゃんの元気な姿が観れるといいな♪最後まで無事に公演が出来ることを祈ってる頑張ってね(^o^)/
お疲れ様です〜
無事開演おめでとう♪
メンバーの皆さんがキラキラしてて楽しいさが伝わってきます。
大阪公演観に行くので楽しみにしてます。
大阪でも無事に開演出来ること願ってます。

しあわせの保護色発売まで後少しですね♪
色々と忙しいと思いますがお身体には気を付けて
これからも応援してます‼︎
いくちゃんミュージカルホイッスル頑張ってください!北九州公演絶対に行きます!いくちゃんの美声またききたいです。四月は君の嘘も必ず見に行きます!スワロー役楽しみにしてます。応援してます。体調だけには気をつけてください!
ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド、なんとか幕が上がって良かったです。そして夜にはFNS特番にも出演してくれるなんて、本当に鉄人。尊敬しかない。
玲香さんのダンスオブヴァンパイアにも出ていらした東さんとの共演も含めて楽しみにしていた中、残念ながら私は観に行けなくなってしまったけど、いくちゃんをはじめキャスト、スタッフのみなさんが健康で、千秋楽まで無事に完走できることを祈っています。
いくちゃんのお疲れ様です!ミュージカル見に行きたかったけれど行けないです。。でも来週のwowwowでのキレイ、部活で見れるかわからないけれどめちゃくちゃ楽しみです!いつか絶対ミュージカル見に行きます!いくちゃんの歌声大好きだし楽しそうに歌ってるのが大好き!つい最近までアイドルに興味なくていくちゃんの事さえ知らなかったけれど、アイドルに興味持たせてくれたのはいくちゃんでものすごく感謝していますし、大好きです!
コロナに気をつけて頑張ってください!応援しています。
フィンランド民謡頑張って練習してるのでいつかテレビの越しに一緒に歌わせて頂きます♪
いくちゃんブログ更新ありがとう!舞台が無事開幕できて本当によかったです!ホイッスルの舞台とても楽しみにしています。千秋楽までいくちゃんが元気に全力を出しきることを願ってます。四月は君の嘘の舞台も見に行きます!楽しみに待ってます
こんばんは。
開幕おめでとう。shine
やきもきしましたよね。
でも、舞台観賞は静かに観られるイベン
トだから、出来るならやった方がいいと
思ってます。必要以上に委縮するのでは
なく、人間らしい生活を送るのも大切だ
し。舞台で元気をもらって、免疫力あげ
てね。wink
役者のみなさんのパワフルさにあやかり
たいです。happy02
無事にできてよかったー
行くよー
いくちゃん、舞台開幕おめでとう!!
明日、見に行きます!一階席の前から4列目にいるのでチラ見してくれたら嬉しいです!!
こんな状況なので観客としての最低限のマナーとして、マスク着用アルコール除菌しっかりしていきます。熱も朝測っていきます!絶対にキャストさんに変な菌を持ち込まないようになるべく万全に対策していきますね!!
体には十分注意してください!
明日が本当に楽しみで嬉しくてワクワクです!
熱い視線と拍手で応援してますheart04
大好きです!!
tulipあおいtulip
舞台始まりましたね。
いくちゃんも体に気をつけて。
来月北九州に観に行きます。

FNSにいくちゃんいましたね。
音楽番組で姿を見ると嬉しくなります。
開催できてほんとよかった!!自分は15日行く予定だったので中止になっちゃって残念だけど、またいつかいくちゃんが舞台で輝いてる姿見に行きます!
質問でーす!
サッカー好きー?
ブログ更新ありがとうございます!
舞台開幕おめでとうございます!!!
身体を大事にして無理しすぎないよう頑張ってください!
応援してます!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

生田絵梨花 ARCHIVES

MEMBER