このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0301Sun生田絵梨花祈り〜♪587

 
こんにちは
 
先日、バースデーライブ4days
足を運んでくださったみなさん
ありがとうございました!!
 
色んなことが重なって
ライブが開催できることの幸せを痛感しました。
 
私は1日目しか参加できず申し訳なかったのですが
ファンのみなさんの温かさを直接目の当たりにすることができて
本当によかったと思いました!
最高に楽しかったです。
 
何より近くにいるメンバーやスタッフさんの愛がなければ
成立しないことがいっぱいありました。
ありがとうございます。
 
8年目も大好きなみんなと沢山笑い合って切磋琢磨できますように。
 
今後とも乃木坂46をよろしくお願いします!
 
 
 
久々のからあげ姉妹
 
 
 
 
 
 
そして
 
ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド
3/7〜10日の全6公演中止が決まりました。
楽しみに待っていてくださったみなさん
申し訳ありません。
 
子供たちも幕開けを楽しみに毎日キラキラ頑張ってて
大人たちも戦いながら本気でエネルギーをぶつけてて
全力でサポートしてくださる方々がいて
 
みんなで一生懸命に作品を作ってきた光景が脳裏に焼きついて
とても、、胸が苦しいですが、、
 
みなさんの健康や命が何より優先すべきものです。
少しでも早く収束することを祈るばかりです。
 
そして
お客様にこの作品をお届けできる日を信じて
前進するのみです。。!
 
 
 
これは稽古初日に子供たちと撮った写真です。
大好きな弟妹たち
本当に頑張り屋さんで、素直で、純粋で
毎日沢山エネルギーをもらってました。
 
一緒に頑張ろうね。
 
 
 
みなさんもどうか
お身体ご自愛ください。
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2020/03/01 12:06

コメント(635)

こんにちはお疲れさま☺
バースデーライブホンマにお疲れさま✨
そして、いくちゃん舞台開催残念ですね。
今はこういう時やから、仕方ないが相応しいか分からないけど、可愛い妹弟たちと時が来るまで稽古頑張ってくださいね☺
良い写真やな☺
表情が好きです☺
からあげ姉妹も久しぶりに最高かよ~✨
いくちゃんも体調特に気をつけてくださいね☺
ではではまたね✨
ほなね、いくちゃん☺
更新ありがとうね☺
生田さん、ブログありがとう!

バースデーライブ、1日目行きました。見切れ席でしたが、生田さんの歌がいっぱいでした。低体温のキス、ぼっち党、あなたのために弾きたい、などなど僕が好きな歌がいっぱいでした。ありがとう!生田絵梨花の世界を堪能しました。

ホイッスルは残念ですが、今回ばかりは仕方がありません。僕も2回キャンセルになりましたが、まだ3回分あります。楽しみにしてます。
稽古中だと思いますが、体に気を付けて頑張ってください。
どこまでも応援します。
いくちゃん こんにちわ
バスラお疲れ様〜
初日には行けなかったけど、1日でも行けてホントに良かった
開催されて良かった
舞台中止は残念だけど、命あっての物種だから…
チケットあったのに(ToT)

いくちゃんこそ、身体に気をつけてね
初日が開けること祈ってます
その時は観に行くからね
バスラ参戦しました!
いくちゃんが可愛くて、歌声も綺麗すぎて最高でした〜!!upheart04
ホイッスルの開幕が待ち遠しい
問題が早期収束するのを祈っています

先日 映画を観て来ましたmobilephone
「スマホを」まいやんの新作映画です

滲み出る自然な演技はまいやんが持つ
独特の物でしょうね
オールスターキャストの中 見応えあり
どんでん返しあり次回作に期待する
エンディングでした

スマホを拾ってみたい 笑
いくちゃん バスラ初日行ったよ
怒涛のいくちゃんコーナーは圧巻だった
改めて上手いと思ったよ
ミュージカルコロナの影響で中止公演が出ちゃったね
まあ仕方ないね 今は我慢の時
体調管理充分に ではバイバイ
いくちゃん。
お疲れ様でした。
いくちゃん更新ありがとう☺

久しぶりのからあげ姉妹に
テンション上がりましたheart02

舞台の中止は残念ですが..
皆さんの健康が1番ですからね!
いくちゃんも気をつけてねm(._.)m
お客さんより演者さんたちの方が私は心配だよ
(´・ω・`)
延期じゃなくて中止なんだね...。
いつか皆さんの努力が報われますように。それと皆さんが健康でいられますように。
いくちゃんも無理しないでね。
9日に行く予定でした。残念です。
急な予定変更でバタバタしてると思いますが頑張ってください!
天使の生田絵梨花!
希望の生田絵梨花!
笑顔の生田絵梨花!
ホンマに好き♥
いくちゃんブログ更新ありがと〜
バスラお疲れ様!
初日行けなかったのが本当に残念です…
友人からいくちゃんが元気で楽しそうにライブしてたよっと聞いて嬉しかったし元気でいてくれてなによりですhappy01
8年目も変わらずいくちゃん単推しで全力で応援します!
ホイッスルの公演中止、演者の方々、お客さんの健康が第一なので仕方ないとは思うけど悔しいよね…
特にいくちゃん達演者の方々がこれまで稽古を必死でやってきたのに公演ができないとなると苦しいと思います
でも絶対公演がやれる日が来るはずなので自分も観劇できるのを楽しみにこれからも頑張ります!
いくちゃんも舞台の準備をしつつ、忙しい日々を過ごしているので体を休めて体調には気をつけてね!
ずっとずっといくちゃんのこと大好きです!
いくちゃんこれからも頑張ってください!!
いくちゃんブログ更新ありがとう!
バスラお疲れ様!
またコメントします!
いくちゃんこんにちは!
バスラお疲れ様でした。
バスラ初日見に行っていくちゃんメドレー見れて本当に良かったです!
いくちゃん推しの母親がとてもいくちゃんが出てくるたびにとってもニコニコしてました。
私はまちゅ推しで母親がいくちゃん推しなのでからあげ姉妹の組み合わせで3曲も聴けて嬉しかったです!
ありがとう!
いくちゃん、ブログありがとう!

舞台、どうか開催されますように、、
祈ってます。

そして、
そっくりそのままお返しします。
どうかお体ご自愛ください。

またね!
ブログの更新ありがとうございます。
バースデーライブを無事に成功させられ、乃木坂46の強さを改めて感じております。
生田さんは乃木坂46での活動とともにミュージカルの活動も行っておられ、ご多忙な日々を過ごされていることと存じ、生田さんの凄さに心打たれております。
コロナの影響があれども、皆様で協力して一生懸命作り上げられた作品は必ず皆に届くと確信しています。
生田さんもお身体に気をつけて、自分らしく躍動し続けて下さい。
僕も一生懸命頑張ります!
エリカ様☺貴方の思いとでも嬉しく思います またいつの日にか貴方の舞台を見に行く時を夢見て心臓病と闘います☺私はけして負けません
いくちゃん、バスラ1日目お疲れ様!いくちゃん推しの自分からしたら初日が最高のセトリで本当に幸せで楽しかったです!
バスラ終わってすぐホイッスルの稽古…ほんと大変だよね…
またいくちゃんのことだから無理してバスラ千秋楽まで来ちゃうんじゃないかと思ってたから休んでくれてちょっと安心しました笑
ホイッスルも3/11のマチネの券運良くとってたから初日から行けます!スワローとしての勇姿楽しみにしてるね〜!
体調に気をつけて頑張ってください!
えりかsunheart04sunleo
いくちゃん!
ブログ更新ありがとう!!

まず、バスラお疲れ様〜!
今年は4日間全部見に行ったよ〜!

ほんと、舞台の稽古とかリハとか色んなお仕事が重なって、すごい疲れていたなか、あんなにも素晴らしいステージをありがとう!
一日目はいくちゃん盛りだくさんの生田Dayで、ほんと幸せすぎた〜!

いくちゃんが歌う姿がほんとキラキラしてて、楽しそうで、ほんと幸せになれたよ!ありがとう!

生田絵梨花の歌声には人を変える力がある!!

乃木坂のこれまでの歴史であったり、メンバー間の愛だったり、たくさんの感情をこの4日間で振り返ることができたよ
密の濃いほんと最高の時間だった!!

話は変わって、舞台のことだけど
自分は初日の3/7に行く予定だったから少し残念だったけど、仕方がないことだから、この決断に不満はないよ!
なによりも、いくちゃんが健康で楽しく舞台で演じることを1番に願ってるから、いくちゃんは身体には気をつけてね!

今の予定では、3/7はもう無理だから4/30のチケットを買ったよ〜!
今回もお花送れたらいいな〜!!

まだ、本当に出来るのか出来ないのかは定かではないけど、
4/30楽しみにしてるね!!

いくちゃん!
産まれてきてくれて
乃木坂46に入ってくれて
ありがとう!!
宇宙一大好き!!

た つ あ き
ライブお疲れ様でした。ホイッスル中止残念ですがまだいくつか公演残ってますし大阪公演行かせていただきますので
この騒動が早く収まる事を願ってます。
いくちゃん身体気をつけてねー
生ちゃん体調には気をつけてねー!
ライブ初日に観に行けました。

途中生田スペシャルな企画で楽しかったです。

やっぱりいくちゃん華があるわ~
なかなか全員揃わないのは寂しいけどね・・・・

公演中止残念だね。
はやく普段の日常に戻って欲しいね。

健康には気をつけてね。
もし時間が空くならたまにはゆっくり
してくださいませ~
いくちゃん!
バスラのいくちゃん祭り最高でしたrock
いくちゃんの歌もピアノも大好き。楽しい時間をくれてありがとう。感謝happy02
ホイッスル残念だけど仕方ないよね。早く収束するといいけど…
釈迦に説法だろうけど、いくちゃんほんと気をつけてねbearing
いくちゃんバスラお疲れ様!
可愛いいー!
バスラ最高に良かった〜。
いくちゃん最高です〜。
いくちゃんブログ更新ありがとう!

バスラ初日に宮城から行きました!
ライブ中盤の生田無双タイムめっちゃかっこよかったです。

終盤の何度目の青空か、感動して号泣しました。

舞台で忙しい中、あんなに完璧に仕上げてきてくれてありがとう!
いくちゃんが乃木坂にいてくれて本当によかったと思いました。

コロナウイルスの影響で舞台が中止になったり、
様々なイベントが中止になったりしていますが、
いくちゃんも体調に気をつけてね!
僕も体調に気をつけ、また会いに行きます!
いくちゃんブログ更新ありがとう。
バースデーライブ1日目みに行きました。いくちゃんがとても輝いていて感動しました。これからも舞台や乃木坂の仕事頑張ってください。応援してます
いくちゃん、ブログの更新ダンケシェーンnotes
そして、バースデーライブお疲れ様でしたbirthday
生田無双が発動されたDay1に参戦したかったのですが、どうしても仕事を休めなくて断念しましたdown

「ホイッスル」に限らず、様々なイベントが中止になっているので仕方ないですね。
いつまでもこんな状況が続くと、スワローのように神に救いを求めたくなりますbearing
いくちゃんこんばんは!頑張ります‼頑張って下さい!お疲れ様です。気をつけて下さい!頑張ります‼頑張って下さい!お疲れ様です。頑張ります‼
がんばれいくちゃんの~
8th year birthday live
お疲れ様でした!1日目しっかりと当てていくちゃんを観に行くことができました!!
「あなたのために弾きたい」を初めてライブで聴いて感動しました。1日目しか参加できないいくちゃんを見ることができて本当によかったです。「からあげ姉妹」の時は喉が逝かれるくらい声を出しました!笑笑
コロナが広がってる時に乃木坂のライブが無事完走することができて本当に良かったと思ってます!
いくちゃんもコロナには本当に気をつけてください❗️
では、また次のブログを楽しみにしてます!
1日目のバスラ最高だったー!!

いくちゃんメドレー9連続
めっちゃ最高でした!
今までで1番のライブでした!

いくちゃんの健康も願ってます!
いくちゃんかわいい!!
からあげ姉妹すき!
絵梨花heart04

ブログ&からからからからからあげ姉妹っモバメありがとうhappy02papernotenote

モバメのちょこっと舌出しの絵梨花がたまらなくかわゆすかわゆすlovelyshineshineshine

さゆりんごの膨れっ面美味しそうに見えたのかなぁ〜〜?happy01アハッ

ブログのからあげ姉妹も最高やぁ〜〜winkgoodupupup

からあげ姉妹どぁいすきぃーーーーっnotenoteupup

銀河系ナンバーワンのお美しくて心優しい、美声の絵梨花を愛せて幸せでございまするぅ〜〜〜〜lovelyshineshineshine

絵梨花…heart02

heart01heart01heart01heart01heart01shineshineshine

ジュニア達と絵梨花noteいいねgoodnotenote
すき!
絵梨花さんこんにちは。

メールありがとう。

写真ありがとう。

絵梨花さん可愛いです。

体調に気をつけて下さいね。

永永無窮に応援しています。
いくちゃんお疲れ様!
ミュージカルは一つ一つの瞬間が良いって言ってたよね。
だから1公演でも無くなるってことがどれだけ辛いことか気持ちが伝わってきます。まあ、体調には気をつけて!

バスラ1日目行かせていただきました!
いくちゃんゾーンがありましたね!
あなたのために弾きたいをやっとリアルで見ることができましたそれだけでもう満足しています。低体温のキスでは煙をシャワーってだしたり、ここじゃないどこかでみなみを笑わせたり忙しいなかちゃんと楽しんでるよね。笑
とっても楽しかったよ!
僕たちはサイリウムも黄色に染めていくちゃんのことが好きなんですよ! ‍❤️‍ だから、ミュージカルとの両立が受け入れられるのかなって考える必要はない!全力で楽しんで!僕はいくちゃんについていくから!
↑語彙力なくてすみません
いくちゃん!
ブログ更新嬉しいです!ありがとうございます!

からあげ姉妹の写真素敵ですね!2人が歌う無表情大好きな曲です╰(*´︶`*)╯♫

公演中止残念ですが、今は仕方ないですよね。。いくちゃんもご自愛くださいね。

いくちゃんこれからもずーっと応援しています!大好きです♡
いくちゃんお疲れ様です。

バスラ1日目行きたかったけど無理やったからいくちゃんに
会えず残念。からあげ姉妹観たかった(悲)

けど最終日を堪能しました(笑)

ホイッスル・ダウン残念やけど四月頑張ってね!
大阪公演の申し込みまだやから毎日楽しみにしてます。

お互いコロナやインフルに気を付けて頑張ろうね~

また会える日をほんま楽しみにしてるで~
ブログ更新ありがとう!!
キャストのみなさんの作品にかける熱意を考えると胸が苦しくなります…
いくちゃんたちが一日も早く無事に公演ができるようになるのを待ってるね!大阪公演も楽しみにしてます♪
いくちゃんもお身体ご自愛ください。
いくちゃんのポニテ姿見たかったよ〜(泣)
いつもいつも可愛すぎる…。
いくちゃーん♡
初めてコメントします!私は、3日目参戦だったのでいくちゃん観れなかったけど、4月の大阪であるホイッスルダウン見に行く予定です!4月の公演無くならないで欲しい。楽しみです。頑張ってください!いくちゃん大好き♡♡
いくちゃーん!
元気ーっ?
イェイイェイウォー!
今日は暖かかったね。
朝から内科と眼科の通院でした。
その後は、ゆっくりしてましたが、久しぶりに腹を壊しました。
こんな時期で、人影もまばらですが、お互い身体に気を付けて頑張ろうね。
俺は、明日からまた会社です。
今夜は乃木坂工事中があるね。
楽しみにしてます。
いくちゃん大好き。
今夜もゆっくり休んでね。
ほなな。
バスラお疲れ様です‼
生ちゃんバスラお疲れさまでした!!
1日目行けて、生ちゃんの歌声を聴けて、楽しそうな姿を見れて、ほんとに幸せでした。ありがとう!!
また、再開できる日を楽しみにしています。
バスラ初日行ったよー!
生ちゃん神推しなので最高の1日でした!
生からあげ姉妹も拝めて本当に良かった〜
自分が行くホイッスル、2公演中止になって残念だけど生ちゃんも残念だよね…
月末の公演もまだ分からないから今から覚悟しておくね…
jjのインタビュー読んだよ!
生ちゃんのメイクの話あまり無いからへぇ〜って感じでした!
お体に気をつけて稽古頑張ってね〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202006

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

生田絵梨花 ARCHIVES

MEMBER