このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0203Mon生田絵梨花キレイ終幕〜♪586

 
こんばんは。
 
「キレイ」大千秋楽
昨日無事終えました。
 
全48公演
足を運んでくださった皆様
ありがとうございました!
 
このハードな公演を乗り切った
キャストスタッフミュージシャンの皆様
本当にお疲れさまでした!
 
 
思い返せば
最初はどうしたらいいかわからなかったけど
今では当たり前の様に皆さんと奮闘して笑い合って
想像もできなかったような景色を見ることができました。
 
でも当たり前じゃないんですよね。
本当に、かけがえのない体験をさせていただきました。
もうあの日々は戻ってこないけど
これからの人生でもキラキラ輝き続けると思います。
 
 
「キレイ」という作品に出会えて、幸せでした。
 
ケガレ・ミソギを通して自分と向かい合うことは
決して楽なものではなく
何度もくじけそうになったり不甲斐なくなったりしました。
でもそこに立ち向かう勇気や決意や覚悟を
それ以上に得ることができました。
 
そしてその背中を押してくれ、喜びをくれたのは
いつも周りにいる仲間で
劇中でも普段でもリンクして支えられていました。
 
全ての登場人物が愛おしくて
すでに恋しいです...笑
 
 
 
 
ケガレとミソギ
 
麻生さんは本当に思いやりに溢れた人。
何度もその存在に癒され励まされました。
 
よく二人の声がシンクロするねという感想をいただきました。
私は麻生さんの声が大好きなのですごく嬉しいのと、
違う環境を生きる二人だけど
いつも互いに思いを馳せていて
その重なる瞬間がお客様にも見えていたというのが
嬉しい。。
 
麻生さんと一緒にできて本当に良かった...!
 
 
 
カミとコロス
 
 
カミ、本当こわかったなぁ...
でもヨタロウさんは優しい人!
キレイの音楽の作曲家でもあります。
メロディやバンドさんが奏でる音に
毎回色んな形で触発されました。
魅力的な楽曲を歌えて、そばで聞けて、幸せでした。
 
 
 
松尾さんが私のケガレイメージして描いてくれた手拭い♪
ちょっと目近いけど、、笑
嬉しすぎる!
 
もし松尾さんが2017年のレミゼ観に来てなかったら
私が橋本じゅんさんと同じ回に出演してなかったら
今回声かけてもらえてませんでした。
ご縁の尊さを痛感です。。
 
気恥ずかしくて面と向かってちゃんと喋れないのですが
心から感謝しています。
 
松尾さんワールドから離れるのは寂しいので
エッセイ読みます...!
 
 
あーーー楽しかった!!
 
 
 
 
いつもこのメンバーでとんでもないアップをしてました。
ミラーボール持参して曲ガンガンにかけて飛び跳ねる。
こんな現場、他にありません。
規格外な皆さまです。
 
 
 
 
松尾さん 大人計画のみなさん キャストスタッフの皆さん
仲間に入れてくださり、本当にありがとうございました。
 
いつの日かまた
みなさんと会えたらいいな、、
また一緒にお芝居したいな、、
 
 
寂しさや余韻が残りまくりですが
この素敵な思い出を胸に
踏み出すパワーに変えて!
次の道を歩んでいきたいと思います。
 
 
 
見逃してしまった方
もう一度見たいという方
3/28にWOWOWで放送されますので
よかったらぜひ!!
 
 
 
 
 
 
25thシングルのフォーメーションが発表されました。
まいやんを隣で見送ることができます。
嬉しい。。
みんなで頑張ります!!
 
 
 
帰ってくるなり、ホイッスルの稽古でした。
ほんとは弟妹達についてきてねって言えなきゃいけないのに
台詞合わせ付き合いますよ〜って助けられちゃった。優しいね。
早く追いついてしっかりお姉ちゃんできるように頑張るよ!
元気な天使達にエネルギーをもらいながら
みなさんと素敵なものを作れるよう尽力します!
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
2020/02/03 21:24

コメント(968)

絵梨花さん、こんばんは。
ごめんなさい、追伸です。
コメンとの部分、修正です。
正→この経験が次の舞台に生きること間違いなしです。

ほんとうにごめんなさい。
いくちゃん、舞台お疲れ様でした。2月1日の大阪夜公演を観劇しました!豪華な出演者の方々に囲まれても、しっかり自分の色を出してケガレを演じていて、とても感動しました!阿部サダヲさん演じるマジシャンとの、ちょっとしたハプニングとか笑いも沢山あって、流石は大人計画さんの舞台だなって、まだ余韻が残っています!もう次の舞台の稽古だなんて、本当に大変なスケジュールだと思いますが、この『キレイ』で経験した事、出会った事が、いくちゃんにとっての大切な宝物であり続ければ良いなと思います!これからも応援します!!
いくちゃんheart04

麻衣やんheartと並んで『いくまい』でラストシングルcd
シンメトリーにまちゅリンゴapple

本当に素晴らしいshine
けど本当に寂しいね

でも、良かったよ三人が並んでcrying

ミュージカルが大変だけど
体調に気を付けてねsign01
満員御礼無事終了おめでとう〜〜
絵梨花さんブログ更新ありがとうございます!
そして『キレイ』お疲れ様でした。ちょっと今体調不良のため
少ししかコメント書けませんが、許してください!
本当にお疲れ様でした。
naturalな生田♪素敵‼️ヽ( ̄▽ ̄)ノ
まいやんを支えてやってくれやー!!!
いくちゃん、舞台お疲れさま!
25th 良い作品になりますように。 涙。。。
キレイ2019-2020お疲れ様ですhappy01
いくちゃんが恋しいように、私も恋しいcatfaceいくちゃんのケガレが、そして他のキャスト・ミュージシャンの方々で創るあの世界が私も大好きになったから…weep
でも、始まりがあれば終わりもあって、また次にいかなくちゃねconfident最初は色々苦労もしたのでしょうが、最後はそれもひっくるめて楽しかったって思えていることが何より良いことだよねhappy01

それにしても、あの世界をお話を考える松尾さんって本当に凄い人だね。キレイの戯曲本買って何度も読み返してるよhappy01私もエッセイ買って読んでみる!

麻生さんもとてもチャーミングで素敵な方だね。ケガレとミソギがお互いに頭を撫でるシーンが凄く好きだったな。
そして、他のキャストの方々と撮った写真、皆凄くいい笑顔だねhappy01写真から凄く楽しい現場だったんだって伝わるよ!人見知りって言っていたけど、最後はこんなに仲良くなれたんだね!良かったねhappy02

次は25枚目シングル、バスラ、WDTWと大変だと思うけど体調に気をつけて頑張ってね!無理は禁物だよ。無理と思ってから、もうちょっといけるかもだけど(笑)
ではでは!
舞台お疲れ様でしたぁ
だいぶ前のお話なのですが、FNSでミュージカル枠で歌ってたときのいくちゃん見て感動しました
いくちゃんの出演する舞台、観に行きたいです‼️大変なことも多いと思いますが、無理せずに‥
いくちゃんお疲れ様です。

選抜おめでとう!

キレイは都合がつかなかったのでWOWOWで姉に
帰って来た時に言われたので本当に楽しみです(笑)

四月の大阪公演行けるように都合つけて観れるようにします!
お疲れ様です!博多座でみました!
めっちゃ面白くて最高でしたよ!
絵梨花のおかげでミュージカルがさらに好きになってます!
これからも体に気をつけて頑張って!
いくちゃーんheart
舞台お疲れ様japanesetea
福神フロントおめでとーshine

バスラ、いくちゃんの唯一の出演日、アリーナゲットできたよーhappy01
しっかりと目に焼き付けられるよう、バスラまでスマホいじりは控えて、目を万全は状態にしていきますeye
キレイお疲れ様でした!
いくちゃんが出てる舞台この1年間ずっと行きたかったけど、予定が合わなくて私にとって初めての舞台でした。本当に感動しました。歌も演技もほんとにほんとによかった!!!行けて幸せでした。。それといくちゃん可愛すぎた!!笑ありがとう!!
ブログ更新thanks

舞台お疲れ様ですm(_ _)m
選抜おめでとう!まいやんのとなりで、からあげ姉妹シンメで、最高すぎます!!まいやんとのいちゃいちゃもさゆりちゃんとのいちゃいちゃもあすかちゃんに変な絡みするのも楽しみにしてます…笑ホイッスルも行きます!頑張ってね〜!!
いくちゃん、ブログの更新ダンケシェーンnotes
そして、「キレイ」全48公演本当にお疲れ様でしたconfident
いくちゃんが演じるケガレを観劇できたことは一生の宝物ですring
本当にありがとうございましたnote
いくちゃん、ずっと応援してます。頑張ってね
いくちゃん ブログありがとー(^o^)

「キレイ」お疲れ様(*´∇`*) 行きたかったなー。全然当たらなかったんだ。WOWOWで観れるんだ。よかったー。「ホイッスル…」 は取れたから楽しみ(^-^)vheart04

25枚目シングルは、まちゅとまいやんを挟む位置だね。1期生全員福神で、卒業をしっかり見守れるね(^^)d どんな楽曲になるか楽しみだなshine

じゃあまたね(^-^)/
1日の昼の大阪公演、拝見させていただきました。ラッキーなことにS席が取れ、生田さんはじめ、超豪華キャストの熱演を目の前で見ることができて、本当に感動しました。何度も大笑いさせてもらいました。次の日曜日は仕事だったのですが、おかげでエネルギー200%状態で張り切ることができました。おおげさでなく、本当にたくさん元気をいただきました。お芝居の稽古やライブの練習など、ものすごくお忙しいはずなのに、あんなにパワフルな歌や演技ができるなんて、あらためて生田さんのパワーと熱意を感じました。ホイッスル・ダウンに、バスラと25枚目シングルと、これからも盛りだくさんですが、体に気をつけて頑張ってください。応援しています!!
キレイ、おつかれたま!

そして25枚目シングル1列目おめでとう!
好きだよ!
いくちゃん、キレイお疲れ様でした!大阪に遠征して観に行きましたが、本当にキャストの皆さんの生の演技を観れて良かったなとつくづく思います。観終わった後、すごく自分の中で考えさせられるところがあってキレイの本を読んで今でも余韻に浸っています笑
キャストの皆さんと仲良しな所も素敵だなと思い、私もなんだか嬉しくなります!本当に楽しそう!
ケガレ役に選ばれる経緯がレミゼだと分かって驚きました!アイドルの仕事が忙しくても自らオーディションに出て頑張っているいくちゃんを観てくれている人は沢山いるって事ですね!
これから立て続けに舞台が入ってると思いますが、体調に気をつけて自分のペースで進んでいってください!
いくちゃん、舞台千秋楽お疲れさま〜〜
25thフロントおめでとう( ^ω^ )
1期生が全員揃って良かったね〜
まいやん、最後のシングルだから悔いのないように楽しんでまいやんを送り出せるようにしてねー
楽しみにしてるよー
ブログ更新ありがとう!!

いくちゃん舞台お疲れさま!
忙しいと思うけど、しっかり身体休めて、また次に向けて頑張ってね。

25thシングルとっても楽しみにしてます♪

メンバーのみんなはもちろん、まいやんとの残りの時間大事にしてね!思い出いーっぱい作ってください!!
大好きです!
大千秋楽お疲れ様でした!!!
キレイの舞台に完全にのまれてしまいました…笑いあり客席との掛け合いあり感動ありの終始キレイの世界に包まれた時間を過ごすことが出来ました。ありがとう!!!
思わず最後はスタンディングオベーションしちゃいましたよ!いくちゃんの凄さを再確認させられる時間でした。
これからもどっぷりと浸らせていただきます
いくちゃん、こんばんは。

「キレイ」大阪公演。
幸運なことに初日と大千秋楽を観劇することができました。
舞台を2回見るときの1回目は前情報なしで見るのですが、終わったあと自分の理解力のなさに呆然自失。
そんな訳で楽しむためにパンフを読みながらシーンを思い出し、復習したうえで昨日の千秋楽に挑みました。

楽しかった。
この一言に尽きます。
各演者さんはもちろん素敵だし個性的で面白い。
真面目に笑いを取れる。
まさしく全員で一つのものを作り上げたチームワークの良さが感じ取れました。
乃木坂のようですね。
千秋楽は登場時から涙を流していましたね。
それを見た瞬間にこの大人計画の仲間に入れて本当に楽しかったんだなと思いました。
開始から感情全開でした。

私はケガレが小銭をもらって「わーい」と無邪気に喜んでいる場面が大好きです。
卑らしくないキラキラした表情と感情がとてもキレイで。

他にも沢山ありすぎるんですが、どのシーンもホントよかった。ありきたりだけどそんな言葉しか出てきません。

最後の挨拶で阿部さんに真面目かと言われてる気がすると言ったコメントが信頼性の証だなと思い笑ってしまいました。

これからも乃木坂と舞台、大変ですがやれる限りはやりきってください。両方のいくちゃんを見るのが好きです。
バスラ初日だけだけど、楽しんでくださいね。
私も応援に行きます。

ほななー♪
お疲れ様!
そして改めて、お誕生日おめでとう!
キレイ良かった。
麻生さんが歌が上手くてビックリした。
WOWOWも楽しみ!
ホイッスルもチケットゲットしたよ!
生田絵梨花さん

いくちゃん忙しいのにブログ更新有難う

キレイお疲れ様でした
大阪観に行きたかったけど
どうしても行けなく辛かった

いくちゃんの頑張りは年上ですが
尊敬してますし慣れてきた日々に
甘えず初心に帰ろうと思わせてくれます

舞台のいくちゃんも乃木坂のいくちゃんも
どちらも大好き

けどまだまだいくちゃんには
乃木坂46の生田絵梨花でいてほしい

お身体に気をつけて日々楽しんで下さい
大好きです。
いくちゃん、大阪公演観に行きました。念願のいくちゃんの舞台がキレイで良かった。独特の世界観で不思議な空間に引き込まれました。松尾さんは凄い!
最後のシーンがあまりにキレイで見惚れてしまった。もう一度みたいと思っていたのでWOWOW放送嬉しいです。永久保存版にします。本当に輝いていたし、輝いています。
25thまいやんの卒業シングル寂しいけどそれ以上に楽しみでもあります。盛大に送り出しましょう(^^)からあげ姉妹で白米を挟んでからあげ定食ですね!がんばれ!
いくちゃん、こんばんは。

キレイ大千秋楽、無事完走おつかれさま~。
今回も素敵な公演を届けてくれてありがとうございました。
48公演のうちの1回しか観れなかったけど、
過去公演のDVDを観たり、脚本本を読んだりして
観劇に臨んだこともあって、作品に深く入れこめました。
今回の世界のいくちゃんも素敵で楽しかったです♡
WOWOWでの放送も楽しみにしてます。
本作品からまたよいご縁がつながるといいですね。

ご縁といえば、25thシングル。
フロント選抜おめでとうございます!
いくちゃんとまいやんとまちゅで、
ショパンの嘘つき、いやサンヨー姉妹、の再現!
めいっぱい幸せにまいやん送り出してあげてね~!

バスラに、ホイッスルのお稽古大変と思いますが、
健康で頑張れるよう祈っていますよー。
どちらも楽しみにしてます♡

1909
いくちゃん 、ブログありがとう
キレイ東京で観ました、おもしろかったよ!
ホイッスルも楽しみです
バスラ初日も取れたよ、楽しみな事がたくさん待っているるから
しあわせです、僕にしあわせをくれてありがとう。
25thシングルも楽しみにしているよ。
生ちゃん
『キレイ』お疲れ様でした。
私は、博多座の初日に観に行きました。
深い世界観が素晴らしく、面白い、舞台でした。
生ちゃんの可愛く時に強く、すごく、素敵でした。
また、生ちゃんの舞台、観に行きますね。
福岡公演行きました。ついにいくちゃんが主演を務めるようになったかと、それだけでも感動してたのに、とっても楽しくて素敵なミュージカルでした。レミゼのいくちゃんも良かったけど、キレイのいくちゃんは一回り大人になって、これからますます楽しみです。
また福岡に来た時は見に行きます。
キレイお疲れ様大阪公演拝見し観劇しました。次の舞台もふぁいとです。
絵梨花ー!!
25枚目シングルのフロントおめでとー!!
今から見るのがとても楽しみ!!
早く聴きたいなー笑
まいやんとも最後だから、思いっきり
楽しんでねー!!
応援してます!
麻生さんと神木くんと松尾さんはヤバいです。。。!
いくちゃん 、いつもお疲れさま!
すごいパワーをいただいてます。
ありがとう!!!
お疲れ様でした!
キレイ大阪公演見に行きました!
初めてミュージカルを見てみなさんの歌を聞き演技を見て鳥肌が立つぐらい感動しました。ホイッスルも楽しみにしてます!
そして選抜おめでとう!
みんなでまいやんとさゆにゃんと琴子を最高の形で送り出してあげようね!
これからも頑張れ!!
いくちゃーん
キレイお疲れ様!本当に面白くてミュージカルを超える何かをめっちゃ感じたー
また再演してほしいね
WOWWOW に入ろっかな?笑
ホイッスルも北九州に観にいくよ!たのしみ!
まいやんの卒業シングル、しっかりと送り出すためのフォーメーション、みんなでしっかり送り出したいね
楽しみです。
体調には気をつけてね
いくちゃんキレイお疲れさまでした!!
そしてお誕生日おめでとうございました!!
東京公演観に行かせていただきました!!舞台上のいくちゃんはまさにキレイでした!!ケガレでした!!
いつもいつも自分たちを幸せな気持ちにしてくれてありがとう!!いくちゃんを推せてることが誇りです、、!!
ホイッスル、25枚目、バスラと被っているけど、無理せずに頑張ってください!!
まいやんの隣でたくさんベタベタしちゃってください!!
大好きです!!
いくちゃん!
キレイ公演本当にお疲れ様でした。
大阪フェスティバルホール公演拝見しました☆
すごーく濃厚な時間を過ごさせて頂いてとっても感動しました\(^o^)/
アイドルとして、ミュージカル女優として、色んなジャンルで活躍している姿に元気をもらってます\(^o^)/
また公演見に行きます!
いくちゃんブログ更新ありがとう…!キレイ博多座で観たよ、本当に麻生さんとのシンクロぶりが衝撃でした!レミゼとは全く違う世界観でも輝いてるいくちゃん観れて幸せでした♡台詞ないとき舞台端とかで遊んでるケガレとハリコナが可愛すぎてずっと目で追ってた!北九州のホイッスルも楽しみにしてます。
まいやんラストシングル、いくさゆまい並んだの嬉しすぎる………とても寂しいけど、いいシングルになりますように◌ ͙❁˚
キレイお疲れ様でした!
観劇したけど、本当に本当に最高だった。面白いし、感動して泣けるところもあり、長丁場だったけどすごく楽しめました!
そして、25枚目選抜入りおめでとう!まいやんの隣で幸せだね。いくまい最高です。
大変だろうけど、体調だけには気をつけてください。
いくちゃんブログ更新ありがとう♪
キレイ本当にお疲れ様でした♪
そしてたくさん幸せをおすそ分けしてくれる写真をありがとう\(^^)/
写真から伝わる楽しさ、躍動感!!本当に充実してたんだね( ´ω` )/よかった(^-^)
25枚目はもう神曲になることはわかっています笑
だからまいやんを横からしっかり見ててね(^O^)!
大好きです(^ ^)
コロナウイルスに気をつけて頑張りましょう!!

福岡のトゥモロー⊿
舞台お疲れ様(^^)

そして昨夜の選抜発表を観て歓喜しまくりで、麻衣ちゃんのラストにふさわしい福神が一期フルメンバーだったから、本当に嬉しくて涙も出て来たし(๑˃̵ᴗ˂̵)

今から新曲が楽しみでしょうがないよ(^∇^)
いくちゃん、忙しいのにブログ更新ありがとう☺︎
ホイッスル見に行くの!!すごい楽しみ!!!
お稽古、頑張ってください!
舞台おつかれ様!!
25枚目シングル楽しみにしてます。
いくちゃんと、まいやんが隣すっごい嬉しいです、、、
無理しすぎず、頑張ってね!!
応援しています。
いくちゃんのこと大好き〜♡
生ちゃんはいつも忙しすぎるスケジュールで生きてるね~。

本当に頭が下がります。
┏〇ペコリ

25枚目
1期生全員が揃って選抜入り&福神とか神フォーメーションすぎます!

選抜発表で泣けたのは初めてでした。

まいやんの卒業を同期全員で見送ってあげられることになって本当に良かったね。

体調に気を付けて最高の時間を過ごしてね。

選抜入り&福神&フロントおめでとう!
キレイ、お疲れ様でした。観てる側も理解するの大変だったけど、演じるのも大変だったんだね。
ほっともつけず、次への準備でこれまたお疲れ様です。まずはバースデーライブ、楽しみにしてます。
お疲れ様です♪
初めてミュージカル行きました!なによりもすごく楽しかった!
この世界を体感できたことが嬉しいです!ありがとう!
色々なミュージカルに行きたくてたまらなくなったので色んな公園応募します!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

生田絵梨花 ARCHIVES

MEMBER