このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0108Wed生田絵梨花2020年〜♪585

 
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。
 
みなさまお正月はゆっくり過ごせましたか?
 
2019年はいつも以上にあっという間に感じました。
1つ1つ思い起こすと、え?それ去年の出来事?って思うくらい
沢山の経験をさせていただきました。
 
壮絶な時期もあったけど
周りにいる方々に助けられながら
乗り越える事ができています。
ありがとうございます。
 
時間はすーぐ過ぎちゃうから
漠然と流しちゃうんじゃなくて
いま目の前にある事や人にしっかり気持ちを向けて受け取って
丁寧に一生懸命積み重ねていこうと改めて感じるのです。
 
2020年も沢山学んで色んな挑戦ができたらいいなぁ。
目標をエネルギーにしながら結果には囚われず
とにかく行動していきたいです。
 
 
年末年始の振り返り
 
まずはレコード大賞
ありがとうございました!
 
三連覇はならずでしたが
みんなで気持ち一つにできたその過程が
とても愛おしいです。
 
毎回心を繋げてくれるseishiroさん
笑顔で送り出してくれるマネージャーさんたち
応援してくださる皆さまに感謝。
ワンチームってこーゆうことだぁ。
 
 
私は愛を注いでるのに無表情な飛鳥ちゃん
 
 
紅白&CDTVもありがとうございました♪
 
紅白では「シンクロニシティ」を欅坂さん日向坂さんと
初の坂道合同で披露しました。
内村さんも一緒に〜〜
お忙しい中ありがとうございますっ
 
大切な曲をこのステージでできて
嬉しかったぁ...!
 
 
今回もみんなと楽しく年越せて、幸せでした。
 
 
三津谷さんと NHKなんでっ
 
 
2020年もよろしくお願いします!
 
 
 
愛しの姉さん
 
卒業発表されちゃいましたね。。
きっとアイドルとしてのまいやんはみなさんが支えてくださるから
私達は等身大のまいちゃんが最後まで楽しく安心して旅立てるように
少しでもサポートできたらいいな。
たくさんたくさんありがとうって伝えられるように
5月までベタベタしたいと思います。
 
 
 
キレイ、東京公演無事走り抜けまして
一週間後〜博多と大阪公演と続きます。
 
ひえーー。期間空いてるから心配だよう。
早くみなさんと再会したいです!
 
実はこの間にホイッスルの歌稽古が始まりました。
がんばーーーる!
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
2020/01/08 17:06

コメント(1296)

あけましておめでとうございます!
せっかく名古屋でのバスラなのに参加出来ないんですが、全握とか去年以上に参加したいと思ってます!舞台も見に行きたい(^^)

いくまいが見れなくなるなんて寂しい( .. )残りの時間いっぱいすきを伝えてくださいね(笑)

今年も応援してます!
毎回、ありがとう!
応援してる
今年も応援してます!
明けましておめでとうございます!
去年1年間お疲れ様でした!
お正月は少しでもゆっくり出来ましたか?
皆さんが頑張ってくれてる事で、テレビなどで拝見出来る回数が多くて本当に嬉しいです。
ありがとうございます!
白石さんが卒業発表するの、2年くらい前からいつしてもおかしくないよなとは思ってましたが、いざ来ると寂しいものです。
でも、白石さんに限らずここまで頑張ってくれた一期生の方々には、これからの人生、もっと自分に時間を使って欲しいと素直に思えるので、感謝の気持ちでいっぱいです。
いくちゃんの時も、もうすでに心の準備はしてます。笑
自分が思うタイミングで全然良いです。
もちろん居てくれると嬉しいですが、笑
これからも陰ながら応援してます!
身体に気をつけて頑張って下さい!
いくちゃん、まいやんの心のサポートお願いします。

いくまいは、永遠なり。

2020年も、頑張って!
明けましておめでとう!!
今年も宜しくお願いします。
ブログ更新ありがとういくちゃんの笑顔を
みるとホッとするし嬉しくなります☆
いくちゃんの輝く一瞬一瞬を見逃さない
そんな一年にしたいと思います(^o^)/


まいやんの卒業は寂しいけど、笑顔で送りだしたいですね
今年もアイドル,舞台と大活躍ですね。歌番組とかで歌っている姿をみて尊敬しています。
バスラいくちゃんが1日しか来ないのは
悲しかったけど
その1日だけ当てることができたので
さいこうです!

いくちゃんへの感謝が
伝わったと思ってとても喜びましたw

これからも応援してるので
頑張ってください!

まいやんとここからまた
たくさん思い出作ってください!
いくまいサイコー
舞台がんばってー
あけましておめでとう!
今年も生ちゃん神推しでいくよ!よろしく!
いくちゃん頑張ってね!!
応援してます!
いくちゃん東京公演お疲れ様でした!
僕も最後までまいやんを気持ちよく送り出せるように気持ちを握手会で伝えます!
いくちゃん今年もよろしくお願いします(^^)/
まいやんの卒業は寂しいけど、最後まで支えてくださいね(^-^) それと、1月と4月にある福岡と北九州の舞台見に行きます\(^-^)/ 初めていくちゃんの舞台を見ますので、めっちゃ楽しみです(*≧∀≦*) 応援してます、頑張ってね(^^)/
いくちゃんあけおめことよろ!
まいやんの卒業寂しいけど最後までイチャイチャしてるいくまいが好きだから!
俺らと一緒にまいやんを笑顔で送り出してあげよう!
いくちゃんは舞台の方も頑張ってね!
あけましておめでとう!!
いくまい見れなくなるの寂しいけど私も最後まで全力で応援する!!そしてキレイの大阪とホイッスルの福岡公演いくよ〜!!たのしみheart04頑張ってね!!
生ちゃん こんにちは
ブログ更新、ありがとうございます。
レコ大・紅白・CD-TV、おつかれさまでした。生ちゃんはさすがですね。独特の存在感があって、どこにいても輝いています。
そして、2020年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。早速舞台が続きますが、体調管理(特にのど)には気をつけて、駆け抜けてくださいね。
年末の「LIFE」の特番、いつもの感じと思っていたら、全く違いましたね。本格的なドラマみたいでした。舞台だけでなく、こんな方面でも、活躍していただければこれまた光栄です。
さゆにゃんに続いて、まいやんの卒業も発表になりました。
「1期生を全員見送る」と宣言した生ちゃん、とことん最後までよろしくお願いしますね。
生ちゃんのご活躍に、今年も「ダンケシェーン」。


あけましておめでとう!まいやんの卒業発表を知りまだ気持ちの整理がつかないままですが、2020年も乃木坂46にとって素敵年に絶対なるようにファン一丸となって頑張ります!くれぐれも体調を崩さないように気をつけて下さいね。これからも1期2期3期4期の結束力がより一層深まることを希望しています。自分を信じてどんどん挑戦していって下さいね。貴女の才能は無敵です!最後までコメントを読んでくれてありがとうございました。鉄人の生ちゃんは乃木坂46の誇りです!今年もよろしくお願いします。
いくちゃんお疲れ様〜
いっぱいあって大変だけどその分誰よりも充実しちゃおう
がんばーろうね
体調にはお気を付けて!
明けましておめでとう~(^-^)
年末から年越しお疲れ様でした~(^-^ゞ
お稽古頑張ってね(*^^*)
キレイ、見に行くね~(^∇^)
いくちゃんhappy02
fuji明けましておめでとうfuji
いくちゃんの頑張って姿最高ですhappy02今年も、ミュージカルにライブに楽しみにしてますhappy01
まずは、大阪公演のキレイ楽しみにしてますhappy01
まいやんとの思い出も、卒業まで沢山思い出作ってあげて下さいねぇhappy01
いくちゃんも、後悔のないよういっぱい思い出作ってねぇhappy01




生ちゃんあけましておめでとう!!!今年も健康第一に夢を叶えられるように頑張るんだよー!おうえんしてるよー!
こんばんは。セブンだよ(ฅ'ω'ฅ)♪

今日も1日お疲れさまでした

飛鳥ちゃんの表情良き 笑
なんかすごく幼く見えますね

まいやん卒業は寂しいね
特にガルルの煽りが聞けなくなるのかと思うと残念でなりません
でも今後の白石麻衣の活躍もすごく楽しみです

キレイ大阪公演行きます
楽しみです
ホイッスルは取れませんでした
ぴえん(T ^ T)

では、明日も1日楽しんで生きましょうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

おやすみ☪️
いくたさん
あけましておめでとうございます

LIFE拝見しました。
笑いにも演技にも手を抜かない内村さんさすがでしたね!
いくちゃんと向井さんのシーンだけ急に本格時代劇笑

僕の初夢の話をざっくりと
まいやんといくちゃんとゆったんが出てきました~
僕の自宅という設定でした。
なぜか来てすぐに洗い物をしてくれてるゆったん
なぜか誰かに「乃木坂46の白石麻衣ちゃんだよ!」と紹介してる僕
なんかわちゃわちゃしてるいくちゃん(適当)

大晦日はみなみちゃんが出てきたなー

一富士なんかよりよっぽと縁起がいいわー

……まいやん
なんか今回のことを知ってからこの夢のことを思い出すと鳥肌が立ちました。

全然ざっくりじゃないですね。
お忙しい中ここまで読んでくれてありがとうございます。

いくちゃんと写ってるあすかちゃん大喜びししてるじゃん!
生ちゃん 忙しいのに 紅白とかCDTVとか出てくれてありがとう
キレイ がんばってねー
いくちゃんブログ更新ありがとう!!
いつまでも僕の推しでいてください! ‍♂️
いくちゃん❕
応援してますね✊
生ちゃん、こんばんは!
忙しいと思うのにブログいつもありがとう^_^
改めて今年もよろしくね♫
三が日は基本友人と食事したりお酒飲んだりしてゆっくり過ごしてたよ〜!十分に英気を養いました!!今週月曜日から仕事が始まって、今年も充実の一年だったと振り返られる様に頑張らないとね!!

”キレイ”の博多公演も近づいて、稽古もスタートということだけど体にもどうかお気を付けて頑張ってね(^ ^)
応援しています!!


まいやんの卒業発表本当に寂しいね。生ちゃん×まいやんの関係が見れなくなるのも寂しい。まいやんは一貫して生ちゃんを推しメンだと言い続けてたし、2人がカメラの前で楽しそうにしている姿も大好きだから。
でもまいやんの背中を押してあげたいし、悲しいばかりは言ってられないから、悔いの残らない様に最後まで全力で応援するよ(^ ^)
生ちゃん明けましておめでとうございます!!
乃木坂でのお仕事や舞台も沢山で大変ですね。。
くれぐれも体調には気をつけて。

まいやんの卒業ビックリしました!
生ちゃんとまいやんの仲良しツーショットが見れなくなるのは残念です。
残りの数ヶ月いっぱいまいやんと楽しんで♪

今年も年始めから大変だけど頑張って!
応援しています(^^)
いくちゃん!
明けましておめでとう。
今年も1年、乃木坂46の生田絵梨花としてよろしくお願いします!
いくちゃんがこんなにも忙しくなってきてるのに、
乃木坂46の生田絵梨花であり続けてくれていること、心の底から有り難いです!
とっても嬉しいです。
本当にありがとう!

僕が乃木坂46を好きになったきっかけは何度目の青空かに魅了され、そのセンターにいた子がいくちゃんで、もうその可愛さにやられちゃったからです。
だから本当にいくちゃんには感謝しているし、誇りに思えてます。

いつも可愛いし、楽しいし、面白い!
貴女に出逢えて僕の人生は楽しくなりました。
まぁ、握手会は仕事の都合で行ったことないし、イベントやライブも生では経験したことはまだ無いんですけど、1度だけ大阪でのロミジュリを拝見出来たことがあります。
2階席だったので、本当に遠くて小さないくちゃんしか見えなかったけれども、それでも乃木坂メンバーを生で拝見したのはその時のいくちゃんが今のところ最初で最後なんですよねぇ。笑
それでも僕の自慢になってます!
いつも都合を合わせて参加できるタイミングを探っているのですが、なかなか仕事が忙しくてタイミング合わせられてないの。
ごめんなさいね。
今後も機会があれば必ず行きますので、これからもずーっとよろしくお願いしますね!

長くなってごめんなさい。笑
柏餅です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
新年あけましておめペロございます。2020年もダントツ可愛い生田絵梨花画伯様をそっと応援してまいりまふふふ(o≧▽゚)oニパッ
紅白歌合戦♡坂道テレビ♡CDTV観ました。時々生田絵梨花ちゃん発見ワン (・x・U)≡≡≡3
2ショット生田絵梨花画伯×はふーんまいやんすち♡(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)キ゛ュッ♪
#013の~双眼鏡ポーズの生田絵梨花画伯様お綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
ほんじつもかつカツカレーパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
エリカあけおめことよろ❤️
今年も最後まで 楽しく支え合って行こうな!
いくちゃん明けましておめでとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いします。年末年始も色々と大活躍でしたね。紅白坂道グループと内村さんのコラボ最高にカッコ良かったです。お疲れ様です。今年も乃木坂に舞台にと色々大変やとは思いますがどうぞお身体には気をつけて大活躍なさる事を願っています。まいやんが心置きなく安心して乃木坂を旅立てるように皆んなでしっかりと支えられたら最高ですね。とにかく今年もいくちゃんが何事もなく無事に走り抜けられるように願っています。それではまた。
いくちゃん♪

怒濤の12月、本当にお疲れさまでした。

「キレイ」東京公演千穐楽の翌日が日本レコード大賞で、さらにその翌日が紅白だなんて、いくちゃんが二人いるとしか思えない(笑)。

大きな舞台に立っているいくちゃんがいることは乃木坂にとってとても意味のあること。

無理をしなくてはいけない時もあると思うけど、くれぐれも体調に気を付けて元気にがんばってね♪

いくちゃん&あすかちゃん♪

いくちゃんと絡んでいる時のまなつーと同じ表情をするあすかちゃん(笑)。

いくちゃん&まいやん♪

いくちゃんとまいやんの組み合わせはお互いを思いやってきた特別な組み合わせだと思っているよ。

いくちゃん特有の絡み方もまいやんは結構楽しんでいたと思う(笑)。

いくちゃんもまいやんと一緒の時間を大切に♪

「キレイ」の博多、大阪公演。

「ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド」の稽古。

いくちゃんがんばってね!!!
いくちゃんブログ更新ありがとう!今年もいくちゃん含め、乃木坂46を応援していきたいと思います!そしてまいやんの卒業、とても悲しいですが、まいやんが乃木坂46として在籍、活動している残りの期間を大切に過ごしいたいと思ったよ!いくちゃん!まいやんと最後まで楽しんで、見送ってあげてね!
生ちゃん、おはよう!

改めて、あけましておめでとう。
バスラ初日、2次当たるといいけど。
1月末には、舞台「キレイ」大阪公演
で生ちゃんに会える楽しみ。
今日も1日ガンバ。
いくちゃん、明けましておめでとうございます。
キレイ良かったです。
今年も舞台観にいきます。頑張って下さい。^_^
いくちゃーーん
いくちゃん今年もよろしく! まいやん卒業かあ。寂しい、、よね。握手会行けるの楽しみにしてるよ。いくちゃんの存在だけで頑張れるよ。今年もいくちゃんが人生楽しめますように!
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
年末はレコ大、坂道、紅白、CDTVといくちゃんがたくさん観れて嬉しかったです
まいやんの卒業寂しいです
あんなに頑張っているのに甘えと言ってしまうまいやんすごいです
いくちゃん頑張ってサポートして下さい
最後の日までいくまいを楽しみにしています
バスラとホイッスル楽しみです
ではまた
あけましておめでとうございます!
昨年の活躍ぶりは、もう素晴らしく多過ぎて、いつも「こんな小さな体のどこに、こんなパワーがあるのだろう?」と不思議に感じてしまいます。
今年もたくさん食べて、楽しそうな様子を見せていただきたいです。

白石さん、さみしいけど、それ以上に、よくぞ今まで頑張ってくれました、ありがとうありがとう!と感じてなりません、成長した雛鳥は巣を飛び立つもの、それでも今まで居てくれた事に対して感謝しかないです、あと少しの間、みんなと楽しんで欲しいなぁと思います。

今年もよろしくお願いします!
ミュージカル頑張って!!!!!
いくちゃん応援してるぞ!
僕も頑張るぞ!
おはよう、いくちゃん。
2020年最初のブログ更新ダンケシェーン!

改めて、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

私はお正月は実家で過ごしておりました。
いくちゃんは年始はのんびりできたかな?
いつも過密スケジュールで大忙しなイメージなので、お正月くらいはのんびりゆっくり心と体を休めてもらえてたらいいなぁ…なんて思ったりします。

2019年振り返り。
1月にグレートコメットだったんだよね。
いやぁすっごい昔のことのように感じるよ…。
本当に壮絶でバタバタな1年でした。
追いかけてるだけの私もこんなにバタバタしてたんだから、いくちゃんはそりゃあもうとんでもなくバタバタとした日々を送っていたのではないかと思います。
私も全部は追いかけきれてないしね(^_^;)

その意識ってとても大切なことで、大忙しでバタバタしてても目の前のこと、その時寄り添ってくださってる人達、ひとつひとつひとりひとりに大切に丁寧に向き合っていくことは、充実した日々を更に充実させることに繋がると思います。
いつもそうやって意識してるからいくちゃんはきっと強くて、そして輝いているんじゃないかな、なんて思ったりします。

言葉にすることも大切で、そうやって言葉にして自分自身に語りかけることで意識はさらに強くなると思います。

2020年もまた忙しくなりそうですね。
私も忙しくなりそうだぁ(笑)
頑張って追いかけるぞい!
大変なこともぜんぶぜーんぶ楽しんでいきたい!

年末年始、レコ大リアタイで見たよ!
30日に実家に帰ろうとしたら母が「うちTBS映らないよ!?」って謎の気遣いをしてくれたので自分の部屋にいられましたので(笑)

レコ大の「Sing Out!」
今までで一番最高の出来だったと思います。
素晴らしくて素晴らしくてすべてが琴線に触れて涙が溢れて止まりませんでした。
みんな本当に素敵だった…。
その中でやっぱりいくちゃんが一際輝いていて好きの想いが溢れてどうしようもなかったです。もう…。
とても良いものを見せていただけました。
ありがとう。心から感謝をお伝えいたします。

飛鳥ちゃんとなかよしかわいい(笑)

紅白とCDTV、紅白はリアタイした!
CDTVは実家がTBSが映らないので帰宅後録画を(笑)
各グループ合同と内村さんもでとても豪華だったね!
楽しく過ごせたようで何よりでした。
私も幸せです。

NHKなんでっ
LIFEだー!
また何か呼ばれたらいいですな!(^o^)

まいやんちゃん卒業発表がありましたね。
とうとうこの日が来たかぁって感じです。
いつかは来ることだから覚悟はしてたので案外冷静なんだけど、やっぱり寂しいのは寂しいです。
卒業しても縁が切れるわけではないしずっと仲良しではいられるけれど、同じグループとしてメンバー同士としての活動はなくなっちゃうわけで。
それってやっぱり寂しいよね。
だから、最後まで楽しんで!
同じグループとして、メンバーとして、活動、交流。
残りの期間めいっぱい堪能しよう!
他の子もまいやんちゃん大好きだから取り合いになったりしてね(笑)

キレイもお疲れさまでした!
12月中毎週毎週、涙大量に流させていただきました。えらいこっちゃでした。
ありがとうございました。あぁもう。好き。
ケガレちゃんにまた会いたい…そして泣きたい…。

次は博多と大阪だ!
行きますよ!博多は今回初めて行くけども楽しみだー!

そういえば、観劇日、握手会の日、そういったイベント日がイコールでお手紙を出した日になるので何通出したのだろうかとか考えたらちょっとしみじみしました。

でも早速またお手紙書きたいです(笑)
2020年最初のお手紙は博多座にて!

そしてホイッスルの歌稽古も始まってるのか!
早速すでにスケジュールバッタバタしとるやんー!(;´∀`)

ここからまたスタート。
きっと大変なこともたくさんあると思う。
だけどいくちゃんなら絶対乗り越えられるし、しっかりとまた更に力をつけていけるはず!
頼りないし弱っちいけども、私もいつでも応援してるからね。
頑張ろう!
大好きだよ!大好きだ!そう、大好きなんです!!!

ではでは。
これからも応援してます!
いくちゃん大好き!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お仕事忙しいかもですけど頑張ってくださいね!
今年の全握ではいくちゃんのところに行きます
まためっちゃ応援してますからねー!happy02happy02happy02
まいやんと生ちゃんのツーショットも見られなくなるのかぁ。
大好きな ななみん 生駒ちゃん なあちゃん そしてまいやん。本当の意味でこれから乃木坂が大きく変わっていく年になるでしょうね。とにかくツライ!
いくちゃん更新ありがとー!
そして、あけましておめでとう!

年末年始の番組全部チェックしたよー!
乃木坂ちゃんのおかげで充実した年末年始をおくれました。感謝。
今年も素敵なパフォーマンスに期待してるよ!

まいやん卒業しちゃうね。
寂しいよー。
でも、しっかり背中を押せるよう
気持ちの整理をしなきゃ!
残りの時間大切にしようね!

さて、
今年もいくちゃんをたくさん応援していくからよろしくね!!
いくちゃん、あけましておめでとう‼️
もうホイッスル稽古が始まったんですね。
頑張れ~
今回は日生劇場に五回足を運びます。3月は観劇三昧で今から楽しみにしています。
大好きな絵梨花♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
おはようございます。

今日も起きれてます。
ありがとうございます。
起きてコメント贈っていること
それは本当に絵梨花のことを
僕の心は強く想っている証です。
"♡"♡(*///ᴗ///*)♡"♡"

身体には気をつけて日々
充実した毎日を
僕の心は本当に
絵梨花の健康を
常にとても!!
第1に大切に想っています!!

僕はこの世界、宇宙で
絵梨花が1番大好きです!!
絵梨花を1番大切したい!!
絵梨花を1番大事にしたい!!
絵梨花が本当に1番必要です!!
絵梨花を愛しています!!

僕の心は本当に永遠不滅です!!
じゃあまたね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

生田絵梨花 ARCHIVES