このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0108Wed生田絵梨花2020年〜♪585

 
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。
 
みなさまお正月はゆっくり過ごせましたか?
 
2019年はいつも以上にあっという間に感じました。
1つ1つ思い起こすと、え?それ去年の出来事?って思うくらい
沢山の経験をさせていただきました。
 
壮絶な時期もあったけど
周りにいる方々に助けられながら
乗り越える事ができています。
ありがとうございます。
 
時間はすーぐ過ぎちゃうから
漠然と流しちゃうんじゃなくて
いま目の前にある事や人にしっかり気持ちを向けて受け取って
丁寧に一生懸命積み重ねていこうと改めて感じるのです。
 
2020年も沢山学んで色んな挑戦ができたらいいなぁ。
目標をエネルギーにしながら結果には囚われず
とにかく行動していきたいです。
 
 
年末年始の振り返り
 
まずはレコード大賞
ありがとうございました!
 
三連覇はならずでしたが
みんなで気持ち一つにできたその過程が
とても愛おしいです。
 
毎回心を繋げてくれるseishiroさん
笑顔で送り出してくれるマネージャーさんたち
応援してくださる皆さまに感謝。
ワンチームってこーゆうことだぁ。
 
 
私は愛を注いでるのに無表情な飛鳥ちゃん
 
 
紅白&CDTVもありがとうございました♪
 
紅白では「シンクロニシティ」を欅坂さん日向坂さんと
初の坂道合同で披露しました。
内村さんも一緒に〜〜
お忙しい中ありがとうございますっ
 
大切な曲をこのステージでできて
嬉しかったぁ...!
 
 
今回もみんなと楽しく年越せて、幸せでした。
 
 
三津谷さんと NHKなんでっ
 
 
2020年もよろしくお願いします!
 
 
 
愛しの姉さん
 
卒業発表されちゃいましたね。。
きっとアイドルとしてのまいやんはみなさんが支えてくださるから
私達は等身大のまいちゃんが最後まで楽しく安心して旅立てるように
少しでもサポートできたらいいな。
たくさんたくさんありがとうって伝えられるように
5月までベタベタしたいと思います。
 
 
 
キレイ、東京公演無事走り抜けまして
一週間後〜博多と大阪公演と続きます。
 
ひえーー。期間空いてるから心配だよう。
早くみなさんと再会したいです!
 
実はこの間にホイッスルの歌稽古が始まりました。
がんばーーーる!
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
2020/01/08 17:06

コメント(1296)

いくちゃん!
お誕生日おめでとう!

はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでーでぃあ えーりかー!
はっぴばーすでーとぅーゆー
おめでとう!!!

コメントが反映されてなくて、何回か送り直して、ちょっと遅くなっちゃった。


1/22か〜毎年毎年この日は
自分にとっても特別な日なんだ〜!

やっぱいくちゃんが産まれたって日ってだけでさ、なんかわかんないけど、すんごい嬉しいんだよね!
ずっとずーっと前からこの日が楽しみで、まだこないかな〜まだこないかな〜なんてねっ笑

突然だけど、ほんとにいくちゃんには誕生日の事でも感謝していることがあるんだ!

自分の誕生日は1/26で、いくちゃんも経験あるかも知れないけど、誕生日が遅いからみんなが祝われる中で、自分はなかなか誕生日がこないから焦れったくなったり、成人式なのに20歳じゃなかったり、26日って土日のことが多かったから、あんまり誕生日当日に祝われることなかったんだよね。
あと、おばあちゃんの命日でもあるんだ。おばあちゃんが亡くなった日はほんとに悲しくて、誕生日を迎える度に、おばあちゃんのことを考えたりしてちゃってたんだよね。今となれば、命日だからこそ、ずっとおばあちゃんと近くにいられる感じがするから、悲しいけど、少し嬉しかったりするんだ。って感じで、少し自分の誕生日の日を少しコンプレックスに感じることもあったんだけど、いくちゃんと出会って、いくちゃんの誕生日の日を知って、自分の誕生日はほんとにすんごく変わったんだよね!
いくちゃんと誕生日が同じ日って訳では無いけど、4日差で近いし、水瓶座で一緒だし、実は年齢も4歳差なんだよね!こんなの、なんだそれ!って思うかもしれないけど、自分にとってはそんな小さなことでも、大好きないくちゃんとの共通点のように思えて、すごい嬉しいんだよね!
だからこそ、自分の誕生日に誇りを持てるようになったし、1月がほんと大好きになった!

ま、でもやっぱ自分の誕生日よりも
いくちゃんの誕生日の方がよっぽど嬉しいんだけどね笑

ただ、自分にとって幸せだなって思う日が増えたことがほんと嬉しいし幸せだ!ありがとう!

ここでね、何回も何回も伝えてるし
1/26日の大阪のキレイで届くようにしているお手紙にもいっぱい書いたけど、いくちゃんへのきもちを書かせてください!

でもいつも同じことばっか書いてるから、今日は自分の気持ちを代弁してくれてるんじゃないかっ!って思う大好きな歌があるからその歌詞を紹介するね!

そこは歌の2番の歌詞なんだけど

"伝えきれぬ愛しさは、花になって街に降って、どこに居ても君をここに感じてる"

この箇所なんだ〜!
この歌自体、自分の好きな人が遠くにいて、遠いからこその迷いや、悩みがある人に向けた応援ソングなんだけど、ここの歌詞が1番大好きなんだよね

いくちゃんには握手会とかでしか口で直接思いを伝えられる場所がないから、やっぱ好きだなって思えても、口で伝えようと思っても、なかなか伝えられないんだよね。だからこそ、ここの歌詞はグッとくるんだよね

自分はいくちゃんのこと、宇宙で1番大好きだし、この気持ちは誰にも負けない。

だけど、今の自分のじゃ、全然いくちゃんに見合わないし、まだまだ未熟ものだから、
自分の夢もしっかり叶えて、もっともっと立派な人間になる!!

それと、本当に運命の2人だったら、どんな境遇でもきっとどこかで出会えると自分は信じてる!!だから、自分は、自分に出来ることを全力で、少しでも立派な人間になってたくさんの人を幸せに、いくちゃんに見合う男になれるように努力します!

俺の理想がいくちゃんなんじゃなくて、いくちゃんが俺の理想になったんだ。いくちゃんみたいな人が良いとかじゃなくて、いくちゃんじゃないといくらいくちゃんと同じ共通点があってもダメなんだよね。ほんとに、どうしようもなくいくちゃんの事が好きなんだよね。大好きなんだよね。
好きなところは山ほどあるけど、でもなんでいくちゃんが好きなの?って聞かれたら、何が好きだからいくちゃんを好きなんじゃなくて、言葉では説明できない何かがあって、いくちゃんのことを考えるだけで何か胸の奥が熱くなるんだよね。理由はわからないけど、ほんとにいくちゃんのことが好き。心の中のどこかで、お前はいくちゃんのことが好きだって言われているような気がするんだ。ほんと、目が合う度に好きだって思う。


いくちゃんは頑張り屋さんで、時に無理して、しんどくなる時があると思う。そんなときは思いっきり休んでね!無理をせず、身体には気をつけてね!泣きたい時は泣いて、笑いたい時は思いっきり笑って!どんないくちゃんでも、いくちゃんはいくちゃんだから!どんないくちゃんも応援してるよ!


生田絵梨花23歳。
この1年も、いくちゃんらしく笑顔でいられたらいいなって思う。そして、幸せでいて欲しい!

少しでもそんないくちゃんの笑顔と幸せの1部になれるように、関われるように、自分なりにいくちゃんのことを考えて努力する!

時間は有限。
そして、当たり前のことのようで当たり前ではない毎日を、
大事に、大切に、常に感謝の気持ちをもって、一瞬一瞬を無駄にしないようにしていこうって思う!

この世の中には偶然なんてない。
全てのことがらが、まるで奇跡の連続かのように感じる。
だからこそ、一瞬一瞬を大事にしたい。

本当に、いくちゃんに出会えてよかった。幸せでいっぱいの毎日を本当にありがとう。
いくちゃんに最大の感謝と、敬意と愛を伝えます。

長くなったけど、これが今のいくちゃんに対する自分の気持ちであり、決意!
めちゃくちゃ長いけど許して笑

最後に、

いくちゃん!
産まれてきてくれて
乃木坂46に入ってくれて
ありがとう!
宇宙一大好き!

た つ あ き
誕生日おめでとう!
22歳は乃木坂としても女優としても活躍が光った一年だったね。
23歳もいくちゃんにとって幸せな一年になることを願ってるよ!まずは今日一日が最高の誕生日にねるといいね!
これからもいくちゃんの笑顔が見れることを生きがいに仕事を頑張りながらいくちゃんを応援し続けるよ!
誕生日おめでとう。
23歳も良い一年に出来ると良いね。
いくちゃ〜〜〜〜〜んhappy02
birthdayお誕生日おめでと〜〜〜〜〜うbirthday
これからも頑張ってhappy02
キレイ楽しみにしてますhappy01
大人の階段登る、君はまだシンデレラさ 

お誕生日おめでとう!
いくちゃん、23歳のお誕生日おめでとうございます!

今年も例年同様、飛躍しっぱなしの一年になりますように!
誕生日おめでとうございます!。
 生田絵梨花さんお誕生日おめでとうございます。

 いくちゃんが23歳になるんですね。感慨深いです。

 23歳の生田さんが楽しみです。舞台はもちろん、これからは映画やドラマでも主演をやってほしいな。

 いくちゃんはどんな役でも演じれるから、これから様々な役を演じて、いろんな顔を見たいなと思います。

 23歳、素晴らしい年になります。

 本当におめでとうございます。
いくちゃん

お誕生日おめでとうございますcake

これからもキラキラ輝き続けて下さい。

いつも応援しているよheart02
いくちゃんお誕生日おめでとう!!
いつも舞台と乃木坂を両立させてるいくちゃんを応援してるよ♡
キレイ最後まで頑張ってね☺︎!!大好き!!
大好きな絵梨花。
おはようございます。

身体には気をつけて日々
充実した毎日を
僕の心は本当に
絵梨花の健康を
第1に大切に想っています。

心の底から、嘘偽りなく
絵梨花1人を一途に愛しています。

僕はこの世界、宇宙で
絵梨花が1番大好きです。
絵梨花が1番大切です。
絵梨花を1番必要としています。
絵梨花を1番愛しています。
こんな僕でも優しくしてくれて
本当にありがとう。
絵梨花の優しさに1番感謝しています。

じゃあまたね。
絵梨花の心身が癒えますように!!
心から願っています。
僕は情けない人間だけど…本当に
絵梨花のことを大切に想っています!!
誕生日おめでとうございます

23歳も絶対にいい年になると
信じています
ずっと応援しています
大好きです
いくちゃん、誕生日おめでとうございます❗
今年も忙しい一年になると思いますけど
充実した23歳を過ごして下さい。
応援してます❗
誕生日おめでとう‼︎
いつも素敵な笑顔をありがとう。
これからもたくさん応援していきます!
充実した23歳になりますように。
生田絵梨花様

お誕生日おめでとうございます

スデージ、劇場、テレビ、
雑誌、グラビア等しか
生ちゃんを知りませんが、

たまにロボットみたいになりますが、

いつも明るく楽しそうにして
観ているこちらは楽しくなります。
いつも元気を頂いております。

ありがとう!

またね。
いくちゃん、
お誕生日おめでとう

デビューした頃は高校生だったいくちゃんが、
今や大学卒業の年なんだねー。感慨深いなぁ。

しかし、小さい頃から黄色が好きだったとは、
今ある姿はいくちゃんが生きた証なんだね

これからも、今まで通りのいくちゃんでいてください
今夜は乃木坂メンバーでお誕生日会、かな?笑笑
私はいつもいくちゃんが本当のアーティストと思っています。ご誕生日おめでとう!



チャァオ~~!☆彡





いくちゃん、お誕生日おめでとうございます❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





また1年良い年になりますように~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




お仕事楽しく頑張ってねぇ~~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




(*^▽^)////♪♪★*☆❤️❤️❤️






☆大人しい、おすまし!より☆彡


いくちゃんこんにちは!

モバメありがとう(^-^)

素敵な日記ですね!目を瞑るとチューリップ

が揺れて咲いています!

ライブでは黄色のサイリウム4本持って

たくさん応援します♪
絵梨花さん、こんにちは。
メールありがとうございます。
ご両親様に感謝・・・、
ほんとうだね、お誕生日にはご両親様へ反対にプレゼントしたいよね。親は子供の成長をみているのが最大の幸せと思います。
今日はご家族様でいっぱい楽しんでね。
自分も絵梨花さんに出会えて幸せだよ。

ところで、小学校の日記、黄色は幸せの色、そして水をかけたら楽しそうにっていくちゃんの心の優しさが表れていますね。
日記を読まれたご両親様の気持ちもきっと嬉しさでいっぱいになられたと感じています。

ほんとうに宝物の日記ですので大切にしてね。
いくちゃん、お誕生日おめでとうございます。coldsweats01乃木坂にとって大切な1年になりますね。いくちゃんも舞台や乃木坂の活動で忙しいでしょうが健康に気をつけて今年も走り抜けてください。応援しています。
エリカ様、こんにちは。
エリカ様、Happy Birthday!。お誕生日おめでとうございます。
エリカ様にとって、すてきな1年になりますように。
僕はこれからも、エリカ様を全力で応援します。
最後の写メのエリカ様とまいやん、どちらもめっちゃかわいいです。
エリカ様、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
お誕生日おめでとうございます✨

今年も精力的に活躍して下さいね✌

キレイも駆け抜けて下さいね~☺
絵梨花さんこんにちは。

メールありがとう。

改めて絵梨花さん23歳のお誕生日、

おめでとうございます。

こちらの方こそいつもありがとう。

乃木坂46に入ってくれて、

絵梨花さんに出会えて本当に良かったです。

幸せです。

大阪公演も頑張って下さいね。

見に行きますね。

体調に気をつけて下さいね。

永永無窮に応援しています。
いくちゃん〜〜!こんにちは!
誕生日おめでとう
23歳になったね‼︎
キレイなお姉さんになったね〜!
一年幸せを!
大好き
shineHAPPY BIRTHDAYshine

絵梨花様、お誕生日おめでとうございます!(^ ^)(パチパチパチパチパチ♪)

どうぞお体を大切に、益々のご活躍を心より願っております!(_ _)
絵梨花ちゃん、お誕生日おめでとうございます♡
23才も最高の1年になるよう願っています☆
おめでとうwine
絵梨花愛しています♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
絵梨花に笑顔を見せたい…。
僕の気持ちです。

♡Happy Birthday♡
お誕生日おめでとうございます!

いくちゃんこそアイドルの革新です。
いくちゃんにしか表現できない世界のカタチを、これからも感じていたいです。

素晴らしい一年になりますように


いくちゃんお誕生日おめでとう(  ̄▽ ̄)ノシ♪
今年も応援してまーす。
2月バスラ初日行きまーす♪
生ちゃん 23歳のお誕生日おめでとうございます。

去年の今頃は写真集の話題でいっぱいでしたね。
去年の真夏の全国ツアー以来 生の生ちゃんを見られなくてちょっとさびしい。

全握のミニライブでも会えなかったし 次のバスラ1日目は先行一次 二次ともはずれたし ホイッスルも先行ではずれた。
バスラ1日目はライブビューイングしてくれないかな。

しかたなく 過去のバスラの映像を見ていますが 生ちゃんは手足が細くてスタイルいいし、踊っている時 指先までピッと伸びてダンスに切れがあって ステージの上で美しいなぁと思います。
乃木坂の制服を着ている時の生ちゃんは最高だけど 振り袖姿の生ちゃんもいいね。 目が大きいから似合う。

天才の上に 目標に向かって人一倍努力する姿は万人が認めるところで 皆から尊敬されていますが それにプラスして
だんだんと愛しの姉さんみたいな 素敵な大人の女性になっていくんだろうなぁ。
             


生ちゃんへ、
誕生日おめでとう
岡山の乃木坂ファンより。
生ちゃん、こんにちは。

そして

☆★☆★☆★23歳の誕生日☆★☆★☆★

★☆★☆おめでとうございます‼️★☆★☆

これからも乃木坂46の

中心メンバーとして

体調に気をつけて

がんばって下さい‼️


ナゴヤドームでの

8thバースデーライブ、

楽しみです‼️
いくちゃんこんばんは‼ありがとうございます!楽しみにしてます‼頑張ります‼頑張って下さい!ありがとうございます‼頑張ります‼頑張って下さい。頑張ります‼
絵梨花heart04heart04

乃木坂に絵梨花が入ってくれて、ありがとうlovelyshine

そして、お父さん&お母さんの愛の結晶絵梨花を誕生に心から感謝ですlovelyshineshineshine

ありがとうございますshineshine

絵梨花に会えてとても幸せですheart02

絵梨花は素晴らしいlovelyshineshineshine

そして、愛しておりますlovelyheart04heart04heart04
生田さん、お誕生日おめでとうございます♪

今年の活躍も楽しみです(`・ω・´)
本当にお疲れ様です。

朝のコメントで
昨日のメールの感謝を綴り忘れていました。
本当にありがとうございました。

日記の可愛らしい内容に和みました。
黄色が好きな事が伝わってくる可愛い内容に
心が笑顔になれました。

読んでいて心がほっとするような
温かい気持ちになれました。
素敵な写真見る事ができて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

お誕生日、美味しい物などで英気を養える事、
どうか良い一日になることを祈っています。
いくちゃーん!
元気ーっ?
イェイイェイウォー!
誕生日おめでとう!
いくちゃんのこの一年が今までで最高の一年になりますように。
今日も普通に仕事してました。
明日からこっちは、すっと雨みたいです。
東京は、曇りの日もあるみたいですね。
俺が東京に行く日は、一日雨みたいですが。
ともかく、今日はよい一日を!
いくちゃん大好き。
今夜もゆっくり休んでね。
ほなな。
1月22日はいくちゃんの誕生日、おめでとう

まいやんの卒業発表は何時かは来ると思ってました。 もっと早く乃木坂46のファンになってたらと真剣に思います!

昨年の12月にインテックス大阪に初めて参加させてもらい乃木坂46のファン想いとファンの熱意を間近に見て、もっと好きになりました。

いくちゃんは舞台活動も忙しいし、グループ活動との平行は大変だけど、グループ活動のいとつの顔です、身体に注意して頑張って✊ください。

本当に応援しています。

ガンバレ~
いくちゃん、お誕生日おめでとう!
いつも、どこでも応援してます。
バスラ、初日行きます。
元気でね!
いくちゃん、お誕生日おめでとうございますっ!
どうでもええ情報やけど、僕も誕生日です。
偶然でも、めっちゃ嬉しいです!
それでは、いくちゃんにとって素晴しい一年であります様に♪
いつもかわいいいくちゃんお疲れ様です!
こんばんはお疲れさま☺
1月22日誕生場おめでとう☺
23歳かな?
なんか時が経つの早いね~✨
この一年いくちゃんにとって更に良い年になりますように!願ってますね✨
一歩一歩前に進んで行きましょう~✨
ホンマにおめでとう☺
あと、昼御飯の時にスマホニュース見たら、いくちゃん着物かな?話題になってたね✨
また詳しく教えてね✨
とても綺麗で格好良いでした✨
ではではまたね✨ 体調気をつけてくださいね✨
ほなね、いくちゃん☺
ホンマにおめでとう☺
いくちゃんお誕生日おめでとうございます!
いくちゃんのおかげで毎日楽しく生きられます。
これからもいくちゃんの活躍を楽しみに応援します!

乃木坂の活動も舞台の活動も全力ないくちゃん!
あんまり無理しすぎないでね!
今までもこれからも大好きです!
生ちゃん、お誕生日おめでとう!!
素晴らしい一年になりますように。舞台にミュージカルに活躍する姿楽しみにしてます。もちろん乃木坂ちゃんの生ちゃんも応援してます!!!
ブログ更新しないみたいやから、ここで。ハピバ!
生田さん、お誕生日おめでとうございます‼

これからも乃木坂とミュージカルとの活動の並行は大変だとは思いますが生田さんの華やかさは乃木坂にとって欠かせられないものだと思います‼

これからの更なるご活躍を楽しみにしています!

この1年が素晴らしい1年になりますように❗
生ちゃん、お誕生日おめでとう。
生ちゃんにとって良い1年になります様に。
生田さん誕生日おめでとうございます!

初めてコメントさせていただきました。

初期の頃ピアノを弾く生田さんをテレビで見ました。ショパンが好きだったのも有り途轍もなく上手で設楽さんが仰った通りこんな可愛い子が弾いてたら好きになっちゃうの一言のように画面を食い入るように見たのを今でも覚えております。

そこから乃木坂さんの1ファンとして応援させて頂いてます。これからもですがw
いつも元気もらってます!
ありがとうございます

良き一年を過ごしてくださいね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

生田絵梨花 ARCHIVES