このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0923Mon生田絵梨花レミゼ2019〜♪576

 
こんばんは
 
少し遅くなってしまいましたが...
レ・ミゼラブル2019
先日北海道公演で大千秋楽を迎え、
無事完走しました!
 
ご来場くださった皆さま
来れなかったけれど応援してくださった皆さま
ありがとうございました。
 
悩みもしたし、振り返ったら反省は色々あるけれど
それ以上に感じられたこと、得られたことが沢山あって
再び挑戦させていただけて本当に良かったと
心から感じています。
 
コゼットを演じていると
誰かから感じた愛に対して
今度は自分が誰かの役に立ちたいとか、少しでも支えになれないかなとか
自分自身の心も循環していくような感じがしました。
 
そして、会えないけど見守ってくれてるんじゃないかなぁ と
目に見えない存在を感じる瞬間が増えて
生きる責任というか、頑張るから見ててねっっていう気持ちも膨らみました。
 
愛の形や命の儚さや生きる希望を教えてくれるこの作品は
きっと誰にとってもどの時代も必要だと思います。
 
こうして携わることができて本当に幸せでした。
 
 
ふぅっっ
こんな性格だけど
常に作品や役のことが頭にあって
時間さえあれば良くも悪くも考えていたので
一区切りついたんだって思うと
寂しさと共に解放感もあります!
 
客席側で観るのと、役者として伝えるの 
全然違う心や神経を使います。
 
このロングランを保つキャストの皆さまを
心から尊敬するし
自分が凹んだ時や空回りした時も
側で笑わせてくれた仲間がいたから乗り越えられました。
 
ずっと支えてくださったスタッフの皆さま
常に次へのステップを与えてくださった演出家のクリス
連日作品に熱を加えてくださったお客さま
関わった全ての皆さまに感謝します。
 
またいつか、お会いできますように...
日々精進していきます。
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2019/09/23 15:48

コメント(591)

レミゼお疲れ様でした。
舞台を終えたのコメント読んでるといくちゃんって偉いなって思うよ!
忙しいなかでもモバメ送ってくれてありがとう!
当然2021レミゼ、いくちゃん出演目指すと思うので

またチケット取れたら観に行きたいなぁって思ってます。

キレイ、大阪2公演取れたので観に行きマース。
ブログ更新ありがとうございます♡
レミゼお疲れ様でした!コゼット、最高!! 笑
これからも頑張ってくださいー^ - ^)/

中学3年生 受験生より
レミゼお疲れ様でした。
「キレイ」も楽しみにしてます。
少しの間ですが、ホームでゆっくりしてね‼️
いくちゃん、こんばんは。
『レ・ミゼラブル2019』、おつかれさま\(>ω<)/
お芝居にかける想い、素晴らしいねshine
これからもご活躍を期待しているからねっ!
いくちゃんブログ更新ありがとうございます!
レミゼ公演、本当にお疲れ様でした!
なんでも一生懸命でほんとにすごいです!
身体に気をつけてお仕事頑張ってください!
いくちゃん神推し〜〜!!
いくちゃんこんばんは!

レミゼお疲れ様でした。
キレイ申し込んでるから当たるといいな!

体調気をつけて頑張って下さいか
いくちゃん、ブログ更新ありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

長い間、お疲れ様でしたm(_ _)m
ずっと、心の中でいくちゃんを応援し、幸せを願ってました!!辛いことがあるから、幸せって感じられると思います。
小さな幸せだって大切に重ねながら、一緒に日々精進していこう♪
ラブソースウィート
結婚してください。
生ちゃんレミゼ完走お疲れ様、そしてありがとう
今年は東京大阪の2回しか観劇出来なかったですが前回とは違い安心して魅ていましたが、コゼットとバルジャンのお互いの相手を思う心情にやっぱりラストは涙してしまうのです。
良い仲間たちに恵まれての経験は今後もミュージカル女優として邁進して行けると私は勝手に思っています。
キレイでは演技がメインになるようですが、生ちゃんの違った一面も見てみたいですがチケット争奪に敗れ落胆しています(笑)
だいぶ早いけど年末に向け体調に留意して下さいね
いくちゃん更新ありがとう❤
レミゼ完走お疲れ様でした!
写真も楽しそうで良きです♪
これからも期待しております☆
いつか観に行きたいな(*´∇`*)
レ・ミゼラブルお疲れ様❗️
今回は見に行けなくとても悲しくって、でも絵梨花さんが書いてる通り応援はさせてもらいました(ほんと)。身体にお気をつけてアイドル頑張ってください。大好きです❗️❗️❗️
お疲れ様でした!!

初めてのミュージカル鑑賞は今年の博多座『レ・ミゼラブル』でした。
こんなにも感動するのかと泣きながらスタンディングオベーションしてました。最前列だったのでキャストに笑われてました。笑

いくちゃんのコゼットはもちろん凄かったんですけど、前半アンサンブルとして後ろで演じていたいくちゃんが可愛かったです。
アンサンブルでも表情を大切にしているのが凄く伝わってきました!

僕にとって生田絵梨花は性別は違えどリスペクトしています。
あなたの仕事に対する姿勢がもうちょっと頑張らないと思わせてくれます。
いつもありがとうhappy01
本当に本当に、お疲れ様でしたsunsun

無事に完走できたこと、応援している身として、最高に嬉しく思いますhappy01

忙しい日々は続くだろうdash
今はただ、自分自身を思いっきり、
甘やかしてほしいなぁなんて思いますsun

ではでは、いつも笑顔にしてくれて、ありがとうsun
生田don、ブログ更新ありがとう(^o^)

レミゼ五大都市ツアー公演全終了お疲れ様
でした!!長期間に渡ってコゼット役を演
じながら、乃木坂のお仕事もこなして本当
にお疲れ様でした!!
次回レミゼ公演の時は帝劇で観劇したいです。

12月はキレイを観劇に行きますので、また
お稽古頑張って下さいね!!

来年は3月のホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド
公演楽しみにしています。

いくちゃん大好き(^o^)いつも元気にニコニコ(^o^)「にっしゃん」でした!!
いくちゃ〜ん。

初コメです。
舞台お疲れさまです。デコ出しのいくちゃんも可愛いねー
来週のらじらー出るって本当ですかっ?笑
ラジオの前で正座して待ってまーす。

寒くなってきてるけど体調が良く気をつけてください。


きくりん
いくちゃん、レミゼお疲れ様でした。
自分は4月の東京公演を観て凄く感動したことが
思いだします。
いくちゃんが出演するミュージカルはまた観に行くつもりです。
今年もチケット当てられなかった、、、
来年こそは見に行きます!!
いくちゃんレミゼお疲れ様です
舞台頑張ってください
北海道公演見に行きました 素晴らしい世界を見せてくれてありがとうございました!大好きです☺︎︎❤︎
いつもブログありがとうございます!happy01
レミゼ完走お疲れ様です!舞台は見に行けてないけど、音楽番組でのレミゼ披露が印象的でした!
共演者との皆さんとは仲がたいへん良さそうですね!いくちゃんの「ペッ」が聴いてみたいです笑good

らじらー!楽しみにしてます!藤森さんには気をつけてねcoldsweats01
こんばんは。
お疲れ様です。

レミゼラブルの公演は期間も長くてたくさんの地域に行くので、感じることもたくさんですよね。
生田さんは何でも出来てしまうイメージがあるので、迷いや不安は少ないのかなって思ってましたけど、そんなことはないのかもしれないですね。
どんなにすごくなっても感謝の気持ちを忘れないでいてくれて、すごく嬉しいです。
やっぱり生田さんは生田さんですね。



では。
いくちゃん。ブログありがとう!レミゼ 完走おめでとう、そしてお疲れ様。いやー、長いようで、あっという間でしたね。今年は、東京帝国劇場、大阪梅田芸術劇場と、二ヶ所で楽しませていただきました。いくちゃん。ありがとうございました。
いくちゃんをほんとに尊敬してます!いつも感化されてます!ありがとう!
いくちゃんお疲れ様!!
僕は東京公演を観に行きました!あの時の感動と震えは今でも覚えています。初めてのミュージカルがレミゼラブルで良かったです!実は母への誕生日プレゼントとして観に行ったのですが、一緒に観た母もとても感動していました。そして、来年もまた観に行こうと約束しました!沢山の感動をありがとう!!!
お疲れ様!
これからも忙しいと思うけど休めるときは休んでね〜
私は乃木坂を全く知りませんでしたが、音楽番組やユーチューブで、アナ雪やリトルマーメイドの曲を歌ってる声を聞きその瞬間に大ファンになりました いくちゃんの声で色んな曲を聴きたいと思い、今大人気の 米津玄師や Radwinps あいみょんなどの歌を 是非機会があれば歌って欲しいです いくちゃんの声で聴きたいです
いくちゃ~~~ん。
レミゼ完走、お疲れ様でした。
舞台でかなりのチカラがついてるとこで、ドラマに出演
はないのですか?楽しみにしてます。

写真の子、みんなかわいい~~~。
斉藤さんは余計かな。。。
では。
いくちゃんブログに良いこと書いてるね。
心が循環的になっていくのは良いことだと思います。

愛を感じているようですね。
いくちゃんは確かにロマン派ですもんね。
ミュージカルやらお芝居をする人ってやっぱりそうですよね。

生きる責任、頑張るから見ててねって気持ち、いいね!

人ってやっぱり誰かに想われてるって嬉しいことだよね。
それだけで、自分が必要とされてると感じるから、
生きる力が湧いてくる、でも誰かを必要だって表現する人って、
どういうわけかあまり世の中には多くないのが不思議。

いくちゃんは大きな愛の塊のような人ですから、
多くの人が活躍を見守っているでしょうし、
多くの人に影響を与えられる人。

心を循環させて頑張ってね( ^ω^ )
いくちゃんブログ更新ありがとー!いくちゃんミュージカルお疲れ様!いくちゃん大好き!キレイミュージカル楽しみにしてます。
いくちゃんブログ更新ありがとう!舞台頑張って!
いくちゃん、ブログありがとうございます。
無事に『レミゼラブル』大千秋楽を迎えましたね。
2017年に続いて、今年もいくちゃんの素敵なコゼットを観劇することができました。
少し気が早いですが、2021年はエポニーヌにチャレンジしてほしいです。
それでは、今度の『らじらー!サンデー』楽しみにしています。
いくちゃんブログありがとう!
今年もコゼットみにいけませんでした。。
いくちゃんがレミゼのキャストに選ばれてから3年間ずっと、ずっと、レ・ミゼラブルが大好きになりました!
映画もみて、海外のミュージカルも動画で見て、レミゼの世界観がだいすきになりました!
でも、まだ学生で野球部に入ってるから見に行けたことありません…。。
月曜日だけOFFなので応募しても全部外れてしまってます…。。
でも心の中からずっと応援してます!
またいつかレミゼもレミゼ以外のミュージカルも見に行けたらいいなって思います!これが今の夢です!
あと、いくちゃんのおかげでミュージカルが大好きになりました!
またいつか劇場で見たいです!
これからも頑張ってね!!!
それから、体も気おつけてね!
いくちゃんの努力、人への感謝、いつもの笑顔、全部が大好きです!
尊敬してます!!!
自分もいくちゃんが頑張ってるから野球頑張る!っていう気持ちになれてます!
これからもいつまでも応援してるよ!
直接いくちゃんにお礼言える日が来たら伝えに行きます!

改めてレ・ミゼラブルお疲れ様でした!
またいつか劇場に行きたいです!
これからも応援します!
ほんまにありがとう!
これからも頑張ってね!

りょーより。
生ちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
「レミゼ2019」、大千穐楽を終えての無事完走、おめでとうございます。途中、全ツーなどを挟んで長丁場、本当におつかれさまでした。
気がつけば、今日はもうお彼岸、「暑さ寒さも彼岸まで」の言葉とは裏腹に、台風のおかげでまたまた暑くなってしまいましたが、確実に季節は進んでいます。
朝夕と日中の気温差が激しいだけに、風邪などひかないように体調管理には気をつけてくださいね。




チャァオ~~!☆彡




いくちゃん、レミゼ千秋楽お疲れ様でした~~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




毎日お仕事大変ですけど~~⤴️⤴️




表情見ると、本当に充実してますねぇ~~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




写メのいくちゃん、全部可愛いですよぉ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





お肌がとても綺麗で、羨ましい~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





これからもお仕事頑張ってねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️




それでは、またねぇ❕❤️❤️❤️笑顔



(*^▽^)/★*☆♪❤️❤️❤️





☆会津*ONE(おすまし!)より☆彡








本当にお疲れ様でした。
でも正直終わってほしくないね。
また近々再演していただけますように。

女性陣の中にいると、やっぱりいくちゃんお姉さんの顔になったね!
そして意外と他の人たち小さい。笑
いくちゃんが背高く見える!
いくちゃんの数々のミュージカル愛のコメント聞いているうちに、生でミュージカルがどうしても観たくなって、いくちゃんコゼットの時の福岡公演のレミゼを初めて観て感動♥
その場に居る全ての人達と作り上げて共有する空気感を存分に味わえました。どうしよう。ハマりそうです。こんなに素晴らしいものを知るきっかけをくれた生ちゃんに、どこかでお礼言いたいな〜。と思ったので。
改めていくちゃんありがとう〜♪
体に気をつけて、次も頑張ってね✊


生ちゃんおつかれー!
お疲れ様〜〜!
レミゼほんとに行きたくて
予約開始直後に予約しようとしたのに
もう完売になってたたた、、。
いくちゃんほんとすごい仕事してるんだね。。
尊敬です、、すごく、。
次は絶対観に行くよ!!!
レミゼ公演お疲れ様でした
いくちゃん笑顔を見ると元気が出ます♪
これからも応援してます‼︎
大好きな生田絵梨花さん(*ˊᗜˋ*)♡
夜分遅く大変失礼致します。
今、お仕事終わって
こんばんはです。

毎日、一生懸命お仕事お疲れ様です。
疲れた身体を癒してね。
無理だけはしないでね。
ご自愛だけは忘れずに。

僕の心は本当に
生田絵梨花さんのことを
常にとても
大切に想っています!!

心の底から嘘偽りなく
生田絵梨花さん1人を
永遠不滅に!!
一途に愛してます!!

今日は本職はお休みです。
副業のバイトを頑張ります。

じゃあまたね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
いくちゃん大好きだよ…とても!!
生まれてきて1番最高に
本当に愛してます!!
お疲れ様です。

ハードなスケジュールの中、本当にお疲れ様です。

色々な感情や経験が出来て素晴らしいと思います。

今後も笑顔で頑張って下さい。

休めるときにちゃんと息抜きをして下さい。

勇往邁進
お疲れ様でした~(^-^ゞ
いくちゃんブログ更新ありがとう!!
そして、レ・ミゼラブル大千秋楽お疲れ様でした!!
かなりの長期に渡ってコゼットを演じてきて、得ることも多かったみたいで良かったよ!
シングルの制作だったり全国ツアーだったりと、乃木坂の活動も忙しい中での両立はホントに大変だったよね、、
でもその分、素敵なメンバーやキャストの皆さんと支え合いながら乗り切った達成感も大きいんじゃないかな!
年末や来年の舞台も決まってるし、今回の経験を夢に向けて活かして欲しいな!
これからも応援してます!!
本当にお疲れ様でした!!

どんちゃんより
生田さん、おはようございます。

祝! 『レ・ミゼラブル』2019も北海道公演をもって無事に大千秋楽を迎えられましたること、おめでとうございます。多くの人の心に愛と希望の灯をともしてきた名作の舞台に心からの拍手を送ります。

一人ひとりのキャストの方々にすべてのスタッフ諸氏、そして観客の皆さんで創り上げてきた世界観。不朽の名作ですから、きっとこれからもたくさんの人に愛されていくことでしょう。全公演、本当にお疲れさまでした。

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
札幌にてレ・ミゼラブルをついに見ることが出来ました!!
初めてミュージカルをみたのですが、作品に入り込み、大号泣してしまいました!笑
生ちゃんが、ミュージカルを見るきっかけ、好きになるきっかけをくれました!
ありがとうございます!
そしてお疲れ様でした!!
生田絵梨花さんブログ更新ありがとうございます。

いくちゃんの夢見た舞台にいくちゃんが立って、いくちゃんの舞台を見た誰かがいくちゃんの様になりたいと夢見る。きっとそんな素敵な循環がどこかであると思います。憧れの存在なんですね、

目に見えない存在だけど、確かにいつも私は応援してる気持ちはありましたよ笑

常に掛け持ちで舞台やってるんじゃないですか?本当にお疲れ様でした。そしてまた来年の舞台「キレイ」、また素敵で憧れのいくちゃんを魅せて欲しいなと思っております。

笑ってるいくちゃんが好きです。無理せず顔晴って(がんばって)ください
いくちゃん、4月からの長い期間お疲れ様でした。
初日から大千穐楽までのいくちゃんの演技を観ることが出来て幸せでした。いくちゃんありがとう。
レミゼは終わっても忙しいと思うけど、少しでもゆっくり休んでね。
いくちゃんの次の舞台も楽しみにしてるよ。
いくちゃん、ブログ更新ありがとうございます!
Les Misérables本当にお疲れ様でした〜!僕自身、帝劇に2回ほど行かせていただき観劇しました。有名な作品ということで様々な層の方が観にきていて、その中で堂々とコゼットを演じるいくちゃんをただただすごいなあと思いながら見ていました。
とても面白くて楽しくて、もっと何回も観たい。本当に素晴らしかったです!
年末にはまた新しい舞台も決まっていて大変かとは思いますが、無理せず頑張ってください。

今週末のらじらーゲスト出演とっても楽しみにしています!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

生田絵梨花 ARCHIVES