このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0905Thu生田絵梨花神宮〜♪574

 
こんばんは
 
神宮3days無事終了しました!!
来てくださった皆さま ありがとうこざいます♪
 
とぉっても楽しかったし
こんなに思い合える仲間や応援してくださる皆さんと出会えて
本当に幸せだなぁと
身に染みて感じたライブでした。
 
みんなの顔をちゃんと見ること、感じとること、共鳴すること、伝えること
大切なものを乃木坂は教えてくれます。
 
 
最終日は玲香ちゃん卒業。
あぁ〜〜 やっぱり寂しいな......
 
玲香がキャプテンをやっていたからこそ
今の心地いい結束感が築かれたんじゃないかなぁと思います。
 
玲香ちゃんの見せる表情にいつも本当に魅せられていました。
愛おしくもあり、かっこよくもあり、美しくもあり
素敵な人。
これからの活躍も楽しみだぁ!
 
約8年間、ありがとう。
お疲れさま!!
これからも玲香ちゃんにとって幸せなことが
沢山ありますように。
 
 
好きが溢れて止まらない1期生。
さゆにゃんも!
特別な絆です。
 
 
 
 
2日目の2人MCにて撮った
まいやんのお誕生日記念写真♪
 
つたないお祝いだったけれど
喜んでもらえてよかった♡
 
いい写真だなぁ。。
こーゆうの今まで撮ったことなかったかも!
思い出...♡
 
 
 
ユニットコーナーでは、
純奈、久保ちゃん、カキちゃんと4人で
DREAMGIRLS風に
「白米様」ならぬ「Dear white rice」
披露しました♪  
 
 
楽曲をモータウン系にアレンジ変えてもらって
4声のハモリや振り付け、衣装、映像や冒頭のDJも
原作と似せてお願いして...
 
沢山の方々のお力をお借りして
思いつきを盛大に形にしていただきました。
 
すっごく楽しくて、感謝でいっぱいです。
 
 
3人もバタバタな中、練習してくれて
素敵なハーモニーを奏でてくれました!
一緒にできて嬉しかった〜〜
ありがとう♡
 
またいつかNOGEAMGIRLSやりたいなぁ。 
 
 
 
 
昨日は「夜明けまで強がらなくてもいい」発売日!
皆さんのお手元にはもう届いてますか〜?
 
MVのオフショットいっぱいあるのだけど
また次の機会に(^^)
よろしくお願いします♪
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2019/09/05 21:18

コメント(645)

おつかれさまです!

神宮いきました、とっってもたのしかった!
素敵なライブをありがとう!

いくちゃんと握手したいなあ
ブログ更新ありがとうございます! ライブとても楽しかったーーーーーーー! 体調には気をつけて頑張ってください! これからも応援してます!大好きです!
秋の気配を感じてきましたが秋雨前線の低気圧の影響で偏頭痛に毎日怯えています。でもDREAMGIRLS風の白米様とまいやんへの誕生日ソングに感激して生きる希望を貰いました。ありがとう。そして令和初の熱い乃木坂46の暑い夏、楽しい花火のように華やかで儚く魅せる夏の蜃気楼のように素敵でした。キャプの最後の涙と1期生の絆とみんなの笑顔がとても輝いていて素敵でした。季節の変わり目です、体調を崩さないように気をつけて下さいね。いつも謙虚で鉄人な生ちゃんが素敵過ぎます。
いくちゃん!ライブめっちゃ楽しかったよー!
れいかの卒業は悲しいけど、これからもれいかのことを応援していこう!
これからもがんばってね〜!
全国ツアーお疲れ様でした
絵梨花様〜こんばんは〜happy01今年の真夏の全国ツアーもお疲れ様でした〜happy01sign02カッキーと久保ちゃんとじゅんじゅんとのユニット曲のDear white riceは最高でした〜winksign02素敵なハモリで見ていて気持ち良かったし何より絵梨花様が楽しそうに歌ってたのが印象的でした〜happy01shine私も玲香たんがキャプテンだったから他を思いやれる優しい温かい絆の深い家族のような関係性を築けたのだと思いますよ〜happy01sign02玲香たんが時々 思い出してくださいを歌ってる時に号泣しながら愛おしそうに玲香たんにそっと寄り添っていく絵梨花様に感動しました〜cryingsign03本当に一期生もだけど乃木坂の皆んなは仲良しだし絆が強いよね〜winkshine一期生愛を語る写真の中にまいちゅんが居るのは何故かなcoldsweats01sweat01でもまあまいちゅんって一期生みたいな感じのところがあるからな〜happy01sign03麻衣やんのお誕生日記念写真ありがとう〜happy01sign02最終日しか参戦出来なかったから嬉しいです〜happy02sign03他にも素敵な写真をありがとうございます〜happy01shineこれからも身体に気を付けて絵梨花様らしく頑張って下さいね〜happy01sign02大好きな絵梨花様が毎日楽しく有意義に平穏無事に過ごせるように祈ってますね〜happy01shine
いくちゃ〜ん!!お疲れ様です!
神宮2日目に参戦させていただきました!!いくちゃんから初レスもらえたり、一緒にお写真を撮れたりなどなど忘れられない日となりました。全国ツアー本当にお疲れ様でした♪♪季節の変わり目なので、体調にお気をつけください!
これからも精一杯応援してます。大好きです♡
いくちゃん更新ありがとう!
ライブは行けなかったけど写真を見ていくちゃんの最高の笑顔を見て癒されました!1期生は少なくなったけど1期生は本当に仲がいいなと思います!これからもがんばって!応援します!
神宮めっちゃ行きたかったー
だけど最終日、ライブビューイングで見れてよかったー
歌唱メンバーのやつも前にブログでいくちゃんがあげてたからみたい!!って思ってたらライビュで見れて本当に良かったしみんな私の歌声大好きなメンバーやったからめちゃめちゃうれしかった!またやってほしい!
れいかちゃんは卒業してしまったけど本当に最後までかっこよくて美しかった。これからの新しい道も応援しないとね
いくちゃんがこれから控えてるミュージカルも観に行こうと思ってるから体調には気をつけてがんばってね!
いくちゃん、神宮サイコーだったよ!
いくまい可愛かった!
これからも、まいちゃんと仲良くしてね♡
来年も、絶対行きます!
これからも、応援してます。
いくちゃん、大好き♡♡♡
ブログ更新ありがとう!
全国ツアーお疲れ様でした!玲香さんの卒業はやっぱりさみしいけど、皆がキャプテンの想いを受け継いで乃木坂46をパワーアップさせてほしいです\(^^)/
NOGEAMGIRLS、めっちゃよかった!2回も観られて幸せです!他の曲でもやって欲しいですo(^-^o)(o^-^)o
ツアー完走お疲れ様でした。
これからも乃木坂をヨロシクね!
いくちゃん忙しいのにブログ更新ありがとう

神宮3日目行かせていただきました!

いくちゃんを見た瞬間ウルウルしました。いくちゃんの歌う姿

ダンス、仕草何を取ってもとても輝いて見えてとても感動しました!

いくちゃんに今まで貰ったものを返すのは難しいけれど少しでも思いが届くように大声で叫びました!

僕のこと知ってるがとても好きです。1期生の歩んできた道みたいなものが特に見える今だからこそ歌える曲だと思うし今聞くからこそ毎回泣いてしまいます。

Dear White rice とても好きです!!いくちゃんの歌には不思議な力があってとても引き込まれて、とても魅了されて、とてもほっこり安心するんです!

いつも笑っていてメンバー思いなそんないくちゃんが生田絵梨花が大好きです!

これからもずっと応援し続けます!
生ちゃんの生ハピバ(ちょっとアレンジ入り過ぎてて笑ってしまいました)、やはりミュージカルで鍛えたボーカルはライブ中で一番感動しました!何度目も良かったけど、君の名は希望のピアノも聴きたかった❗️どんどん一期生が少なくなっていくけど、いくちゃんは真夏新キャプテンと一緒に頑張って下さい‼️
今年のライブも
キラキラ輝くいくちゃんみれて
最高でした。
全ツお疲れ様でした。
Dear White Rice最高だった
昨日のANNもいくちゃんらしさ全開で楽しかったよー
生ちゃんツアーお疲れ様!特別ユニット名古屋でみました!神宮も雨そんなに強くなくて良かったねsun生ちゃんを見てると頑張ろうって気持ちになれます!これからちょっとした試練があるけど生ちゃんにもらった元気を糧に頑張ります!いつもありがとう!
初めまして!
ブログ更新ありがとうございます!
初めて乃木坂46のライブで生田さんの白米様を聴けて凄く嬉しかったです。
バースデーソングも圧巻でした!
これからも応援してます!いや、させて下さい笑
神宮もANNもお疲れさまでした

(^o^)
いくちゃんライブお疲れ様でしたー!
Dear White Rice聴きたかったですweep


神宮最高 ⤴️⤴️いくちゃんかわいいpaper
お疲れ様です!ブログ更新ありがとうございます!
レミゼの札幌公演を控えていて、大変だと思いますが、
お願いです!どうか、愛知県の全握来て下さい、会いたいです!
いつも、いくちゃんの笑顔に癒されます❗
ブログ更新ありがとう♡
神宮3Daysお疲れ様でした!私は1日目にアリーナ席で見ました!団扇持ってたらいくちゃんがトロッコから気づいてくれて本当に嬉しかったよheart04 改めてありがとう♡
ユニット見たかったです···crying
また次のツアーでもあるといいな!!

これからもずっと応援してます!大好き♡
いくちゃんブログありがと!
京セラは行ったよー!!神宮は外れまくって行けなかった(TT)
久しぶりに握手したいなぁ♪ミュージカル頑張ってね!!
世界で一番尊敬してるし大好きです❤︎
ブログ更新ありがとう!
神宮3日間お疲れ様!
初日と3日目みることができました!
ステージに立ってる絵梨花ちゃんはキラキラ輝いてて好きが溢れました…
Dear White Rice頭から離れません!
まいやんのお誕生日会もできたみたいでほっこりしました☺︎
残りのレミゼ札幌公演も頑張ってね!大好き!︎❤︎❤︎
いくちゃん更新ありがとう!
全国ツアーお疲れ様でした☆
1期の絆、素敵です(>_<)❤

新曲、今回も良い曲ですね♪
MVも良かったです(^ω^)
オフショ待ってますね❤
全国ツアーおつかれ様でした。Dear white riceよかったです。まさかいくちゃんたちが...とても楽しい企画でした。かわいい、格好いい、楽しい、泣ける...いろいろな企画に溢れる楽しすぎるライブでした。次はミュージカルですね。頑張って下さいね。
神宮お疲れ様でした!

真夏新キャプテンの乃木坂も楽しみです(^o^)

新曲たくさん聴いています!

MVのオフショットも観せてね(^o^)/
いくちゃん!ブログ更新ありがとう!!
神宮初日行きました!!めっちゃ楽しかったです!
ゆっくり休んで体調には気をつけてくださいね!
いくちゃん!keep on smilingで顔晴れ!!!!!!sun
神戸3days、お疲れさま~☆ 玲香ちゃんの卒業、寂しくないって言ったら嘘になるけど...(。>д<) 卒業後も、玲香ちゃんの活躍を楽しみにしながら応援し続けたい!!(*´-`)ノ そして、Dear white rice←是非とも、CD化してほしいなぁ。若しくは、DVD化して発売してほしい(* ̄▽ ̄*)
いくちゃんブログありがとう!!
バースデーソングとかいくまいコンビ本当生で見れて最高だった!お疲れ様でした!
これからも頑張ってね!!
ライブ、お疲れ様でした。
京セラで参加できたし、最終日はライブビューイングで楽しませてもらいました。
桜井さんの卒業は寂しいけど、新たな乃木坂をつくっていってくださいね。

いくちゃん、ずっと応援してます❗
いくちゃんのブログ更新待ってましたあああ!!!
ありがとう!!!

全国ツアー本当にお疲れ様!!神宮2日目のまいやんに向けたバースデーソングとても素敵でした!
舞台や乃木坂の活動を両立するのは大変だと思うけどこれからも頑張ってね!!
ゆっくり休んでください!!!
ブログ更新ありがとうございます。!
ライブビューイング観に行きました!
いつか会場で観れたらいいな、、、。
「Dear white rice」なまら好きなやつ!笑
席でずっとつぼってて変な人だと思われた笑
これからもお仕事頑張って下さい
応援してます。
体調崩さないようにして下さいね

したっけ〜
もう最高としか言えません(笑)
お疲れ様です!
いくちゃんツアーお疲れ様でした!
現地に行けずでしたが、最終日ライビュにて、れいかちゃんのとぉっても素敵な姿を目に焼き付けることが出来て感無量です!!やっぱり乃木坂46だなっ!

そして、Dear white rice最高でした!曲も歌詞もアレンジが入って、歌上手なじゅんなとくぼちゃんはもちろん!意外に力強いお声のかきちゃんと何とも素敵なハーモニーでした!
もっとNOGEAMGIRLの歌聴きたいですー!!

CDは明日の頑張ったご褒美に。仕事終わったら、GETしに行きます~ 楽しみや~
いくちゃんお疲れ様!!
毎年夏はライブとかいろんな予定があって忙しいと思うけど僕はこれからどんなことがあってもいくちゃんを応援し続けて行くので体調には気をつけてまた元気でキラキラと輝いている姿を見さてください!!
2019年の夏も本当にお疲れ様でした!!!
今年も真夏の全国ツアーお疲れ様でした!

夜明けまで強がらなくてもいい、ございますございます!

夜明けまで強がらなくてもいいのType-Cをセブンネットで注文したから生田さんと桜井さんの生写真をゲットできましたshine

生田さんと桜井さんの生写真。このチョイス、外せますか?って感じでしたね。個人的には(笑)


さて、桜井さんですね。

僕も桜井さんがキャプテンをつとめる乃木坂46だったからこんなにも乃木坂46を好きになれたのだと思っています。


そして、今回の桜井さんの卒業から学んだことがあります。

2ヶ月前に桜井さんが卒業を発表して、そして今はもう卒業しています。

こんなに早い展開、僕は予想できていなかったsweat02

だから一回一回のブログとか大切にしなければと思いました。

乃木坂46のメンバー、とくに生田さんは忙しいだろうからあまり長いコメント書いても見る時間ないかなとか考えがちだけど、なにか伝えたいことがあれば伝える。


そうですね、1年越しでこの言葉が出てきたけど、そこはジコチューで行きます!(笑)


なので、ぜひともこれからもどんどんブログを更新してくださいshine(笑)
いくちゃん こんばんわ
ブログ更新ありがとう
神宮お疲れ様でした〜
やっぱり神宮楽しいなぁ 乃木坂最高だなぁ
って感じるライブでした
2日目の二人MCも最高だった
初日 最前の席でいくちゃんのタオル振ってたのわかったかな

玲香ちゃんの卒業 悲しいけど、玲香ちゃんの晴れ晴れとした顔見たら応援するしかないよね
これからは、真夏さんを支えてあげてね

映画見たけど、やっぱりいくちゃん 真夏さんのこと大好きだよね!

年末の舞台 頑張ってね〜
見に行きたい!
生田どん〜〜うどん〜〜(^ ^)
ブログ更新ありがとういくちゃん!!
神宮最終日はライブビューイングで見たよー!
いくちゃんたちのDear white riceを見れたのがほんと嬉しかったよ♪
みんな歌が上手だし、白のドレスがめちゃくちゃ似合ってて素敵やったぁ♪(*´ー`*)
このアレンジはいくちゃんならではやと思うよ!
これは来年のツアーやバスラでもまた新作見たい!
また楽しいユニット見せてね♪

あ、ちなみにキャプには見事に泣かされました(笑)
素敵すぎるキャプテンだったね。れいかちゃんが乃木坂のキャプテンで本当に良かった!
素敵なグループには素敵なキャプテンありだね♪

ここからはいくちゃんが大好きな新キャプテン真夏さんとともに、楽しみながら日々の活動がんばってね!
もちろんミュージカルのお仕事もね♪
『キレイ』の大阪公演に申し込んだから当たるといいなぁ♪(*^.^*)
これからもずっと応援してるよ♪(^O^)


絵梨花、神宮3連お疲れ ブログ更新ありがとう❤️相変わらず綺麗で可愛い絵梨花だね
キレイは期待してるよ
北海道は行くよ❤️
ではでは❤️
生ちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
全国ツアーのしめくくりの神宮公演、おつかれさまでした。
舞台とライブと行ったり来たりの中での、どちらも最高のパフォーマンスを見せてくれる生ちゃんの姿に感動です。
ここぞというところでの活躍ぶりはさすが生ちゃんですね。
玲香たんの卒業、また一人大切なメンバーが去っていきましたが、生ちゃんは最後まで見送ってくれるんですよね。よろしくお願いしますね。
さて、24thの新曲が発売になりました。4期生を交えた新体制でのスタート。楽しみです。大ヒット、お祈りしております。


ツアーお疲れ様(^^)

そして、感動をありがとうね!(^-^)

玲香キャプテンが残していった乃木坂パワーを更に増すように、一緒に乃木坂を盛り上げていこうな〜(^ν^)

先日配信された、神宮版まつむラー亭の絵梨花&まいやん&まちゅのコント最高だったよ(^∇^)

観ていてめちゃくちゃ癒されたし、初期の自己紹介は照れているみんなに俺はやられました(≧∇≦)笑笑


めちゃくちゃ可愛くてね(^ν^)
いくちゃん~
神宮最終日はライブビューイングで観たよ
思いつきのセンスが神です笑
語弊があるかもしれないけど
ふざけてるのに衣装から歌からすべてに全力だから最初は笑っちゃったんだけど結果すごく感動したよsign03 1~4期から一人ずつ選ばれたメンバー構成がよかったし久保ちゃんといくちゃんのペアはやはり最高shine
いくちゃんのこういうノリは後輩ちゃん達を巻き込んでこれからもやってほしいよ!
本当にお疲れさまでした
玲香ちゃん8年間ありがとう
生ちゃん、全ツお疲れ様でした。今年の全ツは福岡2daysと神宮2日目に参加できたよ。台風のせいで中止になった、ある意味レアな大阪2日目もホントは参加する予定やったんやけど…。でも、神宮2日目のまいやんと生ちゃんのツーショットMCが見れてめちゃくちゃ嬉しかった。やっぱ、いくまいは尊いと改めて感じました。てか、今回のユニットの白米様のアレンジとか昔の合いの手動画とかって、生ちゃんの独自の発案でカタチにしてるん?ああいうのが演出やなく、生ちゃんプロデュースなんやったらやっぱり貴女は天才だと思います。それにしても、玲香ちゃんの卒業は寂しいね。オレの大好きだった乃木坂ちゃんがホントに違うグループになっていくようで…。でも、生ちゃんやまいやんにまっつんら一期がまだ残ってくれてるからオレもまだまだ乃木坂46を愛していきますんでよろしく!
ヤッホーいくちゃん!神宮ライブお疲れ様。桜井キャプテンの最後のステージですばらしいライブやったよ!最後の乃木坂の詩はめっちゃよかった!バナナマンも乃木坂OGも欅のメンバーも来てくれたねhappy01
影ナレで日村さん出てきたときは会場はすごい盛り上がりをみせたよ!
やっぱ乃木坂やなgood
かわいすぎる、、、

全国ツアーお疲れ様でした!レミゼと同時進行で、本当に忙しかったと思います。それでもいくちゃんは私たちに弾ける笑顔、メンバーを気遣う心を忘れないでくれて、本当に凄いことです!

あと、ANN!初めて最初から最後まで聞けました!ショールームでのいくちゃんが可愛すぎて、話が面白すぎて、眠くなるタイミングがなかったくらい!ほぼ24時間働きっぱなしで、疲れてる様子を見せずに幸せを届けてくれてありがとう!

本当にいつも、毎日、ありがとうございます!
お身体ご自愛ください
いくちゃん、いつもありがとう✨
Dear white rice 最高でした
またああいうのやってほしい
またねー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

生田絵梨花 ARCHIVES