このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0816Fri生田絵梨花大阪〜♪573

 
こんばんは
 
まずはじめに
京セラドーム
2日目が台風により中止になってしまいました。
楽しみにしていてくださった皆さん
申し訳ありません。。
 
みなさんの思いを考えると
私も本当に残念で仕方がありませんでしたが
安全が第一です。
 
台風は大丈夫でしたか?
無事に過ごせていますように。
そしてまたどこかでお会いできますように...
 
 
 
1日目はバックヤードまで入ってくださって
みなさんの熱と愛をたくさん感じることができ
幸せでした!
ありがとうございます!
 
MCでも話したのだけど
大阪のライブリハでは
徹子の部屋チームでお揃いの徹子さんTシャツを着たんだ〜♪
まいちゃんもそろったからね!うれぴ。
 
 
みんなでたこ焼きポーズ♡
あれ、私の潰れてた...
 
 
お揃いってやっぱり何だか嬉しいね。
飛鳥ちゃんもしぶしぶとみえてノリノリ(に私にはみえた)
でキュンってしました。
へへへ
 
 
 
今回は新曲「夜明けまで強がらなくていい」
初披露しました!
ダンスやフォーメーション移動が激しくて
私達もヒーヒー言ってるけど
4期生のさくちゃん、かきちゃん、あやめちゃん
すごく努力家で純真でキラキラしてて
頼もしいです。
みんなで頑張ろうね!
 
MVのオフショットいっぱい撮ったんだぁ
また今度載せるねん
 
 
そしてもう一つ
乃木坂の新キャプテンが発表されました。
真夏さん!
 
みんなに愛され頼られ
一見ゆるキャラマスコット感があるけど
しっかり者で責任感強くて
いつもみんなの気持ちに寄り添う真夏さん
 
最高だよ。
キャプテンだからこうしなきゃということも色々出てくると思うけど
今まで通りありのままでいてね
みんな付いて行くし支えるから!
もし何か溜め込みそうになったら
私や1期生の前では正直でいなちゃい。
らぶゆー♡
 
 
 
 
 
 
全国ツアー残すは神宮3days。
玲香ちゃん、、うぐぅぅう玲香ちゃぁあーーん
一緒に立てるラストステージ
最高の思い出になりますように。
 
まずは天候。毎年雨を呼ぶ乃木坂...今回はどうなるかな...
神さま仏さまお願いします。
来てくださる方、共に楽しみましょう!
 
 
 
私は明日からレミゼ博多公演再開です。
徐々に終わりが近づき、お別れが増え寂しいですが
最後まで心を込めて駆け抜けたいと思います!
劇場でお待ちしております♪
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2019/08/16 22:42

コメント(1066)

いくちゃん最高ー!
レミゼ早く見に行きたい!
応援してる!!
いくちゃんお疲れ様☺️
大阪残念だったね
でも、いつかまた会えるよ〜〜〜!!!(好き)
真夏がキャプテンはふさわしい!!
いくちゃんと真夏のコンビ大好きだから^ - ^
博多座のレミゼ先日見に行って楽しませてもらいました
残りも体調第一で頑張ってね(*´∇`*)
ずっと応援してるよ
いくちゃんブログ更新ありがとう!!
最近いくちゃんの愛が止まりません。ほんとに大好きです!
玲香ちゃんの卒業悲しいけど笑顔で見送りたいなって思ってるよ!
いくちゃーーーん大好きです!
愛してまーす
生ちゃ〜ん…大阪2日目で会いたかった〜(TдT)
残りのライブ、お仕事も体調に気を付けて頑張ってね!
神宮で会おうぜ!( *˙ω˙*)و グッ!
いくちゃん!!!大阪のライブ、お疲れ様でした!勝手にいくちゃんに指差ししてもらったって思ってます笑私たちに最高の笑顔を見せてくれて、ありがとう!
残すは神宮!最後までいくちゃんらしく頑張ってね
いくちゃんも大丈夫ですかいtyphoon
絵梨花たん大好き♡♡♡

4期生との写真も載せて欲しいな〜
矢久保ちゃんと撮る予定は?!
忙しいのにいつも定期的にちゃんとブログやモバメを送ってくれて本当にありがとう
持病があって多分人生で最初で最後になるはずだった大阪ライブが中止になってもう行ける事はないって諦めてたけどもう少しだけ頑張ってみます
いつもいくちゃんの頑張りに勇気を貰っているので、体に気をつけて美味しい物食べて乗り切ってね。



生田さん

これからも
真夏さんと良き仲で!!!


いくちゃんと真夏さんとの絡みを見ていつもニヤけてます(*´∀`)
大阪公演お疲れ様!
真夏さんのキャプテンはびっくりしたけど適任だと思う!
残すは神宮、玲香さんとの最後のステージ最高の思い出を作ってください!寂しいですがメンバーとファンで最高のライブにして最高の形で玲香さんを送り出しましょう!頑張ってください!
レミゼの福岡公演も頑張って!
京セラ ありがとうございました!
久しぶりにライブでの生さんを観れて
お元気そうで良かったです!

真夏さんとの仲良し写真
またこれからも楽しみに待ってます!

舞台等でのご活躍もあり大変だと思いますが
お身体には十分気をつけてパワフルに頑張ってください!
いくちゃんブログ更新ありがとう!
大阪公演最高に楽しかったです!神宮は3日とも外れてしまいましたが、ライブビューイングで見れるよう応募しました!
キャプテンの最後の有志を一緒に見届けたいです!
レミゼ残りあとわずか頑張って走り切ってください!
いくちゃーん!

大阪公演行ってたよ!!
スタンド上段だったからすごく遠かったけど、遠くからでもいくちゃんすぐに見つけられたheart04
もうポニーテールが可愛すぎて可愛すぎて
歌声も美しいしダンスも綺麗でキラキラしてたよshine
乃木坂でアイドルしてるいくちゃんを生で見られるライブは何回来ても幸せです。
あと徹子さんのモノマネ似てた!笑
4人の写真も約束通り載せてくれてありがとう!

いくちゃんほんと忙しいのにこまめにブログ更新してくれて本当に嬉しいよー!ありがとう
レミゼ、観に行けないけど心の中で応援してるね!

身体には気を付けて、無理せずにお仕事頑張ってね。
いくちゃんの笑顔が大好きだよー!!
ブログ更新ありがとう!
大阪公演おつかれさま。
真夏が新キャプテンになって、これからどんな乃木坂になってくのか楽しみ!
レミゼ頑張ってね!
玲香がもうすぐでいなくなっちゃうの寂しいけど、最高の神宮になることを願ってます。
応援してるよー!!!
エリカ~!!
ブログ更新ありがとう!!(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)

まず、大阪初日お疲れ様でした!!
本当に最高の1日でこの事は絶対忘れません!
いくちゃんのバースデーソングがうますぎて本当に鳥肌治りませんでした!(´xωx`)(やくぼちゃんウラヤマシスギマス)いつか僕もエリカに誕生日を歌って欲しいです笑ちなみに誕生日はエリカの約一週間前です!笑

そして、2日目は本当に残念でした。。自然にはやっぱり誰も勝てないですね。貴重なLIVEが流れてしまったのでラスト神宮は全力でいくちゃんタオルを振りますので、気づいてください(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

台風も去ってますます暑くなると思うので、体調や熱中とかには本当に気をつけてレミゼ博多頑張ってください!!


いくちゃん お忙しいのに更新ありがとう!
先週レミゼ観に行ったよ!
初ミュージカルだったけどとっても感動した。
いくちゃんのおかげでミュージカルを知れた。ありがとう!
また、観に行きたいな。
これからも応援してます^ ^
いくちゃん!ブログ更新ありがとう!
なんかわからんけど、
久々にかわいすぎて死にそうになりました
恐らく、ライブに行けてないせいです。
抗体がなくなってます。笑

神宮は行けないけど、
明日レミゼ見に行きます!
ぜひ一日一日大切に、頑張って!
いくちゃん 大阪ライブ1日目お疲れ様でした!
アリーナでいくちゃんのこと応援してました!
ほんと可愛くて大好きな推しメンです。
また舞台の方も見に行くので頑張ってください!!
chihiroing
京セラお疲れ様でした。飛鳥ちゃんデレデレですね〜愛知福岡と毎公演いちゃついてて微笑ましいです。
京セラではキスしてましたし笑

1期生みんなで真夏に寄り添って、真夏がみんなに寄り添って、本当に素敵なグループだなって思います。

次は神宮!酷暑が続くのでお身体に気をつけてください。
とことん頑張るいくちゃんが大好きです。でも無茶だけはしないでくださいね。
生ちゃん!ブログ更新ありがとう!
真夏とのツーショット最高です(*≧∀≦*)
明日のレミゼ、楽しみにしてます!頑張れ\(^o^)/
本当に鬼忙しい中ブログ更新ありがとうがらし!
玲香まで卒業することになって1期生が悲しくなるくらい少なくなっちゃってるから秋元新キャプテン支えて、乃木坂を盛り上げていってね!
いくたりあんが明るかったり、ふざけたり、他人のバースデーソングに勝手にハモってきたりするところが本当に本当に大好きです。
多分もう業界でもトップクラスに忙しいのかな?それはよくわかんないし、このブログも見てくれるかどうかもわかんないけど、いくちゃんががんばってるから俺もがんばれるってことだけでも伝えたいです。
長文失礼しました、これからもいくちゃんを、上り坂46を全力で応援します!
いくちゃん、お疲れ様。
私の住む地域は台風の被害はほとんどありませんでした。だから、大丈夫です!
乃木坂46の新キャプテン「秋元ちゃん」!少し驚きもあるけど、でも、多分いつも通りの秋元ちゃんでいてくれることを期待してます✨あとは、一期生のみんなで支えてあげてね!?私も陰ながら新チームとしての健やかなる成長、見守り、そして応援してます
さて、問題はレミゼ!どうしても行きたい!でも、行けない…。どうしたらいいのぉぉぉーー!いくちゃんの生歌声、ホントに聞きたい!あと、ダンスとか☺️ いくちゃんのレミゼは最高だから!いくちゃんらしく、そして全力で最後まで頑張って!
いくちゃん~~~  会いたいよ~~~  
体調崩さないようにがんばってくださーーーーーい
結果的には大阪は殆ど風もなく、雨もあんまり降ってなかったけど、メンバーやスタッフ、お客さんの事を考えれば仕方ないなと思ったけど、周年コンサートは落選して行けなかったし、玲香を生で見れるのも最後やったから、中止はホンマ凹んだ(ToT)
生ちゃん、舞台楽しんでなぁ!(^-^)/
p.s.まなったんスリーパー!(笑)
大阪行ったよ。楽しかった。台風で二日目公演出来ずざ残念でした。自然には勝てませんね。
バースデーみんなで歌っているとき、とてもいい声で歌われたのでみんなで聞き入ってしまいましたね。
残り神宮、最終日行きます。身体には気を付けて頑張ってください!
いくちゃんブログ更新ありがとう♡
そして、大阪公演お疲れ様です(*´˘`*)

2日目とても残念でした…
実は、参加出来る全ツが大阪公演の2日目だけで、久しぶりにいくちゃんや乃木坂メンバーみんなに会えること、また私事ではあるのですが来年は受験生のため全ツに参加出来ない可能性が高いので今回のライブはすごく楽しみにしていました。

いくちゃんセンターの何度目の青空か?は1番大好きな曲であり、乃木坂を好きになったきっかけの曲なので生で聴けることをすごく楽しみにしていました。
台風の影響とはいえ、中止になることはすごく悲しかったし、今でも悲しいです。
ショックが大きすぎて夏休みの宿題が捗りません(笑)
でもいくちゃんの言う通り、安全第一だと思います。
またいつか京セラドームでライブしてくれると嬉しいな(*´˘`*)♡
その時はいくちゃんセンターの何度目の青空か?も聴きたいです.♪*゚

長々とごめんなさい。
いくちゃんがブログの冒頭で大阪公演2日目について書いてくれててすごく感動して熱くなっちゃいました…

残りは神宮公演だね!
怪我なく、頑張ってね!
応援してます♡.*・゚
次のライブではいくちゃんに会えますように…☆*。

いくちゃん大好きです!!
いくちゃん、いつも素敵なパフォーマンスをありがとう!
いくちゃんのパフォーマンスを見て元気をもらってるよ。
神宮でもいくちゃんの一挙手一投足全てを目に焼き付けて楽しみます!
いくちゃんと真夏の関係性が大好きだよ、真夏を支えてあげてね。応援してるよ(^^)
いくちゃん!ライブお疲れ様!


ポニテめっちゃ可愛かった!

神宮も行くね~

夏恋( ˙-˙ )
いくちゃん、いつも素敵なパフォーマンスをありがとう!
いくちゃんのパフォーマンスを見て元気をもらってるよ。
神宮でもいくちゃんの一挙手一投足全てを目に焼き付けて楽しみます!
いくちゃんと真夏の関係性が大好きだよ、真夏を支えてあげてね。応援してるよ(^^)
まなったんのこと支えてあげてね
大阪ライブお疲れ様!台風でのことを気遣ってるいくちゃんやっぱ尊敬します!
神宮楽しみにしてるね!これからの博多公演も怪我に気をつけて楽しんでね!
生ちゃん、ブログありがとう
大阪2日目行く予定だったからめっちゃめっちゃショックでした

また乃木坂のライブで大阪来てくださいm(_ _)m

今は玲香ちゃんのラストライブをライブビューイングで観れる事を祈っております!!


身体に気を付けて舞台も頑張って下さい!
いくちゃん、ブログ更新ありがとうございます。

大阪公演初日にステージバックで参戦しました!
ステージバックなので、せめて声が届けばと思い、全力でコールしていました!
そんなステージバック組の熱量を感じていただけて、すごく嬉しいです!

1期生の絆、素敵ですね。
改めて「やっぱ乃木坂だな」と思いました!

まだまだ暑い日が続きますので、お体にはくれぐれもお気をつけください。
応援しています!
こんばんは

いつもとても魅力的で可愛いいくちゃんを応援しています!

いくちゃん念力で雨を吹き飛ばしてください!

おやすみなさい
明日のレミゼ行きます!!
楽しみです!!応援しています!!
ブログ更新ありがとう!
大阪1日目参戦できてよかったです!
happy birthdayうますぎです!!笑
神宮はチケット取れなかったよー泣
明日から頑張ってください!!
いくちゃんが可愛いのはもちろんなんだけど、
みんな可愛すぎてもう全員優勝だぁ!!笑笑

最近飛鳥と仲良しなのが伝わってきます。笑
飛鳥のツンデレをめちゃくちゃイジってますねdelicious
真夏には相変わらず愛強めですね笑笑

レミゼも頑張ってね!!
応援してますrock

神宮いい天気になりますようにsun
いくちゃん京セラライブお疲れ様です!!
レミゼと神宮も頑張ってください!!
応援してます!!
ブログ更新ありがとう!
大阪2日目、いくちゃんも残念だろうにこんなにもファンを気遣ってくれる、優しいところが大好きです
真夏はキャプテンになって悩みも増えるだろうけどそんな時は焼肉誘ってあげてね〜
明日からのレミゼ頑張ってください!
いくちゃんの真似してポンプの靴買っちゃいました笑
ブログありがとう!!!
大阪行ったよ〜
いくちゃんがトロッコで前通った時、タオル掲げたらこっちに手振ってくれた(ような気がした笑)!!
バースデーソングも美声聴けて満足だった笑
あとキャプテン発表の瞬間にも立ち会えて幸せでした。
いくちゃんと真夏さんの絡み大好きだから、これからもいっぱい楽しませてください!!
レミゼ博多がんばってね!
ブログ更新thanks

京セラドームのライブ行きましたよ〜♪
すごく楽しかったです

新曲カッコよくて好きです(^^)
いくちゃああああん!!!!
可愛い可愛い。可愛すぎる。
大好き!!!
いくちゃんブログ更新ありがとうございます!!cherryblossom
明日からのれみぜ博多公演再開頑張ってください!
握手会と神宮で会いましょう!!!
いくちゃん最高!!!
いくちゃん〜〜! 大阪楽しすぎたよありがとう(^O^)♡ 真夏さんといくちゃんほんとに見てて可愛い、、(笑)体調に気をつけてね( ; ; )
ブログ更新ありがとぉぉぉだぁ
大阪行けてよかったよーーー! 生バースデーソング聴けてよかった! 相変わらず歌上手い!!!
れいかの後を引き受ける真夏さんと一緒にこれからの乃木坂を引っ張っていくいくちゃんをずっと応援します

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

生田絵梨花 ARCHIVES