このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0706Sat生田絵梨花名古屋ドーム〜♪570

 
こんばんは
 
乃木坂全国ツアー、始まりました!!
まずは名古屋2days
最高に楽しかったぁ〜〜
みなさんの愛と熱もたっくさん感じました。
ありがとうございます♡
 
 
終演後、収まらないアドレナリンに付き合ってくれたまあやとずー
 
 
 
4人でとあることをしたのですが
その話はまた改めて♪
 
 
今回のライブ、セットもすごく豪華で
私達もステージ入った瞬間テンション上がりまくりでした。
 
まだその全貌は公開できないのですが
私と真夏のお気に入りは
 
 
この赤いぷっくりした小さなお花。
夢の国に咲いてそう。
 
真夏が可愛いーって花の写真撮ろうとしたから
入り込んでみました。笑
 
 
 
 
 
さて
今日からレミゼ大阪公演
いきなりの初マチソワ...!
 
しっかりまたその世界に戻れるよう
切り替えて頑張ってきます!
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
 
2019/07/06 16:30

コメント(660)

ナゴヤドーム2Daysお疲れ様でした。レ⋅ミゼラルブふぁいと❗️
いくちゃんおはよう!

名古屋ツアーお疲れ様でした!

今年も楽しみな企画があったのかな?

毎年神宮に応援行ってたけど

今年はムリかも…チケット取れないから

仕方ない(>_<)

レミゼ大阪公演もファイト(^-^)/
本当に大切に想っています。
心の底から愛してます。
コメントがなかなか採用されず

凹む~~~  

レミゼ観たよ~  

超高音が美しく響いてた

梅田の本屋さんにも行ったよ~
いくちゃん!!お疲れ様!!
初日のdear white rice最高でした!また絶対見に行くね!!
お疲れ様です。ブログ更新ありがとうございます。全国ツアー名古屋公演お疲れ様です。行きたかったなぁ。レミゼの方も頑張ってください。体に気をつけてくださいね 生ちゃんガンバ\(^^)/
全ツ名古屋お疲れさま!(^O^)
今年もプロデュース企画があると聞いてさらにワクワクしてる♪
今年は大阪公演しか行かれんけど、今年のバスラを彷彿とさせる熱い1日にしたいて思ってるよ!
これからの公演も楽しんでいこう!
 いくちゃん更新ありがとう!

 めっちゃハードスケジュールだけど頑張ってね。

 笑顔で楽しんでツアーを終えれることを願っています。
いつのまにか、ここにいる鑑賞してきました!
こんな素敵なグループを応援しないわけはない!!!
とあらためて乃木坂ちゃんへの愛と感謝と敬意に満ち溢れました
お疲れさまー!
ブログありがとーー!
ナゴヤドームから連日お疲れ様です!

しっかりご飯食べて、寝れる時に寝てな!!ってこんな言葉言わんでもええか!笑

レミゼもファイトーー!
東京からの参戦♪
楽しい時間をありがとーーー(#^.^#)
Dear White Riceが1番でした!
咄嗟でセンターでてきたときも鳥肌もんでしたhappy01

次は神宮まで行けませんが楽しみにしていますwink

多忙だけど体調気をつけてね!

頑張りすぎないでね、楽しんでくださいねshine
ナゴヤドーム2日間、めちゃめちゃ楽しかったよ!

いくまな仲良しエピソードが聞けてよかった!
Dear white riceも最高だったよ!!

ライブでの生ちゃん、ほんと可愛くてキラキラ輝いてて大好きです!

レミゼも頑張ってね!
また舞台観に行きます!
ミュージカル初演は男役でしたね
虹のプレリュード観ました
ここからリボンの騎士につながったのが
良く分かりました
いくちゃんはちょっぴり幼い感じでした
デビュー作とは思えない堂々としている
歌唱とピアノに感動しました

締めは圧巻のショパン革命
目頭が熱くなりました✌️
いくちゃん、お疲れ様です。
今から、午後の部のレミゼ見に行きますnote
楽しみですhappy01
体には気を付けて、頑張って下さいねshine


いくちゃんファイト!
虹のプレリュード テレビで観ることが出来て嬉しかった。
地方なので、東京にはなかなかいけませんので。
失敗出来ないピアノ演奏のプレッシャーと
男役と女役の使い分けと 歌とセリフなど
誰でも出来る様な役でないのは 観ていくうちに分かってきました。
今まで観た舞台(テレビで)で 一番すばらしかった。
生田さんの才能を あらためて感じました。
レ・ミゼラブルも頑張って下さい。


昨日レミゼラブル見たよfullmoon
いくちゃんの歌声もっとききたいeyeear
今日も夜の舞台でいくちゃんに会えるの楽しみにしてますvirgo
ブログ更新ありがとう!

全ツ名古屋お疲れ様です。
生田推しの私は1日目のセトリを聞いて行けなかったことがすごく辛くなりました。。。
絶対またdear white riceをやってくださいお願いします。。

レミゼも頑張ってね!お身体にはお気をつけて!!
 ナゴヤドーム公演お疲れSummer! 終演後も興奮冷めやらない様子。お伽の国の花の如きセットにユニットの趣向も凝らされている様でこれから期待が高まるばかり。
『レ・ミゼラブル』も昼夜公演の大阪から。応援しています、コゼット♪
 
いくちゃんとやっぱ凄いわ。 これからも頑張って!応援してます
ライブお疲れさまー
そしてレミゼもファイトー!!!

映画見たよ~
いくちゃんはほんとカッコいい!
ピアノをずっと続けてたいくちゃんだから
続けることの大切さを誰よりも理解してるのかなー
なんて映画見て勝手に思ってました。
考え方はひとそれぞれ
いくちゃんにはいくちゃんらしい道をこれからも進んでほしいし、
そんないくちゃんをこれからも応援してます!


いくちゃん、こんばんは♪

ブログ更新とモバメありがとうー

レミゼ大阪、絵梨花さんコゼット初日を無事迎えられたこと、おめでとうございます!
お祝いが1日遅れてしまってごめんm(__)m
ライブ終わってすぐ初日マチソワとはハードだったね(>_<)
大阪でも美味しいもの食べて、からだに気をつけてね。

名古屋ライブ楽しかったー!
アイドルのいくちゃん、やっぱめっちゃかわいいしキラキラ輝いててパフォーマンス最高だった!
写真たくさんありがとう(*´ω`*)
次は私は福岡に遠征しますね~\(^^)/
神宮まだ全然当たってなくて3次申し込んだんだけど、1日でも当たってほしいなぁぁ(切実・・)

虹プレ懐かしいね。
CSは映らないのですがDVD持ってるので、また見返してみたくなりました。
絵梨花さんの弾く革命のエチュードは印象的すぎて今でも記憶の中に残ってます。
当時のアンケートにも再演してほしいって書いたけど、あの頃から格段にパワーアップした絵梨花さんが今演じたらどんな感じになるのかなって考えると、いっそうもう一度観てみたくなりますね(^-^)

雨の日が多いので足下に気をつけて。
しっかりしてるのに意外とおっちょこちょいなところもあるいくちゃん好きだけど、怪我したら大変だからね。
いくちゃん大好きーーー

またねーapple
いくちゃん、可愛い〜綺麗に変わった!
美しいです(*´∀`*)
公演もライブも頑張って

応援してるよ
お疲れ様でした。イクちゃん、中洲ちんや27日で閉店するって!
こんにちは‼︎

ブログ更新、ありがとうございます♪

ナゴヤドーム2DAYSライブ、お疲れ様でした…‼︎

興奮冷めやらない感じの写真から、生ちゃんの達成感、充実感が伝わってきます♪
とても盛り上がったみたいで、良かったですね‼︎

4人でとあることをしたんですね。

1つ前のブログで言っていた、そこでしか見れないアレ、ですかね(笑)。
いつかどこかでお話を聞けるのを楽しみにしております‼︎

赤いぷっくりとしたお花も可愛い♪
何の花だろう?
どこかで見たことがあるような気はするんだけど。

でも、もっと可愛くて、もっと気になるのは…

その横に写っている、生田えりナントカっていう花だな(笑)。

その笑顔が放つサンシャインビームで、心が洗われるようです♪

そうそう、昨日、なんとなく『インターミッション』を見返していました。
生ちゃんは本当に表情が豊かで、最高だなって♪

子供のように、食べ物を頬張っている表情。
ちょっと憂いのある大人の表情。

でもやっぱり、笑顔が一番素敵…‼︎

写真集も、たくさんの笑顔で溢れていて、その目に宿っている優しい光に惹かれます♪

あ、そういえば、『LIFE!』の未公開シーン。
先日放送されてましたね♪

生ちゃん、『青春を置いてきた』って発言してましたが…
リアルな青春ってそんなにいいもんでもないですよ(笑)。
ドラマや漫画での青春は、結構美化されてますし。

夢の国でデートしている中高生とか、幸せそのものって感じに見えるかもしれませんが、内心は緊張で吐きそうだったり(笑)。
そもそも、全員がそういう経験をしているわけでもないですしね♪

自分も乃木坂での青春は想像しかできませんが、それはそれで素晴らしい青春だと思います…‼︎

さて、全国ツアーにレミゼと、相変わらず多忙な日々が続くと思いますが、体調に気をつけて、頑張ってください‼︎

ではでは、また。

明日も生ちゃんにとっていい1日になりますように♪
ドキュメンタリー映画を見て改めて尊敬しました
両立という難しさを乗り越える姿に感動しました
ずっと応援しています
お疲れ様です。
8日に映画見ました。生田さんの凄すぎる毎日に心配になりつつ、その足でレミゼも拝見しました。2回目でしたが、いつもながら天使のような声に感激しました。
ツアーと掛け持ちが続きますが、体に気をつけて頑張って下さい。
いつかファンテーヌも見てみたいですね。
いくちゃん 可愛いheart01
神宮で会いましょう。
虹のプレリュード
C S見れなかったからDVD買おうかな(>_<)
そうなるとリボンの騎士も欲しくなる〜
いくちゃんこんばんは(^^)/
名古屋ライブ&舞台お疲れ様っスm(__)m
大阪ライブ最終日当選しました\(^o^)/
久しぶりに参加出来るのでめっちゃ楽しみです
やったー\(^o^)/
これから暑い日々が始まりますが…頑張って乗りきって下さい!o(^o^)o
美味しいものも沢山食べて体力付けて頑張って下さいねp(^-^)q
これからも活躍楽しみにしてます。
ブログ更新ありがとー\(^o^)/
生ちゃんお疲れ様!!
レミゼ観に行くよ!!!
楽しみにしてる!
絵梨花さん、こんばんは。
メールありがとうございます。
いっぱいのお花、凄いです。
皆様、いくちゃんの熱烈な大大ファン。
自分もです・・・。
絵梨花さんにお花を贈れるように日々、精進していきます。
絵梨花さんのこともお花を贈くられたファンの皆様も羨ましい。
いくちゃん!
大阪レミゼ頑張って(๑˃̵ᴗ˂̵)
博多座まであと少し
今日、人生、初めてのミュージカルheart02
凄く良かったです。迫力があって、ドキドキでしたぁ。ちょっとウルリとsweat02
次は、博多座、楽しみでup
しっかりご飯食べて、体には、十分気をつけて、頑張って下さいねhappy01
お疲れ様。ジャージ着ててもお姫様に見えるね(笑)
かずみん・まあや・いくちゃん、珍しい組み合わせですねhappy01
来週人生初レミゼ鑑賞します!!楽しみ٩(ˊᗜˋ*)و
声帯によいもの
ステーキ
ハチミツ
了解
えりかsunheart04
絵梨花さん、こんばんは。
乃木中、観ました。
声帯について健康の講義、わかりやすくてとても良かった。
やはり、ミュージカルで健康を気遣っていらっしゃるんですね。
思っていたより、健康第一主義で安心しました。
それにいくちゃんがステーキ好きな理由もわかった気がします。

今日は少し落ち込んでいたので乃木中、観られて良かったです。
今度は飛鳥ちゃんともステーキ行くと楽しいかもね。
こんばんは。

全ツ名古屋公演
お疲れ様でした。

そしてレミゼ公演も
お疲れ様です。
頑張って下さい。


工事中の声帯のお話
興味深くて面白かったです。
特製ドリンク
飲んでみたいです。
いくちゃんブログ更新ありがとう♪
ツアー名古屋お疲れ様(^-^)
福岡の演出が楽しみだー♪当たり前ではないけど、夏といえば乃木坂ツアー!!
めちゃくちゃ楽しみ\(๑´ω`๑)/
可愛い写真もありがとう(^O^)!

福岡のトゥモロー⊿
いくちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます!(o^^o)

少し遅くなってしまいましたが、全国ツアー名古屋2daysお疲れ様でしたー!( ´ ▽ ` )
観に行けた人達は絶対楽しかっただろうなぁ〜、ただただ羨ましいです( ´ 〜 ` )笑

そして、いくちゃんも最高に楽しかったというのが何より嬉しいです(o^^o)
乃木坂のライブって本当に楽しいんですよね、見入ってたらあっという間に終わっちゃう体感時間(*´ー`*)
今年はお忙しい中にも関わらず、いくちゃんは全公演出演してもらえるということで、何度もいくちゃんを観られるチャンスがあり嬉しい限りです( ´ ▽ ` )♩

逢いたい人に、大好きな人に逢えるチャンスがあるなら出来る限り1回も逃したくない、次があるなんて思ってたら後悔するかもしない、そんな気持ちがあるので、大阪と東京の別日もチケットとれるよう頑張ってます( ´ ▽ ` )笑

とにかくナゴヤドームも大熱狂だったようですが、京セラも神宮も負けないぐらいもっと熱くしますね!
勝ち負けではないですが、それでも負けたくない!笑

今からめちゃめちゃ楽しみにしています(o^^o)♩

セットの赤いお花可愛いですね、でもやっぱり隣のいくちゃんの方がズバ抜けて可愛くて目が奪われてしまいます、お花はボヤける…ごめんなさい笑

さてさて、私事ですが火曜のソワレ、梅田芸術劇場に伺います!
ついにいくちゃんの舞台を観劇できるということで、今から胸が高鳴りっぱなしです、大きな楽しみと少しの緊張( ´ ▽ ` )笑

いくちゃんはもちろん、キャストやスタッフの皆さんの熱をしっかりと受け止めて感じられるよう、ミュージカル観劇初心者ですが、全力で楽しむ気持ちで行かせていただきます!
なんだか謎に気合いが入ってます!笑
どうぞよろしくお願いします(o^^o)

ライブが終わって既に大阪公演も始まっていて、本当にお疲れ様です!
ハチミツ、ステーキ、プロポリス、他にもいくちゃんの好きなものを食べてお身体ご自愛ください(o^^o)
自分の中で、これをやっていれば大丈夫!というセルフケアがあるのはいいですよね、身体も心も落ち着いてきます( ´ ▽ ` )

ではでは、今週もいくちゃんが良い1週間を送れますように!
いくちゃん更新ありがとう〜(^^)
工事中の声帯のやつ面白かったよ!!
自分も受験のときプロポリス飲んでた〜
あれすごく効くんだよね(笑)

乃木坂の大阪の全ツにいくから楽しみにしてるね〜!!ミュージカルもまたいろいろあると思うけど、また見に行くから!!

あさのっちより
おはようございます(^_^)
お疲れ様です。

名古屋ドームも楽しかったみたいで良かったです。
次の福岡でも楽しんでください。


レミゼラブルの大阪公演も始まってますね。
そちらも精一杯の表現を頑張ってください。



ではでは。
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
大阪公演おつぽよピーナッツワン (・x・U)≡≡≡3
綺麗なお花けんぴゅーヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
乃木坂工事中♡生田画伯先生の~声帯トークすぎょい‼▼o◎ェ◎o▼めっちゃ勉強になりましたφ(゚ω゚=)メモニャン♡アルゼンチンビーフ‼うまぺろんぬそうだぷーq(T▽Tq)(pT▽T)p
名古屋2日間お疲れ様でした!

初日は、緊張からか表情が硬く感じたけど、2日目は楽しんでるように見えた。
あー楽しかった!たくさんの元気をもらえたので
明日からまたがんばれるよ〜

生ちゃんも舞台がんばれー‼️
名古屋ドーム公演お疲れ様!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

生田絵梨花 ARCHIVES