このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0506Mon生田絵梨花令和〜♪565

 
こんばんは
 
令和になりましたね〜
みなさんは改元の時は何してましたかー?
 
私は平成最後の日は学生時代の親友と過ごしました。
今は別々の道を歩んでるけど
やっぱり会うと時の流れが戻るみたいっ
頑張ろうって思えます(^^)
 
さて、令和1発目のシングル
「Sing Out」は
聞いていただけましたか?
クラップしながら口ずさめるような
みんなで盛り上げられる曲になったらいいなぁ♪
 
皆さま
新しい時代もよろしくお願い致します!
 
 
 
先日、菊田一夫演劇賞授賞式
参加させていただきました。
ありがとうございます。
 
 
スピーチで色々気持ちは話させていただきましたが...
こんな素晴らしい賞をいただいたことを糧に
勇気を持って挑戦し続けていきたいと思います!
ますます地に足つけて頑張らねば。
 
 
 
本日21時〜LIFE!
に出演させていただきます。
 
前からずっと見てる番組
いつか出たいっと思っていたので
嬉しい〜〜〜〜
 
みなさんのムードが温かくて和やかで
とぉっても楽しかったです(o^^o)
 
 
田中さん、ムロさん、内村さん、塚地さん、池谷さんと
「気持ちを淹れる喫茶店」コント♪
 
 
 
ぜひみてねん
 
 
 
キンキーブーツを観劇しました!
すっごくパワフルで面白かった〜〜〜
最高!
 
 
三浦春馬さん、小池徹平さんを囲んで♪
 
席たまたま綾さんが隣で
Wロミオの古川さんと大野さんもっ
すごい偶然や〜
 
 
浅川さんは虹プレで
遠山さんはモーツァルトでご一緒しました♪
 
ドラァグクイーン素敵だったぁ!
 
 
 
 
春馬さんと共演させていただく
「ホイッスル・ダウン・ザ・ウインド」
来年3月ぜひ観に来てください♪
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2019/05/06 19:36

コメント(772)

LIFE!観ました 面白く楽しかった
感謝の気持ちを淹れたコーヒーはいかがでしたか 笑
やっぱりちゃんとしたコーヒーの方がイイですよねcafe

トランプゲームは笑いました
正直に生きているから嘘はつけないのでしょうね
いくちゃん、菊田一夫演劇賞受賞おめでとう!
いくちゃんの努力の結果だよ、本当に尊敬してます。
いくちゃん、ありがとう(^^)
いくちゃん、お疲れ様。
レミゼ等お仕事本当にお疲れ様です。
昨日、「LIFE」を見ました。演技も面白かったけど
みんなのトークの時間が一番たのしかったよ。
ちょっと前の素の「いくちゃん」見てるみたいで
嬉しかった。最近は、生いくちゃんを見る機会少ないので
とっても貴重です。(笑)最近、見たのは「バスラ」の
時かな~あまり飾らない、「いくちゃん」好きですよ。
あまりにも楽しかってのでお邪魔しました。
では「またねっ!」
いくちゃん!
こんばんたーん!
おめでとう!
ライフ見ましたよー!
嘘下手なんですね!
コント面白かったです!
まずは、菊田一夫演劇賞おめでとうございます。スピーチも良かったです。
LIFEのコント、拝見しました~!たしかに、ツッコミいくちゃんは珍しかったかも。楽しめましたnote
ホイッスル・ダウン・ザ・ウインドは今から待ち遠しいです!期待してます。
lifeお疲れ様でした~(^-^ゞ
カード引かせるのんバレバレやったね~(笑)
ストレートで良き(*^^*)
いくちゃん こんばんわ
ブログ更新ありがとう
菊田一夫演劇賞おめでとう*\(^o^)/*
これまでの頑張りが認められたと同時にこれからの活躍にも期待されてるってことだよね
でも、賞のことはあまり意識せずに、これまで通り、地道に努力を続けることが良いと思うよ
大変かもしれないけど、楽しんでいくちゃんの思う未来に向かって進んでください
ずっと応援していくからね〜
来年の舞台も楽しみです!
いくちゃん頑張ってー
これからもずっと推しメンでいますー
最新ブログありがとう。
いくちゃん
おやすみ..。zZZ

大好きだよ…とても!!
じゃあまたね。
いくちゃんほんと神!
これからも応援してる!!
いくちゃんだいすき!
今日、勉強の合間に君の名は希望のピアノの練習したんだー!いくちゃんみたいに弾けるように頑張る!
といってもまだ最初の方しか弾けないんだけどね汗汗
ゆっくり頑張ります!
ブログ更新ありがとう!あとモバメもありがとう!!僕も改元の時は高校時代の親友たち(乃木坂ファンcatface)と一緒に話してました。やっぱり気の合う人たちとの何気ない会話って凄く楽しいよね!学校卒業してそれが如何に尊いものなのかが分かりましたhappy01『Sing Out』聴きました!今までのシングルとはまた違った曲調で、兄と「アメリカとかのミュージカルのエンディングみたいだな」って話してました(笑)。そしてそして…菊田一夫演劇賞受賞おめでとう!!一般人の僕からすると並大抵の事ではなく、とても素晴らしい事だと思います。ますます貴女が眩しく輝かしい推しになりますね(笑)。推してて良かったと思えた瞬間の一つですhappy01『LIFE』の出演も決まったという事で…。『LIFE』は結構観ていて「面白いなぁhappy02」と思っていたのですが、まさかそれにいくちゃんが出るなんて想像もしませんでした(笑)。最後に、どんどんと活躍の場を増やしていく貴女をこれからもずっと応援してます!体調だけは気をつけて一緒に邁進して行こう!!
絵梨花さん
お知らせの「LIFE」番組を観ました。ポーカーフェイスや珈琲の気持ちを飲む・・俳優のon/offのコント 楽しかったです。
『♪Sing Out!』のダンスは壮大ですね。多人数の美からソロダンスへのダンス構成が見事です。振付け師さんに敬意。テレビ番組のスタジオ披露はどんな展開になるのだろう。楽曲の手拍子ソングは乃木坂初ですか?歌詞はしっかりと乃木坂感が出ています。あすかちゃんのソロダンスは見事です。
絵梨花さんのダンスもいい。スカートがレースカーテンのようにフワフワ・スケスケですね。
発売記念ライブが楽しみです。では またね♪
いくちゃん、おはようsun
昨日見たよ。
毎日が多忙だけど体調に気をつけて頑張ってね。
横浜アリーナ一緒に盛り上がって楽しもうね。
可愛いいくちゃん大好きclover
おはよー生田そ♪ヽ(´▽`)/今週も頑張っぺ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ身体が重い・・・・(´Д`)
いくちゃん♪

令和元年。

平成→令和の瞬間は公式サイトを見ていたような気がする(笑)。

ジャンプしたりしてないよ(笑)。

「Life!」観たよ♪


定期的にやっていた時は必ず観ていたけど、最近は不定期で。

でも、いくちゃんが出るならって思って。

面白かった!!

そのままレギュラーになって、いろんなコントに挑戦してくれたらいいのに。

いくちゃんは面白いから♪(笑)

舞台の高揚感冷めやらぬ小池さんと三浦さんの表情がいいね♪

「ホイッスル・ダウン・ザ・ウインド」は日生劇場だね♪

いい劇場!!

コメントを書く前にいくちゃんのソロバージョンの「君の名は希望」を聴いてた♪

菊田一夫演劇賞受賞、本当におめでとう!!!

自らの意志で道を切り開くいくちゃんの心意気はいつも凛として清々しい。

コゼットの日々、がんばってね♪




おつかれさまです(*^_^*)
予約しょうとしたら、番組がない(;・∀・)
残念!
おはようございます(^_^)
お疲れ様です。

平成最後も令和のはじめもどちらも夜勤で仕事して寝てました。自分の周りでは別に何一つ盛り上がってはいませんでした。新しい元号にはまだまだなんの思い入れもありませんからね。なかなか盛り上がる気持ちがわからないものです。


LIFE録画してたのでまた今度見たいと思います。


最近また舞台でいろんな繋がり増えてますね。人との出会いこそ人生を彩る1番の醍醐味であると思います。素敵な人生だねー。自分からしたら眩しすぎてもう霞んで見えなくなっちゃいそうです。



sing out 本当に素敵な曲です。久しぶりに心の底からいいなと思えました。いつかどこかで聞けたらいいな。


ではでは。
いくちゃんブログ更新ありがとう(o^^o)

LIFE!見たよ(o^^o)

面白かった。笑

いくちゃん可愛いheart01

斉藤貴巳
生田さん、おはようございます。

新しい時代の幕が上がりました〜。令和の世も引き続きどうぞよろしくお願いします。新元号の元でも生田さんと乃木坂46がますます活躍されることを願っています。

改めて菊田一夫演劇賞受賞、おめでとうございます。これまでの努力が認められたこと、そしてこれからの舞台での活躍への大いなる励みとなること、どちらの面からみても大変価値ある賞だと思います。心から祝福の拍手を贈ります。

昨夜は『LIFE』ご出演お疲れさまでした。コメディエンヌとしての生田さんの面目躍如。こういうお茶目な生田さんも大好きです。

いよいよ今日から令和も本格稼働! がんばっていきましょう。

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
生ちゃ~~~~~~~~~~ん。
令和も宜しくね。
いくちゃんおはよう
LIFE見たよばば抜きめっちゃ面白くて笑った

今日も楽しくお仕事頑張ってね。
絵梨花さん、おはようございます。LIFE拝見しました。楽しそうに取り組まれてるのが伝わってくるようで嬉しくなりました。ありがとうございます。

LIFEにご出演されてる方々は個人的に人として好きな方々ばかりです。久々に拝見しましたが、相変わらず暖かい空気が流れてる現場なのだろうなと思えるくらい和気藹々としていて癒されました。ありがとうございます。

嘘がすぐバレてしまうのは素直に生きているということだと思うので、絵梨花さんの魅力のひとつだと思います。また、お忙しいはずなのに色々と取り組まれてる姿に尊敬の念を抱いております。すごいなと。

今後のご活躍も楽しみにしております。
おはよう、いくちゃん。
令和最初のブログ更新ダンケシェーン!

平成最後の日に親友と過ごせるっていいねー!
私も平成最後は久々に友達とご飯食べに行ってたよ~。

「Sing Out!」
聞いたよ~MVも見たよ~
クラップでハッピーハッピーって感じって聞いてたので元気で激しいの想像してたら優しい曲だったのね…じんわり。
みんなで一緒に盛り上がれたら良いね!
ライブ当たるといいんだけどなぁ。
いけますように…!

菊田一夫演劇賞授賞式お疲れ様でした!
スピーチとっても立派だったよ~(*^^*)
改めておめでとう!
いくちゃんの頑張りが実を結び確実に結果を出していることがとても嬉しいです。
これからもいくちゃんらしく前向きに、着実に一歩ずつ歩んでいってくださいね。

でも身体に無茶はさせすぎないでね。
元気に楽しく!これ一番大事!

LIFE!観たよ~!リアタイ出来た!
面白かった(笑)
翻弄されてる感じがとても良かったよー。
「あるんかーい!」のツッコミが新鮮だった(笑)
ババ抜きも面白かったよ~。
46時間TVの人狼の時もそうだったけどいくちゃんは嘘つくのが本当に下手だね!(※褒めてます)
嘘がつけないってのもいくちゃんの良さだと思うしそれでいいと思うよ!
そんなところがまた可愛いんだぁ(*´∀`*)

コントチャレンジ、ナイスでした!
色々と挑戦すること経験することってとてもいいことだし活躍の場が広がっていくのを見るのは嬉しいです。
挑戦させていただけるということにも感謝だね!
またぜひ機会があるといいね~!
いくちゃんツッコミよりボケる側のほうが得意そうな気がするからぜひそっちも見たいね(笑)

キンキーブーツ、すっごいメンツ揃ってるね!
そんなたまたまって…あるんかーい!
ロミジュリなんだかモーツァルトなんだかっていう(笑)
色んな所で関わらせていただいたご縁。
たくさんあるね。
本当にありがたいことだよね。
これからも皆様への感謝の想いを大切にしていってくださいね。
これからまた更に新たなご縁が増えていくと思います。
そして私もいくちゃんを通じてたくさんの方を知っていくことになるのだなぁと思うとワクワクです!

それにしてもキンキーブーツすごく評判がいいみたいだね。
チケット全然取れないって友達が言ってたよ。

「ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド」
もちろん観に行くよ!
今からチケットが取れるのか不安すぎるけども絶対行きたい!
がんばるぞっ!おう!

レミゼも日々お疲れ様。
お手紙届いてるかな…?
いくちゃん目当てでスタートしたけどすっかりレ・ミゼラブルの虜になっている私がおります。
でもいくちゃんが一番好き(それは勿論ブレない)
コゼットが出てくると、ぱあっと舞台が煌めいて華やぐからやっぱりすごい!って思ってます。
ほんっともう…shineキラキラshineよ…
えりかちゃん天使よ…
GW中に複数回観に行かせていただいたけどまた何度か足を運びますね。
楽しみにしてます!
色んな席から観れるのとっても楽しい!

そしていくちゃんが元気そうで何よりです。
元気な様子が見れるのが本当に嬉しいです。

今日も生田絵梨花さんが元気に楽しく過ごせますように。
明日も明後日も!

いつもあなたの幸せを願っています。
いつもあなたのことが大好きです!

これからも応援してます!
いくちゃん大好き!
絵梨花heart04

目的地到着なりwinkgoodupup

7時過ぎないと入れないので、只今待機中でござるsign01

絵梨花を見ながらパワーを蓄え中でごじゃるよぉ〜〜〜lovelyupup

絵梨花スーパーラブラブパワーでお仕事ガンバるんるんpunchhappy01upup

絵梨花&オイラの愛の力は無敵なりぃーーーーーshineshine

絵梨花、愛してるんるるんlovelyheart04heart04heart03

kissmarkチュッshineshineshine
ブログ更新ありがとう
Sing Out!聞きましup
いい曲ですね:goodいくちゃんとまいやんのシーンが、すごいいいなあと思って繰り返し見てます
頑張って下さい
生ちゃん、お疲れ様。
改めて受賞おめでとう!
LIFE出演もすごいね、おもしろいね!かわいかったです。活躍がたくさん見られて嬉しい限り。
新曲いい曲だ、俄然夏ツアー見に行きたいです!よろしくお願いします!(笑)
体調に気をつけて、これからの活躍も期待してます!
いくちゃんブログ更新ありがとう!!
この前レミゼ見に行ったよ!!
歌声も全部凄くて鳥肌たった!!
また見に行くね!!
いくちゃん更新ありがとー!

令和になったね!
新しい時代が始まったと思うとなんだかワクワクします(^o^)
令和になっても変わらず応援するからね!
よろしく!

Sing Out!のMV見たよ!
これぞ乃木坂って感じで
しなやかでとても綺麗でした。
毎日見るね!

舞台で輝くいくちゃん早く見たいよー!!
LIFEめっちゃ笑ったよ♪(*^O^*)
ホンマ、ちゃんとしたのんあるんかーい!て思ったわ!(笑)
いくちゃんが嘘つくん下手なんもめっちゃ可愛かったよ!

「ホイッスル・ダウン・ザ・ウインド」もほんと楽しみで♪早くチケット先行が来んかなぁ~てしょっちゅう思ってる!
日生劇場にも行ったことないから、合わせて行くの楽しみにしてるね♪先行来たら絶対チケット当てます!
いくちゃんブログ更新ダンケシェーン(*^ー^)ノ♪

令和時代になったね いくちゃんにとって素敵な時代になるといいなぁ✨令和になってもいくちゃんにたくさん会いにいきます!応援していきます!令和時代もよろしくお願いします❤

Sing out 聞きました。凄く良い曲ですよね 皆でクラップしながら歌い、踊る楽しさとともに歌詞にシンミリする毎日ですhappy02ライブなどで1つになれたらいいなぁと今から楽しみにしています 23枚目は唐揚げ姉妹のユニットもあるから楽しみにしてるね

そして、菊田一夫演劇賞の受賞おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪いくちゃんがストイックに努力した成果だね!推しとしてスゴく嬉しかったです( ´∀`) そんな素敵な賞を受賞してもなお、より成長しようと地に足つけて地道に努力しようとする姿は僕の憧れですshineいくちゃんがより素敵なミュージカル女優になれるよう、これからも応援してるよ(p`・ω・´q)

LIFEも見たよ いくちゃんの突っ込みが可愛かった(ノ≧▽≦)ノあと、いくちゃんは嘘がつけないくらい純粋な人なんだと分かりより惹かれました!バラエティーでも活躍してる姿が見れて嬉しいよhappy01

いくちゃんは心の底からミュージカルが大好きだよね 5月8日には初めてレミゼを観劇します!来年の三浦春馬さんとのミュージカルも今から楽しみにしています!いくちゃんのお陰でミュージカルに足を運ぶようになりましたhappy02これからももっともっとミュージカル見に行くね

令和時代になっても、いくちゃんの活躍を目にできてとても嬉しいです(*^▽^*)テレビではLifeや乃木中でいくちゃんの魅力感じてます!Sing outは唐揚げ姉妹も楽しみにしています!ミュージカルはレミゼで忙しいと思うけど頑張ってねo(`・ω・´)○
いくちゃんがいろいろと活躍している中での乃木坂とミュージカルの両立は大変だと思うけど令和になっても推しとして応援してるよ!体に気を付けながら頑張ってねo(`・ω・´)○
いくちゃんの努力する姿は僕の憧れです!僕もいくちゃんを目標に地に足つけて努力し続け行きます!
いくちゃんが令和を代表するような人になれるといいなぁ いくちゃん大好きです ♥❤
いくちゃん、おはよう


平成最後の日を親友と過ごすのは素敵ですね。
私は、今年のGWは、
前から読みたかった本を
大量に読みましたが、
全部読み切ることはできませんでした。
時間は有限だと改めて感じました。


「Sing Out」は、
ライブの終わりごろに歌うと、
ファンの方と一緒に盛り上がりそうですね。
歌番組での披露も楽しみです♪


改めて、菊田一夫演劇賞の受賞
おめでとうございます!
今回の受賞は、
新たな客層を開拓したことに加えて、
ミュージカルに対し
真摯に努力する姿勢も
評価されたのかなと推測しています。
いくちゃんのそういう姿勢は
変わらずにいてほしいです(o^^o)


「LIFE!」御出演おめでとうございます!
「LIFE!」は、コントだけでなく、
トークもあって面白かったです。

いくちゃんは、相変わらず
嘘や隠し事が苦手なんですね(^^)
いくちゃんは、賞を受賞するまで成長し、
「遠くにいってしまったなぁ」
と感じていましたが、
いくちゃんのそういうところは
変わっていないんだなぁと
安心したし、うれしかったです。
ファンのわがままだとは思いますが、
いくちゃんのそういうところは
変わらないでいて欲しいです(o^^o)


「ホイッスル・ダウン・ザ・ウインド」は
どんな舞台になるのか、
まだ想像もつきませんが、
楽しみにしています♪
ハロー令和!!!とテレビでカウントダウン!
自分達は、10年ぶりにタイタニックの興行記録を越えたマーベル映画集大成の完結編アベンジャーズ・エンドゲーム観て来ました!!!
10年に1回あるかないか、観られるか観られないか、みたいな!あらゆる人間の側面をドラマチックにした究極的な作品でした・・・。
指揮したルッソ兄弟監督恐るべし!映画ファンとして頭が下がりました・・・。劇場中が涙して心が揺さぶられ震え泣きが、三時間二十分の間、
二時間以上、切なさと感動が止まらない!!!キャラクタードラマといいストーリー展開といいロードオブザリング王の帰還を観たあとに似てる!映画体験が濃密に満ちた・・・。
心を動かすのが止まらない映画なのでオススメします!!!前作を遥かに上回る出来映えが凄かった見応えが止まらないという映画でした・・・。
ではゴールデンウィーク明けもお互いに頑張って行きましょう!!!
ハロー令和!!!とテレビでカウントダウンしました!
自分達は、映画ネタ!超話題作で超話題沸騰だから10年ぶりにタイタニックの興行記録を越えたマーベル映画集大成の完結編アベンジャーズ・エンドゲーム観て来ましたよ!!!
10年に1回あるかないか、観られるか観られないか、みたいな!あらゆる人間の側面をドラマチックにした究極的な作品でした・・・。マーベルシネマユニバースシリーズを見続けた映画ファンならず、映像表現力に放心状態になる大傑作でした!!!
指揮したルッソ兄弟監督恐るべし!映画ファンとして頭が下がりました・・・。劇場中が涙して心が揺さぶられ震え泣きが、三時間二十分の間、
二時間以上、切なさと感動が止まらない!!!キャラクタードラマといいストーリー展開といいロードオブザリング王の帰還を観たあとに似てる!映画体験が濃密に満ちた感覚でした・・・。
心を動かすのが止まらない映画なのでオススメします!!!前作を遥かに上回る出来映えが凄かった見応えが止まらないという映画でした・・・。
ではゴールデンウィーク明けもお互いに頑張って行きましょう!!!キンキーブーツの三浦君が本人とわからないメイクアップに驚いた記憶がある!!!
受賞もおめでとうございます!舞台人ですね!?
いくちゃんLIFE見たよー
気持ちを淹れる喫茶店個人的にムロさんのキャラ強くてめちゃくちゃ笑っちゃった
最後の普通のコーヒーも入れれますってオチも良かったね笑
いくちゃんの慣れてない「あるんかいっ」のツッコミ良かったよー
そのあとのトークも笑ったよ
いくちゃんうそつくの上手くないのかわいかった
内村さんのいくちゃんのマネ面白かった
また出られるといいね〜
生ちゃんおはようございます!(*^_^*)

昨日は何やら雹が降ったり
大変だった日みたいですねcloud

ブログとモバメありがとうございました٩( 'ω' )و

LIFE面白かったですsmile
まさかの普通のあるんかい!
塚地さんの熱弁なんやってん、というhappy01

トランプゲーム、嘘が下手でしたね〜note
生ちゃんかなり可愛かったですup
嘘つく瞬間ちょっと半笑いになってます。
楽しそうでgoodgood

ではでは〜
今日も1日身体に気をつけて
はりきって楽しんでいきましょう٩( 'ω' )و


コーヒー牛乳です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
LIFE♡観ました。ぼぶったんいくちゃん♡きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡エア気持ちコーヒーナイス((笑))[岩蔭|](エ) ̄)あるんかい♡ツッコミ面白かったでふ(笑)(ó㉨ò)ノ♡ トランプ芸すけさんかくさんもよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
おはよう。

生ちゃん久しぶりです。ネットの工事に時間がかかってWi-Fiが最近まで使えなかった。Wi-Fiって本当にありがたい。

新曲聴いたよ!!大好きです、いい曲だね。

また、名古屋の握手会で会えマスヨウニ。
生田絵梨花さん。おはよう御座います。

ぼぉ~~~~~~~~~~~っと過ごした

10連休・・・・カラダが重いわぁ・・・・

さぁ~~~ご飯を食べるために・・・・!!

元気出して行きましょう!!
おはよう〜

今日も、、爽やかに、晴れそうだね〜

、、本格的に、、お仕事、始動しているね〜

、、ミュージカルでは、、新妻聖子さんの後継者〜コメディエンヌとしては、、石橋杏奈さんの路線〜

、、銀行の広告では、、(笑)、三浦春馬さんと、、同じ立場。。(笑)

、、Sing Out、、フラメンコダンス風の衣装と、、振り付けだよね〜

、、ライブで、、5万人が、、クラップしたら、、スゴイね〜

、、じゃあ、、またね〜
お疲れ様です。ブログ更新ありがとうございます✨
Life見ました。面白かったですなぁ。生ちゃんがかわいいかったなぁ。受賞おめでとうございます 体に気をつけてくださいね 生ちゃんガンバ\(^^)/
お疲れ様です!
いくちゃん受賞おめでとう ㊗️ heart
いくちゃんブログ更新ありがとう!
LIFE観たよ~ 面白かったしババ抜き可愛すぎた笑

sing out! も聴いたよ!なんか平和な感じでいい曲!

レミゼ頑張ってね!もう一回観に行く♡
LIFE面白かったです。

新曲もいい曲でした。

舞台とか忙そうですが身体に気を付けて頑張って下さい。
いくちゃん頑張って!
いつまでも応援してます!
おはようございます❗
令和。
大型連休終わり今日から新たにスタートやね。
ちなみに俺は今日は休みです(笑)
うちらは仕事通常な毎日やったからね☺
新たな時代令和。
いくちゃんにも良き日常になりますように❗
さて、あらためて菊田一夫演劇賞受賞おめでとうございます❗
日頃の努力や成果が認められたって事やね。
ホンマに凄いです。
昨日LIFE見ましたよ(笑)
あれアドリブも多少はあったん違う(笑)
面白いでした❗
三浦春馬君との舞台。
また大変やろうけど頑張ってください。
乃木坂も新たなスタートやね☺
Sing out
大声で歌う。
何回もYouTube見たよ☺
舞台の様で創作ダンスの様で❗
手拍子を加えたアンサンブルなダンス。
綺麗で格好いいね。
シンクロニシティみたく流れも綺麗。
発売が楽しみです☺
ではではまたね☺
体調気をつけてくださいな。
ほなね、いくちゃん☺
あっ、れなちゃんのブログでれなちゃん、いくちゃんTシャツ着ていたよ☺
俺も欲しくなりました
ほなね、頑張りね。

 令和元年ですねー。

 令和の時代が生田絵梨花さんにとって素晴らしい時代になることを願っています。

 
Sing Out!のいくちゃんの笑顔最高!
体壊さないように頑張ってね!
令和もよろしく!
ライフ面白かったよー
春馬くんととか絶対に観に行くわー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

生田絵梨花 ARCHIVES