このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0401Mon生田絵梨花ロミジュリ千秋楽〜♪563

 
こんばんは
 
新元号、発表になりましたね!
令和〜 なんだかおしゃれ〜
 
一昨日、ロミジュリ大阪初日にして
私は大千穐楽を終えました。
 
客席で見て舞台を目指したいと思ったきっかけになったこの作品。
 
今回は短い回数での参加でしたが
2年前からの思い出も重なって
カーテンコールではなんだか卒業式のような寂しさや幸せを感じました。
 
カンパニーの皆さま、スタッフの皆さま、演出家の小池先生に
心から感謝します。
 
ジュリエットを演じられたことを誇りに
これからの舞台人生も諦めず歩んで行きたいです!
 
 
みなさんと撮っていただいたのですが
暗かったー>_<
 
2019ロミジュリもラストスパート
最後まで無事駆け抜けられるよう祈っております!!
 
ご来場くださったみなさま
ありがとうございました。
 
 
 
そして、昨日の全国握手会で
衛藤美彩ちゃんが卒業しました。
 
私は行けなかったのですが...
先日のソロライブには駆けつけられました!
みさちゃんの愛と魅力が詰まってて
素敵だったぁ〜〜
 
これからもみさの人生が光輝きますように!
 
 
先日の黒ひげイベントでの1枚。
シュール笑
 
約7年間本当にありがとう。
お疲れさまでした!
 
 
 
おしらせ
 
本日21時〜放送
「人生が変わる1分間の深イイ話」に
バラエティ初密着していただきました。
 
時期はバースデーライブ辺りから最近まで。
気張らず普段の様子を追ってもらって
人前に出てる時とはまた違うかもっ笑
 
ぜひ見ていただけたら嬉しいです!
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
2019/04/01 20:12

コメント(754)

いくちゃんブログ更新ありがとう。色々なことやっていてやすむひまもないかもしれないけど、どうか体調にだけは気をつけて頑張ってください。これからも応援しています
密着良かったよー!!
俺の睡眠時間を与えたい笑
ブログ更新ありがとう
生ちゃんが心の支え、精神的支柱だよ~
令和の御代も頑張ろうね!
いくちゃん、深いい観たよ❗やっぱいくちゃんは凄い❗
あー、久しぶりに握手で会いたいな

身体には十分気をつけてね
深イイ話、見ましたよ。あそこまで大変だとは思いませんでした。知らないところで努力されてるんですね。写真集、ミュージカル好きのおば様たちが買ってるのは新鮮でしたね。そこの層は思いつかなかった。生ちゃんは良い好印象しかないね。芸能人としての魅力で引く手数多になりそうですね。
さっき深イイ話みたよん!
番組見ている皆にいくちゃんのかわいさが全開で伝わってくれたら良いね~!
もちろん私には十分伝わりましたよん!
ロミジュリ頑張ってね!!!
深いい話見ました!

いくちゃんのストイックに真面目に取り組む姿がみんなかっこいいと思うしすごいと思うから応援したくなるんだと思う!

大変な日々やけど毎日楽しんでください!
みたよ、深いいheart02いくちゃんお疲れ様ですlovely
ロミジュリ行きたかった〜〜〜〜〜〜
いくちゃん、こんばんは(^_^)

ロミジュリお疲れ様(^_^)
無事に千穐楽を迎えられて良かったね(^o^)/

深イイ話、見たよ(^o^)/
知ってはいたけど、本当に忙しいし大変な毎日だね~(>_<)
いくちゃんは真の努力の天才だね(^_^)
でも、休める時はゆっくり休んでね、お願いします(>_<)

それじゃ、またね(^o^)/
深イイ見たよー!!!
いくちゃんがあんなに頑張ってくれてるおかげで
応援していてこんなに楽しいんだなって感動しました。
ありがとう。
深イイ観ましたよー! あの忙しさをこなすいくちゃんを尊敬、そして感謝です。なかなか思い通りにはいかなかったかもしれないけど、いくちゃんジュリエットは進化してました。卒業というニュアンスでしたが、いくちゃんが目指すところは何歳でもジュリエットが演じられる女優さんだよね。若手に道を譲らなきゃだけど、オファーがあれば是非受けてください。
深イイ話よかったよ!!!本当にお疲れ様、無理しすぎないで頑張ってね、、えりかだいすき!!
いくちゃん、こんばんわ。
お仕事忙しいだろうに、いつもブログありがとうhappy01
ロミジュリ、おつかれさまです。

『人生が変わる1分間の深イイ話』の他に、『YOUは何しに日本へ?スペシャル』にも出演したみたいだね。
録画してまだ見てないけど、時間があるときに見てみるねscissors
いくちゃん舞台お疲れ様!
乃木坂とは別の場所でも頑張ってるいくちゃん見てたら俺も仕事を頑張ろうと思うよ!
ほんとにほんとに尊敬するかっこいい;;;;
ますます好きになりました;;;;
いくちゃんheart04
ロミジュリお疲れ様でした

みさみさ とうとう卒業してしまったね…寂しいよー

4月1日令和おめでとう ✨

深イイ録画もしたからね
どんどん~ 令和どん~! うぅ~~どん~!!!
いくちゃん!いくちゃん大千穐楽観に行ったよ!
2年前は受験があって行けなかったけど今回念願のロミジュリに行けてよかった!いくちゃんジュリエットと大野くんロミオのやりとりとかめっちゃキュンキュンしてでも叶わない恋で悲しくなっちゃいました。いくちゃんジュリエット可愛かったって友達もメロメロになってたよ〜
最後のいくちゃんセンターの世界の王は胸熱すぎる!!!
握手はいくちゃんいなくて残念やったけどみさ先輩をみ見届けてきたよー
深いイイ見たけどめっちゃ良かった!いくちゃんの努力家なところがとても伝わるものでした!
長文すぎ笑
体を壊さないように体調に気をつけて頑張ってください!
ロミジュリお疲れさまでした‼️
深いい、見ました‼️あんなに多忙なのに、いつも笑顔で、感激しました‼️
体調くずさないようにね‼️
応援してます
いつも誠実なブログ更新ありがとう。

体調に気をつけてね。

素敵な時間をありがとう。
いくちゃんブログ更新ありがとう
ロミジュリ当たらなかったけどレミゼは当選したから見に行くよ
深いい話リアタイします!
こんばんは。深いい話見ました。凄く頑張ってるなって思いながら見てました。あっ写真集買いましたscissorsこれからも応援してます。こうじ
いくちゃんが私たちの前に笑顔で居てくれることは奇跡なんだな、と思いました。ありがとうございます。
でもやっぱりお身体に気を付けてくださいね、、という感情がめちゃくちゃ出ましたが、言われなくても気を付けてると思うので、お身体に害が出ないようお祈りいたします!
わたしも頑張ろうと思いましたー!!!
予定が合わなくて、見に行けなかったのですが、ロミジュリお疲れ様でした!!!
きっと素晴らしいジュリエットになっていたんだろうと想像すると、見に行けなかったことの悔しさで、胸が痛いです。
また、次の舞台では必ずや見に行きます!!
深いい話見ました!!!
本当に大変さも伝わってきたし、楽しくやってることも伝わってきたし、良い密着でしたね!!
また、他の番組でも密着をやってほしい!!
次々と一期生が卒業していくことは悲しいことですよね。
私が言うことではないですが、今まで卒業していったメンバーの分も、頑張ってください!!
心から応援しています!!!
体調だけには気をつけてください!
いくちゃんブログ更新ありがとう(*^^*)

ロミジュリ大千穐楽お疲れ様(o^^o)

深イイ話見たよ(o^^o)

大変なお仕事だけど頑張って!

いくちゃん焼肉食べてて可愛いかった(o^^o)

斉藤貴巳
生ちゃん、3/30のロミジュリ大阪公演、観劇しました!

歌、ダンス、演技、全ての迫力が凄すぎました!
楽しい曲、切ない曲、いろんな曲があっていろんな楽しみ方ができてすごい良いミュージカルでした!
何より生ちゃんの歌声と表情をすごい近いところでしっかり見ることができて本当に贅沢な時間でした!
キャストの方みんな本当にすごい人たちだなって思ったし、本当に心から楽しめるエンターテイメントでした。

カーテンコールでの生ちゃんの挨拶を聞いて生ちゃんのロミジュリへの想いもミュージカルへの想いもすごく伝わってきてミュージカル女優としての生ちゃんを応援したいなって思ったしミュージカルの道で活躍する生ちゃんをこの先も見たいなって思いました。

乃木坂の活動と並行してミュージカル女優としての活動をするって計り知れないくらい大変だと思うからそれをやってる生ちゃんは本当に凄いと思うし本当に尊敬してます!

生ちゃんがきっかけでミュージカルの楽しさを知れたし、一昨日も素敵な時間を過ごすことができたし、本当にありがとう!

自分の体を大事にしながらこれからも頑張ってね!
乃木坂としての生ちゃんもミュージカル女優としての生ちゃんも両方応援してます!
またミュージカル観に行くね!

はまちゃん
もちろん見るよ!
絵梨花さん、こんばんは。
深イイ話、観れました。
お蔭でエメ、聴けたよ。
とっても良かった!
いくちゃんの歴史、コンパクトにまとまっていた。
おばさま達にも人気あるの初めて知ったよ!
たいへんだけれど、お身体に気をつけながら頑張ってみて!
ロミジュリお疲れ様でした。
2019年度のジュリエットも観ることができて幸せでした♡ありがとう〜

みさちゃんとの思い出もいっぱいあるよね。
スペイベの写真ありがとう(o^^o)

深イイ話見ました。
ほんとにストイックだしとことんやる絵梨花ちゃんが大好きです♡そして、これからも応援させて下さい。

あ!真夏との焼肉の写真待ってますので(笑)

今回もブログありがとう♪ 好きや〜
生田さんは改めて天才だと思います。
なぜなら私たちには自転車は二輪に見えているのに、生田さんは自転車を四輪で描いていましたから。
いくちゃんブログ更新ありがとう
いくちゃんお疲れ!
新元号令和に決まったね^_^
ロミジュリ千秋楽お疲れ!
みさ姉卒業しちゃったね
寂しいけどソロで頑張って欲しいね
深イイ話とYouは何しに日本へだけど仕事で見れないから録画したよ!
楽しみにしてるね!
無理しないように頑張ってね
いくちゃんブログ更新ありがとう。
ロミジュリお疲れ様です。レミゼも頑張ってください。
深イイ話観ました。改めていくちゃんは凄い人だと確信しました。これからも乃木坂の仕事や舞台など頑張ってください。応援してます。
いくちゃんかわいい❗
いくちゃーーん、ブログ更新ありがとー!
早く乃木中のいくちゃん見たいー
ミュージカルも頑張ってねー!!
いくちゃん!!
今度レミゼ見に行けるかも!
めっちゃ楽しみにしてます!
いくちゃん( ᷇࿀ ᷆ )
深イイ観ました。
いくちゃんすごすぎて、自分が情けない気持ちにも
なっけど、私も頑張ろうと思いました!( ᷇࿀ ᷆ )
可愛くて努力家な、いくちゃん大好きです。
忙しいと思いますが、体調に気をつけて下さい(><)
レミゼも観にいきます。今から楽しみです。
それまで頑張ります( ᷇࿀ ᷆ )
いくちゃん、こんばんは。

ロミジュリ、お疲れさまでした~!
おかげさまで今回も、
いくちゃんジュリエットが観れました。
次は“令和”になってからのコゼットちゃん行きます。

深イイ話、危うく見落とすとこでした…間に合った。
いつもながら、いくちゃんの努力には感服します。
これからレミゼに、アルバム曲に新曲に
忙しい日が続くと思いますががんばってくださいね!
全部楽しみに待ってま~す♡

1909
いくちゃん、おつかれ!!
深イイ話、見たよ!!
改めてまた、尊敬しました。
私はこの4月から新社会人なのですが、臆せず、何事にも全力を尽くそうと思いました。
いつも力もらってます。ありがとう!

体調気をつけて、頑張って✊
ちゃんと休んでね!
見ましたよいくちゃん。
ミュージカル通のおば様たちにも凄い
褒められてましたね。
焼肉店に真夏さんが現れた時は、
ちょっと面白かったですよ。
ロミジュリお疲れ様!
深イイ話観たよ~!!
分かっていたけど、こうして映像で観るとやっぱり大変だな~って実感した。
体調だけは気を付けてね。
ブログ更新ありがとうござます
深イイ話見ました!
あんなに頑張ってる姿みたら、
ずっと応援していきたいと思いました!

でも、忙し過ぎるから体には気を付けて下さい!
深イイ話、拝見させて頂きました!!
いくちゃん忙しくて本当に頑張っているんだなと改めて気づかされました。。。
これからはいくちゃんに会える機会を大事にしようと思います、いつもありがとう!!!
いくちゃんこんばんは!

大阪ロミオ&ジュリエットお疲れさま!

初日が最後とはまた貴重な体験ですね!

令和 発表されましたね!

深イイ話を見て改めていくちゃんの

努力は凄いと思いました…尊敬!

イベント一回は行きたいけど運が無い(>_<)

次のレミゼもケガなく頑張って(^-^)/
深イイ見ました!超多忙なスケジュールで完璧を目指す姿を見習わなくてはと思いました。ロミジュリ大阪初日いくちゃん大千穐楽を観に行きました。素晴らしい共演者やスタッフに恵まれた幸せな舞台とカーテンコールをいつまでも忘れないでしょう。これからもレミゼや乃木坂ライブなど何度も観に行きますが、身体に気をつけて、素敵な歌声や演技をまた披露される事を楽しみにしています。
大好きです!
深イイ見ました!
やっぱりいくちゃんって凄い人なんだなって改めて思いました。
いくちゃんの頑張ってる姿を見ると勇気貰えるし自分も負けてらんないなって思えます!
だから自分の中ではいくちゃんはものすごい大きな存在です!

目まぐるしい毎日を送っているとおもいますが体には気をつけてお仕事頑張ってください!
応援してます!大好きです!
いくちゃん、ブログ更新ありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

令和〜おしゃれ〜♪
ロミジュリお疲れ様m(_ _)m
仕事やったから、行けなかった〜!(T ^ T)
また大阪来てね!!
仲間思いのいくちゃん、深イイ話見たよ〜!
めっちゃハードスケジュールで大変やけど、やっぱりやるね〜!さすがいくちゃん♪
何事も完璧にしたい気持ちわかる。いくちゃんに負けずストイックにもっと頑張るね^_^
いくちゃんも頑張ってね!ずーっと応援してる♪
ブログを書いてくれてありがとうございます
ロミジュリ大阪の大千穐楽、観に行くことができました!
ずっといくちゃんのミュージカルを観に行きたくて、はじめて観ることができました ✨
いくちゃんのジュリエットは、登場した瞬間から、可憐で純粋で可愛くて、まさに天使という表現がぴったりのジュリエットでした 音楽番組などで歌が上手いな〜と思ってはいましたが、実際はもの凄く歌が上手くて、歌声が綺麗で澄んでいて…!!✨すごい実力、才能だなと感じたし、もっと好きになりました!どの衣装、髪型も本当に素敵だった 舞台女優のいくちゃん、眩いほど輝いてました…!
大野さんロミオも、本当にかっこよくて魅力的で、天性のロミオという言葉がその通りだと思いました
素敵すぎるお2人の、ロミオとジュリエットを観ることができてしあわせでした❤️
キャストの皆様が素晴らしいダンスと歌で、強い友情も素敵で、切なくて…お2人が皆に愛されていることがわかる場面も感動しました
最後も何度もカーテンコールをしてくださって、嬉しかったです いくちゃんの大千穐楽ということで、大野さんも小池さんも話して下さり、いくちゃんも話してくれて、感動でしかなかったです 素敵なジュリエットをありがとうございました 本当にお疲れ様でした!
あまりに素敵で、一生分くらい感動しました ✨梅田ヴェローナ、最高でした!これからも応援しています❤️
いくちゃんブログ更新ありがとう!
ロミジュリ大阪に見に行ったよ!!2年ぶりに観たけどさらに進化してて、ずっと感動して泣いてた
いくちゃんが出てきていくちゃんの歌声を聞いた瞬間に訳分からないくらい号泣してた。本当に良かった。
私の最初で最後のロミジュリ2019だったけど、見に行けて良かったよ。本当にありがとう。
次はレミゼを見に行くね!

深イイ話も見たよ!あんな夜中にリハしてくれてたんだね!いくつもの事を同時進行で頑張ってくれてありがとう。いくちゃんのおかげで元気になれます。本当にありがとう。大好きです。

これからも忙しいと思うけど体調に気をつけてね。これからも応援してます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

生田絵梨花 ARCHIVES