このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0203Sun生田絵梨花グレコメ千穐楽〜♪558

 
こんばんは
 
遅くなってしまいましたが
グレートコメット  
無事千穐楽を終えました!
 
ご来場くださったみなさま
ありがとうございます!
 
 
本当に個性豊かで温かい皆さま
自由に居れて、頼れて
心地の良いカンパニーでした。
 
約3カ月毎日ナターシャとしてどう生きようか考えて
悩んだり葛藤もありましたが
それ以上にみんなで一緒に作り上げる日々が楽しくて
幸せだったなぁ。
思い出がラストシーンの彗星みたく輝いています、、
 
客席の皆さまとの一体感も日に日に濃く感じられるようになって
袖では「もうお客さまも出演者だよね」と話していたくらい!
 
皆さまの熱が作品や私たちを育て
どんどんパワーを大きくしてくださいました。
 
グレートコメットに関わった全ての方に感謝します。
またお会いできますように。
本当にありがとうございました!
 
思い出の写真♪
 
 
マーリャ.D 薫さん 
ソーニャ 凜ちゃん
バラガ ムーさん
ドロホフ 水田さん
 
 
アナトール 小西さん
エレン 霧矢さん
アンドレイ 武田さん
マリア しょーちゃん
ピエール 芳雄さん
 
 
しょーちゃんとは「リボンの騎士」で共演して4年ぶり。
今回再びご一緒できて本当に嬉しかったぁ♪
昔の自分も知っているし今の自分もさらけ出せるので
いつもそばで助けてもらって心強かったです。
 
芳雄さんはいつもカンパニー全体
そしてこんな自分のことも
冷静に、熱く、寛大に
見守ってくださっていました。
迷った時スッと手を差し伸べてくださったり
かけていただいた数々の言葉に前を向くことができました。
本当にありがとうございます!
 
 
 
グレコメ作者のデイブ・マロイさんもいらっしゃいました!
演出家の小林香さんも共に♪
 
大好きなみなさんとの大切な思い出を胸に
次に向かって進んでいこうと思います!
 
 
2月はロミジュリと京セラドームライブ
気合いだっ気合いだっ
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
2019/02/03 20:30

コメント(865)

おつかれ!
いくちゃんのナターシャ最高だった!
またいくちゃんのミュージカル見に行きたいな
ロミジュリ頑張ってね!!
おつかれさまー
いくちゃんグレートコメットお疲れ様でした!

今まで観たことない舞台の作りだったり、客席を巻き込んで一緒に盛り上がったり色々と新鮮な舞台で楽しかったです!
観れた回数は少なかったけど、それでもこの舞台の魅力に引き込まれて大好きになりました。
終わってしまったのがほんとに寂しいです…。

やっぱりいくちゃんの歌が好きだなって改めて感じました。
今回コメットシートでも観劇できて、普段舞台とかで歌う姿を間近で見れることってあまりないので貴重な経験ができました!嬉しかったです!

あっという間に終わってしまいましたがもう次のロミジュリの稽古も始まっとるんやね(>_<)
乃木坂の活躍もあって大変やと思うけどあんま無理せずにね;;
いくちゃんけど元気でいてくれるのが一番です。
いつでも応援してます!

いくちゃん大好き!
いくちゃん!
改めてグレートコメット
お疲れさまでした!
客席を巻き込む新体験の舞台で
キャストの皆さんがとっても素敵で
それに、舞台に立ついくちゃんを
あんなに近くで観られたこと
すっごく大切な思い出です。
素敵な景色をありがとうね!!
ロミジュリも楽しみにしています
だいすきだよ
またコメントするね
いくちゃん可愛いー 大好きです
いくちゃーん!
元気ーっ?
イェイイェイウォー!
今日は、暖かかったね。
昨日、大阪行って良かった。
この意味は、追って伝えるね。
何より、いくちゃん、グレートコメット千穐楽終えたということで、お疲れ様でした。
とても、いい経験、人との出会いになったみたいだね。
乃木坂工事中は、今朝観ました。
最年長の田村さん、(だっけ?)、とてもほんわかしててかわいくて好印象でした。
ちょっとおバカなとこが、ご愛敬だね。
いくちゃんも、個性的ないい後輩がまた沢山入って良かったね。
でも、俺は、いくちゃんを変わらず応援するよ。
いくちゃん大好き。
今夜もゆっくり休んでね。
ほなな。
えりかsunheart04
いくちゃんお疲れ様でした!
大好きです!
お疲れ様!俺にとっての彗星はいくちゃんだー!
舞台お疲れ様でした!
次の舞台も応援してます!
更新ありがと!
かわいい〜!
これからもミュージカルとか
いくちゃんが好きなこと全力で頑張ってpunch
応援します!!!!
ナターシャそのものですね。生命力溢れる生き方。「闘魂」で駆け抜けて!
こんばんはお疲れさま。
無事完走おめでとうございます。
いくちゃんの努力と頑張りの賜物やね。
あと、共演された方々やスタッフさん。
勿論観劇のファンの皆さん、やいくちゃんファン乃木坂ファンの心の応援の感謝やね。
乃木坂の活動もありの完走はホンマにお疲れさまです。
また良き作品に出演するん楽しみです。
頑張れ~。
体調は気をつけてくださいね。
ではではまたね。
ほなね、いくちゃん!
生ちゃん、お疲れ様。
いくちゃんブログ更新ありがとう!

舞台お疲れ様!
いくちゃん、お疲れサマンサタバサジャパンリミテッドsun。うむ。気合いだなhappy02
いくちゃんお疲れ様でした!
いくちゃん、こんにちは!

舞台、本当にお疲れさまでした。
はいだしょうこさんが、時々、自身のブログにいくちゃんとの写真やいくちゃんとのエピソードを載せていたので、いくちゃん愛されてんなーと思っていました。
期間中、観に行くことはできなかったけど、また芝居に出られるといいですね。
すごく好評価を得ていて、オイラもうれしいです。
いくちゃんブログ更新ありがとう( ^ω^ )。そして舞台お疲れ様。写真集は最高のスタート切れて良かったね。ハードスケジュールだろうけど身体に気をつけて頑張ってね。応援してるよ❗
いくちゃんこんばんは‼ありがとうございます!楽しみにしてます!頑張ります‼お疲れ様です。ありがとうございます‼
舞台お疲れ様でした~(^-^ゞ
グレートコメットお疲れさまでした。
コメットシートで見れたけど、とにかく新感覚でした!

ステージ近くてよく見えるのはもちろん、
座席の小道具も凝ってるし、
雪のシーンでは自分の頭や肩に雪が積もってきたり、
四方八方からキャストの皆さんが迫ってきたり、
(席のすぐ隣にアンサンブル座ってきた時はドキドキでしたw)
まるで作品の中に入ったかのような感じがして、すごいよかった。

生ちゃんを応援していると知らなかったいろいろなミュージカル作品に出会えて、それだけでも意味があると思えます。たぶん私の教養とか感性とかあがりましたw

バスデーライブとレミゼのチケットはゲットしたので楽しみにしてます。
観劇したよ!!

めっちゃ一体感があって楽しかった!!

京セラライブ行くよ!!

楽しみだ!!
いくちゃん、昨日はメールとブログありがとうございました!
コメットシートで見ていたので、臨場感が半端なかったです♪
最後のナンバーは感動的で、微かな希望を感じることができました☆
一回しか見ていない私が言うのもなんですが、ナターシャはいくちゃん以外考えられません。
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
こんばんは
グレコメお疲れ様でした!!

写真達もとってもゴージャスですねー!
内容の方もとっても充実してた様子ですね♪

ブログを読んでいても、、
舞台の度にたくましくなってる気がします☆

もう次に進んでいるのもたくましいですよ!
いくちゃんはタフで頼もしいから安心です♡

写真集もとっても気合いが入ってますねー☺️
いくちゃん、グレコメ本当にお疲れさま!!

いくちゃんや皆さんの舞台、本当に観に行きたかった(ToT)
けど笑顔で楽しそうないくちゃんをみてると
こっちまで幸せな思いになるよ☺️

今月も大変だと思うけど
いくちゃんのペースで無理なく身体に気をつけてね!!!

いつも元気をありがとう!!!
『ナターシャ・ピエール・アンド・ザ・グレート・コメット・オブ・1812』千穐楽お疲れ様でした! 古典に新機軸を打ち立てた話題の舞台への挑戦だけに、楽しさに加え葛藤が生まれることもあったと思いますが大いなる糧に繋がった様で何よりです。客席との一体感が日に日に増していくのは皆で築き上げた証拠ですよね! 代表作の一つとして語り継がれます様に♪
 束の間の休息を得てジュリエットに変化と京セラドームライブも楽しんで♪
✨いくちゃん、輝いてますね✨
生田絵梨花さん。こんばんは。


誘惑に負けてしまいました・・・

ひる御飯おかわりもして、カレーも

食べようとしたら、後輩が「流石にカレーは肥りますよ!!」

「そうやなぁ・・・・・」っと思って食べなかったら

18時ごろから、お腹が減り出し、パンを食べ、

26個入りチョコを6枚食べ、

20時30分に寝ようとしたら

お腹が又すいて来てコンビニで、

肉まんを買って来て

ムシャムシャ食べています。

過食症なんでしょうか??
お疲れ様でした!
いくちゃーん!どの写真もとってもかわいい!
イクタリアンまったやってー
舞台お疲れ様(^^)
ライブまで、残り少しだけど身体に気をつけて頑張ってね!!
グレートコメットお疲れ様でした。              日本初演のミュージカルでヒロインを演じるって凄いね。    いくちゃんのナターシャ綺麗です。              前に進んでゆくいくちゃん、応援してます。
舞台お疲れさまでした。文章からやり遂げた感が強く伝わってきましたよ。役作りに試行錯誤もされていたようですが、いくちゃんにはまだ次の舞台の機会もたくさんあるかと思いますので、いろいろと考えながら自分の中で納得のいく100%に近い表現がまたできることを願っています。すみません、当たり前の事ですが、ミュージカルって演技と音楽とどっちもこなさないといけないですよね。ミュージシャンか俳優かどっちかを志す人もいますし、一つの道を極めていく事も難しいかと思います。そんな中で両方のスキルが必要なミュージカルをこなされている、いくちゃんは本当にすごいと思います。2月に突入しましたが、またいろいろと忙しいみたいですね。体調に気をつけて頑張って下さい。
いくちゃんおつかれ!!
グレコメたいへんお疲れ様でした!計7回観に行きました。特にお誕生日の日と千秋楽は一生忘れられない思い出になりました。こんなにどっぷり浸れる演目は滅多にないでしょう。写真集のお渡し会も嬉しかった!バスラとロミジュリそしてレミゼも楽しみです。
絵梨花heart04

23時半起きなので、そろそろ寝なくっちゃbearingsweat01sweat01

絵梨花は今日もロミジュリ舞台稽古だったのかなぁーーー?

銀河系ナンバーワンのべっぴん美ボディ女神絵梨花姫様lovelyheart04heart04

心から愛してるんるるんlovelyheart04heart04heart04

お仕事してる時は絵梨花ラブラブ22億パワーでおちゃのこさいさい、ちょちょいのちょいと片付けちゃいますpunchhappy02upup

お休みの時は絵梨花を想い過ぎて、ふと気付くと泣いている自分…

あっ❗

ヤバヤバbearingsweat01sweat01

寝なきゃ…

絵梨花、、おやすみdespairsleepynight

絵梨花の夢見れるかなぁーーーlovelyshineshine
こんにちは‼︎

ブログ更新、ありがとうございます♪

約1ヶ月にわたるグレートコメットの公演、お疲れ様でした…‼︎

乃木坂46の中心メンバーとして年末大忙しだったのに、年明けから公演で大変でしたね。
それでも前向きに捉えられる生ちゃんって、やっぱりすごいなって思います♪

とても温かくて、居心地がいいカンパニーだったんですね…‼︎

芸能界一の変人アンドレイを筆頭に(笑)、個性的なメンバーが揃っていて、賑やかで楽しそうですね♪

う〜ん、やっぱり、観に行きたかったなあ。
自分も観客&出演者として舞台に関わって、一体感を感じたかった…‼︎

残念だけど、仕方がない。
レミゼは観に行きますので、よろしくお願いします‼︎

そうそう、昨日、東京ビッグサイトに行きました。

もともとその場にいる予定ではなかった生ちゃんが来ているということで、実際には生ちゃんには会えなかったんだけど、同じ空間にいるって思うだけでなんか嬉しかったです♪

でもやっぱり、お顔を拝見したい。
全国握手会、頑張るしかないですね‼︎

ではでは、また。

明日も生ちゃんにとっていい1日になりますように♪
いくちゃん安定の可愛さ!
いくちゃ〜ん

グレコメお疲れ様〜

いつも忙しいと思うし、たまに心配になるときもあるけど、
なんだかんだ言って楽しそうだから安心できるよ!

俺ね、今日受験だったのに、昨日インフルエンザになっちゃった。別室で受験したんだけど、大分辛かった。でもそんな時に、いくちゃんの、"人はね、限界だと思ってからもうちょっといける。"を思い出して頑張れたよ!

これからも無理せずに、体調に気をつけながら
頑張ろうね〜(*´∇`*)
えりかさん こんばんは。

舞台「ナターシャ・ピエール・アンド・ザ・
グレート・コメット・オブ・1812」
完走おめでとう!!

24日の昼公演、観劇させて頂きました。
実際に観るまで、「グレートコメット」は「人」だと
思っておりまして(笑)
あの大きな彗星の現れるシーンは、なぜかとても温かくて
感動しました。

劇場に入った瞬間、今まで見たことの無い空間に驚き。
舞台の中にサロンがあって、観客も物語の一部に
入り込んでましたね。
いつかあのコメットシートに座ってみたいなぁ。。。

音楽も歌もストーリーも複雑で豪華で
頭の中ぐるぐるしてましたが とにかく楽しかった!!
ナターシャさんの、麗らかで活気に満ちた歌声も、
か細く魂が消えてしまいそうな歌声も、
素晴らしかったです!!!


あと。。。筋トレもお疲れさまでしたっ m(_ _)m

ロミジュリとバースデーライブ 楽しみにしてます!!
いくちゃんお疲れさま!
写真集お渡し会でお会いできて嬉しかったです!
また2月の京セラ最終日行きますので楽しみにしていますね!
生田don、こんばんは!
ブログ更新ありがとう(^o^)

前にコメントしましたが、グレートコメット
観劇しましたよー!観客を巻き込んだパフォ
ーマンス、一体感があって素晴らしかったです(^o^)ナターシャさんの出番をめっちゃ多くて
嬉しかったです(^o^)

はいださんさんとはリボンの騎士以来、なんかもう懐かしい気がしますね!
井上芳雄さんとは初共演でしたが、これからまた必ず共演があると思いますので、その時が楽しみです!

京セラドームのバスラ、3月大阪のロミジュリ、7月大阪のレミゼラブルは申し込み抽選待ちです。
今年上半期もいくちゃんを絶賛応援していきますので、よろしくお願いします。

いくちゃん大好き!!いつも元気にニコニコ(^o^)「にっしゃん」でした(^-^)/
グレコメお疲れ様でした。
ロミジュリも始まるけど、体に気をつけて無理せずに頑張ってください。
応援してます。
大好き。
お美しいエリカ様に、いつも癒されますlovely
生ちゃんお疲れ様‼︎
ロミオとジュリエット見に行きます。
頑張ってください‼︎
こんばんは

昨日はメールと写真ありがとう。
レーンの装飾かわいいね~

ブログ更新もありがとう。
舞台お疲れ様でした。
カンパニーの方々や観客の皆さんと素敵な時間を過ごせたんだね。

ライブのリハとロミジュリのお稽古が同時進行だと思うから体調に気をつけて頑張ってください。

一日お疲れ様。
無事終了おめでとう、次も頑張って行こう、ファイト~~

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES