このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0123Wed生田絵梨花22歳〜♪557

 
こんばんは
 
昨日、22歳になりました!
お祝いしてくださった皆さま
ありがとうございます。
 
グレコメ2公演
マチネでは、火災報知機誤作動のトラブルで
皆さまにご迷惑おかけしてしまい申し訳ありませんでした。
 
ですが客席もカンパニーも
これまでにない一体感が生まれ
一生忘れられない誕生日になりました!
 
カーテンコールでのバースデーソングもありがとうございました。
 
 
アップの時に皆さんがお祝いしてくださったよ〜
Mキャスの皆さんが
No One Elseやシンクロニシティを盛り込んだバースデー曲を作って
演奏してくださって、嬉しかったぁ!
 
 
愛がいっぱい 幸せがいっぱい な1日でした。
感謝!
 

ほんとは載せたい写真とかエピソードいっぱいあるのだけど

バタバタしているので
落ち着いたらまたゆっくり書きますっ
 
 
実はもうロミジュリの稽古も始まっているのですが
まだ参加できておらず...
でも待ってるよーという声やお祝い動画をもらえて
とても嬉しいし心強いです。
 
まずはグレコメ残り5日しっかりやり遂げて
追いつけるように頑張りたいと思います!
 
 
今日はマチネの後レミゼ製作発表。
いってきます!
 
 
そして忘れちゃいけない
昨日は写真集「インターミッション」発売日!
反響たくさんいただけて
驚きと感謝です。
 
今のありのままの私が
ぎゅぎゅぎゅうっと詰まっております。
大人になったのかなぁ
でも全然変わらないよぉ
 
この写真集をきっかけに
色んなイメージを持っていただけたら嬉しいし
どの活動でも自分で自分を決めつけちゃわずに
挑戦し続けながら丁寧に進んでいきたいと思います!
 
22歳の私もどうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
2019/01/23 17:06

コメント(1436)

いくちゃん!お誕生日おめでとうlovelyheart02
乃木坂を好きになってからずっと応援してきた誇れる推し!
いくちゃんの活躍は今や乃木坂としてだけでなく、ミュージカル女優、生田絵梨花としての活躍も素晴らしいよね!
乃木中では持ち前のバラエティ能力を発揮していつも沢山笑わせてもらってる
乃木坂一ギャップがあると言っても過言ではないよね!笑
色んな才能を持ついくちゃんが僕は大好きです!heart04
本当にあなたを応援してきて良かったなと!
もう乃木坂の誇りだよ!
これからも、いくちゃんの目まぐるしい程の活躍を期待してます!!!
写真集も初版22万部という異例のできごと!
またまたエリカ様✨笑
長くなったけど、これだけでもまだまだ語りきれないよ!
この1年もいくちゃんにとって素晴らしい1年となりますように
これからもずっと!ず〜っと!応援し続けます!
絵梨花の勢い上り坂!

生田絵梨花全力支援軍団団員 souichi⊿より
いくちゃん、可愛いよ!
まずは誕生日おめでとう!そして写真集おめでとう!
グレコメ見に行きました。火災報知器はビックリしたね。でも、キャストのみなさんがそのまま続けようとしてたのが印象的だった。芳雄さんが上手く喋りで繋いでくれてとても面白かった。あの格好いいシーンが少し面白くなってしまったのは残念だけど、それよりもアドリブであったり、とっさの判断であったり、いいものが見れました。そして、無事に演技できたのが何よりでした。良かったよ、ナターシャ。
写真集ではお渡し会もありがとう。舞台もあり、忙しい中、大変だったね。でも、舞台があったからこそ僕は参加できました。中を見てみると、予想以上のドキドキがあったね。普段と同じような笑顔の可愛い表情や大人にセクシーに決めているカットがたくさんあり、大満足の写真集だったよ。
そして、もうロミジュリの稽古が始まってるんだね。あと一ヶ月ぐらいでもう始まるもんね。グレコメ終わったら、ロミジュリ、バスラ、レミゼと忙しい期間が続くけど、くれぐれも体には気を付けてね。今後の活躍を楽しみにしてるよ!
明日も頑張って!
次のブログも楽しみにしてるよ!
生田さんの写真集早く見たいです!
2月のバースデーライブも行けることになったので、残りの学校生活頑張ります。
笑顔が素敵な生田さんに 会えるのが楽しみですsign03
お誕生日おめでとう
良い一年になります様に
グレコメ楽しかったです。
ロミジュリも楽しみ!
絵梨花ちゃん、お疲れさまです!
お誕生日おめでとう!
写真集発売、そして販売好調でおめでとう!
そしてそして
いろいろな仲間から祝福されている姿をみていると
絵梨花ちゃんの活躍の幅が
広がっていてるのがわかって
これからが楽しみです!!!
これからも絵梨花ちゃんらしく頑張ってください!
とりあえず製作発表を頑張ってね!!!
応援しています!!!


生田さん、お誕生日おめでとうございます。インターミッション買わせていただきました。いつも見せているような笑顔から、非日常的なカットまで沢山の魅力が詰まっていてとても素敵でした!これからも頑張ってください!
いくちゃん!
22歳おめでとうー!❤
インターミッション見ました!最高です…女神です!
グレートコメットも見に行って感動しました…!ロミジュリもレ・ミゼラブルも見に行きます!頑張ってください!
いくちゃんの信頼度がわかる〜
いくちゃん! 誕生日おえでとう!
ナターシャ素晴らしかったし、写真集はとても素敵でした。これからも応援しています。
いくちゃん!
生誕22周年おめでとう‼︎
インターミッション……見ました。ページをめくる度「うぉ〜っ!うお〜っ‼︎」の連続でした!
確かにありのままの天真爛漫ないくちゃんがたっぷりと詰まってました!スゲ〜ヨカッタ〜‼︎笑
今年も乃木坂&舞台等頑張って下さいね!
ガッツリと応援してますね!
お誕生日おめでとうございます!
22歳での活躍期待してます!
良い1年になりますように✨

いくちゃんの2nd写真集買ったよ!
まだ、届いてないんだけど明日届く予定!
大人っぽいいくちゃんがとても楽しみです!

乃木坂で1番好きだよ!
いくちゃんー!!
お誕生日おめでとうー(((o(*゚▽゚*)o)))
写真集昨日買ったよーーhappy01とってもとっても素敵な写真集ですねnote大切な宝物ですheart01
アイドルのいくちゃんも舞台女優の生田絵梨花さんも大好きです!これからも応援してますshineいくちゃんにとって良い一年になりますようにnoteインフルエンザも流行ってるから体調にはくれぐれも気をつけてねーsweat01
またブログ更新楽しみにしてますー!
いくちゃん、お誕生日おめでとう!
写真集買うよ!!楽しみ
(・∀・)イイネ!!

いくちゃん誕生日おめでとう!
インターミッション買ったよ!
自分が好きなのは舌出しいくちゃん笑
全部可愛かった!
自分の今年の目標はいくちゃんに会いに行くことだから絶対会いに行くね!
これからも頑張ってね!
いくちゃん誕生日おめでとう
写真集も昨日買いに行って見たよ(≧∇≦)最高だったー!!
お誕生日おめでとうございます
生誕Tシャツは申し込み遅れてSOLD OUTでした……涙

写真集は昨日購入し拝見致しました

とてもとても驚きましたが
すごく素敵な写真集でした
より多くの方に見てもらいたいな〜
と思います。
個人的には朝の洗顔後の写真をベストショットとさせていただきます


今年も益々のご活躍を期待しております
いくちゃん誕生日おめでとうございます
いくちゃんは同い年の星です!笑
写真集買ったよ〜
カメラ目線の写真が多いから一緒に旅行してるみたい
転調と比べると当然大人だけど子供っぽい写真も多くて良かった(。-∀-)
まだまだ大変そうだけど体調に気をつけて頑張ってください
そして何色にもなるいくちゃんをこれからも楽しみにしてますよー
いくちゃんお誕生日おめでとう〜!!♡
そして、写真集発売おめでとう!!
今年もこうしていくちゃんのお誕生日をお祝いできて嬉しいです。!
素敵な誕生日を過ごせたみたいでよかった!♡
22歳のいくちゃんも、もちろん全力で応援します!
いくちゃんは私の自慢の推しメンです!
いくちゃんにとって、素敵な一年になるといいなぁ!
インターミッション、予約してるんだけど、まだ届いてなくて見れてないの〜泣
本当に待ちきれない!! 楽しみです♡
グレコメ、ロミジュリ、観には行けないけれど応援してます!
「どんな時も自分で自分を決めつけず、色々なことに挑戦する。」
そんないくちゃんの考え方はかっこいいし、努力を惜しまず、何事も一生懸命に取り組むいくちゃんの姿、プロ意識の高さ、本当に尊敬してます!
頑張るいくちゃんの姿に、いつもパワーをもらってるよ!
毎日忙しくて大変だと思うけど、体調には気をつけてね! 早くまたいくちゃんに会いたいなぁ、♡
いくちゃん、ずっと大好きだよー!
もも
いくちゃん誕生日おめでとう!
おめでとう!
この一年が生ちゃんにとって素敵な一年になりますように♡
いくちゃん誕生日おめでとう、ナターシャピエール後5日なんだねそのあとすぐロミジュリの稽古だから大変だけど無理しないようにね、それからレ・ミゼラブル観に行くよてコメントしたけどちょっと予算の都合上無理ちょっと無理そうになってきた、絶対チケット取るとか言っていたのにごめんね、でも今度の土曜日に乃木坂だいたい全部展に行くよ、それだけでも楽しみたいな、最後になったけど風邪とかインフルエンザが流行っているから気をつけてね。
写真集サイコーだったよ!!!!

焼きそばパンっ!!!!!!
お誕生日おめでとう!!!
今年も良い一年にしてくださーい!
インターミッション可愛かった!!
お誕生日おめでとう!
お渡し会いきました~ グレートコメットもよかったです!
お誕生日おめでとーーーー
happy01
おめでとう、おめでとう、おめでとう!!
更新ありがとう!

いくちゃん、お誕生日おめでとう
乃木坂46もミュージカルも頑張って下さい!!
応援してます
いくちゃんおめでとう!!
これからもがんばれ!!
いつも笑顔に救われてます〜
いくちゃん22歳おめでとう㊗️
お体に気をつけてがんばってください!
誕生日おめでとー!
写真集まだ届いてないけど楽しみにしてます
これからも大好きなままです。頑張ってください!
おたおめ!
22歳も応援してます!
握手会名古屋に来てくださいお願い致します
おめでとう! heart02heart02
いくちゃんお誕生日おめでとう!!
写真集予約したけどまだ届いてないから見れてないよー
楽しみに待ってます
だいすき!
誕生日おめでとう!!!!!!!
忙しすぎていくちゃんが心配だぁーーーーーsweat01
体調に気をつけてこれからも頑張って!!!paper
誕生日おめでとう
舞台頑張ってね
誕生日おめでとー!!
ずっと応援します!
2019年(平成31年)1月23日(水曜日)
「えりか」さん、お誕生日おめでとうございます!
目下、スマートフォンで、Wi-Fi リンク速度 最大325Mbps、
セキュリティは、当然のことながら、WPA2 PSK です。
小生、いろいろとがんばっています。
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
誕生日おめでとう!素敵な一年になりますように!
絵梨花様〜こんばんは〜happy0122歳のお誕生日おめでとうございます〜happy01sign03すっかり大人の素敵な女性になりましたね〜winkshineそれに美しさにも磨きがかかっててこれからが益々楽しみです〜winkheart01舞台の方々や皆んなに御祝いして頂けて良かったね〜happy01shineグレコメの舞台後5日間最後まで楽しんで演じて絵梨花様の凄さを観に来られた皆さんに見せつけてあげて下さいね〜happy01sign03次のロミジュリの舞台も応援してるので頑張って下さいね〜winkscissors2nd写真集インターミッション本当に絵梨花様の魅力がいっぱい詰まってて見惚れながら何度も見返してますよ〜lovelyshineこれからも絵梨花様を全力で精一杯応援し続けていくので絵梨花様らしく持ち前の努力と多才なパフォーマンス力で頑張ってね〜happy01shine心が綺麗でメンバー思いで優しくて温かくて涙脆い絵梨花様が大好きです〜lovelyheart01
いくちゃんHappyBirthday!!!!

インターミッションまだ届いてないから見れてないけど楽しみにしてるね!!!!

いい一年にしてね!!!!
お誕生日おめでとう‼︎birthdaypresent
いくちゃんブログ更新ありがと〜
あと、22歳の誕生日おめでとう。
インターミッションも買ったよ。転調とは、違った感じで、大人になったいくちゃんが見れました。
残りのコメットの舞台も頑張ってね。いつも応援してるよ。
大好き!!

写真集めっちゃよかった!!

舞台早く行きたいー!!
お誕生日おめでとう❤乃木坂もミュージカルも頑張ってね 大好きだよ
お誕生日おめでとうございます!

写真集買いました!
素敵な内容になっておりました♪( ´▽`)

舞台観に行きます!
お誕生日おめでとう&写真集発売おめでとう!!!
これからもずっと応援してます!!
どんどんいくどん

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES