このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1225Tue生田絵梨花Xmas〜♪554

 
メリークリスマス☆☆
 
プレゼントはもらいましたか?
ケーキは食べましたか?
 
私達は昨日CDTVの空き時間
みんなでクリパしました!
 
マネージャーさんが急にサンタとトナカイの格好して
プレゼント配ってくれて
面白かったぁ( ̄▽ ̄)
 
 
この間のMステSPでの写真
 
 
 
真夏とのにっこり写真珍しい...笑
 
 
今年はあとレコ大、紅白!
最後まで一丸となって駆け抜けます!
 
 
あっという間にもう年明けますね〜
 
1/5にいよいよグレートコメット開幕!
その日の20時〜は初めて一人で収録するTBSラジオ特番が放送になります。
 
そして1/22は「インターミッション」発売!
今日写真集のタイトル&表紙が発表になりました☆
 
1月から盛りだくさん。
2019年も楽しみながら頑張るぞーっ
 
 
 
明日26日、「堂本兄弟2018みんな集まれ!忘年会SP」に出演します。
 
KinKi Kidsさん、芳雄さんと「愛のかたまり」
コラボさせていただきました。
久々のピアノ&ハモ。
 
以前FNSで「もう君以外愛せない」を伴奏させてもらったことが
本当に思い出深かったので
またご一緒できて嬉しかったです。
 
短い練習期間だったから緊張したぁ。
温かい雰囲気に救われながら、楽しめました♪
 
ぜひみてね〜〜
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
2018/12/25 21:54

コメント(727)


生田さん!!!!コメント載ってないけど


生きてるよぉ~~~~~~~~~~~~|!!!!!
こんにちは~

グレートコメット、、お正月、、早々、、だと、、

、、原作の、、大作、、戦争と平和は、読むの、、無理だね~

、、10分で、、解る、、シリーズ、、(笑)だね~

、、じゃあ、、またね~
レコ大期待してる!
いくちゃんのサンタ可愛かった。
写真集楽しみです
いくちゃん!!
生ちゃんメリークリスマス!
Showroomの生田サンタかわいかったー!

今年も残り少ないけど頑張ってー!!!

一人でラジオ出演おめでとーー!
絶対聞くね!

写真集の題名すごくかっこいいね!

CD TV最高でした!
堂本兄弟2018みんな集まれ!忘年会SPも
楽しみにしてます

来年も舞台とかライブとか
体調崩さないように頑張ってください
応援してます!
愛のかたまりは好きだから楽しみにしときやす
いくちゃんとカラオケに行ってみたいな。
そんでいくちゃんが普段どういう音楽を好むのか理解したい。
オレは本気でいくちゃん達のプロデューサーになろうと思っているから、いくちゃんだけに限らず乃木坂や欅坂、ひらがなけやきに吉本坂のみんなを理解したい。
信頼関係って理解し合わないと生まれないだろ?
だからいくちゃん達を理解したいのさ。
本気でいくちゃん達を愛しているよ。
本当に心から大好きだよヽ(・∀・)ノ
お渡し会当たったよ!
当日楽しみにしてます!
クリスマスプレゼントはいくちゃんののぎおびでした笑笑
サンタめっちゃ似合ってた!
ブログ更新ありがとう。syowroom楽しかったです。またやってね。今日の堂本兄弟も楽しみです。いくちゃんのピアノ演奏もみれるかな。歌にもたくさん参加していたらいいけど。
来年1月半ばにはいくちゃんのミュージカル観に行きます。頑張って下さい。風邪など引かないように注意してね。
生ちゃんの出演番組は200回繰り返して見まする…
お顔が小さいmoon2
乃木坂46の中で、特にまいやんといくちゃんの2人はとても遠い場所に行っている印象があります。これからの乃木坂でも2人のような外の世界でも大活躍する存在が現れ続けますように。



最後に、
好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!(上田晋也vo.)
サンタさん来たよ~!プレゼントもらったよ!
いくちゃんいつも笑顔くれてありがとう( ̄^ ̄)ゞ
これからも応援しまくるよー!!!
いくちゃんだいすき 応援してます!

いくちゃん1月から大忙しですね(`・ω・´)

体調崩さないか心配です(T-T)

大変だけどいくちゃんパワーで
ふぁいと〜!٩( 'ω' )و
インターミッション♡楽しみすぎ!
来たー
ありがとう
 前略


 姫の更なる活躍、本当に楽しみにしておりますよ v(^^)

 今日は久しぶりの休みなので、「堂本兄弟 忘年会SP」ゆっくり見させてもらいます (^^)


 ワタクシ既に、プレゼントは、もらう側ではなくあげる側ですが、渡す相手がおりませぬ (==;)
 姪っ子ちゃん(姉の一人娘)は外国住まいで年に1回会えるかどうかですし…

 ケーキは今日買ってきて食べまーす(笑)。


 簡単ですが、とりあえず以上であります。



                  草々
いくちゃーん!
元気ーっ?
イェイイェイウォー!
今日は、指のリハビリで会社はお休みしました。
明後日で、会社も年末年始のお休みに入ります。
我ながらよく頑張ったと思います。
来年は、また、違った一年になると思います。
いくちゃんも応援して下さい。
レコ大大賞2連覇で紅白にのぞめたら最高ですね。
そうなることを期待しています。
おしゃれイズムも観ましたよ。
いくちゃんは、乃木坂のムードメーカーなんだね。
額やでも歌うの?
いくちゃん大好き。
今夜もゆっくり休んでね。
ほなな。
いくちゃん。しばらく、2月のバスラ申し込んだから、当たれば、いいなぁ!ソロでまた黄色サイリューム振りたいです。本気のいくちゃんの写真集も楽しみ。いつも応援しています。
年末年始盛りだくさん嬉しい!
買うよ!
私中1女子だけどw
いくちゃん!
今年一年もありがとうございました!

いくちゃんの明るさと楽しさと無邪気さに癒され、励まされ、メロメロだった一年を、無事に今年も過ごすことができています。

いくちゃん! 好きだ!!
生ちゃん、こんばんは☆

写真集楽しみしております。

ここ数年はX'masらしい事は、やってないな。

何だか、楽しく過ごせたようでHAPPYな日になによりです。

平成最後の2018、new yearとなる2019も静かに見守りたいです。

では、では、この辺で。

See you!


いくちゃん♪こんばんは❗️
ちょいと遅れたけど、メリクリ~
いくちゃん♪が出る番組は絶対見るよー
6日にコメット行くよー!超楽しみ~
インターミッション~格好いい~
大好きな生田絵梨花さん(*ˊᗜˋ*)♡
お仕事終わって
こんばんはです!!

疲れた身体を癒してね。
本当に無理だけはしないでね。
心から君の健康を祈っています!!

僕の心は本当に生田絵梨花さんが
1番大切で大事な存在です!!

心から生田絵梨花さんだけを僕は愛してます(照)!!
じゃあまたね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
メリークリスマス!
生ちゃんから沢山プレゼント貰えてますよ~

CDTVライブも素晴らしかったです!
楽しいクリパが出来て良かったですね☆

サングラスサンタさんはシュールですが、
まなったんともとっても仲良しなのですね♡

これからはレコ大、紅白と凄く楽しみです!
もちろん今夜は堂本兄弟とても楽しみです♪

そして、新年もとっても盛り沢山ですねー☺️
1日遅れたけど、メリークリスマス。
クリスマス前の2日前に夕食でオードブルセットを食べたよ。それですっごく美味しかったよ。
勿論、Mステスーパーライブも観たよ。
乃木坂の曲って素敵だなと改めて感じたよ。
レコ大や紅白に向けて、身体壊さない様にちゃんと頑張ってネッ。
モバメのサンタコスプレ画像も送ってくれて、ありがとネッ。
 ミュージカルの仕事が充実していて良かったですね!!
 写真集買います♡
いくちゃーん!メリークリスマス!!

CDTV良かった〜衣装も可愛かったし!!

MステSPも素晴らしい!!気づいたら片想いこの時期になるとテレビ披露の機会あるから嬉しい!!
シンクロニシティも衣装すごく可愛かったし、清楚な感じも良かった〜もっともっとあの衣装着てほしい!!

いくちゃん2nd写真集のタイトル決まったのね!パチパチ!
表紙もめちゃくちゃ可愛い、、楽しみだぁ
いくちゃんこんばんは(^^)/
忙しい日々を…お疲れ様っスm(__)m
年末は歌番組出演ラッシュやねー!
番組はチェックしてるよー(^^)v
乃木坂メンバー以外の色々な人と共演出来て楽しそうですね(^o^)良いところを沢山吸収して活かして下さいね!(^o^)
年末年始は忙しくて大変でしょうけど…美味しいものを沢山食べて体力を付けて乗りきって下さいね
p(^-^)q
これからも活躍を楽しみにしてます(^o^)
いくちゃーん!
クリスマス付近もお仕事忙しそうだったけど、クリスマス満喫できたかな??マネージャーさんが変装って、和気あいあいとしてそうで羨ましい!笑
衣装すごく似合ってるheart01
誕生月の星座がデザインされてるんだよね?センスがすごい!
じゃあいくちゃんは水瓶座か!
誕生日には写真集も発売だね!
お渡し会は外れちゃったけど絶対ゲットして宝物にするbirthday
年末年始もお仕事盛りだくさんだけど体調には気をつけてね。
いくちゃん大好きだよー\(^o^)/
いくちゃんメリークリスマス!
忙しいのにブログ更新お疲れ様です。
体には気をつけてこれからも頑張ってね!
ずっと応援してます。
生ちゃん、お疲れ様!
年末年始盛りだくさんだね、乃木坂ちゃんたくさん見られて嬉しいです!!
時間の許す限り見たいと思ってます。
週末寒いらしいので、体調には気をつけてね!!
写真集たのしみー、名前おしゃだね✨
いくちゃん、連日お仕事お疲れ様です!
ブログ更新ありがとー!

『Mステスーパーライブ2018』&『おしゃれイズムクリスマス1時間SP』&『乃木中』&『CDTVクリスマス音楽祭』見ました!
『Mステスーパーライブ』では「シンクロニシティ」&「気づいたら片想い」の2曲を披露したのですが、トークで「シンクロニシティ」のMV休憩でいくちゃんが撮った写真をまいやんがセレクトしてくれたのでそこはまいやんらしいですね!そしてパフォーマンスでは今年最後の幕張のステージで見事に弾けさせてくれましたね!「気づいたら片想い」の時の新たな衣装にはかずみんが昨日の個人ShowRoomの放送内でそれぞれの誕生日の星座の模様があしらわれていたらしくと語っていて改めて見てみるとすごく綺麗でしたね!

『おしゃれイズムクリスマス1時間SP』では、乃木坂メンバーがクリスマスツリーの木を切り落としたり、クリスマスベルなどの飾り付けの購入にMCの3人へのクリスマスプレゼント作りで奮闘した中、番組序盤はなぜかメンバーからのイジリ連発ムードメーカーとしていくちゃんの名前が挙がって「おやっ?」と思ったら別番組でもやっていた大あくびを披露していたので何度見ても面白かったです!でも乃木坂のムードメーカーはかずみんだと思っていたのでちょっとびっくりです!そして完成したツリーは飾りが豪華でVTRに出ていたイルミネーションのようにめちゃくちゃ綺麗でしたね!ただ上田さんへのプレゼントはかなり不評みたいでしたがそれでも気持ちは伝わっていたと思います!

『乃木中』では、卒業メンバー4人による卒業式企画で、若様、じょーさん、川後P、なーちゃんのがそれぞれこれまでの活躍を振り返ってみるとどれも懐かしい企画ばかりで僕は乃木どこを最初から見たわけではないので何とも言えないのですが、それでも皆の全力が改めてわかりました!そして4人がやり残したことではじょーさんの芝居になーちゃんのMCに川後Pの一夜限りのハルジオンに若様の箸くんと本当に濃いものだらけで箸くんの2代目に選ばれたのが未央奈ちゃんだったのでこれから箸くんネタはどうなっていくのかまた楽しみになりました!とにかく4人ともご苦労様!そして卒業おめでとうございます!

『CDTVクリスマス音楽祭2018』では、最新曲『帰り道は遠回りしたくなる』を披露したのですがめちゃくちゃ圧巻で聖なる夜に最高のステージで応えてくれましたね!

『のぎおび』見ました!
いくちゃんが担当するのはこれが3回目であやティーからの宿題ではいくちゃんがもはや妄想リクエストのような可愛い萌えキュンゼリフに僕もめちゃくちゃやられてしまいましたね!そしてフリートークではビビりクイーンの話題に2nd写真集に4期生のお見立て会の話題などとここだけの話をたっぷりしてくれました!どれもいくちゃんらしくてめちゃくちゃ面白かったです!そしてのぎおび選手権ではビンゴゲームに挑戦しましたが結果は4つと何ともいえない微妙な記録でこの後のメンバーへのプレッシャーになったかはわかりませんがでもいくちゃんなりに頑張ったのでいいとしましょう!そんなこんなでいくちゃんからの宿題にさゆにゃんどんな反応を見せるのか楽しみです!そしてアフタートークでは爪の話題でいくちゃんの爪をメンバーにいじられていたなんてちょっと驚きでしたね!爪の形を整えて今度は見返そうとしたのですが、それでも空回りでしたね!僕も幼い時から手と足両方深爪をしすぎて一時爪がボロボロになってしまってのちにその爪のせいでプールの授業を休むこともあったのでよく考えたらめちゃくちゃ後悔でしかたなかったのですが、今は手の爪はすべて復活し足も少し蘇りつつあるのでめちゃくちゃホッとしました!だからいくちゃんの話はめちゃくちゃ共感しました!聖なる夜に最高の30分のクリスマスプレゼント届けてくれてありがとうございました!いくちゃんThank you for Christmas night!

そして今夜は「堂本兄弟SP」にいくちゃんが出演するのでめちゃくちゃ楽しみです!
絶対に見ます!!

2018年もいよいよ1週間を切りましたね!レコ大に紅白とまだまだ多忙ではありますが体調を崩さず最後まで駆け抜けてください!

長くなりましたが、では今回はこれで
ダンケシェーン(^O^)/
いくちゃん、サイコーだな!
めでたし
更新ありがとうございます!
写真集絶対に買うので発売が待ちどおしいよう。
来年のいくちゃんも楽しみですが、無理だけはあまりしないでくださいね。
絵梨花さまこんばんわ。(。ゝ∀・)ノ(イー)
ブログ更新ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

昨日のSHOWROOM配信みましたよ。
サンタの絵梨花さまメチャクチャ可愛かったです。
貴重な配信でしたので本当に可愛かったです。

来月の写真集発売も本当に楽しみです。\(^o^)/
私の誕生日プレゼントにしようと思います。
更新ありがとう!写真集予約したよ!楽しみ
メリークリスマス
大好き!!!
いくちゃんブログ更新ダンケシェーン!
1日遅れだけどメリークリスマス

今年はいくちゃんにたくさん会えて嬉しかったよhappy01 年末までテレビでたくさん見ることできて幸せですheart01
年明けからも、ミュージカル・ソロラジオ・写真集と楽しみいっぱいですnote

いくちゃんの本気の姿を見るといつも元気を貰えます 年末年始も盛りだくさんだから嬉しいです いい年迎えれそうです
体調には気をつけて頑張ってね! 大好きですheart04 ずっと応援するね! 良いお年を
絵梨花ちゃん、昨日はモバメ&ブログありがとうございました⊿

この後は待ちに待った堂本兄弟忘年会SPですね!
今年はFNS歌謡祭でピアノを弾く姿が見られなかったので楽しみです☆
しかもジャニーズで一番好きなKinKi Kidsさんの名曲中の名曲、『愛のかたまり』を芳雄さんも加わった形で聴けるなんて贅沢すぎます♪

それでは、今年も最後まで元気に過ごしてください。
メリークリスマス(〃▽〃)
写真集絶対買います!!!!!
応援してます!
見ましたぁー!天使!女神!
堂本兄弟、見ましたhappy02

ピアノ演奏さすがhappy01

歌声も聞きたかったlovely

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES