このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1113Tue生田絵梨花ロケ三昧〜♪551

 
こんばんは
 
昨日、YOUは何しに日本へ?
放送されました!
乃木坂SP
みてくだいましたか?♪
 
スタジオではバナナマンさんが一緒で
安心して楽しめたよ〜っ
 
空港で2日間、
ディレクターとしてガチでインタビューし続けました!
 
大変さはもちろんあったけど
色んなYOUの人生と交れて
充実した貴重な時間を過ごせました。
 
密着したエリックは
とっても優しい方でした!
最高の誕生日になったと言ってくださってよかったぁ〜
 
 
めでたいっということで
実は鯛を釣ってあげました(o^^o)
 
 
 
今週の土曜は
満天☆青空レストランに出演します!
 
宮川大輔さんと真夏とネギ畑へ。
ネギ侮るべからず。
お腹もいーっぱいで
最高なロケでした♪
 
 
みてねん
 
最近流行ってる、
椅子いっぱいあるのに真夏に座るシリーズ
 
 
 
 
畑といえば
NOGIBINGOのわがままセンター回で
芋掘りやってきました!
 
秋だし、さつまいも好きなので♪
 
 
 
収穫して料理して食べて
大満足だぁぁー
みんないい食べっぷり!楽しかった〜
 
 
 
明日の帰り道は遠回りしてCDショップ寄って
新シングルぜひ手に取ってみてね☆
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
 
2018/11/13 19:18

コメント(870)

いくちゃん旬のネギは最強だよ!
免疫力アゲアゲ⤴️⤴️

真夏に座るシリーズサイコーに
オモロー笑笑
今度は真夏に何人座れるかチャレンジして星ー!
元気そうで何よりです。
体調だけには気を付けて頑張って下さい!

イノchick
いくちゃん♪こんばんは!
全部、録画して見るよー!
芋掘りの、いくちゃん♪最高~
そして、最強の三人も最高~
いくちゃんブログ更新ありがとう!
いくちゃんほんとに可愛すぎましたlovely
これからもずっと応援してます!!!
いくちゃん!顔晴れ!!!!!!!sun
いくちゃん!
22ndシングル全タイプゲットしました!
なーさんの最後のシングルだし大事に一曲一曲聴いてみます
(o^^o)
あきちゃんです。こんばわ生田絵梨花ちゃん。今日発売日の新曲帰り道は遠回りしたくなる。僕わ全種類予約を買いました。もう昨日取って来ました。そしたら、生田絵梨花ちゃんの生写真4枚当たりました。今年後一ヶ月だけどいいことがありそうです。後今日発表されたけど紅白歌合戦のでるんだね、おめでとうございます。そして明日のベストヒット歌謡祭、欅坂46さんと共演楽しみにしてます。生田絵梨花ちゃん12月の若月ゆみちゃんのコンサートのチケット取りました。当たるようにパワーくださいね。絵梨花様お願いします。乃木坂46の中で1番絵梨花ちゃんが大好きだよーん。そして今ね新曲帰り道は遠回りしたくなる、聴いてます。コメントはいるまで何回も書きます。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
いくちゃんheart01久しぶりのコメントです!
言いたい事めっちゃある…笑

まずは、YOUは何しに日本へ?見たよ!!
いくちゃんめっちゃディレクター上手いね!
断られてもめげないで次々とインタビュー応えてくれる人探しているのめっちゃ頑張ってるな〜って思った!
そういうところすごい好きだよ(^O^)
密着したエリック羨ましかった笑
エリックいくちゃんにハッピーバースデイ歌って貰えて良いなあって笑笑 エリックおめでとうだね!
相変わらずの美声だったよ!

NOGIBINIO10のいくちゃんわがままセンターの芋掘りも見たよ!いくちゃんの笑顔も可愛くてみんなと一緒ですごい楽しそうでよかった!
来週は青空レストランだね!また畑。笑笑
予告の時点で楽しそう♪土曜日見ます!

あと、紅白歌合戦4年連続出演決定おめでとう!!
年末の楽しみが増えました!
今年は何歌うのかな??披露する曲の発表も楽しみです!
絶対見るね!!!shine

昨日、レミゼ帝国劇場のキャストスケジュール出たね!
プレビュー初日からいくちゃんで嬉しい♡
ミュージカル行きたかったけど、今まで行けてないし、ロミジュリもチケット取れなかったから、来年のレミゼこそ絶対に行きます!!
いくちゃん頑張ってねーー!!!

そろそろグレートコメットが始まったのかな?
松原凛子さんのツイッターに上がっていたツーショット2人ともめっちゃ可愛かった♡
現代オペラが難しそうだけど、いくちゃんなら素敵な歌を届けてくれると信じています!
年末に向けてますます忙しくなってくると思うけど、稽古も頑張ってね!

とりあえず言いたい事は言ったかな?笑 じゃあまたコメントします!明日からも頑張ってください!応援してます!
じゃあねっ♡
写真今回多くてうれしい!!♡
それにしても、可愛い!!
帰り道は遠回りしたくなる、昨日フラゲしてきたよ!AからDまで4type買っていくちゃん2枚でたよ!!
忘れてました
紅白出場おめでとうござます!!
今年も大晦日が楽しみな日になりました(^^)
いくちゃん、乃木坂の皆さん本当にありがとう!
初めてこのブログで投稿します。

いくちゃんへ、一昨日の「YOUは何しに日本へ3時間SP」、凄く良かったです。密着取材に同行してくれたアメリカ人の誕生日を盛大に祝うシーンは特に感動しました。私もあんな風にいくちゃんから誕生日を祝ってもらいたいです。

個人的には、スイス人イラストレーターが描く、ちょっぴり大人っぽいイラスト画像を見た時のいくちゃんが印象に残りました。あのシーンは未だ私の脳裏に焼き付いています。

明日のベストヒット歌謡祭、そして、土曜日の「MUSIC FAIR」と「青空レストラン」、楽しみにしております。特に、最後の「青空レストラン」は、私の地元(栃木)県内が放送されるということで、とても気になります。
いくちゃん!大好きです!
シングル買ったらいくちゃんの生写真でてハイテンションです♡♡お仕事頑張ってください
大好きな生田絵梨花さん。
こんばんはです。

2度目の出勤までそろそろなので
また、仕事終わったらコメント
贈ります。

うちのガヤは観ました。
うたコンも観ました。

YOUは何しに日本へはまだ観れてません。
YouTubeで検索し、あったら観ます。

今日、お仕事終わったらセブンで
予約したCDを
とりに行きます。

一生懸命な絵梨花さんを
見習って僕も頑張ります。

じゃあまたね。
僕は生田絵梨花さんが1番大好きです!!
心から真剣に生田絵梨花さんだけを愛してます!!






ロケいっぱいやってるね!
体調に気をつけてね!
いくちゃーん!

ブログ更新ありがとう

YOUは何しに日本へ? 見たよ!
すっごく頑張ってインタビューしてたね
ほかの仕事も忙しいのに2日連続でインタビューって、絶対疲れるのに終始明るくニコニコ笑っててほんとにいくちゃんはお仕事に対して一生懸命だなっていつも尊敬するし元気をもらえます!
エリックさんにとって最高の誕生日になったことは間違いないと思う!
いくちゃんが鯛を釣ってるところ見たかったなぁ笑

最近は毎日のようにテレビで乃木坂を見れて幸せです。
今日は「帰り道は遠回りしたくなる」をばっちりゲットしてきたから夜はいくちゃんの個人PVを観ようと思ってます!

明日はベストヒット歌謡祭だね♪
楽しみだなぁ

忙しいと思うけど、体には気をつけてね
いつもいくちゃんのことを応援してます!

いくちゃん大好きだよー\(^o^)/
いくちゃん!!!
めっちゃかわいい!!!!
大人っぽくなっとる気がする!!
番組は見逃したdown
生田どん、カワイイなぁ〜。
いろんなワガママ聞いてあげたいなぁ〜。
紅白おめでとうございます。サヨナラの意味の時はななみんの卒業もあってかなり感動しましたので今度はなーちゃんの帰り道を歌って欲しいです。シンクロも大好きなので悩みますね。年末までスケジュール大変だと思いますが体に気をつけて下さいね。応援してます‼生ちゃん最高―!
悲しすぎる!涙出る!車で聞こうとしたらCDでて来なくなった〜涙、涙、涙!
いくちゃーん!!おつかれ!!
心が不安定…なまま。
お仕事行ってきます。

今は現状維持で耐えられない日々
続けていかないけど…頑張ります。

雨も降ってきたみたいで…。
僕の心みたいだ…(泣)

じゃあまたね(泣)。
僕は本当に裏切られてばかりだ…。
この世界に…。
苦痛でしかない…。
こんばんは!
YOUは何しに日本へ?は、こっちは遅れて放送だけど絶対見るよgood
もちろん、満天☆青空レストランもねwink
いくちゃんと真夏のコンビ、楽しそうだねsmile
真夏に座るシリーズ、真夏の表情面白い(笑)
芋掘りして、畑でさつまいも食べるって、いい体験だね~happy02
与田ちゃんが、羨ましがってそう(笑)
今日の帰り道は遠回りして、新シングル買ったよcatface
タイプA買って、生写真はかずみんだったhappy01
手に取ってみると改めて、これがなぁちゃん最後のシングルなんだなぁって、しみじみ思ったよweep
それと、ジャケ写のなぁちゃんと生写真のかずみん、この2人はいつまでも仲がいいんだろうなぁって思ったconfident
さて、いくちゃんの個人PV楽しみだな~(笑)
またねっ!
生田don、こんばんは!
ブログ更新ありがとう(^o^)

昨日のガヤ芸人さん、システムに勝利しましたね!!すごいですね!!けど、オフにすると
くささも辛さも感じないの?スゴすぎです!!( ; ロ)゚ ゚

youは何しには、9時間もインタビューして
ダメだったのは本当に大変でしたね。
でもエリックさんに出会えてお誕生日を祝えて喜んでもらえて良かったですね\(^^)/

満天青空レストランは、大好きなまなったんとの
ロケ、めっちゃ楽しみです(^o^)

いくちゃん可愛い大好き!!いつも元気にニコニコ(^o^)「にっしゃん」でした(^-^)/
テレビでたくさん、いくちゃんを見れて
嬉しいです。
新曲でいくちゃんがなぁちゃんの肩をたたく
所が観たいが1回しか映っていないけど、
これからも注目して観ます。
うちガヤ、ワサビを我慢出来るのは凄すぎです。
これから年末に向けて忙しくなりますが、
体調に気を付けて頑張れいくちゃん。


見たよー!!
いくちゃんやっばりいい人やねー(*≧∀≦*)
楽しそうで何より!!

これからも頑張ってね〜
いくちゃんブログ更新ありがとう!!紅白決定おめでとうございます!4回目すごいな〜!ミュージカルもシングル活動も頑張ってね!ずっとずっと応援し続けます!大好きです!
いくちゃーん(≧▽≦)
まいやんとまなったんとの椅子シリーズ姿に
なんかわからないけど
すごく癒やされました(T_T)

いつまでも仲良い3人で居て下さいね〜(^^♪
生田絵梨花様、初めて書き込みをさせていただきます。
昨日日テレガヤ芸人の番組に乃木坂メンバーが出ていましたね。p(^-^)q
ファンとして見させて貰いましたが、生田さんの対決ゲームあまりに驚いて思わず書き込みしてますが、まずとんでもなく臭い匂いを入れた袋からの匂い嗅ぎ、次はかなり強いワサビ入りのお寿司試食、それを生田さんは感情をコントロールして、それをやり言うならば感情オフにすれば
全然大丈夫として挑戦し、本当に何もなかったようにしてました。
あれが生田さんのやせ我慢じゃなければ、ただただ感心するばかりですよ。(*^¬^*)
少し長くなってしまいすみません。
CRYSTALより。
生田さんブログ更新、メールありがとうございます!
まずブログから

YOUは何しに日本へ?見たよ!
生田さんがちょうどディレクターしてるとこ見れなかったんですが、ワイプとかで映ってる生田さんめっちゃ見てました!笑
可愛かったです!

鯛も釣ったんですね、すごい笑
2日間も空港でのインタビューお疲れ様でした!


満点☆青空レストランもめっちゃ楽しみです!
SNSとかで出るの知ってたのでめっちゃ楽しまにしてます!
絶対見ますね!

写真もめっちゃ可愛いです!
毎回毎回生田さんの写真可愛すぎてやばいです!
生田さん本当に可愛いです!笑

メールでも真夏さんの上に座ってましたもんね笑
真夏さんすごいですね、生田さんだけでなくその上に白石さんも笑
意外ときつそう笑
本当に仲良しなんですね、めっちゃ素敵な写真ですね!

NOGIBINGOのわがままセンターも見ました!
さつまいもいいですね
麦わら帽子も似合ってます!
さつまいも掘りお疲れ様でした!
見てて楽しそうで美味しそうでめっちゃ羨ましかったです笑
さつまいも掘りに行きたいな笑

今日帰り道真っ直ぐ家に帰ってしまいました...。
でも、予約してるので早く届かないかな
それを楽しみに待ってます!笑


次はメールです
うちのガヤがすみません見ました!
生田さんめっちゃ凄かったです笑
あと臭いヤツとか、わさびとか、まばたき我慢とか絶対自分無理です笑
自分も感情をオフにする練習します!笑
本当に白石さんと仲良しですね
二人ともめっちゃ素敵な笑顔です!
癒されました、ありがとうございます笑


生田さん今日も一日お疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね、それで明日も頑張りましょう!
もう寒いので風邪ひかないように気をつけてください!
またコメントします!おやすみなさい
Youは何しに日本へ?観てました!

もともとバナナマンさん好きで毎週見てたから乃木坂スペシャルでとても嬉しかったです!

さつまいも掘りとか自然と季節を体験出来て良かったね。
テレビ見ました!!
いつも元気もらえてます
いくちゃん、ブログ更新ありがとう。
Youは何しに日本へ見たよー。密着できて良かったね!面白かったよ。
新曲も買ったし、個人PV見るのも楽しみです。
それと、うちガヤでのシステマ超えは凄すぎたし、めっちゃ笑ったけど、本当に大丈夫だったの?笑
こんにちは‼︎

ブログ更新、ありがとうございます♪

『YOU は何しに日本へ?』、もちろん観ましたよ‼︎

成田空港での生ちゃん、すごい頑張っているなあって。
頭では分かっていても、声をかけて断られるのって、やっぱり凹みますよね(苦笑)。
自分も似たような経験があるので、すごくよく分かります。

もう生ちゃんは押しも押されもせぬトップアイドルだけど、それでも、こういう基本的なスタンスは変わらず頑張っているから、ファンとしてもますます応援したくなる気持ちが強くなるんですよね。
本当に良い子だなって…‼︎

エリックさんも素敵な人でしたね。
笑顔がとても可愛かった♪

最後にエリックさんが述べていた感謝の言葉は、本当に心の底から出てきたものだと思いますよ。
社交辞令ではとても使わないようなワーディングだったし。

なんていうか、生ちゃんのおもてなしの精神は、日本人としてもとても嬉しかったし、誇らしかった♪
生ちゃんに感謝、感謝ですね…‼︎
ありがとうございました♪

また、通訳さんなしでも基本的な意思疎通はできていたみたいだから、エリックさんとしてはそれも嬉しかったと思います。

そして、生ちゃん、Rの発音がとても綺麗‼︎
さすが、才色兼備の天然少女(笑)。
(…って、番組のテロップには紹介されてましたよ♪)

あくまで自分の経験則でしかないけど、歌が上手い人は、英語の発音もいい気がします。
生ちゃんも例に漏れず、って感じですね♪

最近流行りの、真夏に座るシリーズ。
う〜ん、どっかで見たことあるなあ。

あ、真夏のブログだ(笑)。

自分も流行に乗り遅れないように、今度座ってみます‼︎
なあんてね♪

さて、年末に向けていろいろと忙しいと思いますが、急に寒くなってきたし、体調にはくれぐれも気をつけて。

ではでは、また。

明日も生ちゃんにとっていい1日になりますように♪

P.S 紅白出場、おめでとうございます‼︎
なーちゃんとの最後の紅白。
いい思い出にしたいですね♪
いくちゃん、いいね!!
青空レストランいいね!!
えりかー!!
テレビでたくさん見れて嬉しいなー!
YOUはリアルタイムで観ててめっちゃ面白かったしいくちゃんってやっぱり自分で思ってる以上に人と距離詰めるの上手だよね?舞台とかで色んな人と共演してるからかなー?
青空レストランはバイトでリアルタイムで見れないから録画して時間あるときに見るね!!
いつもブログ写真かわいいのばっかでありがたい!!
また更新待ってまーす!
今晩は(’-’*)♪「YOUは何しに日本へ?」拝見しました。生田画伯の「おもてなし」パープルモルフォは心底凄いと感じましたよ。エリックさんのことを楽しませたい! 生田画伯はこの一点に集中されてました。まず、番組の企画というものがあるのですけれども、外国の方からすればやはり日本を楽しみたい! 文化を味わいたい! という気持ちがあります。生田画伯は、すべてにおいてエリックさんの気持ちを優先されておられました。気配りと優しさに溢れてましたよ。自然に、そして純粋に。なかなか出来ることではありません。沢山の方がエリックさんのことをうらやましいと想ったでしょうし、私もその一人ですけれど。スッと懐に入ってこられて、あのようなおもてなしを受ければ、やはりうらやましいと想いますよ。一対一! 気持ちの距離が近かったです。パープルモルフォはそこにプライベートのような空気を感じました。番組の企画としては、やはりこの「距離」が大事だと思います。エリックさんの「ありがとう」という言葉は、パープルモルフォの心にもストレートに響きました。生田画伯、凄いです! パープルモルフォの誕生日も…一緒に…。
なんて(^-^)v 素敵な番組でしたよ。楽しい時間をありがとう!

紅白歌合戦! ご出場おめでとうございます!

お身体を大切にしてご活躍下さいませ。
いくちゃんブログ更新ありがとうhappy01
めっちゃ微笑ましい光景だねhappy02
満天☆青空レストラン見るねeye
生ちゃんとまなったんのペア好き!!
なんだかんだですごい仲良さそう!
大好きな生田絵梨花さん。
夜分遅くに申し訳ございません。
お仕事終わって
こんばんはです。

毎日、一生懸命お仕事お疲れ様です。
疲れた身体を癒してね。
身体に負担をかけすぎて調子が
悪いときは無理だけはしないでね。

本当に心配で仕方ないんだ。
僕の心は本当に君をとても想ってます!!
心から大切に想ってます!!

大好きないくちゃん。
ご自愛だけは忘れずに。

僕は明日?
もう今日かな?
お仕事、朝9時からなので
失礼します。

風邪もひいてるみたいで
少し熱っぽかったんだ…。
体調管理できない人間に
言われたくないだろうけど…。

本当に心配しています。

じゃあまたね。
僕は生田絵梨花さんを愛してます!!
嘘偽りなく!!想いは揺らがない!!
心は常に必死で君だけを想ってます!!
生ちゃんー!真夏に座るシリーズ面白すぎ!
22ndシングル「帰り道は遠回りしたくなる」全種類購入いたしました♡ウヒョヒョヒョ(o_ _)o ドテッ♡
YOUは何しに日本へ&ウチガヤ観ました。生田画伯のご活躍ウキウキとまらんぜでうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡特にお寿司わさびあむあむあむすぎょい!でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
生ちゃん、おはよう!

今日は、ベストヒット歌謡祭だね。
シングルCD今日コンビニで受け取っ
てくるよ。
今日も1日ガンバ。
生田さん、おはようございます。

まずは22枚目シングル『帰り道は遠回りしたくなる』発売とデイリーランキング1位獲得、おめでとうございます。たくさん聴いて観て楽しみたいと思います。旅立つ人に惜別の念を懐きつつ、ね。

ここ最近は歌番組はもちろんですが、ロケ番組でも乃木坂46を観ることが多いのも嬉しいことです。

『YOUは何しに日本へ?』では二日間にわたるインタビューづくし、本当にお疲れさまでした。バナナマンさんの番組に乃木坂46メンバーが出演しているのを観ていると、心がほっこりします。お兄ちゃん、ありがとう。

『NOGIBINGO!』ではお芋掘り! 昨日、街中で石焼き芋さんを見ました。あーもう季節は冬なんだなあと思った次第です。

風邪の予防にもネギはよく効くということですから、『満天☆青空レストラン』でネギの美味しさおすそ分けしてもらって、毎日がんばるぞ(おー)。

ではまたコメントします。今日もよい日でありますように。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
 YOUは何しに日本へは、見たよ
 とても可愛いリポーターだったよfish
おはよう、いくちゃん。
ブログ更新ダンケシェーン!

YOUは何しに日本へ?
録画してあるよ!まだ全部見てないごめん(>_<)
いくちゃんがロケやってるとこだけとりあえずザッとは見た!

忙しい中で2日間も良く時間が取れたね…!
本当にお疲れ様でした。

人に声をかけてインタビューするって勇気もいるだろうし慣れてない中で大変だったろうけど、きちんとどんどん動いててすごいなぁって思いました。
思い切りって大事だね!
でもこういうのはガンガン行くことも必要だけどガンガン行き過ぎると失礼になっちゃうかもしれないし…っていうバランスの取り方はすごく難しいところだと思う。
そのあたりもとても上手だったなぁって感じたよ。
応えてくださってるYOU達もだし、いくちゃんの人柄によるものもあると思うけど、嫌味な感じが全然なくて見ていてとっても微笑ましかった♪
頑張ってるなぁってのも感じたし、この時間を楽しんで取り組んでいこうっていうのも伝わってきたよ!
いくちゃんのそういうところがやっぱり素敵なんだよなぁ~って改めて好きになりました。
良い経験になったみたいで何より(*^_^*)

エリック、たまたま誕生日に密着できたことはお互いにとても良かったね!
にしてもすごい偶然!そういうところもまたいくちゃんの持ってるところだと思う!
いくちゃんにお祝いしてもらうの羨ましいなぁ!
といいつつ私は自分の誕生日がちょうど乃木坂のライブだったりとかが過去に何度もあるので当日ライブ参加してる時点で素敵なプレゼントを何度もいただいてるわけで、ありがたいなぁとかそんなことを思ったり。

めでたいっ!鯛イイね~!縁起物!

満点☆青空レストランも録画予約せねば…!
リアタイ出来たらリアタイしたいけどもー!どうかなー!?

真夏に座るシリーズふいた(笑)
モバメでもくれてたね、これ(笑)
その次のは、まいやんと真夏さんでサンドイッチされてるやん、いくちゃん(笑)
真夏さんの顔よ………(笑)

みんな楽しそうで何より何より!
まぁ真夏さんにはこれからもぜひ頑張っていただきましょう(どういう)
そして私もいくちゃんに座られたいので機会があれば是非お願いします(機会とは)

あ、芋掘り見た!こっちは結構前だったからね!ちゃんと見たよー!
イモ田ちゃん可愛かった♪
オーバーオールの農作業スタイルめっちゃ可愛いやん!似合ってるー!

ここ最近めっちゃテレビ出てるよね!
昨日久しぶりにお母さんに電話したんだけど、お母さんがいくちゃんが出てるやつめっちゃ色々見てて楽しそうに報告してくれて嬉しくなったよ~!
お茶の間の皆様に知っていただける機会、やっぱり大切だね。
YOUは何しに、の放送時に、いくちゃんを褒める声をインターネットでお見かけしてすっごく嬉しい気持ちになったの~!
そうなんです、この子とても優しくて面白くてすごく良い子なんです!ってウンウン頷きつつ、にこにこだよ!嬉しい!

たくさんの色々な経験、ひとつひとつは必ずいくちゃんの身に力としてついているはずです。
感じたこと思ったこと、それはとても大切な宝物です。
大切に。そして自分自身の成長に繋げていってくださいね。

そして私は仕事が忙しくてなかなか見ていられなくて録画ばかりである…。
アカン、自分のお母さんに負けてる…(笑)
色々とあとでちゃんとまたじっくり見たいと思います!

帰り道もゲットしたよ!開封したらいくちゃんの生写真出てきてビックリして変な声出しちゃった!(笑)
あんまりグッズに執着心とか持たないタイプなんだけど、やっぱり手元に好きな子が来ると嬉しくなるものなのね…と感じました。
忙しくてまだ個人PV見てないんだけどこれもまたあとで見るね!
「あとで見る」ばっかりでゴメンよ!(>_<)

そういえば、うたコンもお疲れ様でした。
友達に誘われて突然の現場参加出来たので生で見れてめっちゃ嬉しかったー!
テレビだと色んな子が映るけど生で現場にいると本当にいくちゃんばっかり目で追っちゃうしそれが出来る生現場がやっぱり最高だなぁと思いました。
いくちゃんが見れて本当に幸せだった~!
11月は予定がないから会えないと思ってたのでまさかの偶然で生のいくちゃんが見れてとても嬉しい!
本当にありがとうー!誘ってくれた友達にも感謝感謝!

モバメでグレートコメットのお稽古始まってるって話してくれたけど、お稽古があって乃木坂の仕事もあって、あれやってこれやってそれや…とにかく忙しくて大変な中で頑張ってくれて本当にありがとう。
寒くなってきたし乾燥もしてきて風邪を引きやすい時期になってきてるから体調管理だけはしっかりね。身体だけは絶対大事にしてね。
いくちゃんが常に万全の状態で、満足いくように色々なことに臨んでいけますように。
日々が楽しく充実したもので満たされますように。
心の底から祈っています。
いつだって、いくちゃんの味方だし支えられることが少しでもあれば力になれたらいいなぁって思ってます。
いつもたくさんのパワーをいくちゃんからもらってばっかりだから、感謝の気持ちでいっぱいだしお返しできることがあるならしたい!
何度言っても言い足りないけど、すごく感謝してるから!大好きだから!
いつもありがとう!

ではでは。
これからも応援してます!
いくちゃん大好き!
youは何しに?ってあんなにほっこりする番組だったかな?笑
すごいほっこりした(*´∀`)

いくちゃんにお祝いされるとか、、、
もう俺だったらそのまま目覚めなくてもいいわ。

真夏に座るシリーズいいですね!
今度はその乃木坂シリーズに参戦させていただきたいです。

ウチのがやのいくちゃんもかわいいし、強いしヤバかったです(>o<")
紅白4年連続出場おめでとう(^-^)ノ∠shineshine.:*:・'°☆

涙雨、晴れましたね みんなの願いが叶いました
今年もメンバー全員の努力が実り紅白出場という発表を
受ける事が出来ました

大晦日の晴れ姿 目に焼き付けます!!
いくちゃん可愛すぎるやろ
いくちゃんおはようございます

うたコンも観ました♪

画像ありがとうございます!
(*´꒳`*)
生田絵梨花さんへ

僕は君がいることに
本当に助けられている。
ありがとう。


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES