このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0908Sat生田絵梨花仙台〜♪547

 
こんばんは
 
遅くなってしまいましたが
仙台ライブ2days
ありがとうございました!!
 
天候が不安定で場所も遠い中
たくさんの方に集まっていただけて
本当に嬉しかったです!
 
みなさんの熱い声援のおかげで
ツアー最高の締めくくりになったよぉ〜
 
風邪はひいてないですか?
新幹線は大丈夫でしたか?
次の日からのお仕事頑張れていますか?
 
私たちにみなさんがエネルギーを使ってくださっている分
少しでも力になれていますように...♪
 
 
1日目のジコチュー企画では
真夏が「あなたのために弾きたい」
弾き語り!
 
私も真夏と一緒に緊張したぁっ
がんばれぇってエールを送りまくっていましたが
さすが真夏さん
とっっても素敵だったよーー♡
 
 
 
他の会場でも私のソロ曲
「命の真実」さゆりんご軍団がおもしろ可愛く
「低体温のキス」若さまがセクシーかっこよく
パフォーマンスしてくださいました!
 
こうして歌ってもらえるのは嬉しいですなぁ、、
ありがとう!!
 
 
そして2日目は
「水玉模様」プロデュースしました!
 
歌いながら、16歳の時の生駒ちゃんと15歳だった自分を
思い出したよ〜
 
せっかくだから違う色を出したくて
生駒ちゃんはビニ傘に水玉模様をつけて披露してんだけど
和傘にしてみて、格好も浴衣にして
曲に琴の音を入れてもらって
和風アレンジにしてみました!
 
ハードな傘回し隊をやってくれた
真夏、みなみ、まあや、ゆったん、じゅんな、かりんちゃん
ありがとう!!
 
 
 
 
平成最後の夏が終わりました。
なんだか大人になって振り返っても
色あせることなくきらきら輝いてる気がします!
一緒に過ごしてくれてありがとう!
 
 
バナナさんからいただいた乃木坂かまぼこ☆
 
一緒に影ナレもできて嬉しかったぁ〜
ありがとうございます!
 
 
明日は全国握手会。
お待ちしてます〜(^^)
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2018/09/08 19:20

コメント(1346)

いくちゃんモバメありがとう(*^^*)

メタルマクベス観劇よかったね(o^^o)

仙台でのセブンイレブンお買い物イベントお疲れ様up

制服似合ってるよup

明日名古屋での全握行くよnote

斉藤貴巳
いくちゃん!


こんばんは!

モバメの写真可愛い過ぎる〜
髪色も秋らしくて似合ってて
めちゃめちゃ良い感じ♪

真顔なのがさらに良い感じだよ

キュンキュンするわぁ〜
生田絵梨花さん。こんばんは。

母親が「胆のう癌の早期発見」っで助かるそうです。

お医者さんに「手術しなかったらどうなります??」

っと聞いたら「2年後には胆のう近辺に癌が飛ぶ!」

っと言われたそうです。私は「CTスキャンの有る大きな

病院紹介しますよ・・・!」「うん。そうする。」

お父さんの7回忌が去年終わったばかりなのに・・・

母には、長生きして貰いたいです・・・
最近、乃木坂での変動が大きすぎて
中々、気持ちがついていかないよ〜

自分の中の乃木坂像ってものがあって、
それが壊れていくんじゃないかという不安

選抜メンバーも目まぐるしく変わって
卒業メンバーも続々現れて
乃木坂はどうなっちゃうの〜って感じ...

でも、これが乃木坂の良さ!
生駒ちゃんも言ってたけど変わっていく
乃木坂も含めて楽しんで欲しいって

だから、期待と希望を込めて
これからも乃木坂を全力で応援します!

大好きな乃木坂!
大好きなメンバー!
いつも、幸せを届けてくれて
ありがとう!
いくちゃん!
櫻子ちゃん舞台もされてるんですね⁉︎
知らなくてゴメンなさい…
いくちゃんの嬉しそうな表情からすると、きっと素敵な作品だったんだろうな
バイトお疲れ様です!いくちゃんがいたら毎日通っていくちゃんのレジに並びます‼️
季節の変わり目なので体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね(^ ^)
絵梨花heart04

今日は櫻子ちゃぁぁあん&セブンバイト、モバメありがとうhappy02papernotenote

櫻子ちゃぁぁあん可愛いねぇーーーnotenote

絵梨花もめちゃめちゃかわゆすかわゆすlovelyheart04heart04

更にセブンバイトの絵梨花shineshine

大人の魅力が溢れ出てる瞳に心奪われちゃいましたぁーーーlovelyupup

セブンの制服姿なのにめっちゃ色気を感じちゃったのはオイラだけかしら?

絵梨花の魅力的な美しさに最高の喜びを感じておりますhappy02shineshine

絵梨花愛がますます増大upupshineshine

心からあなたを愛していますlovelyheart04heart04heart04

明日の握手会、頑張ってねんpunchhappy01impact

絵梨花に会いたいんだけど、たくさんの人がいる所は苦手なので会うことは無いでしょうcryingsweat01sweat01

絵梨花愛は誰にも負けない意気地無しな孤独な戦士thunder
いくちゃん、メールありがとうございます☆
昨日は、大原櫻子ちゃんの舞台を見に行ったんですね!
今度は焼き鳥食べながら、ゆっくり語り合ってください。

そして今日は、セブンイレブンのお買い物イベントお疲れ様でした⊿
写真のポーズはセブンの7ですか?
それでは、明日の握手会も楽しんでください♪
いくちゃんこんばんは!

モバメありがとう(^-^)

セブンのバイト大変でしたか?

東京当たればいくちゃんレジ行きたいな!
絵梨花heart04

お仕事してる時は気がはってるので多少の痛みはへっちゃらでごじゃるhappy02scissorsupup

ですが週末はさすがにキツかったbearingsweat01sweat01

お仕事中なのにめっちゃ睡魔が…

辛かったんだけど頑張りましたbearingsweat01sweat01

休日は気が抜けて痛みちょい増し、くしゃみはお仕事お休み関係なく、あばらちゃんに響き渡るじぇ〜〜〜っsadthunderthunder

へまこいて10日目sign03

まだまだ心地いい痛みありsign03

絵梨花愛で痛み超越shineshine

愛は無限大lovelyheart04heart04

絵梨花愛してるーーーwinkgoodupupup




いくちゃん、連日お仕事お疲れ様です!

『乃木中』見ました!
先週に引き続いて真夏の全国ツアー2018宮城公演の模様でしたが、バナナマンの影ナレは非常に面白くてこの日会場に来たファンは本当に得した気分になってると思います!そしてライブでは鉄板の『ガールズルール』に『裸足でSummer 』そしてジコチュープロデュースさらにライブ終了時にファンと万歳三唱と乃木坂の皆からしたら最高の夏の思い出となりましたね!前にも書きましたが、僕は今年はライブに参加出来なかったので正直悔しい思いでいっぱいでした!だから来年こそは何が何でも乃木坂のライブを出来る限り観に行けたらと思っています!そして22thシングルの選抜発表がありましたね!今回もいくちゃん十四福神のフロントメンバーおめでとー!今作はなーちゃんのラストセンターということで乃木坂史上最大の大作を期待しています!

さらに若様とじょーさんからも卒業発表の報告がありました。短い期間に先に卒業発表をしたなーちゃんだけじゃなく次から次へと立て続けに発表されてしまうと僕もなかなか感情がうまく湧きません。でもこれはそれぞれ本人が長い期間色々考えて考えて決めた事なので決して否定はしません!まなったんがなーちゃんの卒業発表の時に花*花の『さよなら大好きな人』を聴いて号泣したらしいのですが僕も改めて聴いたらすごく歌詞の内容が今の状況とめちゃくちゃリンクしていてすごく共感しました!それはさておきこれからいくちゃんだけじゃなく乃木坂全体が新たにそしてもっともっと進化した姿を見せてもらいたいです!だから2人の事も最後まで全力で支えあってね!

そしてコメント内で知ったのですが、舞台『タイタニック』に『メタルマクベス』と観劇したのですね!そして大原櫻子ちゃんと久しぶりに会ったりと本当に充実した日々でまた櫻子ちゃんと舞台で一緒に共演できたらいいですね!

そして今月は山崎育三郎さんに井上芳雄さんのイベントの出演などとまだまだ多忙なスケジュールは続きますが、体調のケアも忘れずにこれからもお仕事頑張ってください!

では今回はこれで
ダンケシェーン(^O^)/
いくちゃん
こんばんはー☺
いくちゃん
今日のセブンイレブン乃木坂46店仙台
いくちゃん
お疲れです
いくちゃん
ほんとに運なんだね
いくちゃん
今年の運使い果たしたかな?
いくちゃん
4番レジ
いくちゃん
いくちゃんのレーンに
いくちゃん
レミゼ ロミジュリ
いくちゃん
絶対当てるから待っててね❤
いくちゃん
ほんと短かったけど
いくちゃん
とても嬉しかったです
いくちゃん
よだちゃんは頑張ってだけだったけど
いくちゃん
また お会いできる日を
行きます
赤色帽子のおじさんより
night…絵梨花ばっかいろいろ観て楽しんでズルいんじゃ~bearing(mailモバメ返信note)

俺も今月『映画強化月間』にするんじゃファイト~punchhappy01

pcう~ん…じゃあまずはラブリ~有村heart01(有村架純)の『cafeコーヒーが冷めないうちに』でも観に行こうかな…(絵梨花以外にラブリーなっても怒らないじゃろ?)

これからしばらく週一で映画観に行くんじゃsmile


いくちゃんこんばんは。

最近はよく舞台を見に行ってるみたいだね。
やっぱり他の役者さんとか見ると勉強になるのかな。
休みの日に舞台沢山見てるみたいだから、さすがの向上心だなって感心してます。
僕も仕事で先輩から学ぶ事はまだまだあるので頑張りたいです。

今日は仙台でセブンイレブンのお買い物イベントだったんだね。
行きたかったな。
セブンイレブンのお買い物イベント今まで何回かあったけど、1回もいくちゃんいるとき行けてないから残念です(>_<)
また機会があれば申し込んでみます。

では(@^^)/~~~
こんばんは。

ここ数日でたくさん観劇してるね。今はインプットの時期なのかな。

こんなにかわいい店員さんがいたら買うつもりがなくてもついつい立ち寄っしまうかも。笑

メールと写真ありがとう
このあと乃木中楽しみ

一日お疲れ様


絵梨花さん、こんばんは。
乃木中、観ました。
ドライ部~、無事でよかった。
それにしても車内、楽しそうでしたね。
女の子が集まるとこうなるのですね(笑)。
そして、〆はお食事、やっぱり、乃木坂には食がつきものですね。
いいことです。

ところで、いくちゃんも運転の才能アリらしいのでぜひ、免許の取得を考えてみてもいいのかな。
お忙しいので無理しちゃ駄目ですよ。
こんばんは(^_^)
お疲れ様です。

詳しくはないんですがメタルマクベス面白そうですよね。
行ってみたい気持ちはありますけど、なかなか難しいものです。

徳永ゆうきさんの歌よかったですよね。
何がよかったかは説明は難しいですけど、米津玄師さんとは違う良さがありますね。
人見知りはしょうがないよねー。



今日はセブンイレブンのイベントだったんですね。
生田さんのレジ打ち見てみたいものです。


ではおやすみなさい
大好きな生田絵梨花さん。
夜分遅く大変失礼致します。
お仕事終わって
こんばんはです!!

毎日、いくちゃん。
お仕事お疲れ様です。
一生懸命な君は好きだけど
身体を労わってね。
ご自愛忘れずにね。

僕の心は常に君を大切に想ってます!!

じゃあまたね(照)!!
心から生田絵梨花さんだけを僕は愛してます(照)!!
メタルマクベスでポジピース生田画伯よきよきピーナッツ(||:◎)彡
乃木坂工事中♡ドライ部の回視聴いたしました(_Д_)練習いくちゃんぐうかわでうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ♡さゆりんご殿のブレーキマジックけんぴゅー(  Д ) ゚ ゚チーズ&イカ&貝ウマペロンヌそうだぷーヾ(=゚・゚=)ノニャン♪江ノ島までのドライブ楽しそうでばいころまる(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
いくちゃん♪

セブンイレブンイベントお疲れさま。

乃木中観たよ♪

制服姿のいくちゃんを見ても、今日は運転席に座っている時のいくちゃんの表情が目に浮かぶよ(笑)。

面白かった!!

江の島にはずいぶん行ってないから、もうちょっと観たかった!!

いくちゃんたちは美味しそうにご飯を食べるね♪

良いこと!良いこと!!

観劇が好きということもあるかもしれないけど、いくちゃんはいつもアンテナを張って勉強熱心で偉いね!!

セブンイレブンの制服姿、様になってる!!

いくちゃんがレジにいたら、お釣りが出るように紙幣で払うだろうな~♪(笑)

いくちゃんお疲れさまでした♪


お~、はよ~、いく~、ちゃん~(^^♪

モバメまたたくさんありがとう(^^)

いくちゃんの生命力、エネルギー、凄いね(・ω・)ノ
休みの日は家でぐったりしているかと思いきや、映画や舞台等々、神出鬼没。東京って狭いわね、な~んて呟いたりしてませんか??(笑)
タフ過ぎる・・・

写メもありがとう(^^)。(#^^#)可愛いです。髪、ストレートになったんですね。似合ってます(#^^#)。
セブンのバイト、おつかれさまです(笑)
いくちゃん創作のポーズでしょうか?・・・かっこいいです・・・ってか、セブンの店員さんには見えません。かっこ良過ぎ!(笑)
これから何とかセブンに変身しま~す、的なポーズ?(笑)

ちなみに、セブンの限定特典、応募するのをすっかり忘れていました(^^;)(T-T)

さらに、名古屋・全握に参戦するため8日9日を連休にしたのですが・・・案の定邪魔者が・・・(T-T)ごめんなさい。行けなくなってしまいました。

移動距離ハードですので、いくちゃんと乃木坂ちゃん、ちょっと心配。日々の気温格差が大きいので、それも頭の片隅に留めておいてください。8日の名古屋の最高気温は29℃だそうです。

その演歌の番組、録画したんですが、全然見れてません。忙しくて時間がないのはそうなんだけど・・・ドラマも全然見れてないし・・・『半分、青い。』はそこそこ見れた。佐藤健くんは『龍馬伝』の『岡田以蔵』以来のNHKドラマだった。岡田以蔵、好きだった~・・・

全握行けませんが、13日東京国際フォーラム、伺いますっ!!
生ちゃん、おはよう!

今日は3連休最終日。
昨日は、仙台で買い物イベント
だったね。東京に申し込んだけ
どまた落選かな。
6日、ロミオとジュリエット
先行先着販売、10時からと12日
から両方とも、繋がった時は既
に売り切れだった。
本日グレコメ抽選結果どうかな。
乃木中見たよ。ドライ部楽しそう
だね。車の運転はどうだったの
かな、免許にチャレンジは。
今日も1日ガンバ。
かな

たよ。
いくちゃんおはよう天気いいね握手会がんばってね
生ちゃんおはようございます!(*^_^*)

昨日モバメありがとうございました(*'ω'*)♪
写真格好良かったですup

今日は名古屋で全国握手会!
なんだか行きたくなって…
でも都合で行けずsad
年末の大阪には伺わせて頂きたく思います(`_´)ゞ

乃木坂工事中では4人でドライ部!
講習であたふたする生ちゃん可愛かったですhappy01
黒い衣装も可愛かったですnote
手を振る気遣いさすがgood
楽しそうでしたね〜٩( 'ω' )و

さてさて、
今日も1日身体に気をつけて
はりきって楽しんでいきましょう(*'ω'*)♪
昨夜の乃木坂工事中のいくちゃんの運転、初めてにしては本当に良かったです。でも、いくちゃん達は事故とかしたら今はダメだから、人生落ち着いたら取得してほしいです。
今日は、ポートメッセなごやで全握手ですね。乃木坂メンバー3人卒業してしまうから、凄い人だと思うから僕は親の介護もあり早く行けないから、握手は間に合わないと思うから、ミニライブのチェックだけでもしに大阪から向かいます。今回は、どちらの展示館も人・人だらけだろうね。凄く大変だと思うけどいくちゃん頑張ってね。
僕は、雰囲気を感じながらチェックして帰ります。
いくちゃんおはよう

乃木中見たよ面白かったです。
いくちゃんの笑顔いいね。
おはよう 名古屋の村さんだよ~ 今日握手会行くよ~ 名古屋の村さんだよ~
いくちゃーん!
元気ーっ?
イェイイェイウォー!
乃木坂工事中観たよ。
いくちゃんがいっぱいで嬉しかった。
ドライブ、和田さんの運転はヤバそうだった。(笑)
松村さんの教習所での運転で車酔いしてたね。
いくちゃんも、免許取れるといいね。
でも、ドライブはとても楽しそうで良かった。
最後のいくちゃんの美川顔は、ご愛敬だね。
いくちゃんは、花のようだよ。
いくちゃん大好き。
今日も良い一日を!
ほなな。
握手会楽しんでね!
大好きな生田絵梨花さん。
こんにちはです。

今日は握手会なんだね。
無理はしないで楽しんでね。
身体には気をつけて日々
充実した毎日を
僕の心は常に君の健康を祈っています!!

じゃあまたね。
僕はこの世界で生田絵梨花さんが1番大好きです!!
僕は最近…もっと知識をつけたいと想ってます。
僕は頭が本当に悪いから…もっと勉強しないと
最低限のマナーや知識はつけたいと想ってます!!
生田絵梨花さん。こんにちは。


今日は急ぎますので、


失礼ですが、コメント出来ません。

ごめんなさい・・・
生田絵梨花様。

昨日は、 〈 セブンイレブンでバイト〉。今日は全国握手会。お疲れ様です。

イベントじゃなく、普通に生ちゃんがレジにいたら、驚愕!の直後に、まわりにカメラをさがしますね、きっと(笑)。 

14thシングルでの深川麻衣さんの 個人PVは、まいまい卒業後の、とあるカフェに、〈瓜二つ〉の店員さんがいる、という話でした。
本人だと確信するファンの高校生は、しきりと「深川麻衣さんではありませんか?」と聞きますが、〈店員さん〉は否定。
見ている側も、別人設定?と思っていると、最後に高校生が仕掛けたトラップに、店員さんが……(笑)。

変装とかもなく、でも、真正面から否定されたら、意外と、違うのかな……って思うかも知れませんね。握手会とかで実際に会っていたりしてなければ、なおのこと。


『メタルマクベス』。「劇団☆新感線」の舞台は見たいなあと思いますね。
実際には、少し昔に円盤の映像で、いくつか見たことがあるだけなんですが。

昨年は、なーさんが『髑髏城の七人』を見に行ったと言ってました。

劇団☆新感線 の舞台。いつか、生ちゃんにも立ってほしいです。
今すぐというより、さらに大人になった生田絵梨花の〈劇団☆新感線の舞台〉を期待します。

今は、もっと今の生田絵梨花を必要とする舞台が、たくさんあると思うので。

☆☆
ここしばらく、卒業発表が続いてますね。
なーさん。若様。あみちゃん先輩。

三人が卒業してしまうと、乃木坂46のメンバー数は、37人に。
46人で臨んだ 昨年の東京ドーム公演から1年ほどの間に……。

その翌年前半に、らりん、まいまいが卒業する前の2015年、13thシングル発売時点でのメンバー数が、実は37人。

3期生12人の加入が一昨年あったわけですが、それと同じ数の卒業が、この3年ほどの間にあった……ということに、年末には、なります。

いろいろな事がターニングポイントとして見られると思うし、ここからが〈第2章〉というのは、いくつかあるとは思いますが、私は、紅白初出場の年、2015年が、乃木坂のターニングポイントであり、翌年の2016年が、乃木坂の 〈第2章〉のスタートだったと思います。

それから、約3年。
来年2019年は、 いよいよ〈第3章〉突入だと私は思っています。

この1年の活動が、その先の未来の乃木坂を決定していく、そんな気がしています。

群雄割拠のアイドル界の中で、何が、乃木坂46を抜きん出た存在に押し上げたのか?

未来志向は不可欠ですが、結成7年、デビュー6年を経た今、そういった〈乃木坂の歴史〉を総括する時期にあるのでは?

新しい乃木坂46が築かれていくために。


大好き!
今日は、やはり人が多くて握手はダメだった。両親の介護をしてからだったからミニライブも終わっていたしね。
でも、チェックインと交換はしたからいいかな。昔だったいけたのにね。それだけ、皆人気もんになった証拠だもんね。
でも3人卒業するけど、始まりがあればいつかは終わるからそれは仕方のない事だよね。
それとね、二号館のペット博の前で飼い狼がいて、個別握手会の真夏ちゃんなら前にウサギしていたから食べられていたかもね。
今帰りの京都に向かってます。
いくちゃんもう少し全握手会頑張ってね。
今度は、大阪のインテックスで待ってます。
生田さんメールありがとうございます!

やっぱりよく劇とか映画とか演技とか見に行かれるんですね
さすがですね
いい刺激になったんだね、自分も早く生田さんが演技してるの見たいです!!


自分も米津玄師さんの「lemon」では無いですけど、邦楽を演歌歌手さんが歌ってるの見たんですが全然違いますよね笑
全く違う曲って感じで新鮮でした笑

徳永ゆうきさんか、調べてみます
生田さんが素敵と思った方がどんな方なのか気になります!笑


セブンイレブンでのバイトお疲れ様です!笑
めっちゃ羨ましい、生田さんがバイトしてるセブンイレブン行きたかったです笑
制服もめっちゃ似合ってますね!
めっちゃ綺麗です、写真の生田さんめっちゃ決まってますね笑
かっこよすぎます!笑


あ!それと!乃木坂工事中見ました!
ドライ部、めっちゃ楽しそうでしたね笑
運転をしてる姿めっちゃ可愛かったです笑
自分も自動車学校通ってる時めっちゃドキドキでした、今となっては免許とってから1年くらいだったので大丈夫ですけどね笑
生田さんも免許とれるといいですね
生田さん大変だから難しいと思いますが

でも、生田さんがプライベートで運転してる姿とか全然想像出来ないです笑
少し見てみたいですが笑


またドライ部生田さんの出演楽しみにしています!


生田さん今日もあと少しですが充実した日になりましたか?
なってたら嬉しいです!

ゆっくり休んで、明日も頑張りましょうね!
またコメントします!
いくちゃんに会いたくて初めて握手会行きましたheart01
マスクしてたけど大丈夫かな??
ゆかって呼んでもらって幸せでした♡
生田さんにお願いがあります
YouTubeで新居浜太鼓祭りを観てもらって良かったら来てもらいたいです!
新居浜は美味しいものもあります!
そろそろお仕事なので
一生懸命な君を見習って
僕も頑張ります。

行ってきます(。ì _ í。)

じゃあまたね(照)!!
疲れた時は癒してね。
僕の想い永遠に君だけを愛してます(照)!!
生ちゃん、いつもお疲れ様です。
乃木中のドライブロケ拝見しました。
体験ドライビングの時の生ちゃん、瞳孔が開きっぱなしでしたね。笑

江ノ島に向かうまでの車内は楽しそうで癒されました。
美味しいごはんも食べられて良かったですね。

エンディングでの美川憲一さんは、お腹がよじれるほど笑ってしまいました。
次回の芸術ゲーム大会も楽しみです。
いくちゃんこんばんは!
昨日の乃木中見ましたー!いくちゃんめっちゃおもしろ可愛かったぁー!表情の変化最高です( ´ ▽ ` )笑

スタジオでいくちゃん映った瞬間、うわっ可愛い!って思って、ロケのいくちゃん映った瞬間、えっ可愛い!って連続で思いました笑
ストレートに下ろしてる髪型も、巻き気味に下ろしてる髪型も、いくちゃんはほんとにいつでも全部可愛いです(o^^o)

あと初めての運転でテンパるいくちゃんも可愛かったです〜( ´ ▽ ` )
最近はライブパフォーマンスとかミュージカルでの活躍とか、いくちゃんの凄いところばかり感じていましたが、運転に戸惑う一面も見れて、勝手に親しみを感じて嬉しくなりました笑
無邪気な女の子らしい一面も可愛くて魅力的です(o^^o)

でも初めての運転って難しいですよね、僕も1年前ぐらいに免許とりましたけど、最初はほんとに同じようにテンパりました笑
そらでも2、3回で慣れますし、慣れたらなんで難しく思ってたんだろうな〜って思います(^^)

だから、もし免許をとるという機会になっても上手くいきますから、1回乗っただけの今は心配ご無用ですよ( ´ ▽ ` )

と、余談を挟んでしまいましたが…
もう気温も雰囲気もすっかり秋ですね〜( ´ ▽ ` )
キンモクセイの香りが漂ってきて秋の深まりを感じてます(^^)

東京もキンモクセイの香りしてますかね?( ´ ▽ ` )
個人的にあの甘く優しい香りがとても好きなので、よかったらいくちゃんも感じてみてください(o^^o)

ではでは、好きな人について好きなことを好きなように書いてしまったコメントになって、とても自分勝手なコメントになってしまっていますが…
またコメントさせてください!笑

明日からも毎日いくちゃんにとって楽しい時間でありますように〜( ´ ▽ ` )
大好きです!!
いくちゃん!!
名古屋全握、来てくれてありがとう!
久しぶりに会えてとっても嬉しかったです!
いくちゃんこんばんは!ありがとうございます‼頑張って下さい。ありがとうございます‼楽しみにしてます!頑張ります‼頑張って下さい!気を付けて下さい。ありがとうございます!
こんばんは。ぶるーびーです。
今日の全国握手会に参加してミニライブ、握手会でいくちゃんに会えて本当に嬉しかったです。話したいこともあったけど初めての参加ということもあり本番に頭が空っぽになってしまいました。で出た言葉が"アメリ見た?"なんて上から目線で聞いてしまった事は深くはんせいしました。もっと気楽に話せたら良いのになぁと思いました。
今日はいい思い出になりました。
卒業するメンバーが立て続けにいますがいくちゃんにもその日がいつかはくるんだね。でも今は在籍しているメンバーと乃木坂46を引っ張っていって下さい。
応援しています。今日はありがとう。
いくちゃん今日ポートメッセなごや全握手お疲れ様でした。
卒業するメンバーとの思い出沢山もてましたか。
チャットで見て、みなみんがセンターで歌って踊っている姿見た時、世代交代も近いのかなって思いました。みなみん凄く輝いていたし。
いくちゃんも輝いていて良かったです。
ゆっくり休んでくださいね。お疲れ様でした。
いくちゃんおつかれさまでした。
絵梨花heart04

今日はお疲れ様happy02papernotenote

絵梨花に会いたいのに愛し過ぎて会うのが臆病になっちゃって…

気持ちを表に出し過ぎて絵梨花に迷惑かけたくないし嫌われたくないbearingsweat01sweat01

やっぱ嫌われる寄り好かれたいじゃんねぇーーーhappy02upup

銀河系ナンバーワンのお美しい絵梨花姫と乃木坂メンバーやバナナマンさんやオリラジさんみたい親しくお話したいもんねぇーーーwinkgoodupup

絵梨花に一番伝えたいは…

あなたのおかげで生きる喜びを与えてもらえて感謝shineshine

そして未知なるパワーも…

絵梨花に心から感謝…

そして心から、ありがとうupupshineshine

絵梨花愛ますますパワーアップupup

いつか絵梨花と楽しくお話できることを夢見てhappy01shineshine

おやすみなさいconfidentsleepyheart04heart04

kissmarkチュッheart04heart04heart04
セブンのイベントと名古屋での全握は
お疲れさまでした

ドライ部での鎌倉への道のりはハラハラ
しましたcar

コメットシート当選しました
こんなにも早くいくちゃんと同じ舞台を
踏めるとは思いも寄りませんでした 笑
こんばんは(^_^)
お疲れ様です。

今日は握手会でしたねー。
いろいろ想うことはありますけども空元気でも出していきます(^_^)



ドライブロケはどうでしたかー。
見てる側からしたら楽しそうで羨ましかったですよ。
初運転もなかなかのセンスでした。
マニュアルはもうちょっと難しいよー。


ではおやすみなさい
生ちゃん、おはよう!

3連休も終わり今日から仕事。
昨日は、名古屋全握で生ちゃん
も参加していたんだね。
仙台買い物イベントから名古屋
とお疲れ様でした。
買い物イベント東京抽選申し込
んでいるけど、当たるといいけ
ど今回も落選かな。
今日も1日お疲れ様。
生ちゃんおはようございます!(*^_^*)

昨日は名古屋で全国握手会、
ミニライブお疲れさまでした(`_´)ゞ
握手会久方ぶりに行きたくなるも…
でも行けずdespair

さてさて、
今日は結構良い天気で良い日和の1日のようです。
今日も1日身体に気をつけて
はりきって楽しんでいきましょうhappy01
生田絵梨花さん。こんにちは。

昨日はバタバタして、すいませんでした・・・

ヘルプで行った、そこの茶菓子で出て来た「京瓦かりんとう」っと

言う、駄菓子が、おいしかったです。。。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES