このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0807Tue生田絵梨花大阪ライブ〜♪544

 
こんばんは
 
昨日は名古屋で公演が終わってから
大阪のヤンマースタジアム長居へ。
 
ライブのアンコールにお邪魔させていただきました!
 
急遽だったのですが
メンバーもファンのみなさんもあたたかく迎えてくださり
ちょっとでも顔出せて本当によかった〜って思いました!
 
全面黄色のサイリウム、嬉しすぎました。
ありがとうございます。
 
ハリキって出て行ったのに歌詞飛んじゃったぁ笑
ごめんね>_<
 
 
実は会場の楽屋に着いた瞬間「命の真実」が流れ始め
どうしてもみたくて客席の方までガンダッシュ!
りんご姫の「米の真実」みたよ。
面白すぎ!!!
 
何気にドームライブを客観的に観るの初めてだったんだけど
乃木坂のライブ楽しいね!笑
 
その後またガンダッシュして必死の形相で無事準備完了。汗
 
 
バタバタして
スタンバイ中の写真しか撮れなかった〜>_<
 
大阪のみなさん、ありがとうございました。
名古屋、仙台も楽しみ!
 
 
 
今日は「ジコチューでいこう!」フラゲ日。
明日発売日っ
 
ということで
飛鳥ちゃんと撮った珍しい2ショット♡
 
 
乃木坂駅に張り付く私たち。笑
 
 
謎にグラビア風に振り返る
 
 
福岡のライブで
飛鳥に絡みに行っても気づいたらいなくなってるって話したんだけど
そういうノリが余計に楽しくて
結局懲りずに絡むんだー♪笑
 
いつもありがとね!
 
 
たくさん聞いて夏満喫してください〜☆
 
 
MVオフショット
 
 
 
モーツァルト名古屋公演
残り4回になりました。
寂しいけれど、ここにいられる幸せを噛み締めながら
大切に、楽しんで、頑張ります!
 
 
そして
ロミジュリの再演が発表になりました!
来年の2月から。
 
前回19〜20の歳にやらせていただき
年齢的にジュリエットにはラストチャンスかなと思っていたので
再び演じられることになり、嬉しいです。
 
自分に足りないなと感じていたこと、
もっとこうすればよかったと思うこと、
全部の思いを注いで挑みたいです!
 
少ない公演数しか出られないのですが
いただいた機会に感謝して
一瞬一瞬を逃さぬよう大切に
全力尽くしたいと思います。
 
 
来年は
グレートコメット、ロミジュリ、レミゼ
乃木坂の活動がなかなかできない時もあるかもしれないのですが
もちろん頑張る心積もりでいます!
気合いを今のうちから込めてるよ!笑
 
 
明日も昼公演
お待ちしてます♪
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2018/08/07 19:12

コメント(1144)

おはよう。
ブログ更新ありがとう。

アンコールに出る直前までバタバタしながらも舞台裏で楽しんでたんだね~
歌詞が飛んだのは珍しいなとは思ったけどなんか可愛かったよ。笑

レアな組み合わせの写真もありがとう。

ロミジュリ再演おめでとう。乃木坂でも舞台でもそのひとつひとつに真摯に向き合い輝く姿を見せてくれるのが嬉しいです。

何をするにも体が資本になります。喉のケアも含めて体調に気をつけてください。もちろん自分の心も大切に。バランスが大事だと思うから。

いつも素敵な作品と楽しい時間をありがとう。
モーツァルトに大阪ライブーお疲れさま~
一面黄色のサイリウム綺麗だろうな~
くー見たかったcatfaceまさか参加するとは
いくちゃんのパワフルさには驚かされる!
ほんと尊敬

モーツァルトも残り4回悔いのないように頑張って!
暑いし体調に気をつけてねー

そしてロミジュリおめでとう!
FNSで世界の王を聞いて、あー懐かしいなって思ってたから
ちょっとタイムリーで嬉しい
またエメが聴ける!
大変だろうけど、ファイトーshine
アンコールだけの為に来てくれた
生ちゃんさすが!!!
歌詞飛んじゃってたねwww
でもやっぱ生ちゃんだな!笑
米の真実最高だった(((o(*゚▽゚*)o)))
グラビア風ww
飛鳥にどんどん絡みに行っちゃえww
残り4回楽しんでね〜!
ロミジュリ観に行きたい(๑˃̵ᴗ˂̵)
おはよう

相変わらず忙しそうだね。

それだけ魅力があるという事だね、生ちゃんに。

そんな生ちゃんにマジリスペクト!!






2回目のコメント

台風 ☔️が近付いてるから気を付けてね(*^ー^)ノ♪
頑張れミュージカル女優生田!!
ブログありがと!
アンコールは本当に会場沸いた!
一瞬で全部黄色だもん!
まさに、半端ないって笑
すごい思い出になったよーありがとう(T-T)

絵梨花ちゃんいない間に命(米)の真実やってくれる
まっちゅんの優しさ!!と思ってたけど観てたのね笑
めっちゃ笑ったー!
自分の曲であんな風に会場爆笑って嬉しいよねscissors

モーツァルトもあと4回かーさみしいね。
最後の一回、観劇するの楽しみにしてるね!

グレートコメットも、ロミジュリ(再演おめでと!)も、
レミゼも絶対観に行くね◎
井上芳雄byMySelfも行くよ!
忙しくなると思うけど、乃木坂での絵梨花ちゃんも、
舞台での絵梨花ちゃんも、しっかり見守るからね( ˘ω˘ )

最後に…
ダンケシェーンやらかした絵梨花ちゃん、
かわいすぎ、好き過ぎ笑
あとそのあとの若のフォローイケメンすぎ笑

ではまた京都でね!

いくちゃんおつかれさま〜( ˙꒳˙ )ゞ
ブログ更新くるとは〜!!!さすがやぁ


そしてまさかまさかの!(笑)
御園座マチネ終わりでヤンマースタジアム(笑)
確かに!名古屋⇔大阪近いけど!!!
ほんまに想像以上のことするわヾノ・ω・`)イヤイヤイヤ
うちは何も知らずよ〜
友達からいくちゃん出てきた!!!笑笑
ってLINE来て、ん?ってなりましたよ(* 'ᵕ' )
なに?映像?って聞いたわ(笑)
まさかの駆けつけたん!!!???
確かに近いけど!新幹線ビューンやけど!!!
なったでマジで(`・ω・´)ノ
たしかにね〜
ワープしちゃうくらいゆーてたけど(小声)
ほんまにどこでもドアあったとは←←←
イクえもんちゃんホンマに最強やな(笑)
いくちゃんのびたちゃうな〜〜ドラえもんや!←

私も家で黄色のペンライト振ってました(`・ω・´)ノウソ←
ら〜ら〜ら〜♪のとこやろ?可愛すぎ!なったわ(笑)
話聞いただけでかっわっいっー!なったわ!
見たかったぞい!!!( ; ᯅ ; `)
京都にも是非ともワープを←←←
そしてその時はご連絡をお願い致します( ¯꒳¯ )b✧(笑)
米の真実見たすぎる(笑)
そんなんあったんも初耳やわ〜!!!
気になる!!
是非ジコチュープロデュース企画は
シングル特典か何かで全編映像化お願いします‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
参加できない日が辛すぎるやつ!
いくちゃん企画見れないと泣いちゃう〜(笑)
客観的に見る乃木坂ちゃん可愛かった?(* 'ᵕ' )
だけどいくちゃんがいっちゃんかわいーよーI˙꒳​˙)❤︎

乃木坂駅のそこに張り付く人多発するやつやな(笑)
その看板くれへんかな?( ¯꒳¯ )b✧←キモイ
てか!ついに!!!飛鳥との2ショじゃない!?(笑)
やっときたんじゃない!??
1月に飛鳥が自分との2ショがないと拗ねてから!(笑)
いろいろ言い合ってますが仲良いのは承知してます(* 'ᵕ' )
合成し合ってた頃の2人も懐かしいわ(笑)
結局絡みにいってるっての微笑ましすぎ〜
でもそれが許されるくらい仲いいってこと( ¯꒳¯ )b✧
ホンマに苦手な人やったらヤバイ嫌なやつやからな(笑)
飛鳥ちゃんもイヤイヤゆーけど優しいんだで(* 'ᵕ' )

MVオフショット綺麗〜!!
写真めっちゃ綺麗〜〜!!!
被写体も可愛すぎかぁーー!!
緑の子誰やーー!可愛すぎるー!!!
スマホじゃなくて一眼カメラとかなのかな??
めっっちゃいい感じの写真‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
うちこれ結構すきや〜❤︎*。
街のライトがバックで映えとる〜
まさにインスタ映え〜‪*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

始まるまでは遠く長い気がして
始まっても終わりは遠い気がする。
だけど本当にいつもあっという間。
いくちゃんにとってはどうなのかな?
残り4回。
思いっきりいくちゃんのコンスタンツェを4日間出し切ってください。いくちゃんのコンスタンツェが大好きです。
そして何より最後には笑っていられますように。
モーツァルト!の世界!
楽しめる内容か?わからないけれど!(笑)
楽しんで駆け抜けてください*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

おめでとう!!!ロミジュリ!再演!!
本当におめでとう!!
いくちゃんにとって大事で大好きな作品!
レミゼと共に名前を挙げ続けている作品。
うちもよく考えてました。
いくちゃんは再演キャストとなるのかな?と(笑)
でもこんなにも好きな作品と名前を挙げているからチャンスがあればやりたいんだろうなとも思ってました!
だから発表されたとき意外ではなかったし
とても想像通りだったんだよね(* 'ᵕ' )(笑)
時期がびっくりではあったけど!!
1月~9月までミュージカルづくし!!!
ということで色々と大丈夫なの?と心配もファンなのでしてしまいますが、いくちゃんがやると決めたことなので、心配もほどほどに全力全開で応援しています( ¯꒳¯ )b✧
観に行くぞーーー!!!
日本初演にいくちゃんとか楽しみすぎだし
2年振りのロミジュリは成長が楽しみだ〜❤︎*。
レミゼもコンスタンツェを経てどういくちゃんが変化していったのかって楽しみだね(* 'ᵕ' )
どの作品も楽しみすぎるのだっ!!!
お金が足りないのだ!!!(笑)
今年からは国際フォーラムに縁深いなぁ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
育三郎さん、井上芳雄さんコンサートも国際フォーラム!
そしてロミジュリも!!!
完全に有楽町銀座らへんがうちの庭になる日も遠くない←

乃木坂の活動!!
全然気にしないで*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
なかなか参加できなくたって構わん。
直接会って話す時間が無くたって大丈夫。
寂しい!なんて言わん!←ようにする\(◡̈)/(笑)
大好きな夢に挑戦してるいくちゃんを見れるだけで、
応援できてるだけでホンマに幸せなんよ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
気にせずにって言っても無理だろうけど
思いっきりミュージカルで
ぶちかましてやってきてください( ¯꒳¯ )b✧
どこでも付いていきまっす\(◡̈)/
とりあえずミュージカルに通います( ¯꒳¯ )b✧
もうミュージカルファンです←(笑)
気合い込めすぎてどっかで暴発せんとってや〜I˙꒳​˙)笑
いくはめ波!ふぁいてぃんやっ!!!
うちもたくさん付いていけるように
気合い溜めるぞ!!あ、お金貯めるわ( ˙꒳˙ )ゞ(笑)

昼公演駆けつけますっ\(◡̈)/
てかいま向かってまっする〜⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

いくちゃん応援してる( ˙꒳˙ )ゞ

loveya❤︎*。
YUMI(:❤︎


大阪行きたかったよ~ずるいずるい!!!
行くなら先言っといてや!モーツァルトあるのに全ツ大阪行くなんて、そんなのできひんやん普通。いくちゃん半端ないって!!!

てなわけで、大阪お疲れ様でした!モーツァルト御園座あとちょっと頑張ってね!

ロミジュリ再演おめでとうございます!!!!
僕は前回の公演時は高校生で自由な時間もなく観に行くことができませんでした。だがしかし、大学生になった今、観に行く以外の選択肢はありません。ありがとういくちゃん。そして、いくちゃんのお陰でますますミュージカルの魅力に引き込まれるばかりです。
3つとも全部観に行くよ!どれも5公演ぐらい観に行っちゃおっかな…(嘘です。すいません。2公演観れたらよきよき…です。)
今回はまだミュージカル観に行ったことない、友達も連れてくよ!!!

来年はさらに多忙だと思いますが、俺はいくちゃんが叶えたい夢の方角に、ただひたすら応援してついてくだけなので、いくちゃんはいくちゃんらしく思い切り頑張ってください!そして、今以上の最強いくちゃんになって、また乃木坂にパワーを与え続けてください!
常に念送ってから~~(・∀・)vイェーイ
体調・健康だけはホント気をつけてね!!!
頑張りすぎて体調壊しちゃうんかもって心配しております。そしたら、折角の頑張りが台無しになっちゃうからさ!

色々大変だと思いますが、大丈夫!いくちゃんなら乗り越えられるよ!!!
また、握手会やナゴヤドーム楽しみしてます。
あすちゃんとのレア写真ありがとう!
いくちゃんと飛鳥ちゃんのコンビもやっぱ結局何だかんだで好きよ笑
いくちゃんもそうだったけど、飛鳥ちゃんももう二十歳ってすごいよね。感慨深い。
いくちゃんさすがすぎる!
更新ありがとう
舞台終わりで大変なのに、アンコールに出演してくれてありがとう。
ダンケシェーンも最高に可愛かったよ
ほんまに生ちゃん来てくれてありがとう!!!!
一生推し続けます!!!!!!
いくちゃん おつかれー!!
いくちゃん!だんけしぇーん!
生ちゃん忙しいのに来てくれてありがとう。
最後に最高のサプライズでした。
やっぱ生ちゃんだな‼
 サプライズ登場めっちゃうれしかったよ。
 舞台で疲れているのにホントにいくちゃんは乃木坂を想っているんだなと思いました。乃木坂での活動は本当に楽しそうで何よりです。

 ロミジュリ再演決まりましたね。演出も変わるでしょうし、いくちゃんのアプローチも変わると思います。いくちゃんはどんどん進化しているので素晴らしい舞台になると確信してます。

 毎日暑いけど体調気をつけてください。
かわいすぎ!
いくちゃん大阪公演のアンコール来てくれてありがとう!
ずっと応援していて、あの時、初めてライブで歌う生いくちゃんを近くでみることができて、ほんとにうれしかったです!
これからも応援してます!!ミュージカルも行くよ!
忙しくても身体を大事にしてください!
観に行きますね!
1日目に大阪来て欲しかった!
いくちゃん、おはよう♪

ブログ更新ありがとうー

21stシングル発売おめでとう!

そして、来年のロミジュリ御出演おめでとうございます!!

また、後で落ち着いてコメント書くね。

まずは、お礼とお祝いを早く伝えたかったので。

またねーapple
大阪で出てきてくれた時はめっちゃ嬉しかった!
忙しい中、来てくれて本当にありがとう!
飛鳥ちゃんとの写真もっとほしい〜
生ちゃんのサプライズ登場びっくりした\(^^)/
ホント来てくれてありがとう
福岡から行って良かったー!!!
いつか生ちゃんに会いたいなー!!!
その日を楽しみにがんばる ✨
ど根性いくちゃん、八面六臂の活躍。
秩父宮は残念ながらいくちゃんいない日でしたので
再チャレンジします。
初めて参加しましたが、乃木坂ライブは楽しかったです。
曲数が群を抜いていて聞き応えありすぎ。
10月国際フォーラム、妻と行きます。今から楽しみです。
これからもずっと注目して、応援します。
生ちゃん 根性ありすぎsign03 happy01
お疲れ様です
いくちゃん、お疲れさまです。
ライブに来てくれて本当にありがとう‼
超嬉しかったよ‼
これからも体調に気をつけて頑張ってください。
黄色一色のスタジアムに、いくちゃんを迎えられてよかったです‼
名古屋でまたライブ楽しみましょうheart02
1日目行ったから生ちゃんに会えへんかった(泣)
2日目取れば良かったな...
こんにちは。

42歳二児の父、走ることと歌うことが大好きなサラリーマン、埼玉のボインキラーです。

夏のツアーは神宮3日目のみの参加だけど、SNSやニュース、メンバーのブログや755、モバメ情報で色々聴けるのは楽しいね。
いくちゃん、忙しいのにアンコールだけ出るなんてずいぶん乃木坂好きなんだね。笑
ファンとしては本当にそういうグループは応援し甲斐があります。

来年もまたミュージカルで忙しくなりそうだね。そんな中でも乃木坂と並行しているいくちゃんを尊敬しています。

くれぐれも無理しないでね。
ジコチューでいくちゃん自引きしたのでコンプ目指しますよ!
体に気を付けて頑張って下さい。
いくちゃん、舞台公演で忙しい中、大阪に来てくれて本当にありがとう!

まさか来てくれるとは思っていなかったので、正直びっくりしました。

2日目を選んで本当に良かったって思います。

いくちゃん、最高です‼️
いくちゃんブログありがとう!

サプライズ登場…!さすがいくちゃんはエンターテイナーですね(=^▽^) 私は見に行けなかったけど想像するだけで、どっきどきです!

飛鳥といくちゃんの絡み好きです。
いくちゃんみたいにいいジコチューになりたいです笑

来年はたくさんミュージカル観に行きます!
オファーがまたたくさん来るなんて、いくちゃんはすごい!!!!楽しみです!!

多忙ですが、お体に気をつけてください*\(^o^)/*
いくちゃんおはよう!

先週末の大阪のライブまさか出演するとは思いませんでした!
流石の行動力ですね!
いくちゃん出るなら行きたかったな~

僕は残りのライブは宮城に参加予定です。
ライブ楽しみにしてますね(^_^)


ロミジュリ再演しますね。
出演おめでとう!
ロミジュリ好きなのでまた見れて良かったです。
再演したらいくちゃん居なくても見に行こうと思っていたんだけども、いくちゃんいるのでラッキーです!
楽しみだな~。

前回出演されていた方たちもいらっしゃるみたいなので楽しみです(^^)
密かに大貫さん好きだったのでまたいらっしゃるのでテンション上がりました(笑)


来年の上半期はミュージカル続きですね。
見る側としては半年間楽しみです!


台風来てるけども名古屋は関係なさそうだね。
残り公演も楽しんでね。


では(@^^)/~~~
いくちゃん更新ありがとう大好き!!!
いくちゃんheart04 こんにちは!sun

ブログ更新ありがとう\(^o^)/

名古屋公演が終わってからの
大阪移動&アンコール出演お疲れさまheart04

毎日暑いけど体調に気を付けてねheart04
無理しないでねheart02heart04
ブログ更新ありがとうございます!

大阪ライブ、アンコールで生ちゃんが登場したって情報を知った時、ビックリしました!「あれ??今日マチネだったよね??」ホントに生ちゃんすごいと思います!
僕も黄色1色のその場所に居たかったなぁ〜笑
米の真実も見たかった笑

ジコチューで行こう!MV、生ちゃん可愛い✨
握手会楽しみです!

モーツァルト!ロングランラストスパート!頑張って下さい!!2回観劇に行きましたが、もう観れないと思うと僕も寂しいです。コンスタンツェ生ちゃん最高でした!!

来年、大きな舞台が続きますが、健康第一でファイトです!
グレートコメットもロミジュリもレミゼも全部観に行きたい!
観に行きます!!

乃木坂の活動との両立大変だと思いますが、生ちゃんがやる気 ならついて行くし応援します!!でも無理はしないでね!

元気で笑顔な生ちゃんが1番です!

いつもありがとうございます!!!
大好きです!!!!!!!!!!!!
いくちゃん、昨日はブログありがとうございました。
そして、「ロミオ&ジュリエット」の再演おめでとうございます☆
初めてミュージカルというものを見た作品であり、とても面白かったのでもう一度見たいと思っていました♪
絶対チケットをGETして見に行きます!
生ちゃん、大阪のLIVEに来てくれて有難う!!
ますます、生ちゃんが好きになりました!!
アンコール来てくれて嬉しかった!
生田そ♪♪ヽ(´▽`)/(眠)
ありがとう ✨
いくちゃん
来年1月から9月まで舞台すごいですね
ロミジュリ、前回みられなくて後悔したので
絶対みに行きます
ブログ更新いつもありがとう
名古屋から大阪まで飛んだんだね!本当いくちゃんはすごいや!ファンはびっくりしただろうね(笑)
真面目で頑張り屋さんなところのいくちゃんが大好きです!でも無理はしないでね〜
絶対来ると思ってました!
大阪来てくれてありがとう!!
感動したー!
いくちゃん!!!!お疲れさまです!!!!!
ブログ更新ありがとうございます!(><)


大阪全ツ〜!!!!まさかのアンコールで登場したなんて、、、!!!!いやいやいや、もう、なんなん〜?!?!凄すぎる!!!!(゚ω゚)
ネットで「いくちゃん来た!」って情報が流れてきた時、リアルに「ふぁッ?!」と変な声が漏れてしまいました笑


大阪は地元なのだけど、いくちゃん出ないってことだったからチケット取ってなくて、最初それを知った時はやっぱり「行く可能性アリならそうと言ってくれ…( ;-;)」とちょっとだけ思ってしまったのだけど。


でも、本当に本当に、急遽、思い立って行動した結果だと知って!!!!もう、いくちゃんの乃木坂愛というか、乃木坂ファン愛というか、、、常人の次元を超えている、、!!!!いやいやいや、凄すぎる!!!!はあーー好きだー!となりました( ;∀;)


て、いうか、もう、改めて、いくちゃんが普段からして凄すぎるがために、ちょっと自分の感覚が麻痺してしまって、、こうしてミュージカル公演の合間にわざわざ出てくれるっていうこと自体が超〜凄すぎるのに、それに対して、見れなかった、とか一瞬でも気にした狭量な自分を反省してます。いや、ほんと、いくちゃんは凄すぎる、、、!!!すごいよ!!すごい!!すごいんだって、、!!!!(語彙力)


いくちゃん、乃木坂でいてくれてありがとう!!
演者もファンも楽しいライブ、それが最高のライブだと思います!
全ツ名古屋公演、行きますのでとても楽しみにしてます!!よろしくお願いします!!


乃木坂駅に貼りつくアイドルを見れるのは乃木坂46だけ…!!!笑
MVオフショットもありがとう〜(*゚▽゚*)
かわいい写真をありがとうございます!



ロミジュリ再演!!おめでとうございます!
私にとって、初・いくちゃんの舞台観劇がロミジュリでした!!とても思い出深い作品で、大好きです。確実に、歌も演技もすごくなってるので、そんな最新のいくちゃんジュリエットをまた見れるとは〜!めっっちゃ嬉しいです!!期待してます!


来年の乃木坂の活動、もう現時点ですごすぎるいくちゃんの「頑張る」って言葉が、めちゃめちゃパワフルに響きます、、!!!こちらこそ(?)気合い入れて応援しますね!!!!


でもどうか無理せずで、よろしくお願いします、、、!いくちゃんが来年も元気で楽しく活動してくれるのが、ファンにとっては一番なので!


こうして、舞台にアイドル活動に、と、来年に楽しみをたくさんありがとうございます!!
まだ夏なのにこんなにも先々に楽しみがあるなんて、本当にありがたいことだなあと思います。日々の生きる活力をありがとう〜(><)


いくちゃんと出会えて良かったです!本当に、ありがとうございます。


それでは、これからも応援してます!!
感謝と愛を込めて!
絵梨花heart01

0時半に起きたのに二度寝してしまいましたよぉ〜〜〜〜〜bearingsweat01sweat02

起きたら1時半sign01

今晩のオイラは一味違う、慌てず騒がすダラダラsign03

二度寝したのでスッキリ、お仕事も難なくクリアwinkgoodnotenote

絵梨花パワーupup

oneのお仕事でスローモードnote

twoのお仕事でスピード&ストロングモードupsign03

パーフェクトhappy02scissorsupupup

絵梨花がいるから頑張れるshineshine

毎日、感謝ですshineshineshine

ありがとうhappy01heart04heart04heart04

まだまだオイラは未熟者でございますcoldsweats01

絵梨花様のお力をいただきたく、ご協力のほど、よろしくお願いいたしますo(><;)(;><)o

絵梨花様のように楽しくお仕事できるおおらかな心を身につける為日々鍛練いたしますupupup

オイラ、頑張るpunchhappy02upupup

絵梨花、昼公演頑張ってねぇーーーupupup

絵梨花、愛してるんるるんheart04heart04heart04kissmarkチュッ
お疲れさまです
大阪ライブありがとうございました
ちょっとパニックになるくらい盛り上りましたね
グダグダになったところも楽しかったです
またよろしくお願いします

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES