このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0803Fri生田絵梨花御園座〜♪543

 
こんばんは
 
昨日、名古屋初日を終えました!
初の御園座。
劇場が真っ赤!
そして客席と舞台の近いこと!
 
舞台稽古を色んな席で観たのですが
一階はもちろん二階も表情がばっちり見えて
景色がまた新鮮に見えました。
 
私は一足早く千穐楽を迎えるので
きっとあっという間。
 
一瞬一瞬を大切に
11日まで駆け抜けたいと思います!
 
 
 
ナンネール 和音さんと
 
舞台上で会うことはほとんどないので
貴重な写真♡
 
和音さんのナンネール大好きすぎて
舞台裏でいつも見惚れてしまうし
歌声を聞いた後気づいたらその曲を口ずさんでる自分がいます。
 
恋かな...?
 
 
素敵なお花 ありがとうございます!
 
 
 
 
 
名古屋は暑いです!
連日40度近く!!
みなさん熱中症に気をつけてくださいねっ
 
 
急にだけど
この間の隅田川花火大会の写真
 
 
とぉっても楽しかった♪
 
開いた口が塞がらず
思わず素で見入ってしまいました!
 
平成最後の花火大会 最高でしたっ
 
 
 
明日明後日は乃木坂大阪ライブ☆
私は公演中なのですが>_<
 
野外!!汗
みなさん水分補給しっかり!
 
応援の念を大阪までワープしちゃうくらいに送っております!
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2018/08/03 16:48

コメント(665)

ずるくない?
アンコールだけくるとかずるくない?笑
一瞬で一面黄色になる瞬間、すごくきれいだった!

ドイツタオルも持ってきてたからすぐ掲げたよ笑笑

本当に本当に、きてくれてあり…ダンケシェーン!
いくちゃん来てくれてありがとう!
一生の思い出になりました。
これからもいくちゃんを応援します。
頑張ってください。
また大阪でライブがあったら
絶対行きます!!!!
いくちゃん!大阪2日目ありがとう!ホントに嬉しかったです!ちょっとの間だけど一番アガりました。名古屋も楽しみだわ。
いくちゃん大阪2日目来てくれてありがとう‼️
ばか盛り上がったし最高でした
体調崩さんよー頑張ってね
まさか大阪公演にきてくれるなんて!✴️
生田さんはなんてタフなんだ!
一番の歓声でしたね!
ダンケシェーンの失敗ほっこりしましたw
体調には気をつけてくださいね!
舞台引き続き頑張ってください!
以上!
長居会場帰りです。
コンスタンツェからのダンケシェーン
ありがとう!
もう感動して飛び上がっちゃったよ。
一生応援し続けます。

まいやん 本当にいくちゃんのこと大好きなんだね。
長居スタジアムのアンコールに駆けつけてくれてDanke Schön!!
広島から長居に行きました。
いくちゃんのサプライズ登場、ずるいです。
舞台の方も全力でやってきただろうに、からのアンコールに来る?
たしかに大阪にしか来れないファンの方も沢山いらっしゃると思います。
いくちゃんがファンのことをとんでもなく大事に思ってくれてるんだなって改めて感じました。
ほんとに嬉しかったし、感動しました。
みんなそうだと思います。それが、黄色一色に染まった会場に現れてたね。一瞬の出来事でした。
本当にありがとう!
ライブ来てくれてありがとぅぅぅぅぅぅぅ
本当に嬉しかったぁぁぁぁぁぁぁ
もう泣きそうだったよぉぉぉぉぉぉぉ
本当ありがと
い!く!ちゃ!ん!

今日は来てくれてほっっんとうにありがとうございます!!
もう興奮しすぎて嬉しすぎて、涙ってこんなに反射的に出るんだってびっくりするほど自然と泣いちゃいました!

ただただ、感謝です(* 'ᵕ' )♡

公演あとのしんどい中来てくださってありがとうございました!大好きです〜〜〜!!

私もいくちゃんの凄さ見習って、今からオールで勉強頑張りたいと思います、、笑
生ちゃーーーーーーん!!!!!!!
大阪公演2日目アンコールからまさかの登場!!!!!
凄い興奮したーーーーーーーーー!!!!!!!!
舞台で疲れてるのに大阪に来てくれるなんて!!!!!
予想外過ぎて鳥肌たったよ!!!!!!!!
凄い歓声だったね!!!!!!!!!!!!
一発目がダンケシェーン!!!!!!!!!
ほんと楽しかった!!!!!!
ありがとう!!!!!!!!!
大好きです!!!!!!!!!
いくちゃんすごいね!お疲れ様!
大阪の登場は予想外すぎた笑
でも、いくちゃん見れないと思ってたからめっちゃ嬉しかった!
これからも頑張ってー!
生田don、こんばんは!
今日は名古屋公演を終えて大阪ライブに
来てくれて、ホントにありがとう
ございました\(^o^)/
アンコール前にいくちゃんの声が聞こえて
きたので、ネット電話か何かでつながって
いるのかなと思ったら、まさかのホンモノ
のいくちゃん登場で、すごい驚きと嬉しさ
でした\(^o^)/ダンケシェーンは最高の
盛り上がりでしたね!!一面黄色で綺麗
でした(^-^)/最後のラララ~は愛嬌ですね(^o^)
若様は、やっぱいくちゃんだな!と言って
ましたよ(笑)
名古屋公演まだあるので、頑張って下さいね!!

いくちゃん大好き!!明日も元気にニコニコ(^o^)「にっしゃん」でした(^-^)/
いくちゃん今晩は、大阪ライブ駆けつけてくれてありがとうございます、いくちゃんのダンケシェ―ン最高でした、失敗でホッコリから若のナイスホロウ、昨日初めて中3組の居ないライブを経験してすこし寂しい思いがありました、でも今日いくちゃんがきた瞬間の黄色1色の風景最高でした、2日間で1番感動しました、名古屋でいくちゃんプロデュ―スのジコチューで行こうでひめたんとち―ちゃん呼び出して中3組で1曲歌って欲しいです、この企画中しか見られそうにないから、ち―ちゃんひめたんには悪いけどわがままきいて欲しいです、今日は本当に来てくれてありがとうございました、残りの舞台頑張ってください。
いくちゃん、名古屋から駆けつけてくれて本当にありがとう!

声が聞こえた瞬間にビックリして飛び上がっちゃった。笑

周りのいくちゃん推しの方と勝手にハイタッチしちゃうほど嬉しかったです。

公演終わりで疲れてるはずなのに、乃木坂の方にも参加してくれる気持ちに、感動してます。

本当にありがとう!
いくちゃん!!ヤンマースタジアム参加してました!!
本当にありがとうございます!!!!!
感想もまとまってないので、ちゃんとしたコメントできないですが本当にありがとうございます!!!!
まさか大阪でいくちゃんを見られるのは夢にも思ってなくて…いくちゃんいないけど楽しもう、いくちゃんが大阪に念送ってくれてるし、って思いながら楽しく見てたんですが…( ´ ▽ ` )

声が聞こえた瞬間、心拍数めっちゃ上がりました!逆に自分がこんなに一瞬でいくちゃんの声を認識できるのかとビックリしました笑
そこからはもう最高の一言です、こんなに嬉しい出来事人生でも中々ないです、間違いなく今年一です(o^^o)笑
こんなに楽しい思いをさせてもらって本当にありがとうございます!!!
とにかく感謝の想いを早くいくちゃんに伝えたくてまとまってないですがコメントさせていただきました!いくちゃんに伝われ!!

またライブについて僕の気持ちが落ち着いたらコメントさせてもらいます、今はちょっと興奮しすぎてます( ´ ▽ ` )笑

弾丸で来てくださって、絶対疲れてると思うのでゆっくり休んでくださいね!!
生田絵梨花さん最高です!!本当に本当に大好きです!
本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします!!ずっとずっといくちゃん応援します!!
ミュージカルとライブお疲れ様。あまり無理はしないでね。
いくちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
お疲れさま。

ありがとう〜〜!!!!
ほんまに予想外、想定外ですや〜〜ん!!
いくちゃんネームサッカーユニ今日着用してきてよかった!
なんか自慢?いや嬉しかったし、なんか誇らしかったです。

しかしいくちゃんのスター感、ほんまに半端ないですね〜、、
僕もなんか自然に手が、いや指がサイのカラーを黄色にせな、、みたいな感じで動いてました。
全乃木ヲタの脳内変換だね〜〜、、
すげえ〜〜、カッケ〜〜、、

ほんまに先月のモーツァルト梅芸いくちゃん千穐楽以来でしたが、
最高のサプライズ、ありがとうございました。
ダンケシェーン!
♪ ラ、ラ、ラ、、?!

こりゃあまた失礼致しました、、
ほな、またね〜!
いくちゃーん!お疲れ様!
今日の大阪公演サプライズ登場したみたいだね
舞台も公演中なのにほんとにすごい、、尊敬するよcrying
ほんとにほんとに乃木坂のことやファンのことを大切に思ってくれてるんだなって感じてすごく嬉しいです!
いくちゃんのファンで良かったなぁ
毎日暑いけど、体調に気をつけてね!
いくちゃん大好きだよー\(^o^)/
生ちゃん、今日の「真夏の全国ツアー」に出でくれてありがとう。サプライズでビックリしたけどみんな感激していたよ。またツアーや握手会で会えるのをたのしみにしています。
:

猛暑が続きますので、からだに気をつけて乗りきってください。
今日は来てくれてほんまありがと!

いくちゃん来た時の会場のボルテージ
過去最高じゃないかな?笑

最高でした!!

お疲れ様!
いくちゃん更新ありがとっ!

いくちゃんは暑いとこに行ってるんだね~がんばって!応援してるよ

浴衣似合ってて可愛いです
ほんとにワープしてきてくれたんだね!
預言者生田。
最高に盛り上がりました!半泣き(笑)
真っ黄っ黄のヤンマースタジアム、綺麗だったね!
ダンケシェーンのららら〜を忘れて若を困らせたのはご愛嬌(笑)
いくちゃん。

大阪公演に来てくれて、本当にありがとう!

実は、いろいろあってライブ行けそうになかったところ、奇跡的に行くことができるようになって...

しかも、ちょっと弱気になってたとこだったんだけど、乃木坂メンバーに癒されて、しかも、いくちゃんまで来てくれて。感動しました。元気出ました。むちゃくちゃ嬉しかった。

最高でした。

ファンでよかった。まぁいつもそう思ってるんですが7年間。

ほんま、ありがとうな。
いくちゃんーーnote
大好きー!応援してます!!sun
heart01
今日は御園座の昼公演で観劇しました。
二階席でしたがすごく迫力が伝わってきて
観劇後、興奮してパンフレット買っちゃいました。
コンスタンツェの「ダンスはやめられない」は目が釘付けになりました。いくちゃんのアーティストとしての姿に感動しました。

今回はいくちゃんがキッカケで見に行きましたが
ミュージカルの良さが本当に感じ取れました。
これからは定期的にミュージカルや舞台を観に行こうかなと思ってます。
キッカケを与えてくれてありがとう!
これからも応援してます(^^)
大阪初ライブでした!まさかのアンコールでサプライズ登場!
本当に来れないと思ってたから凄い嬉しかった!
忙しい中来てくれてありがとうございます!
初ライブでしたが本当に楽しかった!
もう、、、
さすがエリカ様でしたhappy01
サイコーの夏の思い出
あざーすshine
いくちゃん 来てくれてありがとー ✨
今日の大阪、忙しくて大変な時に来てくれて本当にありがとう。
めっちゃ鳥肌立ったし、涙出るほど感動しました。
くれぐれも身体には気をつけてください。
これからも応援してます。
大好きな生田絵梨花さん。
夜分遅く大変失礼致します。
こんばんはです。

お仕事昨日も今日もこの時間帯で
終わりました…。

一応…仕事は頑張ってます。
いくちゃんは行動力あるんだね…。
モーツァルトの舞台と
乃木坂のコンサートの公演も
したんだね…。

すごいね…。
正直…僕には行動力がありません。
だから本当にすごいよ…。

僕に行動力あったら…良かったのに…。
そう想うと自分自身の残念さに
泣けてきます…(泣)。

お仕事お疲れ様です。
身体には気をつけて…
いつも君の事を僕は真剣に想ってます。

じゃあまたね。
明日早いので寝ます。
疲れた身体を癒してね。
いつも君の健康を僕は祈っています!!
福岡公演の光合成希望のときのドーム全体の写真見てみたいな〜〜〜( ´∀`)
生ちゃん、おはよう!

昨日は、名古屋で舞台のあと
に全国ツアー大阪でサプライズ
出演だったんだね。
お疲れ様でした。舞台は11日が
最終出演だね。最後までガンバ。
2週間後のナゴヤドームで久ぶり
に生ちゃんに会える。楽しみ。
今週は、台風の影響で天気どう
などうなるか心配だけど、今日
から仕事頑張らねば。
今日も1日ガンバ。
いくちゃんー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ジャイアンの弟ことせなっちです!!!!!!!!!!!
大阪2日間LIVE行きました!いくちゃんが欠席予定で
行くかめちゃくちゃ迷いました。あ、私は生田絵梨花推しです!(笑)まじで1日目のダンケシェーンの時、いくちゃんがいなくてなんだか寂しいなぁ。と思いました。そして2日目。
自分はアリーナ席でめちゃくちゃメンバーを生で近くで
見れました!そして、アンコール前。俺の推しの声が聞こえてきました。そう、生田絵梨花の声です。その瞬間から俺は「いくちゃーん!」とずっと叫び続けました。アリーナ席で絶対に1番「いくちゃーん!」と叫ばせてもらいました。周りからは「生田推しやべぇなぁ」とめちゃくちゃ言われました(笑)
そして、いくちゃんがなんとサプライズ登場してくれた瞬間、泣きながら世界で1番「いくちゃーん!涙」と叫びました。いくちゃん本当に来てくれてありがとう。今年で1番嬉しい出来事だったし1番騒いだ日、1番最高の日になりました。モーツァルトの大舞台の後にまだ間に合うかな?と思い、名古屋から大阪へ駆けつけてくれる生田絵梨花はアイドル界のNo.1です。あなたの乃木坂への愛・ファンへの気遣いは世界一だと僕が断言します。生田絵梨花さん。あなたは私の1番です。あなたは本当にアイドルとして、人間としてこの世で1番な女性です!さすが俺の嫁だと思いました(笑)12日の個握!5部に2枚か1枚あります!いくちゃんにやっと会いに行けます!めちゃくちゃ楽しみです!思いを精一杯伝えさせて貰います!そして、その前日の11日のモーツァルトの舞台!千葉から遠征に行かせてもらいます!もちろんいくちゃんだけを求めて見に行かせてもらいます!2日連続いくちゃんを見れるとなると最高すぎる。ブログ長文ですいません!待っててねいくちゃん!!!そしてありがとういくちゃん!!!せなっちでした!覚えてね!
本当に…僕は生田絵梨花さんが
大好きだよ…。

…行ってきます。
いくちゃんお疲れ様 !
モーツァルトもついに名古屋、最後まで頑張ってね!
大阪2日目本当に感動したよ!絵梨花推しで本当に良かったと思ったしあのダンケは最高でした!
これからも応援し続けます!!
暑いから体調には気をつけてね!
いくちゃん、おはよう!

昨日の全ツ大阪公演はびっくりでした。

今年は生ちゃんは居ないんやな〜と
ちょっと寂しかったので
来てくれた時は、驚きと喜びでしたよ。

忙しいスケジュールの中、
握手会にしても、出来るだけ参加
しようとする姿勢には脱帽です。

黄色一色のサイリウムも綺麗でしたね。

舞台にツアーにと、忙しいでしょうから
体調には気をつけてね!
昨日、御園座公演観にいきました!
感動しました〜 いくちゃんだいすき!
生ちゃんおはようございます!(*^_^*)

昨日名古屋マチネお疲れさまでした(`_´)ゞ
大阪2日目少し出られた様ですね٩( 'ω' )و

くれぐれも疲れ過ぎに気をつけて、
今日も1日はりきって
楽しんでいきましょうhappy01
生ちゃん、大阪来てくれて本当にダンケシェーーーン!!サプライズにもほどがありますよーthree
まさか、会えるたら思ってなかったので、涙出ました。一瞬にしてヤンマースタジアム長居が黄色に染まった風景は感動でした。チケット1日目しか取ってなかったけど2日目も買って本当によかったです。
乃木坂ファンになってまだ一年と少しだけど、生ちゃんにはたくさん笑顔にしてもらってます。今回のサプライズも一生忘れません。
舞台、名古屋公演、お疲れ様。その後の大阪参戦、体調は大丈夫ですか?ファンのことを大切に思ってくれるのは嬉しいけど無理はしないでください。メンバーの体調不良はファンが一番心配するからね。
でも、本当にありがとう!名古屋ドームも楽しみです。低体温のキスが聴きたい〜!
昨日は大阪公演にてサプライズ出演ありがとうございました。
会場全体が物凄い盛り上がりになり感動致しました。
ちょうど私の席から通路を挟んだ後ろの席に中学生くらいの女の子がいて、いくちゃん登場に号泣して震えておりました。
見るといくちゃんのマフラータオルを首に掛けておりました。
いくちゃんは欠席なのにライブを見に来てたようでサプライズ出演に号泣しておりました。
きっと彼女にとって忘れられない夏になったことでしょう。
小さな女の子が震えて泣いている姿にこちらも感動し、なんとかお伝えできないかとこちらにコメントさせて頂きました。
暑い日はまだまだ続きますが体調など壊さぬよう御自愛下さいませ。
お体を大事になさってください,顽张れ
注意身体别太累,请继续加油
生田絵梨花さん。こんにちは。

ひる御飯は「和食屋さんの弟さんの作る(冷麺)を

頂きました。」おいしかったです。ハムでは無くチャーシューで

ゆで卵が2つを、4つに切って盛り付けていました。

嗚呼・・・しあわせだ~~~。。。
いくちゃん、昨日は名古屋での舞台と大阪ライブお疲れ様。
まさか本当にワープして大阪に来ちゃうとは…
いくちゃんの予想外の登場には驚いたけど、本当にダンケシェーン!
こんにちは(^_^)
お疲れ様です。

昨日の大阪ライブのアンコールに出演されたみたいですね。
確か昼には名古屋で公演でしたよね。
すごい移動ですね。でもおかげですごい盛り上がりだったみたいで良かったですね。
けど、体調面はくれぐれも気をつけてください。




今日と9日はやっぱり平和について考えてしまいますね。


では
こんにちは。

お疲れ様です。

昨日はモーツァルト御園座公演お疲れ様でした。そしてまさかのアンコールでヤンマースタジアム長居に登場のサプライズ!嬉しかったなぁ。一面黄色のサイリウムに染まったヤンマースタジアムが綺麗だった。

乃木坂46に対する愛情とファンの皆への思い遣り。思いの強さと行動力を尊敬しています。本当にありがとう。

体調に気をつけてモーツァルト名古屋公演千秋楽まで頑張ってください。
いくちゃん!昨日は自分の予想がズバリ当たりました。
モーツァルトの終演時間と月曜火曜の出演ナシから推測してもしかしたらアンコールのダンケシェーンで飛び入り出演するかもと思っていました。チケット取ってなかったことを悔やむ次第です。
いくちゃんの乃木坂愛には本当に感心します。ありがとう。
今週末はモーツァルト観劇が待っています。楽しみです。
名古屋は今ものすごい暑いですが、体に気をつけて頑張って下さい。
生ちゃん。昨日の長居コンサートのアンコールサプライズは驚きでした!突然生ちゃんの声がスタジアムに流れて、行っちゃおうかな~の時は、会場のどよめきは半端ね~ぐらい盛り上がってたよ!そしてハウスはみんなで生田コールだったしね!これからもまだまだコンサート続くけど、ファンのみんなと夏の暑さよりも熱く盛り上げて頑張ってね!
いくちゃーーん!(°▽°)
大阪両日共に参戦したんですけど、いくちゃんおらんの悲しいなーって思ってたら昨日まさかのアンコールで来てくれて、もうめっちゃ嬉しかったです
出て来た瞬間、いくちゃーーんって五回ぐらい叫んでしまったし( ̄▽ ̄)
大変なのに来てくれてありがとうございました
今日6日僕誕生日で21歳になるんですけど、20歳最後の日にめっちゃ楽しい思い出ができました(°▽°)
名古屋もまた行くんで精一杯楽しみたいです
いろんな仕事に精一杯がんばってるいくちゃんが好きだし、尊敬してます
でも、体だけは気をつけてください
では、また( ̄^ ̄)ゞ
ワープしましたね!笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES