このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0803Fri生田絵梨花御園座〜♪543

 
こんばんは
 
昨日、名古屋初日を終えました!
初の御園座。
劇場が真っ赤!
そして客席と舞台の近いこと!
 
舞台稽古を色んな席で観たのですが
一階はもちろん二階も表情がばっちり見えて
景色がまた新鮮に見えました。
 
私は一足早く千穐楽を迎えるので
きっとあっという間。
 
一瞬一瞬を大切に
11日まで駆け抜けたいと思います!
 
 
 
ナンネール 和音さんと
 
舞台上で会うことはほとんどないので
貴重な写真♡
 
和音さんのナンネール大好きすぎて
舞台裏でいつも見惚れてしまうし
歌声を聞いた後気づいたらその曲を口ずさんでる自分がいます。
 
恋かな...?
 
 
素敵なお花 ありがとうございます!
 
 
 
 
 
名古屋は暑いです!
連日40度近く!!
みなさん熱中症に気をつけてくださいねっ
 
 
急にだけど
この間の隅田川花火大会の写真
 
 
とぉっても楽しかった♪
 
開いた口が塞がらず
思わず素で見入ってしまいました!
 
平成最後の花火大会 最高でしたっ
 
 
 
明日明後日は乃木坂大阪ライブ☆
私は公演中なのですが>_<
 
野外!!汗
みなさん水分補給しっかり!
 
応援の念を大阪までワープしちゃうくらいに送っております!
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2018/08/03 16:48

コメント(665)

ブログ更新ありがとう!
着物姿がとっても似合っていてかわいいですよ!
ミュージカルも大変そうですが体壊さないよう頑張って!
名古屋公演観ました。いくちゃん目当てで行ったけど、ミュージカルにドハマりしました。素敵なハーモニーが溢れ、芝居もダンスもサイコー
あんな風に歌が歌えるなんて・・・すごい
ミュージカル鑑賞が趣味になりそうです。
新たな扉を開けてくれて、ありがと〜
いくちゃーん!
こんばんは!
連日お疲れさまです!
そして名古屋初日おめでとうございます!
毎日ひどい暑さですが体調に気をつけて頑張ってください。
遠くから応援してます!
いくちゃんお疲れ
いくちゃんが名古屋にいるから、名古屋初の40℃更新しちゃたよsun
まだまだ暑い日が続くから体調管理には、十分気をつけて頑張ってねheart04
readyいくちゃんブログstartup!
名古屋公演最後まで駆け抜けてね!
大阪全ツ行くね!いくちゃんいないけど。
個握も行くね!浴衣可愛すぎ〜!
バイバイ!
いくちゃんブログ更新ありがとう!
花火大会見たよ〜!!いくちゃんの可愛さ半端なかった♡そして浴衣最高だった〜!
最近いくちゃんが唯一の癒しです…体調には気をつけてこれからも頑張ってね!私も頑張る!
ずっと応援してます☆彡
 8月の訪れと共に御園座公演も幕を開けましたね! 全国版のホール・劇場・スタジアムMAPの本を所持しているので御園座の写真を見たら成程、座席が赤く際立っています。それにしても40度近くとは驚異的な数値! いくちゃんこそ熱中症に気を付けて。コンスタンツェの集大成を演じられます様に♪
 隅田川花火大会、夜空を彩る数多の花火は我を忘れるほど惹き付けられました! 浴衣姿も鮮やかに特等席での眺めは如何ばかりであったことか。映像からも心から楽しんでいる姿が伝わって来ました。夏の風物詩はちょっとしたプレゼントになりましたね♪
花火より
生田の方が
綺麗だよ
舞台お疲れ様でした!!
日々成長しているいくちゃんを見ることができて嬉しいです!!これからもずっと応援してくね!
あと、ジコチューのMVのいくちゃん最高ね!
最高だった!またあの髪型してほしいな
いくちゃんも夏バテに気をつけて頑張ってね
いくちゃんまたバラエティーでないかな〜!
素敵な夏をお過ごしください
生ちゃんお疲れ様です。
浴衣姿の生ちゃん可愛いね!
まだまだ暑い日々が続きますが体調に気を付けてミュージカル頑張ってね!
いくちゃん、連日お仕事お疲れ様です!
ブログ更新ありがとー!!

『隅田川花火大会2018』TV版はネットの動画ではありましたが、見させていただきました!(ちなみに花火はネットの生放送で見ました!)
色とりどりの花火が連発する中、いくちゃんはいつのまにか前のめりになりしかもかなり驚いた表情にながら見ていたほど余程気に入ったものもあったのかなと思いました!まなったんと共に浴衣姿はNogibingo5以来なので本当に久々って感じでそんないくちゃんがめちゃくちゃ可愛いかったです!そしてジョッキーのビールを片手に乾杯するくだりも花火大会ならではですね!僕もネット越しで見ていましたが思わず「たーまやー!」って言っちゃいました!見ているだけで高校時代の思い出が蘇って来るほどとにかく豪華で華麗な花火の舞で今までよりもハイレベルな作品ばかりで最高の一夜でしたね!

『モーツァルト!』名古屋公演初日お疲れ様!
真っ赤な劇場に非常に客席が近い中でのステージは新鮮でしたか?でもまだまだ公演は続きますが、ライブで大阪にいる仲間達に名古屋から大きな刺激と熱中症を吹き飛ばすようなステージを届けてください!

そして来週の水曜日いよいよ新曲の発売日ですね!僕も即予約したのでめちゃくちゃ楽しみです!

まだまだ多忙なスケジュールは続きますが、夏の暑さに負けずにこれからもお仕事頑張ってください!

では今回はこれで
ダンケシェーン(^O^)/
いくちゃんも熱中症気おつけて!
こんばんは!初めてコメントさせてもらいます。
つい最近いくちゃんのことを知って、どんな人なのかなぁと思い、宮古島でのロケ日記のページにたどり着いたので読ませてもらいました。
「私の中で一番行きたい場所になったのは、やっぱりミュージカルだった。」
自分の夢のために道を考え、努力して、突き進んで、今その夢の舞台に立っていて。
かっこいい生き方だなぁと思いました。
いくちゃんにとってこれがゴールなのかまだまだ次の目標があるのかはわからないけど自分の憧れたものや描いたものになるのは本当にすごいことだと思います。
夢を叶えた人がいるってことだけで自分も負けずに頑張ろうと励まされています!
誰かの人生の物語をたしかに動かしているよ!

空を見上げてゆったりと花火を見ている時いろいろ考えちゃうんですけど、何か想うことはありましたか。浴衣すごいお似合いでした。
気を休める暇もないほど忙しい日々かと思いますが暑い日も続くので体調には気をつけてください。
応援しています。
モーツァルト見に行きました!皆さんの声量に圧倒され、鳥肌級でした
いくちゃん!ブログ更新ありがとう〜
舞台お疲れ様です✩

いくちゃんの浴衣姿可愛すぎてすごいほんとなんか
感動しました!笑
テスト勉強、いくちゃんのおかげで頑張れてます ♡

明日からのLIVEいくちゃんいなくて残念だけど楽しんできますっっ

なんか今年暑すぎるけど、いくちゃんも体調気を付けて頑張ってください!ずっと応援してます(* 'ᵕ' )⚑*゚
いくちゃん!ブログ更新ありがとう。そして、名古屋へようこそ。
名古屋は今日40度を更新しました。大変な暑さです。いくちゃん大丈夫かな?バテテないかな?
御園座は今年新装して初めてのミュージカルがモーツァルト、地元民として大変嬉しいです。そこにいくちゃんが居ることが生田ヲタとしては最高です。
来週土曜日のいくちゃんの千秋楽に観劇に行きます。さらに今月後半にはナゴヤドームのライブもあり、今月は2度もいくちゃんに会えるなんて本当に良い月です。
いくちゃんのモーツァルトの舞台もあと6回、暑さに負けずに頑張って有終の美を飾って下さい。頑張れ!
いくちゃんこんばんは!

名古屋初日お疲れさまでした!

ステージそんなに近いなら歌声や迫力も凄いでしょうね(^-^)

連日の暑さ厳しいからメンバー心配です…

いくちゃんの念が届きますように!
大好きです!舞台とライブ応援してます!
大阪でいくちゃんが見られないのは残念だけど、舞台頑張ってね!!happy02
生ちゃんにもメンバーにも頑張れを送るっきゃないね!
いくちゃーん
がんばって〜

いくたそかわいいよ〜
いくちゃんこんばんは。
モーツァルト名古屋公演スタートしましたね。自分はちょうどあと1週間後観に行くので楽しみです!ちょっと台風が来てしまわないか心配ですがたぶん大丈夫でしょう!

隅田川花火大会!実は予定されていた土曜日にちょうど東京に資格の講習会を受けに行ったんですが延期になってしまい見れませんでした(>_<)でも日曜日は晴れて無事に開催できて良かったですね!そして今年もいくちゃんの浴衣姿を見れて嬉しいです(*´ω`*)花火もさぞかし綺麗だったでしょうがいくちゃんも綺麗だっただろうな〜っと思っています。

最後に!ほんとに今年は異常なほど暑いので室内に居ても水分補給と塩分補給あとは睡眠を十分とってくださいね!健康第一!!
いくちゃんいくちゃんだーいすき!!♡
花火のやつ見た!!可愛すぎたよ~~
いくちゃんお疲れ様!
浴衣姿可愛かったよ!
身体に気をつけてお仕事頑張ってください!
隅田川花火大会見たよ〜!
めっちゃ素の生ちゃんだった!
いくちゃん!!
頑張れ!応援してるぜよ!
いくちゃんお疲れ様 confident

明日、東京から御園座に観に行くことに
しました!めちゃめちゃ楽しみですup
2階席なんですけど舞台が近いんですね。
ワクワクheart02 < レミゼ以来です

いくちゃんshineライブも光ってるけど
舞台も応援していますgoodガンバレーsun
こんにちは‼︎

名古屋公演の初日、お疲れ様でした♪

名古屋は一時期住んでいたことがありますが、本当に暑いですよね〜

さらに、今年は異常気象。
気温が40℃近いなんて…想像できません(苦笑)。

しかもその気温って、芝生の上の百葉箱で測った場合の話ですよね。
アスファルトの上は、もっともっと暑いんだと思います…

生ちゃんも、くれぐれも体調には気をつけてくださいね‼︎
生ちゃんが倒れたら、ミュージカルファンも乃木坂ファンも、多くの人が悲しみますから。

そうそう、隅田川花火大会の生中継、観ましたよ‼︎

生ちゃんの浴衣姿、髪型、表情。
全てが完璧…‼︎
めっちゃ可愛かった♪

生ちゃんが素で楽しんでいることは、ひしひしと伝わってきました(笑)。
その天真爛漫さが微笑ましくて、こっちまで楽しい気分になっちゃいました♪

あまり意識したことはないかもしれないけど、こういう時の生ちゃんって、独特のとってもいい表情をしますよね…‼︎

目が潤んで、ちょっとほわんとした感じの、独特の表情。

満足感で胸がいっぱいになると、あのような表情になるのかな?
とっても癒されます♪

まなったんとのコンビもとっても良かったなあ。
自分は二人とも大好きなので、それだけで観ていて楽しかったです‼︎

花火もとても綺麗でしたね♪
ベトナムの迫力ある花火もいいけど、日本の繊細な情緒ある花火も趣があっていいですよね…‼︎

今年、自分は花火大会に行けなかったので、これが今年の花火の一番の思い出です‼︎
とっても楽しませてもらいました♪

さて、生ちゃんは早くも来週に千秋楽を迎えるんですね。

来週には新曲『ジコチューで行こう!』も発売されます。
来週は1つの区切りの週になりそうですね♪

残念ながら、自分は新曲の個別握手会では生ちゃんに会うことができません。

でも、全国握手会で会いに行きますね‼︎
楽しみ楽しみ♪

ではでは、また。

明日も生ちゃんにとっていい1日になりますように♪
いくちゃん可愛いいいいぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
生ちゃんのおかげで学びましたhappy01
舞台頑張って下さい!地元の花火大会行ったんですけど綺麗でしたよ!これからも応援してます。
初コメントです
ライブはこないだのバスラが初めてだったのだすが
いくちゃんの舞台も行ってみたいです!
男ですがいくちゃんには憧れ、尊敬してます
いくちゃん!
名古屋へようこそ!
無理しない程度に楽しんでくださいheart01
ブログ更新ありがとうございます。
名古屋初日、お疲れ様でした。

大阪公演で、感じたのですが・・・
アマデが授かる小箱に、デジャブ感がありありで・・
先日、引っかかっていたものが解けました。
1stバスラの「ここじゃないどこか」で、飛鳥ちゃんが持っていたオルゴール!
似てません?coldsweats01

モーツァルト!といえば、井上芳雄さんの歌う「星から降る金」が、楽しみです。
今月のWOWOWの番組で、披露されるようです。25日かな?
FNSで、大活躍だった城田優さんの「僕こそ音楽」も楽しみ!
もう、いくちゃんは、チェック済ですよねhappy01


長居スタジアム、いくちゃんがいないのは、寂しいよー。

千秋楽まで、体調には気をつけて、楽しんでねhappy02


いくちゃん、ブログ更新ありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

いくちゃんに恋されるとかめっちゃ羨ましい(*≧∀≦*)
いくちゃんと花火大会行きたいなぁ〜♪
名古屋公演頑張ってね!!いくちゃんも熱中症気をつけて♪
来週の個握よろしくです^_^
おーー、ナンネールー!笑
和音さんのファンテーヌ大好きなのに、次回はいなくて残念。
少女から既婚女性を声のトーンや仕草で演じ分けているのが凄い! 前にいくちゃんに花總さんについて言われたことがわかりました。
ブログ更新ありがとう
いつもいくちゃんの笑顔見て癒されてます
鼻かいてるところ抜かれててあせってるのめちゃ可愛かった笑笑
これからも応援してる
いくちゃんお疲れ様です!

浴衣とても似合ってます!
いくちゃん舞台頑張ってね!
いくちゃんすき✨
いくちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

名古屋初日お疲れ様でした(*´-`)
11日の千穐楽まで楽しんで頑張ってねー(*´꒳`*)

写真ありがと〜
平成最後の花火大会楽しめて良かったね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
アナタが一番です!
生ちゃんー

頑張れーーー
happy01
いくちゃんおつかれ!
最近暑くなって来てるから気をつけててね!(^o^)

好き〜
いくちゃん、こんばんは(^^)
名古屋公演行きたかったけどチケット取れず残念。
せっかく年休取ったんだけどね。
乃木坂の夏ツアー、名古屋1日目行くから楽しみ(^^)
残りの名古屋公演頑張ってねー!
こんばんは。

名古屋公演初日お疲れ様でした。

名古屋の舞台を存分に味わっているようですね。

ついでに暑さも。
今日はなんと40℃を越えたそうで…


大阪ライブへ応援の念
ありがとうございます。

お返しに
私は明日大阪へ向かう途中で
愛知を通るので
名古屋方面に向かって
「舞台頑張ってー」
の念を送りますね。
いくちゃんお疲れ様~
とうとうラストの名古屋公演だね
コンスの日々もあとちょっと!
思い残しの無いよう最後まで駆け抜けてくださいsun

自分も初御園座です!同じ作品でも見る劇場によって受ける印象が全然違うから、めっちゃ楽しみ!
二階でも表情見えるんだ~ますます楽しみになったhappy01
千秋楽観に行きます!

今日は名古屋で初めて40℃を超えたらしいから
いくちゃんも体調に気を付けてね~

花火大会の無邪気ないくちゃんにめっちゃ癒された~happy01
かわいいー
いくちゃんお疲れ様~
とうとうラストの名古屋公演だね
コンスの日々もあとちょっと!
思い残しの無いよう最後まで駆け抜けてくださいsun

自分も初御園座です!同じ作品でも見る劇場によって受ける印象が全然違うから、めっちゃ楽しみ!
二階でも表情見えるんだ~ますます楽しみになったhappy01
千秋楽観に行きます!

今日は名古屋で初めて40℃を超えたらしいから
いくちゃんも体調に気を付けてね~

花火大会の無邪気ないくちゃんにめっちゃ癒された~happy01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES