このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0702Mon生田絵梨花東京千秋楽〜♪539

こんにちは
 
モーツァルト帝劇千秋楽
無事終えました!!
 
まだ不安がたくさん残る中で幕が開いたのですが
本当にカンパニーのみなさんの温かさ
お客様やファンの皆様の応援に
支えられました。
 
気づくことや感じるものも毎回違って
コンスタンツェを生きる楽しさ難しさがどんどん深まっていきます。
 
これから大阪、名古屋と続くので
また一歩一歩踏みしめながら頑張ります!
 
東京ご観劇いただいたみなさま
ありがとうございました!
 
 
冒頭ウェーバー家の衣装
 
 

フルーツ柄の靴もチラ見せ~ 

色んな布がツギハギになっててかわいい♡
 
ちなみにセーター
CONSTANZE WEBERの文字の割合が
綾さん、晴香ちゃんと3人とも違うんです!
細かい裏話〜
 
 
 
祐さまこと山口祐一郎さん!
とっっってもお優しいです。
舞台上での絡みはないのですが
袖にはけた時などお話しさせていただいて
いつも元気をいただいています。
祐さまのお言葉で自然と笑顔になってしまいます♪
 
 
あとこれは載せようと思ってタイミング逃しちゃってたのですが
稽古の時の写真
 
 
大好きな和音さん
稽古中からたくさん相談にのっていただいている、
尊敬する先輩です。
和音さんと話していると吸収することばかり。
たわいもない話も面白すぎて
あっという間に時間が過ぎてしまいます!笑
 
 
 
先日発売の乃木坂新聞
モーツァルトについて特集していただいてます!
私も初めて見た舞台写真や
演出家小池先生からの貴重なお言葉なども載っているので
よかったらみてみてください♪
 
 
 
 
 
 
さて
7月になりました。
神宮&秩父宮ライブやツアーもありますし
ノンストップで夏は過ぎていきそうです。
 
先のことを考えるとうぎゃーってなっちゃいそうだけど
まずは目の前のことを大切に...
乗り切るぞぉ...!
 
21枚目も絶賛制作中です!
この曲は盛り上がっちゃうなぁぁ☆
 
みんなで頑張ります!
よろしくお願いします!
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
 
 
 
 
2018/07/02 12:12

コメント(823)

いくちゃん忙しいのにブログ更新ありがとう!嬉しいです!
舞台頑張ってね!応援してます!やっぱり可愛い衣装着ると可愛いすぎるね〜〜
生ちゃんはホント才能が止まらんなlovely
東京帝劇千秋楽本当にお疲れ様でした。
僕は、いろんな劇場の雰囲気が好きで、そこで演劇する雰囲気もいろいろあって本当に面白みや感動をいつもあじわてます。
初めて帝劇見た時は、劇団四季に似てるなぁ〜て思いました。今度は、大阪梅田芸術劇場でいくちゃんのモーツァルト楽しみにしてます。コンサートも楽しみにしてるし、21枚目のシングルも楽しみにしてます。頑張ってね。
東京千秋楽おつかれさまでした!
次は大阪だね~
くれぐれも体調には気を付けて、頑張ってね!

私は名古屋で待ってまーす
いくちゃんお疲れ様
大阪公演めっちゃ楽しみ〜
ヤフオクも行くよー
体調に気をつけてください
生ちゃん、こんにちは
思いのいっぱい詰まったブログの更新ありがとうございます。
「モーツァルト」東京公演千穐楽、おめでとうございます。そしておつかれさまでした。またまた、たくさんの番組にも取り上げていただき、大好評のうちに千穐楽ということで、本当におめでとうございます。私は、名古屋で見に行きます。今から、とても楽しみにしています。
気がつけば、今年ももう7月。まもなくバスラ、新曲の選抜も発表になり、今年の夏もかなりのスピードで走っていきそうですね。でも、けっして無理をせず、目の前のことを一つ一つ、お願いしますね。
そして、もう一つ、ちーちゃんのこともお願いしますね。ひめたんに次ぎ、今度はちーちゃんもいよいよ卒業が近づいてきました。ちーちゃんの話によると、生ちゃんの舞台が終わって一段落したら、ひめちゃんちへ遊びに行こうってらしいけど、これからもずっとずっと仲良しの3人組でいてくださいね、一生ですよ。よろしくお願いします。
モーツァルト東京公演とりあえずお疲れ様です!
自分も5月に観にいって楽しくて観てていくちゃんの演技素晴らしくて乃木坂ファンとして見に来てたはずなのにいつしかミュージカルのファンとして観させてもらいました!

次の公演も頑張ってくださいね! Mステもよかったですー


そして神宮ライブ楽しみにしてます!!
新曲フロントおめでとう!
残りの舞台とライブ頑張って!
応援してます!
和音さんの少女から大人への演じ分けは見事でした。いくちゃんの目指すところなのかな? 山口さんがあんなノリをするとは想像できなかった。笑
冷房の風に気をつけて頑張ってねー!
こんばんは(^_^)
お疲れ様です。


またまたあらためて帝国劇場でのモーツァルトお疲れ様でした。大阪と名古屋でも一回一回を大切にしでください(^_^)


夏はなかなかハードですよね。
でもそれでもこちら側としては楽しみにしてます(^_^)
頑張らないといけないことも多いでしょうけど、一つ一つ積み上げていきましょう。生田さんなら大丈夫です。


新曲も楽しみにしてます。


ではおやすみなさい
いくちゃんブログありがとー。
モーツアルト東京公演おつかれさまでした
残りの公演も頑張ってください
21枚目のシングルどんな曲なのか
とても楽しみです!
東京公演お疲れさま。
私は大阪公演を見に行きます。
もう来週なので、ワクワクしています。

乃木坂新聞読みました。
ありのままの気持ちが語られていて、とても感激しました。
いくちゃんまぎれもなく美少女だよ!
生田さん、おはようございます。

帝国劇場でのミュージカル『モーツァルト』が無事に千穐楽を迎えました。まずはおめでとうございます。そしてお疲れさまでした。

このすばらしい舞台、東京公演がお開きとなった後も続けて大阪、名古屋と舞台が続いていくというのがすばらしい。夢の続きをまたよろしくお願いします。

七月に入りました。いよいよ乃木坂46恒例、真夏の全国ツアーが始まります。その開幕を飾るは6thバースデイライブ。乃木坂46ライブの聖地 神宮野球場と、隣接する秩父宮ラグビー場でどのような世界が繰り広げられるのか、楽しみにしています。

舞台公演と同時並行でのリハーサルなど、生田さんも大変だと思いますが、体調に十分気をつけてがんばってください。

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう(気球に乗って去りぬ〜)
いくちゃん、お疲れ!
うちの母がこの間モーツァルト見に行ってましたー!
「すごい良かった」と言っていましたよ〜
いくちゃん!おはよう〜
舞台お疲れ様。
大阪と名古屋も頑張ってね!
色んな人達と仲良くなれてよかったね。

いよいよバスラと全ツだね!!
舞台とかいろいろ忙しいと思うけど
平成最後の夏楽しもうね!
ちなみにバスラ2日目行くよ!神宮だよ〜
全ツは宮城のひとめぼれスタジアム
1日目行くよ!
楽しみにしてるね


21thも選抜入りおめでとう!
夏曲なのかな?楽しみだなぁ
これからも応援してるよ!


いくちゃんおつかれさまです!!
これからも体調に気をつけてがんばってください!
応援してます\( ˆoˆ )/
生ちゃん、お疲れ様!
選抜おめでとう!
舞台も乃木坂での生ちゃんもこれからも応援してます。色々盛りだくさんの夏、身体には気をつけて乗り切ってね!
生ちゃん、おはよう!

モーツアルト帝国劇場、千穐楽観られ
て良かったよ。
まだ、地方公演続くけど頑張って。
バスラ6日雨模様で残念だけど。
リハは進んでいるのかな。雨の中のライ
ブ大変だけど楽しみにしているよ。
8月の名古屋は屋根あるから雨でも大丈
夫だね。
21thシングル選抜フロントおめでとう。
個握はいけないけど頑張って。
今日も1日ガンバ。
生ちゃん!
今年は受験で真夏の全国ツアー行けないけど
応援しています!
頑張れ!!!
いくちゃん、メール&ブログありがとうございます⊿
ももたん通信は是非シリーズ化してください。笑

バースデーライブは初日だけですが参戦します=3
天気予報では案の定雨ですが、初めての神宮なので楽しみたいです♪

土曜日の王様のブランチに真夏さんとまいやんが出ていたのですが、いくちゃんが大好きなガトーショコラを食べていました!
この前のぎおびで言っていたお土産とは、このことじゃないですか?笑
いくちゃんおはよう!

帝劇でのモーツァルトお疲れ様でした。
2公演ほど見させていただきましたが楽しかったです!
2回目はかなり前の方で見れたので良かったです(*^_^*)

残りの大阪、名古屋も無事に走り抜けますように。
名古屋のいくちゃんの千穐楽見に行くので楽しみにしています!

さて今週末はバースデーライブがありますね。
今回はシンクロライブとのことなのでどんな感じになるのか楽しみです。
僕は秩父宮でしたが、初めて入るのでどんな感じか楽しみです。

間に舞台があるので無理はしないでね。

最近暑いので体調気をつけてね~

では(@^^)/~~~
やあ、おはよう生ちゃん。ブログ更新ありがとう。(^o^)/

昨日は桃子ちゃんとの2ショット祭ありがとう。(人´∀`*)

桃子ちゃんと楽しそうだったね。生ちゃんの流した髪型素敵だったよ。Σd(・∀・´)

暑いので体調に気を付けてね。水分塩分ちゃんと補給してね。ご飯もしっかり食べてね。(*^-^*)

それじゃまたね。今日もお仕事やバスラリハ頑張ってね。バスラ楽しみにしてるよ。よい1日をね‼(*^^*ゞ

アウフヴィーダゼーン!ヾ(@゜▽゜@)ノ
福岡ライブ観に行きます‼生ちゃん推しなので不参加にならなくてホントに良かった。全力で応援します‼
いくちゃん おはよー

東京公演 お疲れ様でした。
素敵な、いくちゃんの姿が見れて とても嬉しい。

ライヴも近いし舞台も続くし、楽しみにしながら応援してるよ~。
お疲れ様
選抜おめでとう
帝国劇場・千穐楽観ました❗
名古屋でレミゼ以来、楽しく観ることができました
本当にお疲れ様でした
(レミゼの時はマイク⁉あったかな⁉)

「努力、勉強が…」なコンスタンツェの真逆?な生ちゃんだと思っているのでちょっと(笑)
カーテンコールも含めて楽しめました
ありがとう❗
(行きも帰りも新幹線に乗り遅れそうになってひやひやでしたが… )

今週は7/6、7/8はバースデーライブですね
私も7/6、7/8に当たって、仕事も休めたので、今週も東京に行きます
7/6が神宮球場、7/8が秩父宮ラグビー場です。
7/6は一日雨模様⁉
メンバー、観客含めて風邪を引かないように祈るばかりです❗
8月の名古屋ドーム2日間も楽しみです❗

その前に京都の個握行きます
未定のようですが、愛知は今回厳しそうなので京都ですが、会えるのを楽しみにしています
(20thの時、愛知では喉の調子が悪いと言うことで、今回話ができる⁉のは楽しみです❗バレンタインカードのサインが気になったしょうがないです 本人のものかな⁉ マークがあったので大丈夫かと思いますが…本人の口から聞きたい❗)

7、8月は楽しみですが、逆に生ちゃん達メンバーは大変かと思います。

体には気をつけてください❗❗
21st楽しみにしてるね
いくちゃん更新ありがとー!
千秋楽お疲れ様です!
大阪、名古屋も引き続き頑張ってね!応援してるよー(^_^)
そして、フロントおめでとう!!
どんなシングルになるのか楽しみでしょうがないです(>_<)
いいシングルになりますよーに。
いくちゃん大好きだ!!
いくちゃんブログ更新ありがとうございます。
モーツァルト千秋楽お疲れ様でした。
観劇させていただきました。
すごいポップなところもあり、感動するとこれがありすごく楽しめました。本当に素晴らしかったです。
またいくちゃんの舞台見に行きたいです。
21枚目楽しみにしています。♫
いくちゃんおはよう。
もうすぐ夏ですね頑張って。
生田画伯×桃子てゃんのほのぼの2ショット♡ぐうかわでごじゃりまする(*・ ・*)前髪けんぴゅー★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(o・(ェ)・o)ノβyё★。.:*:・"☆★
いくちゃんモーツァルト東京公演お疲れさまでした。
まだ大阪、名古屋と長丁場だけどこれからもファイトです♪
名古屋の千秋楽観に行きます!楽しみすぎる~

ライブと製作と舞台が重なって、体調が本当に心配です。
無理しちゃうだろうけど、あまり無理せずね(´・ω・`)
無事で駆け抜けられるよう、応援してます!
大好きな生田絵梨花さん。
おはようございます。

身体には気をつけて日々
充実した毎日を
いつも君の健康を僕は祈っています。

疲れたときは身体を癒してね。
夢、頑張ってください。
いつも君の事を大切に想ってます。

じゃあまたね。
僕はこの世界で生田絵梨花さんが大好きです。
生ちゃん今日は!(*^_^*)

ブログ更新ありがとうございます(*'ω'*)♪
大司教役の祐様優しそうで
ダンディーさがup
義理の姉ナンネール役の
和音さんも優しそうな素敵な方ですね٩( 'ω' )و

AKB新聞買いに行きますupwardright

昨日モバメありがとうございました(*'ω'*)♪
ももたん通信三号連続刊行note
ありがとうございました(*'ω'*)♪
ペタッとした前髪たしかに綺麗ですねhappy01
ライブリハお疲れさまです(`_´)ゞ

ではでは、
今日も1日暑さに負けず
楽しんでふんばっていきましょう٩( 'ω' )و
いつもありがとう!
モーツァルト!東京公演お疲れ様です!
祐さまとか市村さんのようなミュージカル界の重鎮の方々と同じ舞台に立ててることが本当にすごいなって改めて思います✨
今回の帝劇期間中にMステやトニー賞も出演していて、いくちゃんがミュージカル界に新しい風を吹かせてるような気がします‼️
乃木坂の活動とも平行して、とても忙しい夏を今年も送ることになるとは思うけれど、いくちゃんが楽しく活動している姿を見るのが楽しいです!!
21枚目のシングルも楽しみにしています☺️
いくちゃんと乃木坂のみんなが体調を壊さないでこの夏を楽しくやり切れることを願っています✨
いくちゃん東京公演お疲れ様です!
まだ大阪と名古屋があるのかな?バスラと大阪公演が被ってるのにバスラに出てくれてありがとうheart02
ハードすぎるスケジュールだよね…ほんとに無理は禁物だよ!
私はいくちゃんの夢を応援してるsun
あ!昨日のももたん通信ありがと〜!一日三件もモバメ来るなんて超ハッピーだったよ〜lovely
ももちゃんもいくちゃんも可愛いすぎた!最近いくちゃんの髪型を参考にさせてもらってますscissors
ちなみに今日は前髪流してる笑
これから大学行って来るよ〜cancer
いくちゃんもお仕事ファイト〜!
書き忘れた!
6日と8日に神宮いくよ!どっちも神宮球場だったー天空席だけど、いっぱい手振るねhappy01

雨が降りませんようにsun
こんにちは。

「モーツァルト」東京公演お疲れ様でした。
千秋楽を含めて2回観劇に行きました。

1幕のコンスタンツェの気怠げな様子やコケティッシュな仕草、
2幕での愛情表現、そして怒りや嘆き。

1人の女性の成長や変化がリアルに生々しく表現されていて釘付けになりました。
千秋楽では1回目に観た時よりも、一層悲嘆などのマイナスの感情の歌が胸に迫って聞こえました…。


でも千秋楽を観たその日の夜に歌番組を観たら、今度は可愛さ全開のいつもの生ちゃんなので、ここでもまたびっくりします。
\( ˙▿︎˙ )/


今週末からいよいよ全国ツアーですね!
早速 7/6 の初日に応援に行きます!
生ちゃんタオルで盛り上がります。


最後になりますが、
モーツァルト終演後の挨拶時、隣のいくちゃんにいつも「お先にどうぞ。」とジェスチャーしてくれる山口祐一郎さん、
めっちゃイケメンでした!!
生ちゃん大好きです
モーツァルト!お疲れ様です
地方で、しかも受験生の為見に行くことが出来ず、残念です
いつも生ちゃんに元気を貰っています!
セブンイレブンの乃木坂ウエハース買いました!
そしたらカードが生ちゃんでした!
嬉しすぎる
生徒手帳に挟んで持ち運び、悩んだ時は、生徒手帳を開いて元気を貰っています!
ありがとうございます ✨✨
ライブや握手会には行けませんが、応援しています
大好きです
よっいくさん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

モーツァルト帝劇公演千秋楽お疲れ様♪

2年前、いくちゃんがブログでエリザベートを観に行ってきたって報告を上げてくれた時は一人で勝手に「いくちゃんが育ちゃんを観に行ったのか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑」って盛り上がっててその半年後にミュージックフェアのミュージカル特集で共演したのを観て歓喜、そして今年初めて二人が舞台で演じる姿を見られて実に楽しませて頂きましたよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

ミュージカルファンの友人との間で「いくちゃん」ってワードを出すといかに会話がややこしくなるか…「あ、そっちじゃなくて乃木坂の生田絵梨花のほうで…」って何回言ったかwww

なんかねやっぱり思ったのがここ数年でミュージカルのファン層がガラッと変わったねって話が多い♪

いくちゃんが出演して来た舞台もそうなんだけど、それ以外の舞台でも同様の傾向が見られてて男性客の向上、私服一般客の向上、そして何より3-4人の団体客の向上が増えたっていうのが大きい♪

個人の趣味や、デートや真面目に鑑賞しあえる友人とだけ観るものから、初期の大衆観劇のような誰とでも一緒に行けるそんな親しみのあるものに変わり始めてるそんな傾向が強く出てるみたい♪

それにはやっぱりいくちゃんも必ず関わってるしさ、やっぱりミュージカル業界に多大な影響を及ぼして来たなって会場に足を運ぶ度ひしひしと思うのよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

私自身の心もいつも貴女には変わらずに変革されてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑

いつからだろう?未来の話をあまりしなくなったのは…

少し前までは「いつかいくちゃんも」とか「私はこんなものを目指しています」そんな会話が私達の会話の中心だった。

ハルジオンの時に自分の正体を明かして「近況報告待ってます」と言われてから色んな話をして来たけど、着実に叶えていってるいくちゃんをみて、握手会で話せる時間が短くなる中、やっぱり中途半端な報告はしたくないという思いが強くなって、また夏が今年もやって来てしまった…

ということで、今年も色々ありますが、今週末のバスラも勿論3日とも参加しますので全力で楽しませて下さいませ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

あと今回も福神おめでとう♪

選抜発表の映像に生駒ちゃんが居ないとやっぱり寂しかった(T ^ T)

生駒ちゃんの居なくなった乃木坂を支えるのは誰でしょうか?飛鳥ちゃん?いくちゃん?いやいや、メンバー全員とスタッフさんとファンのみんなで今まで以上に支え合って一つになって最高のシンクロ率を叩き出すしかないでしょう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

て事で今年の夏も素敵な思い出を共に作りましょう♪

大好きです♪
いくちゃん、こんにちは♪

忙しい中、ブログ更新とモバメありがとう~

あらためて、モーツァルト!帝劇千秋楽を無事終えられたことお祝い申し上げます!
千秋楽の日のコンスの歌やお芝居、さらに進化しててすごく良かったです。
まだ地方公演が続きますが、身体に気をつけて大千秋楽まで完走してください!
応援してます!!ふぁいっ

序盤のコンスの衣装、ほんとかわいいよね(*´ω`*)
絵梨花さん、めっちゃ似合ってるよん。
裏話の気づかなかった。細かい違いがあるんやねー

周りのおばさまたちが祐一郎さんは汗かかないって言ってたんだけど、ほんとですか?

乃木坂新聞も買ったよー
まだ読めてないけど>_<

昨日はももたん通信たくさんありがとう笑
たしかにいくたその髪型大人っぽくて、綺麗なお姉さんだね☆
ももたん正解やでー

21枚目盛り上がる系なんだねっ
楽しみにしてます♪

相変わらず自分バタバタなうで、コメントとか感想とか追い付けてなくてすみませぬ。。

またねーapple




21枚目シングルの選抜おめでとうございます!
無理しすぎないでね!
いくちゃん!ひとまずお疲れ様です!
次も頑張って下さい!応援してます

今、僕はテスト中なので僕も頑張ります
いくちゃん、ブログ更新ありがとう。
モーツァルト、帝劇千秋楽ご苦労様でした。先月に観劇しましたが感動しました。大阪と名古屋も頑張って下さい。
前回のモーツァルトは初めてDVDになりましたが、今回もDVDの発売を期待しています。
今週からはいくちゃんは大変忙しいですね。木曜、土曜、月曜は大阪モーツァルト、金曜と日曜は神宮ライブ、どこにそんな凄いパワーがあるのかな。暑さも厳しいですが、体に注意して頑張って下さい。名古屋のライブと御園座に観に行きます。
 いくちゃん、凛々しさが増してる。
お美しい。
お疲れ様でした!!!
今回生まれて初めてミュージカルを観に行きました!
最初はいくちゃんを見に行く予定だったんですが、その世界観に引き込まれてしまい、最後は拍手が止まりませんでした!
なんでもっと早くミュージカル観に行かなかったんだろうって思いました!
もちろん、いくちゃんの歌声にも感動しました!!
また、観に行かせてください!
いくちゃんありがとうございます!頑張ります‼頑張りましたね‼頑張ります‼自分も頑張ります‼ありがとうございます
いくちゃんへ
まずは帝劇千穐楽お疲れ様

帝劇にしばらく通えなくなるのもさみしいけど、
またレミゼまで我慢かなヽ(‘ ∇‘ )ノ

ウェーバー家の時のホントに好きなのよねー( ´艸`)

私の頭の中で一時期「才能もないのーにぃー」

だけがループされた時期があったよwww

よく考えると、今まで共演してきた方がたくさんモーツァルトのカンパニーにもいるよね!( •̤ᴗ•̤ )

今回モーツァルトを感激して行く中で
コンスには色々考えさせられたよ!

悲しみ憎しみ喜び。いろんな感情がかき乱された……。

私は帝劇で最後になってしまったけど、まだまだ大阪、愛知とあるからどんどん進化していくんだろうなぁ〜!

それでは、
次はライブ会場でお会いしましょう(笑)

よこやんより

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES