このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0425Wed生田絵梨花トニー賞〜♪533

こんばんは
 
今日はシンクロニシティの発売日!!
みなさん聞いて見てくださってますか〜?
 
すでに色んな番組で披露させていただいているこの曲ですが
他にも期生ごとのカップリング曲があったり
三人旅が収録されていたり
見所満載でございますっ
 
 
よろしくお願いします☆
 
そうだ
みさ、玲香とのユニット名
「藤桜梨」
読み方は「ドンウォーリー」です。笑
それぞれの名前から花を順に並べてみました!
 
 
 
昨日はうたコン出演しました☆
シンクロニシティの他に
みさみさ、久保ちゃんと3人で
「さらばシベリア鉄道」歌わせていただきました。
生放送でユニットで歌うというのは初体験っ
緊張したけどとっても楽しかったです!
また歌いたいなぁ♪
 
 
 
そして大事なお知らせがっ
 
なんとなんと
今年のトニー賞授賞式の
WOWOWスタジオナビゲータを務めさせていただくことになりました!!
 
なんてことだ......
 
舞台、ミュージカル界において世界最高峰のトニー賞を生中継!
 
去年私も一ファンとして見ていました。
こんな重大な役目を仰せつかり
今はあわあわとしています。
 
ですが、大先輩の井上芳雄さん、宮本亜門さんと共に
しっかり熱を伝えられるよう
楽しんで頑張りたいと思います!
 
今年はどの作品が受賞するのか
どんなパフォーマンスが見られるのか
今からドキドキです!
 
もし今まで知らなかったという方も
これを機に、ぜひ一緒に楽しみましょ〜☆
 
6月11日(月)午前8時〜生放送です。
 
 
 
あっ
昨日告知した中でBLTが抜けていました!
みてねみてね〜
オフショットででん
 
 
前言ってたメリーポピンズ風!
 
 
 
これ以外にもいっぱい写真あるので
モバメに送るねん
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2018/04/25 16:42

コメント(994)

おはよー♪

いくちゃん結局寝てへんのかいな(^^;

しかも3時にステーキ!

基本いくちゃんが元気な理由がわかった気がする(^^;

あっ!そうそう、めざましテレビ観たよ♪

朝からスゴく爽やかな気分になった(^^)

この歌めっちゃ好き♪

しかし、何よりいくちゃんが無事に歌い相変わらずの美声に痺れちゃったぜ!(*´∀`)

でもあまり無理せんようにね!

ほなまたね♪
寝てないってことはこれから寝れるんだろう…ゆっくり休みな
いくちゃんおはよう。
メールありがとう。
めざまし土曜日見ましたよハラハラ、
ドキドキしながら。
ても、朝からいくちゃんの美しい歌声と
いくちゃんの美しい笑顔が見れてとても、
幸せでしたlovely
結局、寝なかったんですね。
僕も寝なかったですよ、
いくちゃんは3時にステーキですか?
凄いですね、僕はその時間ゲームして、
いました。
3時のステーキと鼻水のお薬が効いたんですね。
本当に良かったです。
お稽古までぐっすり寝て下さいね。
僕も仕事に行ってきます。
ポニーテールとても素敵で可愛いいです。
お稽古頑張って下さいね。
永永無窮に応援しています。
いくちゃーんおはよーでる
よろれいよろろい

寝てるかな?


目覚まし観たよ〜。生歌最高でした!
全然心配いらなかったね。流石いくちゃん

ポニーテール最高かよ!
1番好きな髪型かも。。おろしてるのも好きだけど


お稽古頑張ってね!
モーツァルト楽しみや〜っ
いくちゃん!朝から生放送の生歌披露お疲れ様でした
(o^^o)
また、いろいろな番組で、生歌披露できると良いね〜
(*´∇`*)
おはよう〜♪
寝れなかったの?寝なかったの?

仮眠とれたかな?

黄色のアクセント、朝にピッタリだった!

ポニーテールも可愛かった!

大阪のミニライブ、握手会は一杯!

やっぱり、いくちゃんが『好きだぁー!!』

三人旅、いくちゃんが無理難題言ったんだ『生駒ちゃんに』
この三人が、テーブルにアゴ着けて「16才、15才、14才」って言ってた場面を思い出した。

いくちゃん、気をつけて!

bye-ちゃ。
生田さん始めまして!!!
実は...最近モバメを取りはじめましてずっとコメントしたかったのですがなかなかする勇気が出ず昨日のモバメは何となく生田さんが落ち込んでたのかな、と感じて生田さんの笑顔が本当に好きなので少しでも元気出してもらいたいなと思ってコメントしてみました!

まあ本当は昨日の時点でするべきだったのかも知れませんが良かったら読んでほしいです

最近体調が悪いみたいですね、鼻が詰まってる状態なんですかね?
そういう時なかなか治らないですよね
自分も結構よく鼻が詰まったりするのでその気持ち分かります!

本当は少しでも寝て欲しかったのですが自分もきつい時寝たら余計にきつくなったりするのでどうとも言えないです笑
結局寝られなかったんですね
でも、今日のめざまし土曜日での「雲になればいい」の披露本当にとても素敵でした
生田さんの歌声聞いてて本当に癒されます
なので生田さんがセンターの何度目の青空か?もめっちゃ好きなんです!
歌い出しとか特に!

すみません、メールの返信してたら少し話ずれてしまいましたね笑

続き書きますね
生田さん最近モバメを取り始めた、ましてや初めて今回コメントしてる自分が言うのも違うとは思うのですが、少しは周りの人に弱音をはいてもいいんじゃないのかな?と思います
生田さんはみんなから天才とか言われて、確かに自分も天才だとは思うのですがだからといって弱い部分がない訳では無いと思いますし、あと頼ってもらえるのはファンの人も嬉しいと思いますよ
まあでも生田さんが人に頼るのが逆に変に意識してきついのなら無理に頼ることもないとは思いますけどね!
すみません、初めてのコメントでこんな図々しいコメントしてしまって
自分がモバメ取り始めて少し落ち込んでるようなメールが来たのは初めてで少し心配になってしまいました
でも、きっと生田さんなら大丈夫だとは思います

ですよね、自分もやっと社会人になって1年経って時には本当に心が追い込まれてやばい時ありました笑
きっとこれからもあるとは思うのですが笑
でも、そんな時生田さん見ると元気もらえました
なので少しでも自分も生田さんを元気づけたいなと思ったんです

なのでこれからも生田さんが心身ともに健康でいろんな人に影響を与えるインフルエンサーであり続けることを祈ってます!
うん、上手くまとまった!笑
少し真似してみました笑
どうでした?


すみません、続けて今日の分もコメントさせて貰います!
3時にステーキすごいですね笑
薬飲まれたのですね、でも薬は治すものじゃなくて体が自分の力で治すために風邪の力を弱めているだけなので引き続き気をつけてくださいね

稽古もあるんですね、本当に気をつけてください

ポニーテール本当にお似合いでした!
とても綺麗でした

生田さんこれからも時々コメントさせて頂きますね
モバメいつもありがとうございます、いつも本当に元気もらえてます
生田さん今日も1日頑張りましょう!!!
いくちゃん♪

めざど、観たよ♪

8時に起きて、いくちゃん達の出番待ち(笑)。

雲になればいい♪(song by 藤桜梨♪)

祝!初披露!!

心が軽くなる歌詞、伸びやかな歌声、清楚な衣装、麗しい佇まい…すべてが調和してとても良かった!!!(決して誉めすぎじゃないと思う 笑)

録画しながら観ていたので、これからは今日の映像を雲になればいい♪のMVだと思って視聴するね(笑)。

いくちゃんの声も心配したけど、点鼻薬の効果があったようで何より(笑)。

ステーキのパワーもあったかな(笑)。

このあとモーツァルト!の稽古があるなら、今日はもうひと踏ん張りしなきゃだね。

がんばってね!!!

いくちゃんお疲れさま♪
いくちゃん♪

追記(笑)。

お天気の原稿を読む時の方が緊張したでしょ?(笑)

リアルタイムで観れたのは、いくちゃん情報のお陰だよ。

ありがとう!!!

モーツァルト!の稽古もがんばってね!!!
雲になればいい、ドキドキしながら見てました!
ポニーテールいくちゃん、可愛すぎて
思わず二度見しちゃいました(^-^)/
えっ!?ってくらい釘づけですよ。ずるいなぁ笑。
でも、楽しくkaraoke歌えたら良かったhappy02見てるこちら側もとても幸せだったよーTHEアイドル。

朝早くからボイトレに衣装他いろいろ準備で大変やったと思うけど、ありがとう!!
明日幕張でお披露目もとても楽しみです♪clover
いくちゃん、朝から2通もメールありがとうございます⊿
今朝のめざまし土曜日は、夜中の3時のステーキが効いたのか、体調崩してるとは思えない素敵な歌声でした♪

いくちゃんのポニーテール大好きなので、これからも定期的に見たいです♡
それでは、仮眠取ったら稽古頑張ってください!
目覚ましお疲れさま〜
いい笑顔とポニーテール見れて何より〜
雲になればいいほんとに疲れた時によくヘビロテしてるよ〜
稽古までしっかり寝て〜
ポニーテール可愛いすぎたgawk



生田絵梨花さん。こんにちは。

生田さんは知らないかもしれませんが、

後輩女子と「和楽器バンド」っで盛り上がりました。

「ギターの能面がぶった人はコードが見えないから

半分欠けている」っとか・・・そんな事より気になるのが、

2018世界卓球決勝女子です!わたしが監督なら、

男子の張本君のず~~~っと1番でプレッシャーだった結果

大事なとこで落としたのを見て、伊藤美誠ちゃんはずして、

今季絶好調の「美宇ちゃん」を使うでしょう!!

バラバラの話題で生田さん。ごめんね。。。

お疲れ様です!
めざまし、みましたよー!

ちょーよかった!ちょー可愛い!!
(*゚▽゚*)
こんにちは。
今は舞台の稽古中かな。

「雲になればいい」生放送で初披露お疲れ様でした。本番は楽しめたみたいでよかった。

朝から爽やかな時間をありがとう。1日頑張れる元気をもらったよ。お天気キャスターに挑戦した時はちょっと緊張してたのかな?笑

写真ありがとう。ポニーテールよく似合っていてかわいいよ。また見れる機会があるといいな。

明日は生駒さんが乃木坂46のメンバーとして過ごす最後の一日だね。寂しさはあると思うけど体調を整えてミニライブのパフォーマンスも含めて楽しい時間を過ごして下さい。
エリカ様、こんにちは。
めざましどようび、僕は見たよ。生歌、めっちゃよかったよ。お天気キャスターも、めっちゃよかったよ。エリカ様、めっちゃかわいかったよ。
エリカ様、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
 めざましどようび 見たよー。
 ポニテ超絶かわいかった。「雲になればいい」生歌すごく良かったです。いくちゃんの「思い通りにならなくていい」で締めるところが最高です。良い声だなーってしみじみ思いました。
めざまし土曜日お疲れさまでした!やっぱこの3人の歌好きやわ♪( 〃▽〃)
ポニーテールいくちゃんもめちゃくちゃ可愛いくて朝から幸せでした♪(*^^*)
体調が万全じゃないとは思うから無理しすぎんように気をつけながら稽古がんばってね!
気持ちを奮起させたいときとかはまたモバメで教えて!ファンみんなの力をいくちゃんに送るわ♪ヽ( ・∀・)ノ
サンシャインビーム!!
絵梨花さん、こんにちは。
メールありがとうございます。
徹夜して3時にステーキ、焼いたって!
びっくりです、いくちゃんのパワー凄すぎ!!
本番は楽しく歌えて良かった。
確かに元気そうに歌っていた。
これが若さなのかな、それとも絵梨花さんの根性か・・、でも、徹夜は後に響くから休養をとるんですよ。
めざましどようび見たよ~  生放送 生歌 感動でした。昨日の夜のモバメで少し心配してたから より いっそう感動しました。 ステーキたくさん食べて たくさん睡眠とって ファイトです。  ミュージカルの稽古と乃木坂の活動の両立は僕には想像できないくらい大変だと思います。 生ちゃんの健康を願って僕も今からステーキを食べることにしました。。
いくちゃん、こんにちは♪

モバメありがとう!
雲になればいい、めっちゃ透明感ある歌声でよかったよ!
朝3時でもステーキは食べるんだね(*´∀`)さすがー
明日も楽しみにしてますっ
自分も寝なかった!いくちゃんと一緒に起きてた!
シンクロ!!

ポニーテール、すごくかわいいね(*´ω`*)
いくちゃんポニーテールしてるの好きですっ
写真ありがとう♪

この後もお稽古かな?
いくちゃんファイトや!!

またねーapple




めざましどようび観ました!

良かったー なんとか乗り越えましたね
ハモって3人の髪色もシンクロしていました

ポニテも良くお似合いですよcarouselpony
3時にステーキ焼いて食べて出陣したとの事
信じられません 笑

医務室の先生とお話した夢を見ていました
杞憂でしたね 笑
こんにちは~

今日も、、爽やかに、晴れたね〜

、、夢に、キレイな女の子が、現れて、、

、、リ、ト、キ、ヤ〜キ、ヤ、コ、タ、、って、、言っていた。。

、、謎のような、、詩のような言葉だと思ったら、、

、、焼き鳥、、たこ焼きのことだった。。(笑)

、、じゃあ、、またね〜
大好きな生田絵梨花さん➸♥︎\(*ˊᗜˋ*)/♡
こんにちはです(照)!!

徹夜して3時にステーキ…(;-ω-)a゙
君はますます謎めいた女性ですね…。

僕はそろそろお仕事です。
僕も頑張るよ(* ॑꒳ ॑*)
キミみたいにタフには
なれないけどねꉂ(ˊᗜˋ*)

疲れたらちゃんと身体に
無理せず癒してね(*ˊᗜˋ*) ノ

君がいつも充実した毎日を
送れてますように(*˘︶˘*).:*♡

じゃあまたね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
僕はめざましテレビで(照)!!
生田絵梨花さんの可愛らしい笑顔観れて(照)!!
嬉しいです(照)!!♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
絵梨花さん本当にお疲れ様です。

めざまし完了後、
疲れある中、伝えてくれた事、
本当に心から感謝しています。

夜を越えるのは心身にこたえるものだったと思います。
昨日から今まで長い時間、本当にお疲れ様です。

少しの休息では回復もままならず、
本調子とは程遠い状態だと思います。

どうか怪我などが無い事、
休息時に消耗した心身が深くほっとできる事、
全てが無事完了する事を心から祈っています。
やあおはよう生ちゃん。(^-^)/

めざましどようびお疲れ様。雲になりたい初披露だったね。素晴らしかったよ。Σb( `・ω・´)グッ

お天気コーナーも良かったよ。生ちゃんの天気予報聞けたらシャキっと目が覚めそうだよ。d(・∀・`*)

元気そうで良かったけど眠れなかったんだね。大丈夫?緊張とまだ本調子ではないからかな。その後少しは寝れた?あまり無理しないでね。(/。\)

ああ…でも夜中の3時にステーキ食べられるなら大丈夫なのかな?食欲はあるみたいで一安心だよ。(^ー^;A

ドンウォーリーの集合写真ありがとう。名前通りに並んでるね(笑)( ̄▽ ̄;)

ポニーテール出来るぐらい髪が伸びたのね。似合ってて素敵だよ。(*^-^*)

明日幕張で雲になりたいを聴けるのと生ちゃんと久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしてるね。\(^o^)/

それじゃまたね。休めたらゆっくり休んでね。お大事にね。(*^^*)


乃木坂46メンバーの皆様

さゆりん推しの、空色のコウモリ です(^^)/

明日は、幕張メッセで20thシングルの全国握手会ですね!!

ミニライブは、乃木坂46メンバーとしての生駒さんの演技を
直接観劇できる最後の機会をしっかりと噛み締めます(-“-)/
また「期生」ごとに演技される楽曲を観劇することを
楽しみにしています(≧∇≦)人(o・・o)

グループ結成から「乃木坂46らしさ」を探求する過程で
発信された珠玉の楽曲が、今後は観客席からどのように
見えるのか………今は全く想像できませんが、時の流れと共に
乃木坂46が歌い継いでゆく過程を見守って参りたいと
考えていますm(_ _)m

握手会は、10と15レーンに伺うのは確定として、混雑状況を
見ながら全握券を使いたいと考えていますm(_ _)m
どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

--
孤独にならなきゃいけない
別の道を進むべきだ
いつかは成長して競争する僕らじゃないか
居心地のよさ甘えていたら 何も奇跡は起きない
日向の中は暖かいけど 歩き出したい
Against

僕らは変わらなきゃいけない
永遠なんか信じるな
昨日の自分と決別して生まれ変われ
このままここに居続けるのは 誰のためにもならない
新しい道を切り拓いて 立ち向かうんだ
Against
--

今夜は、お互いに早めに就寝し明日の握手会に備えましょう(^^)

また時々はコメントしに来ます(≧∇≦)/

おやすみなさゆりん(u_u)zzZ

空色のコウモリ☆★☆

.


生田絵梨花さん。こんにちは。

お腹がすきました・・・・今日のひる御飯はBARで、

ドライカレーセットを食べたのですが物足らず、

バタートーストを焼いて頂きました。それでもまだ、

小腹がすくのでローソンでコロッケを買って食べました。。。

ダイエット代無しですが、もう良いもう良い健康な証拠だわ!!
絵梨花さん、こんにちは。
追伸です。
B.L.T、読んでいます。
悲しみの乗り越え方というか人生の歩み方、そうなんだって感心しています。行動すればプラスもあればマイナスもある・・・。
なのでプラスをとってみる・・・。とってもいいお話です。

マイナスばかりみてしまいそうですがそこがポイントなんですね。
自分はいつもマイナス思考でプラスを観ようとしなかったことで、ストレスになっていたんだって気づきました。
絵梨花さんには人生を教えられています。

P.S.
メールのポニーテール、可愛いですよ。
というかいくちゃんはなんでも似合ってしまうのか。
いくちゃんこんばんは!

モバメありがとう(^-^)

めざましでドンウォーリー見れました!

みさ先、キャップ、いくちゃん歌声綺麗でした

ポニーテールも可愛すぎです♪
絵梨花さん、こんばんは。
今日一日、本当にお疲れ様でした。

めざましどようびでの歌唱、素晴らしかったです。
本調子ではないとはいえ、流石でした。
ポニーテールがとても可愛かったです。
ただただ眼福。

ちゃんと休んでくださいね。
明日が絵梨花さんにとって安らかに時が過ぎ、
心身ともに穏やかな一日になりますように。

大好きです。
おやすみなさい。

高橋麗后
生ちゃん、朝の生歌披露お疲れ様でした!
朝から三人の声に癒されました♡

明日が乃木坂で活動する生駒ちゃんは最後ということで、ライブビューイングで見た卒業コンサートの感想を書きます。

オープニングの曲は予想外の「乃木坂の詩」からスタート=3
これまではラストに歌われることが多かったので、明るいコンサートにするために敢えてオープニングに持ってきたのかなと思いました⊿

「ここじゃないどこか」前の生生星の座談会は、あれ?今ライブ中じゃなかったっけ??と思うほど、ゆる〜い時間が流れていてあれはあれで面白かったです(笑)

「満月が消えた」はライブ初お披露目だったんですかね?
最後の最後でオリジナルの三人でのパフォーマンスが見れて良かったです♪

生ちゃんのピアノ生演奏による「君の名は希望」と「悲しみの忘れ方」は、何か神聖なものを見ているような不思議な感覚にとらわれました。

生駒ちゃんへのメッセージを送る時、子どもみたいに泣く生ちゃんを見て、もらい泣きしてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚

改めて思い返してみると、生駒ちゃんの卒業コンサートであると同時に、生生星の卒業コンサートでもある気がしました(>_<)
これからは別々のアプローチで、芸能界を盛り上げていってほしいです☆
目覚まし土曜日みたよ~❗
CDもいいけど、画面の生歌はもっといい❗
物事一生懸命やらなければいけないのだけど、息を抜いてもいいんだな、なんて気持ちが安らぐ歌詞だし曲だね。
ユニット名もなかなかだね。
こんばんは。
めざまし土曜日での「雲になればいい」美しかったです。
藤桜梨、名前もかっこいい。感激しました。
朝からあれを聞くと1日やる気がでる〜(学生ですが)
頑張ってください。応援してます。
大好きな生田絵梨花さん。
夜分遅く大変失礼致します。
お仕事終わって
こんばんはです(照)!!

朝のめざましテレビお疲れ様です。
疲れた身体を癒してね。
具合が良くなってモーツァルトの
ミュージカルや乃木坂の活動
頑張ってください。

応援してます。
いつも君の健康を祈っています。

僕と君には距離があるけど
いつも君の事を想ってます(照)!!

じゃあまたね。
またお昼にコメント贈るね。
明日、僕は2度で出勤です。
君にコメント贈るねって言ってるときは
起きるのでよろしくお願いします。
いくちゃん、こんばんは♪

今日は朝早くから生放送と舞台のお稽古お疲れ様っ
少しでもリラックスして休んでね。
明日は握手会、一緒に楽しもうね(*´ω`*)
パフォーマンスも楽しみやー
とはいえ本調子になるまで、まだあまり無理しちゃいかんぜよ。

メリーポピンズ楽しかった!
目の前にメリーが飛んできてすごかった!
ここではたくさんは書かないけど、ほんとよかった。
いくちゃんのブログ読んでやっぱ行こう思って行ってよかったです。
これからもオススメあったら教えてね。

でわでわ、おやすみなさい☆

またねーapple




生ちゃん、こんばんは!

めざましどようび見たよ(^-^)/
朝から生ちゃんたちの透き通るような雲になればいいを聞けて清々しい爽快な気持ちになったよ(^○^)
体調をあまり優れない中だったのにありがとう!!
3人の歌声素晴らしかったよ!!



生ちゃんの乃木撮、あごのせ坂めっちゃ可愛いね(*^◯^*)
最初はスタンドの応援やってたのかな??
おはようございます(^_^)
お疲れ様です。


昨日は朝から楽しかったです。
あらためて優しい感じを受ける曲でした。そんな風に歌ったのかな?わからないけどねー。


ポニーテールもすごく似合ってました。
透明感すごいですね(^_^)


今日は握手会ですね。
またまた頑張ってください。


では
生ちゃん、おはよう!

これから、幕張に出かけるよ。
今日も1日ガンバ。
やあおはよう生ちゃん。体調大丈夫?(^ー^;A

今日は幕張握手会だね。そして生駒ちゃんの卒業日だね。色々楽しみにしてるよ。(*^^*)

やはりまだ体調思わしくないのかな?握手会は早めに切り上げるんだね。舞台も控えてるからね。無理しないでね。舞台は今月末…たしか生ちゃんの初日に観劇予定なので楽しみにしてます。(*^-^*)

握手会は…ミニライブ見てからだと締切時間にはとても間に合わなそうなので。またの機会を楽しみにしてます。お大事にね。よい握手会を。ヾ(@゜▽゜@)ノ
ゴールデンウィーク最終日、握手会がんばれッconfident
全握楽しんでね!
めざまし土曜日のいくちゃんめちゃ可愛かった!
キュン死にしそうでした
本当に天使か女神かていうくらい綺麗でした‼︎
3人旅も見ましたよ〜
いくちゃん大好きです
僕は生田絵梨花さんの笑顔が
とても大好きです(照)!!
君のことを笑顔にできるほどの
心は成長してないけど…いつも
君を心から想ってます(照)!!

大好きな生田絵梨花さんが
素敵な一日になりますように(照)!!

じゃあまたね。
行ってきます(お辞儀)。
生田絵梨花さん。こんにちは。

今日の「和食屋さん」は千葉県産「サバの塩焼き定食」

っでした。今日はチョッと忙しいのでこれで・・・
本当にお疲れ様です。

連日の疲労の蓄積や
体力の消耗などもあると思います。

休息時に甘い物や美味しい物で
心身を緩める事ができ、
深くほっとできる事を心から祈っています。
エリカ様、こんにちは。
今日の全握、僕はめっちゃ行きたかったです。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
エリカ様、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
大好きな生田絵梨花さん。
お仕事一旦、終わって
こんにちはです(照)!!

まだ君は体調が万全じゃないのだから
無理はしないでね。
身体の疲れを時間の合間に
癒しながらFIGHT!!…。
君のことだから自分のやれることが
限界でもまだやれると想うから
心配です。

じゃあまたね。
僕は生田絵梨花さんが大好きだよ(照)!!
心から想ってます(照)!!
いくちゃん〜♪

こんばんはっ!

今日は握手会お疲れさま!


生駒ちゃんの乃木坂46としての

最後の活動である握手会&ミニライブ


行きたかったけど

どうしても、仕事の都合で

行けなかったんだったぁ(;´Д`)


ネットニュースによると

乃木坂史上最多の3万5,000人が

集結したってことで

さぞかし盛り上がったんだろうなぁ


明日からは

生駒ちゃんのいない

新たな乃木坂のスタートだね


大いに期待してますヾ(*´∀`*)ノ゛

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES