このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0425Wed生田絵梨花トニー賞〜♪533

こんばんは
 
今日はシンクロニシティの発売日!!
みなさん聞いて見てくださってますか〜?
 
すでに色んな番組で披露させていただいているこの曲ですが
他にも期生ごとのカップリング曲があったり
三人旅が収録されていたり
見所満載でございますっ
 
 
よろしくお願いします☆
 
そうだ
みさ、玲香とのユニット名
「藤桜梨」
読み方は「ドンウォーリー」です。笑
それぞれの名前から花を順に並べてみました!
 
 
 
昨日はうたコン出演しました☆
シンクロニシティの他に
みさみさ、久保ちゃんと3人で
「さらばシベリア鉄道」歌わせていただきました。
生放送でユニットで歌うというのは初体験っ
緊張したけどとっても楽しかったです!
また歌いたいなぁ♪
 
 
 
そして大事なお知らせがっ
 
なんとなんと
今年のトニー賞授賞式の
WOWOWスタジオナビゲータを務めさせていただくことになりました!!
 
なんてことだ......
 
舞台、ミュージカル界において世界最高峰のトニー賞を生中継!
 
去年私も一ファンとして見ていました。
こんな重大な役目を仰せつかり
今はあわあわとしています。
 
ですが、大先輩の井上芳雄さん、宮本亜門さんと共に
しっかり熱を伝えられるよう
楽しんで頑張りたいと思います!
 
今年はどの作品が受賞するのか
どんなパフォーマンスが見られるのか
今からドキドキです!
 
もし今まで知らなかったという方も
これを機に、ぜひ一緒に楽しみましょ〜☆
 
6月11日(月)午前8時〜生放送です。
 
 
 
あっ
昨日告知した中でBLTが抜けていました!
みてねみてね〜
オフショットででん
 
 
前言ってたメリーポピンズ風!
 
 
 
これ以外にもいっぱい写真あるので
モバメに送るねん
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2018/04/25 16:42

コメント(994)

おはよう いくちゃん

今日明日と大阪で全握個握ですね お疲れ様です

ZIP!春フェスを観ました!
何空を歌ういくちゃん かわいくて良かった!

衣装は何種類あるんでしょうかね
ステージの度に多種多様な新衣装で飽きないし楽しみです
スタイリストさんの重圧も相当なものでしょうね

マネキンをセンターで披露する桝アナ 気分良く
誉められましたね 自分は桝アナに似ているんだ
どこがって 誕生日同じ 笑

いくちゃんおすすめの「黒酢で活性」を注文しましたbar
全握楽しんでね!
大好きな生田絵梨花さん➸♥︎\(*ˊᗜˋ*)/♡
こんにちはです(照)!!

身体には気をつけて日々
充実した毎日を(* ॑꒳ ॑*)
いつも君の健康を祈っています(照)!!
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

僕は今、起きました。
お昼の用意しないと(;-ω-)a゙

今日は夕方からお仕事です。
僕も頑張るね(*ˊᗜˋ*) ノ

疲れた時はちゃんと身体を癒してね。
無理はしないでね(*'▽'*)
僕はいつも一生懸命ないくちゃん。
心から応援しています(照)!!

じゃあまたね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
僕は生田絵梨花さんが世界で一番大好きです(照)!!
僕はいつも君の事を想ってます(照)!!
初めまして!!
ブンデスリーガというドイツのサッカーリーグ知ってますか??
二部リーグだったデュッセルドルフが6シーズン(6年)ぶりに一部復帰だそうです!おめでとうございます
ちなみに僕の1番好きなチームはフランクフルトです!
来シーズンはライバルですね!楽しみです!!
エリカ様、こんにちは。
今日の全握、僕はめっちゃ行きたかったです。
CDTV、僕は見たよ。録画して見ました。エリカ様、めっちゃかわいかったよ。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
エリカ様、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
いくちゃんこんばんは‼ありがとうございます!楽しみにしてます‼頑張ります‼頑張って下さい!気を付けます
本当にお疲れ様です。

CDTV見ました。
黒酢の話など聞く事ができて良かったです。
消耗した心身がほっとできる事、
美味しい物で英気を養える事を心から祈っています。
いくちゃん、このハンドルネームでは初めまして。
以前別なHNでいくちゃんのブログにコメントしたことは1回くらいありましたが(その時のHNを知りたければ若月佑美ちゃんに訊いて下さい。僕が出した若様へのファンレターにHNを改名した事と旧HN及び現HNを書いておきましたので)、
4月24日の『うたコン』でのいくちゃんの歌唱に感銘を受けたのでコメントさせて頂きます。

いくちゃんがみさ先輩・久保ちゃんと歌った『さらばシベリア鉄道』、
とても素晴らしかったです。
そしてコメントを読んだら年配の乃木坂ファンの方(僕も心は若いつもりですが実年齢はそんなに若くありませんが…)を中心に太田裕美さん(『さらばシベリア鉄道』のオリジナルの歌手です)や大滝詠一氏(故人、『さらばシベリア鉄道』の作曲者、大滝氏本人もセルフカヴァーしています)が好きな方もいらっしゃって嬉しく思いました。
僕は乃木坂のファンであると同時に太田さんや大滝氏の歌も好きで時々太田さんや大滝氏の音楽も聴いています。
そして太田さんや大滝氏とつながりのあるアーティストにも僕の好きなアーティストは多いです。
例えば大滝氏が作曲した『冬のリヴィエラ』をヒットさせた森進一氏、
大滝氏と『ナイアガラ・トライアングルVol.1』でともに活動し、
昨年リリースしたアルバムでは太田さんが詞を提供した伊藤銀次氏、
大滝氏と『ナイアガラ・トライアングルVol.2』でともに活動した杉真理氏などです。
特に銀次氏と杉氏は男性ヴォーカルでは同列で最も好きです。
ちなみに女性ヴォーカルなら勿論乃木坂46が最も好きで、
インストゥルメンタルならT-SQUAREが最も好きです。

何か乃木坂やいくちゃんと無関係な話になってしまいごめんなさい。
でも4月24日の『うたコン』、観たけれど録画をしていなかったことを後悔しています。
いくちゃんが『さらばシベリア鉄道』を歌うと知っていたなら録画していたのに…。
そして以前はいくちゃんも推していたのに最近では若様にばかり熱をあげていくちゃんのことを忘れていた自分を恥じています。
いくちゃんを推していれば『うたコン』を録画しいくちゃん・みさ先輩・久保ちゃんの『さらばシベリア鉄道』を永久保存することが出来たのですから。

何はともあれミュージカル『モーツァルト!』の出演やトニー賞のナビゲーター等、
いくちゃんの活躍は嬉しく思います。
これからは単押しは無理でも若様との並行推しくらいにはいくちゃんを推していこうと思っています。
大好きな生田絵梨花さん➸♥︎\(*ˊᗜˋ*)/♡
度々こんにちはです(照)!!

今、仕事場に到着なうです。
いつも一生懸命ないくちゃん。
疲れた身体を癒してFIGHT!!だよ(照)!!
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
僕もお仕事頑張るね(* ॑꒳ ॑*)

因みにブログ黒酢の話ししてたから
出勤途中で薬局行って
購入して飲みました(*ˊᗜˋ*)

黒酢って美味しいんだね。
.*・゚(*º▽º*).゚・*.
毎日飲もうかな?
(*ˊᗜˋ*) ノ

じゃあまたね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
僕は生田絵梨花さんだけを一途に(照)!!
毎日想ってます(照)!!大好きだよ(照)!!
えりかあああああああああ
night…ごめ~ん俺日にち間違えたんじゃ今日からもう握手会だったんじゃsweat01絵梨花全握ガンバレ~punchhappy02(まだ間に合うにちがいない)ファイトじゃheart01


カワエエなぁ―いくちゃん❤atm
今日は全握お疲れ様。
night…絵梨花ゴールデンウィークなのにお仕事お疲れさま明日も一日がんばるんだよconfident

今日はもう昨日のあの話はなしじゃconfident(2日連続ngなってるけど)もちろん俺いつも絵梨花の仕事のこと一番に考えてるんだよ(ほんとだよconfident)

明日も握手会がんばるんだよconfident俺だって大阪の券ticket買ってあるんだからね…俺の行かない分体休めるんだよheart01じゃあね…おやすみなさいconfidentsleepy


絵梨花さん、こんばんは。
今日も一日お疲れ様でした。

今日は手短に。

明日も絵梨花さんにとってかけがえのない一日に
なりますように。

大好き。
おやすみなさい。

高橋麗后
いくちゃん、連日お仕事お疲れ様です!

『Mステ』&『CDTV』&『Zip春フェス2018』見ました!
『Mステ』では、生駒ちゃんのダンスエピソードで生駒ちゃんときゃりーぱみゅぱみゅさんの「ミニモニ。」の話題になったときに「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」が流れだすと、いくちゃんがなぜかその曲にノリノリになっちゃいましたね!そして、生駒ちゃんとMステで最後の「シンクロニシティ」はMステだけの特別演出でのステージはめっちゃカッコ良かったです!最後に皆が生駒ちゃんに駆け寄る場面はそれだけ生駒ちゃんへの信頼が大きいということですね!そしてタモリさんから生駒ちゃんへ花束のプレゼントにスタジオが拍手喝采でこれも番組からの万感の思いなのかなと感じました!

『CDTV』でも生駒ちゃんと最後の『シンクロニシティ』のパフォーマンスは素晴らしかったです!番組25周年ライブの時にこの曲をテレビ初披露していたのでその時とまた違った乃木坂の味でしたね!そしてお墨付きのコーナーではいくちゃんが黒酢を紹介してくれたのですが、黒酢の刺激で笑顔を作ろうとしているらしくしかもそれを8年も飲んでると思うと、どうりで今年の46時間テレビの罰ゲームのクエン酸もそりゃ余裕でいけますね!

『ZIP春フェス2018』ではネットの動画で見たのですが、大トリでの登場でライブ定番の「ガールズルール」、「裸足でSummer」に桝アナと「制服のマネキン」をコラボに「おいでシャンプー」そして「何度目の青空か?」などと盛り上がるナンバーばかりですごく会場全体が熱くなりましたね!「裸足でSummer」の時には乃木坂メンバーもステージでタオルを掲げる姿もあって本当に会場が一体となりそしてこのライブの最高の締めくくりとなりましたね!

『乃木中』はまた録画で見ますのでコメントは次回に書かせていただきます!そして来週からは『しゃべくり007』に『ピーチケパーチケ』に『バズリズム』さらに週末に『乃木坂SHOW』と怒涛の乃木坂のTVラッシュなのでどれも見逃せないものばかりだからそれもまた拝見させていただきます!

そして、今日は大阪個握なので6度目の握手会で大阪は初めてなので緊張はしますが、気を引き締めて僕の出番は3部と5部なので僅かの時間ではありますがいくちゃんといいお話ができるように頑張りたいと思います!

では今回はこれで
ダンケシェーン(^O^)/
大好きな生田絵梨花さん➸♥︎\(*ˊᗜˋ*)/♡
夜分遅く大変失礼致します。
お仕事終わって
こんばんはです(照)!!

お店が暇で1時間早めに帰宅です。
今、仕事帰りの途中でコメント贈ってます。

生田絵梨花さん(*ˊᗜˋ*)
いつもお仕事お疲れ様です。
疲れた身体を癒してね。
♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

いつも君の健康を祈っています(照)!!
じゃあまたね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
僕の心は正真正銘!!
君だけを想ってます(照)!!
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
いくちゃん、いつも応援してますよ〜!
僕の心、想い。
それが正真正銘の運命!!
そう信じてます(照)!!
(///﹏///).。oஇ➸♥︎
生ちゃん、握手会お疲れ様でしたー!


Mステ見たよ(^-^)/
初めのところから手を繋いで、楽しそうに微笑ましい登場だったね(*^◯^*)
歌披露は素敵な演出で、皆の笑顔も良かったよ!!

いつもと違う白の衣装、すごく綺麗だったよo(^▽^)o


バズリズムも見たよ(^-^)/
なぜか飛鳥ちゃんとの言い合いみたいになっておもしろかったよ!笑
2人が並んでるのはすごく好きだからこれからも仲良くね〜(^○^)

暗闇のスタジオと光の演出かっこ良かったよ!暗い中浮かび上がる生ちゃんたちの表情も美しかったなぁ(^○^)
ダンス衣装が生ちゃんにとても似合ってるね!!
歌披露すごく良かったよo(^▽^)o



「シンクロニシティ」早くもミリオン達成したみたいで、ほんとにおめでとう!!!
こんばんは(^_^)
お疲れ様です。


今日もなかなか疲れてるとは思いますけど、明日も頑張ってください(^_^)
自分はちょっといろいろな要因で行けなくなりましたけど、草葉の陰から応援してます(^_^)

ではおやすみなさい
いくちゃん、おはよう♪

今日も綺麗な青空だねっ

遅くなっちゃったけど、生駒ちゃん卒業ライブのコメント、もうちょっと書かせていただきます。
まずはあらためて、素敵なパフォーマンスを見せていただき、楽しい時間を一緒に過ごせたことが幸せだったよ。
ありがとう!
君の名は希望と悲しみの忘れ方、いくちゃんの奏でるピアノの音が繊細で美しくてメンバーの歌声とともに感動しました。
君の名は希望、何年経っても色あせない、乃木坂のイメージを代表する本当にいい曲だなって。
ここじゃないどこか、かわいらしいMVも好きで、椅子に座って降りてくるライブの時の映像も好きで、子守唄のような優しい歌声も好きで、生生星の歌うここじゃないどこかを最後にもう一度生で聴くことができ、とても嬉しかったです。
いくちゃんの生駒ちゃんへのメッセージは想いがギュッと詰まっていてとても温かく印象的でした。
いくちゃんと生駒ちゃんが隣に並んだ景色いつまでも忘れないよ。

スピリッツのウェディンググラビア見たよー
ティアラをつけた絵梨花さんのお姫さま感がすごかったです(*´ω`*)
絵梨花さん、めっちゃきれいだった!
ミニ丈ドレスの絵梨花さんの美脚とキュートな表情の写真もよかったし、アップの写真は絵梨花さんの魅力的な瞳にしばし釘付けでした☆
お色直しな藤色のドレス姿も大人っぽくて素敵だったよ~♪

いつも書くって言いながら、なかなかコメント追い付いてなくてごめんねです>_<

M!のお稽古頑張ってね(^-^)
応援してます!
絵梨花さんの歌声大好きです♪
忙しい日々だと思うけど体には気をつけてね。

またねーapple
やあおはよう生ちゃん。(^-^)/

今日は大阪で個握だね。大変だけど1日頑張ってね。楽しんで来てね。p(^-^)q

暑いから水分塩分補給しっかりね。Σd(・∀・´)

自分は仕事頑張ります。(^o^ゞ

それじゃまたね。よい握手会をね。(*^^*ゞ

アウフヴィーダゼーン!ヾ(@゜▽゜@)ノ
いくちゃんおはようございます!ありがとうございます‼楽しみにしてます!頑張ります‼頑張って下さい。楽しみにしてます‼
あの澄んだ瞳に、可愛い笑顔・・・

「待ってたよ絵梨花、すごく綺麗だった」
mailモバメ返信note

ミュージカル控えてるんだから喉大事にねconfident握手会ガンバ!
絵梨花さん、こんにちは。
メールありがとうございます。
喉、大丈夫ですか。
握手会はアイコンタクトで対応かな。
大事になさってくださいね。
生田絵梨花さん。こんにちは。

ご飯話、遅れてすいません。。。

きのうのひる御飯は「和食屋さん」っで

「タイメシとアサリの味噌汁」っをよばれました。。。

今日のひる御飯はBARのピラフセットをよばれました・・・

値段には差が有りますが同等においしかったですよ・・❤
喉の痛み対象法だよ(*ˊᗜˋ*)

1.できるだけ水分補給をする。
2.血行をよくするために温めて血液を巡せて
喉の細胞に栄養補給。
3.喉の乾燥はしない。大敵。
4.ドロップや飴をなめる。

喉に良い食べ物。
1.生姜
2.はちみつ
3.大根
4.ネギ

だよ(* ॑꒳ ॑*)
いくちゃんお大事にね。
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

僕は生田絵梨花さんが1番気になるのだから(照)!!
心配で不安になるよ…(泣)!!
神よ…(泣)。
その痛みやわらげるのであれば…僕に(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
そう想っているよ(照)!!

じゃあまたね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
エリカ様、こんにちは。
昨日の全握お疲れ様でした。
今日の個握、僕はめっちゃ行きたかったです。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。エリカ様、めっちゃかわいかったよ。
今日のしゃべくり007、僕は絶対見るね。
エリカ様、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
いくちゃん、こんにちは♪

今日は大阪個握なんだねん。
握手会お疲れ様です。

モバメありがとうー
喉の調子が良くないとのことで心配しています(;_;)
あまり無理しすぎないようにね!

今夜のしゃべくり見るよ~
いくちゃん、いつもありがとうっ

またねーapple




喉の方は大丈夫?とにかくお大事にね…
絵梨花ぁ~握手会後半戦もがんばれ~punchhappy01ふぁいと
こんにちは 生ちゃんの喉が良くなりますように「願」
絵梨花confident疲れが溜まってたんじゃきっと…帰ってゆっくりお休みconfident気にするんじゃないよ
いくちゃん毎日お疲れ様です。
いくちゃんが握手会を体調不調で欠席するのはとても珍しいので驚きました。
いくちゃんは頑張り屋さんだから無理しすぎちゃったのかな?
でもこの後は舞台も控えてるしこれからの事もあるから無理しすぎちゃダメだよ…
今日はゆっくり休んでまた元気ないくちゃんの姿を見せてね!
お疲れ様でした。
大好きな生田絵梨花さん➸♥︎\(*ˊᗜˋ*)/♡
度々こんにちはです(照)!!

喉に安静な対応して
疲れた身体を休ませてね。
(* ॑꒳ ॑*)
握手会なんだね。
僕にはやれない仕事だけに
尊敬してます。
頑張れ(*ˊᗜˋ*) ノ


僕は君が健康体でいてくれる
ことが1番大事です(*ˊᗜˋ*)
僕はありのままの君が大好きだよ(照)!!
無理はしないでね。

じゃあまたね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
僕もそろそろお仕事の時間です。
頑張るね٩(ˊᗜˋ*)و。
2部で見たいくちゃんは、相当しんどい表情でしたね、舞台の本番も近いもんね。ゆっくり休んでくださいね。7月の大阪で素敵な歌声聞かせて下さいね。
えっ…(;-ω-)a゙
行き違いだな…( ̄▽ ̄;)
ゆっくり休んでね(*˘︶˘*).:*♡

じゃあまたね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
僕はお仕事行ってきます。
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

疲れた身体を癒してね。
僕のできることは今は限られてるけど
できることは…なるべくするから(* ॑꒳ ॑*)

大好きだよ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
いくちゃんお早い回復を願っております.
もっと休んでください、私はあなたのために祈ります
いくちゃんお大事に!
絵梨花sweat01sweat01

大丈夫ですかぁー?bearingsweat01sweat01

心配ですcryingdowndown

無理しないように…

お風呂入って身体温めて早めに寝てくださいねぇsadpapersleepy

がんばれupがんばれupup絵梨花heart04

負けるなshine負けるなshineshine絵梨花heart04heart04

絵梨花が早く良くなりますようにheart04heart04
いくちゃんが握手会欠席って珍しい。気にしないで、ゆっくりしてね。無理しないでね。自分の身体を大事にね。(^。^)sports
いくちゃんこんばんは‼ありがとうございます!楽しみにしてます‼頑張ります‼頑張って下さい。ありがとうございます‼
いくちゃん大阪握手会お疲れ様down

体調大丈夫sad

ゆっくり休んでねsleepy

モバメありがとうconfident

しゃべくり007見るねhappy01

斉藤貴巳
絵梨花さん、こんばんは。
辛いのにメールありがとうございます。
喉が痛かったのは風邪みたいですね。
絵梨花さんが熱なんて・・・。
栄養のいいもの食べてゆっくり休んでくださいね。
このようなときは無理してはよくありません。
絵梨花さんの早い回復を願っています。
いくちゃん今晩は。
メールありがとう。
大丈夫ですよ気にし無くて。
それよりもいくちゃん大丈夫ですか?
早く元気になっていくちゃんの、
天使のような笑顔を見せて下さいね。
ゆっくり休んで下さい。
また、お会いしましょう。
永永無窮に応援しています。
体調悪い中で
モバメありがとう
気遣いもね

ちゃんと治す方を優先してくださいな
舞台にしろ握手会にしろ
元気な姿が1番嬉しいですしね

またコメントしますね
絵梨花、大丈夫?

熱も出ちゃってるのぉーbearingsweat01sweat01

めっちゃ心配ですcryingsweat01sweat01

飛んで行って絵梨花を守ってあげたいshineshine

お薬飲んで早く寝てくださいませませbearingsweat01sweat01

絵梨花が早く良くなりますように神様お願いしますshineshine


こんばんは♪

生☆

今日も握手会お疲れ様(*^^*)
生大丈夫かな?
体調悪いだから無理したらダメだぞ♡
膝貸してあげるからゆっくり休んでね(*´∇`*)σ
お大事に。。

それでは、
今日も一日お疲れ様♡
おやすみ⭐

では☆では

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES