このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0420Fri生田絵梨花レ・ミゼラブル2019〜♪531

 
こんにちは
 
Les Misérables2019
再びコゼット役として
出演せていただくことになりました!
 
以前は新人で一番年下でしたが
年齢的にも少し先輩になってしまいます...っ
 
この作品にまた出演できる喜びを噛み締めながら
さらに深めていけるように
そして気持ち新たに
向き合っていきたいと思います。
 
まだ先ですが
見逃してしまったという方
もう何度でも観たいという方
ぜひ劇場におこしください♪
 
よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
昨日、モニタリングに出演しましたっ
まいやんちゃんと初心霊ドッキリ!
こわかった......>_<
けれど全て知った後は何だか嬉しかったです〜
 
除霊の岩塩舐めすぎて次の日顔むくんだ気がする...笑
 
 
 
ジャケ写のオフショット♡
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2018/04/20 15:06

コメント(604)

いくちゃん、レミゼ出演おめでとう(^^)
前回は見に行かなかったから今度こそ行くね!!

なぁちゃん、珍しい笑
ありがと
いくちゃん♬
レミゼ、今年も観に行くね。

明日は、いよいよ生駒ちゃんの卒コンだね!
きっと、みんなの心が響き合える良きライブになると思うな。

それから、明日、4月22日 誕生日です!
いくちゃんからの『おめでとう』を
少し期待しちゃってます♪

ジュンタクロース(^^)v
いくちゃん♬

レミゼ、来年だったね(^^)
絶対、観に行くから!

ジュンタクロース(^^)v
モニタリング観たよ~!怖がってて、岩塩にすごいすがるいくちゃんとまいやんが面白かった(笑)
でも、あの心霊ドッキリは普通に怖かった(笑)
また、ドッキリかかって欲しいな!!
いくちゃんこんにちは。
ブログ更新ありがとう。
レ・ミゼラブル2019コゼット役おめでとう。
来年、またいくちゃんのコゼットが、
見れるなんて嬉しいです。
モニタリングSP見ました面白かったです。
岩塩をかじったりなめたりする、
いくちゃんが可愛いかったです。
霊がいる場所にオレンジジュースを、
持っていってあげるいくちゃんの優しさ、
本当に素敵です。
名探偵生田最高です。
最後もずっと岩塩持っていたいくちゃん、
可愛いかったです。
明日のライブリハーサル頑張って下さいね。
今日は暑いので水分補給して頑張ってね。
永永無窮に応援しています。
明日のライブ、行けないのですが体に気をつけて頑張ってくださいね!
応援してます!
生田絵梨花さん。こんにちは。

ひる御飯はBARのカレーランチを食べて来ました~~~

マスター曰く「ルーの中にフルーツが入っています」

んんんんんなんやろ??食べた事の無い味がします・・・❤
いくちゃん久しぶりー
いくちゃんのモニタリングめっちゃ可愛かったよ
明日は生駒ちゃんの卒業ライブだね 自分は外れてしまって
いけないけれど、最後まで応援していますrock
モニタリング最高でした!
いくちゃん!
コゼット応援してます!
モニタリング、テレビ見ながら可愛い連呼してました、笑
いくまいコンビ最高ですね!大好きです!嬉しすぎました!癒しでした!
ジャケ写のオフショ可愛すぎます!目の保養にさせていただきます♡
応援しています!
いくちゃんかっこい!!
だいすきだよ(^^♪
来年もレミゼのコゼット役だねup絵梨花ちゃんおめでとうsun

1789バスティーユは観たかな?私は来週観ます。今月エゴサーチしたら同じ名前のフランスのウイスキーがあるのに驚いたよ。先日飲んだよ(笑)。日本のウイスキーより飲みやすく香りも楽しめた。生ちゃんも話の種にミュージカルのチームの人達でどう?あ、もし既に飲んでいたらごめんねnote

明日の卒コンは生生星に重きをおいて観るよsun眞衣ちゃん御贔屓やけどね(笑)。ライブビューイングですが、尊い時間を共有できるのが嬉しいよ。絵梨花さん、それではご機嫌ようpaper
レミゼ、前作すごいよかったから今作も絶対見に行く!!いくちゃんと出会ってなかったら人生で観ることなかったかもしれないなら本当にありがとう!
大好きな生田絵梨花さん➸♥︎\(*ˊᗜˋ*)/♡
こんにちはです(照)!!

身体には気をつけて日々
充実した毎日を(* ॑꒳ ॑*)
いつも君の健康を祈っています(照)!!
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
疲れた身体を癒してね。
無理はしないでね。
君は一生懸命すぎるから
心配です(。í _ ì。)

僕の心は生田絵梨花さんだけを想ってます(照)!!
じゃあまたね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
僕は生田絵梨花さんが世界で一番大好きです(照)!!
僕の心は君のためのもの。
君が一番大事です(照)!!
やあおはよう生ちゃん。すっかり夏のような暑さだね。元気ですか?(^ー^;A

ブログ更新ありがとう。来年もレミゼでコゼット役就任おめでとう。(*^▽^)/★*☆♪

楽しみだよ。今回こそは帝劇で見られたらいいな。あ、もちろんダメだったら地方公演にまた出向くつもりだけど(笑)( ̄▽ ̄;)

舞台はやっぱりやる度ごとに新たな発見や表現の仕方があるのだろうね。自分が観る時にどんなコゼットの生ちゃんに出会えるのか楽しみだよ。舞台も人との出合いと同じで一期一会だと思うからね。(*^^*)

モニタリング面白かったよ。まだ一部だけしかなんだけど二人のあまりの恐がりぶりに申し訳ないけど笑っちゃったよ。塩は程々にね(笑)( ̄▽ ̄;)

明日はいよいよ生駒ちゃんの卒コンだね。自分は今日やっと実感湧いたかなあ?生ちゃんはどんな感じなのかな?もちろん寂しかったりだと思うけど…(/。\)

自分は残念ながら現地参戦は叶わなかったけど。運よく映画館のライブビューイング確保出来てね。少なくとも同じ時間と感動は共有出来そうだよ。これもある意味シンクロニシティなのかな?(笑)映画館から生ちゃんに声援送るからね。頑張ってね。p(^-^)q

それじゃまたね。今日もお仕事やリハ頑張ってね。暑いから水分補給しっかりとね。良い1日をね。(*^^*ゞ

アウフヴィーダゼーン!ヾ(@゜▽゜@)ノ
レミゼ連続出演決定おめでとうございます。
再度いくちゃんのコゼットの歌声が聴けるなんて本当に楽しみです。
昨年のモーツァルトとレミゼの観劇でミュージカルに填まってしまった自分としては、今年のモーツァルトに続いて来年レミゼが再度見れるなんて本当に嬉しいです。
頑張って練習して、さらにパワーアップしたいくちゃんを観せて下さい。
こんにちは!
レミゼ、コゼット役決定おめでとうhappy01
去年観劇したけど、レミゼは本当にいいストーリーだよねwink
いくちゃんの歌声最高だったし、輝いてたよsmile
来年も観に行くよgood
明日は生駒ちゃんの卒コンだねweep
武道館で生生星を、角膜にこびりつくくらい見るよ(笑)
それではまた!
レミゼ頑張って✊ ✊
レ.ミゼラブルコゼット役続投おめでとう(≧▽≦)
モニタリング面白かった(≧▽≦)
生ちゃん、いつもたくさん笑顔にしてもらってます。ありがとう!
明日、生駒ちゃんの卒業ライブだね。生生星時代の頃からいろんな思いがあって寂しいだろうけど生駒ちゃん自身が楽しいライブにしたいって言ってたので、そういうライブになればいいね。あ、残念ながらライブビューイングだけど、武道館に負けないくらい応援します。
生ちゃん推しの私としては、生ちゃんのピアノ聴きたいし、低体温のキスとか期待します。
私の予想は君の名は希望と制服のマネキン、どちらかがオープニングでどちらかがラストかなぁ…
とにかく明日頑張ってね!
いくちゃん、Les Misérables2019出演決定おめでとうbirthdaybirthdaybirthday

いくちゃんコゼットまた見たいと思ってたので、すっごくうれしいcrying
同じ役をもう一度やるのは初めてだよね?
来年だから、二年でどう変わったかを楽しみにしてます!
もちろん見に行くよーnote
レ・ミゼラブル2019、出演おめでとうございます。
また、コゼット生ちゃんを観るのが楽しみです。
去年は博多座の3階の一番後ろの席で観たので
今度は良い席で観たいです。
モニタリングはまいやんと二人とも、とっても
可愛かったです。
ジャケ写のオフショット、現在の最強の3人ですね。
いくちゃん
ブログ更新ありがとう!
モニタリング見ました
可愛かったです!
レミゼ再び出演
おめでとうございます!
いくちゃんの常に
止まらず前に進む姿勢に
本当、感銘を受けてばかりです。
これからも無理はせずに
頑張ってください!
応援してます!
本当にお疲れ様です。

20日朝6時過ぎに
モニタリングの感想をコメントしました。

1つ1つの反応や
リクエストに応えようとする様子が可愛らしかったです。

真夏さんや中三組は色々な事に気づいてくれる
大切な存在だと思います。
心がほっとできるやりとりができる事、

市村さんと大切な未来に役立つ
実りある話を一対一でできる機会が
巡ってくる事を心から祈っています。

かなりんのカナヲと中三組がやり取りをした動画を見ました。
カナヲと絵梨花さんのやり取りも見てみたいと思いました。

怪我などが無い事、
美味しい物で英気を養える事を心から祈っています。
今回こそは、何があっても行きます、
まっててねーheart
いくちゃん、こんにちは♪

ブログ更新ありがとうー

あらためて、レミゼ2019のご出演おめでとうございます!!
再び絵梨花さんコゼットを観ることができるのがとても嬉しくて今から来年が楽しみです(^-^)
2017年何度も感動させてもらえたから2019年も何度も観に行きたいなっ
絵梨花さん、がんばーーp(^^)q
ミュージカル女優としての絵梨花さんも応援してます!!

ジャケ写オフショットありがとうー
いくちゃんもなーちんまいやんもかわいすぎるよ(*´ω`*)
シンクロニシティ、全タイプ予約したよん。

あ、塩分取りすぎたときは果物や野菜を取るといいらしいよ~

明日はいこたん卒コンだね。
今日はリハかな?
いこたんラストライブ、全力で楽しもうね♪

いくちゃん、大好きーーー

またねーapple
生田さん、こんばんは。

まずは祝辞から。
2019年版『レ・ミゼラブル』のコゼット役決定、おめでとうございます。ミュージカルはずいぶん先のスケジュールまで決まっていることを知っていましたが、もう来年のキャスティングに選ばれるとはすばらしい。少しお姉さんになった生田さんのコゼットも楽しみです。

そして2019年の舞台でも、観客席にいる少女がこう声をかけてくれるのですよね。「お姉ちゃん、お歌と踊り、見せて〜」ってね(にやり)。ということで、『モニタリング』のドッキリお疲れさまでした。薄明かりに浮かぶ少女は確かに怖っ(わなわな)。

20thシングルのジャケット写真オフショット、ありがとうございます。発売まであと少しですね。

ではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
生田don、こんにちは!
ブログ更新ありがとう(^o^)

レミゼ2019出演決定おめでとうございます\(^o^)/出来たら今度は帝劇で観劇したいと思います!!その前にモーツァルト頑張って下さい。

モニタリングはまだ観れてないので、観たら
感想書きますね!

フラッシュさん、いこまちゃんとのインタビュー
読みました。いこまちゃんの卒業は新たな旅立ちとして応援します!!明日はライブビューイング
ですがお祭り気分で楽しみたいと思います。

いくちゃん可愛い大好き!!明日も元気にニコニコ(^o^)「にっしゃん」でした(^-^)/
僕は生田絵梨花さんが1番
大好きです(照)!!
僕はガキだけど…(。í _ ì。)
僕は純粋に君だけを一途に愛してます(照)!!
(///﹏///).。oஇ➸♥︎

じゃあまたね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
大好きな生田絵梨花さん➸♥︎\(*ˊᗜˋ*)/♡
こんばんはです(照)!!

いつも一生懸命ないくちゃん。
疲れた身体を癒してね。
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

お仕事行ってきます。
壁 |ω-`*)シュン…。

じゃあまたね。
僕は生田絵梨花さんが世界で一番大好きです(照)!!
レミゼ絶対行きます!
モーツァルト!も絶対行きます!
いくちゃん こんにちは!
ブログありがとう!

レミゼ2019出演決定おめでとう!***\(^o^)/***
2017はみにいけなくてずっと悔しかったから、今度こそいくちゃんのコゼットが見れると思うとわくわくが止まらないです(*´∀`*)

土日はいくちゃんの大好きな真夏さんみたいな気温だから、お体に気をつけてね! ライブみにいけないけど( ;∀;)、きっといくちゃんは全力で笑顔で歌って踊るんだろうな!生駒ちゃんとのラストライブ楽しんできてください!
乃木坂46メンバーの皆様

さゆりん推しの、空色のコウモリ です(^^)/

いよいよ来週は、20thシングルが発売を迎えますね!!
20thシングル全体の印象として、新年度にふさわしく
鼓舞してくれたり、背中を押してくれたりするような楽曲が
多いと感じています(^ω^)b
半年振りの新シングル発売をとても楽しみにしています!!


明日は、生駒さんの卒業コンサートですが、残念ながら私は、
チケットの抽選に当選できませんでした((ToT))
ですが、明日はグッズを買いに日本武道館に行きます!!!

『乃木坂46の 一番槍 であり、ある時は 大将 となり、
 またある時は 壁 や 風紀委員 となり、乃木坂46を
 牽引し続けてくれた功労者』

の集大成のコンサートを観劇できないことは、非常に心苦しいですが
コンサートを日本武道館の外で見守っています(^ω^)b

幸い、5/6の全国握手会で 生駒さんにこれまでの感謝の想いを
伝えることができる最後の機会を用意して頂いているので、
必ず参加します(-“-)/

明日メンバーの皆様には、生駒さんと共有できる時間と空間を
噛み締め、悔いを残さないように、コンサートを創って
頂きたいと思いますm(_ _)m


では、また時々はコメントしに来ます(≧∇≦)/

おやすみなさゆりん(u_u)zzZ

空色のコウモリ☆★☆

.
生ちゃん、レミゼ頑張ってネッ。
レミゼおめでとうございます!


なんだか珍しいスリーショット〜
いくちゃんブログ更新ありがとう!!

ドッキリ可愛すぎた!

レミゼ出演もおめでとう!!
生田絵梨花さん。こんばんは。

お腹がすいたので「ナッツ類」っを食べました。

腹持ちが良いんで、これからは、

お腹の具合によって「ナッツ類」を採ろうっと思います。
おめでとう!見に行くよ!
モニタリング可愛かった!
いくちゃんおめでとう!

2017年版はスペシャルウィークに3列目で観劇出来て感動しましたが、それだけに1公演しかチケット確保出来なくて残念でした。
再登板嬉しいです!
またあの素晴らしい舞台が見れるなんて…

ミュージカルの魅力を自分に教えてくれる舞台になりました。
いくちゃん、お疲れ♪
レミゼ、おめでとう!またいくちゃんがコゼットを演じる姿が観れるなんて幸せ♪
いくちゃんに出会うまで全く楽しみがない人生だったのに来年を楽しみに生きていけるって素敵な人生になったな…全部いくちゃんのおかげだよ♪心から感謝してる。あともう少しでモーツァルト!いくちゃんが演じるコンスタンツェに会えるのが待ち遠しいよ。
まずは明日の生駒ちゃんの卒業ライブ!武道館は落選しちゃったからライブビューイングで応援してるね♪楽しんでね!
レ・ミザラブル2019コゼット役おめでとうございます!
ちょっと先輩になった生ちゃんの姿を今年も観に行きます!
すっごく楽しみです♪

モニタリング見ました。2人とも幽霊に凄く優しく、記者さんへの気配りもしっかりでとても良い人達なんだなって嬉しくなりました。
ただ、あの暗闇からの幽霊に気づくのは本当に怖いですね((( ;゚Д゚)))

明日は生駒ちゃんの卒業ライブ頑張ってください!
いくちゃん。レミゼおめでとう。また観に行きますね。モーツアルト楽しみにしてます。5月28日観に行きます。
いくちゃんheart02
ブログ更新ありがと〜

レミゼ出演おめでとうnote
前回も観に行ったけど、
今回も絶対観に行くよ〜happy01

パワーアップしたいくちゃんのコゼット
楽しみにしていますshine


明日は生駒ちゃんの卒コンですね。
残念ながら観に行けませんが、
素晴らしいライブになる事を願ってます。

ラスト生生星観たかったな。。。
こんばんは(^_^)
お疲れ様です。

いよいよ明日は生駒さんの卒業コンサートですね。
久しぶりのライブでもありますし、生駒さんも卒業って感じにしたくないとおっしゃってたと思うので、純粋にみなさんと一緒に楽しめるといいですね。

自分はもちろんチケット取れなかったので行けないですけど、頑張ってくださいね(^_^)

ではおやすみなさい
コメント101回目~♪

さあ、200という数字へ到達することが出来るのか…
僕は頑張ってコメントし続けます!
今現在、絵梨花ちゃんと唯一繋がれる場所はここしかないから。

レミゼまた出るんやね♪
凄いな~
もう来年の予定も決まってるって。
\よっ、売れっ子アイドル~/

ここは女優がよかったかな?(^^)
次こそ観てみたいな~。

モニタリング観たよ。
岩塩めっちゃ舐めとったやん!笑
除霊の代償として顔むくんだように感じたんやろね、きっと。笑
まぁやっぱり、アレはやらせちゃうかなとか疑ったりしますよね…笑

FLASHスペシャル買いやしたぜ。

ジャケ写のオフショット保存させて頂きますm(__)mheart04

シンクロのお題『T』の写真やったかな…
その絵梨花ちゃんめちゃくちゃ可愛いですけど(///∀///)
あの写真は破壊力抜群ですね~。
僕の心もヤられましたよ。
こう、ハートを矢で射ぬかれた的な(笑)
てか、茶髪で色気が増したように感じるのは気のせいかな?笑
綺麗やで(⚫∀⚫)

明日は生駒っちの卒コンやね。
悔いなく楽しんで下さい!
ファイトー!!

\生生星/


夢の中で絵梨花ちゃんが出てくると、会いたさが余計に増すよ。
だって一緒に写真撮ったり、なんか遊んでたりしてるんだもん。
これは睡眠中の俺への、悪戯なのかご褒美なのか…。


書いてて恥ずかしいと思ったけど、書いたんで残しときます(^^;ごめんなさい

生田絵梨花さんにお会いする日を☆彡

ゆうや

久々にコメント!
日々お疲れ様です☆

最近、仕事仕事で、乃木活出来てませんが、
引き続き、応援させて頂いてます!
コゼット役おめでとう御座います。
今年こそは参加してみせます!!

そういえば、モニタリングみましたよ 笑
また、思わぬ魅力で日本中のみんなを惹きつけましたね!

学業との両立は大変だと思うけど、程々に、頑張って下さい( ^ω^ )
絵梨花さん、こんばんは。
今日も一日お疲れ様です。

今日僕はコナンくんの映画を見てきました。
最後の30分でハラハラして、とても面白かったです。
絵梨花さんも、見に行ってはどうでしょうか?

明日は生駒ちゃんの卒業コンサートですね。
僕は行くことはできませんが、無事成功するように、
宮城から祈っています。

では、明日が絵梨花さんにとってかけがえのない、
とびきりの一日になりますように。

おやすみなさい。

高橋麗后
いくちゃん、ブログ更新ありがとう。
来年のレミゼ出演決まって良かったね。必ず見に行くよ。
明日は生駒ちゃんの卒業ライブ。チケット外れて観に行けないけれど、家から応援しています。頑張ってね。
ミュージックフェア、今やっと録画を見ました。やはりシンクロ二シティはいいね。これぞ乃木坂って感じだね。
もうすぐモーツァルトも始まり大変だと思いますが、体に気をつけて頑張って下さい。応援しています。
今回こそはバイトしてお金貯めてレミゼ観に行きます‼︎

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES