このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0406Fri生田絵梨花シンクロニシティ〜♪529

 
こんばんは
 
まずはじめに
20枚目シングルのカップリング
みさ・玲香とのユニット曲「雲になればいい」が
めざましどようびのテーマソングになりました!!
 
コメントを撮る日に急に聞かされて
3人でびっくりしてました。
とっても嬉しいです>_<♡
 
青空に漂うような優しい応援ソングになっているので
少しでも心をほぐしてもらえたらと思います!
 
私もこれから毎回土曜の朝が楽しみだぁ♪
 
 
 
先日、巨人開幕戦で国歌斉唱を務めさせていただきました!
 
中学生の頃
クラスのみんなで放課後ドームに観戦に行ってたのを思い出したら
すごく感慨深かったなぁ。。
 
責任重大な役割に緊張もしましたが、
楽しんで務めることができました!
 
貴重な経験をさせていただき
ありがとうございました!
 
 
久々のプライドポーズ☆
 
 
 
そして本日
「シンクロニシティ」のMVが公開されました。
 
場所は1シチュエーションという初の試み。
リップシンクもなく
ダンスと表情だけでシンプルに
感情や曲のストーリーを表現できるようみんなで模索しました。
 
みなさんはどう感じましたか〜?
 
これからの歌番組でも
通常はいい顔で歌おうとしがちですが
この曲は特に、歌詞の意味から出る表情を大切にしたいなぁと
思います!
 
またMVとは若干ちがうダンス、フォーメーションになるので
公開おたのしみにっ
 
 
実は床がとっても冷たい中で1日裸足だったので
足湯を用意してくださいました。
 
彼女と足湯なう に使っていいよ〜笑
 
 
 
 
かわえ〜〜〜〜
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2018/04/06 19:00

コメント(1011)

やっぱりいくちゃんフロント最高すぎる!!かわいい!!
生田絵梨花さん。こんにちは。

きょうの「和食屋さん」は、1.竹の子御飯(さんしょうの

葉っぱが香り立つ)2出汁巻き卵(龍の卵)3、きゃべつ。

レタス。きゅうり。の、千切りのサラダボール。4すぐき

6茄子の味噌汁7お茶菓子は無く「でこぽん」・・・・

嗚呼・・・おいしかった・・・!!
ブログ更新ありがとー!
シンクロニシティサイコーだった!!
「雲になればいい」すごく良かったです!!
これからも頑張ってください(^^)
いくちゃん、昨日はメールありがとうございました⊿
みなみちゃんとのツーショットは超絶カワイイを通り越して、この世の言葉では表現できません(笑)

CDTV祝25周年スペシャルも見ました♪
「君の名は希望」は、トレンチコートとワンピースをミックスさせたような衣装が素敵でした☆
「シンクロニシティ」は、ブログに書いてあった通り、表情を大切にされていてとっても美しかったです♡

それでは、今日の乃木ののと乃木中楽しみにしています!


P.S. 今朝もシューイチに出ていて、最近毎朝いくちゃんを見ている気がします。
いくちゃん
ブログ更新ありがとう
いつも楽しみにしてます!
シンクロニシティ 疾走感と
みなさんの踊ってるのが
楽しそうというか気持ちいい感じが
伝わってきてもう何回もリピートしてます!
雲になればいい も本当
癒されます!
いくちゃんお疲れ様!!
国家斉唱、見たかった〜(°_°)すてきでした!!ラミレスの応援歌を思い出したのと(笑)、野球、久々に見たくなったよ♪
シンクロニシティMVすごく良いねheart01なーちゃんと踊ってるところ好き。いくちゃん、スカートの扱いうまい!
これから忙しくなると思うけど、身体に気をつけて頑張ってね!
エリカ様、こんにちは。
CDTV25周年SP、僕は見たよ。録画しながら見たよ。エリカ様、めっちゃかわいかったよ。
シンクロニシティ、めっちゃいい曲ですね。
エリカ様、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
私には、いくちゃんのが可愛いく見えますよ。
もちろん乃木坂46のメンバーはみーんな可愛いけど、やっぱ推しメンには特別なフィルターがかかっちゃうんですね〜
本当にお疲れ様です。

休息時に深くほっとできる事、
疲労による不調などが無い事を心から祈っています。
いくちゃん、お疲れ♪
昨日のCDTVの新曲披露のときはちょうど夜勤のご飯休憩で観れて元気をもらえたよ。みんな美しいと思ったけど、いくちゃんが1番綺麗だった♪MVの衣装も好きだけど昨日の衣装も好きだな。早くライブで観たいけど5月の名古屋全握はいくちゃんは参加するかな?他は行けなさそう…
国家斉唱も良かった!あんな緊張する場面で堂々と歌ってて本当にすごいと思ったよ。
モーツァルト!の稽古、相変わらずの乃木坂の活動の忙しさで大変だろうけど体調には気を付けてね。色々と楽しみなことはあるけど、まずは熊本のめざましライブを楽しみにしてるね♪
かわえ〜〜ってwwそれな。
やほ( 'ω')

番組の方では、最後の「理由なんて何も 思い当たらずに」のところが、MVはバラバラだけど、全員動きが同じだったね!違うところ発見…え?あってるよね。え?違うかな?まぁ記憶を頼りにしているから微妙

シンクロニシティ歌詞全部覚えたよ〜 めっちゃいい曲だよね。MVもなんか感動できるし本当に好き。最高。絶対買います!w

木曜のめざましも見たよ(その日は伊野尾くんが出ていたから姉が録画していた)
シンクロニシティとめざまし土曜日のコメントしてた回ね〜〜

もう書くことがよくわかんなくなってきたからおしまい
いくちゃん大好きだよ〜ほんとにすき
ばいばいっ(`・ω・´)ゞ
こんにちはCDTVのシンクロニシティ初披露  バレエみたいなしなやかで爽やかなダンスがすごくいい。裸足というのもいい。曲中に笑顔が見えるのもいいです。。みんな表情がよくなってきたね。    絆のうた うどん工場を営んでいる大家族の話のところでの生ちゃんの涙に胸が熱くなりました。そのあとの「希望」の披露で目が熱くなりました。 中学時代 リアルに透明人間と呼ばれてた僕は歌詞に激しく共感するんだよね。。
ユニット曲とても素敵だしユニット曲がめざまし土曜日のテーマ曲って凄い、シンクロニシティのMVもとても素敵頑張って裸足で撮影したかいがある素晴らしい出来(≧▽≦)CDTVの歌唱衣装もパフォーマンスも素敵でした(≧▽≦)
生田絵梨花さん。こんにちは。

んんんんんんん多分・・・コメントが書けない時は

必死の時でしょう・・・必死なんてイヤなんですけど・・・

余裕がほしい今日この頃・・・強いオトコって

やさしいオトコなんだろう・・・・
わーい\(^o^)/わーい
まいやんと足湯だー\(^o^)/
あ、いくちゃんお疲れさま〜∠( 'ω')/
CDTV観ました!
蝶をモチーフにしたエレガントな衣装でダンスは
シンクロしたりカノンだったり爽やかなイイ!曲ですね

まいやんを中心にまとまっていました カッケー
いくちゃんの僕もどこかでの場面で表情が変わりますね

裸足なので足裏が冷たかったり汚れたりするでしょうfoot
足のケガにも気を付けてくださいね

今日のアメトーーク!は乃木坂の事も話される様なので
面白そうなので観てみます
いくちゃんお疲れ様です!

国家斉唱すごいよかったです!大舞台で堂々とした歌唱だったと思います!お疲れ様!

シンクロ二シティのMVはシンプルだけどダンスと表情が伝わるいいMVでした!

歌番組も頑張ってね!
大好きな生田絵梨花さん➸♥︎\(*ˊᗜˋ*)/♡
お仕事一旦、終わって
こんにちはです(照)!!

雨の中、少し家の買い物をして
家に帰宅してからコメント贈ってます。
(*ˊᗜˋ*) ノ

社長の前でヘマはしなかったよ(* ॑꒳ ॑*)
ちょうど社長が来た時…。
不安じゃなかった…✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
有線から乃木坂46のシンクロニシティの
歌が流れて聴いてたら頑張らないと…って
なったので笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

有線今日から流れたのかな?
前にも流れてたら…知らなかったとしたら。
…僕は…。
…|ω-`*)シュン

いくちゃん今日は寒いから
風邪やインフルには気をつけてね。
疲れた時はちゃんと身体を
癒してね(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*

じゃあまたね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
僕は生田絵梨花さんだけを想ってます(照)!!
大好きです!!(///﹏///).。oஇ➸♥︎
いくちゃんこんばんは!ありがとうございます!楽しみにしてます!頑張ります‼今日も頑張ります‼
日村さん結婚おめでとう。
よかったね〜
いくちゃん大好きだぁ!!♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
…(照)!!

僕は何をやってるのやら…。
ぽけーっ( *¯ㅿ¯*)
時々むしょうに叫びたくなる(照)!!

じゃあまたね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

いくちゃんもかわいいよー!
いくちゃん今晩は。
今日も1日お疲れさまでした。
メールありがとうね。
いくちゃんは友と呼べる仲間が本当に、
いっぱい居ますねhappy01
気がゆるせる友がいて本当によかったですねhappy02
小南まゆこさんのTwitter見ますね。
暑かったり寒かったりするので、
体調に気をつけてお仕事頑張って下さいね。
永永無窮に応援しています。
お疲れ様です。
シンクロ、いいね。
思わず何回も見てました(笑)

雲になればいい、も良いね~。
最後とコーラスしているいくちゃんが好き。

喉を大切にして、さらなる良い歌を聞かせてね。

お互いに頑張ろーぜっ!
絵梨花heart01

昨日はCDTV25th「シンクロニシティ」観れなくてごめんねっbearingsweat01sweat01

結局、動画で観ましたぁーーnotenote

絵梨花めちゃめちゃきゃわいかったですよぉーーーhappy02shineshine

まゆこちゃんとのツーショットnote

お鼻かいてる最中、かわゆすshineshine

まゆこちゃんのTwitterもチェックしましたよぉ〜〜〜happy01scissors

めちゃめちゃかわゆすかわゆすwinkgoodupup

幸せMAXshineshine

ありがとうhappy01heart02up

絵梨花、愛してるんるるんlovelyheart04heart04heart04
シンクロニシティのMVも後で観るよ。
絵梨花さん、こんばんは。
メールありがとうございます。
コゼットのまゆこさんに出会って良かったね。
どんどん、深いお友達が増えていくね。
これは絵梨花さんの普段の行いがいいからだと思います。

そして、鼻をかいているいくちゃん、レアーだね。
ご家族様、お友達を大切にしながら多くを楽しんでください。
いつもお疲れ様です(>人<;)

東京ドームの素晴らしい歌声聞きました!!!
皆、凄く緊張しているのに本番はしっかりやりきるところ、さすがだなと尊敬しました(T ^ T) お疲れ様でした!。・°°・(>_<)・°°・。

いくまい最高!!!
生ちゃんとまいやん最高、、、。
いちゃいちゃ度、最高すぎる、、、。

これからもムリせず体に気をつけて頑張ってください!!
応援しています!

大好き!!!!
めざましどようびのテーマて!すごい!イチユニットでの抜擢おめでとうsun

mv見ました。メロディとタイトルだけ聞いたら近未来的なのかな?と思ってたけど歌詞とそして表現の仕方でこんなにイメージは変わっていくんだなと思いましたheart02
カウントダウンtv永久保存します(*´Д`*)heart

まいやんと仲良い画像が好き。
よだっちょ食べちゃだめっちょ
カウントダウンT Vみたよ!
いくちゃんのスカートを手でつかんであげながら
「きっと誰だって誰だってあるだろう」のところの表情がすごくすき!
こんばんは


ユニット曲「雲になればいい」、
是非、聴きますね♪

「シンクロニシティ」、
MV、CDTV祝25周年SP共に、
ダンスと歌詞がマッチしてて
心が前に上がるいい曲ですね◎
こんな歌詞を待ってたのかもしれない
Love&peace



彼女と足湯なう。に使いますね~笑


Love music特別篇 絆のうた
とても素敵な番組でした♪
ありがとう◎
シンクロ二シティ自然と涙がでた。すごい感動したし、いい曲だね。いまの乃木坂のステージにぴったりな気もした。
あと、いつも可愛い画像ありがとう!
こんばんわ!
シンクロニシティみるねー♪
足湯の可愛いな←
night…ただいマンモス~airplane(ただいま無事帰宅~building)

俺のいない間何してたぁ?…元気にしっとったのか?confidentアイドルが鼻かいちゃダメだぞheart01ヒヒッsmile

明日もいろいろガンバよconfidentおやすみsleepy
いくちゃん今晩は。
今日も1日お疲れさまでした。
メールありがとうね。
とても気がゆるせる友がいてそして、
仲間がいて本当によかったですね。
これからもどんどん友が増えていくんでしょうねhappy01
4月30日大阪握手会、5月3日名古屋握手会、
行きます宜しくお願いします
暑かったり寒かったりするので身体に
気をつけてお仕事頑張って下さいね。
永永無窮に応援しています。
今さらですが、overture を買ってきて読みました。
いくちゃんの仕事に対する誠実さは、この様な経験と考え方から来ているのだな、と感じる凄く良いインタビューでした。

買ってよかったです。
色々と行き詰まったら、読んで初心に戻ろうと思わせられるインタビューでした。

いくちゃんファンで良かったなと思うインタビューでした。
多分、みんな書いてるかなって思うけど、生ちゃんの彼女がないよー 泣


いくちゃん!!タンポポだけども~♪♪♪

( ;∀;)

いくちゃん、先日の感動歌番組に出演しているのを拝見しました♪♪

親の隠れた深い愛情を理解し、泣いていましたね

いくちゃんはココロの温かい人なんだと
深く強く、伝わってきましたよ。

大好きだよ!!

雲になればいい!!最っ高!!

いくちゃんはタンポポの人生の才色兼備だよ!!

またねー(^-^)/
本当にお疲れ様でした。

心から感謝しています。
大切な力になりました。

中三組の絆、
それぞれの心身の健康と
何かを1人抱える事なく
心穏やかでいられる事を心から祈っています。

深い眠りで大切な心身が癒え
どこまでもやすらぐ事を心から祈っています。
いくちゃん、ツーショットのメールありがとうございます★
まゆこちゃんのTwitterも拝見しました!
まゆこちゃんの髪の毛で遊んでいるから、鼻痒くなったんじゃないですか?笑

真夏さんとひなちまとの、乃木のの楽しく拝聴しました⊿
今回のいくちゃんは、口から生まれてきたんじゃないかと思うほど饒舌でしたね。笑
他の人のガチアンケートにあんなに突っ込む人は、今まであんまりいなかったと思います。笑
乃木ののは毎週聴いていますが、30分で終わってしまうのは勿体ない面白さで、今年一番笑わせてもらいました♪

乃木ののを聴いていて思いましたが、ラジオの一人喋りなら、スケジュールの調整もしやすいと思います!
いくちゃんならどんなテーマでも話を広げられると思うので、ラジオのレギュラー仕事を是非☆

それでは、乃木中見てから寝ますzzZZ
こんばんは(^_^)
お疲れ様です

雲になればいい聞きました。
3人ともやっぱり歌が上手いですね。
でも一人一人違った歌声でそれぞれよかったです。

生田さんの歌声ってはっきり聞こえますよね。どの曲でも1番に見つけられますよ(^_^)

雲になればいい披露する時を楽しみにしてます(^_^)


ではおやすみなさい
大好きな生田絵梨花さん➸♥︎\(*ˊᗜˋ*)/♡
夜分遅く大変失礼致します。
お仕事終わってこんばんはです(照)!!

いつも一生懸命ないくちゃん。
お仕事お疲れ様です(*・ω・)*_ _)ペコリ
疲れた身体を癒してね。
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

僕はいつも君の健康と活躍を
祈っています(照)!!

じゃあまたね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
僕は生田絵梨花さんが世界で一番大好きです(照)
他の誰でもないそのままの君が好きです(照)!!
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
いくちゃん、こんばんは♪

モバメありがとうー
まゆちゃんとのツーショット、めためたかわいいーー(*´ω`*)
2人ともすごく楽しそうだし、いくちゃんめっちゃ気許してる!
なかなかのレアショットありがとねん笑
素敵なお友達に出会えてよかったね(^-^)

乃木のの聴いたよー
あいかわらずいくちゃん個性的でおもしろいっ
真夏さん大好きなのがちょいちょい出てて、なんかとってもほっこりした~
けど、最近のいくちゃんならハンバーグは作れるよねー

雲になればいい、優しい音と綺麗な声でゆったりした曲調で癒されるね♪
ふわふわ漂ってのんび~りしたくなる。

乃木中でもいくちゃんの爆笑してるの見れて幸せです。
おやすみなさい☆

またねーapple
生田絵梨花さん。おはよう御座います。

きのう「はるやまのスーツ」が来ました。

仕立ても良いし、良い生地使ってるね・・・❤

さぁ~~~スーツ着て

きょうも元気出して行きましょう~~~!!
いくちゃん♪

えーりかさんと小南氏♪(笑)

同じくコゼットを演じた小南さんもコゼッツのメンバー!?(笑)

小南さんのTwitterも見たよ。

面白い方をモバメで送ってくれたんだね(笑)。

ありがとう♪

いくちゃんは袖口が貴公子風の服を着ていたね(笑)。

同じ作品に同じ役で帰るのも、同じ作品に違う役で帰るのも、役者冥利に尽きることだと思う。

再びコゼットとして、あるいは新たにフォンティーヌやエポニーヌとして、いくちゃんもいつかレ・ミゼラブルに帰還して欲しいな。

その日を僕も楽しみにしています。

いくちゃん♪

がんばってね!!!
生ちゃん、おはよう!

昨日の幕張メッセ、アルバム
写真会からの帰宅途中に
乃木坂46の「の」聴いたよ。
生ちゃんワールド全開で良か
ったよ。
早く、舞台「モーツァルト」
観たくなった。
今日から仕事頑張らねば。
今日も1日ガンバ。
エリカ様、おはようございます。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。エリカ様、めっちゃかわいかったよ。
エリカ様、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
やあおはよう生ちゃん。(^-^)/

土曜はCDTVお疲れ様でした。(*^^*)

君の名は希望とシンクロニニシティ初披露だったね。どちらもとても良かったよ。(^^)d

希望は改めて素晴らしいなと思ったよ。生生星の並びが見られるのもあと少しだけと思うとなかなか感慨深かったね。(/。\)

乃木坂にとって大切な曲だからこれからも歌い継いでいって欲しいと思ったよ。(*^^*)

シンクロニシティは裸足のパフォーマンスだったね。足、大丈夫だったかな?(^o^;)

バレエや民族舞踊とかいろんなダンスの要素が詰まってるよね。緩急の差も激しくてフォーメーションやポジショニング大変そうだよね…

でも、生ちゃんはじめメンバーみんな華麗に踊っていて素晴らしかったよ。相当練習を重ねられたのかなと思います。

全握のライブで実際見れるの楽しみです。(^^)d

それじゃまたね。今日もお仕事頑張ってね。良い1日をね。(*^^*ゞ

アウフヴィーダゼーン!ヾ(@゜▽゜@)ノ
いくちゃんにシンクロ!(笑)

シンクロニティーいい曲だね。踊りも素敵!

いくちゃんも素敵!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES