このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0406Fri生田絵梨花シンクロニシティ〜♪529

 
こんばんは
 
まずはじめに
20枚目シングルのカップリング
みさ・玲香とのユニット曲「雲になればいい」が
めざましどようびのテーマソングになりました!!
 
コメントを撮る日に急に聞かされて
3人でびっくりしてました。
とっても嬉しいです>_<♡
 
青空に漂うような優しい応援ソングになっているので
少しでも心をほぐしてもらえたらと思います!
 
私もこれから毎回土曜の朝が楽しみだぁ♪
 
 
 
先日、巨人開幕戦で国歌斉唱を務めさせていただきました!
 
中学生の頃
クラスのみんなで放課後ドームに観戦に行ってたのを思い出したら
すごく感慨深かったなぁ。。
 
責任重大な役割に緊張もしましたが、
楽しんで務めることができました!
 
貴重な経験をさせていただき
ありがとうございました!
 
 
久々のプライドポーズ☆
 
 
 
そして本日
「シンクロニシティ」のMVが公開されました。
 
場所は1シチュエーションという初の試み。
リップシンクもなく
ダンスと表情だけでシンプルに
感情や曲のストーリーを表現できるようみんなで模索しました。
 
みなさんはどう感じましたか〜?
 
これからの歌番組でも
通常はいい顔で歌おうとしがちですが
この曲は特に、歌詞の意味から出る表情を大切にしたいなぁと
思います!
 
またMVとは若干ちがうダンス、フォーメーションになるので
公開おたのしみにっ
 
 
実は床がとっても冷たい中で1日裸足だったので
足湯を用意してくださいました。
 
彼女と足湯なう に使っていいよ〜笑
 
 
 
 
かわえ〜〜〜〜
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2018/04/06 19:00

コメント(1011)

いくちゃん、おめでとうございます‼️(ゝω・´★)
土曜日の朝が楽しみですね‼️(о´∀`о)
まいやんいくちゃん最高
いくちゃんまいやんにえりかってよばれてるのー?
かわいすぎるー
46時間テレビ見たけどかわいすぎるー
なかよすぎるーかわいい
ブログ更新ありがとー!!

ユニット曲がめざましどようびのテーマソングになってよかったね!
楽曲もどんな感じなのか楽しみ!

シンクロニシティのMV見たよ!
ZIPでもやってたけどめっちゃ寒そうだったね笑
ダンスめっちゃかっこよかったよ!
歌番組ではまた違ったパフォーマンスなんだね〜これはより楽しみになったな
ひろっぴーhappy01
めざまし土曜日のテーマソングになるんだってね。
良かったね。
(o゜▽゜)o
ブログ更新ありがとう!
フロント復活おめでとう!!
MV撮影お疲れさま!heart
シンクロニシティーの握手会行くね!
はい、可愛い!
シンクロにシティのMV見たよ!何かみんなカッコいい。神秘的な感じだった。
雲になればいいもいい感じの歌だった。歌が上手い三人が歌っていていいなーって思った。めざまし土曜日のテーマソングになったのがうれしい!毎週土曜日が楽しく迎えれそう。
またブログ更新を楽しみにしてるよ!


チャァオ~~!☆彡




「彼女と足湯なうに、使っていいよ~~⤴⤴」




・・ってぇ




エリカちゃんの足湯写メは❔❔❤❤❤笑顔








ヨダさんを~・・




「かわぇ~~~」と、言うけど~~





エリカちゃんは、負けていませんよぉ~~⤴⤴❤❤❤笑顔







☆大人しい、おすまし!より☆彡










少し久々にコメント致します。
(ただ今1敗中???)

>先日、巨人開幕戦で国歌斉唱を務めさせていただきました!

…録画して拝見しましたよ。
いくちゃんお疲れ様〜
シンクロニシティめっちゃよき!
素敵な曲だね
ダンスも
いくちゃんの足湯は〜?
寒暖差で風邪引いちゃダメだよー
いくちゃんブログ更新ありがとう〜!
シンクロニシティ発売が楽しみ!
MVめっちゃ良かったです!!応援しています!頑張ってください!!
いくちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

「雲になればいい」めざましどようびのテーマソングになったんだねー(๑˃̵ᴗ˂̵)
おめでとうヾ(๑╹◡╹)ノ"
土曜の朝毎週楽しみにしとこう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

巨人開幕戦での国歌斉唱お疲れ様でした!!
とても緊張したと思いますが貴重な経験出来て良かったね(*´∀`)♪

シンクロニシティのMV観たよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ダンスがメインで素敵な構成ですね(╹◡╹)♡
写真ありがと〜笑
生田don、こんばんは!
ブログ更新ありがとう(^o^)

雲になればいい、めざまし土曜日
おめでとうございます\(^o^)/
歌うま選抜の聴かせる歌声の応援
ソングなので元気が出ますね♪

国歌斉唱の大役お疲れ様でした!!
乃木坂すごいなーと改めて感じましたよ(^o^)

シンクロニシティーのMVはダンスシーン
が美しく、歌詞もメロディーも美しいので
最高ですね(^-^)/
実際の歌の披露のダンスも楽しみです(^o^)

足湯の2枚目は与田ちゃんかな?
いくちゃんも欲しかったけどね♪

いくちゃん可愛い大好き!!明日も元気にニコニコ(^o^)「にっしゃん」でした(^-^)/
大阪全握の新しい花粉、めっちゃ良かったです(^o^)
いくちゃんもまいやんも与田ちゃんもかわいい!!
シンクロニシティのMVも最高です!
いくちゃんブログ更新ありがとう!
フロントおめでとう!MV最高だった!
これからも応援してます!
大好きです!
生ちゃんの歌割のところはすぐわかります。だってとっても綺麗な歌声だから( ´∀`)♪
MVも雲もよかった~!

感謝感謝~~~~!!!
これからも頑張っていこうぜ~い!!
こんにちは!!

ユニット曲『雲になればいい』が、めざましどようびのテーマソングになったんですね!!

生ちゃんと、みさみさと、玲香ちゃんのユニット。
歌うまチームですね♪

めざましどようびってことは、明日聴けるのかなあ。

土曜の朝は、楽しい楽しい週末のスタート♪
青空に漂うような優しい応援ソング、ぴったりな気がします!!

そうそう、先日、巨人×阪神戦を見てたら、イニングの合間に生ちゃんたちが突然テレビに映って、びっくりしました。

国歌斉唱を務めていたことを全然知らなかったんです(苦笑)。
なんか、お得な気分になっちゃいました♪

無難にお務めを終えることができたみたいで、よかったですね!!

『シンクロニシティ』のMVも、観ましたよ!!

ダンスと表情だけのシンプルな構成、大成功じゃないでしょうか♪
自分はとっても好きです!!

改めて、乃木坂46ってすごいグループだなって思いました。

これだけ魅力的な子たちが一堂に会して、そして、一体感のあるパフォーマンスを見せる。

アルバム『透明な色』が発売された時、秋元康さんがコメントした言葉を思い出しました。

乃木坂は、それぞれが個性のある色を持っているんだけど、一体となった時に無色透明になる。

その一体感、統一感が乃木坂の魅力なんだと思います♪

また、純白のドレスに裸足っていうのが、清楚で洗練された乃木坂のイメージとぴったりで。

なんて、本人たちの苦労も知らずに言うのも勝手すぎますかね(苦笑)。
寒い中、お疲れ様でした!!

足湯に浸かっているまいやんと与田ちゃん。
たしかに、笑顔がとっても可愛い♪

ところで、生ちゃんの写真は?
いやらしい目で見ないので、載せてください(笑)。

さて、最新シングルの発売も、モーツァルトの公演も、少しずつ迫ってきましたね。
忙しいと思いますが、頑張ってください!!

ではでは、また。

明日も生ちゃんにとっていい1日になりますように♪
いくちゃんへ
ブログ更新ありがとう!♡
mvの西野生田のペアダンス、最強に「かっこよくてかわいい」だったよ!いくちゃんのダンスと表情好きだな〜。本当に好き。
最近 いくまいの写真ばっかりブログ載せてるね、まいやん大好きかい!笑(私もまいやん大好き)
生駒ちゃんとのツーショット欲しいよ〜〜snow
だいすきだよ!次のブログたのしみにしてるね!
ぺんぎん。
いくちゃん!こんばんは!巨人の開幕戦行きました!また、来てください!その時はジャイアンツのユニフォームで!応援歌も歌ってください!
MV見たよ~!
もう何回も見てます!
歌番組で披露されるのが楽しみです!
これからも頑張ってください!
応援してますヘ(≧▽≦ヘ)♪
いくちゃんブログ更新ありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

毎回土曜日の朝が楽しみですな〜♪( ^ω^ )
朝、めざましで足湯してるいくちゃん見た♪めっちゃ可愛かった♪
「シンクロニシティ」のMVめっちゃすごかったです♪
いくちゃんのダンスや表現がめっちゃ素晴らしかったです(*^ω^*)
歌番組、楽しみにしときます♪新社会人になったので、モバメ登録しました♪30日の個握、楽しみにしてます!!

いくちゃん、お仕事頑張ってね♪
足湯なうはいくちゃんじゃないのか!Σ( ̄□ ̄;)
シンクロ二シティのMV最高でした!
曲はもちろん、ダンスもみんなの表情にもすごく感動して、涙が出ました!!
乃木坂って本当に最高のグループだなーって、改めて思いました。
素敵な曲をほんとにありがとう!!!
今回のシングルどれも良曲ですん
中でも雲になればいいは
シンクロニシティに劣らず好き。

MVは驚きのダンスメインだったね◎
でもMV Ver.ということで
LIVEがなおさら楽しみ!
武道館披露あるよね???
楽しみ!
いくちゃん!!シンクロニシティ見ました。なんか、なんか言葉に表しにくいけど歌詞ダンス表情MVから出る全てに圧倒されて、本当に感動しました。。ああああ乃木坂最高です
いくちゃん!!ブログ更新ありがとー(*^^*)

MV見たよ!めっちゃ良かったです!大好き!
足冷たかったんだね…笑
寒い中お疲れ様!!

カウントダウンTV楽しみにしてるね! 

またね!
(*゚▽゚)ノよっ

テーマソング決定おめでとう
土曜の朝が楽しみやぁ〜♪
が自分、普段週末はそんな早よ起きんのでどうしたもんか(^_^;)笑

国歌斉唱の大役、お疲れさま
あの雰囲気の中楽しむ余裕があるとは流石っす(*^^)v
ホンマ貴重な経験やね

MVはとりあえず1回見てんけど
白っ!笑(*゜д゜*)\(--;)衣装だけやん
何か衣装白いせいか爽快感ありましたなっ❀.(*´▽`*)❀.
まぁまた繰り返し見ときますぜ!

写メ、まいやんも与田ちゃんもええが何故にそこは生ちゃんとちゃうねん(>_<)
普通は本人の写メとちゃうん?
先生ホンマ頼んまっせ〜(T_T)笑
めざましどようびのテーマソングおめでとう!
毎週土曜日楽しみにしてるよ!

シンクロニシティの衣装似合ってるね、CD発売楽しみにしてます!
いくちゃん更新ありがとう! やっぱりいくちゃんの歌声には安心感と心地良さをすごく感じます。忙しいとは思うけど体調に気をつけて頑張ってね!
今まで努力なんてして来なくて逃げてばっかだった
いくちゃん俺頑張るわ
いくちゃん、歌うまい
いくれいみさ嬉しい!総合力高いメンバーだね!
いくまいいい!!lovely いくまいは正義美しくて強い 私のいくまいフォルダがまた潤う
いくちゃん大好きだよ
これからも頑張ってくださいnote
応援してます!
シンクロニシティのMV見たよ〜☺︎︎
いくちゃんの歌声、ダンス、表情全てが素敵で、本当に感動しました。
はやく直接会って、感想を言いたいです!!
足湯に入ってるまいやんと与田ちゃんかわいすぎ♡
いくちゃんが足湯に入ってる写真は〜?(笑)
モバメで送ってよ〜(笑)

いくちゃんのことが世界で1番好きな、お団子のはなかより。
いくちゃん、
お疲れさま。

♪ シンクロニシティ、ほんまにええ曲ですね。
MVも、静と動、なんか乃木坂の力を再確認する、、
いい出来映えです。なんか泣ける、、

生駒ちゃんのラスト、、
みんなで盛り上げて下さい。

やっぱ、乃木坂だなぁ!
ほな、またね、、
はるやまのCMで聞いたときはピンとこなかったけど、
MVでフルバージョンを見て
「悲しみ」と向き合う、乃木坂らしい、いい曲だなって思えたよ。

衣装とダンスも新境地って感じでよかったし

いくちゃと、なぁちゃんのペアが今までなかった?
新鮮な感じがしました。
めじまし土曜日ばんざーい!
ますますじゃんけん楽しみです。

いくちゃん更新ありがとう~
シンクロニシティのMV見たよ~
俺はなぁちゃんとのダンスのところが好きよ~
頑張ってね~
更新ありがとう!
いくちゃんお疲れ様です^_^
シンクロニシティ、最高です!
おそらく2年連続レコ大いけるんちゃうかな(^○^)
と思ってます^_^
発売日が楽しみやわ〜(^○^)
いくちゃん!
ずーっと楽しみにしてたシンクロニシティのMVやっと公開されて嬉しいです!とってもよくて感動して号泣しました。ダンスも曲も素敵だけどなによりいくちゃんフロント久々だったから嬉しすぎて泣きました。いくまいコンビとなりのポジションも久々だったと思うからなんだか感慨深いものがありました。
やっぱ乃木坂だな!って思いました(^^)♡
応援してます!
いくちゃん、ブログ更新ありがとう!!

シンクロニシティ、すごくかっこよくて発売が楽しみです。

開幕戦の国歌斉唱は野球好きとしてそして乃木坂好きとしてとてもうれしかったです!

忙しいと思うけど頑張ってください!!

高校受験の勉強を乃木坂の曲を聴きながら頑張ります!
さっきコメントに書くの忘れたので一応書きます!認知されてなかったから書く意味ないんですが、コメントするときの名前変えました!もうJKじゃないので(^^;;
めざましどようびのテーマソング、毎週楽しみにしま~すhappy01happy01

国歌斉唱、お上手でしたconfident

いつもながら、いくちゃんかわいいlovely
あ、もう可愛い過ぎる!!!
いくちゃん、連日お仕事お疲れ様です!
ブログ更新ありがとー!!

『私の働き方~乃木坂46のダブルワーク体験~』観ました!
世耕大臣との副業についての対談は本当に緊張感が感じられましたね!アイドルと並行でメンバー皆それぞれソロとしてもやっているとはいえまなったんが割烹屋がやりたいという発言にはめっちゃびっくりしました!世耕大臣の話を聞いてよりタメになりました!

『シンクロニシティ』MV観ました!
今作は生駒ちゃんにとっては最後の撮影でしたが、白の衣装に裸足しかも倉庫の床がコンクリートという中で振付も難度の高くて苦戦した部分もありさらに裸足だったために足の皮が剥けたり、足湯でカバーした中でのMVはシンプルなセットなのにめっちゃカッコよくてしかもメンバーみんなのダンスがシンクロしていてめっちゃすごかったです!

そしてその『シンクロニシティ』のC/W曲『雲になればいい』がめざましどようびの新テーマ曲に決定おめでとー!!しかもこの曲はいくちゃんとみさ先輩と桜井キャプテンとのユニット曲なので今までは選抜メンバーの楽曲が選ばれることはしばしばあるとしてまさかユニット曲が選ばれるとは思ってもなかったです!これからの土曜の朝が楽しみになってきましたね!

そして今夜『Love music 特別編 絆のうた』に明日は『CDTV祝25周年記念SP』がいよいよ放送ですね!絶対に観ます!

ミュージカル『モーツァルト!!』の稽古も重なってもっと多忙なスケジュールになりますが、これからも気を引き締めて体調のケアも大事にお仕事頑張ってください!いくちゃんFIGHTです!

では今回はこれで
ダンケシェーン(^O^)/
いくちゃん可愛い♡
大大大大大大好きです

最近、いくちゃんの個握 落選ばっかりで当たらないんだ〜
会えなくて辛いよ
はやくいくちゃんに会いたい…♡

シンクロニシティのMVめっちゃ良かった!
綺麗すぎて女神様みたいだったよ✨

これからも応援してるね♡
絵梨花ブログ更新ありがとう

国歌斉唱はすごかったね、、しかも巨人阪神の伝統の1戦だったもんね、、華を添えたね!!
素敵な歌声だったよ!!

シンクロニシティ大好きな曲です!!
めざましのテーマソングおめでとう!!
絵梨花さんブログ更新ありがとう。
シンクロニシティMV見ました。
感じたことは一回目見たときは、単純にかっこいいなと思ったし、新しい乃木坂だなと思いました。

何回か見ていくうちにまいやんが踊っているところの近くの人の表情や目線の落とし方とかを見れるようになって来て、今の所この曲は一人称の曲じゃないんだなと思いましたし歌とダンスで伝えることができる素晴らしい楽曲だなって感じです。

今までのダンスって全員で揃えて全員で一人を演じることが多かったと思うんですけど。
シンクロニシティは、この歌の僕がまいやんで僕以外の人をそれぞれみんなが表現してる感じが強く伝わって来てすごい良かった。

今までのアイドルらしい感じも好きだけど自分はミュージカルとかが好きなのでシンクロニシティはすごい好きな曲です。

ライブでのパフォーマンスを楽しみに待ってます。

彼女と足湯なうに使わせて頂きまーす笑笑。

本当に撮影お疲れ様です。
絵梨花さんに言われてリップシーンそう言えば無かったなというぐらいダンスと表情や体の動きに夢中になるMVでした。
まだ20回ぐらいしか見てないのでとりあえず100回見てみようと思います。
これ以上に大好きなMVは今の所ないです。
最高のMVをありがとうございます。

今日も1日お疲れ様です。
明日も1日頑張りましょう(≧∀≦)

長文すいません。
気持ちがこもりすぎて長くなってしまいました笑笑。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES