このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0327Tue生田絵梨花46時間TV〜♪527

 
こんばんは
 
46時間TV
無事完走しました!!
 
見てくださったみなさま
ありがとうございます。
 
 
1日目一緒にMCしたまっつん
そしてしらいしはんと
 
 
ナイスひょっこり〜!
 
 
私は今回の電視台では
ヨーデルに挑戦しました☆
 
いつかやってみたいなぁと
漠然と興味を持っていたので。
たぶん初めて知ったのはハイジの音楽がきっかけかな?
 
動画調べてみるとすごい人達いっぱいいるの!
ぜひ見てみて〜〜
 
実際やってみると難しくて 奥が深くて
すごく苦労しましたが
それ以上に楽しかったです!!
 
ヨーデルに悩み、研究し、喜びを覚える日々。
 
この企画がなければ体験することはありませんでした。
感謝です!
 
 
練習期間
日にちが迫っていたので構わず控え室でも歌ってて
うるさかったと思うのだけど
メンバーも一緒になって口ずさんでくれたりノッてくれたり
嬉しかった(o^^o)
 
ヨーデルの良さって周りの人たちも楽しくなれることだなぁって!
 
まだプロの方達に比べたら全然甘いけれど
せっかく覚え始めたので
楽しんで続けられたらって思います♪
 
 
 
ちー様の電視台にもお邪魔しました!
パクチー
やっぱり克服できんかった(;´Д`A
 
 
そしてチューリップ箱根ロケ
 
 
 
 
商店街食べ歩き、水族館動物園、温泉
盛りだくさんの1日
すんごく楽しかった!!
 
新入りメンバーなのに
すっかり馴染まさせていただいて
嬉しい〜☆
 
今度じょーさん、日村さんも一緒にロケ行きたいです♪
 
 
46時間起きてた方いるのかな?
それはさすがにいないかな??
でも長時間起きててくださった方いますよねっ
ゆっくり休んでください〜
 
そして何よりもスタッフのみなさま
本当にお疲れ様でした!!
私たちよりも眠れない中
一緒に考え作ってくださいました。
みなさんがいなければこの無謀な企画は成立しません。
ありがとうございました!
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2018/03/27 22:06

コメント(1010)

ブログ更新ありがとうございます!
本当にお疲れさまです!
ヨーデルは絵梨花さんのパフォーマンスの高さに本当に驚かせられました!
また、違う民謡もたのしみにしてます!

チューリップロケ、面白かったです!
みんなが楽しそうでこっちも楽しい気持ちになりました!
今度は全員揃ってロケしたいですね
その時は絵梨花さんが考えたあの水着で
あ、いやらしい目では見てないですよ

モーツァルト、そろそろですね
20枚目で忙しいと思いますが、絵梨花さんのコンスタンツェ楽しみにしてます!

体調に気をつけて無理をせずお仕事頑張って下さい
いくちゃんブログ更新ありがとー!
そして46時間TVおつかれ様ー!
ヨーデルはさすがやなぁーって思った!
チューリップの温泉ロケはおもろかった!
MCも電視台まも最高!!!
次の46時間TVも期待してます笑
ナイスひょっこりー!!!(。・∀・。)☆彡
おつかれさまでした。いくちゃんがたくさん練習して頑張ったのは、あのとき画面の中にいるいくちゃんを見ていたファンのみなさんやあの場にいたみなさんなら全員がわかったと思います。これからもぜひ練習を続けてください。活躍しているいくちゃんを見るのが楽しみです。応援してます!
いくちゃん46時間テレビおつかれさま〜♪
すっごくよくて、夢中になってしまいました♡
いくちゃんがもっと好きになりました!!
いくちゃん46時間お疲れ様(*^^)v

ヨーデルすごかった

31日行けたら握手会行くよ^^*

体調に気おつけて頑張ってね
46時間TVおつかれさま!
寝ずにずっと観てたよ笑

いくちゃんのお陰でヨーデルに興味持ちました笑
民謡って地域性があってその土地でノリ方とか音楽祭が違って面白いよね♪

司会もそつなくこなすいくちゃんにはやはり、絵と料理しか死角がないなと改めて思った笑

大好き。
いくちゃんお疲れ様です!!46時間テレビ、少しづつだけどいくちゃんが出ているところはしっかりチェックしたよ〜(o^-')bヨーデルは凄く難しそうなのに、2曲も歌いきってて流石でした!お家で見てたら、私のお父さんも「この子凄いね!」 って言ってました♪あと最近、私の周りの友達も、バイト先の年上の方もいくちゃんの事を知ってました!色々な番組にでて頑張っているから、乃木坂ファンだけでなく、着実にいくちゃんが知られていっています!嬉しいです!!(^^)がんばれいくちゃん!!♡
いくちゃん!46時間TVお疲れ様でした。
自分は35時間見る事が出来ました。楽しかった。
ヨーデル最高でした。TVの前で大拍手しました。
いくちゃんの頑張りに勇気をもらいました。
新しいことに挑戦するいくちゃんに感服です。
本当に素晴らしかったです。ありがとう!
いくちゃんお疲れ様❗️
ゆっくり休んでね〜〜
LadyいくちゃんブログstartUP!
46時間テレビお疲れ様!46時間ずっと見るは出来なかったけど38時間ぐらいは見たよ!ごめんね!
ヨーデルあれはいくちゃんにしかできないやつや!ジャーンもひょっこりはんも可愛かったよ!ナイスひょっこり〜
ゆっくり休んでください〜はこっちのセリフだからいくちゃんゆっくり休んでね!
これからも応援しています!
こんばんは。
生田ちゃん!次は「ホーミー」だ!
じゃあね。
可愛い過ぎる!結婚してくれー!!
46時間TV完走おめでとう!
そして、お疲れ様でした!
僕は今、春休みなので、ずっと乃木坂46時間TVをパソコンで観ていましたよ!でも、金、土曜日を寝ずに観てしまったので、人浪ゲームから寝てしまいました笑笑
まさか、絵梨花さんが寝ないで出てくれているのに寝てしまい、後悔していますが、寝落ちた後に早朝からしっかりと観返しました!
人浪だった時に顔が怖かったよ笑笑 観てみな!

絵梨花さん本当にありがとう!凄い出演してくれたね!
昨日、今日はしっかり寝れましたか?
僕は少しリズムが崩れて大変です笑笑
もうすぐ舞台もあるのに、僕たちのために出てくれてありがとう。絵梨花さんが観れてよかったし、面白かったし、10分間のために民謡のヨーデルを歌えるようにして、何事にも限界を越えたパフォーマンスをしてくれて、ありがとう。
かなり前だけど、フィンランド民謡のイエバンポルッカは歌えるようにしました!笑
乃木坂46のファンになったのは去年の夏なので、色々と知識とかも増やしていくなかで、絵梨花さんの魅力に引かれ、そこからどういう方なのかを知って、尊敬できる人だなと思い、初めてアイドルファンになりました。
絵梨花さんがやった、フィンランド民謡、ミュージカルをはじめとした、知識も増えました!
なので、今回も絵梨花さんがやったヨーデルをこれから聴いて、歌えるようにしたいと思います。
絵梨花さんもヨーデルを忘れないでおいてくださいね笑
いつか、絵梨花さんとコラボできる日があればイエバンポルッカ、ヨーデル歌いたいので笑笑
そんなこと本気では思っていませんけどね笑笑
こんなに長いコメントを読んでくれてたら満足です笑

今年に一度、成人式の日にあった全国握手会で、全力のウィンクも貰いました笑 終盤でかなり時間が遅かったので、申し訳なかったですが、会えてよかったです。今回、初めて個握を応募したのですが、当たらなかったので、悲しいですが、いつかまた握手会行きますね!
ライブも当たれば行きますね!
生駒さんの卒業ライブ行きたいです!会ったこと無いので笑 ステージの生駒さんも見たいなぁ。。
長くなってしまいましたね笑笑
絵梨花さん、乃木坂46さんを応援しています!

banana頑張れーーー!banana
46時間TVお疲れ様!!
見てて楽しかったよ!
いくちゃんが歌うヨーデルも素敵だったー!
いくちゃんの個性が輝いてたよ ✨
チューリップの旅もよかった♡♡

私もいくちゃんを見習って成長していきたいです。
今年の春から中学生になるので、さらに色々頑張りたいです。
小学校の音楽会でソリストをつとめさせてもらったときも、いくちゃんのことをずっと考えてました!
ミュージカルでも乃木坂でも頑張ってください!
ずっとずっと応援してるよ~~

20thは大好きないくちゃんがフロントの位置で嬉しい!楽しみにしてるよ!

このコメント、いくちゃんに読んでほしいな(>︿<。)

ブログ更新ありがとうございます(*´ω`*)

明日からはバイオリンでオーケストラのレッスンに励みます!
いくちゃんの画像みて元気だします!

次のブログ更新も待ってるよ~~
いくちゃん大好きheart04
46時間お疲れ様でした。
ほぼほぼ面白かったけど印象に残ってるのは
ヨーデルはもちろんだがパクチー食べたのと
ちーちゃんのひょっこりさん選手権TOPバッターなのに
あの度胸さすがいくちゃんの心友

後ちぎり絵のとこでまいやんが「えりかー」って呼んでた
のが新鮮で普段そう呼んでるんかって意外でした!
いくちゃんお疲れ様〜
次の全握に初めていきます。
いくちゃんに会えるの楽しみにしてます!
いつも応援してます!
いくちゃん46時間テレビお疲れ様!
いくちゃんほんと頑張ってたね!疲れはとれた?
民謡シリーズとてもうまいね。
これからも応援してる!
46時間tv最高だった。全部は見てない…人間なのでw
いくちゃんかわいかった!
まずは休んでね。チューリップもまた楽しみにしてます。尊敬してます。まずは休んでください!
ヨーデルよかったよー!
まりっかのことまりっかぽい人は面白かった!
これからも頑張って!
いくちゃんブログ更新ありがとう!
46時間TVお疲れさま❗️
ヨーデル最高でした!!
ゆっくり休んでね!
いくちゃん46時間テレビお疲れ様!今回もすごく楽しかったよ寝不足です今は大丈夫だけどね。おやすみ
46時間お疲れさまでした!
ヨーデル素晴らしかった!

System of a Downっていう洋楽のバンドのボーカルもロックにヨーデルを取り入れてて面白いよ~
是非聞いてみて!
人狼で、生駒ちゃんに疑われたときの生ちゃんの表情がとても面白かったです(笑)お疲れ様でした!
ヨーデルも寝坊も良かった(笑)
46次回お疲れ様!
46時間テレビお疲れ様~
46時間ちゃんと起きて見てたよ
ヨーデル、めっちゃ良かったよ
人狼もチューリップ旅も楽しかったし
ちぎり絵の時のトークも良かった
近々、中3組でお出掛けできるといいね
ひめたんもチラッとでも顔出してくれたら良かったのになぁ
まだ疲れが残ってるかもしれないけど無理しないでね
いくちゃん 46時間TVお疲れ様!
睡魔や疲労で大変だったと思うけど、無事完走したね!
特にいくちゃんのヨーデルは本当にすごかった!
毎回いくちゃんの電視台には驚かされますshine
控え室でも歌っててうるさかったって?
なにせヨーデルは声がヨーデルからねぇ~
...さむいコメントもヨーデル(T_T)down
いくちゃん46時間tvお疲れ!司会でスーツ似合ってるのも、ヨーデル歌ってるのも、人狼ですぐ死んじゃうのも可愛く見ててとっても楽しかったです!!お仕事頑張ってください!
いくちゃん!ブログ更新ありがと!!
46時間TV本当にお疲れ様です!!ずっと見てましたよ〜
特に印象的なのはヨーデルとひょっこりはんかな。
ヨーデルはもうまじでさすがって感じ。努力の天才生田絵梨花だからこそ成し遂げられたことだと思う!感動いたしました。
そしてひょっこりはん。いくちゃんの猫の拾ってくださいのやつ、破壊力抜群でした。あんな猫いたら一生かけて守っちゃうよ!可愛すぎました。
これからも忙しくなると思うけど健康に気をつけて無理せず頑張ってね!握手会いきますので!
46時間お疲れ様でした。たくさん生ちゃん見れて良かったです。
生ちゃんブログありがと!
46時間TVお疲れ様!
ほとんど起きてたよー!笑
ヨーデルがすごすぎた笑
あれをやってのけれる生ちゃんはやっぱ天才だと改めて感じたよ!笑
疲れたと思うからしっかり休んでねー!
おつかれ!!
生ちゃん46時間TV本当にお疲れ様! しらいしはんっ!o(^-^)o
頑張って46時間起きてたよ!(笑)絶対! 途中意識飛びかけてたけど
乃木坂46のみんなが大好きだからさ!頑張れたよ! 楽しかった!
本当にありがとう!
生ちゃんのヨーデル凄かった! 俺もちょい練習したりしてみたけど…(笑) 恥ずかしい(笑) 生ちゃんの凄さを改めて実感した!
生ちゃん本当に凄い!o(`ω´ )o 本当に凄いよ! さすがや!
本当に46時間ずっと楽しかったなぁ、、 一生の思い出だあ!
みんな本当にありがとう!生ちゃん本当にありがとう!
これからもお仕事とか無理せず頑張ってね!応援してるよ!
生ちゃんもゆっくり休んでね!٩( 'ω' )و
バイバイ*\(^o^)/* めちゃめちゃ大好き!
生田絵梨花様。

(注 ブログ書くねという、生ちゃんの言葉を忘れて、不用意に前のブログにコメント送ってました(笑)。とりあえず、新しいブログに、同じコメントを送ります)

モバメ。

生ちゃん、お疲れさま!
生ちゃんこそ、体調は大丈夫ですか?
エンディングでは、弱冠疲労の色が見えました。

前2回はネット環境がなかったので、今回が初 『乃木坂46時間テレビ』。それも込みで、楽しかった。
その反動で、ここ数日、軽く「ロス」状態でした(笑)。 

そして生ちゃんが、ひたすら可愛かった!

自分が生田絵梨花推しであることを、改めて自覚した3日間でした。

「乃木坂電視台」。
今回はヨーデル。いつもながら意表をつくチョイス。それプラス、常に高い難易度のものに挑戦する生ちゃん。
それに到るまでの苦労を微塵も感じさせず、楽しげで軽やかなパフォーマンスに昇華していく姿は、いつもながら圧巻の一言。

やはり生田絵梨花は、エンターテイメントの申し子!
表現者になるべく生まれきた人!そう思わずにはいられません。

ここからは、ニューシングル『シンクロニシティ』と活動が並行しますが、舞台『モーツァルト』に向けて全力投球ですね。
季節の変わり目ですから体調にはくれぐれも気をつけて。
いくちゃんお疲れ様でした!
私は生放送での46時間tvを見るのは今回が初めてで、こんなにも面白く、楽しく、メンバーの和気藹々とした姿が見られるとは思ってなかったです!眠さも多少はありましたが、いくちゃんの元気な笑い声や頑張っている姿、メンバーみんなの頑張る姿に叩き起こされました。
スタッフさんの準備の大変さは番組の楽しさで痛感しましたし、差し入れもたくさん届いていて、私が応援しているグループはこんなにも偉大だったと改めて教えられました。
次回やっていただけるなら絶対見たいし、それまでに私もいくちゃんのように新しいことに挑戦したいです!
いくちゃん!46時間テレビお疲れ様でした!ラスト本当に感動した〜 これからも応援してる!モバメ登録したのでそっちもまた楽しみにしてます!
お疲れ様でした。とても楽しく寝るのが勿体無いと思う番組でしたー!元気をもらいました、ありがとう! 次回あれば嬉しいですが、まずは体休められるときは、休めてくださいね!では!また更新を楽しみに日々励みます!いつもありがとうございます。
46時間TV、お疲れさまでしたbearing

ヨーデルnote、とても良かったhappy01

あと、猫耳のカチューシャがとても似合っていて可愛かったheart04
お疲れ様でした! 俺らは安易に開催期待しちゃうけど、メンバー・スタッフさん大変なんだよね。本当にありがとうございました。ほんとに楽しい時間でした。
ヨーデル最高だった。寝れないほどの重圧は想像を絶するものですね。素敵ないくちゃんでした!
いくちゃんありがとう!!
ヨーデルも司会もパクチーも全部最高だった!
いくちゃんと乃木坂が今までよりももっと好きになったよ!!
ヨーデルよかったです!
今度の46時間TVも楽しみにしてます
今度の電視台は、何をするのかな????笑笑
いくちゃん46時間TVおつかれさま‼
ヨーデルすごくよかったよ‼世界の民謡シリーズまた増えたね‼もっともっといろんな国の民謡を歌ってほしいな
46時間TVどの企画もすごく楽しくてほんとによかったよ~‼でも、その中でもヨーデルが一番心に残っていてもう20回以上見てるよ。笑 おかげでちょっと歌えるようになったの‼
いくちゃんのがんばりをずっと見てるからね
体調には気を付けて、無理せず頑張ってね‼
いくちゃん46時間テレビお疲れさま~
いくちゃんの人を楽しませることに全力な姿勢に
毎度毎度、驚かされるし、ほんと尊敬します!
今回のヨーデルも最高に楽しませて貰いましたshine

おかげさまで、ポルカ、アリスに続き、しばらくヨーデルのメロディーが頭から離れない日々です(笑)

やっぱりいくちゃんは最高だと、改めて思った46時間でしたsun


もうそろそろ、モーツァルトの稽古も始まってるのかな?
忙しい日々だと思いますが、体調に気をつけて頑張って下さい!

あっ最後に、東京ドームの開幕戦の国歌斉唱おめでとう!
すごいhappy02up


いくちゃん 46時間お疲れ様です!更新ありがとう!電視台の時でも箱根ロケハンの旅ずっと元気をもらってました!次の46時間でもまたいくちゃんの歌声が聴きたいです!ヨーデルの喉のまんまで、今度のモーツァルトの舞台も頑張って!絶対見に行きます!テレビでも変わらずまた笑顔を見せて下さい!
46時間TVお疲れ様でしたー!
まっちゅんとのMC最高で、ヨーデルも明るい気分になりました!やらしい目では見ていません!笑笑
いくちゃん✨ブログ更新ありがとっheart04

そして46時間テレビお疲れ様でしたhappy01
ごめんね、46時間全部観れなかった(;_;)
しっかり普通に夜寝てしまった笑
睡魔に負けるなっておもってたけど負けてしまいました笑

今回も電視台すごかったね笑
前のイエヴァンポルカもまだ頭から消えてないくらい良かったけど今回のヨーデルもさすがいくちゃんやなって思った笑
凄いよかった!

私もパクチー嫌い!
っていうか食わず嫌い笑
なんとなくみんなが美味しくないっていうから食べてないだけなんだけど(^◇^;)sweat01
私も挑戦してみます! 多分…笑

チューリップのロケもよかったよ〜!
まさか日村さんともロケ??って思ってたけど違ったみたいcoldsweats01

46時間おつかれさま!
しっかり休んでねって言いたいけど忙しいのかな?sweat01
20枚目シングルすごい楽しみ!
もうセブンネットで予約した✨

では今から寝ますsleepy
おやすみなさい☺︎
初めましてー♪
46時間初めてみましたー!全部は見れなかったけど、
最初ヨーデルって言われて妖怪ウォッチが思い浮かんだのは俺だけではないはず!←
人狼もおしかったねー!楽しかった♪
ほんと46時間お疲れ様♪
46時間TVお疲れ様でした!good

いくちゃんの電視台には今回も想像を遥かに超える感動と驚きと笑いをもらいました!!

いくちゃん×ヨーデル!!おもしろい!!good
スゴク良い!!

これからもいくちゃんから目が離せないぜ!!happy02
46時間TVお疲れ様でした( *´ω`* )
ヨーデルすごかったよ〜!
聴いてて忙しい中一生懸命練習したんだなぁって思ったら、感動しっぱなし!
いくちゃんだいすき〜♡
いくちゃんお疲れ様〜
46時間TV最高だったよ!
チューリップも電視台もMCもじゃーんもお絵かきもみんな面白かった!
お疲れ様でした!
いくちゃんも休める時はしっかり休んでね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES