このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0220Tue生田絵梨花グレートコメット〜♪525

 
こんばんは
 
最近は観劇三昧です!
 
ブロードウェイと銃弾
マタハリ
ポーの一族
などなど
 
あと映画のグレイテストショーマン
 
たくさん刺激を受けます。
笑ったり泣いたり共感したり
見る側もカロリー消費しますね。
 
インプット アウトプット
両方大切!
 
 
本日はお知らせが。
 
2019年1月
「ナターシャ・ピエール・アンド・ザ・グレート・コメット・オブ・1812」
にナターシャ役で出演させていただきます!
 
ピエール役は井上芳雄さん。
ラジオでいつか舞台共演できたらと言っていましたが
こんなに早く実現するなんて、、
本当に幸せです!
 
去年トニー賞をテレビで見ているときに
客席がステージ上にあるのがすごくインパクトあって
印象に残っていました。
日本ではどのようになるのでしょう。
 
今日発表になった小西遼生さん、霧矢大夢さん
そしてまだ発表になっていないみなさまと
日本初演のグレートコメットを作るのが
今からとても楽しみです。
 
みなさんぜひ観に来てください♪
 
 
 
 
 
写真は関係ないけれど
この間の香港ライブの楽屋にて
 
 
 
 
 
 
2/25 18:30〜
バナナマンさんのせっかくグルメに出演します!
三人でわいわいと♪
試食だけど定食並みにいただきました。笑
楽しすぎました〜〜素敵な番組〜〜
 
設楽さんがインフルエンザから復活して初の収録でした。
すごく流行っているのでみなさんも体調にお気をつけて>_<
 
二週にわたって出演するのでみてねん
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2018/02/20 19:54

コメント(1037)

いくちゃんおはペロo(__*)ZZz
観劇いくちゃんぽっぽぽー(  Д ) ゚ ゚インからプリン┌(_Д_┌ )┐
ナターシャピエールアンドザグレートコメットオブ1812☆ナターシャ役いくちゃんオメイジング( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
乃木坂46SHOW☆スタジオフルサイズの「いつかできるから今日できる」いくちゃんよかったでふθθヘ(∇^o )スリッパイカガ♪
ハーフアップいくちゃんきゃわわうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ。れかたん沙友理ちゃんよきカナ[岩蔭|](エ) ̄)せっかくグルメいくちゃん楽しみです|゚Д゚)))ほんじつもきりたんぽ鍋パワー100万馬力でおやすみんしゃい( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
生田絵梨花さん、こんにちは。

舞台、頑張って下さい。

香港は楽しかったですか?どうでしたか?

設楽さんに体を大切にする事と体調管理はしっかりする事、などを伝えて下さい。大きなお世話かもしれないですが。

生田絵梨花さん、舞台や音楽活動、バラエティー、などを頑張って下さい。乃木坂46のファンとして、応援しています。僕は乃木坂46の西野七瀬さん推しです。

3月31日にインテックス大阪で開催される乃木坂46の全国握手会に行くかもしれないので、その時はよろしくお願いいたします。
ブログ更新ありがとうございます!
舞台の出演おめでとうございます!
たくさんの出演が決まって、いくちゃんの夢が叶っていく姿は素晴らしいです!
楽しんでくださいね。
せっかくグルメは毎回観ているのでとても嬉しいです!
バナナマンの二人となら尚更楽しみです。
いくちゃんも体に気をつけてくださいね。
いつも応援しています!
いくちゃんブログありがとー。
舞台おめでとうございます
せっかくグルメ絶対見ますね
モーツァルトまた先行外れちゃったdespair
なんとか行きたいから一般でとれるように頑張りますhappy01
新しいミュージカルも決まってまたファンも楽しみが増えましたwink
今週の個握まであと少し、楽しみですshine
頑張りすぎないでね、楽しんでくださいhappy02
いくちゃんって男前だね。
これからも頑張ってな。
応援しているよヽ(・∀・)ノ
可愛いっ!o(`ω´ )o
お疲れ様(^^)
いくちゃん、こんにちは♪

さっきのコメント、ストレートプレイじゃなくてミュージカルやった。。
作品名書いてなかったけど、いちおう訂正しておきます。

午後もがんばろーp(^^)q

またねーapple
すごい!
努力家ないくちゃんだからこそ
出演が決まったのかな?
必ず見に行きます(^^)

これからも応援してます。
生田絵梨花さん。こんにちは。

ブログ更新、有り難う御座います。

「グレート・コメット」出演おめでとう御座います。

文豪トルストイ伯の「戦争と平和」のミュージカル版らしい

ですね。「戦争と平和」も【レミゼ】では、生田さん演じた

「コゼット」の恋人「マリウス」の父親の時代の、

ナポレオンの「ロシア遠征」っが絡んで来て歴史的におもしろい

ですね。期待しています!でもいつもの生田さんで

素直で元気な貴女が素晴らしいんで無理しないで下さいね!

しんどい時には、乃木坂工事中なんかで「弾けてください」❤
大好きな生田絵梨花さん➸♥︎\(*ˊᗜˋ*)/♡
こんにちはです(照)!!

身体には気をつけて日々
充実した毎日を(* ॑꒳ ॑*)
いつも君の健康と活躍を
祈っています!!

どんな仕事でも
疲れた身体を癒して
FIGHT!!٩(ˊᗜˋ*)و

じゃあまたね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
僕は生田絵梨花さんが世界で一番大好きです(照)!!
いくちゃん、新しい舞台の出演決定おめでとう。
まだ1年ほど先だけど、とても楽しみです。
今年は5月から8月はモーツァルト、来年1月は新舞台。乃木坂のライブにどれだけ出演できるか少し心配だけど、無理せずに頑張って下さい。
いくちゃんのこれからの活躍に心がわくわくします。期待してます。
いくちゃん、こんちわ!
グレートコメットめっちゃ楽しみです!頑張ってね

これからも可愛いエリカ様いっぱい見たいです! Viel Glück!
あんた輝いてるよ
すげぇよ
どこまで上るんだよ!!

おめでとう!!

玲香ちゃんの目デカいね( ̄□ ̄;)!!

バナナマンさんとの写真が親族との写真にしか見えない
そのくらいお二人の顔が朗らかな顔してる
(о´∀`о)
いくちゃんお疲れ様です!
舞台上の大スターの方々と共演していらっしゃる姿、感銘を受けます。
まだ行くことは出来ていませんが、きっと最高の場所なんだろうなと、思っております…!

ゆっくり、上がって行ってください。いつまでも応援しています( ˘ω˘ )
いくちゃんの可愛いとこ絶対見るね!(笑)
来年の舞台出演頑張ってね
ナターシャ役おめでとう!
日曜日にいくちゃんがせっかくグルメ出るから、今週と来週は頑張れる!
写真が良い!笑
これからも色々忙しいと思うけどがんばれ!
応援してます。
こんにちは~

寒い日が、、続くね〜

、、グレートコメット、、トルストイの戦争と平和が、、原作なんだね〜

、、ナターシャの複雑な恋愛を中心に、、婚約者の親友の兄、、(笑)の、ピエールが、、関係してくるドラマなんだね〜

、、傷付いたナターシャの心を、、大彗星、、グレートコメット、、が癒すという、、

、、そう、、トルストイ、、ロシアと言えば、、(笑)

、、女子フィギュアスケートの、、ショートプログラム、、

、、ロシアの15歳のザギトワの、、ブラックスワン、、素晴らしかったよ〜

、、ロシアバレエ、、みたい。。

、、参考になると思うよ〜

、、じゃあ、、またね〜
僕の心は君だけを
一途に想ってます(照)!!
泣くくらい僕の想い…(泣)
生田絵梨花さんが大好きです!!
(///﹏///).。oஇ➸♥︎
ミュージカル出演決定おめでとう~~
名前忘れて匿名になってた\( °Д° )/ファア
からもう1回コメントしとく笑


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

いくちゃん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
グレートコメット出演決定
めちゃめちゃおめでとうございますっ‎|•'-'•)و✧!!


今年もモーツァルト!で
STARTするいくちゃんミュージカルイヤー
後半はグレートコメットのお稽古も入るねっ!
しかも今回は井上芳雄さんと共演だなんて( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
すごいすごいぞおーーめちゃめちゃ素敵やー
これから発表されるキャストのみなさんも楽しみ!


グレートコメットはブロードウェイ上演やから
うちは見たことないんやけど
YOUTUBEでトレーラー見たりしてたよ!
日本初演にいくちゃんが出演することになるなんて( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
ほんまに素敵やん?❤︎*。
グレートコメットカンパニーの皆さんと
新たに一から作り上げるグレートコメット。
本当に楽しみやね!うちも大興奮中です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
いくちゃんが嬉しいことは
本当に不思議とうちも全力で嬉しいからさ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )‪
本当に幸せや。たくさんの幸せを
共有させてくれてありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*


うちもトニー賞とか
ミュージカル関連はちゃんと見て勉強してる(∩ˊᵕˋ∩)・*
やからグレートコメットほんまに嬉しいなぁー!
ブロードウェイでは
本当に客席が舞台の中にあって
物語に本当に入り込めるって感じやん?
それが日本ではどのように表現されるのかな?
ってめっちゃ楽しみでワクワクしてる♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡
日本でももっとミュージカルが
多くの人に受け入れられていって
ブロードウェイのようなああいう劇場ができると
本当にいいのになぁって思っちゃう‪❥❥❥‬
もっともっとミュージカルって
受け入れられていいのになぁ❁.*・゚
本当にみんな機会がないだけなんだろうなって思うよ!
いくちゃんのおかげで
ミュージカル観るようになって本当に感じる!
うちも小さい頃から観劇していたかったなって!
自分に子供ができたら
絶対観劇は連れていこうって思ってるもん«٩(*´꒳`*)۶»
うちも観劇が普通に趣味になってるから
全ていくちゃんのお陰«٩(*´꒳`*)۶»
ほんまにありがとう(∩ˊᵕˋ∩)・*
いまの楽しみも幸せも
いくちゃんのお陰ってところが
たーーーくさんあるんやでっ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
ありがとう‪❥❥❥‬


いくちゃん観劇めっちゃ行ってるー(∩ˊᵕˋ∩)・*
観劇してインプットが充実してて素敵やね‪❥❥❥‬
いくちゃんにとって
すごく大切な時間やと思うから
そういう時間が多く取れていけるといいなっ«٩(*´꒳`*)۶»
またおすすめミュージカルも教えて❁.*・゚


映画 GREATEST SHOWMAN!!!
公開前からめちゃめちゃ楽しみにしてて( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
いくちゃんも絶対見に行くと思ってた!
楽曲もめちゃくちゃ素敵じゃない!!??❤︎*。
うちももう日本で映画公開される前から
サントラを日々ずーっとリピしてるんやけど⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
レミゼでも思ったけど
ヒュージャックマン最高よね❤︎*。
でも他のキャストの方もイケてるすぎやねん( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
これ語りすぎるやつやわ!笑
そしてうちまだ見に行けてないやつ( ˘• ₃ • )
DVDも欲しいレベルなんよね。
いくちゃんも見に行ったと聞けたし
早め早めに見に行けるようにするっ«٩(*´꒳`*)۶»
またGREATEST SHOWMANの話もしたいなぁ❤︎*。
ぜひぜひいくちゃん楽曲歌えるようにしましょ❤︎*。
THIS IS MEかっこいいよね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
うちも英語曲は得意やし歌えるようにしとこーっと❁.*・゚

また握手会で話せるの楽しみにしてるっ❤︎*。
まだまだ先やけどねっ‪❥❥❥‬


バナナマンのお二人といくちゃんとか最高やんっ❤︎*。
なんやこの安心感溢れる番組!そして写真!笑
もう家族でしかないっ«٩(*´꒳`*)۶»笑
2週連続で録画予約ですわっ‪❥❥❥‬


いくちゃんも体調に気をつけて!
病気は気からやなぁと最近本当に思うから
気持ちはいつでも元気でいれるようにしたいね\ ♪♪ /
インフルにもかからずに今もこれてまする(* ॑꒳ ॑* )⋆*
うちにとっては、いくちゃんの健康が
何よりも大切なので身体をお大事にね«٩(*´꒳`*)۶»
ストレス溜め込まないようにできますように❤︎*。
ぜひカオマルトマトをぎゅーーっとしてやって←笑


テンション上がりすぎて
コメント長々しすぎちゃった✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
ミアネヨ〜\❤︎/


あらためて、本当におめでとうっ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶‪❥❥❥‬


loveya‪❥❥❥‬
YUMI(:❤︎

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
フルーツタルトより
可愛いいくちゃんにしか目がいかない件
大好きなバナナ兄さんの写真ありがと(´ω`)
凄い触れ込みのミュージカルだね、楽しみです
いくちゃん
おばんです

んーこれはすごいプレゼントをいただけたよーな(*´∇`*)
すごいですよ!いくちゃん!
こんな舞台にでれるなんて!

アミューズメントパークのようなお芝居
ブロードウェイのあの演出が日本でも実現されるのかしら?
(o^^o)

2019年も素敵ざんまいですなあ!
必見中の必見やんかいさー(°▽°)

とその前に足元のモーツァルト!はやく観たいわー!!

ではでは
乃木坂ハピパ週!!
はりきってまいりましょーー!!
ヽ(´▽`)/


絵梨花さん、こんにちは。
メールありがとうございます。
ほんとにそのフルーツタルト美味しそう。
あれっ、嗜好がチョコからフルーツに変わったのかな(笑)。
いっぱい食べて鋭気を養ってくださいね。
そして食事もバランスよくとって健康に気をつけてね。
すごいなあ~、本当に忙しいでしょうに、しっかりとインプットも怠ってないんですね!
でも確かに、表現者の方にとって、アウトプットの鍛錬と同じくらい、優れた表現者の「栄養」をインプットすることも重要ですよね。

僕は単純に趣味のレベルで、グレイテスト・ショーマンを観ました。
X-menのイメージしかなかったヒュー・ジャックマンが、もう最高でした!

やっぱり、一流のショービジネスは芸術ですね。
生ちゃんが自分の理想とする表現者になれる日が必ず来ることを、心から祈っています!
お身体に気をつけて、頑張って下さい!
こんにちは♪
最近フルーツタルトっすね(°Д°)

グレートコメット~♪
出演決定おめでとうございます♪
井上さんと早々の共演叶って凄い(-_-;)
来年1月…観に行けたら良いな~

せっかくグルメ♪
バナナマンのお二人との共演も楽しみっす( ̄ー ̄)


おめでとう!
見に行くね!
こんにちは ナターシャ グレート おめでとう。 また楽しみが増えた~ 見に行くよ~
mailモバメ返信note

お~ぅshineラブリー絵梨花からモバメ来たぞheart01『うままーっ』って可愛いsmile

フルーツタルトにバナナ入ってるの珍しくない?(そんなことないかcoldsweats01)おいしそdelicious

お仕事中かな…ガンバよ~heart01
いくちゃんおつかれさまーー
出演おめでと!めっちゃ行きたい〜
いくちゃんも体調気をつけてー
いくちゃん!

ナターシャ・ピエール・アンド・ザ・グレート・コメット・オブ・1812出演決定おめでとう!
井上さんと共演良かったね(^^)
いくちゃんがどんどん有名な舞台に出演していて本当に凄い!ファンとして嬉しいです。
舞台好きの友達やFNSをみた友達から乃木坂の生田絵梨花ちゃんかわいいね!ってたくさん言われるのー!
レミゼみた子が演技よかったっていってた!
モーツァルトは落選してしまったけど一般販売頑張ります!!

それにしても日本初の舞台すごいな〜!
舞台に詳しい友達がすごいよ!しかも井上さんとじゃん!と言ってた!
これからも頑張ってね!
せっかくグルメ録画したよー!
バナナマンさんとうれしー!
いくちゃん、来年のミュージカル出演決定おめでとう。今年も仕事がたくさんあるのに来年の仕事もひとつ決まって、改めていくちゃんはすごいなと思いました。とりあえず、今はモーツァルトが無事に成功できるようにこれから稽古頑張って下さい。応援してます。
いくちゃんお疲れ様です!

ミュージカル出演決定おめでとう!モーツァルトも始まる前だけど、楽しみです!絶対行きます!

乾燥してるから喉大事にしてね!応援してます!
こんにちは♪

おぉー!!いくちゃん凄いね(/ロ゜)/

舞台出演がまさに、どんどん、いくどん、いくたどん!U〜DON!状態やん!

ごめん、ちょっと言いたかっただけm(__)m

しかし、日本初の舞台に出演とはほんまに凄いね♪

これは絶対ウチの母親観に行くやろな♪

あっ!ウチの母親いくちゃんファンなんで(^^ゞ

俺も観劇したいと思います!


楽しみやわ♪

あっ!それとフルーツタルトおいしそうやね!♪

ではまた☆
生ちゃん今日は!(*^_^*)

ブログ更新とモバメありがとうございます(*'ω'*)♪
観劇たくさん有意義ですねhappy01
ポーの一族、宝塚も観に行かれたんですね٩( 'ω' )و
グレイテストショウマン良さそうですmovie

ミュージカル
「ナターシャ・ピエール・アンド・
ザ・グレート・コメット・オブ・1812」
ヒロイン役での出演本当におめでとうございますshine

役者として認められたと同時に
大抜擢でもあるんでしょうねconfident
観に行けたら観に行きたいですね٩( 'ω' )و

香港何気ないオフショット
ありがとうございました!

25日日曜のせっかくグルメ楽しみですhappy01
タルト、2枚めのイチゴタルトの苺でかっ!
美味しそうでしたdelicious

身体にくれぐれにお気をつけて٩( 'ω' )و


こんにちは〜
舞台出演おめでとうございます!!
見に行きたいです!
これからも頑張ってくださいhappy01
応援してますpunch
絵梨花さん、こんにちは。
再度、メールありがとうございます。
そのイチゴ、大きいね、びっくり!
それに絵梨花さん、食欲全開、いいことです。
なんかフルーツタルトの食べ放題やってるんですか(笑)。
いっぱい食べてミュージカルに力を注いでね。
いくちゃん、お疲れ♪
グレート・コメット、出演おめでとう!
本当にいくちゃんはすごいよ!井上さんと共演したいってラジオで言ってたのがこんなに早く実現するなんて。来年1月が楽しみだけどまずはモーツァルト!とことん落選してまだ1公演しかチケット取れてないけどもっと行けるようにするね♪
せっかくグルメも楽しみ♪バナナマンさんとの共演も嬉しいけど熱海は近いから放送を観たら全部の店に行ってくるよ!
生駒ちゃんがゲストに来た回の伊豆稲取は地元なのに日村さんが来たの知らなかった…日村さんに会えたら乃木坂ちゃんの公式お兄ちゃんになってくれてありがとう♪ってお礼を言いたかったなー。
せっかくグルメ、いくちゃんの食べっぷりを楽しみにしてるね。
いくちゃんも体調に気を付けて!うちはいくちゃんが元気に活躍してる姿を見れてたら常に元気でいられるから♪いくちゃん、大好きだよ!
いくちゃんモバメありがとうheart04

フルーツタルトといちごタルト美味しそうhappy01

斉藤貴巳
生ちゃん、新しい舞台の決定おめでとうございます!!

まさか、トルストイの戦争と平和がミュージカルに書き直されていたとは知らず、その上、出演陣の中に生田絵梨花とあってとても嬉しい驚きです。絶対に観に行きますね!!
戦争と平和という古典文学は、学生時代に読んでそれきりなのですが、その内容は今でもとても印象に残っています。小説の時代背景や構成はドラマティックで奥深くて色々な感情の錯綜があるモノ凄い群像劇なので、とても難しい舞台になるのだろうと外から見いて感じますが、良い舞台になるよう願っております。
その為にも、健康第一ですよ
大好きな生田絵梨花さん➸♥︎\(*ˊᗜˋ*)/♡
僕は夕方からお仕事です。

一生懸命な君に!!
負けないように!!
僕も頑張ります!!
٩(ˊᗜˋ*)و

大好きな生田絵梨花さんが
身体の疲れが癒えて(* ॑꒳ ॑*)
心身共に健やかであることを
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

じゃあまたね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
僕は生田絵梨花さんが世界で一番大好きです(照)!!
妹達と一緒に番組やるのお兄ちゃん達嬉しいだろ~な‼️
絡み見たい!
いくちゃん最高に可愛い!
僕の心は(///﹏///).。oஇ➸♥︎
生田絵梨花さんが一番!!
他の誰かに揺らぐの事!!
なかれ!!
と心から想ってます(照)!!
この想いは完全無欠!!
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
であります( ̄^ ̄)ゞ!!
こんにちは♪

生☆

来年だけどグレートコメットおめでとう☆
キャスティングはや!井上さんとはやくも共演
ラジオで言ってた事が…凄いね!
生が益々良い女優さんになっていくなぁー
嬉しいかぎり。経験という宝物をまた一つ!
生の目指すところがそこならば一期一会の
終わりなき答えのない旅だね。
でも、ピアノも忘れずに!

タルト美味しそうーー♪

それでは、
体調には気を付けてお仕事頑張って下さい!
明日は…乃木坂の記念日!
何もないとか寂しいかぎり。。


では☆では




いくちゃん、おめでとうございます!!
見に行きたいです!頑張ってくださいね!rock
いくちゃん♪こんばんは!!
舞台、絶対行きたいなぁ~
当たるかなぁ~…
写真サイコー!!
せっかくグルメ絶対見るよー
またミュージカルおめでとうー!!
絵梨花heart01

フルーツタルト&いちごタルト美味しそぉーhappy01notenote

絵梨花も美味しそぉーlovelyheart04heart04

今日も絵梨花に感謝shineshine

幸せをありがとうhappy02papernotenote

絵梨花はオイラにとって大切な女性ですheart02

いつか会える日を夢みてconfidentshineshine

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES