このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0121Sun生田絵梨花20ラスト〜♪520

 
こんばんは
 
昨日今日と名古屋で握手会〜
来てくださっているみなさま
ありがとう!
 
今日でハタチ終わりだよ〜
いい年だったなぁ。
 
プラスなこともマイナスなことも
人間らしい感情がたくさん芽生えた1年でした。
 
悩んだり逃げたくなることもありますが
止まらずここまで何とか来れているのは
温かい仲間、応援してくださるみなさんのおかげです。
ありがとうございますっ
 
感謝も反省も全部エネルギーに変えて
これまでの出会い、これからの出会いを大切に
21歳も前に進んでいきたいと思います。
 
こんな私ですが
今後ともよろしくお願いします!
 
 
文乃カメラがとらえてくれた私史上最大の釣り顔。笑
 
 
 
今日23時〜NHK-BSプレミアム
「乃木坂46のガクたび!」
 
動物専門学校1日体験や
アシカショーに挑戦したよ♪
 
とっってもかわいくて楽しかったです!
 
 
 
よかったらみてねん
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2018/01/21 20:23

コメント(2275)

誕生日おめでとう!!
ずっと応援してます!
生田さん誕生日おめでとうございます
21歳楽しんでください✨

名古屋の握手会でお会いしたかったです。
これからも生田さんの活躍テレビで見ていきたいです。
がんばってください!
生田さん誕生日おめでとうございます
21歳楽しんでください✨

名古屋の握手会でお会いしたかったです。
これからも生田さんの活躍テレビで見ていきたいです。
がんばってください!
いくちゃんハッピーバースデー!!!
いくちゃんに背中を押してもらえているおかげで、仕事頑張れています!!いつもありがとう!
生田絵梨花さんお誕生日おめでとうございます。

21歳の生田絵梨花さんも沢山沢山応援させていただきます。
今年も沢山のお仕事と幸せか舞い込んでくることを願っています!
21歳おめでとう!
いくちゃん誕生日おめでとう
いくちゃん、お誕生日おめでとう!
ガクたび!観たよ。
アシカが異様に可愛かった!!
つりがお可愛すぎです!
がくたびもみましたよ!
ステッキのやつ成功してよかったですね!
いくちゃんお誕生日おめでとう!!
いつも応援してるからこれからもがんばってね!
いくちゃんかわいい❤おめでとう❤
いくちゃんお誕生日おめでとう。今度握手会いってお話ししてみたいです。ほんとに大好きです。一生ついて行きます。21歳も素敵な一年にしてください!応援しています。
おめでとう!応援してます!!
生田さんお誕生日おめでとうございます。
昨年は帝国劇場でレミゼラブルを観劇させていただきました。
私はミュージカルはあまり観ない方なのですが幕が上がると内容に引き込まれて感動致しました。ミュージカルは良いものだなということを教えて頂きありがとうございました。
それからもグループ活動やソロコンサートなど幅広い活動を努力の積み重ねで頑張られてる姿は励みになります。
これからもくれぐれもお身体にはお気をつけて良い一年をお過ごし下さい。応援しております。
お誕生日おめでとうございます☆
誕生日おめでとーー!
いくちゃん、お誕生日おめでとうございます!

これからもますますステキな女性でいてくださいね(^-^)
生ちゃん、ブログ更新ありがとー(*´▽`*)

そして、
誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

生ちゃんの20歳は色々な意味、様々なカタチで充実してたよね!
大変なことも多かったと思うけど、投げ出さず信じて突き進んできたからこそ一際輝きを増した生ちゃんになったと猫田には写ってるよ。

21歳も生ちゃんの目指す道を進んでいって欲しいな(^ー^)
苦労な中にも「楽しい!」と感じられる瞬間を持つことができるなら、きっと満足のいく結果が得られるはずだから!

猫田の職場ではインフルエンザ菌が蔓延しているよ。
体調には気を付けてね!

いつも応援してるよ( ´∀` )b
いくちゃん、
お誕生日おめでとうheart04

まだ21歳なのか?
ミュージカル曲を歌ってる時とか、
もっと落ち着いた雰囲気だから、
もう少し上に見えるときがあるよhappy01

まだまだ、これからの成長が楽しみだなup

21歳も、頑張ってねgood
お誕生日おめでとうございます❗
いくちゃん誕生日おめでとう
いつも応援してるよ!今年もいくちゃんの活躍が楽しみだー
ダンケシェン‼︎
個別も全握も、時間があれば行きますね
握手会お疲れ様。そして誕生日おめでとう!
生ちゃんは
どこの誰より
可愛いよ
(俳句風)
絵梨花さん、こんばんは。
お誕生日、おめでとうございます。

大きな舞台経験や、ソロコンサートを始めとした個人での歌唱披露など、20歳の1年間が絵梨花さんにとっていかに密度が高いものだったのか、これまでのブログや雑誌のインタビューなどから伝わってきていました。また、いかに飛躍の年だったか、各メディアに映る絵梨花さんの輝く姿が表していました。
この1年、絵梨花さんの歌声や笑顔、活躍を伝えるニュースから、どれほど活力と希望を貰ったか分かりません。本当にありがとうございます。

21歳の1年はもちろん、これからもずっと、絵梨花さんの活躍を祈りながら、ファンの想いが少しでも絵梨花さんの力になれるよう、応援しています。
絵梨花さん、こんばんは。

今日一日、幸せな誕生日を過ごせたでしょうか?
今日は大寒波による積雪で、交通機関に影響が出る等、
気候に左右される一日となりました。
明日は歩道、路面の凍結の可能性があります。
くれぐれもお気をつけて。

明日も絵梨花さんにとってかけがえのない一日に
なりますように。

では、おやすみなさい。 高橋麗后
いくちゃん21歳のお誕生日おめでとうhappy02
歳をとっていくたびに大人になっていくけど、変わらず無邪気でかわいいいくちゃんがだいすきですheart04
これからもずっと応援してるよー!!!
いくちゃんお誕生日おめでとうございます

20歳の一年は多方面で大活躍されましたが
尚一層の今年一年の活躍を見守らせていただきます
いくちゃんのパワーでもっともっと多くの人たちに乃木坂を知ってもらえるようにと願っています。これからも応援してます、頑張ってください
いくちゃん!21歳のお誕生日おめでとう!!
いつもいくちゃんの笑顔に励まされてます!
これからもずっと応援させて頂きます!
誕生日おめでとう
雪が降っていい誕生日になったと思うよ!!
おめでとー
いくちゃんめっちゃ可愛い!
誕生日おめでとう 大好きです
ハイサイ!いくちゃーん!その顔はヤバイ!
可愛すぎて、心拍数がめっちゃ早くなって苦しい〜(笑)
同じ21歳ですね!21歳が人生で一番輝けるらしいですよ!噂
今年も応援するからお互いにチバリヨー!
いくちゃん、21歳のお誕生日おめでとうございます!
これからも、いくちゃんの活躍を見させていただきます。
体調に気をつけて、お仕事がんばって下さい!
3月の握手会も行きます。
いくちゃん誕生日おめでとう!!
歌っているところも、笑っているところも、ぜんぶ大好きです。
これからも応援してます
いくちゃん、お誕生日おめでとうございますbirthdaynotes
釣り顔最高ですlovelycherry
歌番組でいくちゃんがソロで出てくれるのが本当に嬉しくて、もちろんグループで出てくれるのも嬉しいんですけど、乃木坂を背負ってソロで活動しているいくちゃんの表情がカッコいいですheart04happy01
影で努力している姿に尊敬しますsign03
そんな実力を持っているのに、たまに変なテンションになるいくちゃんも大好きですcatfacenote
昨日のらじらー!で藤森さんが『いくちゃん、Happy Birthday!heart04』って言ってましたよsmileflair

体調に気をつけてこれからも頑張ってくださいscissors
応援していきますshine
21歳も素敵な年になりますようにnotes

chicksweat01dash
いくちゃんおめでとう!shinebirthday
これからも応援してます!
HAPPY BIRTHDAY いくちゃんhappy02
お誕生日おめでとうhappy01
20歳のいくちゃんは乃木坂46としてもミュージック女優・ピアノ演奏・バラエティなどソロとしても本当に充実していたねgood
21歳もまだまだ成長していくいくちゃんを我々ファン達は応援していくよnote
こんばんは。パリからコメントします。
21歳のお誕生日おめでとうございます。

20歳になってすぐにあったレミゼラブルで、本当に貴重で大きな経験をしてきましたね。この一年で本当に成長したと思います。21歳になってからも多くのことに挑戦し続けてください。

改めて絵梨花ちゃんにとってますます飛躍の一年になりますように!異国フランスから応援しています。
こんばんは!
あと30分しかないけど誕生日おめでと!
20歳という記念すべき1年をいくちゃんらしく楽しい年にしてねー!
生ちゃん、21歳の誕生日ほんとうにおめでとう!!!!
誕生日の今日はすごい雪が降ったけど、どんな1日になりましたか??


才色兼備で仲間を想う気持ちも強くて、ピアノや歌の素晴らしい才能を持って、真面目で努力家なところや自由闊達で鋭い感性を持ち合わせていながらも、時折見せるお茶目でおもしろい一面も全てが大好きです!!
またそんな姿に癒しをもらったり元気をもらったり、生ちゃんに出逢えて応援できたことに感謝してます!

20歳の1年は歌やミュージカル、お芝居など本当にすごい1年だったけど、また新たな1年さらに飛躍の年となることを願っています!!
ともあれ、生ちゃんにとって幸せな笑顔溢れる素晴らしい年になりますように。


生ちゃんの釣り顔ほんまにめちゃめちゃ可愛いよ(*^◯^*)
可愛すぎるってやつですなぁ!!
もっと釣ってほしい!笑
モデルプレスに上がっていたり、ラインニュースにもおめでとう!!そして、今朝zip!でもお祝いしてくれてたね!


21歳、素敵な年にしてね!
これからもずっと応援しています(^O^)/
お誕生日おめでとう\(^^)/
今日は美味しいもの食べた?

握手会で話したり、舞台やテレビで輝いているいくちゃんを観たりして、
いつも元気をもらってます。

僕がいくちゃんの力に!
なんて大げさなことは言えませんが
これからも応援してます!
いくちゃん、こんばんは
誕生日おめでとう!
ずいぶんメイクもお姉さんぽくなって綺麗になったね。
でも笑った時の目が本当に可愛くて、この部分はずっと変わらないでいて欲しいけど。
史上最大の釣り顔も凄く可愛いよ!


いくちゃんが歌う「二人セゾン」も良かったよ。
幼い頃に感じた純粋な感情を少しきらびやかにドラマチックに表現した曲だなと思う。
特に大サビの「花の無い桜を見上げて」からの部分は凄く感動的だよね。
俺も欅坂の曲の中ではこの曲が特に好きだな。

乃木坂の活動に舞台に大学にと忙しいだろうけど、体だけは壊さないように気をつけてね。
余計なお世話なのは重々承知だけど、健康食品も自分の体に合う物を摂ると随分違うよ。

ニンニクの抽出物や牡蠣の抽出物、高麗人参のエキスやイラブ粉(沖縄に生息する海蛇を乾燥し粉砕した物)は即効性があったよ。
ちょっとお高いけど、1日あたり¥100~¥300だからね。

長々とごめんね
また明るくて可愛いいくちゃんが観られるのを楽しみにしてます。
またね
ピン ポーン。

絵梨花ちゃん、こんばんは。
仕事で遅くなったけど、ケーキbirthday、買ってきたよ。
はいケーキ。
イチゴのケーキでいいよね。
さあ、お祝いしようね。

ん?

カップ麺noodleの容器が転がっている。

1

2

3つもだ。
ポットもある。
きっと、お腹すきすぎて、食べたんだね。
ゴメンね、遅くなって。

さあ、21歳だから、ろうそくは、大きいのが2本と小さいのが1本だよね。
火、つけるよ。
ついた。
キレイだねbirthday

ん、ん、ん、
そう、絵梨花ちゃんvirgoの、ことだよ。
さあ、消して。

フー。

絵梨花ちゃん、お誕生日おめでとう。

パチパチパチパチhappy01




絵梨花さん1日本当にお疲れ様でした。
良い1日をすごせていたのなら
本当に何よりです。

誕生日のお祝い、
伝えられる事ができて本当に良かったです。

優しさの1つ1つに心から感謝しています。
絵梨花さんの姿、言葉を見返して
心に力をもらっています。
自分には絵梨花さんの力が必要で
何よりの大切な力に心から感謝しています。

深い眠りで
連日の疲労で消耗した心身が癒え、
本来の体力が回復する事、
どこまでもやすらぐ事を心から祈っています。
お誕生日おめでとうございますbirthday
大変なこともたくさんあると思いますが、さらに輝ける一年になることを願っています!お体に気をつけて。
おめでとう!!誕生日!!
こっちも嬉しいです!
これからも頑張って
生田さん誕生日おめでとうございます。
20歳では、ソロライブやミュージカルやバラエティと
沢山活躍されてましたね。
これからも頑張って素敵な21歳を送ってください。応援しております。
そして、私も生さんを見習って頑張りたいと思います。
誕生日おめでとう!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES