このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0105Fri生田絵梨花2018年〜♪518

 
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪
 
みなさんお正月はどのように過ごしましたか〜?
 
私はエンジンが切れたようにゆったりボーっとしたので
ここからギア上げていけるように頑張ります!
 
 
さて
1日放送の格付けチェック
見てくださったみなさんありがとうこざいます!
 
 
尼神インターさん&乃木坂チーム☆
 
私の功績としては
渚さんの表情を見ての通り、、
 
自信あったんだけどなぁ。
 
まいやんと生駒ちゃんの足を散々引っ張ってしまいましたが
最後はみんなで笑いながら楽しかったー!ってなったので
よかった♪
 
何事も楽しいのが一番。
あれ、お前が言うな!っていう声が全国から聞こえた気がする...
 
誠子さんは朗らかで
渚さんはニヤニヤしながらも励ましてくださり
優しいお二人と一緒のチームで嬉しかったです(o^^o)
 
 
 
昨年の振り返り〜
 
「インフルエンサー」
レコード大賞いただきました!!!
 
 
 
こんな賞をいただけるようなグループになれるとは
6年前想像もしていませんでした。
 
みなさんの応援があってこそです。
本当にありがとうこざいます!!
 
スタッフさんも交え最高に喜んで
記憶に残る1日となりましたっ
 
大好きなみんなと
また一歩一歩坂を上っていきたいです!
 
 
そして紅白もインフルエンサー
 
日村さん一緒に踊ってくださり嬉しかった♪
特攻や火の演出の中で気分も盛り上がりました!
 
 
麗しのお姉さまたちと
 
 
珍しい美月ちゃん
最近初めてペアになる仕事があったんだけど
ツボです。笑
 
 
まいちゅんとかわいい葉月たん
 
 
明日は大阪握手会で活動始め。
お待ちしてます(o^^o)
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2018/01/05 21:00

コメント(1145)

あけましておめでとう。
年末年始、いくちゃんをいっぱい見ることが出来て幸せでした。特に格付けチェック、最高に楽しかった。いいスタートがきれた?よね。
乃木坂大好きノホリン(*_*)です。

あけおめ
レコード大賞おめでとう(^-^)/

約5年前に乃木坂を知って好きになった時に、レコード大賞を取るグループになるとは想像していませんでした。
メンバー皆さんの努力があって、仕事に対する誠実な姿勢と成果を出したからだと思います。

5年間、推し続けていたので、嬉しくて、嬉しくて、受賞のシーンは何度もリピートして見たよ♪

格付けでは、ある意味で本領を発揮するいくちゃんを見れました(^-^)/

今年も多方面での活躍を期待しています。
明けましておめでとう‼
格付けマジで面白かった。最初音楽系の問題を間違えた時は、「何やってんの~」って感じに思ったけど、次々と間違えていくと、もう面白くなってきてねw。でもそのおかげで浜田さんや全国の視聴者にも名前を覚えてもらえたんじゃない?
来年も出てほしいな。期待してます。
あけましておめでとうございます
いくちゃん、あけおめー∩^ω^∩
いくちゃんあけましておめでとう!
元日から格付けでいくちゃんが見れてよかったよ!
今年もがんばってね!
あけおめ!ことよろ!お正月はずっと家やったなぁ…。でも昨日から東京の親戚の家に行ってて帰ってきたとこやで!ごめん。格付け見てへんわ…。レコード大賞見たで!年末年始はインフルエンサーと不協和音に洗脳されてたわ(笑)6年前、俺も想像してへんかった(笑)おっ!山下美月さんやん!なんか久保さんと合わせて久保下って呼ばれてへん?俺、久保下ってメンバーいるんやと思って必死に探してたからな(笑)明日はインテックスには行かへんで。ごめん。行けないねん。ていうか友達に誘われないと…。なんか握手会って終わってから、いつも虚しくなるねんけど(笑)とりあえず大阪も東京と一緒で寒いから風邪引かんようにな!
いくちゃん最後当てれてたね笑笑
やっぱり乃木坂は、可愛い人しかいないグループだね!これからも頑張って!
明けましておめでとう!
生ちゃん!
元旦の格付けチェック見たよ~
全問不正解かと思いきや、最後の問題だけ正解とは、生ちゃんらしいと思うよ!
ただ、映る価値なしとは残念でした。
今年もよろしく!
いくちゃん、ブログ更新ありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪m(_ _)m
同じく!ボーっとしてました♪(*≧∀≦*)
格付けめっちゃおもしろかった( ^ω^ )
いくちゃんらしくて、めっちゃ笑った♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
レコ大も紅白もいくちゃんかっこよかった(๑>◡<๑)
今日はママの50歳の誕生日やし、いくちゃんにも会えるし、最高の日になる予感しかない♪
大阪も雪降ったりして、寒いから気をつけて来てね(๑>◡<๑)今年は大阪にいっぱい来てね( ^ω^ )
全握楽しみや〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
あけましておめでと〜!

格付け面白かったよ〜、いくちゃんはやっぱいろんな意味で天才だわ笑
2018年もたくさんの番組で乃木坂のメンバーを見れることを祈ってます!
明日の握手会行くねー!
大阪の551の豚まん美味しいんでよかったらぜひ買ってみてください!
あけましておめでとうございます。
いつもお疲れ様です。
遅くなりましたが、レコード大賞受賞おめでとうございます。
これからも乃木坂・舞台・大学の活動、頑張ってくださいね。

インドネシアから応援しています。
いくちゃんお疲れ様です
乃木恋の彼氏イベントに参加させてもらったしゅんすけです
格付け見ましたよ〜見事なまでの結果でしたね(笑い)浜田さんにもいじられて渚さんにもツッコんでもらって、バラエティとして満点だったと思います(笑い)
これからも応援します!
しゅんすけ
あけましておめでとう!
格付け観たよ。
まるでコントみたいな展開で、さすがだなと思った。
今年も宜しく!
今日ね、学校のお友達に、生田絵梨花っていう人はすごく素敵な人!って推してきた!!
もちろんいくちゃんの全部を知っているわけじゃないから大きなことは言えないけど、私の目に映るいくちゃんを全部伝えてきたの!
そしたらね「面白い子なんだね、歌上手なんだね」って沢山褒めてて、すごい嬉しかったの(๑˃̵ᴗ˂̵)

話してて、乃木坂46には素敵な方が沢山いるんだって色んな人に知ってもらいたいなぁ、なんて思ったりもしたの

2018年、いくちゃんにとっても乃木坂46にとっても、素敵な一年になりますように...
体調や怪我、気をつけてくださいね!応援してます(o^^o)
明けましておめでとう(^_^)レコード大賞&紅白おめでとう\(^o^)/格付けも生ちゃんらしさ全開でとても楽しかったです(^_^)
あけましておめでとう!
格付け見たよー
いくちゃんダメダメだったね笑
バラエティ的には100点だったよ
面白かったな(๑´∀`๑)」
レコ大おめでとうございます
明日の握手会頑張れ〜
ブログ更新ありがとう!
いくちゃんあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
格付け見たよー!いくちゃん流石すぎた笑
家族で腹抱えて笑いました!!
1.2.3月といくちゃんに握手しにいくんでよろしくお願いしまーす!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)/

格付けはある意味1番目立ってた!
爪痕残しましたね(^_-)
おもろかったです!

今日の大阪よろしくお願いします!
明けまして生田♪そ。( ゚□゚) 乃木坂の活躍が認知された2017年 今年はどんな事が起きるかな?( ≧∀≦)ノ
いくちゃん!あけましておめでとうございます!
ブログ更新ありがとう!
今年もいくちゃんの幅広い活動での活躍を心から祈っています!
格付けチェック見たよ!音楽系の格付けでいくちゃんの見せどころ!と思ってたらまさかの展開でしたね。新年早々いくちゃんのおかげでずっと笑い転げていました。
今年もずっといくちゃんの事を応援し続けます!なので、いくちゃんはいくちゃんらしく、何事にも楽しんで頑張ってね!ミュージカルやライブも絶対行くから!!!
あけましておめでとうございます。
<(_ _)>

お正月は格付けチェック観ました!
直前のモバメから予感はしていましたが、生ちゃん神がかってましたね…。(≧௰≦)
しっかり前振りきかせて、しっかり結果でボケて、バラエティ的には100点…!
2018年は生ちゃんにバラエティ番組のオファーが沢山舞い込む気がします。

それと、久しぶりに生ちゃん・生駒ちゃん・まいやんの3人がワイワイしているところを見ましたが、昔と全然変わっていなくてすっごく嬉しかったです。
*\( ˙꒳˙ )/*


レコード大賞受賞に紅白と最高の年末でしたね。
2018年も生ちゃんの健康と活躍を祈っています。
\( ˙▿︎˙ )/




いくちゃん、またコメントします。
幕張メッセの全握行きます‼️
いくちゃんは来てくれるのかなー?
いくちゃん来ないんだったら行かないかもです。行くことになったら初めてです!正直とても不安です。わからないことだらけで…
でも、いくちゃん愛でなんとかしたいと思います❗️
その前にいくちゃんが幕張に来るかがわからないですけど。

僕は去年の1月、2月くらいにいくちゃんを知りました。そして、いくちゃんの知識はたっぷりと身につけました。今年は、まずは握手会に行って、いくちゃんと初対面することが第一目標です❗️
明日の握手会は遠くて行けません。いくちゃんは頑張ってください‼️
格付けチェックの最後だけ当てるいくちゃん
家族で笑いましたww 面白かったよ
ブログ更新ありがとう^^*
レコ大おめでとう!
感動した!!
いくちゃん、あけおめ!今年も一生懸命応援しています!躰を気をつけて頑張って!
ブログ更新ありがとう〜!!

レコード大賞おめでとう〜!迫力あって感動し、紅白も良かった!!
格付けも家族で爆笑しながら見てたよ!最後の牛肉だけ合ってたね笑
面白かったし、メンバーとの素の会話も良かった!!最高に可愛かった!!ずっと、ずっと大好きです♡
体調に気を付けて頑張ってください!!これからもずっと応援してます!!
いくちゃんお疲れ様
明けましておめでとう
レコード大賞おめでとう
紅白2017も無事に終わっておめでとう
格付けチェックは、消えてしまいましたねぇ~
爪痕だけはガッツリ残してましたが
ブログ更新ありがと~

新年早々、あんた輝いてたよ!!

受験行けません!応援してね~(泣
3月京都初めて行くので楽しみです!!
いくちゃんあけおめー!!
格付け見たよー!本当に最高でした(笑)
いくちゃんワールドが全開で、いい年明けになりました。今年もいくちゃんにとってハッピーな一年になりますように(o^∀^o)
あけましておめでとうございます!(*^ω^*)
年末のレコード大賞おめでとうございます! 出かけててテレビは見れなかったので、その後に発表の瞬間の動画みたのですが、もう鳥肌ものです!!! 乃木坂初ですもんね!

紅白はしっかり見ましたよ〜(^^)
ヒム子さんとあんな形でコラボするとはね笑 やっぱりいつ見てもインパクト強いです笑
いくちゃん〜俺も正月はエンジン止まってたよ〜( ´Д`)yギア上げてからないとね♪ そして……………
レコード大賞おめでとう!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))カッコ良かった!!
紅白もカッケーしCD TVもカッケーよーーーーーーー\(//∇//)\
本当に素晴らしいです。
あと格付け見たよ〜いくちゃん全部外してたねwオモロカワイかったよ(*´꒳`*)最高! 尼神インターさんとかGACKT &YOSHIKIさんも凄かったね♪♪
今年も体とかには気をつけて頑張ってね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 握手会行けない(大泣) だけどいつも応援してるからね!大好きだよ!
ガンバ〜(・∀・) バイバイ(^O^)/
失礼します。文章中の「特攻」は「特効」の間違いではないでしょうか?間違ってたらスミマセン
いくちゃんあけおめ〜
年末年始お疲れさまhappy01
いくちゃん言うように何事も楽しいのが一番good
今年も楽しくていい一年になるといいねshine
あれはいくちゃんしかできない。
楽しませていただきました!
名古屋行くよ
いくちゃん、明けましておめでとうございます。

昨年は色々とおつかれ様でした!
今年もいくちゃんのさらなる飛躍に期待しています!
また少しでもそれに貢献出来るように応援してます(´∀`)

今年も頑張ってください‼︎

ps、まいやんによろしくお伝えくださいね!なんつって笑笑
明けましておめでとうshine
格付け観たよhappy01notes
最後までいくちゃんを信じて観てたからcoldsweats01
楽しい内容でしたup
まさか画面から消えるなんてcrying

日本レコード大賞の受賞もおめでとう。
紅白も観ながらテレビ前で応援してましたnotes

やっと1月に個握で会えます。
久しぶりで覚えてもらってないと思うけど
大好きないくちゃんに会いに行くから
宜しくお願いしますconfident

風邪、インフルエンザ気を付けてねsign01

おやすみなさいpaper


ことごとく、答えをはずすいくちゃん。
笑わせてもらいました。
面白かった。
いくちゃんあけましておめでとう!
そしてレコード大賞おめでとう〜!!
最高にかっこよかったです(*>ω<*)♡
今年も素敵な1年になりますように!
これからも応援してます♡♡♡♡♡
遅ればせながら、あけましておめでとうございます
レコ大で感動→紅白で感動から笑いへ→格付けで笑い
年末年始は紅白を中心にグラデーションになっていましたね(笑)
特に格付けチェックは「今年の格付けはYOSHIKIと生田絵梨花の為にあったね」な感じで
面白かったという感想ツイートが沢山見られたので私も嬉しかったです。
今年も生ちゃんの活躍を楽しみに応援していきますね。
あと心の中の書初めで「乃木坂全国ツアーin沖縄」と書きました(笑)
あけましておめでとう〜!!
年始から笑いあり可愛さありのオレ流生田絵梨花を見れたから今年はいい年になりそうw
今年も頑張ってください!
応援してます!!
いくちゃんブログ更新ありがとう。
レコード大賞受賞本当におめでとうございます。
選ばれるとは思いましたが呼ばれた瞬間のメンバーの反応などを見ても感慨深いものがありました。
ソロコンサートお疲れ様でした。自分は行けませんでしたが曲を聴いてすごく感動しました。ぜひまたやってくれると嬉しいです。ミュージカルも楽しみにしてます。
格付けチェック最高でした笑
今回はまいやんと生駒ちゃんが強かったですね笑
最後は当てるのさすがです。
美月とのペアツボとのことでどんなお仕事か気になる ❓
機会があったら対談期待してます。
今年もいくちゃんワールド楽しみにしてるね。
レコード大賞おめでとう!
紅白も格付けも観ました!
今年は身体に気をつけて頑張ってね!
ずっと応援してます!!
明けましておめでとう!
年末のレコ大大賞おめでとう!!
泣くぐらい嬉しかった!
乃木坂を好きになってほんとうに良かったと思う!!
いくちゃんがきっかけで乃木坂を知れたからとてもとても感謝です。

今日から活動開始だね!
握手会楽しんで!!

それじゃあ今年もよろしくね!
生ちゃん、あけましておめでとうございます。
格付けチェックはいっぱい笑いました。
生ちゃんは天才です!

ちなみにあの弦楽器のヘルツが低いのは十八世紀のものですから、いわゆるピリオド楽器らしいです。
だから生ちゃんは間違っていません。
生ちゃんあけましておめでとう!
本年もよろしゅうお願いしま〜すm(_ _)m

前後しましたがレコ大受賞おめでとう!
紅白出場、CDTVお疲れさま
格付けは…笑笑

年末から年明けにかけてTVで生ちゃんよう見れたし良かった良かった(´ー`*)ウンウン

自分も正月休みは例年の如くボーッとしてたー_(ゝLꒊ:)_

ちゅー事で自分も明日から活動開始っ!
年明け1発目、生ちゃんに会いに行くでーーーっ!!

って言いたい所やねんけど、明日は6日…流石に自分もそろそろ活動開始せんとアカンので(^_^;)
せっかく生ちゃんがお待ちしてます言うてくれとんのに、なんだかなぁ〜(T_T)

わざわざこっち来てくれるのにホンマごめんな〜(*_ _)人

まぁまたそのうち愛に行くわー!!笑

休み明けあんまし無理せんようにねっ(^_-)-☆

ボチボチやりや〜(^_^)/~~
レコード大賞ほんまに
おめでとう!!!!

明日会いに行くんで待っててください^ - ^
とらより

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES